PSYCHIC HEARTS

    『うずめ様』&アメリカンコンドル
    ~日本海上・ご当地戦艦「スイミングコンドル2世」~

    「うずめ様は言いました。烏天狗の訪問を歓迎します」
    「そうそう! Tatoo持ちは全部ユーみたいにSUNAOにしてりゃいーんですよ!」
    「うずめ様は言いました。今回はヴァンパイアの妨害はありません」
    「マーそうでしょうね。デスギガスにオルフェウスの恐れまであるとなれば、日本の支部ぐらいでは身動きが取れんでしょう」

    「うずめ様は言いました。この軍艦島全体を覆う事はできますか?」
    「オフコース! ミーのカクレジュツはブレイズゲートひとつを飲み込むレヴェル!
     この程度のアイランド、ゾーサもナッシング!
     しかしナゼ、ユーは我が盟友グレート定礎に協力するのです?」
    「うずめ様は言いました。神々の理は……」
    「ゴッドだけがノウすりゃいいって言うんでしょ? ハイハイ、ご当地幹部でもないゴッドのタワゴトなんざ、元から期待はしてまセーン! サッサとジュツを掛けマース」
    「うずめ様は言いました。これで懸念はひとつだけ」
    「……ユーはそこまで知ってますか。その通り、この術は亡きゲルマンシャークとのコンボがあって、初めて完璧となるもの。このジュツはダークネスのバベルをパーフェクトにブロックしますが、スレイヤーの知覚を封じることはできまセン」