PSYCHIC HEARTS

    子爵級吸血鬼「黒翼卿メイヨール」
    ~鶏の脚の小屋内部 22:30~

     わっぷ、うっぷ! もっと丁寧に走れよバーバ・ヤーガ、このニワトリ女め!
     でも急げよ急げ、僕のだいすきな瑠架ちゃんの為に!

     ……ああ瑠架ちゃん僕の瑠架ちゃん! 瑠架ちゃんの為に、僕は東奔西走しているよ。
     瑠架ちゃんの為に、僕は無敵の軍隊を揃えるんだ。
     だいじょうぶ、きちんと『黒の王』には許可を取っておいたよ瑠架ちゃん。
     だからニワトリ女を始め、有能な奴らを協力させることができたよ。
     僕に協力したという事は、即ち瑠架ちゃんの部下も同然という意味だからね瑠架ちゃん。
     いくらでも、擦り潰すまで使い倒して構わないんだからね。

     もちろん、他にも軍備を揃えるよ瑠架ちゃん。
     ああ、僕の揃えた「黒翼軍」の威容を目にした時、瑠架ちゃんは喜んでくれるだろうか。
     できれば、ほんの少しだけでも、君が微笑む手助けになれればいいのだけれど。
     瑠架ちゃん、僕の瑠架ちゃん……。