まりんのどきどき情報局

    須藤・まりん 
     7G蘭のみんな、優勝ありがとう! おめでとう! お疲れさま! やったねー!
     ととと……こほん。それにしても楽しかった運動会、あっという間に終わっちゃったね。

     でも、今日はまだ終わりじゃないよ! さあ、後夜祭のはじまり、はじまり~!
     乾杯して、キャンプファイヤーを囲んでフォークダンスをして、みんなで盛り上がろう!
     最後まで楽しい思い出、たっくさん作ろうね!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第48号 第47号 第46号 第45号 第44号 第43号 > >>

    ■乾杯しようよ、お疲れさま!

    水無月・咲良(殴りたがりのソーサラー・d21498)さんからの投稿です。

    うぇーいお疲れー! なんてかったるい運動会だったんだ......!

     お疲れさま。長い一日だったね。
    九形・皆無(僧侶系高校生・d25213)さんからの投稿です。

    (なんとか蘇生に成功した模様)さて、今日はお疲れ様でした、まずは乾杯いたしましょう(炭酸飲料の器を掲げる)

     うん、乾杯しよう!
    槌屋・康也(荒野の獣は内に在り・d02877)さんからの投稿です。

    お疲れ様ー!カンパーイ、だぜ!(缶おでんのフタを開け)

     えっ、それ飲むの?
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    ふう、今年の運動会もハードだったの…なんとか乗り切れたの!まりんちゃん、恒例のアレ、やろっ♪君の瞳に、乾杯…☆

     えへへ、乾杯……照れちゃうなあ、これ。
    天崎・祇音(霊山の戦乱姫・d21021)さんからの投稿です。

    負けたのは悔しいが、楽しい思い出となったのじゃ。うむ、善哉善哉

     思い出に残る楽しい一日になったなら、それが一番だね!
    高坂・透(だいたい寝てる・d24957)さんからの投稿です。

    みんなおつかれさまだよー!チームは負けちゃったけど、すごく楽しかった。来年こそは優勝したいなぁ。かんぱーい

     お疲れさま! 来年はどの組連合が優勝するのか、今から楽しみだね!
    ティナ・シルバニア(壺を売り歩く復讐鬼・d25133)さんからの投稿です。

    次回こそは、大活躍して壺の効能を知らしめるのです!

     ……これ、大活躍しないように祈っておいた方がいいのかな、もしかして……。
    久条・統弥(槍天鬼牙・d20758)さんからの投稿です。

    おつかれさなー!今日1日大変だったよ……じゃ、きゃんぱーい!(噛んだ)

     大丈夫? ……平気そうだね! それじゃあ乾杯!
    霊烏路・燈凪(小さな天使・d26918)さんからの投稿です。

    今日は一日、みんな頑張ったの。ドリンクで乾杯なの。かんぱーいっ!

     みんな凄かったよ! お疲れさま!
    深廻・和夜(闇纏う双銃の執事・d09481)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした!来年は勝ちたいですね…

     来年はどの組連合が優勝するのか、楽しみだね。まだちょっと気が早いかな?
    アレクシア・クリストフェル(月明かりの箱庭の花・d21132)さんからの投稿です。

    ……運動会……、……お疲れ様でした…。……とっても…、……楽しかったの…です……。……来年も…、……また…参加したいと…思います……。(ドリンク持ちながら)……皆さん…、…お疲れ様でした……。……乾杯…です……。

     お疲れさま! 来年も楽しみだね!
    炎道・極志(飛ばないロケット・d25257)さんからの投稿です。

    くそぅ・・・来年こそは優勝するっす!かんぱーい!(麦茶)

     来年こそは! だね。かんぱーい!
    アルシュイア・アルクシュク(テンタクルスハート・d26660)さんからの投稿です。

    みなサんおつかれサマデす。明日かラモよい日がツヅきまスように。 (うねうね―

     お疲れさま! こんな風に楽しい日がたくさん続くといいね!
    天乃・柯白(今日もどこかでデモノイド・d25821)さんからの投稿です。

    ふむ、負けたですか・・・・・・何はともあれ、おつかれさまです。みんなでよくがんばれたですねぇ、悔しくなんてないですよねぇ・・・ (仮面をつけたままドリンクをのんでいる)

     お疲れさま。全力を出し切った結果ではあるけど、やっぱり、どうせなら勝ちたかったかな?
    ノエル・スカーレット(無邪気な噛み付きヴァンパイア・d14784)さんからの投稿です。

    今日1日お疲れ様でした。私はあまり活躍できなかったけど、7G蘭組が優勝出来て本当に嬉しいです♪去年最下位からの今年の優勝は格別です♪

     みんなで頑張った結果だね。お疲れさま、おめでとう!
    樫木・祐(翠炎・d18922)さんからの投稿です。

    かんぱーい!お疲れ様でした!途中参加でしたが楽しかったですよ!

     あっという間に終わった運動会だったね。お疲れさま!
    神夜・明日等(火撃のアスラ・d01914)さんからの投稿です。

    ギィさんも今日はお疲れ様ね。まあ、ちょっとぐらいならいいわよ。変な事はしないでよね。皆が見ているんだから。

     そうそう、変なことはダメだよ?
    月ヶ瀬・美月(怖がり白狼・d27389)さんからの投稿です。

    お疲れ様!いやぁ今日は曇ってて良かったよ……

     そう? 結構いいお天気だったと思うけど。
    倫道・有無(夢之語部狂演者・d03721)さんからの投稿です。

    お疲れ様――と……結局去年に比べて1人しか制覇者が減っておらぬと聞いたがMUSASHIは本当に強化されたのだろうかね?(それとも灼滅者が強すぎたのか……)

     みんな、それだけパワーアップしたってことじゃないかな!
    ラプランカ・アルルージェ(想契同調拝者・d27047)さんからの投稿です。

    7G蘭連合の結束力に乾杯!とても楽しく、有意義な一日をありがとうございました。

     みんな凄かったよ、おめでとう! お疲れさま!
    シュウ・サイカ(葬天弄主・d18126)さんからの投稿です。

    今日は無礼講じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(周りに1.5Lのコーラが3桁近く転がっている)

     もうそんなに!?
    寺見・嘉月(星渡る清風・d01013)さんからの投稿です。

    皆さん本日はお疲れ様でした!そして優勝した7G蘭の皆さんはおめでとうございます。我々6F菊は残念な結果となりましたが……まぁそれはいいでしょう。ともあれ、乾杯!

     最後まで、どこが勝つかわからない白熱した運動会だったね。お疲れさま!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    終わったなー。須藤さんもお疲れ、なんか持ってくるか?

     ありがとう! でも私も乾杯用のドリンクをもらったから大丈夫だよ!
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    (フォークダンス会場で泥団子ひたすら制作中)

     その泥団子は……はっ、まさか!?
    バスタンド・ヴァラクロード(英雄的豪炎ストライクドラゴン・d10159)さんからの投稿です。

    おっつかれさまじゃーん!!(こぼれそうなくらい振り上げる)

     おっつかれさまーっ! さあ、乾杯して飲もう飲もう!
    空梅雨・幽幻(シャドウエンドヒーロー・d24920)さんからの投稿です。

    かんぱーい、じゃよ!(ぐいっと飲んで)…ここまでデンジャラスな運動会も初めてじゃったがのぉ、ここまで賑やかな日が誕生日だったことも無かろうて。所属先が優勝した連合とは…何かの縁、じゃな。本当に、嬉しい事じゃよ。

     今日がお誕生日なの? うわあ、優勝と誕生日のダブルでお祝いをしなくちゃね。おめでとうおめでとう!
    穂照・海(夜の化生・d03981)さんからの投稿です。

    乾杯しよう、水でな!

     たくさん動いた後の、お水って美味しいね。
    釈迦堂・迷(蛍火・d02317)さんからの投稿です。

    私、運動苦手ですけど……頑張ったと思います……! 皆様も本当にお疲れ様でした……!(オレンジジュースで乾杯)

     今日はたくさん動いたね。お疲れさまーっ!
    一之瀬・昴(高校生神薙使い・d25673)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様。(完敗)

     勝った人も負けた人も、みんなお疲れさま!
    森園・カリン(ムジャキでヨウキな臆病者・d25300)さんからの投稿です。

    お疲れ様ニャー、がんばったみんなにご褒美ニャ。カリンお手製のクッキー、好きなだけ食べていいニャよ?(炭化した何かをお皿に盛りつつ)

     お疲れさまー! え……っと、私、とりあえずみんなと乾杯して回って来るね!
    鷹嶺・征(炎の盾・d22564)さんからの投稿です。

    さ、さすがにのどが渇きました。あ、そのスポーツドリンクいただきます。皆さんお疲れ様でした。

     たくさん動いたし喉も乾くよね。しっかり水分補給してね。
    アラン・ミルフォード(リベルターリオ・d20119)さんからの投稿です。

    7G蘭の優勝を祝って、かんぱーいっ!!MUSASHI、すごかったね!

     優勝ばんざーい! MUSASHIは見るからにパワーアップしてて驚いたけど、それをクリアしていくみんなは、もっと凄かったよ!
    闇縫・椿(時を刻まぬモノ・d06320)さんからの投稿です。

    脱落者の恨み!!!翼冷爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!乾杯!!!!!

     完全制覇すごいよね! あ、でも爆発はダメだよ!?
    神打・イカリ(カムドの光・d21543)さんからの投稿です。

    ふぃー、今日一日怒涛だったな。みんなお疲れ様、乾杯!!

     たくさんの思い出のできた運動会だったね。お疲れさま!
    ホテルス・アムレティア(斬神騎士・d20988)さんからの投稿です。

    ふふ、どうにか優勝できたようですね。此れも連合の皆さまの努力の成果、ですな。

     みんなが頑張ったからこそ、掴めた勝利だね!
    アウグスティア・エレオノーラ(安寧望む氷の意志・d22264)さんからの投稿です。

    傍観者としてなかなかに面白かった…それでは、乾杯。今は英気を養って…明日からの戦に備えなくてはね。

     お疲れさま! 運動会が終わった後も、修学旅行や学園祭や中間テストがあるし、頑張ろうね!
    針ヶ丘・ヒロ(ブルービート・d17658)さんからの投稿です。

    まさかMUSASHIの第一関門でふるい落とされるなんて・・・運がないにもほどがあるよ・・・(しょげながらエナジードリンクを飲む)

     あそこで、かなりの脱落者が出たし、仕方ないんじゃないかな……。
    滝沢・クロノ(血濡れの黒狼・d27425)さんからの投稿です。

    ………(牛乳飲んで立ったまま気絶している)

     !? 大丈夫、しっかりして!?
    アイリス・テナティエル(鳳凰天使・d23336)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様ーっ!かんぱーいっ!

     かんぱーいっ! 今日はたくさんお疲れさま!
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    9I薔薇の皆さん、最後に逆転されちゃったけど、それでも準優勝です、今はみんなの健闘を讃えましょう。

     いろいろな競技でMVPを取ってたのがすごかったね。お疲れさま!
    エリス・アルテリア(破壊のネヴァン・d21838)さんからの投稿です。

    あーあ、負けちゃいましたわね。ま、そんな時もありますわ。クスクス、乾杯。

     来年の運動会では優勝できるといいね!
    日野森・沙希(劫火の巫女・d03306)さんからの投稿です。

    まさかハイパーMUSASHIを、ハイパー完全制覇!!!できると思っていなかったのです。うれしすぎますですよ。『7G蘭連合』優勝もうれしいですよー。皆で乾杯するのです。

     完全制覇に成功した瞬間を見て、私もみんなと一緒にはしゃいじゃった。大活躍すごかったよ! おめでとう!
    サーシャ・ミトライ(光輪の十字架・d24519)さんからの投稿です。

    …ん…乾、杯…(ごくごく)

     えへへ、乾杯っ。こうしてみんなで飲むのって美味しいね!
    神代・桐生(完全燃焼・d23988)さんからの投稿です。

    みんなお疲れさん!かんぱーい!!

     今日は一日、お疲れさま! さあさあ飲もう! 乾杯!
    廿楽・燈(すろーらいふがーる・d08173)さんからの投稿です。

    なんかあっという間に終わっちゃったなぁ。優勝できなかったけどすごく楽しかった!まりん先輩もお疲れさまー♪

     楽しい時間ってあっという間だよね。私もすっごく楽しかったよ! お互い、お疲れさま!
    熊谷・翔也(星に寄り添う炎片翼・d16435)さんからの投稿です。

    やれやれ、今日もいっぱい働いたなあ。

     参加するものいっぱいあったもんね。お疲れさま!
    榎並・柚亜(人の形の魔術師・d25422)さんからの投稿です。

    いいところは正直なかったんだけど……まあ反省は来年の糧としようか。

     いやでも私に比べたらよっぽど……。
    ナーシャ・アタシナ(泡沫の夜歌・d18837)さんからの投稿です。

    (健護(d20820)と参加)えへへ………健護と踊れるとは、とても嬉しいのです。一緒に二人三脚出来て嬉しいのです!

     楽しい時間を過ごせるのが、何よりも一番だよね!
    辻・蓮菜(反魂パステルアーミー・d18703)さんからの投稿です。

    ぷはー!今日はすっごく体動かしてすっごくおしゃべりして、すっごくたのしかったっすね!明日は筋肉痛かな?

     思いっきり体を動かすと、確かにちょっと反動が怖いね。
    灰神楽・硝子(零時から始まる物語・d19818)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れ様でした。終わった後は恨みっこなし!お互いの検討を称えましょう♪まりんさんもいつもありがとうございます。お疲れ様でした♪

     えへへ、私の方こそありがとう。お疲れさま!
    清音・若葉(音と火・d17739)さんからの投稿です。

    (ウロボロスブレイドで女子を独楽みたいに回そうとしている)

     何をしようとしてるのー!?
    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    皆さまお疲れ様です。今回は優勝出来ましたしクラスメイトの日野森さんが最後に制覇と活躍したので嬉しいです♪

     身近な人の活躍って、自分の事みたいに嬉しいよね!
    ライオ・ルーネス(勇敢なる者・d16633)さんからの投稿です。

    ハイパーMUSASHIはキツかったけど楽しかったな。

     あれを楽しめちゃうだなんて、やっぱりすごいなあ……。
    馬場・万(思念体バナーブ・d19989)さんからの投稿です。

    カンパイ! ……カァー! 終わった終わった、お疲れぇい!(ドリンクを一気飲みして)

     今日一日、お疲れさまっ。あ、おかわりいる?
    鈍・脇差(ある雨の日の暗殺者・d17382)さんからの投稿です。

    (ウーロン茶片手に用意しつつ)乾杯?……仕方ないな、ほらよ。負けたけどまあまあ楽しかったさ、お疲れさんだ。どの道俺は貢献してないだろって?うるせー!

     そんなこと言わずに、後夜祭とフォークダンスを楽しもうよ~。
    シグマ・コード(フォーマットメモリー・d18226)さんからの投稿です。

    【廃ビル】お前ら全員おつかれ!今日一日楽しかったな…ってぇことで、乾杯といったらこれも有りだろ!(メンバーに向かって振った炭酸シャワーを浴びせる)来年も楽しもうぜ!!

     ひゃー、派手だねー! でもこういうのも楽しいね!
    クロード・ナシカ(薄幸のピアニスト・d27809)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした…乾杯。さて、一息ついたら楽譜の編曲しないと…書いた本人は直す気…一切なさそうだしね…。

     運動会が終わったばかりなのに、さっそくやることがあるなんて大変だね。頑張ってね。
    桜・泉(陽の下の暗殺者・d26609)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れ様でした。また明日からいつもの日常が始まりますが、せめて今日が終わるまではお祭り気分で過ごすでグース。 ……夕方についてしまった口癖、抜けたと思ったんですがまたここにきて出ますか。(ため息をつきつつ)

     癖って一度ついたら、なかなか消えないってことなのかもしれないでグース。……はっ!?
    蒼夜藝・瑠璃鵺(聳弧のロベリア・d00928)さんからの投稿です。

    お疲れ様!優勝うれしうれし!

     順位は二の次って思ってたけど、優勝できるとやっぱり嬉しいね!
    エリス・アルテリア(破壊のネヴァン・d21838)さんからの投稿です。

    クスクス…ええ。では行きましょう、璃耶さん?(手を取って踊りはじめる)

     いってらっしゃい、楽しんできてね!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    結果はイマイチだったけど、今日はいい汗かけたかな。お疲れ様、矩子ちゃん(彼女と二人で麦茶のグラスを合わせ、乾杯)

     たくさん動いた後って、なんとなくすがすがしい気持ちになるね。
    アイリスエル・ローゼスフォルト(戦場のマエストロ・d22427)さんからの投稿です。

    はいはーい、お疲れ様~☆色々曲を思いついたから、これ飲んだら急いで帰って、楽譜に起こさないとね。それでもって…クロードの奴に送りつけてやるんだ☆

     閃きって、すぐにメモしないと忘れちゃったりするから、そういうの大切だね。
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    (麦茶片手に)おっ疲れ様ー!かんぱーい!

     今日はお疲れさまー!  乾杯ー!
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    おっつかれ様ー!ではかんぱーいじゅごぉぉぉぉぉー!(輸血パック6個一気飲み)

     あれ、それ乾杯してなくない?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    【廃ビル】メンバー一同、お疲れ様でした!俺厳密にはメンバーじゃないんですけどね!まぁいいじゃないですか!乾杯!

     細かいことは気にしない! とにかく乾杯しようよ!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    お疲れ様でござる!(比良坂逢真(d12994)殿と冷たい麦茶で乾杯)

     今日は一日、お疲れさま! 今夜はゆっくり過ごしてね。
    朝霧・瑠理香(黄昏の殲滅鍛冶師・d24668)さんからの投稿です。

    まりんさんもお疲れ様でした。乾杯。さて、そこら辺ブラブラして十キロ位ランニングしてこようかな。

     えっ、これからまだそんなに走ったりできるの!?
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    あー・・・暑かった。(頭から水を被る。結果・・・)

     今日お天気も良かったし、昼間は結構暑く感じたもんねー。
    三蔵・渚緒(天つ凪風・d17115)さんからの投稿です。

    お疲れ様、すごく楽しい一日だったよ。……明日筋肉痛になりそうだけど…ひ、ひとまず乾杯!

     嫌な予感はするけど、たくさん楽しんで悔いはないよね。お疲れさま!
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    (暑さに耐えかね頭から水を被った結果・・・)あ、ヤバ・・・・・。

     あれっ、大丈夫?
    文月・咲哉(ある雨の日の殺人鬼・d05076)さんからの投稿です。

    皆お疲れさんだぜ、乾杯!

     今日は本当にお疲れさま! 乾杯!
    季月・菜々美(おてんばハンマーガール・d25887)さんからの投稿です。

    蕎麦茶でかんぱーい!

     かんぱーい! そば茶の麦茶かあ、スッキリした味なのかな?
    天城・理緒(黄金補正・d13652)さんからの投稿です。

    須藤まりんは今回も情報局務めお疲れさまでした。それでは一緒に…乾杯!

     ありがとう! 今日はお互いにお疲れさま! 乾杯!
    斎賀・なを(オブセッション・d00890)さんからの投稿です。

    お疲れー。優勝出来て嬉しいぞ(ジュースで乾杯)あ、そうそう、コスプレ競技でぶつかった人はごめんな。ちょい設計ミスだったわ。※前が見えない設計だった

     運動会だと、そういうアクシデントもあるよね。お互い様だし、しょうがないよ。
    天前・仁王(銀色不定系そしてショゴス・d25660)さんからの投稿です。

    かんぱーい!!ですよぉ。いやぁ、最後のハイパーMUSASHIには悔いが残りましたが、それ以外は全力でいけまして大変満足です、はい。

     MUSASHIも来年こそは! だね。
    桜井・夕月(もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)さんからの投稿です。

    かんぱーい!今日一日楽しかったのですよ、皆さんお疲れ様でした!

     どの競技も白熱してて、楽しかったね。お疲れさま!
    川内・梛(スロートランス・d18259)さんからの投稿です。

    【廃ビル】お疲れ、乾杯。やー、最後までよくがんばったわ(けら)

     みんなもお疲れさま!
    天前・仁王(銀色不定系そしてショゴス・d25660)さんからの投稿です。

    ふん……結局、決着は着かずじまいか……やれやれ、倉丈め。中々小さいだてらによくやりおる。次は、次こそは勝つ……それまで勝負は預けるぞ、倉丈(と、言いつつちびちびドリンクを飲んでいる「腰、痛むんですか?」「不定形のシャドウが、腰をやった程度で痛むわけ……」「てい」「イッタァア!?」)

     どちらの勝利で決着するのか、この先も気になっちゃうよ~。
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    乾杯ぐーすーー!今日一日で結構一生分のグースを言った気がするのでござるが、きっと少しはグースが学園に広まったでござるよな!そんなわけでお疲れぐーす!

     もうすっかり広まったような気がするよ。あっという間に流行しちゃったね。
    露裏・魂(残念な姓名・d19793)さんからの投稿です。

    バカな…バカなバカなバカなバカなバカな!!?

     ど、どうしたの?
    紅先・由良(夜闇に溶ける殺人者・d00556)さんからの投稿です。

    ちょっと売れ残っちゃったなぁ。うぉし!割引タイム発生だー!1個100円じゃなくて、1個70円で売るよ~。勿体ないから買って行ってね~♪

     おおっ、これはお買い得!
    名取・真糸(鷺師な鴉梟・d12688)さんからの投稿です。

    あの人まであと三人、(ステップを間違えないように…)あと二人、(顔が紅いのは日に当たってるからのはず…)あと一人、(僕ってこんなに緊張しいだっけ?)そして…)ア、アルクさん(d15939)、す、少しの間ですが、お手を拝借って、ね?(その後五歩ぐらいでこけそうになる)

     えへへ、こういうのってドキドキしちゃうね!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    この敗北で勝つためには入念な準備が必要だと悟った!さっそく来年に向けて行動を開始しよう。1年かけて計画を練らねば!(まずはドリンクに毒を盛って来年のライバルを減らすのだ!)

     1年越しの陰謀!?
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    結果に不満が残ったのでもっと強くなって絶対来年リベンジしますのです。なにはともあれ、皆さんお疲れ様でしたのですよ

     お疲れさま。来年は更にもっと良い結果が残せるといいね。
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    ここからはクラブ【現の夢を語る場所】の貧乏系アイドル「たぬいぬ」の特設ライブ会場や。いくで!「ウサギとワルツでも踊るのかい?」

     おおっ、何か始まったよ!?
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『お疲れ様です~。かんぱーい。アイスティーだよぅ☆』

     今日はお疲れさまっ! かんぱーい!
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【たぬいぬ】そこのウサギさん、ウサギさん、私と一緒に踊りませんか?

     ダンスだなんて、フォークダンスだからかな?
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【たぬいぬ】私が誰かわかりませんか?狸じゃないで?犬でもないで?ウチの名前はたぬいぬやー♪

     たぬいぬ? 不思議だね~。
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【たぬいぬ】踊りあかそう月が沈むまで!飛び跳ね回って楽しそうに♪

     見ている方も楽しくなってきちゃうね。
    葉新・百花(お昼ね羽根まくら・d14789)さんからの投稿です。

    えあんさん、今日はお疲れさまv楽しかったね!うん♪最後の締め、ね?(嬉しそうに、差し出されたえあんさんの手を取って)今夜もいっしょのお布団で、ゆっくり休もうね♪ え…組み体操って…もうっ(///x///)騎馬戦…そっ…そうねっ(慌てて足を踏みそうになりつつ踊り)

     あっ、またラブラブな人が。
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【たぬいぬ】今宵のパーティー、ウチはウサギさんだけのもの♪ヤなこと全部忘れちゃって、楽しい事だけ今だけは!

     どうせなら楽しい時間を過ごしたいもんね。
    斥谷・巧太(マリモのあんちゃん・d25390)さんからの投稿です。

    乾杯じゃああああああ!!!!!!飲めえええ!!騒げえええ!!シャンパンかけならぬ炭酸かけじゃあ!!!!

     ひゃああ、派手に飛び散ってるねー!
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【たぬいぬ】皆運動会楽しかったかー?ウチは応援しかできへんかったけど、皆が頑張ってるの見てめーっちゃ楽しかったで(微笑み)

     そうそう、応援席でみんなを応援するのも楽しいんだよね!
    緒垣・翠(空の青夕日の赤・d15649)さんからの投稿です。

    うっうん……(恐る恐る手を差し出して)

     楽しんでね、行ってらっしゃい。
    榊・くるみ(がんばる女の子・d02009)さんからの投稿です。

    2位でした。 満足な結果です。 カンパ~イ♪

     おめでとう、かんぱいー! 
    神終・人(怠惰な生命・d12336)さんからの投稿です。

    【選手宣誓】(運動場の中央。差し入れのドリンクを掲げ、息を吸い込む。)宣誓ェェェェェェェッッ!!!(天高く突き上げたカルピスソーダが雨となって降り注ぐ。構わない。続けて、叫ぶ。)我々ェ!!選手一同はァ!!スポーツマンシップに則りィ!!!炎より熱くッ!!雷鳴より轟いてェ!!!大運動会をすることをォ!!(怒声に杯がびりびりと震える。運動会は終わっていない。これから始まるのだ。)誓いまァァァァァす!!!

     えっ、宣誓? これから更に始まるの!?
    オリキア・アルムウェン(翡翠の欠片・d12809)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】で騒音運動会だよおおぉぉおおぉおお!!!ぶおんぶおーーーーーーーーん!!!ぶおおおおおおおおおおおおおん!!!ぎゅぎぎぎぎぎいいい!!!!!!(華麗にドリフトを決める)(フリをする)ボクの速さについてこおおおおい!!!ぎゅりりりり!!!ぎゃるるるるるるるるっ!!!きえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!(怒声)(そしてボクは一陣の風のように去って行った)

     す、すごかった……。
    神終・人(怠惰な生命・d12336)さんからの投稿です。

    【騒音の飴探し競走】ウワァァン!(小麦粉に顔を突っ込む)飴玉ァァ!!!飴玉どこぉぉぉぉぉ見つからないなんでぇぇぇぇぇ!!!!(滂沱のごとく流れる涙が小麦粉を固め、飴玉を探しやすくする。しかし飴玉は見つからない。僕はこんなにも飴玉を求めているというのに…)うわァァァ!!ウワァァァげほっごほ(涙は雨のように頬を濡らす。飴玉探しは恋に似ていると言ったのは誰だろう。小麦粉を食べながらやがて僕は酸欠で意識を

     ああっ、大丈夫!? しっかりしてーっ!
    阿久沢・木菟(灰色八門・d12081)さんからの投稿です。

    うわああああ!!!うわあああああ!!!拙者ああああ、昔は小学4年生まで2歳上の姉と一緒にお風呂入ってたんでござるがああああ!!!姉の同級生に知られてええええ!!真顔でええええ「あのね。お互いに年頃なんだからそろそろ別に入るようにしよう。」って深刻そうに諭されて止めたって過去があああああああ!!!今思い返すと何でござるかあの状況ううううううう!?!今はむしろ混浴に興味深々です。(正確無比に玉入れ)

     小学4年生の頃と、今混浴が気になるのは全然違うよね、それ?
    ミーシャ・カレンツカヤ(迷子の黒兎・d24351)さんからの投稿です。

    かんぱーい!!まりんもかんぱーい!!みんなもカンパーイ!!!今日は楽しかったんだよぉ。その分疲れもしたけど、その疲れも心地よいんだよ♪

     こういう時にしか味わえない疲れだもんね。今日はお疲れさまー!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (【夢幻回廊】メンバーがやらかしてるのを目撃した顔)

     派手になってるね。
    川原・世寿(女教皇のベール・d00953)さんからの投稿です。

    ん。お疲れ様でした、です。途中までは、2B桃が勝ってたの、に、弟(d04950)に負けて悔しいの、です、よ。

     結構派手に順位が入れ替わったもんね。次こそは! だよ。
    九葉・紫廉(春風を駆ける紅葉・d16186)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】【騒音の100m走】クッソーマジでよぉ! 騒音の大運動会ってなんなんだよゴルァ! 近所迷惑じゃねーかチクショー!(キレ気味に叫びつつ走る)ところで! 叫びながら走るとストレス解消になるとか言うけどさぁ! 誰だよンなアホなことほざいたヤヅァ!! ギヅいだけじゃねーがバガヤロォォォォ!!!! ゲホッ、ゲホッ…(喉がズキズキと痛む。声も枯れ…そして)ごれで…ゴールだァァァ!!(走り抜けた)

     喉に負担をかける、なんて恐ろしい競技……!
    雨積・熾(烏龍茶・d06187)さんからの投稿です。

    最後にオレが「うん」と言ったら「どうかい」って言って〆ようか。「うん」

     動会!
    オリキア・アルムウェン(翡翠の欠片・d12809)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】ぶおんぶおんぶおおおおおおおおおおおんききーーーーっっ!!!(口で言う)(騒音の運動会…そのルールをよく理解していなかったボクは仕切り直しをするため舞い戻ってきたのだ!!)じゃんっ!(こんにゃっくゼリー取り出し)もちゃあああああ!!!(食べる!!)(準備運動をしながら)ジンたああああんもちゃもちゃ愛してるよおおおおおおおおもちゃもちゃもちゃもちゃ!!!!……うまっ!!!

     味の感想と愛の告白は、さすがに分けた方がいいんじゃ……。
    黒鐵・徹(オールライト・d19056)さんからの投稿です。

    【廃ビル】(両手で大きなグラス掲げて、)かんぱあい! みんなおつかれさまでした。

     今日はお疲れさま! かんぱあい!
    シヴァル・エンティミスタ(紅く染める策謀者・d08764)さんからの投稿です。

    (いつも通りに)ドリンク全種類確保ォォォー!!次は数週間分の分量確保いそげぇぇぇぇぇー!!(イラナイ人の分だったり余ったり勝手にとってったり)

     すさまじい勢いでドリンクがキープされていく……すごい。
    天倉・瑠璃(きこえたかい・d18032)さんからの投稿です。

    可愛いィィィィィィィィィ!!!(モフモフスリスリ)この猫可愛いよォォォォォォォォォ!!!!!ない)あ、そのメガネかしてもらえませんかァァァァァァァ借り物競争してるんですよォォォォォォ(全力でダッシュしつつ叫びながらまりんちゃんに迫る)(どうやら借り物競争の中身はメガネのようだ)ほんとメガネ借りないといけないんでェェェェ!!!すいませんねェェェェェxゲホッゲホゲホッ(叫びすぎて苦しそうだ【無限回廊】

     それ私のメガネである必然性ないよね、というより貸したら無事に戻って来るのか怖いよぉおおお!?
    川原・咲夜(吊されるべき占い師・d04950)さんからの投稿です。

    はい、お疲れ様でした♪結果はまぁまぁと言ったところですが、姉さん(d00953)の組連合には勝ててとりあえず男の沽券は守られたのでよしっ。まぁ姉さんもそんな落ち込まずのんびり飲んで楽しく行きましょう♪(グラスくっつけ)

     これが商社の余裕ってやつだね……!
    五代・拓海(レッドサーティーン・d18352)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】(裏の運動会開幕の合図を耳にしたオレは人知れず、自分の務めを果たすべく行動する。オレの任務。そう、それは【騒音の借り物競争】だが、今のオレの心は「カバディしたい」に満たされており、その欲求は常にこんにゃくゼリーを噛み続けなければ抑えられないレベルに達していた。否……耐え切れなかった)カバディカバディカバディカバディカバディカバディィイイイ(大音量と共に口のこんにゃくゼリーを撒き散らす)

     えっ、なに!? これどういうことなのッ!?
    アイスバーン・サマータイム(精神世界警備員・d11770)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊:準備運動】(大音量で体操の曲を流しながら大きく伸びをし)きゃぁぁぁぁーーーーー!!こ、来ないでください!!(目を見開き信じられないものを見るような表情で屈伸をしながら)嘘です!!あなたはわたしを庇ってあの日車に!!(悲しみに満ちた顔で背中をそらしながら)幽霊なんてそんな!!いや、わたしに近づかないでください!!やっと、やっと立ち直ろうって思えそうなのに!!(音楽が止むと同時に倒れ伏す)

     ……どんな見ちゃいけない物を見ちゃったんだろう、これ……。
    五代・拓海(レッドサーティーン・d18352)さんからの投稿です。

    ゴシゴシ(こんにゃくゼリーを撒き散らした床を掃除してる)

     あ、ちゃんと片付けはするんだね。
    泉明寺・綾(オムライスと釘・d17420)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】カバディカバディ……カバディカバディ(哀愁を漂わせながらスタートラインへ、これは借り物競争である!よーいドン!!)カバディカバディぐすんカバディカバディカバディ(借り物は『虎の威』!?)ぐすんカバディカバディぐすん(いろんな意味でマジな哀しみがくる)カバディカバディぐすんぐすんカバディ(哀愁漂わせて虎の威を借る……慟哭!!)カバディ……カァァバディィィィ!!!!(←これでゴールできた)

     ……紙を引いて、そこに書かれた感情を表現しながら走ったとかなのかなあ……。
    ミーシャ・カレンツカヤ(迷子の黒兎・d24351)さんからの投稿です。

    お姉ちゃんカンパーイ!!狛ちゃんさんもカンパーイなんだよ♪二人ともお疲れ様なんだよ☆

     せっかくだし、みんなで乾杯した方が楽しいよね!
    ミーシャ・カレンツカヤ(迷子の黒兎・d24351)さんからの投稿です。

    真人お兄ちゃんもカンパーイ!!ルージュお姉ちゃんもカンパーイ!!今宵のボクは乾杯ラッシュなのです!!!

     でも、その気持ちわかるよ。私もたくさんの人と乾杯したいし。
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】主旨がよく分かってないのですごめんなさい!!叫んでればいいのですか!!わああああああああっ!!!ってなんで大玉が今更になってごろごろ転がってくるのですかああああっ!!よけ……いやここは加速の一手です!後ろに回って転がして夢幻の皆さんを轢いていくのですよ!いけっ!大玉一号!玉砕しても第二第三の大玉がきっと出番を待っているのです!衝突5秒前!4、3、2……あ、これもしかして花火の大玉(閃光

     たーまやー。
    倉丈・姫月(白兎の騎士・d24431)さんからの投稿です。

    我が小さいじゃと……?仁王、もしやお主、鏡を見たことがないのかのぅ?今のお主はどう見ても我より身長が低いのじゃが?……まぁ良い、次こそは勝つ。それは我も同じじゃ。それまで灼滅も闇堕ちもするでないぞ?(グラスを傾けながら)

     それまで、頑張らなくちゃだね!
    川原・世寿(女教皇のベール・d00953)さんからの投稿です。

    (咲夜(d04950)と乾杯してから)ん。まぁ、怪我もなく、終えれたので、良しと、しましょう、か。……組体操とか、すごかったですし、ね。

     組体操、騎馬戦、そしてMUSASHIあたりがすごかったかな?
    鴻上・巧(造られし闇・d02823)さんからの投稿です。

    勝者と敗者。共に祝福を。ですね。

     終わっちゃったら順位や勝敗なんて関係ないよ! みんなで楽しもうね!
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】カバディカバディ!(いまさーきほこる)カバディー!(ひとりでガンバって組体操)カバディカバディカバディです!(息継ぎ)カバディ……ぃ?(はなーたちーよー)かでぃ……カバディ!(布を振りつつバク転)カバディカバディカバディー!!!!(てーんたかくはばーたけー)カバディ!カバディ!!カバディ!!!(影業に抱かれてポーズ)カバディカバディーですです!ですのです!これ以上はカバディるのですよ!

     いや、もうすでにカバディな感じになっているかと……。
    綾河・唯水流(雹嵐の檻・d17780)さんからの投稿です。

    明日からまた、ダークネス追うからね……今日は楽しむぞぉ!♪

     うんうん。今夜はパーッと楽しもうね!
    川原・咲夜(吊されるべき占い師・d04950)さんからの投稿です。

    組体操……私は丁度ピラミッドの中間あたりにいましたが、キツかった…っ。それでも苦労度も危険度もハイパーMUSASHIの足元にも及びませんが…。や、やめよう、こんな話は。組連合は違えど、同じ苦難を乗り越えた仲間じゃないですか!組連合的に負けた姉さんにはあとで罰ゲームでも受けて貰いますが、一先ず今日のところは骨休めという事で!(

     同じように組体操を乗り越えた仲間同士、きっと分かち合いながら過ごせるはずだよねっ。
    川原・世寿(女教皇のベール・d00953)さんからの投稿です。

    うー、今回は、負けてしまったですけ、ど、罰ゲームは、咲夜(d04950)がした方が、面白いですの、に……ほら、お姫様の格好、似あうと思うです、よ?ね?(諦めきれていない)

     これも一種の適材適所、なのかなあ?
    川原・咲夜(吊されるべき占い師・d04950)さんからの投稿です。

    男の私が似合ってどうするー!…い、いやいや。可愛い可愛い世寿姉さん(d00953)の方がお姫様衣装はずっと似合いますよっ?私だって楽しみにしているんですから、是非着てくださいね?お姫様っ(くすくす)

     ものすごい譲り合いだね。
    マリーゴールド・トゥーリア(中学生魔法使い・d25285)さんからの投稿です。

    かんぱーい☆

     うん、かんぱーい!
    打鉄・弌(二十八宿之翼・d18557)さんからの投稿です。

    お疲れ様ー。ま、初参加にしちゃ頑張れたかな? 皆お疲れ様ー! カンパーイっ!

     楽しい思い出になったかな? お疲れさま!
    桐屋・綾鷹(バットシンドローム・d10144)さんからの投稿です。

    きゃーたぬいぬちゃーん!‥…何をして居るのかですって?運動会で余ったボルテージを発散して居るのです

     クールダウンにちょうどいいのかなあ?
    伊月・影晴(高闇の狼・d27588)さんからの投稿です。

    やはりこういった催しは楽しいものですね。人狼の仲間とも出会うことが出来ましたし、学園に来て良かったと思います。須堂さんも長時間の情報局編集お疲れ様でした。

     そんな風に言って貰えると嬉しいな。私はみんなが楽しんでくれたら嬉しいの。ありがとうね!
    友繁・リア(微睡の中で友と過ごす・d17394)さんからの投稿です。

    【廃ビル】ふふっ、みんなお疲れ様…来年の運動会も楽しみね…

     来年は、どんなことになっちゃうんだろうね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    それではぁ、みなさんの健闘を称えましてぇ・・・・・おやすみなさい

     やっぱり寝るんだ!?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (大きく溜息をつき)…【夢幻回廊】の一員として、一言言わせて頂きたい。

     なになに?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    ほんっっっっっっとに申し訳ありませんでしたぁ!!!!(懇親の土下座)

     あー、うん、まあ……。
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (もとい、渾身の土下座)

     これでもかという見事な土下座だね。
    エニシア・サーディオン(救うために棄てたモノ・d26860)さんからの投稿です。

    この学園での初めての運動会も、あっという間に終わっちゃったね…(色々あってコスプレ衣装のままで)

     時間の流れが、すごく早く感じた一日だったね。
    由島・千那(おはなしのとうじょうじんぶつ・d17968)さんからの投稿です。

    【廃ビル】かんぱーい。沢山運動した後の一杯って最高だね。それもみんなと一緒だから、いつもよりもっともっと美味しく感じるよ。この学園に来て初めての運動会、本当に楽しかった。みんなの健闘をたたえてもう一杯。

     いい運動会になってよかった。格別の一杯だね。
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    完敗!(RBのやられ遺伝子的な意味で) …しかし諦めぬ……

     めげないのは、ある意味で立派だね……。
    アルジェント・ヴィザルト(銀の死を舞う者・d20673)さんからの投稿です。

    ふふふふ。いやー、大変でしたが疲れました。明日何人筋肉痛患者が増えるんでしょう?ボクの運動会(という名のイタズラ祭り)はこれからですよ……!筋肉痛の皆さんの足をツンツンして痺れさせてあげるのです(くすくす

     ああっ、痛そう! つらそう! それだけはご勘弁を~!
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    【いとしげに愛を叫びながらフルマラソン】……っは、はっ!く……四十某キロ走るなんて拷問に近い、のです!地獄合宿だってボイコットしたのにっ!!そんなことよりー!!ミント、ミント!愛してたよ!!あなたの声が!あなたの瞳が!あなたの行動が!全部っ…全部愛しかったです!!あなたを抱きしめるのが好きでした!あなたと歩くのが好きでした!!天に昇ってしまったあなたのために…走りますですよ!大好きー!【夢幻回廊】

     まさか、愛を叫びながらこの距離を!?
    赤名・マコ(ナマコガーディアン・d24354)さんからの投稿です。

    すっごい楽しかったよ! お疲れ様! かんぱーい!!

      かんぱーい! 思い出に残る楽しい一日だったね! 
    奏川・狛(獅子狛楽士シサリウム・d23567)さんからの投稿です。

    このタイミングでこれは有難いです…全く本当に後半になればなるほど…ここまでハードだと後々…筋肉痛が心配ですね、地獄合宿の後だと言うのに

     5月にばっかり集中してるよね。筋肉痛対策に、お風呂のあと、できるだけマッサージしておかなくちゃ。
    氷上・鈴音(幸せを望む者・d04638)さんからの投稿です。

    まりんちゃん、そして皆さん今日一日お疲れ様でした!明日からまた忙しい日々が始まるけど、こんな風に皆一緒に盛り上がれるようにお互いそれぞれの持ち場で頑張りましょう!かんぱーいっ!

     うんうん。またこんな風に、みんなで楽しい時間を過ごそうね! かんぱーいっ!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    冷たいスポーツ飲料は砂糖がたっぷり!でも今日だけはいいよね?

     たくさん動いたし、体がそういうの欲しがってると思うな。
    不動・大輔(ガッツリスケベな旅人兼盗撮魔・d24342)さんからの投稿です。

    参加できなかったぜ……まあ、参加した人はお疲れさん

     残念だったね。今度の運動会は参加できるといいね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    今更だけど乾杯!

     今更だなんて、そんなことないよ。乾杯っ!
    白牛・黒子(とある白黒の地方餅菓・d19838)さんからの投稿です。

    それでは桜花せんぱい(d17925)よろしくおねがいしますの!…(しばらく踊って)…♪~、っと?!あれ、あれれれれれ?!(バランスを崩して転びそうになる)

     きゃあ、大変!
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    お疲れさま、乾杯! 最後に逆転されるなんて……

     どこが勝ってもおかしくない展開だったよね。
    クゥエル・ケーニッヒ(妖精の取り替え子・d15720)さんからの投稿です。

    お疲れ様ー!!今年も疲れたねー? 去年いたか覚えてないけど!(けたけた)……ところで、炊き出しはどこだい?クラスのみんながいるはずなんだけど……あやー?また迷子になったみたいだねー♪(けらけら)

     炊き出しは向こうでやってるよ。そっちに向かえば、すぐに合流できるんじゃないかな?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    今日はみんなおつかれー。戦いの疲れを癒す歌でも歌ってやろう。さぁ、心逝くまで聞いていくといい。ふはははははははははははは(まあ、死ぬほど音痴だし

     最後の最後に、こんなトドメがくる、なん、て……っ!?
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    乾杯なんてありきたりだろ。俺達にふさわしい乾杯の音頭、それは「これが青春だっ」

     青春かあ、いい響きだねっ。
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    俺はフルーツ牛乳で。……それじゃ、乾杯。

     気持ちよく飲めそうだね、乾杯!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    ともあれ、怪我なくすんでよかったわね。おつかれさま、はい、乾杯ね

     無事に終わってよかったよね。お疲れさま、乾杯っ!

    ■お互いの活躍と健闘をたたえよう!

    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    7G蘭連合の皆さんおめでとうございます(優勝的な意味で)リア充爆発しろ!(涙ダッシュ)

     言いたいことは凄く伝わったよ!
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    (リア充をひたすらサーチ&デストロイ)

     え? そっちなのっ!?
    ガーゼ・ハーコート(自由気ままな気分屋・d26990)さんからの投稿です。

    っく…ふふっ、いる、ねー、こういう魔族(ツボに入った)はー、笑った。ごめんねー、まりん。色々心配かけて。あんまり怪我ないから安心してねー。次はリア充になって守る対象になってることを期待してるよー、お兄ーさん?

     怪我がないのはいいことだよね。あれ? お兄さん?
    琶咲・輝乃(過去と静かなる決意を秘めし者・d24803)さんからの投稿です。

    MUSASHIは最終ステージで脱落。でも、第2ステージまでクリアできたから、ボク的には成果は上々かな?

     そうだよね、あのMUSASHIの第2ステージをクリアしたのなら、良いよね!
    シグルス・グラム(きざした焔・d26945)さんからの投稿です。

    あー負けた負けた! 皆すっげえなあ……! 来年は勝つぜ!!

     本当、凄いよね! 来年こそは勝利できるといいね!
    久条・統弥(槍天鬼牙・d20758)さんからの投稿です。

    きゅぅい!(皆頑張った。だからみんながMVPだ!それと情報局、毎回お疲れ様ですまりんさん!………でも、ハイパーMUSASHIはやり過ぎ……)

     なんだか、喜んでるみたいだね!
    間・臨音(マジ狩るリンネ・d21208)さんからの投稿です。

    んふっふ~♪お疲れ様ですわよぅ!皆様のステキなお姿を記録できて、このマジ狩る☆臨音大満足ですわよーぅ♪ ほぉぅらメモがこんなにー☆暫くネタには困りませんわよぅ~ んふっふ~♪

     すっごいメモの束だね。ところでそれ、どうするの?
    院瀬見・尊琉(小学生エクソシスト・d26964)さんからの投稿です。

    皆さん凄かったですね。今日一日があっという間でした。僕もとても楽しかったです!

     本当、楽しい時は、あっという間に終わっちゃうよね。
    成宮・悠理(嫉妬の化身・d25170)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様。賑やかな運動会も終わりですね。……まあ、わたしは参加してないんですけどね。

     悠理さんもお疲れ様ー! 参加してなくても楽しめればいいんじゃないかな?
    笠井・匡(白豹・d01472)さんからの投稿です。

    いやぁ、今年も楽しかったね!MUSASHI完全制覇した皆はおめでとー!

     本当、制覇したみんな、凄いよね!
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    爆発しろ!!リア充は爆発だ!!あははははは!!

     なんだか、リア充、流行ってる?
    四刻・悠花(中学生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした。今日はホントに楽しかったです。7G蘭連合のみなさん、優勝おめでとうございます。

     今年も楽しい運動会だったね!
    穂照・海(夜の化生・d03981)さんからの投稿です。

    パン食い競争で一位を取って見せ場は終わり!

     でも、1位を取ったのは、すっごいと思うよ!
    赤城・シュトレイン(疾雷のレッドソニック・d23596)さんからの投稿です。

    お疲れ様!また来年も楽しく遊ぼうな!

     来年も楽しくやりたいね!
    ラプランカ・アルルージェ(想契同調拝者・d27047)さんからの投稿です。

    MUSASIに限らず、すべての競技に参加し協力し合った皆様に「ありがとう」を。特に、組体操では本当に連合のメンバーが一丸となる様が、とても魂が震えるほど嬉しかったです。

     本当、あんなに見事な組体操が見られるとは、私もびっくり&感動だよ!
    滝沢・クロノ(血濡れの黒狼・d27425)さんからの投稿です。

    ……誰もかれもが凄かったな。

     本当、そうだよね!
    穗積・麦(迷子の迷子の・d18921)さんからの投稿です。

    (祝・優勝と書いた紙を咥えて走り回っている)

     優勝、おめでとう!
    炎道・極志(飛ばないロケット・d25257)さんからの投稿です。

    優勝おめでとうっす!来年こそはー!!

     来年こそは、優勝ゲットーだね!
    桜・泉(陽の下の暗殺者・d26609)さんからの投稿です。

    残念ながらMUSASHIは1ステージで落ちてしまいましたが、どうやら私が住んでいる寮の方が制覇したようで。この場を借りて大きな拍手を。

     そうなんだ! それはちょっとびっくりだね!
    斥谷・巧太(マリモのあんちゃん・d25390)さんからの投稿です。

    くっそお勝てなかった!来年は優勝してやるかんな!7G蘭のみんなはおめでとう!

     来年は、ぜひ優勝したいよね!
    エリス・アルテリア(破壊のネヴァン・d21838)さんからの投稿です。

    目立ったことはしていませんけれど、イーリは楽しそうでしたしよかったかしらね。クスクス…(少し優しげな目

     イーリさんが楽しければ……いいのかな?
    アイリス・テナティエル(鳳凰天使・d23336)さんからの投稿です。

    えへへっ、楽しかったねーっ!(にっこにこ)

     うんうん、楽しかったねー!(にっこにこ)
    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    優勝出来たけど私はもう少し頑張らないとですね。また来年に向けて練習しますっ

     今から練習したら、来年はもっとすごい記録を出せるかも!?
    ユリアーネ・ツァールマン(夜天晶鷲・d23999)さんからの投稿です。

    まさか、クロアキが制覇するとはねー…身近な人が制覇してるのは嬉しいけど、序盤で落ちた身としては、なんか悔しい。

     悔しいけど、それを次回のバネにしてみたらどうかな?
    アウグスティア・エレオノーラ(安寧望む氷の意志・d22264)さんからの投稿です。

    なかなかに盛り上がったんじゃないかな。結局優勝も出来なかったけど楽しかったよ。…来年まで生きてたら次があるし、次は頑張ろうかな。

     とっても盛り上がったと思うよ! 次は優勝できるといいね。
    七篠・兵衛(小学生シャドウハンター・d01220)さんからの投稿です。

    ( ^□^)且~~ 最終的に1A梅組は3位ですか? 点差は開いたものの大健闘と申し候。某(それがし)の貢献度? 当日に飛び入りで競技に参加しましたが、組連合に所属してなかったので部外者扱いされて叩き出されましたが何か問題でも?

     え? そうだったの!?
    夕凪・葉月(犬耳刑事見習いは魔法使い・d06717)さんからの投稿です。

    おっ疲れ様ー!いやあ、まさかMUSASHIの最終ステージまで行けるとは思わなんだ。別の意味でドキドキしちゃったよ。突破制覇は出来なかったけど、これもまた時の運、楽しめたからオールおっけー♪皆お疲れ様だよ!

     最終ステージまでいけたんだから、本当、凄いよ! お疲れ様!
    クレイ・モア(ドリーミングドリーマー・d17759)さんからの投稿です。

    【廃ビル】みんなお疲れ様ーー!廃ビルの面々はMUSASHIの第一をクリアできた俺をもっと誇りに思っていいと思うの。ごめんなさい嘘です。(コップを掲げ)諸君の健闘にかんぱーい!

     皆の健闘に乾杯だね! こういうふうに飲むのも、格別だよ。
    山田・菜々(元中学生ストリートファイター・d12340)さんからの投稿です。

    まりんちゃん、優勝おめでとうっす。みんなもおつかれさまっす。

     わあ、ありがとう! 菜々さんもおつかれさま!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    結局一度も勝てなかったでござるが、まぁ楽しかったのでようござる。

     楽しいことが一番だよ。次回は勝利できるといいね!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    今日はお互い、なかなか活躍できなかったね。騎馬戦も一緒に戦えなくて残念。でも、最後のMUSASIで矩子ちゃんの第一ステージ突破は凄かったよ。

     うんうん、あれは凄かったよね!
    香月・琥珀(氷塊・d27096)さんからの投稿です。

    あのね、壱流はウォーターシューティングにコスプレ、私と一緒に参加してくれてありがとう。優勝はできなかったけれど、楽しかったよ…今日の事、ずっと忘れない。もう一度、ありがとう。

     選抜競技に参加したんだね。良い思い出できたみたいで、よかったね。
    凰夜・壱琉(翼無き鳳・d17245)さんからの投稿です。

    今日は琥珀のお陰で楽しい運動会になったよ。お弁当も、ありがとう。すごく美味しかった。

     お弁当もくれたんだ。いいなぁー。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    まりんさんが、隠れ7G蘭連合だったなんて……おめでとうございます。(なぜか手には瓶ラムネが……(ぇ)

     わあ、ありがとう! ところで、そのラムネは何かな?
    影野・有栖(無貌の影猫・d27088)さんからの投稿です。

    初参加の運動会、優勝はできなかったけド、楽しかったヨ♪

     とっても楽しかったみたいだね。次は優勝できるといいね!
    黒羽・梛叉(漆黒に閃く一陣の妖刀使い・d21788)さんからの投稿です。

    運動会お疲れさん!オレは半日しかいられなかったが、楽しかったぜ!丸一日いた奴はよく頑張ったな!だがまだだ…まだ終わらねぇ…。何故なら!漢のキャンプファイヤーがあるからだ!野郎共!最後のシメに騒ぐぜーー!

     そうだそうだー! まだキャンプファイヤーが残ってる! 最後まで楽しんじゃおう!
    レニー・アステリオス(星の珀翼・d01856)さんからの投稿です。

    最後のハイパーMUSASHIはやっぱりとんでもなかったね。お疲れさま。来年は灼滅者用とは別に、エクスブレイン用のMUSASHIを作ってもいいんじゃないかな?

     そうだね、本当に今回もとんでもなかったよ。え? エクスブレイン用? ええ!?
    クレイ・モア(ドリーミングドリーマー・d17759)さんからの投稿です。

    運動会フル参加できました。選抜競技にも2つ出られたし、MUSASHIも最初で倒れるかと思ったら最終の一歩手前のところまで行けました。個人的には大健闘です!運動会を運営してくれた皆さん、準備を頑張ってくれた人達に感謝を!(ぺこり)そして俺の所属してる連合1A梅と、他の連合の皆さんもお疲れ様!

     おお、各競技だけでなく、選抜競技まで! これなら運動会をガッツリ楽しめたね。フル参加お疲れ様!
    久遠寺・凰軌(オオトリの軌跡・d24570)さんからの投稿です。

    え、えと……っ戦争時にお世話になった2B桃連合の皆さんにまた会えて……すごく嬉しかったです……っ!本当は一人一人に声をかけたかったのですが……っ(息を吸い込み)今日はお疲れ様でした!……………………………………言えた!(ほっと息をつく)

     うん、バッチリ言えたよ! きっと凰軌さんの気持ち、みんなに伝わったんじゃないかな?
    倉丈・姫月(白兎の騎士・d24431)さんからの投稿です。

    ふん……しかしまぁ予想は出来たのかもしれんが、まさか騎馬戦で我と仁王が一緒の色で戦うことになるとはのぅ。チームが違っていたのが唯一の救いじゃったが……でなければ、隣で無防備な仁王を斬らずにいられるか、我には自信が持てなかったのじゃ。

     それはびっくりだね! でも、斬らずに済んでよかったね。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    みんなお疲れさま!MUSASI制覇8人かあ。凄いなあ。クラスメイトも制覇したし、来年は頑張らないと!

     登さんのクラスメイトさんも制覇したんだね。来年こそは制覇できるといいね!
    百鳥・奏(絡繰道楽・d00631)さんからの投稿です。

    やーれやれ、優勝ならずか。いけると思ったんだけどなあ。残念。ともあれ、5E蓮の皆もそれ以外の皆もお疲れさま!高校最後の運動会、良い思い出になったよ。

     良い思い出、出来たみたいだね! お疲れ様!
    天前・仁王(銀色不定系そしてショゴス・d25660)さんからの投稿です。

    ……騎馬戦の時の話だが……共に戦い、友情が生まれる……なんてことは小説の中の王道パターンだがな!我と倉丈ではまったくもって成立しようがない!!互いに理解しすぎているが故に互いに相容れぬ。だからこそ、勝負が、競うことが、楽しいのだがなぁ!!因みに、我は味方でも遠慮なく遠くから攻撃しておったぞ?呵呵呵呵ッ!!!!……あ、痛て!?今更知ったからって今反撃するな!あ、ぎゃぁあ!?こ、腰はヤメロぉお!!!

     熱い戦いが繰り広げられたみたいだね。ん? もしかして、腰が弱点?
    ワタル・ブレイド(中学生魔法使い・dn0008)さんからの投稿です。

    ふう、運動した後のジュースはごぞーろっぷに染み込むぜ。っと、まりんも情報局お疲れさん!

     ほんと、運動後の飲み物って、格別だよね! ワタルさんもお疲れ様!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    ふに、今日は皆さん凄かったのですよぉ。私は寝てばかりで何も活躍できませんでしたしぃ、大いに役立たずっぷりをアピールしただけなのですぅ

     たまには参加してもいいんだよ?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    それでは、おやすみなさいですぅ

     はい、おやすみなさ……って、ここで寝たら風邪引いちゃうよ!?
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    RB団の活躍は終わらない…。これから先も、何度でも現れるだろうぜ…。

     そ、そうなんだ……。
    水城・恭太朗(ゼンザイヤー・d13442)さんからの投稿です。

    えっ、最下位の連合はあの炎の中だって!?そんな……

     いや、それはないから、安心して。いったい誰がそんな噂を!!
    奏川・狛(獅子狛楽士シサリウム・d23567)さんからの投稿です。

    この場を借りて…情報局で関わってくれた人や同じ部の人を中心に…皆さんお疲れ様でした、まぁ…この運動会、一番の誤算はわたしの変身後の口調が爆発的に広がったと言う事ですが…結果的には縁が増えたであろう事を考えたら、頭に「嬉しい」が付く誤算だったのかな?っと…

     それはそれで、嬉しい誤算みたいだね。お疲れ様!
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    9I薔薇のみんな、楽しかったよ!

     きっとみんなにも伝わったよ!
    天瀬・ゆいな(元気処方箋・d17232)さんからの投稿です。

    選抜競技でM・V・P!なんと心地よい響きかー!!連合順位は今一つだったけどクラスみんなで頑張った楽しかった!まりんちゃんに裏方の人も含めみんなお疲れ様ーっ!

     MVPを取るのは、なかなか難しいからね! おめでとう!
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    それでは、みんなの活躍と健闘を称えて、ここにエールを送ろうっ!さー、俺の応援歌を聞けぇえええええっ(但し、死ぬほど以下略

     わあわあ! 耳栓どこだっけ!?
    瞹昧・模糊(這いよるダンボール・d23065)さんからの投稿です。

    模糊の活躍も全てはダンボールのおかげ。皆もダンボール持とう

     え? そ、そうなの!? いやその……。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    みんないい試合だったぜ。だが、来年の運動会への準備は既に始まっている。今から特訓だ。とりあえず、あの朝日に向かって走るぞっ

     ここにも、今日から特訓する人が! 無理しないでね。
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    お疲れ様だ。……お互いよく生きていたと思うぜ…。

     そうだね、私もそう思うよ。
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    ……どうやら、今年のエスケープは失敗に終わってしまったようだ…。……流石は魔人生徒会、手強いな…。

     そのようだね。流石魔人生徒会だね。
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    だが、これしきの事で俺が諦めると思うなよ…。来年の運動会こそは、エスケープを成功させてやるぜ…!

     本当に成功しちゃったらどうなるのかな? それよりも、そろそろ諦めた方がいいんじゃ……。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    お祭りだったわね。全力を出し切れたのだし、それなりに満足はしているわ。パフォーマンスリレーでMVP取れたし

     パフォーマンスリレーでのMVPおめでとう! お疲れ様。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    須藤先輩、お疲れさまでした。インタビューは大変だったと思いますが、おかげさまで楽しい運動会になりました。

     いえいえ、こちらこそお疲れ様だよ。楽しい運動会にするお手伝いができたのなら、私も嬉しいよ!

    ■帰るまで待てない! 晩ご飯タイム!

    木野山・天音(白砂天狗・d27537)さんからの投稿です。

    ふむ、無事終わったか。じゃあ・・・おなかもすいたしいなりを食べるかの(お昼を食べたのとは別の重箱にまたぎっしりのいなりずし)

     お疲れさまだよ! ご飯しっかり食べてね!
    アーク・バンクス(策者が紡ぐ作為的な物語・d27110)さんからの投稿です。

    もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐももぐもぐもぐもぐぐもぐもぐ…(優勝できなかった腹いせに用意された物を全て食べ尽くす勢いで食べている)

     あ、うん、思いっきり食べちゃって……るね。
    一空・零菜(マジゴッドっスよ・d20512)さんからの投稿です。

    おお、おにぎりに豚汁!これは疲れた体にたまらないっス。おかわりくださいっス!

     うん、待っててねー!
    ジヴェア・スレイ(丸まり系女子・d19052)さんからの投稿です。

    静穂ちゃん、ここは開き直って坦々麺食べようよ!

     坦々麺、美味しそうだなー。
    夢野・ゆみか(サッポロリータ・d13385)さんからの投稿です。

    みなさんお疲れ様ですぅ~、北海道ではこういう席で必ずジンギスカンなのですぅ!鍋とお肉と野菜を用意しましたのでみなさんどうぞですぅ~

     あ、ここで展開……しちゃったんだ。煙出るから窓開けるね!
    神楽火・天花(和洋折衷型魔法少女・d05859)さんからの投稿です。

    食べきれなかった肉料理を使ってカレー作るよ!(巨大鍋を持ち出して)

     カレーは美味しいよね!
    迦具土・炎次郎(神の炎と歩む者・d24801)さんからの投稿です。

    パン持って帰っていいとは気前がええな。でも、運動会でいい結果残せやんで悔しいからついでにグラウンドの砂も持って帰ったろか(冗談)

     野球の試合みたいな? わかるような気も。
    成東・くるみ(ジャイアン系魔法少女・d10800)さんからの投稿です。

    今年はお昼寝し過ぎて去年よりぐでぐでにサボっちゃったのよー……もうこうなったらちくわ食べて帰って寝るのよー!

     そんなこともあるよ! 来年頑張るために、英気を養おう!
    久条・統弥(槍天鬼牙・d20758)さんからの投稿です。

    がつがつむしゃむしゃもぐもぐぅ……(寝始める)

     起きてー! 食べてる途中だよー!
    野中・卯太(動くウサぐるみ・d27856)さんからの投稿です。

    飯だ飯! 一日中動き回ったから腹が減ってしかたねぇぜ!

     そうだよね! いろいろあるよ、何がいいかな?
    樫木・祐(翠炎・d18922)さんからの投稿です。

    唐揚げ大量に揚げたのでよろしければどうぞー。須藤さんもいかがです?塩唐揚げとかおいしいですよ。

     ありがとう! うーん、美味しそう!
    ミュリリ・ポリック(色々盛りキマイラっ娘・d23714)さんからの投稿です。

    ジヴェアちゃん!静穂ちゃん!よかったら一緒にアイスも食べる?

     暑かったからアイス美味しいよね!
    ミリア・シェルテッド(中学生キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ、私たち4D椿は最下位みたいでした……。須藤さんのおごりでお寿司取ります(えぐえぐ泣きながら一番高いのをクラスメイト分出前しようと)

     わー! 待って、ちょっと待って! 
    小此木・情(気軽に博愛虚偽・d20604)さんからの投稿です。

    しゃおらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!勝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお食うぞおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

     おめでとう! じゃんじゃん食べちゃってー!
    バスタンド・ヴァラクロード(英雄的豪炎ストライクドラゴン・d10159)さんからの投稿です。

    っしゃあああああああ!ゴハーン!!メシーッ!!!

     はーい、何がいいかな?
    火原・遥(早過ぎた中二病・d23561)さんからの投稿です。

    ち…MUSASHI出損ねたぜ… こうなりゃ楽しみにしてた分、全部メシで発散させてもらうか…(ジャーキーをかじりつつ)

     たくさんあるから、遠慮なく食べてね!
    ラプランカ・アルルージェ(想契同調拝者・d27047)さんからの投稿です。

    お昼様にとっておいた材料で、またアッサリですがシッカリスタミナ オムレツ弁当を作ってみました。人気投票が9位のものですが、美味しく出来たと思うのでどうぞ。

     あ、美味しそう! 並べておくね!
    高坂・透(だいたい寝てる・d24957)さんからの投稿です。

    西園寺君のごはん…!…っも、気になるけど!パンってまだ残ってるかなぁ。今日参加できなかった妹にお土産で持って帰ってあげたいんだー。あ、できれば生たらこパン以外で…

     あるかなあ。探してみるね!
    狂舞・刑(狂気と正気を繋ぐ鎖・d18053)さんからの投稿です。

    うお~い!誰か使い切れなかった豚肉食ってくれ~!

     あ、じゃあ厨房に持っていこうか?
    樫木・祐(翠炎・d18922)さんからの投稿です。

    西園寺さん豚汁くださーい。あとおにぎりも20個くらいください。

     豚汁とおにぎり20個ね、言ってくるよ!
    穗積・麦(迷子の迷子の・d18921)さんからの投稿です。

    今日は参加できなかった分、色々作ってみたぞ。たっぷり食ってくれ!(爆弾のような巨大おにぎりを大量に運び込む)

     わ、ありがとう! みんな喜ぶよ!
    葉真上・日々音(スーパーキュートを目指して・d27687)さんからの投稿です。

    日々音ちゃんの見せ場、まるで無かったやん!というか最後のMUSASHIとか出られもせんかったし! もぉー、ヤケやヤケ、今日は飲むでぇ!(りんごジュースをジョッキに入れつつ)

     中身がりんごジュースとは思えない風格が。
    下弦・名雲(狐をかぶった鯔背好き狼・d27603)さんからの投稿です。

    いやあ、楽しかった! 一日中動いたら腹減ったでやんす! ここいらで夕餉取りやしょうかねぇ。

     うん、どうぞ。ご飯はいろいろあるからね!
    松本・聡美(仕事のできる仙女・d10129)さんからの投稿です。

    ダンス?うるせぇ!私はご飯を食べるんだ!

     うん、大事。ご飯大事。
    鈴木・咲良(モモンガじゃないフェレットだ・d25318)さんからの投稿です。

    (涎を垂らしながらご飯を見ている)

     あ、ご飯食べるかな? お皿にちょっと入れて出してみようかな?
    錐碕・闇湜(焔狼の殺人鬼・d21903)さんからの投稿です。

    ムグムグゴクゴクガツガツ……おかわり!(16回目のおかわり。お握りは3個、豚汁は丼一杯分)

     すごい食欲! うん、おかわりとって来るね!
    中畑・壱琉(金色のコンフェクト・d16033)さんからの投稿です。

    はー、お腹すいた!くったくただよ~…お、いい臭い!クラスの皆と食べ尽くすよーふふっ あっもちろんパンは持ち帰る!

     お疲れさまー! みんなで思いっきり食べちゃってね! パン人気だなー。
    滝沢・クロノ(血濡れの黒狼・d27425)さんからの投稿です。

    ……まともな食事……(もぐもぐ)

     まとも……たくさん食べてね!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    競技EX:衝撃の豚汁 火傷に気をつけて灼熱の豚汁を素早く飲み干そう。 んぐんぐんぐっ!! (飲み干す)素晴らしい!(舌が焼けてないようだが・・・)

     それはご飯というより武器だよ!
    穂照・海(夜の化生・d03981)さんからの投稿です。

    むむむむむむむむむむむ……アベルさんの豚汁が語りかけてきたぞ…………『空飛ぶスモウレスラーの都市伝説が現れる』……!

     空飛んじゃうんだ……。
    時宮・霧栖(紅色の忘れ形見・d08756)さんからの投稿です。

    ゴクゴク、モグモグモグ…美味しーい!!こんなに美味しいの久しぶりだよ~。(モグモグ…ゴクン)おかわり!

     それはよかった! はい、おかわりもらってくるね!
    汐見・莉衛(にゃんこブラッド・d20769)さんからの投稿です。

    (兄/d20770と一緒)えへへ、おにぎりにゃ!しゃけーたらこー、うにーにゃー!(もぐもぐ

     たくさんあるから、おなかいっぱい食べてね!
    汐見・護(邪眼が疼きし者・d20770)さんからの投稿です。

    (妹/d20769と一緒)クク……今宵のすじこ握りは一段と血の香りが立ち上っている……。さあ、我が半身よ。現し世の理に従いて、そのしゃけにぎりとすじこ握りを半分こだ。

     つまり、どっちも食べたいんだね……。
    糸木乃・仙(蜃景・d22759)さんからの投稿です。

    日が落ちると寒いよね。豚汁はすごく有り難い。おにぎりの具は何だろ……中畑、そっち何が入ってた?(おにぎりを割ってばくりっこ(交換)する気)

     温まっていってね! おにぎりの具は定番の鮭から梅、おかか、その他!
    アイリス・テナティエル(鳳凰天使・d23336)さんからの投稿です。

    わーっ!ごはーんっ!(ダッシュ)

     いらっしゃーい!
    影野・幻(無幻泡影・d23296)さんからの投稿です。

    たまにはおにぎりも言いな・・・はぁ、豚汁美味し

     具もいろいろあるからね!
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    は~い、まだ夜は少し冷えるから、温かいうどん用意しました、皆さんどうぞ~。あ、トッピングはセルフサービスで~す。あと、暖かい、お茶もあります、こちらもどうぞ~。

     ありがとうー! うどん美味しいよね!
    炎道・極志(飛ばないロケット・d25257)さんからの投稿です。

    いただきまーす!……もぐもぐ、もぐもぐ。美味しい!

     おなかいっぱい食べてね!
    エリス・アルテリア(破壊のネヴァン・d21838)さんからの投稿です。

    (食事へ駆けていく相棒を見て)…あの子、昼食にあんなに食べさせたのに…クス、まぁ、あの子らしいかしらね。

     育ち盛りだもんねー。エリスさんも食べてね!
    森之宮・瑠流(殄滅アルコル・d25718)さんからの投稿です。

    うわぁ!アベルのごはんだ!すごくおいしそーだぞ!(ぱぁぁぁ) えへへ、みんなでごはんたべるとたのしいな、おいしいな!

     みんなだと余計美味しく感じるよね。たくさん食べてね!
    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    ごはんー♪おいしいごはんー♪いってきまーす

     いってらっしゃーい!
    平戸・梵我(蘇芳の祭鬼・d18177)さんからの投稿です。

    ガツガツガツガツガツガツガツガツガツ(諸事情によりお昼を食べ損ねたのでいつもより余計に食べております)

     お昼を……それはおなかすくよね。
    アウグスティア・エレオノーラ(安寧望む氷の意志・d22264)さんからの投稿です。

    ここで食べておけば…ご飯作らなくてもいいもんね。美味しいし一石二鳥だよ☆

     晩御飯しっかり済ませちゃおう!
    逢守・郎(甘味と昼寝大王・d27783)さんからの投稿です。

    あまった・・パンだと…ッ!甘味は!甘いパンはのこってるかもしれねえ!いってくらあ!

     競争率高そう。行ってらっしゃーい!
    熊谷・翔也(星に寄り添う炎片翼・d16435)さんからの投稿です。

    お昼に作った梅ずくし弁当の余りだけど……誰かいるかい?梅肉混ぜた天麩羅なんか、絶品だよ?

     うーん、美味しそう! 並べておいたらきっと食べたい人いるよ!
    アイリスエル・ローゼスフォルト(戦場のマエストロ・d22427)さんからの投稿です。

    時間ないから大急ぎで食べよう…モグモグ…ガツガツ。早くしないと忘れちゃう…。

     急いでるの? おなか痛くならないようにね!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    (おにぎりを手にして串に刺す・・・)さて、焼くかのぅ。(なぜかあの曲が・・・)

     焼きおにぎり……はっ、何か聞こえた気がする!
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    あ、あ、アベル殿のパンーーー!!!(ダッシュで貰いにいく)……もう今年は食べられないかと思ってたでござる…まさか最後にこんな御褒美が待ってたなんて…!

     よかったねー! 晩御飯もしっかり食べていってね。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    矩子ちゃん、お待たせ。じゃあアベルさん特製のおにぎりと豚汁、いただこうか?(二人で席に座り、トレーを並べて)

     おかわりもあるからね!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    それと矩子ちゃんお望みのカレーパン。ちょうど揚げたてを貰ってきたよ。熱いうちに召し上がれ。はい、あーん?(と彼女の口元へカレーパンを持って行き)

     あつあつだと気をつけてね!
    諸葛・明(三国志アイドル・d12722)さんからの投稿です。

    (豚汁とおにぎりを書き込むようにして食べている。)……あーーー、もう、悔しいアル。こうなったらやけ食いあr…げほっげほ。だ、誰か、水を…

     大丈夫? はい、お水だよ!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    (比良坂・逢真 (d12994)殿と一緒にパンを選んでる)おお、美味しそうなカレーパンでござるな。・・・(比良坂殿に耳打ちされて)え?りょ、了解でござる・・・あーん。(人前であーんはさすがに恥ずかしい)

     うーん、なんだか見ちゃいけないような気が!
    斎賀・芥(漆黒の暗殺者・d10320)さんからの投稿です。

    疲れたら甘味だよな。私と唄音で食べる分をしっかり確保したからがっつりもってきたし食いまくるぞ!(砂糖、業務用の餡子の袋、苺ミルク、練乳、マシュマロ、菓子パンなど片っ端から、時折砂糖やシロップを付けて食べる)

     何か……おかしいような気がするよ……。
    言守・弦斎(縁斬り童子・d27762)さんからの投稿です。

    足りないから肉くれ、肉。

     もらってこようか?
    片桐・公平(二丁流殺人鬼・d12525)さんからの投稿です。

    (がつがつむしゃむしゃがつがつむしゃむしゃがつg……←咀嚼音)…自棄食いです。…MUSASI第1ステージ脱落の腹いせです。(がつがつむしゃむしゃがつがつむしゃむしゃがつg…)

     うん、じゃんじゃん食べちゃって! 来年に期待だよ!
    黒木・唄音(儚き旋律・d16136)さんからの投稿です。

    だよねだよね!ナイス芥っ。食べよ食べよーっ!(片手にMy練乳を持ち菓子パンにぶっかけ食べ始める。もう片方の手には砂糖瓶)

     な、なんか私の知ってる味覚と違う……。
    影野・有栖(無貌の影猫・d27088)さんからの投稿です。

    流石アベルさんなんダヨ♪外で食べる豚汁はやっぱり美味しいネ♪

     美味しいよね。おなかいっぱい食べてね!
    黒谷・才葉(わんころ・d15742)さんからの投稿です。

    わーい!お腹へったよー!いただきまーす!

     どうぞ! おかわりもあるからね!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    スペシャルディナーに睡眠薬を混ぜて眠ったスキにライバルを海に沈めよう。これで来年の運動会の勝利は揺ぎ無いものとなる!我ながら素晴らしいアイデアだ!

     なるほど……じゃなくて禁止ー! それ禁止!
    レティシア・トゥルーブルー(真実を探求したい蒼・d26250)さんからの投稿です。

    おおお!!噂の西園寺の料理!食べるぞぉぉぉ!!!

     思いっきり食べちゃって!
    レティシア・トゥルーブルー(真実を探求したい蒼・d26250)さんからの投稿です。

    あ、ところでカレーパンありますかー?

     あったと思うよ? 揚げてたみたいだから。
    東当・悟(の身長はプラス十センチ・d00662)さんからの投稿です。

    想希の弁当めっちゃ美味かったで!さっすが愛妻弁当、ミートボールサイコーや!夕飯も一緒に作ろな。

     こっちは愛妻弁当かー。それも美味しそうだね!
    天津水・このは(童話を巡るラピズラズリ・d17139)さんからの投稿です。

    あー、今日は疲れたなぁ。ちゆちゃん、晩御飯食べに行こうか。まりんちゃんもどう? 

     うん、食べに行って! ありがとう、私は他も見てから行くから!
    志乃原・ちゆ(カンタレラ・d16072)さんからの投稿です。

    MUSASHI、お疲れ様、です。このはさんがあんなに活発に動いてるの、初めて見た気が。……はいはい、須藤さんは別の人と予定があるので、ダメですよ(耳を引っ張って)私、今日一日中たこ焼きが食べたかったので。さっさとそれ、食べに行きますよ。

     美味しいたこ焼き、食べてきてね!
    春神・沙雪(大和撫子迷走中・d24752)さんからの投稿です。

    甘いもの…甘いパンはありませんか?

     カレーパンもあったぐらいだし、あるんじゃないかなあ?
    クレイ・モア(ドリーミングドリーマー・d17759)さんからの投稿です。

    みんないっぱい動いたからご飯がおいしいよね。けどすきっ腹にお肉いっぱいつめこんだりしちゃダメだから気を付けようね。(小学生の群れの近くをうろうろ)

     おなか空いてるよねー。確かに急に詰め込むと、おなか痛くなるよね!  
    シヴァル・エンティミスタ(紅く染める策謀者・d08764)さんからの投稿です。

    ・・・ふむ、さすが元ラグナロクのエクスブレイン。ただの豚汁におにぎりでも中々である。が、まぁ人の好みは十人十色と(何やら怪しげな物を数種類投入して)・・・これでよし。 うむ。美味い。

     美味しく食べるのが一番だよね。
    七篠・兵衛(小学生シャドウハンター・d01220)さんからの投稿です。

    ( ^□^) おぉ! おにぎりに豚汁、それに菓子パンですと! じゃあ豚汁はタッパに、おにぎりはラップで包みパンは袋に詰め込むとしよう……何をしてるかと? 食料の確保であるが。おにぎりと豚汁は夕食に、パンは明日の朝食にする故に、それなりの量を所望してるのであるが、どうかされましたか? (・□・ )

     おかわり分とかもけっこうあるけど、みんなの分も残しておいてね!
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    由良お嬢様、その弁当全部ください!

     ……全部……思い切りがいいなあ。
    紅先・由良(夜闇に溶ける殺人者・d00556)さんからの投稿です。

    全部!? 凍矢……他の人の分が無くなっちゃうよ!

     うん、そうだよね……。
    ミーシャ・カレンツカヤ(迷子の黒兎・d24351)さんからの投稿です。

    ここでお腹を満たせば、わざわざ晩御飯を作らなくて済むし、経済的にも優しいし何よりアベルさんの料理で舌が幸せになれるんだよ☆さぁさぁお兄ちゃん!帰っても晩御飯ないんだから、ここで食べられるだけ食べるんだよ!

     確かに! 経済的でおいしいって大事だよね。
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    むう、じゃあ4つくれ!

     それでも4つ……。
    紅先・由良(夜闇に溶ける殺人者・d00556)さんからの投稿です。

    280円だよ。今日はお疲れさま、凍矢。

     安いよね?!
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    (支払って)お疲れ様でしたお嬢様。帰宅後マッサージして差し上げますね

     あ、いいなーマッサージ。
    紅先・由良(夜闇に溶ける殺人者・d00556)さんからの投稿です。

    ありがと、凍矢。……アベルさん、もんじゃ焼き焼いて良い~?

     大丈夫みたいだよ!
    糸木乃・仙(蜃景・d22759)さんからの投稿です。

    中畑(d16033)が宣言したからにはこの鍋は西久保1-5で空けなきゃね。うん、あとちょっとだし(鍋を傾けてお玉で掬ってる)

     ほんとに空けるんだ……すごいなあ。
    倉丈・姫月(白兎の騎士・d24431)さんからの投稿です。

    ミーシャよ、それはマジなのかの!?晩御飯なしとは!?こ、ここで食わねば空腹を満たせぬのじゃぁああああ!!!

     経済的観点からじゃ、しょうがないよね。
    鴻上・巧(造られし闇・d02823)さんからの投稿です。

    おにぎりに豚汁もらうぜ。日本人は米だ米食えってな

     うん、美味しいよね!
    キャロル・コリンダ(そばにいるよ・d23958)さんからの投稿です。

    わぁい、ありがとうドモンさん…じゃなかった、アベルさん!(豚汁をいただいております)

     ニアピン……おかわりもあるからね!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    んー、アベルさん、とりあえずぅ、おにぎり40個、豚汁20杯ください。ふに?パン持ち帰ってもいいのですかぁ?全部

     ど、どこにそんなに入るんだろう……。
    桃宮・白馬(舞曲戦士・d01391)さんからの投稿です。

    --♪ ≪パン食い競争で余ったパンや、アベルさん作のおにぎりやサラダを頂きながら、温かい焙じ茶も飲み…♪ たくさんの学園の方々の語らいもフレーバーに、運動会後の夕食を楽しむ…♪≫ ふふ…♪ 自室や部室で夕食を過ごすのももちろん良いけど、年に一度の貴重な宵だからね…♪ 今宵はここで夕飯を頂くのが一番だね♪

     そうだね、みんなの楽しそうな様子とかご飯とか、元気になるよね!
    桃宮・白馬(舞曲戦士・d01391)さんからの投稿です。

    --♪ ≪そして、豚汁も忘れずに頂く…♪≫ --うん。どれも美味しい…♪ 特に、夜の温かい汁物料理は…♪ 春夏秋冬を問わず、温かい汁物は心を和ませてくれるなあ。

     まだ夜は冷えるもんね。しっかり食べてね!
    不知火・美玲華(目指すはデモヒューロード・d22646)さんからの投稿です。

    みんな、お疲れさま!今日はあたしはずっと応援に回ってたけど、みんなの活躍は見てたよ。愉しかったなぁ!

     応援もお疲れさま! みんなも頑張ったよね!
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    腹いっぱい食べるーっ(ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ)

     食べちゃってー!
    目田流・真三(でかブリキ・d22135)さんからの投稿です。

    (無言で豚汁ずずー)

     えと、おかわりもあるよ。
    奏川・狛(獅子狛楽士シサリウム・d23567)さんからの投稿です。

    おにぎりと豚汁の炊き出しも有難いのですが…ここはパン食い競争で余ったパンから、アベルさんの作ったパンをサルベージするべきでしょう、と言う訳パン漁りしに行きますか…。

     そもそも何種類あったか、から知りたいよね。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    (ぐぅ~♪)そう言えばもうこんな時間やったかぁ…お腹も空く訳なんよ…ん?凄い良い匂いがするけど、この匂いは豚汁かぁ…ひょっとしてアベルさんが作ってるんかな?取り敢えず行って確認してみようかな…

     うん、おにぎりと豚汁、アベルくんだよ。ご飯しっかり食べてね!
    古城・悠蛇(紅蛇のウィザーナーガ・d23076)さんからの投稿です。

    あっ!豚汁とおにぎりの炊き出しかぁ…しかもアベルさんが作ってるんだったら期待できるのは確かだろうし、よし…ボク達にもおにぎりと豚汁を一つずつ貰えますか?

     わかった、持って来るねー!
    古城・悠蛇(紅蛇のウィザーナーガ・d23076)さんからの投稿です。

    (むしゃむしゃむしゃ…)これは…うん…とても美味…流石アベルさん、本当に聞きしに勝る腕前だよね。

     食材に愛されちゃうぐらいだもんね。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    このおにぎりも豚汁も、とっても良い仕事してるんよアベルさんっ!…こうなると今年の芸術祭、現在の味王もうかうかしては居られないかもしれんね…アベルさんが参加する事前提やろうけど。

     どうなんだろうね? 楽しみだね!
    富山・良太(ほんのーじのへん・d18057)さんからの投稿です。

    また明日からはブイヨンが主食の生活だからね。まともなご飯はしっかり食べておかないと。

     も、もうちょっとしっかりしたご飯、食べたほうがよくないかな?
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    次はこれ(大盛りカツ丼を平らげ、これまた大盛りのペペロンチーノに手を伸ばす)食べたら蕎麦だね

     うーん、すごい食欲!
    クゥエル・ケーニッヒ(妖精の取り替え子・d15720)さんからの投稿です。

    (迷子係に連れられてくる)ありがとー、やっとたどり着いたねー?お腹すいたーまだ残ってるかい?

     迷子になってたの?! まだまだあるよ、安心して!
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    歌はカロリー消費するからなー。しっかり食べて、しっかり歌う。人生はその繰り返しさ。わかったなら聞かせてやろう。俺の食後リサイタルをっ!!(けど、音痴は変わらん

     あっ、ご飯は確かにそうなんだけど、ここではちょっと!
    幸宮・新(揺蕩う吾亦紅・d17469)さんからの投稿です。

    明日に控えた運動会のためn英気を養わないといけませんね! えっもう終わった?  HAHAHAそんなばかな

     しっかり……今日終わったよ……。
    瀬川・蓮(悠々自適に暗中模索中・d21742)さんからの投稿です。

    おにぎりと豚汁って、最強のコンビですねー。

     うん、本当にそうだよね!
    白星・樹咲楽(たおやかなる大樹・d06765)さんからの投稿です。

    なんか食わせろぉ~なんか食わせろぉ~(ゾンビのような表情で)

     おにぎりや豚汁、もんじゃ焼きからお弁当までいろいろあるよ!
    オリキア・アルムウェン(翡翠の欠片・d12809)さんからの投稿です。

    やっぱり晩ご飯と言ったら今川焼きだよねー♪(もっちゃもっちゃ)んまっ!んままっ!!(もっちゃもっちゃ)まりんにもひとつあげるんだよーっ!!(ぐいぐいぐいぐい)

     ご飯が今川焼き……あ、ありがとう!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    おう、焼きそばパンならまだたくさんあるぞ、どーだい、みんなで食べようぜー

     まだおなか減らしてる人も来てるから、みんな喜ぶよ!
    赤城・碧(気高き想いと共に・d23118)さんからの投稿です。

    嗚呼、お腹空いた。(あれだけ食べたのに…)【23号参照】

     おなかって減るもんだよ。おにぎり、豚汁、パンにえーと、何がいい?
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    ……俺は昼もおにぎりだったんだけど、全然違うな…。このおにぎりは何故にここまで美味しいんだ…?……これこそが『本物の料理人の実力』という訳か…?

     同じもの作っても、ほんとに不思議だよねえ。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    あら、珍しいわね。おにぎりと豚汁しかないの?他にも何かあるのかしら

     あとパンとね、有志のみんながやきそばパンやお弁当、もんじゃ焼きとか!
    王・汪(爆走わんこ・d23630)さんからの投稿です。

    この中にパンを入るだけ入れて欲しいワン!(1000gのお菓子が入っていた巨大な袋を開く)

     次の焼いてるし、大丈夫かな。はいどうぞ!
    星空・みくる(お掃除大好きわん子・d13728)さんからの投稿です。

    西園寺さん、おにぎりと豚汁ありがとうございます。ノノと一緒に頂きたいと思います。

     伝えておくね! おなかいっぱい食べてね!

    ■みんなでフォークダンスを踊ろう!

    紅羽・流希(挑戦者・d10975)さんからの投稿です。

    いやはや、去年は屋上で眺めているだけでしたが、今回は一緒に踊る人まで出来るとは・・・。

     それはよかったー! 楽しんでね!
    西園寺・めりる(お花の種を植える人・d24319)さんからの投稿です。

    るんたったー♪

     すごく楽しそう!
    由島・千那(おはなしのとうじょうじんぶつ・d17968)さんからの投稿です。

    ステップ、ターン、ステップ、はい右足上げて左手あげて右足下げないで右手あげて

     右足あげて、左手……あれこれダンス?
    若葉・真人(世界のどこでも愛ジャンキー・d24242)さんからの投稿です。

    (自分のナノナノと踊っている)

     その手があった!
    クレイ・モア(ドリーミングドリーマー・d17759)さんからの投稿です。

    メロンちゃーーーーん!(ずだだだだ)どこーー!?お兄さんがやってきたよー!一緒におどろー!

     すごいやる気だね!
    如月・梢(陽光の化身・d26928)さんからの投稿です。

    みんなでフォークダンスです!今日は一日楽しかったですね。あ、まりんさんも一緒に踊りませんか?

     ありがとう、また後で来るね!
    一空・零菜(マジゴッドっスよ・d20512)さんからの投稿です。

    へへ、何だかんだいって楽しかったっスね。加賀美さん、踊るっスよー。てれりらり~っス。

     楽しんでくれたらそれが一番!
    桐切・舞(あいに生きる・d25158)さんからの投稿です。

    ふふ。よろしくお願いするですよ、青羽さん

     こっちでも楽しそうだね!
    エンプレス・ガイラルディア(新緑の女帝・d19471)さんからの投稿です。

    フォークダンス…幼馴染をしっかりリードしないとですね!離しませんよ…うふふふふ…(ヤンデレ目

     楽しそうなんだけど、なんか、危険な香りが……。
    日輪・狛呀(汝は人狼なりや・d27439)さんからの投稿です。

    ん、ダンスは不慣れだけどよろしくね、玖栗ちゃん

     それっぽければOKだよ!
    ユリアーネ・ツァールマン(夜天晶鷲・d23999)さんからの投稿です。

    れっつ、ふぉーすぶれいくだんす。

     それちょっと違う!
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    まりんちゃ~ん、いっしょに踊ろ♪…(踊っている)…あっ、まりんちゃん大丈夫?!(こけそうになったところを受け止める)…えへへ、寛子は大丈夫~、楽しいね☆

     ありがとうー、楽しいね!
    萌墨・亀之丞(武蔵坂帝国最新戦闘機体真亀改・d23081)さんからの投稿です。

    (リア充を狙ってフォークを投擲しようとする)

     こらこらこらー!
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    藍ちゃん~(d02826)、一緒にフォークダンス踊ろ☆えへへ、二人で踊るのって楽しいね☆

     踊って踊って! あ、お邪魔になりそう?
    九重・雪羽(雪青藍・d21478)さんからの投稿です。

    (d11770のアイスバーン・サマータイムと)やったなアイス、俺たちの勝利だ!……今日一日お疲れ様。最後まで楽しもうぜ

     そうだよ、みんな頑張ったんだから! お疲れさま!
    ギィ・ラフィット(カラブラン・d01039)さんからの投稿です。

    明日等さん、お手を拝借。今日は本当におつかれさんっした。最後のこの時間、あなたと共に。

     みんなお疲れさま、楽しんでいってね!
    穂照・海(夜の化生・d03981)さんからの投稿です。

    ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ黙々とフォークを並べているΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

     こ、これは何の罠?! 撤去ー!
    首切・カイ(折れた杖砕けた杯・d23724)さんからの投稿です。

    フォークダンス、青春ですねぇ。男女ペアのはずがあぶれて男同士になるのも青春ですよねぇ。

     そ、それはまた、なんというか。
    マール・アイオネット(惨留死念・d27013)さんからの投稿です。

    じ、人生初のフォークダンス・・・。うまく踊れるかな?(ガチガチ)

     大丈夫大丈夫、それっぽければOK!
    汐見・莉衛(にゃんこブラッド・d20769)さんからの投稿です。

    (兄/d20770と一緒)えへへ、おつかれさまにゃー!いっぱいおどるにゃ!

     思い切り楽しんでね!
    荻田・愛流(我儘猫な式妻・d09861)さんからの投稿です。

    ふふっ、式さん。エスコート、よろしくね?(式さんと一緒に、フォークダンスを踊る)

     やっぱりエスコート大事だよね!
    綺羅星・ひかり(はぴはぴひかりん・d17930)さんからの投稿です。

    にょわー☆あんこちゃーん(d16586)、一緒にフォーク踊るにぃ☆…(体格差を気を使いながら踊っている)…えへへ、大丈夫かにぃ?ひかりんは結構楽しいんだにぃ☆

     楽しいのが大事!
    アトシュ・スカーレット(暗躍する道化師・d20193)さんからの投稿です。

    (ゲイト(d20734)と参加)てか、男と参加って悲しくね?ま、あいつらよかましだけど…あ、ステップ微妙に違うぞ。(なんやかんやで面倒は見る)

     これも青春の一ページってことで。
    フェリス・ジンネマン(アマデウス・d20066)さんからの投稿です。

    (d22603の心とペア)心ー!踊りましょうです!運動会、最初で最後のパーティーですですよ!

     みんな頑張ったもんね!
    奏川・狛(獅子狛楽士シサリウム・d23567)さんからの投稿です。

    キャロルくん、今回はお疲れ様でした…それとフォークダンスへのお誘い有難う御座います…今宵はめい一杯楽しみましょうっと言う訳で宜しくお願いしますね。(相手が手を差し伸べるのを待ってから手を握ろうとする)

     フォークダンスって記憶に残るよねー。
    月白・うずら(サイバービート・d24243)さんからの投稿です。

    ケネスちゃんと踊りに来たよー。二人三脚でMVP取れたコンビネーションを再び!

     なるほど、ある意味二人三脚……?
    十文字・瑞樹(答えの無い悩みを悩む者・d25221)さんからの投稿です。

    フォ、フォークダンス…か…こういう事はなれないのだが…まあ、こんなイベントの日だからな…多少は羽目を外すのも良いだろう…さて…どこにいるかな…先輩は

     そうだよ、せっかくだもん誘ってあげて!
    一色・心(さがしもののひび・d22603)さんからの投稿です。

    (d20066のフェリスとペア)おどる!ウチ、はじめてで、さいごだからいっぱいいっぱいおどるんだよ!

     思い出に残る日にしてね!
    森蔵・明(森蔵の一人娘・d15876)さんからの投稿です。

    お疲れ様、楽しかったねー♪ (友人に声をかけながらフォークダンスを踊っている)

     今年もハードだったよね!
    ホテルス・アムレティア(斬神騎士・d20988)さんからの投稿です。

    BGMも有った方がロマンチックで良いかと。(手元の竪琴を弾き始める。落ち着いた雰囲気のしっとりとした曲を演奏)

     素敵な生演奏入りましたー!
    ケネス・アンダーソン(オールドラングサイン・d24853)さんからの投稿です。

    ツキシロ、MVPお疲れ様でした。お互いにいい思い出ができましたね。(友達の手を取って)それでは踊りましょう。

     思い出の一ページってことで、楽しんで!
    若葉・杏子(あんこのだらだらシンデレラ・d16586)さんからの投稿です。

    いやー、楽しかったねーひかりん(d17930)♪かーなーり、眠いけどあたしゃ満足だよー☆ (気遣ってもらいつつ、くるくる楽しげに舞う)

     そうだよね、眠くもなるよねー。お疲れさま!
    アーサー・ラスティ(アトーンメンタ・d26684)さんからの投稿です。

    流希さん、今日はお疲れさまでした。流希さんが同じ組連合だって知って、びっくりしちゃいました。またクラブでも、よろしくお願いしますっ。

     イベントで初めて知る意外なつながりって、あるよね!
    ゲイト・ラグナロク(空白の白・d20734)さんからの投稿です。

    (アトシュ(d20193)と参加)うん…?でも、あの二人、いがみ合ってる…よ?ほっといて…いいの…?あ、(手ほどきを受けつつも、たまにこける)

     まあ今はフォークダンスを楽しんでほしいかな?
    霊寺・偽外(カブと美少女を愛する者・d19777)さんからの投稿です。

    フォークダンス!是非とも美少女と踊りたいものだ……む、なんだ、背中に殺気が……

     殺気なの?!
    北斎院・既濁(彷徨い人・d04036)さんからの投稿です。

    うーい、深廻来たぞ。フォークダンスだっけ、あんま上手く出来ねぇかもしれねぇがよろしくな。

     やっぱり運動会の締めだから、楽しんでって!
    ラプランカ・アルルージェ(想契同調拝者・d27047)さんからの投稿です。

    フォークダンスですか、初めて踊りますが…見ているだけでも楽しくなりそうな音楽と笑い声ですね。

     つられちゃうんだよね、楽しそうなのって!
    クーガー・ヴォイテク(神速のグラサン幹部・d21014)さんからの投稿です。

    フォースブレイクダンスだって?(唐突にワルゼーの足を蹴りつけ、ウインドミルで弾く様に蹴り上げそのまま回転をはじめる)やっぱこうじゃないとな!(そのまま別の教団員の方へ蹴り飛ばす)※許可は貰っています

     いやそれは、ダンスじゃないと思う……。
    御神・白焔(死ヲ語ル双ツ月・d03806)さんからの投稿です。

    さて。折角だし、皆で踊ろうか最初、どうだ、緋頼(手を差し出し

     そうそう、せっかくだからみんなで踊ってって!
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    フォークダンスが始まったみたいやね…悠蛇くんもお疲れ様なんよ、はい…誘いに応じてくれて有難うね(手を差し伸べエスコートしようとする)

     けっこうお誘いも緊張するよね。楽しんでね!
    色射・緋頼(兵器として育てられた少女・d01617)さんからの投稿です。

    (白焔さん(d03806)お誘いを受けて)フォークダンスですか、良いですよ。(と手を受けとり最後は皆さんで踊るのですね。これはこれで楽しそうです

     連合同士の戦いだったけど、最後はみんなで仲良くね!
    日比谷・真咲(愛に全てを賭ける男・d22926)さんからの投稿です。

    本当はMUSASHIの頂上で叫ぶつもりだったが、八艘飛びで落ちたからなぁ……愛してるぜ、マイハニー。

     MUSASHIの頂上とか、かっこいいよね!
    トリス・シックザール(護る力を欲する者・d23423)さんからの投稿です。

    (愛花(d27382)と参加)なんでお前なんだよ!俺は相棒(d20193)と行きたかったんだよ!いくらくじでも、不満だっーの!あー、くそ、あいつかわんねぇかなー!

     こ、これもまた青春の一ページ……?
    ワルゼー・マシュヴァンテ(教導のツァオベリン・d11167)さんからの投稿です。

    フォークダンス?フォークブレイクダンスなら踊るぞ!

     その危険な香りがするダンス、禁止ー!
    古城・悠蛇(紅蛇のウィザーナーガ・d23076)さんからの投稿です。

    えっと…雛菊先輩こそ、お疲れ様でしたって…こう言うのエスコートするのは男の仕事じゃないですか?(周りをきょろきょろ見回しながら相手の手を握る)…まぁ、誘ってくれたのは嬉しいんですけどね

     まあ男の子とか女の子同士になっちゃったりすることも、あるからねー。
    ソフィアリ・ガーランド(ブルーイッシュライト・d08803)さんからの投稿です。

    めぐめぐ、踊りましょ♪

     そうそう、みんなで踊ろう!
    亜矢・愛花(高校生人狼・d27382)さんからの投稿です。

    (トリス(d23423)と参加)そんなんうちもや!なんでうちがあんたみたーな、ケモミミやろーとフォークダンスなんてほんま嫌やわ!あー、モフられたいぃぃぃ!

     息があっているような気も、するんだけどね……。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    踊りですか、ついに事(某アイドルのSD)着ぐるみの出番ですね。頑張って踊りますよ。

     着ぐるみでフォークダンスもすごいなあ。
    シュウ・サイカ(葬天弄主・d18126)さんからの投稿です。

    リューズ!!リューズ!!フォークダンス踊ろう(優雅に一礼してから手を差し出す)

     みんなで踊ろうね!
    竜崎・蛍(レアモンスター・d11208)さんからの投稿です。

    フォーク持って踊ってるやつ誰だよ

     たまにいるんだよね……。
    水貝・雁之助(おにぎり大将・d24507)さんからの投稿です。

    さてと、それじゃカンナ(d24729)、踊ろうか?(手を差し出す)

     今日一日の締めくくり、楽しんでね!
    小此木・情(気軽に博愛虚偽・d20604)さんからの投稿です。

    にゃっははー!夏炉崎先輩ってダンスできるんですね?!負けませんよー!

     フォークダンスできるって意外、って人いるよね?
    カンナ・プティブラン(小学生サウンドソルジャー・d24729)さんからの投稿です。

    うむ、其れではエスコートお願いいたしますぞ父上(水貝・雁之助(d24507)から差し出された手に手を重ねる)

     お疲れさまでしたと健闘を称えて、踊ろう!
    レイチェル・ベルベット(火煙シスター・d25278)さんからの投稿です。

    さて、お嬢さん御手を。(炎をバックに)

     うーん、いい雰囲気!
    リューズ・バレスタイン(みんなのお姉ちゃん・d24192)さんからの投稿です。

    喜んで♪(シュウ(d18126)の手を嬉しそうに取り)

     楽しんでってね!
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    (ジョーを発見。リア充だ。まだこちらに気付いていないようなので背後から忍びより体操服の背中に手を突っ込んだ!)ッッッバァァァン!!!(ついでに叫んでみる)

     それはびっくりする、絶対びっくりするよ!
    久瑠瀬・撫子(華蝶封月・d01168)さんからの投稿です。

    (影道・惡人:d00898 へ)さてさて、お疲れ様でした。何だかんだで楽しかったですよ旦那様。(フォークダンス踊りつつ)

     今年も運動会、激しかったもんね。楽しんでね!
    月宮・香撫(裏切りの探求者・d21524)さんからの投稿です。

    お誘いを受けましたし、鹿さん(d20975)とダンスするとしましょうか。楽しみですわ。ふふっ。

     最後まで楽しんでいってね!
    御神・白焔(死ヲ語ル双ツ月・d03806)さんからの投稿です。

    ……さて、ありがとう(緋頼(d01617)と踊り終え軽く一礼)(暫く探しああいた。鞠音、一つ付き合ってくれないか(鞠音(d10504)に手を差し出す

     ちゃんと踊れるのもすごいよね。
    神坂・鈴音(記者を目指す少女・d01042)さんからの投稿です。

    (音楽にあわせて回りながら、娑婆蔵に)お疲れ様、娑婆蔵。なんだか1日水にぬれてばかりだったきがするわ(苦笑

     言われると、水に濡れる競技多いかも?
    紅月・美亜(厨二系姉キャラ吸血鬼・d22924)さんからの投稿です。

    私もMUSASHIに出場したが、メインブースターに矢を受けてしまってな……

     大丈夫だったのかなあ、それ。
    七六名・鞠音(戦闘妖精・d10504)さんからの投稿です。

    はい……フォークダンス、覚えています。けど、動けるか、わかりません……がんばります……あと、楽しみ?ます(うなずいてから、やはり少しぎこちなく、それでも踊る。御神・白焔(死ヲ語ル双ツ月・d03806)さんと

     あ、覚えてるけどできるかどうかって、わかるかも!
    一之瀬・昴(高校生神薙使い・d25673)さんからの投稿です。

    ははは……リア充だらけだ……はぁ……自棄だ!踊ろう!!(勢いで踊っている)

     自棄にならなくても、踊れるんだし……。
    紅羽・流希(挑戦者・d10975)さんからの投稿です。

    いやはや、楽しいものですよ・・・。余り上手ではありませんが、よろしくですよ・・・。ラスティさん・・・。

     こういうのは楽しむ気持ちだからね!
    リオン・ウォーカー(りすぺくと・d03541)さんからの投稿です。

    イオさんと一緒にフォークダンス踊りたいです~♪らんらんる~♪

     うん、楽しんでって!
    斥谷・巧太(マリモのあんちゃん・d25390)さんからの投稿です。

    フォークダンスとか久々すぎて忘れてるわ…まあいいや、なんとかなるだろ。おーい、オレも入れてくれ!

     するっと輪に入っちゃって!
    カツァリダ・イリスィオ(黒百合インクィジター・d21732)さんからの投稿です。

    社交ダンスは多少たしなみますが、フォークダンスははじめてで楽しいです。

     初めてでも踊れるってすごいと思うよ!
    九葉・紫廉(春風を駆ける紅葉・d16186)さんからの投稿です。

    陽菜(d17989)とフォークダンス踊るよ! (陽菜と踊りつつ)そういえば、去年これがきっかけで付き合い始めたんだよなぁ……もう一年か。長かったよーな短かったよーな。…ま、何にせよこうしてまた踊れて嬉しいよ! また来年も、こうして一緒に踊ろうな。愛してるよ、陽菜。

     うっ、お邪魔なような気が。失礼しました……。
    山田・菜々(元中学生ストリートファイター・d12340)さんからの投稿です。

    式。ふふ。

     え、式?
    ファニー・ウィーリング(細工師・d19990)さんからの投稿です。

    (d22964へ) はてさて、お手を拝借しても?(ちょっと気取ったように)

     せっかくだし、キメちゃって!
    ギルアート・アークス(極彩の毒猫・d12102)さんからの投稿です。

    (にゃんこが踊りたそうに見ているがリア充しか目に入らなくて肉球をひたすら地面に叩きつけてるという虚しい状況)

     お魚を捕まえ損ねたみたいなことに……。元気だして。
    撫桐・娑婆蔵(鷹の目・d10859)さんからの投稿です。

    (鈴音をリードしつつ緩やかに廻りながら、) おう、お前さんもお疲れでさァ。お前さんと連合を同じくして出陣出来て本当によござんした。み、水に濡れブフォッ!? …あ、ああ、ウォーターシューティング! 皆大健闘でござんしたね! …。……。………。風邪、ひきなさんなよ? (ジャージの上着を彼女の肩へ被せた)

     あ、やさしいんだー!
    花柴・陽菜(花々の詩・d17989)さんからの投稿です。

    紫廉君(d16186)と踊ります。去年のフォークダンスがきっかけでお付き合いして……楽しくあっという間に一年過ぎましたね。また紫廉君と踊れて幸せです。また、今年もお願いしますね。…愛しています、紫廉君。

     フォークダンスがきっかけって、案外多いかも?
    綾河・唯水流(雹嵐の檻・d17780)さんからの投稿です。

    誰か一緒に踊って~……ん?フォークダンスだから輪に入ればいいんだ!

     そうだよ、入っちゃえば誰かいるよ!
    アメリー・ヴァルテール(孤独の魔眼・d22964)さんからの投稿です。

    ((d19990へ)ふふ。エスコートはおねがいしますね (差し出された手を握る)

     うん、エスコートだいじだよね!
    天倉・瑠璃(きこえたかい・d18032)さんからの投稿です。

    ・・・リア充爆発しろ(リア充を探す獣の目)

     フォークダンスの場合、確率高いと思うなあ……。
    アンリ・シャノワーヌ(ジュテムレトゥトマヴィ・d25247)さんからの投稿です。

    沙耶々、踊りに行こうか。端っこで二人だけで踊っても、いいよね

     端っこでなくてもいいのにー!
    神坂・鈴音(記者を目指す少女・d01042)さんからの投稿です。

    (肩にジャージかけられて)うん。ありがとね。あ、お弁当どうだった? 食べやすいようにとおもいつつ工夫してみたんだけれど。

     好きな人のためのお弁当とか、いいよねー。
    麻崎・沙耶々(ユアーオンリープリンセス・d25180)さんからの投稿です。

    そうだね。二人で、踊ろ?アンリ君!

     うん、踊っちゃって!
    撫桐・娑婆蔵(鷹の目・d10859)さんからの投稿です。

    ――我儘を承知で申し上げやすぜ、鈴音。特段催しがねえ日でも、お前さんの手弁当、また是非頂戴してえと心底思わされやした次第でさァ。

     お、お邪魔しました……。
    清水・式(猫娘の夫・d13169)さんからの投稿です。

    ほら、愛流。1、2。1、2。

     慣れると簡単なんだけどね。
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    あはははは!!ジョー爆発しろ!!!(ジョーを爆破しようと泥団子を投げつける)

     泥団子で爆発はしないから、いいかなあ……。楽しそうだし。
    深廻・和夜(闇纏う双銃の執事・d09481)さんからの投稿です。

    一緒に踊れる人がいるっていうのは本当に良いことですね…。

     うん、そうだね!
    辻堂・璃耶(六翼の使者・d01096)さんからの投稿です。

    エリスさん、本日は一日お疲れ様でした。この機会ですし、よろしかったら私と踊りませんか…?

     お互いの健闘を称えあって踊ってね!
    獅子堂・永遠(ブレイラビイド・d01595)さんからの投稿です。

    さぁ!りあじゅーどものフォークダンスを邪魔するですの!!(ハワイアンセンターで習って火吹き芸を披露してみたり)

     それは盛り上がりそうな! え、邪魔なの?
    清水・式(猫娘の夫・d13169)さんからの投稿です。

    去年に比べて、良い感じだよ菜々

     二度目になると、そういう楽しみもあるね!
    キャロル・コリンダ(模造天使・d23958)さんからの投稿です。

    コマちゃん、お疲れ様でした。勝ち負けはともかく、楽しい運動会でしたね。ぼくたちは記憶が無い分、心のアルバムにもたくさん思い出を詰め込めるってものです。これからも、一緒に楽しい思い出を作っていきましょうね。それでは…ぼくと踊って頂けませんか?(いつもの柔らかな笑顔で、手を差し出し)

     たくさん楽しい思い出を作っていってね!
    蒼夜藝・瑠璃鵺(聳弧のロベリア・d00928)さんからの投稿です。

    よーせーとダンスダンス♪(くるくる)

     うん、楽しそう!
    神坂・鈴音(記者を目指す少女・d01042)さんからの投稿です。

    (カァァァッと赤くなって)じゃ、じゃぁ週末くらいなら毎週お弁当を用意してもいい、わよ。(赤い顔をみせないように下を向きながら)

     青春だなー。あ、いや、お邪魔しました……。
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    (娑婆蔵と鈴音にも泥団子を投げつけておいた)

     仲むつまじいところに不意討ち禁止ー!
    常盤木・千夜狐(トランジスタジェイルバイト・d24118)さんからの投稿です。

    バンホー!バンホホホホー!(キャンプファイヤーの周りで蛮族的な踊り)

     今年のキャンプファイアー、新しいイベント増えてるなあ。
    撫桐・娑婆蔵(鷹の目・d10859)さんからの投稿です。

    是非もなし! 今の言、忘れてくれなさんなよ鈴音! その週末があると思えば、お前が居てくれると思えば、あっしは地の果てまでだって戦えまさァ!(努めて威勢良く言い切った!)

     すごい意気上がってるよ! あ、その、聞いてたわけでは。
    紅斜子・花々々々(四番目の花子さん・d01447)さんからの投稿です。

    (きゅっと手を掴んで)『さあ、踊りましょう桃香ちゃん(d20810)!』『楽しくて目が回るくらい、ぐるんぐるん踊るのです!』(はにかんで桃香を見上げ、珍しく声に出して笑いながら)

     目が回りすぎないようにね!
    ファニー・ウィーリング(細工師・d19990)さんからの投稿です。

    (続けてd22964へ)(ニヤリ)(握られた手をそのまま引き込んで抱きしめる。 人の目?気にしない。) ……愛してる。(万感の思いがこもる)

     はう! お邪魔しましたー!
    辻堂・璃耶(六翼の使者・d01096)さんからの投稿です。

    はい、ありがとうございます、エリスさん。踊るお姿、とても素敵ですね。羨ましいです…(不慣れながら踊りつつ

     フォークダンスは楽しめればいいんだよ!
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    いるの・・・かな?それ以前に誘ってすらいないんだけど。

     運動会終わったら、いるんじゃないかなあ?
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    やっぱり、こう言うのも楽しまなきゃね。其れじゃ、ノーラ(d22767)、一緒に踊ろうか。

     締めだからね、楽しんでいって!
    桃原・桃香(ホワイトカルテット・d20810)さんからの投稿です。

    えへへ、すーちゃん誘ってくれてありがとう。また来年も一緒に踊れるといいね(手を握って踊りながら

     せっかくだから楽しんでいって!
    鹿・要心(謎の怪しい中国人・d20975)さんからの投稿です。

    月宮(d21524)とフォークダンスだな。誘った側だ、しっかりエスコートさせてもらおう。いい雰囲気になっても邪心は無しだ。きっちり最後までお相手させていただきます、お嬢様。

     ちゃんとエスコートしてあげてね!
    新道・当夜(恋を探し求める歌い手・d27218)さんからの投稿です。

    ふぅっ、今日は楽しかったんだよっ!桜さん、一緒にまたこれも楽しもっ!

     楽しんでくれてよかった!
    桜・泉(陽の下の暗殺者・d26609)さんからの投稿です。

    引っ張られるように新道さんに連れてこられましたが、そもそもフォークダンスがよく分かってないんですよね。まぁ、やり方よりもあれですよね、須藤先輩の言う通り楽しんだもの勝ちでしょう。こうやって連れてきた以上、今日は最後まで付き合ってもらいますよ。よろしくお願いしますね、新道さん。

     そうだよ、上手下手なんて関係ないよ、楽しんでいってね!
    エリス・アルテリア(破壊のネヴァン・d21838)さんからの投稿です。

    クス…ええ、嗜む程度には学んでおりました(楽しげ

     ダンスができるのもすごいよね。
    朝霧・瑠理香(黄昏の殲滅鍛冶師・d24668)さんからの投稿です。

    僕と踊ってくれる人…いない…かな。取って食うわけじゃないし、そんなに逃げなくてもいいじゃないかな。

     大丈夫、輪に入れば踊る人はきっといるよ!
    草野・射干(冬の闇を穿つ比翼・d26057)さんからの投稿です。

    綾要ちゃんお疲れ様。なんだかんだで楽しかったね。来年もまた、二人でこうして踊れたらいいね。・・・ううん。来年も二人でまた踊ろうね、約束、だよ?

     来年の約束、いいねー!
    神終・人(怠惰な生命・d12336)さんからの投稿です。

    (炎を囲む集団のなか、オリキアちゃん(d12809)とロボットダンスをする。)…ガガ、ピー…ガガ…(ぎくしゃくと、ロボットは油が切れて動かない。だけど彼女が手を引いて、僕はなんとか踊ることができる。彼女は僕を助け、僕は彼女を助ける。)…ガガ、ガー…(繋がる手にはいつしか温もりが宿っている。ロボットにはありえない、命の暖かさ…)…オリ、タン…スキー…(そして僕は、そっと人差し指を差し出した)

     ロボットダンスもありだなあ。
    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    しゃるうぃーだんす?…カッコいいお兄さんはきませんね…。お兄さん同士踊ってるのもぐっときますがっ

     けっこうあるみたい、お兄さん同士。
    影道・惡人(シャドウアクト・d00898)さんからの投稿です。

    (嫁の撫子(d01168)の手をとり)おら、やんぞ……ん。(好きに踊らせ、合わせる)

     もはや安定感が!
    オリキア・アルムウェン(翡翠の欠片・d12809)さんからの投稿です。

    (ジン(d12336)とロボットダンスをする)ガ、ガ…ピー…ガガ…(不規則な動きには意味がなく、そのロボットは既に壊れていた)ガガ、ガ…ガ(しかし隣にいるロボットと踊る内、その動きは徐々に変化していく)ピ…ピ、ピー…(そう、いつしかボクは楽しんでいた。既に壊れたと思っていたが、ボクは心を持ったロボットだったのだ。そして…)…イマガワ、ヤ、キ(食べたい。その意味を込め、人さし指を噛み千切ろうとした)

     なんか最後に危険な香りがするんだけど。
    山田・田中(ラブミーおっぱい・d27654)さんからの投稿です。

    フォークダンス、皆が踊る姿を眺めるのも一興。キャンプファイヤーに照らされたお胸様がとても神々しいのでござる。(拝

     どこ見て拝んでるのかな……。
    鈴虫・伊万里(黒豹・d12923)さんからの投稿です。

    「璃耶さん、いっしょに踊りましょうっ!お手を!」にこにこ笑顔で手を差し伸べます!

     うん、さわやか! 楽しんでいってね!
    辻堂・璃耶(六翼の使者・d01096)さんからの投稿です。

    はい、伊万里さん、今年も、お誘いくださりありがとうございます。喜んで、お受け致しますね(手を取り

     今年の運動会の締め、楽しんでね!
    天城・理緒(黄金補正・d13652)さんからの投稿です。

    教団の皆が割と狂気的なダンス。通称【フォースブレイクダンス】とやらを踊るそうなので見学に来ました。(件のダンスを眺め)…………須藤まりん、アレは放っといて私と一緒に普通のフォークダンス踊りませんか?

     放っておくのはどうかと思うけど、うん。踊ろうか!
    ノーラ・モーラ(ブリキのラビリンス・d22767)さんからの投稿です。

    來鯉様、お上手ですねー。くるくるーっと。(なんか西洋の踊りっぽい仕草で)

     ちょっと専門っぽいダンスが!
    フィーネ・シュルツ(忘却無垢・d25072)さんからの投稿です。

    円君に最初は二人で、フォークダンス教えてもらう。全然知らないから。覚えたら、皆の輪に入って踊ろうか。こういうのははじめてだけど、楽しいね。

     みんなでっていうのも楽しいんだよね!
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    っと、余りダンスは其処まで上手じゃないけど其の辺は我慢してねノーラ(フォークダンスの相手のクラスメート(d22767)に)

     いいんだよ、上手下手じゃないもん。楽しんでね!
    麻古衣・紬(惰眠と蒼の煉獄メイジ・d19786)さんからの投稿です。

    ひゃぁ、人数多い…………。えっと、よろしくね?(手を握ってフォークダンスを踊り始める。その足はたどたどしいが、楽しそうである)

     けっこう増えたよね! みんなで楽しく踊ろう!
    叢雲・こぶし(怪傑レッドベレー・d03613)さんからの投稿です。

    もっと燃えるがいいや!

     キャンプファイヤーも盛り上がってる!
    或田・仲次郎(好物はササニシキ・d06741)さんからの投稿です。

    まぐろさん(d06091)おどりませうか

     遠慮しないでどうぞ!
    香月・琥珀(氷塊・d27096)さんからの投稿です。

    えっと…壱流…あのねフォークダンス踊るの…一緒に踊ってくれる?(照れながら、そっと壱流に手を出して)

     こういうのも、ちょっとどきどきするよね。
    保戸島・まぐろ(無敵艦隊・d06091)さんからの投稿です。

    ちょっと恥ずかしいけど、あーる、踊りましょう!(差し出されたエスコートに応じ

     せっかくだから楽しんでね!
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    フォークダンス?面白い冗談だね!!(ジョーにひたすら泥団子を投げている)

     違う競技をしているような。
    遊亀・夜弥亜(漸くわかったわ海葡萄・d12450)さんからの投稿です。

    紬、ほら、こうして踊りますのよ。っと。もぅ、近いですわ……(足がもつれ近づきすぎてしまう)

     教えてくれる人がいると、安心するんだよね!
    白星・円(蒼荊冠・d17052)さんからの投稿です。

    フィーネさん(d25072)と、踊るよ。フィーネさん、踊り方が、分からないらしいから、最初は隅っこで、教えて…慣れたら、皆の輪に、まざるんだ。…フィーネさんと、一緒。とっても、楽しい、よ。

     うん、教えてあげて! 輪に入るの待ってるよ!
    アメリー・ヴァルテール(孤独の魔眼・d22964)さんからの投稿です。

    (続けてd19990へ)(抱きしめられたことに驚きながらも、そのまま受け入れて、抱き返す)……愛しています

     あ、その、お邪魔しまして……。
    凰夜・壱琉(翼無き鳳・d17245)さんからの投稿です。

    俺で良ければ(微笑みかけ、恭しく琥珀の手を取り)

     うん、楽しんでね!
    或田・仲次郎(好物はササニシキ・d06741)さんからの投稿です。

    それじゃ、お姫様どうぞー(嬉しそうに、そして愛おしいものを見る目でまぐろさんを見つめつつ手をとって導こうと)

     うーん、素敵なエスコートだねー!
    保戸島・まぐろ(無敵艦隊・d06091)さんからの投稿です。

    (照れつつも嬉しそうな表情、あーるをしっかりと見つめて)誘ってくれてありがとう。嬉しいわ!

     せっかくだし、二人で踊ってね!
    サーシャ・ミトライ(光輪の十字架・d24519)さんからの投稿です。

    …ん…アレク、シア…踊、るの…慣れ、て…ない…けど…どう…?(くるくるとてとて)

     大丈夫、楽しめればいいと思うんだよ!
    諸葛・明(三国志アイドル・d12722)さんからの投稿です。

    か、片桐先輩(d12525)。いいいい一緒に、ふぉふぉ、フォークダンスをお、踊ってくれないアルか?(はわわ、断られたらどうしようアルぅ。お願いだからうなずいてぇ。)(火はそこまで近くないはずなのに、どういうわけか顔が真っ赤である。)

     うーん、青春。うなずいてくれるといいね!
    桜井・夕月(もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)さんからの投稿です。

    月村アヅマ(d13869)君とダンスを。あんまり得意じゃないんだけど、まぁ、適当にやってれば何とかなるよね。 楽しいし。うん。誘って貰えてうれしかったし。来年も一緒に踊ってくれたら更に嬉しいかな。

     大丈夫、フォークダンスなんて雰囲気だよ!
    或田・仲次郎(好物はササニシキ・d06741)さんからの投稿です。

    さて、行きましょうか(と二人でフォークダンスの列に消えていく)

     行ってらっしゃい、楽しんでね!
    片桐・公平(二丁流殺人鬼・d12525)さんからの投稿です。

    (諸葛明・d12722に誘われて)…フォークダンスですか?別にかまいませんが…大丈夫ですか?顔、真っ赤ですよ?(風邪でも引いたのでしょうか。まだ少し肌寒いですしね。)

     多分風邪ではないんだなあ。二人で楽しんできてね!
    萩原・旭(セイギノミカタ・d12752)さんからの投稿です。

    あー、そのなんだアキラ(d12236)、もし嫌じゃなかったら一緒に踊ってくれないか? あぁ、嫌だったら別に良いんだけど

     きっと踊ってくれるよ、楽しんで!
    大賀・アキラ(正義の先導者・d12236)さんからの投稿です。

    全然嫌じゃないよ? よーし、旭おにーさん(d12752)を頑張ってエスコートするね!(手を差し出し)

     ほらね! 楽しく踊ってきてね!
    萩原・旭(セイギノミカタ・d12752)さんからの投稿です。

    いや、ちょっと待ておかしいだろアキラ(d12236) あー、まぁいいか(差し出された手を握って引き寄せ)

     細かいことはおいといて、いいのいいの!
    亜子屋・多久等(側にありたいと願う・d20960)さんからの投稿です。

    (一樹(d04275)へ) リードなんて考えなくったっていいんだよ?……こうやって、一緒にいることが大事なんだもん(ぎゅって、手を握ります)

     そうだね、フォークダンスだもん!
    片霧・シェリカ(花色笑顔日和・d21571)さんからの投稿です。

    斬夜さん(d20973)に声かけられて。ふふっ、お誘いありがとーです☆私で良ければ喜んで、お相手致しますよ♪こーいうのは雰囲気と勢いで何とかなるものですよー♪(軽やかに踊りつつ)優勝と言っても、あまり活躍はできなかったんですけどね!私もMUSASHIは最初で脱落でした、あんなの無理ですよー!(ちょっとむくれつつあ、パン食い競争は私が勝ったから何かあまいもの奢ってくださーい、ふふー♪

     そうそう、楽しんだもの勝ち! MUSASHIはねえ、うん。
    アルクレイン・ゼノサキス(治癒魔法使い・d15939)さんからの投稿です。

    真糸さん(d12688)まで、後3人、後2人、後1人、(真糸さんに手を取られてから)真糸さん、よろしくお願いします。フォークダンスが終わった後はそのまま、真糸さんと緩やかな一時を過ごしますよ。

     うん、それもいいね! 楽しんで!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    それじゃ矩子ちゃん、一曲お付き合い願えるかな?(少し開けた場所を見つけ、二人でエアシューズを履いてフィギュアスケートのように踊り始める。彼女の細い腰を抱き寄せ、優雅に一回転。周囲に迷惑をかけないように気を配りながらも、曲に合わせて二人だけの時間を満喫)

     エアシューズでフォークダンス……新しい!
    緒垣・翠(空の青夕日の赤・d15649)さんからの投稿です。

    しっ栞お姉ちゃん(d15951)……あの、その……(フォークダンスを一緒におどりたいらしい)

     うーん、いじらしい……。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    それでは、華麗に舞うと致そうか!(比良坂・逢真 (d12994)殿と二人でエアシューズを履いてアイスダンスのごとく踊る)

     スピード感がすごそう!
    クレイ・モア(ドリーミングドリーマー・d17759)さんからの投稿です。

    (由島・千那を発見し)おーい、メロンちゃーん!おイモお兄さんだよー!!(手ぶんぶん)一緒におどろー♪(少しかがんでから手を握って踊り始める)ルンタッタルンタッタ♪

     仲よく楽しんでいってね!
    ヴェロニカ・セヴァスチヤノフ(九尾の猫・d05584)さんからの投稿です。

    木葉にぃに、他に誘う相手いなかたの?もー、仕方ないからニカが相手してあげるなの(フォークを手にずっと足ぎゅうぎゅう踏みつけ)…え、これこういう競技よね?

     それはフォークダンスではないなあ……。
    守御・斬夜(護天の龍華・d20973)さんからの投稿です。

    (シェリカ(d21571)に声掛けてみる手持ち無沙汰?なら一緒にどうだー詳しくないけど見様見真似でもなんとかなるんじゃないかな。多分うわ。なんか余裕だなシェリカ(引っ張られる感じに着いて行くシェリカの組は優勝だなー。おめでと俺はMUSASHIの最初で落ちてしょんぼりだーむ、そういえば負けてたっけなら今度食べに行くかー。よさげな所知ってる?

     そうそう、雰囲気雰囲気!
    九重・木葉(贋作闘志・d10342)さんからの投稿です。

    どーせ一人身デスヨ。ありがと、ヴェロニカ。(首を横に振り)でもこれ…ゼッタイ違うから。教えるからちゃんと。まって。いたい。

     うん、ちゃんと教えてあげてね……。
    折紙・栞(ホワイトブックガール・d15951)さんからの投稿です。

    ……(翠(d15649)に向かってこくこくなでなで

     楽しんでいってね!
    緒垣・翠(空の青夕日の赤・d15649)さんからの投稿です。

    ……うっうん(嬉しそうにはにかむ)

     フォークダンス行ってらっしゃい!
    ロジオン・ジュラフスキー(ヘタレライオン・d24010)さんからの投稿です。

    フォークダンスですか……どれ、私もどなたかをお誘いして……え、その姿で参加するのか、ですって?……ダークネス姿だと、よろしくないでしょうか?

     いちおう運動会は人型で参加なんだけど、まあ大丈夫かな?
    大賀・アキラ(正義の先導者・d12236)さんからの投稿です。

    わわっ!?(引き寄せられ)もぅ……いきなり引っ張ったらビックリするよ? よーし、気を取り直して! 踊ろうか旭おにーさん(d12752)!

     そうそう、輪に入って楽しんで!
    ミカエラ・アプリコット(弾ける柘榴・d03125)さんからの投稿です。

    【糸括】のみんなと、踊るのだーっ! あたいは優勝して、大変気分がよろしいのでっす!! みんなをぐるんぐるん振り回すよーっ♪

     優勝おめでとう! 楽しく踊っていってね!
    鈴虫・伊万里(黒豹・d12923)さんからの投稿です。

    「トーヤ、いっしょに踊ろうか!足くらい踏んでもだいじょぶだから!」

     そうそう、楽しければいいんだから!
    黒瀬・夏樹(鈍色逃避の影紡ぎ・d00334)さんからの投稿です。

    ああ、良かったリコ、やっと会えた! いやその、組連合でのチーム分けだから仕方が無い、って言ったらそうなんだけれどさ。……傍で一緒に参戦できなくてごめんね?

     連合違うとねえ……。フォークダンス楽しんでいってね!
    八絡・リコ(火眼幼虎の葬刃爪牙・d02738)さんからの投稿です。

    あ、夏樹みーっけ。…あれ、この場合見つけられたのボクのほうかな? ま、いいや。同じ組だったら一緒に回れたんだけどねー…まあ、こう言うのは仕方ないしさ。

     連合が一緒だったら応援もしやすいね。ダンス楽しんでね!
    遠野・十八(ポストガール・d21871)さんからの投稿です。

    あれ、私なんかで良いのか兄ちゃん? えっと…じゃあ、お言葉に甘えて?(伊万里兄ちゃん(d12923)に手を差し出し

     みんなで楽しもうよ!
    香良・沙(エリヤの歌・d27341)さんからの投稿です。

    (そわそわ手を伸ばして)水咲様、急なお誘いに応えて下さってありがとうございます。足を踏まないように気をつけますね。…それと、今日はお疲れ様でした。あともう少しだけ僕に付き合ってくださいね。(にこり)

     踏まないに越したことはないけど、楽しく踊れたらそれが一番!
    黒瀬・夏樹(鈍色逃避の影紡ぎ・d00334)さんからの投稿です。

    それとその、ここにいるってことはもう分かるかもだけれど……うぅ、ちょっと待っててリコ! 色々と覚悟とか決めるから!

     なんか素敵な予感が! あ、いや、お邪魔しました……。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    このキャンプファイヤーでリア充を焼き尽くしてくれる!それによってわたしの怒りと憎しみは浄化されるのだ!

     それ禁止ー! 他の方法で浄化して!
    八絡・リコ(火眼幼虎の葬刃爪牙・d02738)さんからの投稿です。

    うん?…ふーん…ほほぅ。その覚悟って? (思わせぶりにニヤリ / んー、夏樹の性格だと、キスとか告白とかはないよねー。そうすると、やっぱりー…?(キャンプファイアーの方をちらり))

     そうなんだ? じゃなくて、退散……。
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (桜井夕月(d13800)さんと来たけど……なんていうか、改めてこういう事するのってやっぱ照れるな……)…ま、ともかくお付き合い頂き感謝ですよ。相手になるかは保証しかねるけど、よろしく。

     これも青春の一ページ! 楽しんじゃって!
    メイニーヒルト・グラオグランツ(ブレイズサッカー・d12947)さんからの投稿です。

    次の相手は… あ、武流…一緒に踊れてボクは嬉しいな。って…足がもつれ…ぅわ、きゃあ!(転倒)

     えっ、大丈夫?!
    琶咲・輝乃(過去と静かなる決意を秘めし者・d24803)さんからの投稿です。

    【糸括】皆で踊るのも、楽しいね。

     そうだね、輪になってね。
    黒瀬・夏樹(鈍色逃避の影紡ぎ・d00334)さんからの投稿です。

    ええと……良し! ほら、埋め合わせって言ったら変かもしれないけれど、フォークダンスなら組み分けとか関係無いしさ、その……一緒にどう?

     せっかくだし、踊ってくれるといいね!
    アイスバーン・サマータイム(精神世界警備員・d11770)さんからの投稿です。

    えっと、雪羽(d21478)さんフォークダンスとかあんまり踊ったことないので……変でも笑わないでくださいね?えっと、その……これからもずっとよろしくおねがいします。

     楽しければ大丈夫! あ、なんか素敵なことに!
    ライラ・ドットハック(蒼の閃光・d04068)さんからの投稿です。

    (鴻上・巧とフォークダンスを踊りながら)……中々様になっている。少しは男らしさが成長したようね、巧。

     二回目になると成長があるんだね!
    八絡・リコ(火眼幼虎の葬刃爪牙・d02738)さんからの投稿です。

    あはは、りょーかいっ。っと、もうみんな踊り始めちゃってるかな? 早くいこっ(夏樹の手を取って、キャンプファイアーの方へ)

     輪ができてるから、入っちゃってね!
    太治・陽己(薄暮を行く・d09343)さんからの投稿です。

    (水沢・安寿(d10207)の手をぎこちなく取って踊っている。)……その、誘った割に下手ですまない。

     上手下手なんておいといて、楽しんでね!
    椎葉・武流(ファイアフォージャー・d08137)さんからの投稿です。

    メイニー(d12947)、その……良かったら今年も一緒に踊ってくれないか?

     うーん、どきどき!
    冴泉・花夜子(月華十五代目当主・d03950)さんからの投稿です。

    はやく桐人、来ないかなぁ♪

     待ち合わせかな?
    折紙・栞(ホワイトブックガール・d15951)さんからの投稿です。

    …翠、連れて、行ってください……(座り込んだら動けなくなった系)

     もう疲れきっちゃってるかな?
    若宮・想希(希望を想う・d01722)さんからの投稿です。

    悟、折角だから踊って行きませんか?(と手を差出し)ねぇ、悟。今年の運動会、すごく楽しかった。優勝もMVPも逃しましたけど君と同じ連合で夢のように楽しかった。だからもう少しだけ…俺に君と一緒に夢の続きを見せてください(と微笑んで)

     同じ連合だとずっと一緒だもんね。あ、お邪魔しました……。
    東当・悟(の身長はプラス十センチ・d00662)さんからの投稿です。

    えぇな、踊ろうや!(想希に手を預け)俺もや去年は一人で駆け回ってたんやけど今年は想希と一緒に2人で駆け回れたからめっちゃ楽しかったで!こんな日が来るやなんて夢にも思わんかった。えぇで想希今日は運動会、祭りのあとやからこのまま夢の世界へ飛び立とや!いくで!(笑顔で想希の両手を引いてくるくる回ろうと)

     とっても楽しそう! 
    水咲・イルカ(鬼紫苑・d16168)さんからの投稿です。

    (沙の手を取って屈託無く笑み)おう、誘ってくれてありがとうな。お前さんに足踏まれる程度なら気にならんよ。沙も、お疲れさん。折角だ、最後まで楽しもう。

     そうそう、これも思い出になるよ!
    ライラ・ドットハック(蒼の閃光・d04068)さんからの投稿です。

    ……でもダンスは情熱的に踊るものよ(華麗なステップを踏みながら、巧を誘導して情熱的なダンスを披露する)

     わ、すごいダンスが!
    椎葉・武流(ファイアフォージャー・d08137)さんからの投稿です。

    わわっ!?(倒れたメイニーに押し倒される形で)

     大丈夫かな?
    レティシア・トゥルーブルー(真実を探求したい蒼・d26250)さんからの投稿です。

    んじゃ、踊ろっか?(須藤に手を差し伸べる)

     えっ、私? ありがとう、いいのかな?
    エアン・エルフォード(ウィンダミア・d14788)さんからの投稿です。

    沢山笑ったね、楽しかった今日の終わりに踊ろうか(ももに手を差し出し) うん、今夜はぐっすり眠れそうだよ。昼間の組体操も頑張ったしね?(ステップを踏んで踊り出しながら、悪戯っぽく笑んで)…ああ、それから騎馬戦も良かった(にっこり)

     この運動会は疲れるよねー。お疲れさま!
    滝沢・クロノ(血濡れの黒狼・d27425)さんからの投稿です。

    ……誘いを受けてくれてありがとう。……久遠、今夜は俺と一緒に楽しもう。(久遠の手を取り、支えるように踊る)

     せっかくだもん、楽しんでね!
    ヴェロニカ・セヴァスチヤノフ(九尾の猫・d05584)さんからの投稿です。

    ロシア式フォークダンスは…こうね(ヘドバン後、差し出された手にフォークぶっ刺し)ていうのはおいといて、誘ってくれてありがと六合ちゃん。ニカとっても…うれしいなの(手を繋いで照れつつ)

     微笑ましいんだけど、なんか刺さったような気が。
    折紙・栞(ホワイトブックガール・d15951)さんからの投稿です。

    (翠の手をぎゅっと握ってから)……いきましょう(こくこくと頷き)

     いってらっしゃい!
    憑坐・六合(ワンダーワールド・d11240)さんからの投稿です。

    ニカおねーさん、運動会お疲れさまー!よかったら俺とおーどりーましょ!(跪いて手差出し)えっと、ロシア式ってどんなのだっけ?とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅららー♪(調子っぱずれの鼻歌唄いながらにっこにこ)

     楽しいのが一番! ロシア式……?
    由島・千那(おはなしのとうじょうじんぶつ・d17968)さんからの投稿です。

    イモさーん【d17759】見つけたあ、一緒に踊ろう。う、うーん…(身長差がある為、思い切り手を伸ばし)万歳じゃないよ、手をつなごうとしてるんだよ。ようし、それじゃいくよー。あわ、あわわ(つま先立ちでフラフラと回転)

     身長差がありすぎると、こんなことが!
    月ヶ瀬・美月(怖がり白狼・d27389)さんからの投稿です。

    えっと……いちにいさんしー、にーにーさんしー。ここでターン?

     大丈夫、合ってなくたって誰も気にしない!
    天見坂・久遠(月吼の狼姫・d27461)さんからの投稿です。

    今日は一日お疲れじゃったな。ではクロノ、一緒に踊るとするかのう。お手柔らかに宜しく頼むのじゃぞ(手を差し出しながら)

     今日の締めだし、楽しく踊ってね!
    香祭・悠花(ファルセット・d01386)さんからの投稿です。

    九十九(d18871)さん、九十九さん!フォークダンス踊りませんか!? たぶん適当でも大丈夫なので!(手差し出し

     うん、適当で全然問題ないよ!
    日輪・月鉱(汝は人狼なりや・d27460)さんからの投稿です。

    さァて、踊るかァ!つがいを探してそうなのはいねェかなァ

     探せばいるかも?
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    (レミっち(d12371)、今日はありがとな、ほら二人三脚とか。折角だし、ダンスも、ダンスも……)って、言えねーよ、言えねーよ!!(ジタバタ)

     言っちゃって! 頑張って言っちゃって!
    来須・桐人(十字架の焔・d04616)さんからの投稿です。

    えーと、花夜子(d03950)は……(きょろきょろ)……あ、いたいた。待たせちゃったね。さぁ……踊ろう、一緒に。(そっと、優しく、手を取ろうと)

     楽しんでいってね!
    フローレンツィア・アステローペ(紅月の魔・d07153)さんからの投稿です。

    すーいか(d00063)。やっと見つけたわ?今日は一日違うチームだったし、最後くらい一緒に踊りましょ?(小さく首を傾げ、そっと手を差し出した)

     連合違うと、運動会の最後にやっと一緒だもんね。
    七篠・誰歌(名無しの誰か・d00063)さんからの投稿です。

    やぁ、フローラ(d07153)。別に構わないんだが……社交ダンスなら分かるんだが、こういうのは苦手だが良いだろうか?(困ったように反対方向に首傾げ

     大丈夫大丈夫。こんなの雰囲気だよ!
    フローレンツィア・アステローペ(紅月の魔・d07153)さんからの投稿です。

    あら、それでいいじゃない。こういう場所じゃ楽しめればいい、くらいだと思うわ?>誰歌(d00063)

     うん、それ賛成。誰も気にしないよ!
    七篠・誰歌(名無しの誰か・d00063)さんからの投稿です。

    足踏んだらごめんな。それじゃあ、エスコートさせて頂こうかな(差し出された手を取り>フローラ(d07153)

     楽しんできてねー!
    宗像・九十九(白獣・d18871)さんからの投稿です。

    悠花さん(d01386)にフォークダンスに誘われました。うまく踊れるかな。「ん、わかりました。では、エスコートはお任せしてもいいですか?え、そういうのじゃない?」

     楽しければすべてよし!
    水沢・安寿(花一華・d10207)さんからの投稿です。

    (太治くん(d09343)に照れたように微笑みながら)こちらこそ、足踏んじゃったらごめんね?

     それはそれで、楽しい思い出になるよね!
    天江・健護(迷える子執事・d20820)さんからの投稿です。

    みぎあし、ひだりあし、みぎあし、ひだりあし……。そうそう良い感じです

     丁寧に教えてるー!
    鈴木・レミ(データマイナー・d12371)さんからの投稿です。

    お、直哉(d06712)さんじゃないっすか!運動会も終わったし、フォークダンスいくっすか?

     どうぞ行っちゃって!
    香祭・悠花(ファルセット・d01386)さんからの投稿です。

    ふふふ…わかりました!任せてください!(そして何故かわんこを連れて散歩している雰囲気になってる?)

     フォークダンスとしては新しい感じ……。
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    Σレミっち(d12371)居たし!?……お、おう、行っとくか!(え?そんなあっさりいいの?いいの!?やった♪)

     やったね、楽しんできて!
    鈴木・レミ(データマイナー・d12371)さんからの投稿です。

    よーし、じゃあ気合入れてー……あ、足踏んだっす…(むぎゅ)

     スパイクじゃなきゃ全然平気!
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    Σいててっ!?レミっち(d12371)踏んでる、まだ踏んでる!!……やっぱこういうオチなのか。(とほほ)

     大丈夫、灼滅者だもん! ……痛いのは痛いか。
    宇賀神・凜太郎(我夜ヲ追ウ者ナリ・d27561)さんからの投稿です。

    近くで見るとすごいですね、キャンプファイヤー…

     けっこう大きいでしょ?
    瞹昧・模糊(這いよるダンボール・d23065)さんからの投稿です。

    (キャンプファイヤーの中で燃えている)

     えーっ?! 救助ー!!
    崇宰・亜樹(ブーステッドファントマ・d01546)さんからの投稿です。

    橘花、今日はお疲れ様。あの、一緒に踊ってもらっていいかしら?(そっと橘花の手を取り、フォークダンス……は知らないのでリズムに合わせてフラメンコの動き。踊りに慣れていない彼女に気づいて密かにリードしてあげながら)……橘花ってこういうの、苦手ですか? 可愛いなぁ。ふふ。

     これが初めてって人、けっこういるかも?
    卯之頭・小郎(孤独の首狩り兎・d17486)さんからの投稿です。

    今日はありがと、去年も、こうしてたっけ。ちょっとだけ、前よりは練習したけど。雪那は、大丈夫?(天羽・雪那(硝子の領域・d17288)とフォークダンスで、ちょっとだけリードしながら。

     来年も是非楽しんでって思っちゃうなあ。
    クロード・ナシカ(薄幸のピアニスト・d27809)さんからの投稿です。

    …困った、見てくれが女の子みたいだからなのか、同性にまでダンスに誘われるとは。…何処かにピアノないかな。演奏してる方がよっぽど…楽だ…。

     まあフォークダンスではわりとあるというか。外にピアノはないかなあ。
    志乃原・ちゆ(カンタレラ・d16072)さんからの投稿です。

    フォークダンスって…所謂、盆踊り、ですか。私、盆踊りも、踊ったことが、あの…!ま、待って、あの、このはさん、なんで抱え上げてる……て!ちょっと、ぐるぐる振り回さないで…ってば…!もう、もう、何でも、するからこれ以上は人前では、あの、恥ずかしいので(振り回されて、憔悴しきった声で)何でもするからああああ(フェードアウト)

     なんかフォークダンスでないことになってる気が。
    天津水・このは(童話を巡るラピズラズリ・d17139)さんからの投稿です。

    ちーちゃん!フォークダンス踊ろう!(かかえあげてぐるぐる回し

     うんそれ、ちょっと違うような。
    天羽・雪那(硝子の領域・d17288)さんからの投稿です。

    「……えと、えと。……イメージトレーニングなら、ばっちりです! ……てへへ」(はにかみながら、コローくんの手をとって踊りつつ)

     イメトレ大事だよね!
    リヴィア・ソリチュード(ラパンノワール・d26536)さんからの投稿です。

    ……長く、運動して、ダンス……くたくた、だけど、楽しい……明日は、ぐったり……

     明日が怖いよねー。
    アルベルティーヌ・ジュエキュベヴェル(ガブがぶ・d08003)さんからの投稿です。

    そういえば、去年・・・彼に誘われて一緒に踊ったっけな。来年も、これからもずっと、こうして――。

     素敵だなー。そういうの。
    綾野・亮平(サイキノコブシ・d07006)さんからの投稿です。

    フォークダンスって……フォークを持った怪しい儀式じゃねーんスね。踊れねぇスけど、楽しけりゃいいスよね!(周りに合わせてぎこちなく踊り

     うん、楽しければいいよ! でもフォークはなしね!
    水無瀬・冴絢(インディゴライトの徒花・d26418)さんからの投稿です。

    お疲れ様、はるちゃん。今日は夜更かししないで、早く寝るんすよ?(妹とダンスを踊りながら

     さすがに今日は疲れきってるよね……。
    鈍・脇差(ある雨の日の暗殺者・d17382)さんからの投稿です。

    【糸括】……ダンス?んなもん踊れるかよ、爆発しろ!!……でも、ど、どうしてもってんなら仕方ない、付き合ってやらん事もないさ。(楽しそうな仲間の誘いにウキウキ)

     うん、爆発させないで付き合ってあげて!
    鴻上・巧(造られし闇・d02823)さんからの投稿です。

    (ライラさん(d04068)を誘えた。いや、誘えるようにしむけられた?)まあ、いいや。踊りましょうか。レディ(手を差し出しながら)なんてね。今回ばかりはリードいたしますよ。ライラさん(……ああ、やっぱり『僕』はライラのことが好きだ。 けど、ライラはちゃんと好きな人がいる だから、これでいい。今だけの……一夜の夢で終わらせればいい……)

     せつないことも、あるよね。
    シヴァル・エンティミスタ(紅く染める策謀者・d08764)さんからの投稿です。

    ・・・ふぉーくだんす、とは、どうやって踊るのだったか・・・?(ど忘れ)

     周り見て、なんとなく合ってればOK!
    戦城・橘花(満月に吼える・d24111)さんからの投稿です。

    (ステップを亜樹に教わりつつ)えーと……こうやって、こうやって、こう……かな? その……ありがとう。一緒に踊ってくれて。(少し頬を染めつつ感謝を)

     慣れたらきっと簡単だよ!
    砥塚・英明(天を射す太陽・d15134)さんからの投稿です。

    「な、何かこういうのって、気恥ずかしい…ね?(たどたどしくもなんとかエミーリアちゃんをリードするよう努力して)」

     まあまあ、そんなことより楽しんでって!
    エミーリア・ソイニンヴァーラ(おひさま笑顔・d02818)さんからの投稿です。

    わふっ♪ そうですか~? 大丈夫です☆ 英明にいさま、おじょうずです!(にこにこ♪/じつはダンス熟練者。英明にいさまに悟られぬよう、リードされてる振りをしつつ、こっそり英明にいさまをリードしてます)

     乙女の気遣い!
    文月・咲哉(ある雨の日の殺人鬼・d05076)さんからの投稿です。

    真珠(dn0140)、お疲れさん!3C桜の優勝は逃したが、楽しかったな。えぇと後は……Shall we dance? 一曲いかが?(笑顔で手を差し出し)

     おおっ、差し出された手を恥ずかしそうに取ってるねー。二人とも、楽しんでね!
    ルージュ・ジロドゥー(紅き血潮の華・d23851)さんからの投稿です。

    あれだけ近くに手透きの方がいたのに!ダンス誘いそびれちゃった!仲間、探してきます!

     いってらっしゃい! わりといそうな気がするよ!
    加賀美・有栖(鏡の国の少年アリス・d14657)さんからの投稿です。

    零菜ちゃん、お疲れ様ッス!そだ、フォークダンスの相手は決まってるッスか?よかったらオレと踊ってくれるかな。…よし、決まり!ダンスならオレに任せてッス。それじゃ、零菜ちゃん!(手を取り)Let`s Dance!

     リードしてあげてね!
    水無瀬・陽菜(中学生エクソシスト・d26419)さんからの投稿です。

    初めてのお祭り、楽しかったね。また来年も、こうやってみんなで遊べるといいなぁ……(姉の手を取り踊りながら

     そうだね、来年もまた踊りたいよね!
    リオン・ウォーカー(りすぺくと・d03541)さんからの投稿です。

    イオさんをお誘いして一緒に踊ってもらえることになりました!ふふ~♪幸せです~!ずっとこうしてたいです~

     いいなー! たくさん楽しんでね!
    神凪・有香(高校生ご当地ヒーロー・d18122)さんからの投稿です。

    狂舞ぶちょ~!ダンスたぁ~のしいっすねぇ!えへへへへぇ。

     すごく楽しんでる感じ!
    ルージュ・ジロドゥー(紅き血潮の華・d23851)さんからの投稿です。

    仲間、見つけましたよ!(ミーシャさんと手を取り合ってぐるぐる回る。カカトを軽快に打ち鳴らし、遠心力にのってぐるぐる踊る)フォークダンス!楽しいわね!!

     フォークダンスじゃない気がするけど、楽しければOK!
    月島・立夏(ヴァーミリオンキル・d05735)さんからの投稿です。

    キョーコ(d00051)俺と踊って下さいナー☆今日はイイ月も出てるッス、お天道様も祝福してくれてるじゃん?(手を差し出す)

     素敵な夜だよね。楽しんでね!
    フィアッセ・ピサロロペス(睡蓮の歌姫・d21113)さんからの投稿です。

    二人三脚、お疲れ様でした。転ばずにすんで良かったです。踊りましょう。

     息があってるってことだよね! 踊っていって!
    狂舞・刑(狂気と正気を繋ぐ鎖・d18053)さんからの投稿です。

    (神凪・有香をエスコートしながら)やれやれ・・・テンションたけぇなぁお前さんは。・・・まあいいさ。今夜だけ、お前のための紳士になってやる。・・・さあ、お嬢さん。お手を拝借・・・。

     うーん、紳士。フォークダンス楽しんでね!
    不来坂・めぐる(ハウリングノイズ・d19388)さんからの投稿です。

    ……うん。御相手よろしくね、ソフィ。

     フォークダンス、こっちだよ!
    柏木・イオ(鈴カステラ・d05422)さんからの投稿です。

    上がりきったテンションのままに、リオンとフォークダンス参戦だ!

     是非楽しんじゃって!
    狼川・貢(ボーンズデッド・d23454)さんからの投稿です。

    (誰かの姿を探しているようだ)……? あっ、いや、別に、俺は、ひな、じゃない、すず……ち、違う、別に一緒に踊りたいわけでは。

     そう? 探したら見つかりそうだけどなあ。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    (よれよれのコートを着て)フォークダンス。確かアメリカの名優を称える踊りだったよね。それじゃあ「うちのかみさんがねえ」

     奥さんの話が絶対出てくる人だね。
    石嶋・春希(赤毛の子猫・d00849)さんからの投稿です。

    鴇永(晨明・d00806)、トキ君と一緒「(エスコートされて)ホント…ボクね…その時より前からトキ君が大好きだよ!!へへっ!大好きって暖かいね!!キャンプファイヤーに負けないかもっ!(満面の笑みをして、リードお願いして躍りを楽しむ)

     うーん、いい雰囲気!
    三蔵・渚緒(天つ凪風・d17115)さんからの投稿です。

    ねぇ、これってさ……相手いなかったらビハインドと踊るのもあり?流石にね、ここまできて一人を噛みしめたくはないというかなんというか…。

     ありだけど、輪に入れば誰かしらいると思うよ……?
    逢守・郎(甘味と昼寝大王・d27783)さんからの投稿です。

    フォークダンス会場であえてバク中しつつ、着地して、すてっぷだんす。華麗にターン決めるぜ!(どこかぽっぷめいた剣舞もどきを踊る)

     フォークダンスではないけど、すごい!
    花野・壬咲(愛のけだもの・d17668)さんからの投稿です。

    杏理くんお疲れ様! MUSASHI折角第一ステージ抜けられたのにねえ、残念だったねえ。運動好きじゃないってホント?ずっと寝てたのにあんなに頑張っちゃって! 何か秘密があるのではっ…!?(じーっ!)アッ

     運動好きじゃないのに、第一ステージ突破はすごいよ!
    廣羽・杏理(トリッククレリック・d16834)さんからの投稿です。

    はい、壬咲ちゃんお疲れ様。……僕なんでMUSASHIのぼってたんだろうね……いや、水飲み場で寝てたら突然起こされて放り込まれたんだけど……秘密はないよ! ない! ほら足を踏まないでいたい!

     一応みんな参加するしね……。お疲れさま、楽しんでね!
    静闇・炉亞(月照・d13842)さんからの投稿です。

    …あ、ユエさん(キャンプファイヤーから少し離れた場所に居る、銀髪の少女(d00585)に声をかけ)今日はお疲れ様なのですよ。…ユエさんはこの運動会、楽しめましたか?とかとか(くすっ、と微笑んで)

     いろいろ規格外だもんね。楽しんでくれてるといいけど。
    ミーシャ・カレンツカヤ(迷子の黒兎・d24351)さんからの投稿です。

    (ルージュさんと一緒に踊るんだよ♪)わーいわーい♪(取り敢えずノリと勢いだけで踊っている。フォークダンスの概念を突き抜けた概念の踊り……?)楽しいね♪

     楽しいならOKってことで!
    エイリース・ヘヴンシャックル(高校生ダンピール・d23012)さんからの投稿です。

    やれやれ、こっそりクラスまで変えて一緒に来たのに。今日はぜんぜん会えなくてびっくりしましたよ。最後くらい、一緒に踊ろうと思うんだけど、どうかな?(鬼灯・紅(カガチ鬼・d22900)にうやうやしくお辞儀をして手を差し出す。

     全然会えなかったんだ?! それは是非、踊っていって!
    鬼灯・紅(カガチ鬼・d22900)さんからの投稿です。

    「いや、お前がクラス移動してること自体今始めて知ったわ。つーか言えば一緒にやってやらんでもなかったけどな……まあ、一回くらいならやってやんよ」エイリース(d23012)の手に手を重ね

     衝撃の事実。まあ踊っていって。
    下弦・名雲(狐をかぶった鯔背好き狼・d27603)さんからの投稿です。

    嘘から出た真ならぬ、冗談から出た真と言いやしょうか……。ただの冗談でやしたのに、まさか凜太郎の旦那と郎の旦那、影晴の旦那と踊ることになろうとは……(影晴の旦那は巻き添えでやんすが)。……いや、男に二言はありゃあせん、行くでやんす!(キレッキレの動きでソーラン節を踊り始める)

     すごくキレがあるんだけど、フォークダンスではない……まあいいか。
    黒鐵・徹(オールライト・d19056)さんからの投稿です。

    (同じ組連合のお姉さん、峰月と一緒に)今日はクラブのみんなや、峰月のおかげでとても楽しかったです。来年もまたこんな風に楽しかったらいいな…。(身長差に時々躓きそうになりながら、くるくる踊る)

     それは何より! 来年も楽しいことを祈って踊っちゃおう!
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    イエス、フォークダンス!リア充覚悟!!(ヒュヒュヒュヒュッ) ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 ∃―――三三 

     フォーク違い! 許可しませーん!
    上河・水華(歌姫と共に歩む道・d01954)さんからの投稿です。

    そうだな……一緒にきちんと走れた、それだけでも十分良かったとそう思える。……ありがとう。(フィアッセに微笑みを向けて)

     いい思い出になるといいな。
    宮廻・絢矢(はりぼてのヒロイズム・d01017)さんからの投稿です。

    わーなんちゅーこと!すっごい楽しそ!よっし、僕等も混ざろうぜしんま(d03478)くん!フォーク持ってダンスしてる人たちの周りをマイムマイムしてやるぜ!フォークダンス楽しい!覚えてろよリア充!ヘイヘイ!(近づいたり遠ざかったりしてる)

     フォーク持ってる人は、事情を聞かせてもらおうかな……。
    アレクシア・クリストフェル(月明かりの箱庭の花・d21132)さんからの投稿です。

    ……とと……、……サーシャさん……とても……上手です……。……僕も…、……こういう場所で……踊るのは……初めて…なのです…。(くるくるとことこ

     楽しめればいいなあ。
    ユエ・ルノワール(宵闇の月・d00585)さんからの投稿です。

    (黒髪の少年(d13842)に呼ばれて振り向き)わ…炉亞さんもお疲れさま、です…はい、運動は少し苦手、ですけど…楽しかった、です(こくりと頷いてからダンスの輪を見つめて)ダンスも楽しそう、ですね

     うん、よかったら踊っていってね!
    花園・桃香(はなびらひとひらり・d03239)さんからの投稿です。

    遊さん(d00822)…一緒に踊って、くれるかな…?

     踊ってくれるといいね!
    伊月・影晴(高闇の狼・d27588)さんからの投稿です。

    (首根っこをクラブ仲間に引きずられ)どうせなら女子を相手に踊りたかったところですが、これはこれでひとつの記念になりましょう。今日は実に楽しかったですよ。

     輪に入ってれば、女の子がいないかなあ?
    辻・蓮菜(反魂パステルアーミー・d18703)さんからの投稿です。

    火だー!火柱だー!すっごいテンションあがるっすねこれ!たのしいっすね!!!!!(キャンプファイヤーの周りを駆け回っている)

     やっぱりキャンプファイヤーはないとね!
    静闇・炉亞(月照・d13842)さんからの投稿です。

    ふふ、それは良かったのです、とかとか(少女(d00585)に微笑むと、輪の方を見ながら)フォークダンス、ですね…確かにたのしそうです。(こくり、と優しく頷き)ユエさんは踊りに行かないのです?

     よかったら踊っていってね!
    不動峰・明(大学生極道・d11607)さんからの投稿です。

    久遠寺(d24570)と踊る。今回はお疲れ様、結果は残念だったが勝敗は時の運、来年また頑張ろうか。3日間、ありがとうな。それとこれからもよろしくな(確実にリードしながら)

     来年も頑張ってね。ダンス楽しんでいってね!
    峰月・戀(残響ノイズはしっぽ付き・d22697)さんからの投稿です。

    (徹(d19056)と一緒に踊りながら)徹、お疲れ様。結構身長差あるけど、大丈夫?(徹お互いに合わせ合いながら)今日は本当に楽しかったよ。初めての運動会だったけど……徹と一緒の組みになって、一緒の競技に出たり、一緒にもふもふしたり、一緒に踊ったり……。優勝は出来なかったけど、それ以上に素敵な思い出が出来て、本当に幸せだよ、徹。

     たくさんいい思い出ができるといいなあ。
    ユエ・ルノワール(宵闇の月・d00585)さんからの投稿です。

    (少年(d13842)にふわりと微笑んで)はい、ありがとう、です…う、と…フォークダンス、踊ったことがない、ので、少し不安、で…(頬を両手で抑えて少しおずおずと)

     大丈夫、それっぽければOKだからね!
    静闇・炉亞(月照・d13842)さんからの投稿です。

    そうなのですか……ん(ユエの頬に触れられている小さな手を優しく握り)大丈夫ですよ、僕が教えるのです。最後まで楽しむのですよ!(優しく微笑むと、ユエの手を引っ張りダンスの輪に入ってゆく)

     楽しんできてねー!
    海老塚・藍(フライングラグドール・d02826)さんからの投稿です。

    寛子(d12998)ちゃんと一緒にフォークダンスを踊るの。ずーとずーと、一緒に踊るの。このまま、ずーと一緒にいれたらいいのにね。

     これも素敵な思い出のひとつになりそうだね!
    夏目・千世(飛べない奏鳥・d10811)さんからの投稿です。

    (和真と二人で不慣れなダンスを踊り)一緒…。また、いられる…すごく、嬉しい。心は、共に…想う気持ちは、傍に…。大好き…これからも、よろしく…ね。

     仲良く素敵な思い出を作っていってね!
    神園・和真(カゲホウシ・d11174)さんからの投稿です。

    (千世と一緒にフォークダンスを踊っている)また一緒に、よろしくな、千世……もう離さない、例え離れていても、何があっても、心は一緒だ。

     絆だね! は、お邪魔しました……。
    ユエ・ルノワール(宵闇の月・d00585)さんからの投稿です。

    わ…(炉亞さんに手を取られ、頬を赤くして)は、い…よろしくお願いします、です(手を引かれつつ、嬉しそうに微笑み返す)

     いってらっしゃーい!
    白鴉・鴇永(晨明・d00806)さんからの投稿です。

    ふふ、去年はこうして踊ってても、恋人同士になるなんて思わなかったけど…大好きだよ、春希(エスコートしながらにこりと笑って)うん、大好きは暖かい。ぽっかぽかだね。キャンプファイヤーの熱さなんか目じゃないくらい?ふふ。

     さすがの熱さ! 楽しんでいってね!
    辻・蓮菜(反魂パステルアーミー・d18703)さんからの投稿です。

    むーん…やっぱり一人だとフォークダンスって感じしないっすねぇー(ぐるぐる)

     輪の中で、一人の人他にもいないかな?
    天上・花之介(連刃・d00664)さんからの投稿です。

    (手を差し出して)良ければお手を、お嬢様。せっかくですし、一緒に踊りませんか?

     こんなことも起きてるみたいだしー。
    宇賀神・凜太郎(我夜ヲ追ウ者ナリ・d27561)さんからの投稿です。

    さて、郎さん、名雲さん、影晴さん、人狼の本能の発揮時ですよ!ヒップホップでもソーラン節でも、盆踊りでもちゃっちゃと踊ってください!(ぱんっぱんっ)…にしても、男4人で何してるんですかねぇ…

     人狼の本能って、発揮するところはそこなんだ?
    川原・咲夜(吊されるべき占い師・d04950)さんからの投稿です。

    世寿姉さん(d00953)、私たちも踊りましょう!お互い違う組連合で戦ってましたし、最後は仲良く締めと言う事でっ。来年が一緒の組連合か、また敵同士になっちゃうかは分かりませんが、最後はこうやって踊れると良いですねっ♪(手を取ってくるくる回り)

     来年も持ち上がりの気はするけど、最後は連合関係ないからね!
    マーテルーニェ・ミリアンジェ(散矢・d00577)さんからの投稿です。

    (天上の手に手を乗せて)……そんな気取った雰囲気ではなさそうですけれど。それでは、よろしくお願いしますわね

     フォークダンスだからね。でも楽しんで行ってくれると、嬉しいな。
    阿久沢・木菟(灰色八門・d12081)さんからの投稿です。

    えー、こほん。天倉殿(d18032)、今宵は拙者めと一曲踊って下さいませんか?でござる。(いつもと変わらない様子を装って、頬を少し赤くして手を差し出す)

     せっかくだから踊れるといいね!
    静闇・炉亞(月照・d13842)さんからの投稿です。

    はい、よろしくなのです。力抜いて、ゆっくりなのですよ。(ユエの手を握り、ゆっくりと踊り始める。おぼつかない足元も、しっかりとフォローして、たまに微笑み返して。ゆっくりとした時を、感じて。)

     キャンプファイヤーもあるからね!
    天倉・瑠璃(きこえたかい・d18032)さんからの投稿です。

    阿久沢・木菟 (d12081)と踊る)・・・こういうのやったこと無いからよく分かんないかも(木菟さんにリードしてもらう)(・・・木菟さんがなんかまともなイケメンみたいなことしてる・・・!!!わたしの知ってる木菟さんじゃない・・・お兄さんかな?)

     なんかすごいこと言われちゃってる気が。
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    今年の運動会も無事……無事?に終わったねえ…同じ連合になったから選抜競技にも出れたし、楽しかったあ。それじゃ、今年も最後に一緒に踊ろうか、眞白君。と、えっと…(こほん)私と一緒に踊っていただけますか、わんこさ…騎士様、王子様…どれだろう?(うーん)

     お疲れさま! どれでも素敵だなあ。
    望崎・今日子(ファイアフラット・d00051)さんからの投稿です。

    月も太陽もとはリツは欲張りだな?それでは、お相手お願いするよ

     楽しいダンスでよい夜を!
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    なはは、二人三脚とか練習から緋織と一緒に頑張ったもんなー♪あー…まぁ、王子様って柄じゃねぇが…お姫様の直々のお誘いとあらば喜んで。…揺らめく炎の前、恋人と一緒にってのも、粋だねェ…♪

     連合が一緒だと、いろいろ一緒に参加できるもんね。いい思い出作ってね!
    篠井・音雪(黎明の春風・d19981)さんからの投稿です。

    よろしくお願いしますね、才蔵さん。慣れてないので、足を踏まないといいのですが…っ(おぼつかないながらも跳ねるような足取りに、楽しさと嬉しさを滲ませて。ちょっとでも御負担にならないよう少しだけつま先立ちになりながら)才蔵さんと一緒に踊れるというだけで、今日一日頑張ったかいがありました。嬉しいです…っ(はにかんで)

     きっとすぐに慣れるよ、大丈夫!
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    Σちょ、私、お姫様じゃないもん…!(手を取ってだんすへ)

     まあまあ、今はフォークダンス!
    久遠寺・凰軌(オオトリの軌跡・d24570)さんからの投稿です。

    不動峰(d11607)さんと踊ります。結果は残念でしたけど、私はこの数日間楽しかったです。また来年、皆で頑張りましょう!こちらこそ、宜しくお願いします(リードに助けられながらもなんとか合わせる)

     楽しかったならよかったー。締めのダンスも楽しんでね!
    冴泉・花夜子(月華十五代目当主・d03950)さんからの投稿です。

    (桐人の手を取って微笑み)お疲れ様でした。さあ、一緒に踊ってくださいな、アタシの王子様。

     うーん、素敵だなー!
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    んー?俺にとっちゃ大切な人で、お姫様だからいいのいいの♪(手を繋ぎながら踊りの輪へと加わり)

     そうそう、いいのいいの!
    媛神・まほろ(夢見鳥の唄・d01074)さんからの投稿です。

    …今日は一日お疲れ様。一緒に踊ってくれますか?王子様。(微笑みつつ手を差し出し)

     うーん、いい思い出ができそうな予感!
    高遠・彼方(無銘葬・d06991)さんからの投稿です。

    美雨(d16462)、踊ろうか。(手を繋いでダンスの列に加わり、そのままゆったりとステップを踏む)……去年もこうやって一緒に踊ったなー。

     二度目ならではの感慨だよね!
    九条・茨(白銀の棘・d00435)さんからの投稿です。

    (まほろの手をとり)お疲れさま、今日は随分競技頑張ってたね。それじゃ締めのダンスといこうか。

     そうそう、楽しんでいって!
    静闇・美雨(寡黙な寂しがり・d16462)さんからの投稿です。

    (彼方(d06991)さんの誘いに耳を傾け)…そうでし、た。(少し振り返りながら)…思えば、あの時から彼方さんをもっと、知りたいと思ったの…だよ?(上目遣いで彼方を見つめて)

     うーん、素敵なお話! あ、お邪魔しまして……。
    邪聖・真魔(逢魔ヶ刻の美辞麗句・d03748)さんからの投稿です。

    あはははは……!我等が舞を存分にくらうとよい……!(あややと一緒にフォークを構え、踊っているリア充の回りをリズミカルにぐるぐる。超接近したり、遠ざかっている…!)……これこそ。マイムマイム無双の力………!(ぐるぐるぐる。)

     危険な気がするのでストップー!
    高遠・彼方(無銘葬・d06991)さんからの投稿です。

    一年間、一緒に居てくれてありがとな。…………あー、その。こうはっきり言葉にするのはちと照れるんだが……美雨、好きだ。これからも俺の隣に居てくれ(ステップの合間に抱き寄せてキスする)

     あ、思いっきり、お邪魔しました……。
    川原・世寿(女教皇のベール・d00953)さんからの投稿です。

    わわっ、咲夜(d04950)!急にひっぱったら、びっくり、するですよ。くすくす。最後は、敵も味方もなく、仲良くフォークダンス、です、ね。来年も、お互い何位になろうと、仲良く、踊りましょう、です。

     そうそう、仲良く楽しんでいってほしいな!
    静闇・美雨(寡黙な寂しがり・d16462)さんからの投稿です。

    (突然の事に動揺しつつ、恥ずかしく感じつつも)…寧ろ、私の方こそ。…側にいて、一緒に居て、欲しいな、と思う、の。(彼方の腰に腕を回し、身体を預けるようにして背伸びして)だから私も……大好き(唇に唇で、軽く触れる)

     こそこそ。あ、すぐ離れますんで。
    鳴神・月人(一刀・d03301)さんからの投稿です。

    行こう、春陽。昼間は一緒に参加とかできなかったけど最後くらいはな…一緒に踊ろうぜ。(彼女の手を握り)いや、そんな顔を赤くするをほど喜んでもらえるなんて思ってなかった。嬉しそうな春陽の顔見るのって楽しいよなー(繰り出された拳を軽々受け止めながら)

     乙女心なんだよ! 二人で楽しんでいってね!
    南谷・春陽(春空・d17714)さんからの投稿です。

    ……月人さん(d03301)がどうしても行きたいって言うなら、踊ってあげても良いわよ?その代わりしっかりエスコートしてよね、王子様(ちょっぴり恥ずかしそうに手を差し出して)ん、組が違うからあんま一緒に居られなかったけど、最後に素敵な想い出が出来て良かったな……って、別に何も言ってないわよ!うるさい赤くなってるとか言うなバカーっ!(照れ隠しで月人さん殴る。思いっ切りボディー狙って殴るw)

     乙女心だよね! ボディに入ったら踊っていってね!
    高坂・透(だいたい寝てる・d24957)さんからの投稿です。

    あっ、朝に迷子になってた子と再会して、一緒にフォークダンス参加することになったよー。あの後ちゃんとチームに戻れたみたいだし、よかったねぇ。

     それはよかったー!
    冬咲・白雪(怯えるミルクティー・d27649)さんからの投稿です。

    えと・・えと、朝、助けてくれたおにいさんと会って、一緒に踊ってもらえることに、なりました…。しらゆき、フォークダンスとか踊ったことないのに、いいのかな…?あの、い、いってきます…(手を引かれて踊りの輪に入っていく)

     大丈夫、周りとなんとなく合ってれば! 楽しんできてね!
    倉丈・姫月(白兎の騎士・d24431)さんからの投稿です。

    (ぼんやり炎を眺めている。と、誰かに肩を叩かれる)……ん?何じゃ仁王かの。どうせお主も踊る相手がいなくて手持無沙汰なのじゃろう?……強がるでない、顔に出ておるぞ。まぁ、お主に想い人を誘う勇気があるのじゃったら、そもそもここにおらん筈じゃしのぅ……って、泣きそうな顔をするでない、調子が狂うのぅ。折角の夜じゃ、我ららしく、ここで最後の勝負と行こう。どちらがより美しい踊れるか、の。不満とは言わせぬぞ?

     せつないお話だよ……。でも楽しそうだね!
    長月・紗綾(暁光の歌い手・d14517)さんからの投稿です。

    みなさん、お疲れ様でした。仁さん、来年はお互いもっと頑張りましょうね!(学年的にも高校最後ですし…)お弁当コンテストも出たいですしね!

     来年も満喫しちゃってね!
    久我・なゆた(紅の流星・d14249)さんからの投稿です。

    (神羅君(d14965)に呼びかけ)あぁ、今日は疲れたな~…でもこんな戦いなら毎日あってもいいかも!…神羅君、一緒に、踊ってくれますか?(やや頬を紅潮させつつも、いつしか見上げるようになった少年を見つめ)

     毎日あってもいいの?! うん、踊ってきてね!
    識守・理央(メイガスブラッド・d04029)さんからの投稿です。

    燈。今日はありがとう。お陰ですごく楽しい一日だった。……それで。えっと。……せっかくの機会だし。今日のしめくくり。(ほんのすこし、緊張した面持ち。静かに深呼吸をひとつしてから。)

     いい思い出になってるといいな!
    識守・理央(メイガスブラッド・d04029)さんからの投稿です。

    僕と、踊ってほしいんだ。(気取った仕草で、手を差し出した)

     今日の締め、最後も楽しんでね!
    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    【青春蒐集倶楽部】の皆さんと参加しますね。ただ、背がそこそこあるので、人数あわせの都合上男性側の輪に入ります。「部長、組連合やしっぽ取り合戦でもお世話になりました」

     女性側でも踊ってみてね!
    廿楽・燈(すろーらいふがーる・d08173)さんからの投稿です。

    今日は楽しかったー!!理央くんと一緒に種目出られて心強かったよ(ダンス誘われ)…うんっ。よろしくお願いします、王子様?…えへへ…なんちゃって。

     楽しかったならよかった! ダンスも王子様と楽しんできてね!
    山本・仁道(高校生デモノイドヒューマン・d18245)さんからの投稿です。

    妹(d15312)をダンスに誘う。「ティエ、せっかくだ。踊るか。……む、そのなんだ。気恥ずかしいものだな、改まって誘うというのは」

     まあまあそう言わず。きっといい思い出になるよ!
    ティエ・クリムナール(フェイクシスター・d15312)さんからの投稿です。

    は、はい!でもその、お兄様(山本・仁道・d18245)……ボク、踊ったことってないですけど、大丈夫でしょうかっ……!

     平気だよ、なんとなく周りと似てれば!
    九鬼・宿名(両面宿儺・d01406)さんからの投稿です。

    今日は楽しかったねぇ、水姫ちゃん。ダンス始まったし一緒に踊ろ?(白崎・水姫(d01720)の手を取ってキャンプファイヤーの方へ歩いていく)

     みんなけっこう踊ってるよ、楽しんでね!
    白崎・水姫(百華銀霜・d01720)さんからの投稿です。

    うん、よろこんでだよー。わたしも、踊りたかったし……(嬉しそうに、九鬼・宿名(d01406)くんの手を握り返してついていく)

     いい思い出になるといいな!
    天前・仁王(銀色不定系そしてショゴス・d25660)さんからの投稿です。

    倉丈さん、ですよねぇ?………踊る相手がいないのじゃろ、とは、開口一番毒毒な舌ですね。わ、私にだって踊る相手くらい1人や2人…………ふぐ、ひっぐ、そうですよ!いないですよッ!!誘えてもいませんよ!!(涙目)だから何ですか!?……最後の勝負、ですか?どちらがより美しく踊れるか、ふふ、そうですねぇ。倉丈さんにしては何とも気障っぽい……不満?あるわけないじゃないですか。決着、つけたいですからね。私だって!

     受けて立ってる! ダンスも楽しんでね!
    刄・才蔵(陰灯篭・d15909)さんからの投稿です。

    お誘いに乗って下さり有難う、音様。(彼女を微笑ましげに見ながら、相手の動きに合わせて踊って)…本当はね、直前までは恐れ多くてお誘いするつもりなんてなかったんです。だからこうして手を握っているのが、何だかまだ夢のようで。(困ったような、嬉しそうな不思議な笑みを浮かべて)…俺も嬉しいです。

     せっかくだし、楽しく踊っていってね!
    御手洗・七狼(黒彩ルイン・d06019)さんからの投稿です。

    君と今日一緒に頑張ることが出来てよかった、健闘を讃えよう。…と言うのは建前だな。俺と踊ってほしい、シェリー。この手を取ってクレないか。

     今日一日の健闘を称えつつ、ダンスも楽しんでほしいな!
    シェリー・ゲーンズボロ(白銀悠彩・d02452)さんからの投稿です。

    七狼も一日お疲れ様。一緒に頑張れて嬉しかったよ。……わあ、有難う。勿論喜んで、王子様のお手を取らせて。……締めもこうして、君と共に居れて幸せ。

     すごくいい感じ! いい思い出になりそうだね!
    榊原・智(鷹駆る黒猫・d13025)さんからの投稿です。

    (真琴くん(d04577)に手を差し伸べ)真琴くん、その……わたしとフォークダンス踊ってくれませんか?去年のように、一緒に……。

     一緒に踊れるといいね!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    フォースブレイクダンスでも踊りましょうかぁ。ある意味、すごく情熱的なダンスになること間違いなしなのですぅ

     情熱的通り越してないかな?
    綾野・亮平(サイキノコブシ・d07006)さんからの投稿です。

    ……よし、予習は終わりスね。あとはリヴィア嬢を待って、見つけて…………うわ、足踏んだらどうしよう まぁ、落ち着け俺…………リヴィア嬢、俺と踊ってもらえないスか?

     一緒に踊れるといいね、頑張って!
    黒田・真琴(ディープスリープ・d04577)さんからの投稿です。

    ……もちろん、喜んで。こうして今年も踊れて……去年、勇気を出して誘って、本当によかった。(差し出された智ちゃん(d13025)の手をしっかりと握り)

     うーん、幸せそう!
    九条・茨(白銀の棘・d00435)さんからの投稿です。

    (司(d00813)に対して)いや、だからここでのステップはそうじゃない、こう…、だから違う、こうだっての!(ローキックげしげし)

     スパルタ教育だよ、キック禁止ー!
    仙道・司(オウルバロン・d00813)さんからの投稿です。

    (茨さん(d00435)に向かって)いだいいだい!? むぐぐ…そっちがそうくるなら~!? こ、こうですかねえ!?(ローキックローキック、ハイキック一閃!

     こらー! 違う競技になってるよ!
    希・璃依(シルバーバレット・d05890)さんからの投稿です。

    (青蒐部の皆と躍る)お、次はサユリ(d23696)か。躍り、上手いなー。アタシはどうだ?(猫尻尾つけにゃんダンス) ふふ、コレ、しっぽ集めの時のやつ。同じ連合で協力出来たし楽しかったなー。サユリはたくさんいい写真撮れたか? これからもたくさん青春を蒐集しような♪ さあ、今日は踊り明かそうっ

     楽しい運動会だったようでよかった! ダンスも楽しんでね!
    硲・響斗(波風を立てない蒼水・d03343)さんからの投稿です。

    陽菜ちゃん、お疲れ様ーっ。ちゃんとステップ踏めてたと思うよー、初めてなら上出来だと思った! たまの事だから良い想い出の一つになればいいなーって思うけど、ともかくこれからも宜しくね!

     そうそう、多少違ったっていいんだよ、楽しければ!
    椎那・紗里亜(魔法使いの中学生・d02051)さんからの投稿です。

    え、と。龍一さん、どこかな……?(不安そうにダンス会場探し歩き)

     人が多いから、見つかりにくいかな?
    鬼神楽・神羅(鬼祀りて鬼討つ・d14965)さんからの投稿です。

    (恋人である、なゆた殿(d14249)の提案を受けて)そのお誘いを断る事は絶対に無く。謹んで踊りの相手をさせて頂きたく。……と、畏まるのも程々にして。今日という一日、最後まで一緒に楽しもうか!

     二人で思い切り楽しんでいってね!
    リヴィア・ソリチュード(ラパンノワール・d26536)さんからの投稿です。

    ……亮平くん(d07006)と、踊ること、なった……ました。……うまく、できるか、ちょっとだけ、緊張……です。……でも、大丈夫……。……楽しめば、良いと、聞いた……ました。

     そうだよ大丈夫、うまくなんてできなくたって、楽しければ!
    百済・京介(人理人道・d20021)さんからの投稿です。

    フォークダンスだと?フォークを持って踊ればいいのか?リア充めと心の内で呟きながら。・・・今日くらいは妬ましさは捨て健全に女子の体操着姿を観察するに留めるか。

     フォーク持つのは禁止! そしてそれも、健全……と言っていいのか。
    雨音・未散(散らない花・d23473)さんからの投稿です。

    (じっと周りの人見ながら)うんと、こう…?ん、こう…かな?(悩みながらやってみているようだ)

     そうそう大丈夫! 慣れると簡単だよ!
    水無瀬・陽菜(中学生エクソシスト・d26419)さんからの投稿です。

    お疲れ様っ、硲さん! そうかな? 初めてだったけど、楽しく出来たよっ! これもきっと教え方がうまいからかな? 本当に今日はありがとうねっ。うんうん、あんまりないもんね、こういうのは。また来年もこうしてみんなで過ごせたらいいな~っ。こちらこそ、よろしくねっ!

     楽しいのが一番! 来年もみんなで楽しくできるといいね!
    スィラン・アルベンスタール(白の吸血児・d13486)さんからの投稿です。

    【d23473に】(踊っている皆を見つつ)えと…こう、じゃないかな?(ちょっとギクシャク)

     大丈夫、慣れたら簡単!
    雨音・未散(散らない花・d23473)さんからの投稿です。

    【d13486】と一緒に。んーと、こう…?(ギクシャクしつつ合わせてみようと)

     二人でやると覚えるのも早そう!
    スィラン・アルベンスタール(白の吸血児・d13486)さんからの投稿です。

    【d23473と一緒】(しばらく踊ってみて)ん…いい感じ。そろそろ…あっち、入ってみないか?

     ずいっと輪の中に入っちゃって!
    雨音・未散(散らない花・d23473)さんからの投稿です。

    あ、うん。そろそろいけるかも。僕も頑張るよ。(少しドキドキして【d13486】と一緒に。)

     楽しんできてねー!
    スィラン・アルベンスタール(白の吸血児・d13486)さんからの投稿です。

    (d23473の手を取ってリードしつつ)うん…みちる、踊れてるぞ。俺も…覚えた。(次第に動きを大きくしていく)

     楽しく踊れればそれが一番、だね!
    佐久間・龍一(ユーティリティープレイヤー・d10698)さんからの投稿です。

    ……あ、いたいた。紗里亜さん、此方です!(人混みの中、周囲を見渡して。姿が見えると手を振り、声をかけて)多くの競技からMUSASHIへの挑戦、お疲れ様でした。僕は最後だけお休みでしたが(ちょっぴり残念な、その気持ちを切り替えて)……体も充分休めた、後はこの後夜祭の時間を最後まで。貴女とのフォークダンスは楽しみでしたから(そう言ってからそっと手を取り、軽やかなステップで彼女と踊ります)

     会えてよかったね! 思い切り楽しんでね!
    雨音・未散(散らない花・d23473)さんからの投稿です。

    (d13486にリードされながら)ありがと、僕も出来た!なんだか嬉しいなぁ。(今度はちゃんと踊れているようで変なギクシャクなどもうない。自信がついたようだ。)

     覚えるのが早いね! 楽しそう!
    各務・樹(リベルテ・d02313)さんからの投稿です。

    こうしていると帰ってきたっていう実感がわくわ。……ありがとうね。

     来年もここで、フォークダンスを楽しんでほしいな。
    椎那・紗里亜(魔法使いの中学生・d02051)さんからの投稿です。

    ふふ、今日はお疲れ様でした。私も頑張りましたよ♪ (彼に軽く身を預け)

     ゆっくりキャンプファイヤー見るのもいいよね。
    塔・真心(静炎烈華・d18005)さんからの投稿です。

    失礼。もしお一人なら、人助けと思ってダンスにお付き合い願えないだろうか?……一人で観に来たものの、何もしないというのも居た堪れなって、な。>ユーリア(d19416)

     踊ってくれるといいね!
    ユーリア・ラーゲルフェルト(銀華・d19416)さんからの投稿です。

    Ja、では折角ですからお相手をお願いします。 >塔・真心(d18005) 

     おお、よかった! 輪に入っちゃって!
    ミルフィ・ラヴィット(ナイトオブホワイトラビット・d03802)さんからの投稿です。

    アリスお嬢様...運動会、お疲れ様でしたわ...♪では、締めのフォークダンスを...わたくしと、踊って頂けますか...?(アリスを優しくエスコートし、フォークダンスを踊る)

     締めはやっぱり、大事な人と楽しく踊りたいよね!
    アリス・クインハート(灼滅者の国のアリス・d03765)さんからの投稿です。

    ミルフィも、運動会おつかれさまでした...♪...はい...喜んで...♪(ミルフィの差し伸べた手を、頬を染めつつ取って、ミルフィと一緒にフォークダンスを踊る)

     仲良く踊ってて楽しそう!
    久我・なゆた(紅の流星・d14249)さんからの投稿です。

    (神羅君(d14965)にエスコートされつつ)私がフォークダンスか…こうやって踊る日が来るとは思ってなかったよ。(ぎこちなく踊りながら視線を相手から外さず)…いつまでもこうしていたいな。…私の王子様。(消え入りそうな声で、それでもはっきり)

     あ、また私、お邪魔してるみたいで……。
    山井・洋子(高校生エクソシスト・d06356)さんからの投稿です。

    うまくおどれるかな

     大丈夫だよ、みんな何でもよくできるもん!
    木元・明莉(楽天陽和・d14267)さんからの投稿です。

    【糸括】(踊る鈍(d17382)の頭によじ登ろうとするウサギ)

     はう、可愛いー!
    無常・拓馬(比翼恋理のツバサ・d10401)さんからの投稿です。

    体育祭、最後くらいは二人で落ち着いてすごそっか(各務・樹(d02313)の手を取る)

     キャンプファイヤーのそばでお話もいいよね。
    犬神・夜斗(緋に染まる白銀狼・d17248)さんからの投稿です。

    【糸括】お、皆踊るのか。オレも混ぜてくれよなー!(嬉々として輪の中に飛び込む)

     どんどん入っちゃってー!
    スィラン・アルベンスタール(白の吸血児・d13486)さんからの投稿です。

    (d23473と踊りながら)うん…よかったな、みちる。俺も…誘ってよかった。

     楽しい思い出ができるのが一番!
    ジヴェア・スレイ(丸まり系女子・d19052)さんからの投稿です。

    唯織くん、一緒に踊ろうよ!

     楽しい時間になるといいな!
    ユエ・ルノワール(宵闇の月・d00585)さんからの投稿です。

    は、う…はい…(最初は足を踏まないよう足元を見ながら。徐々に慣れ、炉亞さんを見上げると向けられる微笑に頬を染めつつ微笑みを返して)…ありがとう、です

     うーん、いい雰囲気!
    久成・杏子(いっぱいがんばるっ・d17363)さんからの投稿です。

    【糸括】みんなでいっぱい踊って、ネコ変身してわきざしせんぱいの頭にジャーンプっなのーっ!

     フォークダンスとして何だけど、すごく、楽しそう……!
    周防・雛(少女グランギニョル・d00356)さんからの投稿です。

    綺麗ね。炎がゆらめいて、校庭を照らす……ロマンティックだわ。さ、ヒナ達もあの輪に入りましょ。ムッシュー?踊ってくださる?

     うん、輪に入って踊っていって!
    七瀬・遊(烈火戦刃・d00822)さんからの投稿です。

    朝からばたばた慌ただしかったが、あっと言う間の運動会だったなー……一応高校生最後の思い出ってことで、彼女の桃香(d03239)とフォークダンスでも。すっ転ばないかハラハラしつつ、手ちっちゃいなーとか思ったり、炎に照らされる髪だとかに見惚れたり。今日は一日お疲れさん。ちゃんと家まで帰れるか?疲れて動けないならおんぶして帰ってやるぞー?(けら)

     そうだね、今日は一日お疲れさまだよ! 楽しんでるね!
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    そう言えば異性の子とこう言う風に踊るのは始めてかな?でも…こう言う風景はどこか懐かしい気がするんよ、流れる音楽もそうやし

     フォークダンスって、なんか雰囲気が懐かしい感じ?
    古城・悠蛇(紅蛇のウィザーナーガ・d23076)さんからの投稿です。

    (こうして女の子と長い間、手を繋ぐって言うのも…中々無い機会だけど…何かドキドキするなぁ………って…何考えてるんだボクはっ!?)

     幸せそうなような、恥ずかしそうなような。
    富山・良太(ほんのーじのへん・d18057)さんからの投稿です。

    (光の当たらない隅の方で)背が低いので、フォークダンスは男子と踊った思い出しかありません。いずれ皆リア充になってしまうんでしょうね。(裏切り者リストと書いてあるノートを見ながら)

     なんかノートのタイトルが、怖いんだけどなあ。
    黒岩・りんご(凛と咲き誇る姫神・d13538)さんからの投稿です。

    せっかくですし、わたくしと1曲踊りませんか、璃耶(d01096)さん?

     そうそう、みんなで楽しくが大事!
    辻堂・璃耶(六翼の使者・d01096)さんからの投稿です。

    あ、りんごさん…!はい、私でよければ、喜んでお受けいたします(微笑みながら手を取り

     楽しい思い出、作ってね!
    黒岩・りんご(凛と咲き誇る姫神・d13538)さんからの投稿です。

    ありがとうございます♪それでは2人で楽しみましょう♪(寄り添うように身体を密着させててリードし、微笑みかける

     今日の締めだからね、楽しんでね!
    辻・蓮菜(反魂パステルアーミー・d18703)さんからの投稿です。

    (直火でじっくり鮭を焼いている)

     キャンプファイヤーで料理?!
    辻堂・璃耶(六翼の使者・d01096)さんからの投稿です。

    はい、よろしくお願いいたします、りんごさん。しばらく、こうして近くにいることができなかったので、とてもうれしいです…

     連合が違ったりすると、仲がよくても近くにいられないもんね。
    黒岩・りんご(凛と咲き誇る姫神・d13538)さんからの投稿です。

    こうして2人でというのも久しぶりですね。でも、璃耶さんが望むのなら、わたくしはいつでもそばに行きますよ。これからも、いつまでも、ね♪(ぎゅっとつなぐ手に少し力をこめて

     あ、私またお邪魔してる気がしてきたー!
    辻堂・璃耶(六翼の使者・d01096)さんからの投稿です。

    (真っ赤になり)りんごさん…!あ、あ…ありがとう、ございます…!これからも、その、よろしくお願いいたします(きゅっと抱き寄せ

     これにて失礼……(こそこそ)
    黒岩・りんご(凛と咲き誇る姫神・d13538)さんからの投稿です。

    お礼なんていりませんよ。わたくしも璃耶さんともっと仲良くしたいですし♪だからこちらこそ、よろしくお願いしますね♪(抱き寄せて、軽く頬にチュッと

     離れたつもりが戻ってきちゃった?!
    望月・心桜(桜舞・d02434)さんからの投稿です。

    【糸括】わらわも踊りにきたー!キョン嬢、ミカエラ先輩、ご一緒してー!

     みんな一緒に楽しく踊っちゃおうー!
    琶咲・輝乃(過去と今ある時を噛みしめる者・d24803)さんからの投稿です。

    【糸括】(楽しそうにクラブの仲間と踊っている)

     いい思い出になりますように。
    薛・千草(ダイハードスピリット・d19308)さんからの投稿です。

    フォークダンス。なるほど、たまにはこういう戦いと関係ない踊りもいいですね

     戦いと……うん、たまには楽しんでほしいかな。
    緋薙・桐香(針入り水晶・d06788)さんからの投稿です。

    あ、いちご(d10643)さん。もし、よければ……一曲…(少し照れながら)

     さっき見かけたような……。
    黒岩・いちご(ないしょのアーティスト・d10643)さんからの投稿です。

    あ、はい。かまいませんよ、桐香(d06788)さん。それでは踊りましょうか?(にこっ

     せっかくだし、楽しく踊って言ってね!
    緋薙・桐香(針入り水晶・d06788)さんからの投稿です。

    ありがとうございます。…ふふっ、改めて、だと少し照れますわね

     それもいい思い出、かな?
    黒岩・いちご(ないしょのアーティスト・d10643)さんからの投稿です。

    もぉ、変に意識すると、こっちまで照れるじゃないですか…(///(といいつつエスコート

     まあまあ、楽しんできちゃって!
    白牛・黒子(とある白黒の地方餅菓・d19838)さんからの投稿です。

    桜花せんぱい(d17925)!黒子と一緒にフォークダンスを踊ってくださいですの!

     うーん、みんな積極的で楽しそう!
    東屋・桜花(もっちもち桜少女・d17925)さんからの投稿です。

    と、っとと。おっけおっけ。それじゃ踊ろうか、黒子(d19838)。(笑顔で手をとる

     楽しく踊ってきちゃってね!
    ジャンヌ・オーレン(アイドル聖女・d22216)さんからの投稿です。

    フォークダンス、久しぶりなのよね!楽しく踊りましょ!天狼(d22461)!

     その意気だよ、行ってらっしゃーい!
    墨沢・由希奈(墨染直路・d01252)さんからの投稿です。

    「それじゃいちご(d10643)くん……私も一曲、いいかな?」(おずおずと手を差し出して)

     お誘いがかかってるよー!
    黒岩・いちご(ないしょのアーティスト・d10643)さんからの投稿です。

    はい。もちろんいいですよ、由希奈(d01252)さん。踊りましょう♪(由希奈の手をとって…

     みんな楽しんでるようで嬉しいな!
    白牛・黒子(とある白黒の地方餅菓・d19838)さんからの投稿です。

    アイエエエエ、桜花せんぱ~い?!(黒子の頭が桜花せんぱいの胸にあたる姿勢で転んでしまう)…あ…ご、ごめんなさ…ぶはっ!!(無事かとおもったら鼻血を大量出血で再ダウン)

     わ、しっかりー! 救急箱!
    東屋・桜花(もっちもち桜少女・d17925)さんからの投稿です。

    ちょ、危ないよ黒子、……って、ごめっ?!(支えようとして黒子の胸をつかむ格好に…

     惨劇が立て続けに……。
    東屋・桜花(もっちもち桜少女・d17925)さんからの投稿です。

    もー、何で毎回こうなるかなぁ~……(倒れた黒子を開放しつつ涙目

     そんなこともあるよ。気にしない!
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    火が弱くない?(灯油缶持って)

     灯油の追加禁止!
    墨沢・由希奈(墨染直路・d01252)さんからの投稿です。

    「いち、に、さん……えっと、これでいい、いちご(d10643 )くん?」(エスコートされながら)

     きれいに踊れてると思うけどなあ。
    黒岩・いちご(ないしょのアーティスト・d10643)さんからの投稿です。

    ええ。それでOKです。上手ですよ、由希奈さん♪(にこっと笑顔を向け、身体を寄せてエスコート

     リードもうまいのかな?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    やれやれ、独りもんには居づらい場所だなー、ここ。仕方ない、眺めておくか

     輪に入っちゃえば、けっこう一人の人、いる気がするよ?
    幸宮・新(揺蕩う吾亦紅・d17469)さんからの投稿です。

    よっしゃ!フォークダンスや! フォークダンスや!!(両手にフォークを持って回転する)

     はい、フォークは没収ー!
    狩野・翡翠(翠の一撃・d03021)さんからの投稿です。

    澪さん(d05738)、ウォーターシューティングで勝負してくださってありがとうございました♪引き分けで勝負付けられなかったのは残念ですが、思い出作りの最後に一緒に踊りませんか?(手を差し出して)

     それはいい勝負だったんだね! 踊れるといいなあ。
    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    のっすぃ~(d03021)、ウチの方こそありがとな♪ほな、フォークダンスで勝負やな♪(手を取るどころかむぎゅっと抱き締め、耳元で)あ、そうそう、びしょ濡れになったのっすぃ~の照れる顔とか、スッゴく可愛かったえ~♪

     踊ってくれそうだね! フォークダンスで勝負……しなくても?
    狩野・翡翠(翠の一撃・d03021)さんからの投稿です。

    フォークダンスで勝負って!?(むぎゅられてあわてながら)忘れてください~!?

     忘れてほしいことほど、記憶に残るよね……。
    天倉・瑠璃(きこえたかい・d18032)さんからの投稿です。

    タタタタタタタッスタタタン!(1人カズダンスを綺麗に決める

     すごくかっこいいんだけど!
    アーク・バンクス(策者が紡ぐ作為的な物語・d27110)さんからの投稿です。

    あれ、ルリ(d18032)がいる…。フォークダンスってあんな感じなのか。(カズダンスを真剣に見つめ)

     えっと、それは違います……。
    氷月・雪花(アイスブレイカー・d22220)さんからの投稿です。

    あの~先生、フォークダンスで「コロブチカ」を踊ってたら、上からブロックが降ってきましたの。L□凸l

     とんでもない事故が起きてない?!
    松戸・菜恵(飯山満君は吉川美南さんが好き・d05873)さんからの投稿です。

    (ナイフとフォークを持って踊ってます。お肉に感謝する踊りのようです)

     あ、うん、ナイフとフォークは置いとこうか。
    比嘉・アレクセイ(貴馬大公の九つの呪文・d00365)さんからの投稿です。

    レン先輩(d03869)とフォークダンス。ちょ、ちょっとレン先輩。そ、そんなにくっついたら、顔……顔が近いですって……!

     あれ、仲がいいなー。うりうり。
    氷上・蓮(白面・d03869)さんからの投稿です。

    アレク(d00365)……おっきくなったね。抜かされそう(ダンス踊りながら、くっついて背比べ)

     気がついたら背が伸びてることあるよね。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    ふ、今年も見学組かー。ま、仕方ねーよな。明日の勝利のために敢えて人生の敗北者という現実を受け止めるとしよう。人はどん底を知った分だけ強くなれる、俺はそう信じているぜ

     輪に入ったら、誰かいる気がするんだけどなあ。でも頑張って!
    嶋田・絹代(どうでもいい謎・d14475)さんからの投稿です。

    踊りたい相手がいるってのは幸せなんだろうねぇ。あっちこっちで見せつけてくれるじゃないか。(チラッチラッ)

     気のせいか、不穏な……。
    金剛・ドロシー(手折れぬマーガレット・d20166)さんからの投稿です。

    【新(d17469)と一緒に。】チョットォォォ!?新、何やってるんデスカ!?フォークダンスってそういうことじゃないデスヨ!?(フォークを没収する)いいデスカ、フォークダンスっていうのはデスネ……(説明する)  エヘヘ、じゃあ一緒に踊ってミマショウ!大丈夫、楽しく踊れたらそれが一番デスヨ!(新の手をとって踊り始める)  (小声で)……新と一緒に踊るの、とっても楽しいよ。

     あ、没収、助かるよ……。楽しく踊ってきてね!
    幸宮・新(揺蕩う吾亦紅・d17469)さんからの投稿です。

    【ドロシー(20166)と踊る】あぁっ、僕のフォークさん達がっ!! …えっフォークダンスってフォーク使わないの!? 決まった形式はなく? 二人一組で…。 ほうほう…。 ……うん、多分覚えた!

     うん、フォークはなしね! 楽しく踊ってきて!
    幸宮・新(揺蕩う吾亦紅・d17469)さんからの投稿です。

    お、おぉ、なるほど、こんな感じで… …ちょっドロシー近くない!? 大丈夫なの? これ大丈夫なの?   ……ぁー。 ……うん。僕も今、すごく楽しい。

     いい思い出になるといいな!
    イローナ・フェケテ(光のニュールは黒と歌う・d22907)さんからの投稿です。

    ーーー♪♪(フォークダンスの音楽に合わせて、少し離れた場所で歌っている)

     あ、素敵な歌が聞こえると思ったら。
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    (巨大フォーク持参)アレ?誰もフォーク持ってきてない・・・?

     フォークダンスってそっちじゃないから!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    スタッフの交代要員でもしておこうかしらね。そちらにも参加したい人がいるかもだし

     大丈夫だよ、でもありがとう!
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    友達が変なボケをしていないか、見回りに来ました。去年はフォークボールを投げておりましたので・・・。

     フォーク持参がちらほら見えるけど、今のところ大丈夫だよ。

    ■屋上で静かなひとときを

    天風・昴(高みより空を望む・d25329)さんからの投稿です。

    疲れたが、なかなか楽しかった。・・・いいねえ。こういう、平和な疲れ方ってのは。

     いつもこうならいいよね。
    一色・朝恵(オレンジアネモネ・d10752)さんからの投稿です。

    むにゃむにゃ…MUSASHIはだめ…MUSASHIはいや…(ぷるぷる)

     トラウマになってる気がする……。
    瞹昧・模糊(這いよるダンボール・d23065)さんからの投稿です。

    打ち上げ花火、ゴー!(静寂を打ち破る花火)

     静かにしなさーい!
    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    (ふぃー疲れたぜ……と屋上で涼む白犬

     あ、わんこさんも来てたんだ。お疲れさま。
    花衣・葵(桜雨詩・d20215)さんからの投稿です。

    お疲れ様。フォークダンス踊りたかったな。

     今から行っても間に合うと思うよ?
    九形・皆無(僧侶系高校生・d25213)さんからの投稿です。

    (屋上の柵にくでーっともたれて、キャンプファイアを眺めている)あ゛ー、予想以上に疲れましたね。こういう疲れもまた楽しいですが……さてと、明日からまた、頑張りましょう。

     ハードだよね。うん、また明日から頑張ろうね!
    上柳・零(火種振り撒く観察者・d14333)さんからの投稿です。

    クソ疲れたしもう少し普通の運動会させてもらえねえかな…いや、それでも楽しかったしいいかな(星を見上げながら)

     楽しかったなら安心したよ。普通の運動会……してくれるかなあ。
    水霧・青羽(君とかえるエッグ・d25156)さんからの投稿です。

    …はぁ…

     お疲れさま!
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    うーん、流石に結構悔しいなあ。後ちょっとだったのに。

     激戦だったね、来年頑張って!
    東間・玄(エセ忍者・d25274)さんからの投稿です。

    まぁ健闘したでござるな・・・

     みんなすごく頑張ってたよね!
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    やはり、まだまだ強くならなくては、いけませんね。(キャンプファイアを遠くに見ながら)

     頑張ってね。サポートするよ!
    燭・照咲(灯す光・d22062)さんからの投稿です。

    MUSASHIには参加できたのです。でも一つ目で失敗してたのです……次はがんばるのです。

     ハードだもんね……。うん、応援してるから頑張ってね!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    さて!来年も来れるかな?

     来てもらえると嬉しいな!
    鳴神・沫璃(中学生人狼・d27597)さんからの投稿です。

    色々めちゃくちゃなことはあったけど、楽しかった。……こんなに楽しかったのって、すごく久しぶり。

     それはよかったよ! めちゃくちゃは、うん、私も思う……。
    エンプレス・ガイラルディア(新緑の女帝・d19471)さんからの投稿です。

    屋上…幼馴染と二人きり…って、他の人もいますよねー…むぅ、二人きりになりたいです…

     うん、さすがにいるね……。
    天原・京香(孤独を選んだ少女の震える背中・d24476)さんからの投稿です。

    今回が初めてだったけど、まあ悪いもんじゃなかったわ。……明日からはまたいつもの生活に戻るわけだけど、ね。フォークダンスなんて私の柄じゃないし、こうして一人で眺めてるだけで十分だわ。

     機会があったらフォークダンスにも参加してみてね!
    影山・弘美(同族恐怖・d23559)さんからの投稿です。

    ……風船割り合戦、まさか4D椿連合の防衛が私一人とは思いませんでした……もっと相談するべきだったでしょうか。まぁ、終わったことは仕方ないし、次はうまくやりましょうか……

     来年があるからね! お疲れさま!
    穂照・海(夜の化生・d03981)さんからの投稿です。

    穂照・海は気まぐれに姿を消した……

     あれ、見えなくなっちゃった。
    三影・幽(知識の探求者・d05436)さんからの投稿です。

    …疲れて寝てしまっていたようで…MUSASAHIに出損ねました… やけ食いです…ロールケーキどんどん持ってこいです…(もぐもぐ)

     疲れてたんじゃしょうがないよ。ロールケーキ、食堂から持ってこようか?
    逢守・郎(甘味と昼寝大王・d27783)さんからの投稿です。

    里から出てきて、こんな面白いことがあるとは思わなかったぜ…人狼でも確かに楽しめたな。(夜空を見上げて)あーイイ月夜じゃねえか。

     楽しめたんならよかった! お疲れさまー!
    黒橋・恭乃(黒々蜻蛉・d16045)さんからの投稿です。

    今年も、RB完遂はできなかった・・・。

     それは多分、できなくてもいいような。
    近衛崎・命(夢は大きく・d17735)さんからの投稿です。

    Zzz…うぅ…巨大ビッグマッ○星人が…うぁぁ…Zzz…

     すごく危険な夢を見ている気がする……。
    倫理・無常(化生之白蓮華・d16865)さんからの投稿です。

    いやあすごいねえ……。何か、いろいろと……。また来年も楽しみだね。

     うん、まあ。来年も楽しんでくれると嬉しいな!
    山井・洋子(高校生エクソシスト・d06356)さんからの投稿です。

    ふう(チャイナ服で正座している)

     お疲れさまー!
    清月・黒秋(自由人・d26848)さんからの投稿です。

    MUSASHIは制覇したが、踊る相手もいねぇし、ゆっくり星を眺めながら、ジュースでも飲むか。あと、ゴールした後姿を消したのは、疲れて気を失ってただけだよ、気にしないで。

     ゆっくり疲れを癒してね! 疲れるよねえ、ほんと。
    深廻・和夜(闇纏う双銃の執事・d09481)さんからの投稿です。

    今日の様子だけ見れば、なんの変哲もない学生なんですけどね…ずっとこんな平和が続かないものですかね…

     うん、そうだね。平和が一番なんだけどね……。
    一之瀬・昴(高校生神薙使い・d25673)さんからの投稿です。

    はぁ……こういうときは恋人もちが羨ましいな……(夜空を見上げながら)

     まあうん、星を見るのもいいよね!
    ラプランカ・アルルージェ(想契同調拝者・d27047)さんからの投稿です。

    お茶を飲んでまったり・・・明日は、筋肉痛でしょうか。ですが、試験も近いですから泣き言は言わず、灼滅者としての責務と、学生の本分を全う致しましょう。

     うっ、試験が近いんだった……。
    アーサー・ラスティ(アトーンメンタ・d26684)さんからの投稿です。

    …………。

     大丈夫かな?
    月ヶ瀬・美月(怖がり白狼・d27389)さんからの投稿です。

    きれいな星空だなぁ……。…………うとうと

     そうだね。あ、風邪ひいちゃうよ!
    八千草・保(楊柳一枝・d26173)さんからの投稿です。

    可愛い子、見かけてん。ダンスもせんと寂しそうにしてて。でも、声掛けられへんかった…難しなぁ。

     そうなんだ。話せるといいね!
    黒絶・望(黒白の死神・d25986)さんからの投稿です。

    (アネモネの装飾された白い指輪を見つめる)本当に、この学園は楽園のようです……あの頃とは比べ物にならないほど……アネモネの花言葉は【消えた希望】…………見つけられるでしょうか……この学園で‥‥‥‥‥‥

     見つけてほしいなって思うよ。
    滝沢・クロノ(血濡れの黒狼・d27425)さんからの投稿です。

    ………綺麗だな。心が落ち着くよ。………姉さん。(少し寂しそうに)

     うん、きれいだよね。いろんなこと、思い出しちゃうかな?
    鏡月・空(鏡の中の虚空に浮かぶ月・d23766)さんからの投稿です。

    大の字になって星空を見上げています。

     お疲れさま。ゆっくりしてってね!
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    う~ん、途中で乱入されて、うやむやになっちゃったけど……めぐみはどう思ってるんだろう、そしてあの人は(もんもんもん)

     悩んでるなあ……。
    闇縫・椿(時を刻まぬモノ・d06320)さんからの投稿です。

    あー疲れた。……ん、にーさん(ビハインドに撫でられて笑い)別に、大丈夫。……知ってるだろにーさんなら。……でも今はさ、ちょっとだけ傍で…(無言で夜風にあたり静かにすごす)

     邪魔はしないから、ゆっくりしていってね。
    五十嵐・楓(眠りの鬼・d18396)さんからの投稿です。

    夜風が気持ちいいね。あ、いい感じに眠たくなってきたよ。

     すごい運動量だったもんね。お疲れさま。
    アノ・シュヴァル(若きヴァンパイアハンター・d24825)さんからの投稿です。

    楽しいもんだな、学校生活ってものも……ただ……MUSASIの登録に間に合わなかったのは残念だ……(下を眺めつつ)

     来年があるよ、大丈夫!
    カレン・ミルフォード(セイレーンの声・d23461)さんからの投稿です。

    運動会、おつかれさまでした。つかれましたねー。

     お疲れさまー! みんな今日の運動量、すごいよね。
    視賀・エリー(不思議まじっく・d21404)さんからの投稿です。

    (MUSASHIで改竄失敗の記憶が蘇って闇堕ちしそうになったなんて言えない・・・)

     なんかトラウマの気配が……。
    炎道・極志(飛ばないロケット・d25257)さんからの投稿です。

    ・・・・いやー楽しかった。

     楽しかったならよかった!
    アルグランド・フィーリス(タルタル星人・d21831)さんからの投稿です。

    (参加するの忘れてて何とも言えない微妙な顔)

     お疲れ、さま?
    久条・統弥(槍天鬼牙・d20758)さんからの投稿です。

    今日は疲れた……うん、憑かれた……肩が重いよ……

     それちょっと違うやつじゃないかな……。
    狂舞・刑(狂気と正気を繋ぐ鎖・d18053)さんからの投稿です。

    あぁ~、マジ疲れたぁ・・・。・・・でも、この後もこの後で、無限の面子がなんかするんだろうなぁ・・・。まりんさーん、良い胃薬売ってる店知らないっすか?

     そうだよね、お疲れさま。胃薬なら購買にあると思うよ!
    時宮・霧栖(紅色の忘れ形見・d08756)さんからの投稿です。

    校庭、すごい沢山の人が踊ってる!楽しそー。…あ、こっちに何か飛んで…え?フォーク?(右手の指でキャッチ)

     フォーク飛んできたの?! 取り締まりに行かなきゃ!
    リューズ・バレスタイン(みんなのお姉ちゃん・d24192)さんからの投稿です。

    …………(一日の記憶を思い出しながらぼーっと空を見上げている)

     今日はたいへんだったねー。
    蓬栄・智優利(星の王女様・d17615)さんからの投稿です。

    ねえ、店長。今日は楽しかったね。それで話って……?――え?好きってそんな!?……いつから?店長そんな素振り全然……うん。いや、いい。それは後で聞かせてもらうよ。とりあえず、返事は「イエス」で!!!

     何か素敵な話が聞こえた気がする!
    卦山・達郎(ドラゴンボルケーノスペシャル・d19114)さんからの投稿です。

    ここに呼び出したのは伝えたいことがあってだな……まどろっこしいことは抜きにして、単刀直入に言う。俺はお前のことが好きだ。もし、この気持ちに応えてくれるんなら…これからも俺について来てくれ、智優利

     わー、おめでとうだよ!
    木嶋・央(幸楼幻夢・d11342)さんからの投稿です。

    …………また今年も寝落ちしてしまった。

     全部に参加も、けっこう大変だと思うんだよ。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    気まぐれに 姿を消した ベリリタス ~ホットワード心の俳句集より~

     やりそうだしなあ。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    あ、違った。ベヘリタスだったや。

     あれっ?!
    天道・雛菊(天の光はすべて星・d22417)さんからの投稿です。

    丸一日参加は初めてだったが、なかなか楽しかったな(ぼ~) 流石に疲れたので眠くなってきた(ぼ~) 帰るまでには起きていなければならないな(ぼ~) ………………(……zzz)

     寝ちゃってる、寝ちゃってるよ! お疲れさまだけど、起きて!
    丹波・亮(風ト共ニ・d16315)さんからの投稿です。

    あー、つっかれた…お疲れさんな!……アイツも、ここに来てないかなーと思ったんだけど(きょろきょろ)

     お疲れさま! 探してみたらいるかもしれないね!
    クロード・ナシカ(薄幸のピアニスト・d27809)さんからの投稿です。

    やっと終わったか…これで、ゆっくりできるよ。明日は筋肉痛になってそうだけど。

     ほんとにたいへんだったね。お疲れさま!
    陸月・空(殺戮系魔王使い・d27315)さんからの投稿です。

    ……眠い……寝る……お休み……須藤。

     おやすみ……じゃなくてここで寝たらだめー!
    遊亀・夜弥亜(漸くわかったわ海葡萄・d12450)さんからの投稿です。

    これからも、一緒に、仲良くやっていきましょうね。紬。(身を寄せてささやく)

     うーん、いい雰囲気。お疲れさま。
    麻古衣・紬(惰眠と蒼の煉獄メイジ・d19786)さんからの投稿です。

    遠くから見えるけど、キャンプファイアー。キレイだね。(正面に遊亀さんの背中が見える位置に行き後ろからそっと抱く)

     あっ、その、お邪魔しました……。
    獅子堂・永遠(ブレイラビイド・d01595)さんからの投稿です。

    んみい……(永遠の様子がおかしい……あまりのフォークダンスで踊るリア充だらけの光景を目の当たりにして闇堕ちしかかっているようだ)

     えっ、しっかりしてー!
    シグマ・コード(フォーマットメモリー・d18226)さんからの投稿です。

    【Σ芋】クレイと一緒に、来年の抱負。今年もハードだったけど楽しかったな、来年はお前と二人三脚や密着リレーみたいなペアでやれるの楽しみにしてよう。どんな競技が出るかはわかんねぇけど!

     今年もお疲れさま! 来年も楽しみにしててね!
    夜神・狼花(タナトスの傍観者・d25500)さんからの投稿です。

    フフーフ♪こうして屋上から楽しんでる皆を観れるのが一番の幸せだな!!写メっとこーと(カメラ取り出し)来年も楽しみ!!

     うん、素敵な風景だよね! 来年も楽しんでほしいな!
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    (屋上で大の字になって寝転ぶ)

     お疲れさまー。
    クレイ・モア(ドリーミングドリーマー・d17759)さんからの投稿です。

    【Σ芋】後輩がMVPとっててうらやましかったなー。俺らも来年は二人三脚でるか?(弟の頭を撫でながら)それにしてもお前、鴨の子供みたいに俺についてきてて可愛かったなぁ。(にこにこ)いい思い出ができた。

     MVPはすごいね! うーん、兄弟の思い出、いいなあ。
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    ZZZZZZ・・・・・

     寝ちゃってるー! 風邪ひいちゃうよ!
    江里口・剛之介(老兵・d19489)さんからの投稿です。

    ………うむ、帰ってみれば、元気な皆が見れて何よりじゃったわい。やれやれ、今度は何処を旅しようかのー……

     お疲れさま。少しはゆっくりしていってね!
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    (屋上から校庭を見て)愛してるよ・・・・・。

     あ、起きて一安心。誰にかなあ?
    下弦・名雲(狐をかぶった鯔背好き狼・d27603)さんからの投稿です。

    (屋上に足を投げ出して腰を下ろす)いやあ、いい一日でやんした……。負けたのはちょっぴり悔しいでやんすが、すっきりした気分でやんす!

     お疲れさま! それならよかった。来年も頑張ってね!
    十文字・天牙(普通のイケメンプロデューサー・d15383)さんからの投稿です。

    ったく、俺を置いてくなんて、相手が居る奴等は薄情だな…。ま、皆の前じゃそうそう寂しがれないし、たまには良いか…ひかる、帰ってこねぇかな…。(遠くに見えるキャンプファイヤーの炎を見ながら)

     フォークダンス行っちゃったのかな? 会いたい人に、会えるといいね。
    熊谷・翔也(星に寄り添う炎片翼・d16435)さんからの投稿です。

    ……なんだろう。久しぶりにゆっくりできた気がする。運動会の後だってのに。

     疲れきっちゃうと、逆にゆっくりできるかもね。
    朝霧・瑠理香(黄昏の殲滅鍛冶師・d24668)さんからの投稿です。

    さて…来年も生きていられるかね。局地戦とは言え、出口の見えない戦いの最中だ。敵は強大…今はいいとしてもいずれはここが戦場になることだってありうる。そうならない様にするのがうちらの至上命題な気がするけど。とりあえず、足掻けるだけ足掻くしかないか。

     来年もやりたいね。私も頑張ってサポートするよ!
    緑野・武丸(高校生殺人鬼・d27251)さんからの投稿です。

    …ふぅ。らしくもなく、面倒な事いっぱいしちゃったね。(ビハインドが「でも、楽しかったでしょ?」とボード)……そうだね。そうかもね。(「そうだよ。…今日はお疲れ様」)…うん、姉さん。(姉さんと呼ばれたビハインド、緑野紅音は武丸の頭を静かに撫で、彼もまた気持ちよさそうに目を細めて身を委ねた)

     楽しんでもらえたならよかったなあ。お疲れさま!
    アウグスティア・エレオノーラ(安寧望む氷の意志・d22264)さんからの投稿です。

    お祭り騒ぎがようやく終わりか…寂しいような疲れたような。来年はどうなるのかね…傍観者としては楽しみだ。その為にも…生き続けなくては、ダークネスに何ぞ負けられん。無論、アウグストゥス…君にも僕の体を譲る気はないからな(自身に言い聞かせるように)

     長い一日だったねー。来年も楽しんでほしいな! 頑張っていこうね!
    清水・式(猫娘の夫・d13169)さんからの投稿です。

    今、こうして生きているのが夢に思えるよ。

     現実だよ、みんなで生きてるよ!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    今年もビリとは・・来年はもっと卑劣な手段を用意せねばならぬという事か!(1位以外はビリだと思っている)

     すごい前向きなのか、そうでないのかがねえ……。
    上條・和麻(迷い人・d03212)さんからの投稿です。

    祝、独り後夜祭2連覇。(黄昏

     えっと、来年こそは!
    久遠寺・凰軌(オオトリの軌跡・d24570)さんからの投稿です。

    ふふ、楽しかった……ねぇ、私ここに来て良かったよ

     お疲れさま! 楽しんでくれたら嬉しいな!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    (比良坂・逢真 (d12994)殿といっしょに)これからもこうして、二人いっしょに戦って、ときにはこうして楽しんで、ずっとそうやっていければようござるな・・・(寄り添って体重を預ける)

     仲間や大切な人と、そうしていってほしいなあ。
    紅羽・流希(挑戦者・d10975)さんからの投稿です。

    さて、来年のハンマー投げの逃走計画を練りましょうか・・・。今年度は私だけが逃げおおせましたので・・・。目指せ全員大脱走ですよ・・・。来年は黒服さん達の裏の裏の裏をかかねば・・・!

     熱意のこもった長期計画だね……。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    気まぐれに 姿を消した コルネリウス(字余り) ~ホットワード心の俳句集より~

     名前かえると、いろいろできそうだね。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    踊ったらまた熱くなってきたし、屋上で涼もうか。あ、寒くなってきたからこれ。矩子ちゃんが風邪引いたら大変だしね(彼女の肩へ、自分のコートを羽織らせ)

     気温が下がってるから、風邪に気をつけてね!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    此処からの眺めを矩子ちゃんとこうやって眺めるのも何度目かな? すっかり君が隣に居るのが当然になってきたね。戦争とかで一緒に支えあって戦うのもいいけど、今日みたいな日常行事をのんびり楽しむのもいいね。また、来年の運動会もこうして二人で……その前に、学園祭かな?(屋上で隣に座る彼女を抱き寄せ)

     絆を大切にしていってね! じゃ、お邪魔しましたー!
    狂舞・刑(狂気と正気を繋ぐ鎖・d18053)さんからの投稿です。

    (もう恒例化してきた【無限回廊】の面子による大騒ぎを見て)・・・・・・・・・・・・・・・ごふっ!!(吐血)

     しっかり?!
    天見坂・久遠(月吼の狼姫・d27461)さんからの投稿です。

    風が心地良いのう。一日の疲れが癒されるようじゃ。……こうして都会で見る星空というのも、悪くないものじゃな。

     お疲れさま。たまにはゆっくり、星を見るのもいいよね。
    シヴァル・エンティミスタ(紅く染める策謀者・d08764)さんからの投稿です。

    ・・・たす・・・け、て・・・・・・(食べ物が喉に詰まって数十秒)

     えー?! ほ、保健室ー!
    オリキア・アルムウェン(翡翠の欠片・d12809)さんからの投稿です。

    ………(こそこそ)………せいっ!!!!!!(前衛的なポーズを決める)

     びしっと決まった?
    桃地・羅生丸(暴獣・d05045)さんからの投稿です。

    空からおっぱいの大きいかわいこちゃんが降ってこねえかな。

     それはまた、すごい夢だなあ……。
    ミーシャ・カレンツカヤ(迷子の黒兎・d24351)さんからの投稿です。

    ふう……今日は疲れたんだよ。お兄ちゃんと、仁王はいきなり場所も何も考えずにガチンコバトルするし、お兄ちゃんのお弁当食べて食中毒になったり……楽しかったなぁ(ふと、目を落とす。校庭のキャンプファイヤーの炎。そして微かに音楽が流れてくる)初恋の人……ボクにもっと行動力があれば、誘えたのかなぁ……。

     食中毒は危ないよ、無事でよかった! 来年は誘えるといいなあ。
    桜庭・成美(ダンボガールスタンディング・d22288)さんからの投稿です。

    (水無月・咲良 d21498へ)屋上で手を繋ぎながら星空を眺めて「お疲れ様です咲良さん。望むところです!来年もまた抱き枕にしてあげますから!」

     お疲れさま。抱き枕なんだ……。
    水無月・咲良(殴りたがりのソーサラー・d21498)さんからの投稿です。

    (成美(d22288)と手を繋いで、星を見上げている)今日一日お疲れ。来年は俺が勝つからな!

     お疲れさま。来年も楽しみだよね!
    狂舞・刑(狂気と正気を繋ぐ鎖・d18053)さんからの投稿です。

    (今一度【夢幻回廊】による喧しい運動会を白目で見ながら)・・・どうしてオレの知り合いはこうもまともなのが少ないのかわかぬえ・・・グヘアッ!!(吐血)

     わー! 保健室行こう、保健室!
    八重垣・倭(蒼炎纏フ撲天鵰・d11721)さんからの投稿です。

    ましろ(d01240)、今日はずっと別の連合で動いていたし、今くらいはゆっくりしようか。(お手製のホットケーキと紅茶に各種ジャムを持ってきて) …色々有り過ぎたけど、何はともあれ、お疲れさん。

     違う連合だと今しかないよね。お疲れさまー!
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    今日はいい天気でよかったでござるなぁ。ここもゆっくりするには最適でござるし、あとはもう休むだけでござる。……いやしっかし、これなんか筋肉痛確定な気が…!(屋上で寝転がってごろごろしてる)

     見てても筋肉痛になりそうだったよ……。
    儀冶府・蘭(邪教系テロリスト・d25120)さんからの投稿です。

    優勝できたみたいで、おめでとうございます。私? それはもちろん、頑張りましたよ!(※割とサボっていた)

     お疲れさま。優勝おめでとう! 来年も頑張ってね!
    シロナ・エンティミスタ(幽刻・d08554)さんからの投稿です。

    ・・・ふみゅ、ぅ・・・・・・(すやすや…)

     眠っちゃってる?! 風邪ひいちゃうよー!
    識守・理央(メイガスブラッド・d04029)さんからの投稿です。

    ああ、やっちゃったやっちゃった……けど、やっちゃったは仕方が無い、か。……やれ。毒を食らわば皿まで、ってね。……よし。フォークダンスのお誘い行こう。

     おおっ、行っちゃって! 頑張ってねー!
    鴻上・朱香(無銘の拳・d16560)さんからの投稿です。

    (眼下のキャンプファイヤーを見つめる いや。そこで踊っている巧(d02823)を見ている)巧……い、いいんだ、私はお姉ちゃんだからな。……吹っ切れたと思ったのにな……あんまりだよ……腹違いの弟、なんてさ………………やっぱり、あきらめたくないよぉ……

     複雑な事情がありそうというか……。お疲れさま。
    倉丈・姫月(白兎の騎士・d24431)さんからの投稿です。

    ミーシャよ、どこじゃ?ふむ……ついさっきまでドリンクを飲んで乾杯して回っておったのじゃがのぅ(ふと、屋上に佇む弟を発見)……ふむ、まぁ、たまには一人になりたい時もあるじゃろうて(何かを察してその場を去る)

     話しかけないんだ、そっか。お疲れさま。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    (大きな麻袋を構えて)大騒ぎする人とか、RB団とかRB団が出たらこれに閉じ込めるよ。静かにしたい人はそっとしとかないとね

     そうだね、助かるよっていうか、想定がRB団だけなんだね……。
    狂舞・刑(狂気と正気を繋ぐ鎖・d18053)さんからの投稿です。

    ・・・まりんさん。オレ、【夢幻回廊】に関わると全くシリアスになれなくなるって今更思い知ったよ(多分)。もう夢幻勢がどこに行こうとしてるのかオレわっかんねぇよ・・・。(実はこれでも褒め言葉・・・なつもり)

     う、うん、私にもわかんないかな。でもすごいって思うよ!
    花守・ましろ(ましゅまろぱんだ・d01240)さんからの投稿です。

    倭くん(d11721)も一日お疲れ様、ね(持ってきた水筒のお茶を注いで、乾杯)パン食い競争も一緒のレースだったし、クロスカントリーも一緒だったし……組は違っても楽しかったんだよ(あれこれ思い出しながら、ホットケーキを頬張り)倭くんもいっぱい格好良かったし、あとね、それとね……んぅ、(お腹一杯になったら、寄りかかって幸せそうに夢の中―――)

     みんなお疲れさまだね! 眠っちゃったかな?
    群雨・紫刃(猫と芋派・d21873)さんからの投稿です。

    システィ、運動会お疲れ様っだよ!僕は途中一緒できなかったから…でも最後はこうやって一緒に居られてうっれしーな。丸一日運動してて疲れってない?大丈夫?(二の腕もみもみ)来年は全部一緒に居られるといいっな…

     お疲れさまだよね。来年に期待、だね!
    楓・十六夜(闇魔蒼氷・d11790)さんからの投稿です。

    …運動会も終わったな。オレは全然出れなかったが…まぁ、お疲れ…と。(撫でようとした手を引っ込めて)…まぁ…楽しそうで、何よりだ。…来年はどうなってるかね…居ない、とは思うが(寝そべり星を見上げながら呟いて)

     みんなお疲れさま、だよね。来年もいてほしいんだけどなあ。
    システィナ・バーンシュタイン(マスカレイドミラージュ・d19975)さんからの投稿です。

    お疲れ様。紫刃が途中から一緒出来ないのは知ってたから、仕方ないと思うけど…最後一緒出来るとは思わなかったな…きっと急いで帰ってきたんだろうね…ありがとね?次回はずっと一緒できれば…イイなって思うよ…

     ずっと一緒に応援したり、競技に出られたらいいよね!
    黒木・唄音(儚き旋律・d16136)さんからの投稿です。

    あっという間だったね……(ちらっとご主人を見て)うん、すごく楽しかった。……来年(何か言いかけてやめ、横に寝転がり)……来年は、ご主人と出たい、な(星を見ながら)

     楽しかったならよかったなあ。来年も楽しみだね!
    桃咲・音愛(奏でる音色は桃の花のように・d24887)さんからの投稿です。

    ふおおーお星さまいっぱいだー(のほほん)えへへ、翔おにーちゃんかっこよかったなー・・・密着レースでは足引っ張っちゃって申し訳なかったんだよ・・・うん・・・でも、そんな時でも優しい翔おにーちゃんがやっぱり、大好きだなーって思ったんだよー。(へにょっと笑って)・・・・誰もいないよね!?今!!誰も!聞いてないよね!?(我に返ってあたふた)

     ご、ごめん、いたけど、聞いてないよ!(あたふた)
    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    すっかり楽しんでしまいました。もう、ゆっくり休…zzz

     寝ちゃってる、もう寝ちゃってるー!
    キャロル・コリンダ(そばにいるよ・d23958)さんからの投稿です。

    いろいろな人やものが、気まぐれに姿を消しています。そして、どこかで静かなひとときを過ごしているんですね。

     そうだね、こんなきれいな夜空だしね!
    イローナ・フェケテ(光のニュールは黒と歌う・d22907)さんからの投稿です。

    (すやすや眠っている)

     あ、お疲れさまだね。タオルかけておこうかな。
    香月・琥珀(氷塊・d27096)さんからの投稿です。

    沢山競技に出たな…みんな、いちる、のおかげ…、ありがとう。(誘ってくれた壱流に感謝しつつ星を見上げてる)

     お疲れさま。来年も参加してほしいなあ。
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    今年も、だんすも一緒に出来たし…楽しかったなあ、眞白君の焼き鯖のお弁当も美味しかったあ…一緒に居てくれて、ありがとう。お疲れ様。(眞白君へ寄り添い)

     お疲れさま。お、お邪魔だよね、失礼しまーす!
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    なはは…こっちこそ、一緒に走ったり踊ったり、それに紫蘇にわかめにそぼろとかのおにぎりも食わせて貰って嬉しかったぜ♪来年も一緒に優勝目指して頑張ろうな、ありがとう、そしてお疲れさん。(そっと緋織の肩を抱き)

     楽しいのが一番! 来年も頑張ってね! じゃ、これで……(こそこそ)。
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

     いったいどうしたの?!
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    静かだねえ。

     うん、静かだね……。
    リネアリス・フランチェーゼ(蛍色の銀雪・d24525)さんからの投稿です。

    ……皆、お疲れ。私は僅かにしか顔を出せなかったが、徒や天摩とともに走れたこと、楽しかったぞ……(緩く微笑み)

     お疲れさま。来年も頑張ってほしいなあ。
    師走崎・徒(春先ランナー・d25006)さんからの投稿です。

    (下の喧騒を眺め、余韻に浸りながら二人と顔を見合わせ)………お疲れ!(軽く笑って、グラスをチン!)

     みんなほんとにお疲れさま!
    獅子鳳・天摩(謎のゴーグルさん・d25098)さんからの投稿です。

    (屋上から景色を眺め)(「祭りのあとはもの寂しいっすね。でも一人の寂しさとは違うっす。なにやら温かいもので埋められてるっす。」)(【八幡高2-3】の仲間を振り返り、顔を見合わせてふっと笑い缶コーヒーを軽く打ち合わせ乾杯する)

     お疲れさま! 友達と乗り越えられる寂しさって、あるよね!
    ナイ・フォリドルミール(混沌と狂気の信仰者・d23916)さんからの投稿です。

    運動会、お疲れ様でした...屋上から、フォークダンスの微笑ましい様子を眺めているとします...今日は月の綺麗な日になりそうです。甘酸っぱいものが見れるような予感がします...

     お疲れさま! フォーク持った人たちとかけっこういるからね……
    夜川・宗悟(詐術師・d21535)さんからの投稿です。

    だるい…眠い

     お疲れさま! 明日を待ちきれない眠気が……。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・あと12時間

     お疲れさ……本格的に寝ちゃってる!
    樋渡・龍人(孤高の炎帝・d21595)さんからの投稿です。

    (屋上の柵に凭れ掛かり校庭に視線を落とす)所用で今年はあまり参加出来なかったが、来年こそはフルで参加したいものだな。

     お疲れさま。うん、来年楽しみにしてるよ!
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    俺がRBクロスカントリーで屋上に対リア充にぬるぬるした液体をばら撒いたり、弟子がトリモチをあちこちリア充へ向けて放ってべたべたになったりした屋上も誰かが綺麗に掃除したようですね。いやー楽でいいですね。

     競技だからね……でもやりすぎ禁止!
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    まぁそんなことはさておき…。こんな人気のない所でイチャイチャしようとするリア充も出てくることでしょう。静かにイチャつくリア充に喧騒を!!RBィィィイイ!!

     はい禁止ー!
    ハルフェリス・グレイク(エンプティコンテンツ・d01582)さんからの投稿です。

    ………上から見てると色々見えていいね…(双眼鏡を使って、グラウンドで起こっていることを分厚いノートにスラスラと書き連ねていく)

     い、いったい何を書いているんだろう……。
    久篠・織兎(糸の輪世継ぎ・d02057)さんからの投稿です。

    茨ん(d00435)と!運動会楽しかったな~!勝てなかったけどみんなで話したり競技頑張ったり楽しかったぞ~。(くたー

     満喫してくれてるみたいでよかった! お疲れさま!
    九条・茨(白銀の棘・d00435)さんからの投稿です。

    (織兎(d02057)と並んで座りこみ)ふふ、織兎が満足したようで何よりだ。じゃあ来年はお互い勝ちに行こうじゃないか?(頭ぽむ

     来年もみんなで頑張ってほしいな!
    八重垣・倭(蒼炎纏フ撲天鵰・d11721)さんからの投稿です。

    …まぁ、流石に「RB」があっちの意味だとはスタートするまで気づかなかったがな。(苦笑) …って、ましろ(d01240)? (感じるのは、寄りかかってくる感触と静かな寝息) …やれやれ、まだ夜は冷えるんだから…風邪、引くぞ。(自分のジャージの上着を ―起こさないように― 掛け) …楽しんでもらえたのなら、何よりだ。

     うん、風邪ひかないように見てあげてね! お疲れさま!
    曹・華琳(武蔵坂の永遠の十七歳・d03934)さんからの投稿です。

    いつの間に終わってしまった……

     終わってみると、あっという間なんだよね。
    狂舞・刑(狂気と正気を繋ぐ鎖・d18053)さんからの投稿です。

    ・・・・・・んあ?ついウトウトしちまってたぜ。・・・夢幻の面子もだいぶ静かになったか?ったく、いつもいつも騒がしい人等だ。・・・だからオレは変われた。変わってしまった。あの頃の、殺人鬼の在り方を知っているオレは、もう・・・。

     疲れてるもんね。みんなには、学生としての毎日を楽しんでほしいなあ。
    鈍・脇差(ある雨の日の暗殺者・d17382)さんからの投稿です。

    ここが俺の、俺達の居場所……か。全く、闇堕ち時とはえらい違いだな。……まあ、居心地は悪くないさ。(失ったと思っても、再び受け入れてくれた。引き戻してくれた皆に、絆を結んでくれた皆に、感謝だ。)

     帰ってきてくれて、みんな喜んでると思うよ。おかえりなさい、だよ。
    水城・恭太朗(ゼンザイヤー・d13442)さんからの投稿です。

    フッ、今年もMUSASHIはクリアを許してしまったようだな……武蔵坂学園のツラ汚しよ……まぁまだTAKESHI四天王の2台がクリアされただけだ。来年のMASASHIはもっとハードで生徒を追い詰めるさ。次のKIYOSHIは誰一人とて残さんよ……フフフ

     な、なんか聞き覚えのない名前が次々と……。
    奏川・狛(獅子狛楽士シサリウム・d23567)さんからの投稿です。

    グゥゥゥゥゥゥゥゥースッ!(屋上のお月様を見て人吠え)……これって何方かと言うと人狼さんの専売特許の様な気がするグース。

     まあ、習慣は人それぞれだから。
    高嶺・円(餃子白狼・d27710)さんからの投稿です。

    あー…屋上は静かだなぁ…丁度お月様も昇ってるし、何だか落ち着くと言うか……学校の運動会って此処までハードだったっけ?(餃子の寝袋に包まってゴロンとしながらお月見)

     うちが飛びぬけてハードなのかもというか。お疲れさま!
    四季咲・白虎(蓐収のポルモーネ・d02942)さんからの投稿です。

    次こそは全部の競技に参加を…

     それはまた、すごい決意だなあ。
    富山・良太(ほんのーじのへん・d18057)さんからの投稿です。

    (ビハインドの中君に)この学園に来て1年経つね。色々あったけど、かなり馴染めたかな。これも、クラブやクラスの人のおかげだよ。感謝しないとね。

     みんな友達が増えて嬉しいと思うんだよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと78時間

     なんか増えたよ?!
    天堂・リン(町はずれの神父さん・d21382)さんからの投稿です。

    いやぁー大変だったホント死ぬかと思いました。・・・・参加できませんでしたけどねっ(来年は参加できますようにと星に願う)

     大変だったねーって参加してないの?! 来年は頑張ってね!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    気まぐれで消えた人…せめてあと1日早ければ…。

     まさにタッチの差だったね……。
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    ん……眠くなってきたから下りるよ(フェンス乗り越えグラウンドに飛び降りる)

     うん……ってわあ! 大丈夫なんだろうけど、驚くなあ。
    天瀬・ゆいな(元気処方箋・d17232)さんからの投稿です。

    また避けられない戦いもあるでしょうしねー・・・馬鹿騒ぎ出来る時は精一杯馬鹿騒ぎしておきたいそんな気持ち。さぁ、また明日から頑張りますかっ!

     毎日がたいへんだからね。思いっきり楽しんで、また頑張っていこう!
    香坂・いりす(ビーストプリンセス・d13655)さんからの投稿です。

    (遊び疲れて、屋上のベンチでぐっすり眠っている)

     あ、風邪ひいちゃわないかな。タオルかけておこうっと。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    やれやれ、さすがにここで歌うのは気が引ける。仕方ない、新技サイレントヴォイスの特訓でもするか。これは人の耳には聞こえない特殊な周波数で歌う超音波みたいな歌であり、実験では半径500mの犬猫がゴキブリのように悶えながら感動の涙を流したという。。。。ふ、何か凄い歌声を開発してしまったな

     かなりわんことかにゃんことか、ウサギさんとかいるんだけどなあ……。
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    …ツモ!大艦隊の全艦進行(オールグリーン)!!緑一色・四槓子・清一色・三暗刻・嶺上開花・ドラ20で親の80符54翻、青天井の…3458京7645兆1382億540万9280点よ!!

     ここで始まっちゃった?!
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    …ツモ!!天地創世(ビギニングオブザコスモス)!!門前清自摸和,字一色,四暗刻,四槓子,役牌4,嶺上開花,ドラ72の親の160符117翻!青天井で638澗294溝3797穣6759杼6189垓9382京7388兆9345億6539万6500点です!!

     もう点数が読めないよ……。
    レオン・ヴァーミリオン(夕闇を征く者・d24267)さんからの投稿です。

    楽しいひと時ってのは早く早く過ぎちゃうもんだねぇ。いやぁ……ほんと、楽しかったなぁ……うーむ、なんか妙にしんみりしちゃう。昼間馬鹿騒ぎした反動かしら

     思いっきり騒ぐと、あとでなんだかしんみりするよね。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    今日も星は煌めくっ、夜空よ、俺は今日もやるぞっ!愛と正義と努力と汗と涙の名のもとにっ!!青春は、爆発だあああああああっ

     うん、頑張っていこう! でも爆発はちょっと。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと42.195日

     日単位で増えた?!
    幸宮・新(揺蕩う吾亦紅・d17469)さんからの投稿です。

    おぉ、星がすごく良く見えるね! 北斗七星のそばにあるあの大きい星とかすごい綺麗! えっみんな見えてないの? 僕だけ?

     それ、見えちゃいけない星じゃないかな……。
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    さて…次のRB団の活躍の機会は何時になる事か…?……願わくば、出来るだけ早くその時がきて欲しいものだな…。

     穏便にお願いしたいなあ。
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    (贈られたメダルを眺めつつ)優勝メダル、か…。悪くないな…。

     頑張ったもん、記念になってよかったね。お疲れさま!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと365日

     年単位になっちゃったよー!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    そろそろ切り替え時ね。明日からのためにも日常を取り戻さないといけないわ。

     そ、そうだね……いろいろ忘れたいこともあるけど、そうだね!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・あと2249日16時間19分32秒

     いやもう、いつ起きてくれるんだか……。

    ■あっ、来年のMUSASHIの話はしちゃダメだからね!

    ノーラ・モーラ(ブリキのラビリンス・d22767)さんからの投稿です。

    アッハイ

     ふう、これで一安心!
    岬・在雛(体中に張り付く暗闇は・d16389)さんからの投稿です。

    脱落した人は、生き残ってる人に放水車で妨害とかどう?(冗談)

     仲間同士で足を引っ張り合う事にならない? それ。
    東堂・八千華(チアフルバニー・d17397)さんからの投稿です。

    しっかしあれはひどい競技だった・・・でも8人もクリアした人がでたっていうし、これは来年もきっとひどいことにえ?あれ?なに?どちらさmうわぁあああああ!!!(ザザッとノイズがはしり、後に沈黙する

     何が起こったの!?
    月叢・諒二(月魎・d20397)さんからの投稿です。

    【俺が!いや俺が!じゃあ俺が!!】どうぞどうぞどうぞ。あつあつのゆで卵をやたらめったらぶつけられる一本橋。使用した卵はスタッフが後でおいしくいただくので安心

     地味に痛そう……はっ! ダメだよ、考えちゃダメだってば!
    九賀嶺・夏々歌(罪に仕える断罪人・d23527)さんからの投稿です。

    これは来年は逆立ち飛び石とかそういう地味にきっついやつとかでそうっす…ん?や、ウチはなにも言ってないっすよははは

     だよねー、何も言ってないよねー。
    十文字・瑞樹(答えの無い悩みを悩む者・d25221)さんからの投稿です。

    初めて参加したが…これほど厳しいものだったとはな…しかも来年はさらに厳しくなるかもしれないというのか…これはもう「直径5CM地獄のケンケンパ」など明らかに人に出来なさそうなものまで用意してきそうだな…いや、今年のものも十分に無理と思えるものだったが…

     険しい壁だからこそ乗り越えたくなるような真理なのかもしれないけど……。
    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    ダークネスMUSASHI……ゲルマンシャークの怨念が宿ったゲリュックMUSASHI……(ガクガクブルブル

     まさかの、ご当地MUSASHI……!?
    難駄波・ナナコ(クイーンオブバナナ・d23823)さんからの投稿です。

    ハイパーMUSASHIが敗れちゃったぜ…次はTOKIOにしましょう、校長先生の名前だからね! そしてステージも今年が8人も制覇しちゃったからもっと鬼畜に、数を目いっぱい増やして制覇者1人くらいに納まるレベルにしましょう!

     TOKIOの方がMUSASHIよりも厳しいだなんて、校長先生酷いね。
    ラプランカ・アルルージェ(想契同調拝者・d27047)さんからの投稿です。

    パワーアップしたMUSASIを完全制覇したのが8名、今度はウルトラとでも付くのでしょうが、さらに完全制覇者が増えると予想してみます。

     MUSASHIなんかに負ける灼滅者じゃない! ってことだね! さすが!
    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    八艘飛びで床が抜けるパターンとかありそうだよな……恐ろしい。武蔵坂学園は容赦が無いな

     ああっ、なんて恐ろしいことを!?
    天崎・祇音(霊山の戦乱姫・d21021)さんからの投稿です。

    来年こそはクリアじゃ!

     どんな相手だとしても、完全制覇しちゃえば問題ないね!
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    「文武両道」重い石版を持ち上げその向こうに書かれている参加者の学年の学習範囲の筆記問題を机の解答用紙に書く、正解で次へ。10問解いて、クリアー。制限時間は100秒

     そんな! 身体能力だけじゃなくて学力まで問われるだなんてっ!?
    黒橋・恭乃(黒々蜻蛉・d16045)さんからの投稿です。

    あっ、TVで「水かけ祭り」って見たことありますよ!道を歩いていたらやたら高圧の水が放水されて涼しいな~・・・ってやつです!ほら!

     ま、まさか、あれを……!?
    桜・泉(陽の下の暗殺者・d26609)さんからの投稿です。

    しかしMUSASHIは難敵揃いでしたね。特に羽ぼうき辺りなんてえげつなかったと思います。このままだと来年は「リラックスウォール」みたいな感じで、マッサーチチェアに座った状態で扉を上げるみたいな、精神的に殺しにかかってくるものが出てくるかもしれませんね。恐ろしいことです。

     ああっ、立ち上がりたくない、動きたくない……ってなりそう! 疲れた体に効きそう!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    ハイパービームガード:無数の赤外線センサーをよけながら進む、触れると足下の穴が開き落下

     泥棒や怪盗のようなスキルが求められそうだね。
    閖神・宵帝(硝子檻・d05697)さんからの投稿です。

    もう火の輪くぐりとかさせられそうだな…

     猛獣扱い……?
    綾峰・セイナ(銀閃・d04572)さんからの投稿です。

    平均台の上を一輪車で渡って、そこをバレーボールを射出するマシンでバシバシ狙って、落ちたら白い粉が敷き詰めてあって真っ白になって……って、昔のバラエティ番組か何かで見た気がするわね。

     保護者の人達にとっては懐かしい障害になるのかな?
    佐門・芽瑠(歩く速射砲台・d22925)さんからの投稿です。

    「デストロイゼムオール」用意してあるエアガンで360度から襲い来るターゲットを撃ち抜きます。ターゲットは弱点を撃ち抜かれると止まりますが、徐々にプレイヤーに近づいてきて水底へ叩き落しに来ます。

     ゾンビを倒すゲームみたいだね。
    日野森・沙希(劫火の巫女・d03306)さんからの投稿です。

    なにかが飛び出す地雷原地雷のように何かが飛び出して衝撃でノックアウトされます

     なにかって何? 何が来るの!?
    エリス・アルテリア(破壊のネヴァン・d21838)さんからの投稿です。

    …「皆が気紛れに姿を消す落とし穴」とかあるのかしら、クスクス…楽しみですわね(ニタァ

     それ絶対に気まぐれじゃないよね!?
    坂上・海飛(先駆け一番槍・d20244)さんからの投稿です。

    うらあああああ!!不完全燃焼だあああああ!!!【玉追いかけられ競争】鉄球が後ろから迫って来る!!!それから逃げる灼滅者たち!!!ゴールにたどり着けなかったものは潰れる!!!(精神的に)

     ぺしゃんこになっちゃうよ!?
    アウグスティア・エレオノーラ(安寧望む氷の意志・d22264)さんからの投稿です。

    まさか8人も制覇するとは思ってなかったんじゃないかな。これは来年はハイパーからウルトラに進化して登場だね…間違いない。仮に「ミラージュパネルス」としようか、もしだよ…一定の間隔で消えたり出現したりする足場をのぼりながら進むなんてのがあったら厄介な気がする。しかもそれが、ランダム性を帯びるとすれば…クリアは至難の技になりそうだね。まあ、まずそんなのは出ないだろうけど。

     MUSASHI制作者の技術力が問われそうだね……。
    五十里・香(魔弾幕の射手・d04239)さんからの投稿です。

    ただの壁では面白くないので氷壁にしよう。その上でネズミ返しのようなオーバーハング付き。その名もそのまんまアイスウォール。

     辛そう! しかも痛そう!
    小鳥遊・亜樹(幼き魔女・d11768)さんからの投稿です。

    MUSASHIのネタ、なくなってきたのかな?

     来年は、もっと凄いのが来そうな予感が……いや、止めよう! やっぱこの話やめよう! 本当になったら困るもん!
    華菱・恵(永久の華・d01487)さんからの投稿です。

    『ウルトラMUSASHI3』 来年の競技名はこれでどうだろう? 読みは「ウルトラムサシさん」で。

     なるほど! 3がポイントだねっ。
    砂原・鋭二郎(中学生魔法使い・d01884)さんからの投稿です。

    最終エリアの上り綱に油を沁み込ませておくのはどうだろうか。//粘度の違いで滑りが強くなったり、逆に綱が纏わり付くことで難易度が高くなると思う。//複数本の綱でそれぞれ違う油が沁みている、高度で油の種類が変化するなどすれば戦略性が一層高まるだろう。

     しかも油でベタベタしちゃう嫌悪感のオマケつき。えぐいね!
    天倉・瑠璃(きこえたかい・d18032)さんからの投稿です。

    来年のKOJIROUは誰が優勝するのかな・・・

     あれ? MUSASHI……?
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    『針山地獄渡り』プールの上を有刺鉄線の綱を伝って渡る障害物。時折突風や不意打ちのように流れる静電気で灼滅者をふるい落としにかかる。ちなみにプールの底には剣山が敷き詰められてたりする

     まさに地獄のような阿鼻叫喚が待っていそうだね……。
    常盤木・千夜狐(トランジスタジェイルバイト・d24118)さんからの投稿です。

    ・・・これはつまり、「来年のMUSASHIの話はするなよ!?ぜったいだぞ!フリじゃないからな!?」ってやつ?…来年は超ウルトラ級とかかにゃー

     だって嫌な想像をして、もし現実になっちゃったら嫌じゃない! ねえ?
    獅子堂・永遠(ブレイラビイド・d01595)さんからの投稿です。

    (うさぎ長は来年に備えて「恐怖のもふもふうさうさトラップ」なるものを計画しているらしい)来年はうさうさくらぶが総力を持って阻止するDEATHの!

     そうそう、MUSASHIなんかに負けないよ!
    倉本・佐知(闇斬り剣士・d21053)さんからの投稿です。

    『浮き橋』ドミノ倒しの要領で浮かべられた、無数の巨大スチロール板がロープで連結された水上橋。序盤はただの長方形なのでバランスを保てば進めるが、後半からどんどん下部が狭まり、上の広い台形になっていき不安定。……みたいな。

     序盤「こんなの余裕だね!」とか思っていたら、どんどんハードルが上がって苦労しちゃうんだね……大変そう……!
    桐屋・綾鷹(バットシンドローム・d10144)さんからの投稿です。

    「わんダフルショット」横幅数センチの細い桟橋を渡ろうとすると四方八方、何処からともなく大量の犬の人形が!灼滅者はその人形を避けて渡らなければ先に進むことが出来ない!……といったら採用してくれると聴いて

     人形は可愛いかもしれないけど、障害として採用されちゃったら困っちゃうよ!?
    山神・深夜(ツッコミ修行中・d21008)さんからの投稿です。

    来年の事を話せば鬼が笑う?

     そうだね。やめておこう!
    十文字・天牙(普通のイケメンプロデューサー・d15383)さんからの投稿です。

    来年はグレートMUSASIとかになってたしてな…って、なんか合体ロボみたいな名前だな。来年はいっそ、ラストで巨大ロボと戦うか?

     騎馬戦のあとで更にバトルまで……!?
    句上・重蔵(イヌガミジェネレイター・d00695)さんからの投稿です。

    つり天井。個室に入ると天井が機械音と共に降りてくる。すごい速さで。急いで出口から脱出しないと潰れる。

     時間制限までつくだなんて、ますますハードになりそう。
    村山・一途(静止領域・d04649)さんからの投稿です。

    『デビルハンガー』足場はなく天井に付いた突起を掴みながら向こう岸へと渡る

     日ごろ、腕力をどのくらい鍛えているかの戦いになりそうだね……。
    清水・式(猫娘の夫・d13169)さんからの投稿です。

    来年。【韋駄天水車渡り】って名前で。競技内容が、水中に一個だけ浮かぶ水車の歯車の上を水に落ちない様に対岸のまで渡るって感じの競技が有ったら面白そうじゃない? いかに、歯車のみぞに脚を取られないかが肝で

     バランス感覚も必要になりそうだね。
    天城・理緒(黄金補正・d13652)さんからの投稿です。

    あっ(察し… 【光の道】その通路は大量の照明により視界を閉ざされてしまう。通路自体はただの一本道で難しくはないが各所に落とし穴が設置されそのままでは進むのが困難だ。道はガラスになっている為光を反射し更に辛い。しかし逆を言えば光をより反射する部分が正解の道。灼滅者の能力とバベルの鎖を信じて目を開くというのも一つの手だ。何をどう選択するか君次第。これぞ進化したMUSASHIに相応しいといえるだろう。

     正しい道を的確に見抜けないと苦労しそうだね。
    クレイ・モア(ドリーミングドリーマー・d17759)さんからの投稿です。

    来年は俺、制覇するんだ!(←無理フラグ)

     今から一年間特訓すれば、きっと夢じゃないよ!
    西原・榮太郎(霧海の魚・d11375)さんからの投稿です。

    【ハイエンドラダー】それはただひたすらに長く苦しい鉄棒である。具体的には50mの長さで高低差25mある鉄棒を渡って先に進むのである。……とか?

     鉄棒とは思えないほどの大スケールだね……。
    雪片・羽衣(朱音の巫・d03814)さんからの投稿です。

    え、来年は「アルティメット・MUSASHI」じゃないの?ちがうの?

     そんな最終兵器みたいな名前になるの!?
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    反重力坂:昨今流行りの反重力を使用した坂…ではなくほぼ逆さと言えるねじれた壁を落ちないように走り抜けないといけない。

     今度は重力とまで戦わなくちゃいけないだなんて……。
    ファニー・ウィーリング(細工師・d19990)さんからの投稿です。

    【PC持ち運びレース】(デスクトップPC(フルタワー)を背負い、とある地点までもって行き無事起動すればOK。それまでの障害物は水が降ってくるとかいろいろ)

     自分以外の存在を守る技術まで問われちゃうんだね。
    リュシール・オーギュスト(お姉ちゃんだから・d04213)さんからの投稿です。

    …パワーの関門、ものすごく重い天井を持ち上げて支えながらエリアを抜ける「アトラスゲート」とか…(ぼそっ)

     支えるだけじゃなくて、その状態でさらに走るなんてハードだよ……!
    佐久間・嶺滋(罪背負う風・d03986)さんからの投稿です。

    今年はマトモに参加できなかったので腹いせに予想してみる。……トラックとかで跳ね飛ばされる気がしてきた。

     バベルの鎖があるからって壮絶すぎるよ!?
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    「ハイエンドギアナウォール」:あのマンハッタンウォールを超えるとも言われる超傾斜を持ったまさに壁の中の壁。壁面に取り付けられた突起をロッククライミングの要領で登っていくがだんだん突起間の間隔が広くなる為、攻略には最適ルートを見つける頭脳とそれに応じられる筋力を必要とする。ただし登る途中で落石トラップが仕掛けられているので要注意すべし。

     壁がどんどん凶悪になっていく……。
    名取・真糸(鷺師な鴉梟・d12688)さんからの投稿です。

    関西人のノリですか…?ではひとつ。「撥ね石巡り」空中に敷かれたレールの上を動く足場に飛び移りながら向こう岸を目指すだけの競技です。レールには灼滅者が気絶する程度の電流が流れているのでレールの上を進むことはできません。下はもちろんネット完備。…名前が弱いですかね?

     確かに、名前と内容のギャップが結構あるかも。
    クリミネル・イェーガー(迷える猟犬・d14977)さんからの投稿です。

    オニ(魔人生徒会)が嗤う……はっ!オニの方がまだマシや。血も出るし、殴れるし…あっ!!(ムー:拉致られた)

     血も涙も無いんだね……(ほろり)
    黒絶・望(黒白の死神・d25986)さんからの投稿です。

    来年あたりは【超圧縮地獄合宿】とかいって地獄合宿全過程の要素をもつ障害物が……なんてありませんよねぇ……

     あの苦労を運動会でまで体験しなくちゃいけないだなんて……。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    「アイスラン」ただひたすら、氷の上を走るだけです、素足で……上り坂とか、下り坂からのカーブとかあるといいですね。もちろんコースアウトは即失格ですよ

     足の裏が大変なことになっちゃいそうだよ。
    久遠寺・凰軌(オオトリの軌跡・d24570)さんからの投稿です。

    ハイパーMUSASIだけ出られなかったのですが……何やらとんでもないものらしいですね。私も見てみたかったです……一体何をするんでしょうか?

     知らない方が……きっと幸せに生きていけると思う……。
    松本・聡美(仕事のできる仙女・d10129)さんからの投稿です。

    いっそ清々しいまでのフリ。じゃあ来年のオーバーハングは油まみれにしよう。

     うう、べっとべとになりそう……。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    来年のMUSASHIは宇宙が舞台!

     グラウンドを飛び出すところか地球を飛び出しちゃうの!?
    東当・悟(の身長はプラス十センチ・d00662)さんからの投稿です。

    来年こそは絶対制覇や!…え、言うたらあかんのんか?

     だって悪い想像をして現実になっちゃったら嫌でしょう? あ、こういうのなら全然!
    緋梨・ちくさ(さわひこめ・d04216)さんからの投稿です。

    運動会の名前を、MUSASHI会にするのはどうだろう!MUSASHI、帰ってきたMUSASHI、蘇れMUSASHI、伝説のMUSASHI、リメンバーMUSASHI、MUSASHIリベンジ。競技はMUSASHIだけなんだ。MUSASHIによるMUSASHIだけのMUSASHI会!なんという夢の舞台!皆きっと喜ぶよ。

     そんな恐ろしい会を開いたら、午前の部も終わらないうちに全滅するんじゃ……。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    武蔵ばかりに目をむけず、ここは新競技「YAGYU」を。片目を眼帯で覆って八方から迫る障害を木刀で弾くとか。

     な、なるほど。柳生十兵衛だね。でも目隠しは大変そうだなあ。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    ところで矩子ちゃん。唐突に来年の競技が浮かんだんだ。かの剣豪、柳生十兵衛に因んで、「片目を眼帯で覆ったまま、つり橋の上で四方から迫ってくる木片を全て竹刀で弾き返すかを競う」、その名も『YAGYU』とかどうだろう?

     まさかの同意見!?
    神門・白金(禁忌のぷらちな缶・d01620)さんからの投稿です。

    なにぃ…来年だと?ステージ数が増えるとかありそうだな。というか来年こそ最後まで到達したいものだ…。何かコツはないのか?

     えっと、地道に鍛えるとか……?
    雨積・熾(烏龍茶・d06187)さんからの投稿です。

    TAKASHIの話をしようか

     そんな競技まであるの?
    リュカ・シャリエール(いばらの騎士・d11909)さんからの投稿です。

    来年に向けてMUSASI攻略チームを結成するべきなのですにございなりましょうか。というより、気紛れに姿を消された方がカッコイイになるますでしてを。

     なるほど。一年間MUSASHIを研究して、来年こそは制覇だね!
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    何、この「押すなよ」的なフリは。「武蔵坂の逆落とし」竹馬に乗って下り坂を駆け降りる競技だよ

     竹馬でというところが地味にハードルが高そうだね。
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    ははは、まさか来年のMUSASIの障害物が「巨大な岩山」で素手で崖の様な岩山をロッククライミングみたいな過酷なことをやるわけないじゃないですか、いやですねぇ(笑)途中で灼滅者じゃなければ死ぬんじゃね的な感じで落石なり、その他色んなものが落下してくるとかありえませんって

     うんうん。そんな泣きたくなっちゃうくらいハードな障害になるはずないよね!
    コルト・トルターニャ(魔女・d09182)さんからの投稿です。

    こういうアトラクションって関門の途中にクイズとか出たりしますよね。外れたら失格…は酷すぎるとして、何かのペナルティ出てきたりとか

     問題を解けないと大変な目に遭うだなんて、MUSASHI厳しすぎるよ……!
    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    「灼滅サウナ」あははは!もしかしたら来年は奥に行けばいくほど熱くなるトンネルとか無いよね?しかも空中で何個も連なってて落ちたらプールに真っ逆さま!トンネルもツルツル滑るし傾斜があるから倒れようものならすぐさまプールにまっしぐら!なにそれこわい!!

     熱かったり、ずぶぬれになって一気に冷えたり、そんな怖い障害あるはずないよね!
    桜乃宮・萌愛(閑花素琴・d22357)さんからの投稿です。

    そうですね…【バズーカを跳ね返せ】なんて、思い浮かぶんです。バズーカから放たれるバレーボールを専用のバットで跳ね返しながら丸太の上をゴールへ移動する。もちろん、ボールはゴールまで容赦なく軟球も放たれるわけで、ぶつかるとたまらず丸太から落下…失格ですね。あ、妄想ですよ?

     よ、ようし。悪い想像はやめておこう。
    宮落・ライア(すげー娘・d18179)さんからの投稿です。

    『自動鉄人の胴上げし隊』とかあったらおもしろそじゃね?え?どんなのかって?道中に鉄人さんが所狭しと出てきてむやみやたらと胴上げして落としに来るって感じだよ

     こんなに嬉しくない胴上げって初めてだよ……!
    識守・理央(メイガスブラッド・d04029)さんからの投稿です。

    苦霊慈異蛇暗(くれいじーたーん)……!?絶壁級角度の下り坂をローラーシューズの急加速で駆け下り、90度超の急コーナーを回るだって!?そんなの無理に決まってるじゃないか!遠心力を制御しきれず吹っ飛んだり、減速しきれず派手にクラッシュするに決まってるよ!!

     なんて恐ろしい! そんな悪い想像をしちゃダメだよね!
    羽場・武之介(滲んだ青・d03582)さんからの投稿です。

    来年のMUSASHIがどうなるかなんて知りませんよ…。 ああでも、最終的になんやかんやあって、緒形校長がラスボスみたいな演出で登場して超合体MUSASHIロボに乗って襲いかかってくるっていうのは分かります…。(疲弊した顔)

     校長先生自ら操縦するだなんて、どうなってるの……!?
    天倉・瑠璃(きこえたかい・d18032)さんからの投稿です。

    来年はハイパーを超えてウルトラにでもなるの…?

     何か更にパワーアップしそうな、そんな嫌な予感だけはあるよね……。
    ミリア・シェルテッド(中学生キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    点数にならなくてもいいので、脱落した人用に難易度の低いMASAIも欲しいです……。(去年も今年も攻略できなかった子)

     誰でも挑めるMUSASHIがあるなら、私もちょっと挑戦してみるのになあ……。
    祟部・彦麻呂(凶災の継ぎ手・d14003)さんからの投稿です。

    MUSASHI棒:すごい神特化のフォースブレイクが飛んでくる

     えっ、サイキック攻撃!?
    キャロル・コリンダ(そばにいるよ・d23958)さんからの投稿です。

    MUSASHIは、来年からMUCHASHIに変わりました。MUCHAしやがって…。

     ああっ、あまりに無茶すぎる競技だからって、そんな……!
    富山・良太(ほんのーじのへん・d18057)さんからの投稿です。

    須藤さんは上手いですね。押すなと言われたら、押すしかないじゃないですか。「押すなよ。絶対に押すなよ」揺れる筏の上を並んで走る競技です。筏から落ちれば失格、他の競技者に触れても失格です。バランス感覚と駆け引きの両方が試されます。

     ああっ、押しちゃダメだよっ!?
    近藤・勇士郎(誠一文字ミブロウガン・d23204)さんからの投稿です。

    来年こそは【ハイパーMUSASHI】ならぬ、【マスターISAMI】に変えてやるで御座る!!!!

     名前がMUSASHIじゃなくなっただけで、ちょっと平和になった気がしてくるから不思議……。
    桐屋・綾鷹(バットシンドローム・d10144)さんからの投稿です。

    「いきり立つ絶壁」:「反り立つ?何ですかそれ」と挑戦者に投げ掛けてくる見事なまでの傾斜無し90度の壁。紐なしで登ってください!

     落ちる人の悲鳴が今から聞こえて来そうだよ……。
    奏川・狛(獅子狛楽士シサリウム・d23567)さんからの投稿です。

    。O(来年の新競技「宙ぶらりんメリーゴーランド」メリーゴーランドの要領で回転する幾つかのブランコに捕まって、宙ぶらりんになりながら移動、タイミングを見て着地地点へ、但し高速回転してるので、タイミングを誤ると即落下)…あれ、今何か…凄く嫌なビジョンが。

     ああっ、やめよう! 悪い想像はやめよう!
    高嶺・円(餃子白狼・d27710)さんからの投稿です。

    oo(「ゴール前のフードファイト」ゴール前に最終難問に到達した人の分だけ超巨大餃子が設置されてて、ゴールのスイッチを押してスタート、制限時間内に食べて再びゴールのスイッチを押さないと床が抜けて即脱落)……何か凄く不謹慎なのが思い浮かんだんだけど…涎も止まらなくなっちゃった。

     苦労をねぎらうために、とびきりおいしいぎょうざを用意してあげたと見せかけて、なんという地獄なの……!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    もしかしたら来年はMUSASHIがどこかの集団に乗っ取られたりとかしないよね。

     そんな、いったい誰が!?
    彩辻・麗華(孤高の女王を模倣せし乙女・d08966)さんからの投稿です。

    【度胸試しのバーニングロード】。(縦横無尽に火が噴出す足場を渡る。ちなみに火の正体は色付き消火剤なので、触っても冷たいだけの安心設計だが、そのギャップに驚いて下の池に落ちるかもしれない)。

     見た目だけでビクビクしちゃいそう。
    フィズィ・デュール(麺道四段・d02661)さんからの投稿です。

    「富士の岩石運び」巨大な岩石を押し転がしながら徐々に急になっていく斜面を駆け上りてっぺんまで運べ!気を抜くと逆に転がり出す岩石に押しつぶされる! もちろん自分や岩石がコースアウトしても失格!前は見えないし傾斜に合わせて岩石の負担は増えていく、そんなコースどないでしょ?

     急斜面でも大変そうなのに、岩石までついてくるだなんて……はっ、やめよう! この話盛り上がると危険だよ!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    カーリングブリッジ:勢いを調整して蹴り出してとまった場所から次のエリアへ飛び乗る。 勢いが弱いと届かないし強すぎるとそのまま落水する。

     バランス感覚が重要だね。
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    来年は意表をついて「リンボーダンス」とかありそうでスね。こう、背中が限界まで曲がりそうになるぐらいの低さの棒をくぐるような。

     体が硬いと苦労しそうだよ~。
    桜井・夕月(もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)さんからの投稿です。

    ふと思った。もう都市伝説と戦闘レベルだよね。このMUSASHIって。戦闘シュミレーション機とか作れそうな技術持ってるよね。この学園って。ん…?思っただけですよ?

     MUSASHIは作るけど都市伝説は作らないから、ちょっと違うような。
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    障害フライング高所から飛び降りて、動く障害物に当たらず着地すれば成功タイミングが全て

     障害物がどんなものなのかによって難易度が激変しそう!
    天瀬・ゆいな(元気処方箋・d17232)さんからの投稿です。

    きっとウォールリフティングの床が粘着シートだったりするんじゃないでしょうか・・・女子のお色気シーンに期待ですね!( 名前、なんでしょう、ウォールリフティングホイホイ?

     ううっ、そんなの挑めないよ!
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    つか、このコーナーがある時点で、その話題はダメというのは理不尽だろ。来年は「嵐が丘」という常に震える一本橋を渡るとかどーだろ。あ、バックミュージックは山すら震える俺の歌付きで(さらに音痴な歌であるが

     最後が一番厳しい障害になる気がする。
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    完全制覇も出たことだし、やっぱり来年はアナザーMUSASHIかエクストラMUSASHIで決まりね。  …ちょっとひねってアドバンスドMUSASHIとかエクストリームMUSASHIとかエグゾーストMUSASHIとかインフィニティMUSASHIとかマスターMUSASHIとかエキスパートMUSASHIとかチャレンジMUSASHIとか……。

     そんなに!?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (いやコレ完全にフリじゃね?)

     何か視線を感じる……?
    赤城・碧(気高き想いと共に・d23118)さんからの投稿です。

    来年こそは制覇する…!……これぐらいの話なら問題無かろう?

     そうだね。来年はみんなで完全制覇したいね!
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    ……来年は『KOJIRO』になっていたりしてな…?やっぱりムサシといえば、ねぇ…。

     いきなりMUSASHIじゃない名前になってたらびっくりだね。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    ・・・・話すなって、だったらこんな話題を振るなよ。言わずにいれなくなるだろっ。あれだな、次回の障害物は「人生の壁」まさにつるつる面のヒルクライムだ。あ?いや、別に採用しなくてもいいぞ

     障害の名前だけでも、一部の人にはダメージありそうだね。
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    ……来年は中止されて、もっと穏当な競技になっていると信じたい…。

     もっと普通の運動会らしい競技をしたいよね!
    風真・和弥(冥途骸・d03497)さんからの投稿です。

    ……これ以上MUSASHIを強化されてたまるか…。……今から来年の運動会に向けて、エスケープの為の手段を考えておくべきか…?

     ううっ、それでも許されないエスケープが憎い。
    園観・遥香(夜明けのネコ・d14061)さんからの投稿です。

    ……(来年のMUSASHI…『ケモ耳・しっぽ綱渡り』とかありますかねー…?コースに用意された好きな動物の耳と尻尾を付けて綱渡りをするのです…なぜか。あ、人浪さんは狼以外で。……や、でも…まさか、そんな……)

     なにか、とんでもない光景が繰り広げられそうな嫌な予感がする……。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    ・・・・・・いっそ、別の種目にすればいいのに

     そうだね。平和な競技がいいね。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    あの、あまり手荒な競技は止めてくださいね。考えた方も参加するのですよ。

     うう、嫌な予感しかしないよね。
    ページトップへ