PSYCHIC HEARTS

グローバルジャスティス
 世界のあらゆる映像機器がジャックされ、驚くべき映像が映し出される……!

『我が名は、大首領グローバルジャスティス。
 人類よ、君達は今まで、ダークネスという超生命体に、知らずして隷属させられてきた。
 永遠の命を持つが生殖できぬ彼らが繁殖する為に、全人類を苦しめ続けていたのだ。
 つまり、君達の生が苦しみに満ちていたのは、君達のせいではない。

 ……私は君達と同じ人間でありながら、世界を変える術も見つけられず、生命維持装置によって愚かしく生き永らえてきた。それは、君達に詫びねばならない。

 だが、君達は勇敢なる者達の手によって、皆が皆、死を超克した!
 ならば私は君達に、ダークネスの喜びを与えよう。
 超能力を得ながら人の身である君達がダークネスになれば、生殖能力は失われない。
 人は死を克服し、ダークネスは子を為すことができる。
 そうすれば、全ての苦しみは消えてなくなる。争いも不要となる。
 これは夢物語ではない。現に、死は君達の前から去ったではないか!

 信じよ、そして、フィレンツェに見える輝きに向けて祈れ。
 私が、君達全てを新たなる進化へと導こう……!』