【重要】メールの配信停止について

     お客様が現在ご使用中のメールアドレスに対するメール配信は、停止されています。
     原因はお客様の環境によるもので、停止措置を解除することはありません。
     メール配信停止に至る下記の説明をご確認の上、手順に従って、メールアドレスの変更をお願い致します。

    ●配信停止の理由

    「サイキックハーツ」では、メールの受信ミスが一定回数以上になったお客様に対しては、以降全てのメールの送信を停止しています。
     受信ミスが多いと、弊社からのメールがプロバイダに「迷惑メール」と認識されます。
     すると、同じプロバイダをご利用の【全てのお客様】に対して、弊社からのメールが届かなくなる事があります。そうなりますと、被害範囲はお客様だけに留まらなくなります。
     配信停止にご理解をお願い致します。

    ●停止措置は永続的です

     メールアドレスの停止措置を解除することはありません。これは、例えお客様の受信環境を改善していただいたとしても、厳密にそれを証明する手段が無いためです。
     このページに書かれた手順と指針に従い、新しいメールアドレスに変更をお願いします。

    ●再発を防ぐために

     メールの受信ミスは、主に下記のような要因で起こります。
     一般的な環境では起こりえない問題が殆どですので、次のメールアドレスでは、下記の問題に抵触しないよう、お客様ごとの対処をお願い致します。

    (1)受信文字数に制限のあるメーラーを使用しない
     受信したメールが文字数オーバーだった場合、プロバイダはそのメールを「迷惑メール」と判断し、破棄します。
     現代は、受信文字数に制限の無い無料メーラーが殆どですので、文字数制限のあるものの使用はおやめください。

    (2)メールボックスを一杯にしない
     メールボックスが一杯になると、プロバイダはそれ以降の受信メールを「迷惑メール」と判断し、破棄します。
     現代は、メール容量が膨大な無料メーラーが殆どですので、メールボックスの小さいものの使用はおやめください。

    (3)従来型携帯電話(フィーチャーフォン)にメールを転送しない
     殆どのフィーチャーフォンには、受信文字数に上限があります。
     フィーチャーフォンへのメール転送は行わないでください。

    (4)プロバイダの変更について検討する
     1~3に問題が無かったにも関わらず配信が停止された場合は、ほぼプロバイダ側の障害等の問題です。ローカルなプロバイダをご使用だった場合は、変更もご検討ください。
     また、下記のプロバイダは、お客様に問題が無くても受信エラーを起こす場合があります。新しいメールアドレスを登録される際は、下記のプロバイダの利用を避ける事を推奨します。
     hotmail.co.jp  yahoo.co.jp  plala.or.jp  deadesu.com  goo.ne.jp

    ●新しいメールアドレスへの変更

     新しいメールアドレスへの変更は、下記のリンク先に移動し、「メールアドレス変更」を行ってください。
     →ユーザー情報の変更