PSYCHIC HEARTS

    朱雀門・瑠架 & ロード・パラジウム
    ~千葉県木更津市~

    「シャッター街の地下にデモノイドの収容所があるとは、予想外だったわね」
    「副会長、部下達の準備は整いましてよ」
    「おそらくここでの戦力は私達の方が上。でも、油断はしないで」
    「この収容所は『アモンの遺産』。ということは、今はハルファスの管轄かもしれない。
     だから用心しろ、という事ですわね? ……でも、失礼ながらお考えが甘いですわ!」
    「……どういう事?」
    「油断しようがしまいが、バベルの鎖の前では無意味ですわ!
     実力に勝るやも知れぬ勢力を食い破る術は只ひとつ、敵を上回る『死の覚悟』のみ!
     さぁ、決死を命じなさいませ。あなたの配下たるヴァンパイアとデモノイド、そしてこのわたくし、ロード・パラジウムに!」