PSYCHIC HEARTS

    『病院』の灼滅者「佐藤さん」
    「まだ生きてるか、鈴森君……!?」
    「……佐藤さんも無事だったんですね! 良かった、良かった本当に(ぐすっ)。
     ……と、ところで! こちらからは『良い報せ』と『悪い報せ』がひとつづつあります」
    「そういうのやめようよ、どっちも気になるから。じゃあまぁ、良い報せから」

    「……灼滅者の組織は、私達だけじゃありませんでした!
     その名は『武蔵坂学園』! 凄く規模が大きくて、更に全員が『純粋灼滅者』です!」
    「何だと!? 純粋灼滅者が、俺達よりも大量に存在するだと!?」
    「……そうなんです。私もう、嬉しくて嬉しくて……!
     そして、悪い報せの方は、私の任務の失敗をご報告しなければなりません」

    「任務というと、久安の事か?」
    「……はい。私達の病院を襲撃した敵の中に、闇堕ちした久安の子供が混ざっていました。
     その為に、四日市殲術病院に封じていた『スサノオ』が、解き放たれてしまいました」
    「おいおい、それは確かに悪い報せだな。すぐにカウンターアタックに移らないと!
     とはいえ、今回はかなり手酷くやられたからな……。
     まずは主任さんを確保し、次に一応でも組織を復旧させた後、その『純粋灼滅者の組織』という人達に、援軍を要請しよう」
    「……あの人達は、とても純粋で、優しい人達でした……」
    「それはやりづらいな。つまりそいつらは、更なる地獄に誘うであろう俺達からの要請を、
     笑って承諾しかねないような奴らだ、って事なんだろう?」