PSYCHIC HEARTS

    淫魔アイドル『ラブリンスター』
    『新たなる都市伝説、か。……フッ、果たして、俺の七不思議に相応しいかな?』
     ……はっ、もしかして、独り言聞かれちゃいました?
     最近わたし、新しく出来た「お友達」の口癖がマイブームなんですよ~!
     あっそうそう、バレンタインデーのチョコどうぞ! ぜーんぶ本命チョコですよ?
     ……………………。
     はいそうですね、あれですね、私まだ、なんにも説明してないですね。
     というわけで、改めましてこんにちは!
     歌って踊ってエッチもできるスーパー淫魔アイドル、「ラブリンスター」でーす!
     久しぶりに来ちゃった♪ みなさんおひさしぶりです~♪

     えっと、私、「七不思議使い」っていう「灼滅者組織」「お友達」になったんですよ。
     で、七不思議使いの組織は他にもうひとつあって、九州にあるそっちの七不思議使いさん達は、「うずめ様」っていう羅刹に無理やり支配されているんですって!
     せっかくの灼滅者を無理やり闇堕ちさせたりもしてるんですって。ひどくないですか?
     灼滅者さんのピンチなので、皆さんにはお知らせしないとと思って、今日は来ました!
     七不思議使いさんって面白いんですよ♪ 全国の都市伝説や、都市伝説を生み出す黒幕「タタリガミ」と戦って、自分の七不思議をつくり上げるんです♪

     …………えっ、何ですか?
    『どうやって七不思議使いと友達になったのか?』
    『タタリガミって何?』
    『ていうか都市伝説を生み出している存在がいたの?』
     なるほどなるほど、皆さんって意外と、そういうの気になるタイプなんですね~?
     そうですね、せっかくなので、皆さんの目で実際に確かめてみてください!
     それではこれで! あなたの恋人、ラブリンスターでしたー!