PSYCHIC HEARTS

    !!!!
    ~四日市殲術病院~

    「佐藤さん、佐藤さん! 応答願います……!」
    「……おお鈴森君、そっちは無事かね? こっちはまぁ、ぼちぼちだ……」
    「全ての殲術病院に対する、一斉攻撃! 以前主任が仰っていたのは、この事なのですね」
    「……いーや、主任さんが予見したのはこれじゃない。だが、敵の陣容を見てみろ鈴森君。
     こっちではノーライフキングが指揮を執ってる。他の殲術病院では、ソロモンの悪魔の他に、淫魔の布陣も確認されたそうだ。ハルファスの奴、相当な連合軍を組んできたぞ……」
    「今のところ、私達の殲術病院は持ちこたえています。久安抹殺の任務も継続できますが」
    「……あの詐欺師野郎は捨て置け。子供が『スサノオ』になっていないかは心配だが、流石に今はそれどころじゃない。殲術病院の堅牢さに油断するなよ、ただでさえ、お前のバベルブレイカーは相当ピーキーな殲術道具なんだからな……」