PSYCHIC HEARTS

    淫魔『ラブリンスター』
    ~池袋西口公園・特設野外コンサート会場 22:00~

     みんな、今日は私のカウントダウンコンサートに集まってくれてありがとう!
     ううっ、ゲリラライブで直接アピールすれば、こんなに沢山集まってくれるんだね。
     今日はいっしょうけんめい歌いますから、みんな楽しんでいってくださいね!
     そしてできれば、お友達にも広めてくださいね。
     それじゃあ、新曲やっちゃいます!

    「初夢Snowキッス☆」 歌:ラブリンスター 作詞作曲:アスタリスク

     ねぇねぇいいでしょ? 夢ならいいでしょ?
     あなたに夢中! 大好きすぎて
     ベッドの中でもぜんぜんシャキーン!
     これじゃ初夢 見れないよ~(涙)

     ねぇねぇいいでしょ? リアルでいいでしょ?
     だってあなたに 会いたいよ~!
     ビル飛び越えて 空駆け抜けて
     あなたのベッドに 目掛けてゴーゴー!

     吐く息だって真っ白で 両手もなんだか冷たいけれど
     あなたを思う愛だけは 何でなんだろメチャメチャHot!
     ねぇねぇいいでしょ? だからいいでしょ?
     初夢ラブラブ 初夢Snowキッス☆