PSYCHIC HEARTS

    ロード・ビスマス & ラブリンスター
    ~静岡県・沼津みなと新鮮館 21:00~

    「仕事って楽しい! 新鮮館はテーマソングも素敵だし、毎日が充実してるなぁ。
     あれ、誰か来たぞ? もう店じまいなのに……」
    「突然ですがはじめまして、なめろう売りの人! 私は歌って踊ってエッチもできる……」
    「スーパー淫魔アイドルラブリンスターさんだ! 僕、大ファンです!」
    「えっ」
    「えっ?」
    「私の、ファン……? 本当に……?」
    「もちろんです。去年の池袋のカウントダウンコンサートで、大ファンになりました!」
    「ふっ、ふええええ。地道な努力が実を結んでるよぅ、ふええええぇぇん!」
    「な、泣かないでくださいラブリンスターさん(おろおろ)」

    「……ですね! アイドルたるもの、いつも笑顔を振りまかないと!
     それでですね、なめろう売りさん。今日はあなたに協力をお願いしに来たんです」
    「いいですよ!」
    「そうですか、無差別籠絡術いらないですね!
     えっと、私、武蔵坂学園を見て、人間って素晴らしいなと思ったんです。
     で、武蔵坂や病院とは別の『灼滅者組織』を見つけたんで、仲間にしたいなと思って。
     で、なめろう売りさんのクリスタライズを利用させて欲しいんですよ」
    「いいですよ、すぐ行きましょう!(なめろうぽーい)」
    「あっ、意外とお仕事にこだわり無いんですね。理解の難しい人です……」