PSYCHIC HEARTS

    羅刹「外道丸」
    (新宿・歌舞伎町公園。刺青の羅刹の前に、ボロボロの男性が転がっている)

     いいか、くれぐれも間違えないで欲しいんだが、これはクライアントからの依頼だ。
     お前が『街のルール』を破ったから、俺はお前に制裁を加えた。恨みは無い。
     この意味が分かるな? お前がルールを守る善良な街の一員なら、何の問題も無い。
     女を売りさばこうが、払いの悪い客をバラそうが、好きにすればいい。
     ルールさえ守れば、この俺、『外道丸』を雇うこともできる。
     分かるな? じゃあ名刺を渡しておくから、何か困った事があれば、俺にメールしろ。

     ……ところで、お前のその『刺青の力』、どうやって手に入れた?
     お前の刺青を『吸えない』という事は、『刺青持ち』の誰かが、お前を改造したのか?
     そいつはどんな奴だ? 刺青は何個持っていた?
     詳しく話してくれれば、俺への最初の依頼は無料サービスにしてやるぜ……。