PSYCHIC HEARTS

    ???
    ~隔絶された山中の村 21:00~

     ミコちゃん、ごめんね。もうおねむの時間だよね。
     まったく組長達ったら、こんな遅くまで、子供を儀式に同席させるなんて……。
     ん? お礼なんていいんだよミコちゃん。私達羅刹にも、利益はあるんだからね。
     みんなを護る代わりに、みんなの中のワル数人が、毎年ダークネスになってるでしょ?
     私も昔は、それはもうワルい女で……って、私の話はいいや。
     とにかく、子供が産めない私達は、誰か数人が闇堕ちしてくれれば、それで万々歳!
     充分、持ちつ持たれつの関係なんだよ。

     だから子供は難しいことを考えないで、安心してお休みなさい。
     私がいつまでも、ミコちゃんやみんなを守ってあげるからね……。