PSYCHIC HEARTS

    「うずめ様」&ミスター宍戸
    ~宮崎県高千穂町・荒立神社~

    「うずめ様は言いました。件(くだん)の装置は失われたと」
    「何故そのような事がお分かりになるので? 提案を断る為の方便ですかな」
    「うずめ様は言いました。神々の理は神々のみが知るべきこと。
     ……そしてこうも言いました。元よりあなたに彫師は貸しません」
    「神々とはまた、なんとも壮大な話ですな。
     しかしまぁ、装置が失われたとなると、戦争とやらも回避されそうですな。
     やれやれ、せっかく公式Tシャツまで作ってハリキッテいたのに、ツマラナイ……」
    「…………うずめ様は言いました。
     人間の屑よ、残念ながら、あなたの望みは叶うでしょう」