PSYCHIC HEARTS

    淫魔『ラブリンスター』
    「プロデューサーさん! 今度のCD、もう話題沸騰ですか!?」
    「全く話題になってません、ラブリンスター様」
    「えーっ、そんなぁ! いっしょうけんめい頑張ったのに!」
    「いやその、バベルの鎖があるので、流行らせるのは無理かと……」
    「もっと、歌も踊りも頑張らないと! これからもご指導よろしくお願いします!」

    「…………。それはそうとラブリンスター様、淫魔達への招集についてなのですが」
    「そういえば、あんまり集まってないですね。他組織が邪魔してるんじゃないですか?」
    「確かに、その可能性はございます。いかが致しましょう」
    「そんなの簡単ですよ! 他のダークネスさん達と仲良くなって、『邪魔しないでねっ』てお願いすればいいんです。挨拶周りと枕営業は、アイドルの基本ですから!」
    「アイドルの定義に異論はありますが、淫魔の戦略としては全く異論はございません」

    「プロデューサーさんにほめられちゃった、うれしいな! ではさっそく……」
    「……お待ちください! ラブリンスター様は、現状動けるダークネスでほぼ最強の存在、あなた様の無差別籠絡術は、他組織に脅威を与えます!」
    「えーっ! ……じゃあ配下の子達にやらせますね……うらやましいな……」