PSYCHIC HEARTS

    ???&エンドレス・ノット
    ~神戸市の路上 23:00~

    「エンドレス、エンドレス、エンドレス……ノット!」
    「おや、珍しいですねエンドレスノット。私の助けが必要ですか?」
    「『狩人ジョン』よ、その質問の答は是である」
    「シャシャシャ、その名で呼ばれるのは懐かしいですねぇ。
     で結局、密室殺人鬼の育成には失敗したという事ですか?」
    「その質問の答もまた是である。
     密室殺人鬼の育成実験体、39例全ての灼滅を確認す。
     実験の結果、『ランキングマン』は、密室殺人鬼の人為的育成は不可能と結論。
     これにより、密室殺人鬼によるハンドレッドナンバー蘇生犯罪を廃棄せり」
    「で……? ワタシは何をすればいいので?」

    「エンドレス・ノットは、これより『ベヘリタスの秘宝獲得作戦』を開始する!
     そしてハンドレッドナンバーの姿は、『辻褄さえ合っていれば良い』……!」
    「なるほど、ベヘリタスの秘宝でソレナリに強い奴を蘇らせた後は、ワタシがちゃちゃっと、そいつらのボディを切り貼りして『ハンドレッドナンバーっぽい奴』を組み上げちゃえばいいんですね。……シャシャシャ、相変わらずワレワレは、適当極まりないですね!」
    「その答も是である。極めて適当、極めて乱雑、だが、そうでなくては」
    「……意味が無い。シャシャシャ、お互い久々の最前線、楽しくなりそうですね!
     あっそうそう、切り貼りするパーツは、強そうな奴ならなんでもいいんですよね?」