PSYCHIC HEARTS

    ゴッドセブン 「スマイルイーター」
    ~沖縄県北谷町・とあるファミリーレストラン~

     おっ、あの家族も良いですねぇ。向こうのカップルも、幸せそうな雰囲気だ。
     あちらの夫婦が抱いている赤ちゃんは、まだ生まれたばかりかな?
     今すぐにでも行動に移りたいですが、せっかくのチャンスなので、我慢我慢。

     「爆弾」がある以上、武蔵坂学園は僕に手出しできません。
     が、いざとなれば、市街地を犠牲にしてでも、僕を殺しに来るかもしれません。
     ……なら、あまりちょろちょろと殺すのは得策では無いですよねぇ。
     だから今は我慢我慢。丹念にリサーチして、住居と家族構成を調べるのに留めましょう。
     いざ行動するときに、少ない行動でなるべく多くを殺せるようにねぇ。

     あの家族は子供だけ生かして、両親と一緒に砂浜に埋めてあげましょう。
     彼女を殺したら命を助けてあげると告げたら、彼はどんな顔をするかな?
     赤ちゃんの百日祝いには、餅を背負わせるそうですね。なら爆弾でも同じでしょう。
     ああ、楽しみだなぁ……。決行日はいつにしようかな?