PSYCHIC HEARTS

    ミスター宍戸
    ~福岡市博多区の路地裏~

     グレイト! 実にグレイトグレイト、「HKT六六六」の諸君!
     君達も、なかなかにエンターテイメントを理解してきたね!
     君達のゴツゴツとした「異形なる欲望」は、整えたりせずそのまま吐き出すんだ。
     退屈な日常を送る大衆は、異形にフラストレーションからの解放を求め、
     刺激的な日々を送るセレブリティは、異形を新たな好奇心の対象として求める。
     そう、「異形」こそが最高のエンターテイメントなのだ!

     ワタシも、君達ダークネスの存在を知ることができて、感謝しているよ。
     プロデュースした「闇の格闘ネットワーク」が潰れてから、随分と暇だったからね。
     東京中のライブハウスを改造して作った、かなり手の込んだ企画だったんだが……。
     まあいい、万事このワタシ、ミスター宍戸に任せておきなさい!
     出鱈目な殺戮、無意味な混乱、そして、悔いの無い最期……!
     全て、君達『HKT六六六』に与えてやろう。
     センセーショナルなデビューイベントを、楽しみにしておきたまえ!

     ……何、ネーミングに違和感がある? 君達は闇の支配者の癖に繊細だな!
    「ハリキッテ殺し隊」略して「HKT」、いいじゃないか!