PSYCHIC HEARTS

    淫魔『被虐のルサルカ』
    ~海上都市『ニライカナイ』・被虐要塞~

     淫魔の都市に甲高い警報音が響く。
     被虐要塞の主『被虐のルサルカ』は、艶めかしく玉座から立ち上がり、部下に命令する。

    「あなた達は要塞を守護しなさい。私は、魚人達と警報を確かめてくるわ」
    「えっルサルカ様、それってウチらの仕事じゃね?」
    「どのような敵かも分かりませんし~、まずはわたくし達が……」

    「だって、備え無しにニライカナイを強襲するダークネスなんて、考えられないでしょ?
     という事は、目覚めたばかりの私達が知らない『何か』が来てるって事。
     なら、最大限の警備を固めた上で、私自らが確認しなくちゃね」
    「すげールサルカ様、処女なのにめっちゃ考えてるじゃん!」
    「処女にも関わらずその慧眼、感服いたしますわ~」

    「…………しょ、処女じゃねーし! 被虐で興奮する性の化身だし!」
    「自分で自分の事『性の化身』とか、さっすがルサルカ様、超ウケるね!」
    「サイレーン様ぐらいどんなニーズにも応えられるようになってから言いましょうね~」
    「もううっさいな! 魚人、行くわよ!」
    「ギョギョギョギョギョギョ、ギョギョギョギョ?」
    「だから、処女じゃねーっての!」