PSYCHIC HEARTS

    鍵島・洸一郎&悪魔アモン
    ~東京丸の内・鍵島コーポレーション最上階~

    「ソロモンの悪魔、アモン様。本日はどのような御用向きで?」
    「我等の動向は、事前に我の伝令眷属が伝えたとおりだ」
    「灼滅者の組織、でしたかな? 随分苦戦なさっているとか」
    「……ノーライフキングに仕える眷属の分際で腹立たしい物言いだが、不問に処す。
     お前達コルベイン一派に、デモノイドの秘法を伝授してやろう。
     コルベイン殿のサイキックエナジーによって、デモノイドを量産するが良い」
    「その代わり、量産したデモノイドで、灼滅者組織を潰せという訳ですか。
     我々はデモノイドの製法を得て、あなた様は自らの手駒を減らさず復讐できる。
     悪くない取引ですね。作戦の損害よりも、量産による増強戦力の方が多そうだ」

    「ならば取引は成立だな。よい判断だ。
     暴走し、存在の崩壊と拡散を続ける貴様達の主、蒼の王コルベイン。
     かつて『サイキックハーツ』に到達した、はじまりのダークネス……。
     規格外の主を救出する為には、何でも試してみなければな」

     ……………………。
     悪魔アモンが去った後、鍵島は手元のメモを見やる。
    「灼滅者の組織か。あいつの良き理解者になるかとも思ったが……。
     まあ良い。それについてはまた別の方法を試すとしよう。
     この作戦内容ならば、バベルの鎖で我等やコルベイン様に辿り着くことは不可能だ。
     ならば、成功しようが失敗しようが、我等に不都合は無いからな」