PSYCHIC HEARTS

    六六六人衆『パラベラム・バレット』&『マンチェスター・ハンマー』
    ~グラン・ギニョール『オペレッタ・グラン』~

    「黙って働きな。金はやっただろ」
    「うっせーなぁ、あたしが金なんか貰ってどーすんだよ」
    「……いや、知らんよ。あんたが欲しいって言ったんだろ」
    「だいたい、なんで建御雷なんか守らなきゃならんの? あいつジョンより弱いだろ」
    「まあサシならそうだが、奴は雷で日本を灰にできる」

    「マジか! じゃああたし人間の魂全部プリズンに入れるわ。そんで超生物つくろ!」
    「久々に動けるようになったのに、頭の悪い目的だね。これだから最近の若い者は……」
    「じゃあ、ババアは何やんのさ!」
    「決まっとる。サイキックアブソーバーを貰うのさ」
    「えっ、マジメか……」
    「ババアは偉いんだよ。そういう訳で建御雷を守れ。無理そうな感じなら」
    「どんな手を使っても生き延びて、相手がイヤな事だけを一生やり続ける!」
    「そういうこった。じゃあ解散」