PSYCHIC HEARTS

    六六六人衆「斬新・京一郎」
    ~斬新コーポレーション横須賀支部~

     ん~いいね! 実に斬新だ!
     我が「斬新コーポレーション」のメンバーは、正社員から派遣社員の一人一人に至るまで、24時間365日眠らず働き、お客様に斬新な喜びを提供し続けるべきだからね!
     フフッ、余りにも当たり前すぎて、社是としては斬新さに欠けるかな?

     という訳で、この武器、気に入りました!
     普段は自動的に動く殺戮帯であり、いざという時には鎧にもなる。実に斬新!
     膠着した六六六人衆業界に新風吹き込む、斬新な革命となるでしょうね!
     あと他に、我が社の三上君が発明したという石焼パパイヤ! あれも斬新だよね~。
     もし彼がまだ生きてたら、彼に僕の講演会ビデオをプレゼントしてあげて。喜ぶよ~。

     ……おっと忘れてた。そういえば、武神大戦獄魔覇獄の開催が近いんだったね。
     もちろん僕は出馬しますよ。なんといっても獄魔大将ですからね。
     まあ楽勝でしょう。ルールがルールですし、気負う必要は全然ありませんよ。
     いやーでも、ここまで大きな獄魔覇獄となると、流石にマスコミも僕の事を放っておかないんじゃないかな。無理かな? バベルの鎖って本当嫌なもんだねー。
     それにしても僕って本当働き過ぎですよねー。みんなにも僕を見習って欲しいなー。