PSYCHIC HEARTS

    子爵級吸血鬼「黒翼卿メイヨール」
     る……瑠架ちゃん僕の瑠架ちゃん! 思い出してくれたね僕の事を瑠架ちゃん!
     まって言わないで瑠架ちゃん! 考えてることはその芳しい匂いで分かるよ瑠架ちゃん!
     ふんふん、無闇な殺生は好まないんだね優しい瑠架ちゃん。

     でもね瑠架ちゃん、やっぱり……血で受けた誹りは血で贖わなくちゃだめなんだ。
     それは、あの小賢しい生徒会長を僕がぺちゃんこにするより、優先すべき事なんだ。
     ……ごめんね、もちろん知っているよね瑠架ちゃん。
     それでも、心が悲しんでいるね瑠架ちゃん。僕のだいすきな優しい瑠架ちゃん。

     だから、僕が来たんだよ。
     これからは僕が前線に立つよ。この僕、黒翼卿メイヨールが。
     まだまだ、ヴラドやバーバ・ヤーガには負けないよ。安心してね瑠架ちゃん。
     君の弟君である『黒の王』への言い訳は、また後で考えるよ瑠架ちゃん。
     僕はただ、瑠架ちゃんが時々僕を思い出してくれるだけで幸せなんだ。

     ……だめだ、撫でて触って確かめたいと思ったけど、やっぱりそんな事できないや。
     だから僕は遠くから瑠架ちゃんを眺めて、心配するしかできない。
     どうか、その優しい心を涙で曇らせないで。瑠架ちゃん僕の瑠架ちゃん……。