PSYCHIC HEARTS

    歓喜のデスギガス
     ……えっ、ぼく洗脳されてるの!? 無差別籠絡術!?
     やだなにそれこわい! タカトくんの言うことをなんでも聞いちゃうの!?
     そんなの嫌だなぁ。凄く嫌だ。嫌だ嫌だ。

     ……まってアガメムノンくん、ぼく何が嫌なんだっけ?
     ああそうだ、洗脳されて言いなりに使われるのが嫌だったんだ。凄く嫌だ。嫌だ嫌だ。
     ……ああごめんアガメムノンくん、ぼくもう忘れてきた。何が嫌なんだっけ?
     ふんふん、洗脳ねなるほど。凄く嫌だ。嫌だ嫌だ。

     でもなんで洗脳されて言いなりに使われるのが嫌なんだっけ?
     どうせ暇なんだよ? 言いなりになってもいいんじゃない?
     ……なになに、ぼくがそう考えてるなら、別にそれではそれでかまわないの?
     そうなんだ、さすがアガメムノンくんはぼくのたったひとりの友達、かしこいね!

     よし、じゃあぼくやろう!

     ………………。

     えっと、何をやるんだったっけ? それから、誰の言うことを聞けばいいんだっけ?