PSYCHIC HEARTS

    羅刹『うずめ様』&デモノイド『ロード・プラチナ』
    「うずめ様は言いました。つながりに至る、意志を表す、『情報』が欲しい……と」
    「うずめ様、それは何なのですか? 新しい予知ですか……?」
    「うずめ様は言いました。鎖が意志を持った今、先んじなければならない……と」
    「相変わらず、うずめ様のおっしゃることはよく分かりませんが。
     人ならざる身が本当に存在するのなら、私に理解できないのは当然ですね。
     深く考えるのはやめて、私は私の心が命じるままに動きましょう。
     プラチナ、プラス、バナジウム! 全てのデモノイドよ、この私、ロード・プラチナの命令電波を聞きなさい! あなた達の瞳と心に映るもの、全て私に接続なさい!」
    「うずめ様は言いました。例えば私は、あなたの心に命じるものの正体を知りたい。
     思い返せば、ベロボーグとチェルノボーグは、それを求めていた筈だから……と」