PSYCHIC HEARTS

    七凪・小鳩&レディ・マリリン
    「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺」
    「ああっ、ドイツの誇るご当地怪人、巨大化ビアガールが! アナタいったい!?」
    「六六六人衆の七凪小鳩と言います私達はあなた方がゴッドモンスターを獲得したのを知っています私達を雇えば作戦の安泰が得られるでしょういかがですかお得だと思いますが」
    「怖い怖い! 普通に喋れないの!? ……まぁ、確かに戦力は幾らでも欲しい状況だし、アナタ自身もかなり強いようね。わかったわ、ゲルマンシャーク様に聞いてあげる」
    「賢明な判断感謝しますあれまだ動いている敵がいます殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺」
    「ああっ、ソーセージマンが! やめなさい、もう!」