祝勝会

    イヴ・エルフィンストーン 
     皆さん、やりましたよ!
     ラグナロクさんを助けて、斬新・京一郎とハルファス、アリエル・シャボリーヌの灼滅に成功して……そしてなにより、札幌の街を救うことができて、本当に良かったです……。
     
     あ、そうでした!
     今日は勝利を祝って、札幌の近所にある定山渓温泉でお祝いすることになりました!
     美味しいご馳走もたくさんありますし、広い浴場やスパ、露天風呂もあるんですよ。
     戦いで疲れた分、今日はここで北海道を満喫しちゃいましょう!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第28号 第27号 第26号 第25号 第24号 第23号 > >>

    ■勝利を祝って、北海道大宴会!

    アルストラ・ヴェイン(蒼き天空を翔ける翼・d34542)さんからの投稿です。

    痛てて…最後の最後で大怪我だぜ畜生…まぁ、死ぬ事も無かったし、楽しんだ方が傷の治りも早いってな!乾杯!!

    楽しい気持ちで、痛いのも吹き飛ぶといいですね。乾杯!
    茨木・一正(駄菓子礼賛大万歳・d33875)さんからの投稿です。

    飯だー!(掃討戦とその前の戦いに参加できなかったヤケ食い)

    すごい食べっぷりですね!
    フェリス・ジンネマン(アルブスイドラ・d20066)さんからの投稿です。

    積んだアイスを崩してカップに移したのです!イヴ先輩は抹茶が好きでしたですよね? はい、どうぞ!(アイスを差し出し)

    わあ、とっても美味しそうです! ありがとうございます、いただきますね!
    高村・葵(桜花爛漫・d04105)さんからの投稿です。

    折角北海道に来ましたし、少し頂いていきますか。(さらにいくつか取りつつ)

    ご飯も飲み物もたくさん用意してありますから、遠慮せずどうぞ!
    稲垣・晴香(伝説の後継者・d00450)さんからの投稿です。

    ふっふー、第5ターンで「無尽の武器庫」をバックドロップでKO! これで少しは“プロレスラー”稲垣晴香の名前も上がったかしら? まぁ個人的にはもっと「プロレス」っぽい場面で活躍したいから……次こそは待ってるわよ、ケツァールマスク!

    すごい戦いでしたよね!
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    おう、イヴもお疲れだぜ!楽しませてもらったんだぜ、ジュースを奢ってやろう(缶ジュースをパス)

    お疲れさまです……えっ、いいんですか?
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    戦争お疲れ様でございます! みんなもテッキュウも…ボクも…乾杯だよ!

    そうですね、皆さんに乾杯です!
    長月・紗綾(紫菫月光・d14517)さんからの投稿です。

    皆様、お疲れ様でした。ジンギスカンにラーメンにスープカレーに…北海道限定メニューいただきます!エクソシストとして『大きな十字架』の分析結果が気になるところではありますがね。

    見つかったあれが何なのか、とっても気になりますよね。
    東雲・ありす(小学生魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    北海道の料理いっぱいたべていいんだね、やったっ

    もちろん、お好きなだけどうぞ!
    漆間・啓二朗(凍てつく北極星・d22238)さんからの投稿です。

    ジンギスカーン!もうご飯何杯も行けるっすよ!なまらうめーべ!ウマー!幸せだべやー!(勢い良くガツガツと食べてる)

    美味しいものを食べるときって、とっても幸せな気分になりますよね。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    こんな体型ですけど、懲りもせず、水着コンテスト参加します、色気なんてないので、かわいい路線で。

    そう言えば、学園祭ももうすぐですね。
    エン・ジャッカル(風来の暗殺者・d34908)さんからの投稿です。

    か、蟹もあるのか…すみません、ちょっと苦手意識が生えちゃいましたので遠慮します…。(鮪モグモグ

    蟹のほかにも、美味しいものはたくさん用意してありますね!
    牧野・メル(小学生エクソシスト・d34715)さんからの投稿です。

    やっぱり北海道に来たからにはいっぱい食べないとね!ダイエットは明日から、だよ!

    今日くらいは、ダイエットのことは忘れちゃいましょう!
    置碁・春実(憧憬古生代・d12043)さんからの投稿です。

    北海道といえばラーメンだよなあ。ってことで塩バタコーンのラーメン!

    塩バタコーンのラーメン、ですか? とっても美味しそうなお料理ですね!
    九条・九十九(リブレッタブルゴースト・d30536)さんからの投稿です。

    結果だけ見たら完封と言えるが、一つ何か間違えるととんでもない事になっていた気がする戦いだったな。 皆の連携が上手くいったのがこの結果だろう。お疲れ様だ。

    皆で頑張ったからこその結果ですよね。お疲れさまでした。
    アムル・シャンケンドルフ(フロイライン・d25398)さんからの投稿です。

    おっつかれさまー!勝った勝った!!

    お疲れさまです!
    緒川・千香(小学生シャドウハンター・d24513)さんからの投稿です。

    私は海鮮丼をいただきます。みなさんおつかれさまでした。

    北海道のお魚はとっても美味しいそうですね。
    アシュリィ・コレクタ(象牙の塔の蒐集家・d33235)さんからの投稿です。

    あたらしい武器……蒐集家の血がさわぎますね(ウイングキャットと一緒にわくわく)

    どんな武器なのか、わくわくしちゃいますね。
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    あー、そういや今日まともに飯食ってなかったな……なんでもいいや。食える物を下さい

    はい、ではすぐ食べられそうなものを持ってきますね!
    葛木・一(適応概念・d01791)さんからの投稿です。

    大勝利おつかれさ~ん♪

    一さんも、おつかれさまです♪
    ローゼ・クエーレ(月夜に堕ちるモノ・d33895)さんからの投稿です。

    海鮮丼が美味しそうですわぁ!あ、イブ様一緒にたべませんこと?

    お刺身がたくさんで美味しそうですよね! では、お言葉に甘えてご一緒させてください♪
    有瀬・桂(人の心の光・d34395)さんからの投稿です。

    乾杯!…さぁ!食べるぞ!フラグなんてなかった!

    なかったフラグのことは忘れて、おいしく食べましょう!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    いちごぱーちぃー

    いちごですか? いいですね!
    迦具土・炎次郎(神の炎と歩む者・d24801)さんからの投稿です。

    ん?なにこれ「ジンギスカンキャラメル」?うまいんかな…(食べる)うぐっ!?まずい、今まで祝賀会で食った料理が口から全部出そうや…!

    だ、大丈夫ですか?
    椎名・涼介(煉獄の刀・d32045)さんからの投稿です。

    いやー、乾杯っ!ちゃんと活躍も出来たし、良かったぜ。海鮮丼めっちゃ美味い♪

    お疲れさまでした! 海鮮丼、きれいなだけじゃなくて美味しいんですね。
    クリミネル・イェーガー(肉体言語で語るオンナ・d14977)さんからの投稿です。

    いただきまーむしゃァァァ!!!!(モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ)//茶碗と皿の山に消える人影part2

    わぁっ、お茶碗とお皿の山ができています!
    黒絶・望(風花の名を持つ者の宿命・d25986)さんからの投稿です。

    (一心不乱に食滅している。このままでは後5分で武蔵坂は破産するだろう)あ、ラーメン100000000000000杯おかわりで。

    こちらでも丼の山が……あ、はいっ、おかわりですね!
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    …死者は少なく、ダークネスは殲滅。ほとんど完全勝利みたいなものよね。後は北海道を愉しむだけ楽しんで帰りましょう。乾杯!

    はい、せっかくの北海道を楽しみましょう!
    影守・討魔(演技派現代忍者・d29787)さんからの投稿です。

    (普段の衣装が水着同然なので流用してスパに入っている)……癒される…

    今日の疲れもばっちり取れそうですね。
    斉藤・歩(雷の輝光士と火猫の即興曲・d08996)さんからの投稿です。

    この前沖縄で飯食ってたと思ったら、北海道で海鮮丼食ってるんだから面白いっすね。ともかく皆さんお疲れ様っす

    そう言えば、修学旅行で沖縄に行かれた方もたくさんですよね。
    中嶋・昴(少年拳士・d05577)さんからの投稿です。

    さて!戦争も終わったし…食べるぞぉ!!って言いたいけども…今日は作るほうに回ろうかな?さぁ、じゃんじゃん作るよ!(腕をぐるぐる回してエプロンをつけながら厨房のほうへ

    わぁ、頼もしいです!
    アリス・クインハート(灼滅者の国のアリス・d03765)さんからの投稿です。

    これで、この戦争も終わったんですよね...?私達の勝利にはおわりましたけど......シャボリーヌさん達....何だか...お可哀想だったかもです...。(何だか心苦しそうな面持ちで)

    確かに、ちょっとかわいそうかもしれませんね。
    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    いざ、フードファイト!

    たくさん食べてくださいね!
    古寺・車(グリム収集家・d34605)さんからの投稿です。

    ねーーんがーーんの!ジーンギースカーーン!!ヘイ、カモーーン!

    はいっ、ジンギスカンです!
    ミルフィ・ラヴィット(ナイトオブホワイトラビット・d03802)さんからの投稿です。

    この戦争も無事、わたくし達の勝利には終わりましたわね...。まあ...確かに...如何にダークネスといえど.......手放しで『良かった』とも.....言いづらいような気がする終わり方...でしたかしら...。

    そうかもしれませんね……。
    鋼菊・待宵(自由と誇りとその他諸々・d34217)さんからの投稿です。

    道産ったらコレは欠かせないよー!THE・人を選ぶ飲料ガラナを飲めーい!(勝手に人のコップに注いでまわる)

    勝手に注いでしまって大丈夫でしょうか……?
    八蘇上・乃麻(木俣の宿りし者・d34109)さんからの投稿です。

    本場のバターコーンラーメン、いっぺん食べてみたかったんよー。いっただっきまーす!はふはふっ……ん~っ、このコーンの歯ごたえと甘みのさっぱりさ、バターの濃厚なこってり感が絶妙にマッチしとって、たまらんわぁ……(至福のひと時)

    聞いているだけで美味しさが伝わってきます!
    リペティツィオーネ・ディズグラーツィア(自分の長い名前を覚えられない・d34275)さんからの投稿です。

    ふあ。えっと。わたしができることは、できたのかな。なんか、実感がないけど。あ。イヴちゃん。今日はお疲れ様! 乾杯!

    リペティツィオーネさんも、お疲れさまです。乾杯!
    タシュラフェル・メーベルナッハ(白茉莉昇華セリ・d00216)さんからの投稿です。

    斬新社長にハルファスも倒して、ラグナロクも助けて、ついでにアリエルも倒して。途中ちょっと危なかったけど、終わってみれば快勝だったわね。皆、お疲れ様でした。それじゃ、勝利を祝して…乾杯!

    振り返ってみると、今回は本当にたくさんのことがありましたね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    それではみなさん、今日の勝利を祝してぇ・・・・・・・・・・おやすみなさい

    えっ、寝てしまうんですか?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・・

    お疲れなのでしょうか……。
    三蔵・渚緒(天つ凪風・d17115)さんからの投稿です。

    北海道の恵みって素晴らしいねー。今日は好きなだけ食べて飲んで、明日はお土産買って学園に堂々と凱旋、かな?

    皆さんへのお土産も、たくさん買わないといけませんね!
    アメリア・イアハッター(ロマン求めて空駆けよ・d34548)さんからの投稿です。

    いえーい、かんぱーい! 皆お疲れ様! さぁ、今日失ったパワーとかなんやかんやを、美味しいご飯で回復しましょ♪

    そうですね、たくさん食べて回復しましょう♪
    長門・海(魔女で戦う魔法少女・d00191)さんからの投稿です。

    (・・・スープカレー食しながら)そういえば、スープカレーの軍艦ってあったかなぁ

    軍艦、ですか?
    アメリア・イアハッター(ロマン求めて空駆けよ・d34548)さんからの投稿です。

    お疲れ様、あーん♪ って冗談っぽくやれば、何も変じゃないし……いやでも……(ぶつぶつと。とある人にあーんするか迷っている図)

    思い切ってやったら、きっとうまくいくと思います!
    月影・木乃葉(中学生人狼・d34599)さんからの投稿です。

    北海道といえば蟹ですよね!バイキングで食べ放題!!

    はい、北海道の蟹も食べ放題です!
    レイチェル・ズムウォルト(究極色を求めて・d24429)さんからの投稿です。

    次の情報局もイヴにお願いしたいな

    えっ、イヴですか?
    タシュラフェル・メーベルナッハ(白茉莉昇華セリ・d00216)さんからの投稿です。

    SKN六六六はちょっと可哀想な気がしないでもなかったけど。だからって放っておける理由にもならなかったしね。こっちに取り入りたいなら、ラブリンぐらい上手く擦り寄ってくれないと。

    そうですね、このまま放っておくわけにはいかなかったと思います。
    天堂・白夜(銀夜の響音・d34384)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様だ。負けっぱなしだったが重傷追わなかったことに感謝だな。

    大きな怪我がなかったみたいでよかったです!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    これが北の大地が生んだと言われている料理の数々じゃな。 食べ応えがありそうじゃ。(早速ご飯を巨大釜ごと持って行って様々な海鮮を乗っけている)

    とっても大きな海鮮丼ができそうですね。
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    イヤッハー!勝って帰れるまで食べないと我慢しとった旭川ラーメンが食べれるわー!

    もう我慢せずに食べられますね!
    アシュリー・ニューストレム(ミラクルスター・d34409)さんからの投稿です。

    Yeah!ワタシたちの勝利ダヨー!今夜はpartyネー!ジンギスカンジンギスカン♪

    パーティですね! ジンギスカン、いい匂いです♪
    茅薙・優衣(宵闇の鬼姫・d01930)さんからの投稿です。

    北海道の幸は美味しいです、とりあえずお持ち帰りして味を研究するのです

    美味しいものがたくさんですよね。
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    ・・・ヴィオロンテ、悲しい事はこれでおしまいですの。後はおいしいバイキングを手加減抜きの全力で食べ尽くしますの。(定山渓から戻ってきたシエナ達はバイキングの料理の山へ駆けて行くのであった・・・。)

    はい、悲しいことはこれでおしまいです。お好きなだけ食べてくださいね。
    須藤・遥(読書通・d01797)さんからの投稿です。

    やっぱり、スープカレーは美味だね~。ついついお替りしちゃうけど…。

    さらさらっといくらでも食べられそうですよね。
    薛・千草(パワースラッガー・d19308)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした。今日はいっぱいいーっぱい食べますよお

    ご飯も飲み物もたくさん用意してありますから、お好きなだけ食べてくださいね!
    喜屋武・波琉那(淫魔の踊り子・d01788)さんからの投稿です。

    皆お疲れ様なんだよ…でも、この宴会って修学旅行の延長戦みたいで楽しいね

    学園の皆さんと一緒のパーティ、確かにそうかもです。
    片倉・光影(鬼の首を斬り落す者・d11798)さんからの投稿です。

    おぉ~こんな幾つもの種類のスープカレーが・・・。いくつか食べ比べして寮で再現したいな。

    そうしたら、帰ってからも好きなときに食べられますね!
    東堂・時雨(篠突く雨・d32225)さんからの投稿です。

    おや、大宴会ですか…30人前ぐらいなら食べられますかね?

    たくさん食べられるんですね! 30人前、持ってきます。
    楸・栢(白銀の獣・d31922)さんからの投稿です。

    かいせんどんうまうま。う?イヴもたべぅ?(ひとくちあーん

    いいんですか? じゃあ、イヴもひとくちいただきます♪
    楸・栢(白銀の獣・d31922)さんからの投稿です。

    (けだまがあしゆをおよぐようにあるいている……)

    足湯も温かくて気持ちよさそうですね。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    いやー、仲間内でラーメンの話しが出てきて食いたかったんだよな!いただきます!・・・(少女実食中)・・・ん、うまい!

    お話を聞くと、つい食べたくなっちゃいますね。
    黒錠・影迷(闇の奴隷・d31355)さんからの投稿です。

    【連雀通りキャンパス 高校3年1組】で祝勝会。…今回は…重症にならずに…済んだからな…。…個人的には大満足だ…。………はぁ……ポップコーンうまい……。(心のなかで様々な思いを抱えながら、星空を見る)

    お疲れさまです。綺麗な星空ですね……。
    ルーシア・ホジスン(倫敦の祓魔師・d03114)さんからの投稿です。

    大きな十字架ゲットしたんだって~!?(←テキトー参加者)よっしゃよっしゃわたしにも触らせろ~~「わたし~だけの十字架♪」

    無尽の武器庫から見つかったみたいですね。
    伊庭・蓮太郎(修羅が如く・d05267)さんからの投稿です。

    うむ、お疲れ様だ。北征入道と戦えなかったのは残念だが、大戦果だな。……さぁて、ここからはある意味戦争の第二幕。どこから攻めてやろうか……!(目を爛々と光らせつつ、並ぶ料理を見渡し)

    お好きなものから召し上がっていいと思いますよ♪
    ヨーズア・ゾンボルト(万物を断つ剣・d17791)さんからの投稿です。

    北海道の海産や畜産はいいものばかりだなやはり。蟹、ジンギスカンにジャガイモにと・・・やはりどれもうまいものだな。

    美味しいものがたくさんで、目移りしちゃいますね。
    忍長・玉緒(しのぶる衝動・d02774)さんからの投稿です。

    長丁場、お疲れ様。今は気を緩め、美味しい物でも御馳走になりましょう。

    はい、今はゆっくり美味しいものを食べましょう♪
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    みなさん、お疲れさまでした~!

    お疲れさまでしたー♪
    優木・暦(ぬるま湯ロスタイム・d31900)さんからの投稿です。

    【連雀通りキャンパス 高校3年1組】かんぱーい!(オレンジジュース掲げ)えー、今日の戦争は幡谷さんの出オチ、鬼灯さんのステルス重傷、私の最後の重傷と無事に終えたのは黒錠さんだけの殺人鬼四天王でしたが、どうでした?私は一人お留守番で飲みまくった幡谷さんの想像で今日もジュースがうまーい!…皆、無事で良かったですよ。学園祭も夏休みもまあ、その、よろしくお願いします

    色々なことがあったけど、皆さんが無事でよかったです。
    白崎・四葉(白爪草・d12759)さんからの投稿です。

    夕張メロンうまうま……

    美味しそうなメロンですね。
    神打・イカリ(ワールドリヴァイヴァー・d21543)さんからの投稿です。

    やった、勝った…! ヒャッハァアアアアアアアア!

    はい、勝ちました!
    幡谷・功徳(人殺し・d31096)さんからの投稿です。

    連雀通りキャンパス高校3年1組に乾杯だ。クラス一同、本当に皆お疲れさん。

    イヴからも、お疲れさまです!
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    まりんライブはー?やんないの?

    今回はまりんさんはお留守番ですから、ライブは無理じゃないでしょうか。
    エリー・ブラッドショー(中学生ストリートファイター・d34747)さんからの投稿です。

    最後にミスをしましたが、無事に勝利ですわ!

    勝てたならそれがいちばんですよね!
    葉蔵儀・有洒(早足アソートゥルス・d28686)さんからの投稿です。

    (起きたらほとんど終わっていた)あれ? えっとー…。そう! アタシは迷宮にみんなが取り残された時のための予備戦力としてね、待機してたわけよ。うん、きっとそう。でもみんな無事みたいだしかんぱーい!

    はいっ、皆さんご無事です! 乾杯!
    東当・悟(の身長はプラス拾センチ・d00662)さんからの投稿です。

    おっふろー!(並んで足湯に漬かって)一日お疲れ様やで想希!けが人出してしもたけど今回も全員無事で帰れそうや一寸どころか大活躍やったで!…おおきに想希(肩を抱こうと)お疲れ様の足もみ愛しやへんか?(足先でつんつんつつこうと)おっしゃほな盛大にほぐして貰おか!(笑顔返して)

    一緒に戦える人がいるって、素敵ですね。
    東堂・時雨(篠突く雨・d32225)さんからの投稿です。

    【連雀通りキャンパス 高校3年1組】さすがに30人前は少しキツかったですかね…おや皆さんお揃いで、俺も混ぜてください(輪に入る)戦争も終わって残すは学園祭と夏休みですからね、目いっぱい楽しみましょうか

    学園祭と夏休みももうすぐですね、楽しみです♪
    ヴューニス・ヤユリ(炎の帝魔主覇神天将王龍尊公女・d33980)さんからの投稿です。

    フッ、この勝利も我々には当然のこと! ところでこの緑の丸いもの、美味だな。え? まりも? 日本の海草か?

    まりもって食べられるんでしょうか?
    北條・薫(とうもろこし弁当の人・d11808)さんからの投稿です。

    (八蘇上・乃麻さん(d34109)に誘われて【刹那の幻想曲】でバターコーンラーメンを食べています)これが本場のラーメンですか。(ずずずっと食べる)とうもろこしの甘みがバターにもラーメンにもよくあっていて美味しいです。(ずずずっ)来年の運動会のお弁当コンテストで、とうもろこし一押しでこのラーメンを出すのもいいかもしれませんね。(ずずずっ)

    甘いとうもろこしの乗ったラーメンのお弁当ですか? 楽しみですね!
    黒錠・影迷(闇の奴隷・d31355)さんからの投稿です。

    【連雀通りキャンパス 高校3年1組】お…暦か…。…乾杯…お疲れさん…。…いろいろ大変だったが…誰も欠けなくて…良かったぜ…。…俺…このクラスで…無駄にワイワイやってんの……スk……結構気にいってんだ…。…これからも…よろしく頼むぜ……。

    クラスの皆さんと一緒って、楽しいですよね。
    ペーニャ・パールヴァティー(へっぽこサロード奏者・d22587)さんからの投稿です。

    『八蘇上・乃麻さん(d34109)に誘われて【刹那の幻想曲】でバターコーンラーメンを食べています』乾杯でございます!完全勝利なのに乾杯(完敗)とはこれ如何に。

    同じ音の言葉なのに、不思議ですね。
    綾野・亮平(サイキノコブシ・d07006)さんからの投稿です。

    イヴ嬢今日は萌えをありがとう!マジ萌えた!!イヴ嬢マジ天使!!マジ天使!!!…………アドレスとか教えてもらえないッスか!?お友達から!お友達から!!

    も、萌えですか? よく分かりませんけど、お友達は嬉しいです♪
    咬山・千尋(高校生ダンピール・d07814)さんからの投稿です。

    ジンギスカン食べ放題か…! やったぜさすが武蔵坂。いただきま~す。

    食べ放題ってわくわくしちゃいますよね。
    穂照・海(ルナティックファンタズム・d03981)さんからの投稿です。

    イヴくん、初めての放送局どうだった? 初めてとは思えないくらいしっかりしてたけど。

    皆さんのお話がたくさん聞けて、とっても楽しかったです!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    (出来上がった巨大海鮮丼を見て)これは・・・一種の芸術作品じゃ!!(てんこもりかつアートになるように作っていた)でもいただくかのぅ。(数分後)食べたところで次は・・・(バイキングコーナーへ向かう)

    大きくて色んな具が乗っていて、とっても綺麗です! ……えっ、もう食べ終わっちゃったんですか!?
    クリミア・エリクシール(過去無き魔人・d23640)さんからの投稿です。

    ボリボリガリガリムクムクゴクゴクバキバキモムモム…(ゴックン)…ゴッ…ゴッ…ゴッ…(ダン!!)プハ~…モシャモシャゴリゴリ…(脇にメモワープロが置いてある)…『食事の邪魔したら一緒に食べちゃうからね♪』

    お、お邪魔しないようにしておきますっ!
    一宮・光(闇を喰らう光・d11651)さんからの投稿です。

    働いた後のごはんはおいしいです(目に付いたものは片っ端から食べる)

    たくさん戦ったあとは、たくさん食べましょう!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    それじゃ、せっかく北海道まで来たんだし北の幸を楽しもうか。はい、しゃけいくら丼だよ。あーん?(矩子ちゃんへ差し出し) 他にも欲しい物があったらなんでも言ってね。

    しゃけもいくらも美味しそうですね。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    (比良坂・逢真(d12994)殿と一緒にしゃけいくら丼を頬張る)ん~♪(おいしくて声にならない)

    幸せそうなお顔だけで、とっても美味しいって分かります♪
    アレックス・ダークチェリー(ヒットマン紳士・d19526)さんからの投稿です。

    ハフッ! ハフッ!(ジンギスカンを一心不乱にほおばっている)

    お代わりもありますから、お好きなだけ食べてくださいね。
    或里・バンリ(エア尾付き・d32585)さんからの投稿です。

    ねむし……うまし……(海鮮丼もぐもぐ)…ねむし……うまし……(ラーメンずぞぞ)……おふろ……うまし…(寝ぼけ眼で温泉に向かう)

    とっても眠たそうですね……。
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    次は・・・これは随分とあっさりしたカレーじゃのぅ・・・んぐっ、遅行性の辛さとは・・・(その辛さ、純カプサイシン級?)

    後からぴりぴりっと来るカレー、ありますよね。
    霧野・想太(少年都市機構・d19470)さんからの投稿です。

    あ、お兄ちゃんまってー!僕も今日はいっぱい食べるね♪。ぼくもお腹すいちゃった、何たべよっか?。うん、僕も海鮮丼にするー♪えっとーマグロと甘エビと~ほたても入れちゃおうっと♪。ふふ、ありがとうね♪。あ、あっちにあるのもおいしそうだよ~一緒に行ってみよう♪

    わぁ、美味しそうな海鮮丼ができましたね!
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    えっと、とりあえず、メニューの左から順番に下さい……。あ、最後まで行ったらまた最初からで。(にこり)

    ぐるっと一周して、また食べられますね!
    フゲ・ジーニ(幸せ迷宮回廊・d04685)さんからの投稿です。

    霧ちゃん見てみて!バイキング凄い沢山あるよ♪沢山戦って動き回ったしお腹空いたよね。北海道って言ったらやっぱり海鮮系かな♪イクラたっぷりにサーモンを入れて海の親子丼にしても美味しいそう♪…あ、霧ちゃん料理に手、届く?欲しいのあったら取ってあげるよー♪(にぱ)

    仲良しそうで楽しそうです♪ バイキング、楽しんでくださいね!
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    みんな、お疲れ様ね。結局、斬新社長に食べさせようとした『河鮮丼』は余っちゃったけど……よかったら、誰か食べる?(カエルの乗った丼片手に)

    か、カエルですか? イヴは遠慮しておきます……。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    お祝いのイヴちゃんオンステージは、そろそろですか?

    えっ、イヴがオンステージするんですか?
    夏目・サキ(暗くて赤くて狭い檻・d31712)さんからの投稿です。

    ん、かんぱーい。何から、食べようかな……もちろん、全メニュー、食べるつもり、だけど。

    食べたいと思ったものから食べてしまえばいいと思いますよ♪
    鬼灯・湊(曖昧な境界線・d30793)さんからの投稿です。

    僕らのクラスの看板がどこかに。まぁ、好きに食べながら探しましょう。こんなこともあろうかと食事可能なようにクチバシには通しがありますからね。……ああ、これもいいな。目移りする。(海鮮丼片手に)

    マスクを付けたままでも食べられるんですねっ。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    み、皆さん、おかれつΣ!? いえ、お疲れ様でした……。ど、どうやら、今回は誰にも私の戦う姿を見られずに済んだようですね……。

    お疲れさまでした♪
    鬼灯・湊(曖昧な境界線・d30793)さんからの投稿です。

    【連雀通りキャンパス 高校3年1組】の殺人鬼どもはどこか、と。(きょろきょろ見回し)あっ、いた。みなさんみなさん。ポップコーンは見当たらないですけどこれ美味しいですよ、海鮮丼。お菓子を空にしたぶんは祝勝会の料理でチャラにしといてくださいね。(人数分の料理を運んでくる)あ、そうそう戦争お疲れ様です。僕、重症でほとんど休んでたのでそんなに疲れてないんですけどね。

    皆さんで楽しんでくださいね♪
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    一日お疲れ様、矩子ちゃん。お互い無事に終えられてなによりだね。それじゃ、今日はそろそろ休もうか?(肩を寄せ合いながら、二人で毛布に包まり眠る)

    こうすれば、北海道の夜でも寒くないんですね。
    友繁・リア(微睡の中で友と過ごす・d17394)さんからの投稿です。

    (色んなスープカレーを食べ比べ中)

    たくさんの味を食べ比べするのもいいですね♪
    諸星・恵(メテオラキャンディ・d34328)さんからの投稿です。

    イヴちゃんこんばんわ。皆で宴会しに来たわー!さーて、北海道スイーツはどこにあるのかしらっ?(キョロキョロ)あ、勿論ご飯も食べるけど、まずは運動後のスイーツ、それからご飯、最後にデザート!ねえねえ、九条先輩は何から食べるのがいいと思います?良い物見つけたら是非教えてくださいね!

    こんばんは! お菓子も色々用意してありますよ。
    九条・九十九(リブレッタブルゴースト・d30536)さんからの投稿です。

    (主食を皿に確保しつつ)スイーツコーナーはこの辺だな。疲れたときは甘いもの、というが、本当に好きだな諸星は。俺としてはこの辺のチーズや牛乳を使ったプリン回りがお勧めだな。だが、女子だとまた視点が違うかもしれないな。小鳥遊的にはどんな所だ? それとも、今はお肉の方だろうか?

    プリン、とっても美味しそうですね!
    ヘイズ・フォルク(青空のツバメ・d31821)さんからの投稿です。

    Fly Highのメンバーと食事中「ふむ、流石北海道だ。どの料理も美味しい」「じゃがバターも良いが、このソーセージお土産に買って帰ろうかな?」周辺の大量の料理を確保済み「そして、スープカレーとラーメン…素晴らしい。」

    美味しいものがたくさんですね!
    小鳥遊・劉麗(漆黒のカルマンフィルタ・d31731)さんからの投稿です。

    札幌から定山渓って1時間半位かかるのよね。って言うのはさておき…久々の北海道堪能するわよ! 小鳥遊的には…そうねっ、小鳥遊は美味しいお肉が食べたいわ!やっぱりマトン!ジーンギースカーーン♪重傷で体がお肉を欲しているの!いいジンギスカンはマトン特有の臭みとかなくってやわらかくて美味しいし、肌にイイのよ!システィナさんは…やっぱりデザートかしら?そう言えば北海道の小豆って美味しいんじゃなかったかしら?

    お肌にもいいんですか? ジンギスカンってすごいんですね!
    システィナ・バーンシュタイン(罪深き追風・d19975)さんからの投稿です。

    バイキングって好きなだけ食べれるから良いよね!そうなのさ劉麗!十勝の小豆が美味しいって聞いた記憶があるよ!おはぎが食べたい…。水饅頭も絶対美味しいよね? そう言えばメロンの時期じゃなかった?夕張メロンとかあるかな?すっごい食べたいんだけど…!ハスカップとかも外せないし…色々食べた過ぎて困っちゃうね? 圭一は何食べてるの?ボクが持ってきたスイーツ一緒に食べる?選りすぐってるよ!

    あんこやフルーツを使ったデザートも用意してありますよ。もちろん、メロンもです!
    鷹司・圭一(スクエアリングの糸・d29760)さんからの投稿です。

    ん?ああ、システィナか。俺は海鮮丼食ってたんだが……相変わらず欲張りんぼというか、どんだけ食うんすか。甘味王のシスティナ先生が選んだスイーツなら是非食べてみたいね。北海道の食べもんつっても有名どころをちょいちょい覚えてるくらいなんだよなぁ…。はい、狼煙師匠、ココで北海道にちなんだ一発ギャグ。しない?

    一発ギャグが見られるんですか?
    ミシェル・ジェレシード(高校生魔法使い・d34403)さんからの投稿です。

    私たちの勝ちだね、銀(d34402)。戦うって、倒したり倒されたり、ホントに大変なんだね……。ちょっと食欲なかったけど、食堂に来たらやっぱりお腹空いてきちゃった。……うん、いっぱい食べて元気出さなきゃね! まずは海鮮丼から!

    海鮮丼ですね、持ってきます!
    大神・狼煙(残念ながら手遅れなダメガネ・d30469)さんからの投稿です。

    え?えぇと……北海道とかけまして、そこで海鮮食べずにスイーツ食ってる二人と説きます。その心は「え、そっち!?(蝦夷地)」……すまん、忘れてくれ。琴音さんは食べてます?ちゃんと海の幸も食べないと損ですよ?

    えっ、忘れるんですか……? 甘いものも海の幸も、どちらも美味しいですよ♪
    琴音・魅羅(もふりんちょす・d34561)さんからの投稿です。

    え…えとえと…狼煙さんのギャグ?ハイカラで良かったと思うヨ!忘れたりしないヨ!ダイジョブ!北海道って海の幸もオイシイんだっけ?そだネ!いっぱい食べて、お腹ポンポンにするヨー!イカとウニとー…アワビ?ってあるのカナ?色々あって目移りしちゃうネ!そだそだ!皆揃ったから折角だから乾杯しヨー!今日の勝利を祝してー!かーーんぱぁぁぁい!!

    イカもウニもアワビも、たくさん用意してありますよ!
    影月・銀(高校生殺人鬼・d34402)さんからの投稿です。

    ……どうしたミシェル(d34403)、どこか怪我でもしたか? (ミシェルの話を聞く)……戦争だからな、敵は倒さなければならんし、味方がやられることもある。(こいつは今まで碌に戦ったことなどないから、動揺しているのか……)まあ、とりあえず今は食べておけ……少しは元気が出るだろう。(自分の皿をミシェル側に押す)

    争いは、やっぱり悲しいこともありますね……。
    レミアム・アリギエール(串刺し少女・d34989)さんからの投稿です。

    砂糖をかけたホットドッグ、ジャガバター、トウモロコシ……ああ、太ると分かっても買い食いが止められない。ええい、イヴも道連れだ。ほれ食え。

    こんなに美味しいものがたくさんだと、つい手を伸ばしちゃいますよね。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    お祭りに乗じてリア充を爆破せねば!

    爆破はやめておいた方がいいんじゃないでしょうか?
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    ほ、北海道の料理がこんなに! 日持ちするものは持って帰ってもいいわよね(タッパー詰め詰め)

    傷んでしまう心配がなければ、大丈夫じゃないでしょうか?
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    ・・・。(どんぶりと皿の山に囲まれ、出られない)

    大丈夫ですか? 今、お皿をどけますね!
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    勝った!勝った!北海道スイーツをダークネスの魔の手から守り切ったでござる。キャラメルもチーズケーキも、北海道のものはすごく美味しいでござるからね(大量のケーキとチーズがのったお皿を抱えて)

    街もスイーツも守れてよかったですね♪
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    あ、あっちにチーズフォンデュもある!おいしそー!っと、そうだ。イヴちゃん、今日は一日情報局お疲れ様!まりんちゃんの代役、見事に努め切ってたと思うでござるよ!

    そうですか? ありがとうございます!
    十文字・瑞樹(ブローディアの花言葉のように・d25221)さんからの投稿です。

    おや、エルフィンストーンさんか。今回の情報局纏めお疲れさま…だ。たくさんの学生の投稿を纏めたり、恒例の学園生徒によるアイドル推奨化運動の対応等色々大変そうだったが…疲れてはいないか?(持っていた手つかずのソフトドリンクを差し出して)

    イヴは大丈夫ですよ! ドリンクもありがとうございます、いただきますね♪
    弘原海・凛(中学生人狼・d34915)さんからの投稿です。

    定山渓温泉といえば、スープカレーだよ。お腹と背中がくっついちゃうようなスパイシーな香り。お家では出せない味……だよね。

    香りだけでお腹が空いてきちゃいますね。
    貴夏・葉月(その食欲は都市伝説・d34472)さんからの投稿です。

    (大量のイカを食滅しながら)あー。灼滅したかったですけど・・・残念ですねぇ・・・今はこれで満足するのです。カニも食べます!

    はい、カニですね。どうぞ♪
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    無事に勝てて何よりです。さて、食べられるだけ、食べておきましょう。

    勝てましたね! たくさん食べてくださいね。
    凪野・悠夜(朧の住人・d29283)さんからの投稿です。

    ふぃー、疲れたぁ……。ま、何はともあれお疲れ様。さーて、何を食べようか……。

    お疲れさまでした。お肉にお魚、お野菜、お菓子、何でもありますよ。
    アメリア・イアハッター(ロマン求めて空駆けよ・d34548)さんからの投稿です。

    (クラブFly Highの皆と食事)さぁ皆! じゃがバター祭りよ! あっつあっつのをいっぱい食べなさい!

    わぁっ、あつあつのほくほくですね!
    リギッタ・マクバーレン(スキエットソリスト・d29114)さんからの投稿です。

    入道は逃がしてしまったが、今回も勝利で終われたな。エルフィンストーンもお疲れ様だ

    リギッタさんも、お疲れさまです。
    安綱・切丸(天下五剣・d14173)さんからの投稿です。

    お疲れさん。さすが北海道、どれも美味いな。

    北海道には美味しいものがたくさんですね。
    童子・祢々(影法師・d01673)さんからの投稿です。

    お疲れ様。上々の戦果で喜ばしい限りだよ。それじゃ、いただきます。

    そうですね、いい結果になったと思います。
    諏佐・日向(鬼の子・d27363)さんからの投稿です。

    かんぱいだぞ!ん、うまそうなものばかりだな!それじゃあ・・・まずはジンギスカンってやつを食ってみるか!

    乾杯! ジンギスカンですね、どうぞ!
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    勝利と無事と、リーゼントに乾杯!

    勝利と無事と、リーゼントにかんぱー……えっ、リーゼントにですか?
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    ここはやっぱりお肉ですよね。のんびり焼きながら戴きましょう

    自分で焼くのも楽しいですよね。
    篠宮・蒼(秘密基地のツッコミアーミー・d29312)さんからの投稿です。

    ・・・ああ、俺を改造したソロモンの悪魔についてハルファスが何か知ってたらって思ったんだよ。まあ、何を今更って感じだよな。

    もう倒しちゃいましたからね……。
    中村・琴緒(南奉行所の中村・d02817)さんからの投稿です。

    ん、いただくぜ。遠慮なくな!

    はいっ、遠慮なくどうぞ!
    地鉛・要(影を語る愚像無象・d31058)さんからの投稿です。

    まだ・・・ご飯(食べ物系ご当地怪人)残っているかな・・・・?

    普通のご飯なら、たくさんありますよ。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    みんなお疲れさま!ラグナロクの人が昔の不良っぽいけど、あれってコルベインの趣味なのかなあ…。まあ、いいや。乾杯!

    そうなんでしょうか? とりあえず、乾杯です!
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    結界を破るために、ずっと学園駅前に行ってたけど…。西18丁目駅に行った方が良かったのかなあ。あっちの方が敵が強かったし。役割は果たしたと思うけど。うーん…

    皆さんがそれぞれの役割を果たしたということで、いいんじゃないでしょうか?
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    うう…まりんちゃんが今回もいないから乾杯出来ないの…イヴちゃんとしちゃいたいけどそれは信義的に問題があるの…お食事付き合って慰めてなの~、あ、メニューはジンギスカンとスープカレーおねがいなの~

    お食事ですか? イヴでよければご一緒しますよ。ジンギスカンとスープカレー、頼んできますね!
    花守・ましろ(ましゅまろぱんだ・d01240)さんからの投稿です。

    イヴちゃんも1日お疲れ様ね。かんぱーい!(スープカレー一気飲み)

    ましろさんもお疲れさまです! えっ、カレーを飲むんですか?
    桐屋・綾鷹(紅華月麗・d10144)さんからの投稿です。

    やぁ、今回はどうなる事やらと思いましたが、何とかなったようですねぇ。逆境を越えてこそ、達成感も極まるというものです…では、乾杯

    何とかなったみたいですね。乾杯!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    さて、北海道の〆は・・・(地元の生乳を100%使用したバニラアイスだ!!)

    ミルクたっぷりのアイスですね!
    堂島・悠(劣等生・d30405)さんからの投稿です。

    そんなことより、おうどん食べたい

    おうどんですか? 頼んできましょう!
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    (霊犬のミックと一緒にガツガツ食いまくる)

    素敵な食べっぷりですね!
    堂島・悠(劣等生・d30405)さんからの投稿です。

    もぐもぐ(七味をたくさん入れながら)

    そ、その七味は……!?
    ジヴェア・スレイ(丸まり系女子・d19052)さんからの投稿です。

    ジンギスカンラーメンもーらい!

    はい、どうぞ!
    鷹嶺・征(炎の盾・d22564)さんからの投稿です。

    ア、アイスクリームとかないかな(きょろきょろ)

    あちらに用意してありますよ♪
    バスタンド・ヴァラクロード(リザードヒーロー・d10159)さんからの投稿です。

    かんっぱーい!!スゲー!何から食べるか迷うぜ!!

    目移りしちゃいますよね!
    クロア・ルースフェル(十字路の死神・d27662)さんからの投稿です。

    (冷えた生トウモロコシを、天風・昴の口に丸々一本突き出して)ハイ昴、あーん♪

    そ、そのトウモロコシ、生じゃないですか……?
    王・汪(爆走わんこ・d23630)さんからの投稿です。

    お腹いっぱい食べるワン!(ムシャムシャモグモグ)

    心ゆくまで食べてくださいね♪
    天風・昴(高みより空を望む・d25329)さんからの投稿です。

    (丸々一本のとうもろこしを向けてくるクロア・ルースフェルに、額に青筋を浮かべて)「食えるか!もうちょっとまともなもんよこせ!」

    や、やっぱり生ですよね、そのトウモロコシ……。
    一条・星(ミリオタ魔法使い・d33720)さんからの投稿です。

    とびっきり辛いスープカレーを堪能したいです!

    とびっきり辛いものですね、すぐ持ってきます!
    クッキー・コリコパット(アホの子・d24202)さんからの投稿です。

    イヴしゃん、札幌ラーメン食べる?(大盛ラーメンを持ってくる)

    食べますっ♪ 大きなラーメンですね!
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    勝利を祝う前にみんなに大事な事を伝えなければならない、とっても大切な事なんだ。それは・・・・・・俺の勝利を祝う歌を聴けぇええええええっ!(死ぬほど音痴だが)

    お祝いの歌ですか? それは大切です……って、きゃあ!?
    天渡・凜(天を渡る歌声・d05491)さんからの投稿です。

    北海道・札幌と言えばわたしは「とうきび」ことトウモロコシかなぁ… イヴさんは、トウモロコシは炭火で焼いたのと塩ゆでしたのとどっちが好きですか? わたしはどっちもです♪

    わたしもどっちもです♪
    丹下・小次郎(神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)さんからの投稿です。

    やれやれ、勝ったねどっちに賭けたか?俺はね…武蔵坂にしか賭けないから、負けたことが無いんだ君もそんな顔をしてるねさて、魔人生徒会に隠れての青空ちんちろりん大会、始めるよ

    皆さんなら負けないって、イヴも信じてました!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    いやもうね……なんていうか「申し訳ありません」としか言えないわけですよ……【夢幻回廊】の一員としては。もう何回謝ったか分かんないけど。いやホントスイマセンでした……(崩れ落ちる)

    えっと、そんなに落ち込まないでください、ね?
    狂舞・刑(暗き十二を背負うモノ・d18053)さんからの投稿です。

    美味い!食べやすくて美味い!(もきゅもきゅ)

    美味しいようで何よりです♪
    水瀬・ゆま(箱庭の空の果て・d09774)さんからの投稿です。

    (八蘇上・乃麻さん(d34109)に誘われて【刹那の幻想曲】でバターコーンラーメンを食べています)勝利の美ラーメンというものですねー! バターとコーンは最高の相性なのですー! はわ……これだけでも札幌を守った甲斐があったと言うものなのです……! 札幌の美味しいもの万歳ー!(何か違う)

    勝利の美ラーメンですね!
    神堂・律(悔恨のアルゴリズム・d09731)さんからの投稿です。

    (八蘇上・乃麻さん(d34109)に誘われて【刹那の幻想曲】でバターコーンラーメンを食べています)……うまうま……(もくもくと食べている。すでに20杯を越えている。そしてからのラーメン丼を差し出し)おかわりクダサイ。

    はい、おかわりですね。どうぞ!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    それでは乾杯するか。北海道戦の勝利を祝して・・・・・・焼きそばパンサイコーだぜっ・・・・へ、何か違う?いいんだよ、乾杯そっちのけで既にパーティ始まっているんだしっ

    あちこちで楽しそうな声が聞こえていますね。
    水無月・飛鳥(俎板・d00785)さんからの投稿です。

    (冬季向けの熱い料理を黙々と食べ続けている)

    すごい湯気が立っていますね!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    バイキング方式・・・・とりあえず全部制覇ですねぇ。さぁ、いきますよぉ、烈光さん。これをきわめて北海道を食い倒れするのですぅ

    食い倒れですね。お腹いっぱい食べてください♪
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    あ、そうそう、勝利を祝う言葉は「教祖様爆発」ですぅ

    爆発でお祝いするんですか?
    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド廿・d13194)さんからの投稿です。

    Prosit(乾杯)!!

    乾杯!
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    さーて、食べそびれたステーキを食べなおすわよー♪この瞬間、人間でよかったって感じるわよねー。 …まあ後日の体重計が怖いけどさ。

    今は体重計のことは忘れちゃいましょう!
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    そういえば、今回救出したリーゼントさん、学園で待ってるだろう鎧・万里(dn0087)と気が合いそうだよな。リーゼントvsアフロ……やばいよ、めっちゃ見たいよ!(わくわく)

    リーゼントvsアフロですか? すごい迫力になりそうです!
    エリス・アルテリア(食せぬ不和の黄金林檎・d21838)さんからの投稿です。

    急遽実家から招集がかかり参加は敵いませんでしたわ。全く、戦うために学園へ来ているというのに本家は何を考えているのかしら……と、失礼いたしました。こちらの話ですわ。戦果は大きかったようですわね?ようやく尻尾を掴んだハルファスの無様な姿をこの目で見られなかったのは残念ですけれど、ひとまずは戦勝を祝って……乾杯。(椅子に座り、足を組んでグラスに入れた葡萄ジュースを口に含む。傍らには大きな旅行鞄がある)

    はい、皆さんのおかげです。乾杯!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    ともあれ、困難な戦いを乗り越えられてよかったわ。正直、勝てるか不安だったし。力だけでは突破できなかったでしょう。やはり、作戦が大きく作用したみたいね。反省点は山ほどあるけど、まずは乾杯よ

    そうですね、まずは乾杯しましょう♪
    滑川・蛍(富山県の特別天然危険物・d13440)さんからの投稿です。

    (ジンギスカンを食べながら)羊肉はあまり食べた事がなかったのですが、おいしいですね……ご当地万歳です!

    ご当地万歳ですね!
    滑川・蛍(富山県の特別天然危険物・d13440)さんからの投稿です。

    …こういうおいしいものを食べられるのも、札幌が無事なればこそですね…よかったです。乾杯!

    そうですね、札幌が迷宮化していたら美味しいものどころじゃなかったと思います。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした!乾杯!

    法子さんもお疲れ様でした、乾杯!
    蜂・敬厳(エンジェルフレア・d03965)さんからの投稿です。

    一日、たくさん動き回って、すっかり空腹です!今の時期の北海道はじゃがいもに、とうもろこしが旬のようなので、ぜひいただこうと思います。イヴさんも今日は情報局のお仕事、おつかれ様でした!

    季節のお野菜は甘くておいしいんですよね。敬厳さんも、お疲れさまでした!

    ■定山渓温泉で疲れを癒しましょう

    小野・まちこ(大学生ダンピール・d03231)さんからの投稿です。

    やったーーーーーーーおんせんだーーーー源泉かたれ流しだあああああああ

    温泉ですね! とっても温まりそうです。
    九々路・理堕(クレイジーレイジー・d32537)さんからの投稿です。

    だあぁ…疲れたぜー…。もう一か月くれー動きたくねぇ…。

    お疲れさまです。ここでゆっくり休んでくださいね。
    不動・大輔(旅人兼カメラマン・d24342)さんからの投稿です。

    カメラは持ち込み禁止か……(しょぼんとしてる

    そうみたいですね。
    葦原・遙(やさぐれヒーロー・d00635)さんからの投稿です。

    ………zzz(ぶくぶくぶくぶく

    だ、大丈夫ですか!? 起きてくださいー!
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    温泉…入りたいけど…人が多すぎるのでございます…(背中の傷を隠すように端に行く)

    とっても賑わっているみたいですね。
    蓮華・影華(霞影冥刃・d02948)さんからの投稿です。

    …ん~…やはり戦いの後の温泉は効くのぅ。正に“命の洗濯”とはこの事じゃな。

    お洗濯、ですか? 確かにさっぱりしますね。
    東雲・ありす(小学生魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    おおきなおふろっていいよねー。全部はいってみるんだぁ。ちょっと泳いでみてもいいよね?

    大きなお風呂って楽しいですね。でも、泳ぐのは危ないと思いますよ。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    えっと、イヴちゃんに、一言。「どうせ、いけないナース服ぶかぶかでしたよ~~。」(イヴちゃんの視線に気づいていた)

    えっ、イヴそんな目で見ていましたか?
    エン・ジャッカル(風来の暗殺者・d34908)さんからの投稿です。

    戯れる温泉の中は、ぼっちの私にはキツい…!!

    そ、そうなんですか?
    漆間・啓二朗(凍てつく北極星・d22238)さんからの投稿です。

    おふろー!おっきいお風呂っすー!定山渓は贅沢の極みだべやー!(ざぶーんざばーん)

    立派なお風呂ですよね!
    叢雲・宗嗣(贖罪の殺人鬼・d01779)さんからの投稿です。

    …ふう。一仕事終えた後の風呂は格別だな

    疲れも溶けていくみたいですね。
    日高・ゆい(白と黒の境界線・d34952)さんからの投稿です。

    ん……まさか温泉に入れるなんてね。……んぅ(うとうと)

    本当ですね。眠たそうですけど、溺れないように気をつけてくださいね?
    深夜白・樹(心は未だ薄氷の上・d32058)さんからの投稿です。

    駆けつけるのが遅くなってしまいましたが、何とか勝利できて良かったー…ホントはもっと早く駆けつけて皆さんをいっぱい助けたかったですけど…

    駆けつけてくれただけでも嬉しいですよ!
    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    温泉といえばのぞ……いや、直接見ず聞き耳立てる方が乙なものだな。イヴちゃんいたら儲けたようなものだが、はたして結果はいかに

    な、何か不穏な気配を感じます!?
    峰・清香(高校生ファイアブラッド・d01705)さんからの投稿です。

    いや参った、まさか7T目まで参加戦場勝利続きだったのに掃討戦で負けるとは思わなかった。まあ、7T目で戦場一位取った分で運を使いすぎたというところか。重傷にならなかっただけでも十分だ。

    今日一日、お疲れさまでした。ゆっくり身体を休めてくださいね。
    茅薙・優衣(宵闇の鬼姫・d01930)さんからの投稿です。

    名草さーん、お風呂、入りましょ~

    楽しんでくださいね!
    椎名・涼介(煉獄の刀・d32045)さんからの投稿です。

    んー……、疲れた体に温泉はいいよな……。露天風呂からの景色は最高だぜ。

    綺麗な景色も見られるお風呂なんて、素敵ですよね。
    厳流・要(溶岩の心・d35040)さんからの投稿です。

    …ここに転校してきて翌日、札幌連れて行かれてドンパチに参加させられるとは思わなかった…。よくわからないうちに突っ込んで大ケガしちゃったけど、最初はこんなもんなのかな。力不足も実感したところで、温泉に浸かりつつここでの過ごし方を考えよう…

    大丈夫ですか? ゆっくり疲れを取ってくださいね。
    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    病院の仲間の仇を討つ手助けが出来ただけでも、僥倖でした…

    ハルファスも無事、倒せましたね。
    小野・はつり(中学生殺人鬼・d34580)さんからの投稿です。

    一日で二度も重傷になるなんて思いませんでした。でも、無事戻れましたし勝ちましたしよかったです(縁に頭乗せてゆったり)

    ご無事でよかったです! ゆっくり休んでくださいね。
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    (浴場にて…右を見る、左を見る、自分を見る)……どんなに強い心の持ち主でも…これは自信をなくすと思うわ。

    そうですか?
    シグルス・グラム(獅子焔迅・d26945)さんからの投稿です。

    ちぇー最後まで重症だったかー……。でもま、無事勝利したしな。今は温泉でゆっくりしよう。

    はい、無事勝利です! ここで身体を休めていってくださいね。
    三蔵・渚緒(天つ凪風・d17115)さんからの投稿です。

    温泉、おんせんー。ゆっくりお湯につかるのは気持ちいいねぇ、札幌は火山も多いから温泉が多くて羨ましいな。毎日温泉入り放題だよ。(温泉卵をゆでている)

    毎日入り放題ですか? 贅沢な気分になれそうですね。
    八蘇上・乃麻(木俣の宿りし者・d34109)さんからの投稿です。

    ふわぁ~……おんせんは、ええもんや………いっかにいちだい、ひとりににだい……ぶくぶくぶく(気を抜き過ぎて沈んでいく)

    だ、大丈夫ですか!? 沈まないでください!
    矢崎・愛梨(中学生人狼・d34160)さんからの投稿です。

    (混浴のスパにて)「温泉って最高! 誰か一緒に遊んでくれる人がいないかな?!」

    最高ですね!
    ジヴェア・スレイ(丸まり系女子・d19052)さんからの投稿です。

    はぁ~極楽極楽~・・・

    今までの疲れも、ほっと取れちゃいそうです。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・(ぶくぶく

    お、起きてください! 沈んでしまいますよー!
    タシュラフェル・メーベルナッハ(白茉莉昇華セリ・d00216)さんからの投稿です。

    (女湯にて)んー…やっぱりお風呂は裸で入ってこそよねぇ。戦争後の温泉って水着必須なコトが多かったから…混浴ばっかりってのもあったけど。

    そう言えば、混浴のお風呂が多かったですね。
    深匡・千栄(捨て猫・d33988)さんからの投稿です。

    おんせんだー!わーい!ひろーい!(泳ぐ)

    大きな温泉ですよね! えっ、泳ぐのですか?
    木津・実季(マタギちゃん・d31826)さんからの投稿です。

    疲れ…まし……た…zzZ(ブクブクと沈んでいく)

    ひ、引き上げないと! 誰かー!
    片桐・公平(二丁流殺人鬼・d12525)さんからの投稿です。

    勝利し、敵も大方殲滅。とは言えやはり懸念は残りましたか…北征入道はラグナロクを失ったとは言えまだ健在でしょうし…でも今だけは、勝利の余韻に浸りつつ、体を休めても大丈夫のは………Zzz(ブクブクブク…)

    そうですね、今くらいは……こちらでも沈みそうになっています!?
    百目・論人(悪戯な青いなにか・d32898)さんからの投稿です。

    温泉!! ひゃっほぅ!!!

    皆さんで温泉なんて、ワクワクですね!
    楸・栢(白銀の獣・d31922)さんからの投稿です。

    (けだまがいぬかきでおんせんをおよいでいる)

    あっ、もふもふが……?
    アレクサンダー・ガーシュウィン(カツヲライダータタキ・d07392)さんからの投稿です。

    …武器庫を自爆されたのは痛かった。しかし頭部装備の武器はいつ見つかるのだ(遠い目)

    どうなんでしょうか?
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    (近くまで来たが引き返す)

    どうしたんでしょう?
    葛乃葉・霙(想い出の守り人・d34839)さんからの投稿です。

    心地よい温泉ですね…少し故郷のことを思い出します

    霙さんの故郷にも温泉があったんでしょうか?
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    ふぅ~、極楽極楽

    本当に気持ちいいですね。
    小夜鳴鳥・時雨(月夜に歌う・d34731)さんからの投稿です。

    ん…疲れた……でも、無事でなにより…

    お疲れさまでした、皆さんご無事でよかったです!
    東当・悟(の身長はプラス拾センチ・d00662)さんからの投稿です。

    おっふろー!(並んで足湯に漬かって)一日お疲れ様やで想希!けが人出してしもたけど今回も全員無事で帰れそうや一寸どころか大活躍やったで!…おおきに想希(肩を抱こうと)お疲れ様の足もみ愛しやへんか?(足先でつんつんつつこうと)おっしゃほな盛大にほぐして貰おか!(笑顔返して)

    足湯もいいですね。
    文月・綾乃(蒼い月・d31827)さんからの投稿です。

    わーい温泉だー!のんびりするぞー!(早足で浴場へ向かう)

    たっぷりのんびりしてくださいね!
    葵・さくら(ツンデレ系女子高生・d34645)さんからの投稿です。

    皆さん、戦争お疲れ様でしたわ。一日の疲れを温泉で癒して、明日は北海道観光、楽しみましょう!

    今日の疲れは、しっかり癒したいですね。
    綾野・亮平(サイキノコブシ・d07006)さんからの投稿です。

    温泉は……あったかいけど、壁の向こうから聞こえるキャッキャッした声聞くと落ち着かねぇッスよね……覗かねぇッスから。安心して。疑いの目で見ないで!!

    覗かないんですね? イヴ、信じてます!
    咬山・千尋(高校生ダンピール・d07814)さんからの投稿です。

    (ちゃぷっ)はぁぁ~~~~。

    いいお湯ですね。
    一宮・閃(鮮血の戦姫・d16015)さんからの投稿です。

    あ~いい湯じゃ。疲れた体に染み渡る。全身の力が抜けるのう・・・(ブクブク)

    リラックスできますよね……って、リラックスしすぎですよー!
    コルト・トルターニャ(魔女・d09182)さんからの投稿です。

    氷になったりシャボンで濡れたり大変でしたわ。ゆっくり暖まりましょう(浴場に裸で浸かりつつ)

    そうですね、ここで身体を温めましょう!
    ナイ・フォリドルミール(混沌と狂気の信仰者・d23916)さんからの投稿です。

    (神音・葎(d16902)と一緒に、温泉に入ります)……ふ、ぅ…これが、温泉…ですか。初めて入りましたが、成程…心地良いものですね。…今日はお疲れ様でした、葎。貴方が傍で闘ってくれた事が、どれ程心強かったか。…お疲れでしょう、マッサージをして差し上げますね…(肩や腰を揉みつつ、ちょっとこそばゆい所や無意識に変な所にも手を滑らせて)

    ゆっくり身体をほぐしてくださいね。
    神音・葎(月黄泉の姫君・d16902)さんからの投稿です。

    ナイ・フォリドルミール(d23916)と温泉に。うん、お疲れ様でした。ふふ、温泉、気に入りました? 良かった…。私も、ナイの隣では思い切り戦えました。嬉しかったです、よ? マッサージ…ふふ、折角だからお願いしますね……って、ひ、ゃんっ?!ナイ、そ、そこは……っ違…(違う所も触られつつ)。も、もう……お返し、ですっ(体寄せて、むぎゅ、と抱きつく)

    一緒に戦える人がいるって心強いですよね。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    (おニューの水着で比良坂・逢真(d12994)殿とジュースで乾杯)それでは、戦勝を祝って!

    勝ちましたね!
    高坂・透(だいたい寝てる・d24957)さんからの投稿です。

    ZZZ…(温泉に浸かりながら寝ている)

    お疲れでしょうか……?
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    一緒に海とかは何度か行ったけど、こうやって二人で温泉は久しぶりだね。なんか雰囲気違って緊張するな……(寄り添いあって肩が触れたりして、彼女の新しい水着姿にドキドキしながら)

    お邪魔しないようにした方がよさそうですね♪
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    今日の疲れは、明日に流さないのが正解よね。女の子だけで温泉に入るなら、ちょっと解放的になってもいいかもしれないし……。あ、勿論、スパには水着で行くからご安心を♪

    今回は女の子だけで入る温泉もあるんですよね。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    う~ん……さすがに、去年の水着はちょっと小さいみたいね……。やっぱり、今年の水着コンが始まるまで待つべきだったかも……って、きゃぁっ!?(肩紐が弾けて水着が……)

    だ、大丈夫ですか!?
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    温泉、気持ちいいですね……。隣にはスパもあるみたいですけど……やっぱり、水着を着ていても、男の人が一緒にいるところに行くのは恥ずかしいです……。

    こちらでゆっくりするのも、いいと思いますよ。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    露天風呂と聞いて興奮しない人はいないと思うんよ。

    そうなんですか?
    無敵鋼・葉蘭(中学生エクソシスト・d08172)さんからの投稿です。

    親しい人も見当たりませんので、一人で女性用の露天風呂につかることにします。・・・疲れた・・・全然勝てなかった・・・

    一人でゆっくりする時間も素敵だと思いますよ。
    八蘇上・乃麻(木俣の宿りし者・d34109)さんからの投稿です。

    朝の露天風呂もええわぁ。まだ寝とぉ体が、湯の熱さでじんわり確実に起こされていく感覚、たまらへん。でも結構賑わっとるなぁ。意外と女の子って、こういうとこ来たら朝風呂入りたくなるんよねー、あ、おはようございますー。

    朝のお風呂も、さっぱりしていいですよね!
    ミルフィ・ラヴィット(ナイトオブホワイトラビット・d03802)さんからの投稿です。

    さ、アリスお嬢様、こちらですわ...♪これはまた、素敵な温泉ですわね...♪――今回の戦争も色々あって...アリスお嬢様も、思うところもございましたでしょうけども...先ずは、戦いの傷や疲れを、癒す事ですわ.......という事で、わたくしの『愛』の篭った「お風呂テクニック」(←!?)で、アリスお嬢様を身も心も温めて差し上げますわっ♪♪(アリスの心境を気遣いつつも、いつもの調子でアリスに迫り)

    素敵な温泉ですよね♪
    アリス・クインハート(灼滅者の国のアリス・d03765)さんからの投稿です。

    (ミルフィにエスコートして貰い温泉に)――わあ...♪すてきな温泉ですねミルフィ...♪――はい...今回の戦争も、本当に色々ありましたね...倒さなきゃいけないとはいえ...シャボリーヌさん達、何だかお可哀想でした...オルフェウスさんも、あのようなお姿で...コルネリウスさんともどんなご関係でしたのか、気になりますけど...そうですね...まずは、無事勝ててよかったです...。

    本当に、色々ありましたね。
    アリス・クインハート(灼滅者の国のアリス・d03765)さんからの投稿です。

    ...o0(でも、オルフェウスさん、私より、お胸、おっきかったです...☆)(←自分のぺたんこな胸を見てしょんぼり)Σ...ってミ、ミルフィってば!?「お風呂テクニック」って、なんですか...?あ、や、そこは怪我してませんってば...く、くすぐったいですっ...><;

    ど、どんなテクニックなんでしょうか。背中を流すとか……?
    凪野・悠夜(朧の住人・d29283)さんからの投稿です。

    おぉぉ……生き返る……(全身をだらけさせる)

    疲れがじんわりと取れていく感覚が気持ちいいですよね。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    (・・・へんじがない。まるでただういているようだ。)

    だ、大丈夫なんでしょうか……?
    紅・光牙(闇を砕く牙とならん・d27302)さんからの投稿です。

    一時はどうなることかと思ったが、無事に勝利出来てよかったな。しかし、一気に複数のダークネス組織を壊滅させたのは想像以上の快挙ではないだろうか?

    快挙と言っていいと思います!
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    露天風呂…多分こういう時か都市伝説でも出ないとこれないのでよく楽しんでおきましょう

    なかなか、こういう機会はないですものね。
    地鉛・要(影を語る愚像無象・d31058)さんからの投稿です。

    あ・・・・日本猿がいる・・・・

    えっ、どこですか?
    雨宮・絵梨香(彼岸花と霞草を飾る娘・d30496)さんからの投稿です。

    コルトお姉さま☆ゆっくりお湯につかって疲れをいやしましょうね☆(お湯にゆっくりつかりながら寄りそう)

    ゆっくり疲れを取ってくださいね。
    清水・式(愛を止めないで・d13169)さんからの投稿です。

    疲れたねぇ。もう、闘うのは懲り懲りだよ

    お疲れさまです。今はゆっくり休んでくださいね。
    鈴永・星夜(白き子犬の王・d05127)さんからの投稿です。

    むぎゅむぎゅむぎゅ(イヴお姉ちゃんに、だきついている)

    きゃ、どうしたんですか?
    雨月・ケイ(雨と月の記憶・d01149)さんからの投稿です。

    なんか今回はすこぶる好調でした。これはきっと妹の応援のおかげ……なんて事はないですね、絶対。

    そうなんですか? 応援してもらうと、元気がわいて来ると思いますよ。
    室姫・景(妖舞・d21292)さんからの投稿です。

    今回の兄さまは絶好調のようでした。これはきっと私の愛のこもった応援が(長いので省略)

    頑張って応援されたみたいですね。
    バスタンド・ヴァラクロード(リザードヒーロー・d10159)さんからの投稿です。

    イーィヤッホゥ!!!温泉!サイコーじゃん!ナントカ御前、スゲー寒かったからな!あっ、飛び込むのはダメか!じゃ、ゆっくり入るぜ!!

    そうですね、ゆっくり入るのがいいと思います♪
    幽谷・響介(ヤマビコ三倍返し・d29273)さんからの投稿です。

    良いお湯でした!(苺牛乳ゴクゴク)

    お風呂のあとの苺牛乳、美味しそうですね!
    神終・人(自宅の電波状況がよい・d12336)さんからの投稿です。

    宣誓ッ!!われわれェ!選手一同はァ!!スポーツメンシップにのッとりィ!!清く正しくゥ!!"世紀末ゆけむり殺人事件汚物は消毒運動会"を戦い抜くことをォ!誓いまァす!!!!(スパの中央に立ち、おもむろに足裏を石けんタオルで洗いながら)

    え? 運動会ですか?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    おいおい、カップル歓迎だなんて、どんだけリア充爆発しろといわせたいわけだ?ま、それに負けないラブラブフィールド、略してLLFを展開するだけだけどな

    ふふっ、楽しんでくださいね♪
    江里口・剛之介(老兵・d19489)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】わしは、わしはの…ぐすっ…この、身体を支える重要な肢体である太ももにのぉ…感謝したくて…ぐすっ…石鹸でコーティングして、消毒してからの…この、痛いほど熱い、お湯をの……ばしゃーっと、掛けて…ぐすっ…菌に止めを…刺したかったんじゃよ…ただ、それだけなんじゃよ。そんな目で見んといてくれい…哀れんだ目で、見んといてくれい…(太ももだけを異様に消毒する江里口はそう告白しながら静かに泣いていた)

    な、何があったんでしょうか……?
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ…(足湯でくつろいでる)…(気持ちよくなってきて、猫変身でうつらうつら)

    溺れないように、気をつけてくださいね。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    (ぽちゃん)Σにゃーっ!?(足湯に落ちて慌てて飛び出す猫変身)

    だ、大丈夫ですか!?
    九葉・紫廉(ローエンド・d16186)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】(これまでのあらすじ。世紀末はこだて旅館殺人なんちゃらに参加した俺たちは今、スパで体を洗っていた――)ヒャッハー!汚物は消毒だぜェ!(臍を入念にごしごし洗う。臍の内側はしっかり洗った方がいいのだ!)ひゃはは!ヒャッハー!(煩く喚きながらまだまだ臍を洗う。汚れはしつこいのだ!)こいつでトドメだ!ひでぶぅ!(最後に熱湯で洗い流す。臍はとても綺麗になった!)……ふぅ。俺…何やってんだろ……。

    綺麗になったようなら、何よりです。
    五代・拓海(シベリアの黒いきこり・d18352)さんからの投稿です。

    【夢幻】このスパに来てからずっと、考えていたんだ。そう、誰が犯人なのかと……いや、結論はでていたのだろう。そう、確実な証拠はなくても、感情論の入り混じった空論にすぎなくても言わねばならない……貴方が、貴方が犯人です!(熱々の熱湯をかぶる)ギャアアアアアア!!!あっつ!あつ!やっぱり貴方が犯人です!(ザバァ!ザバァ!)これが証拠だぁあああ!!

    あれ、熱くないんでしょうか……!?
    フェリス・ジンネマン(アルブスイドラ・d20066)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】(指令書を見ながら)ひどい。これはひどいですのです。ヒャッハーとかひでぶーとか言いながら胸を消毒しなくちゃいけないのですが、ノリが悪いと言われても私はこれをまともにやるつもりはありませんです!ところでスパって体洗うようなところでしたっけ?ひゃっはぁーーーぁぁ……(胸元を石鹸でもこもこにする)ところで殺人事件が起こったらしいですですよ。イヴ先輩は犯人見かけましたですか?ひでぶー(棒読み)

    えっ、犯人ですか? たぶん、見ていないと思います!
    穂照・海(ルナティックファンタズム・d03981)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】(プラスチックケースに敷き詰めたタワシで足の裏をごしごししながら)ヒャッハー! 足の裏は消毒だー! ヒャッハー! ほんと函館は地獄だぜぇ! ……おお、イヴくん。スパは楽しんでいるかい? 僕達は今世紀末はこだて旅館殺人事件汚物は消毒運動会の最中なのさ。キミもやるかい? どうやらこの中に犯人がいるらしいんだが……僕? 僕は犯人じゃない。被害者。ひでぶ!(爆発四散……に見せかけたタワシ散乱)

    タワシは片付けておきますね。
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (【夢幻回廊】メンバーを発見した際の表情がこちら)

    皆さん、楽しんでいるみたいですね……。
    狂舞・刑(暗き十二を背負うモノ・d18053)さんからの投稿です。

    (【夢幻回廊】の面子が何やら騒いでいるのを背後に)・・・ウチの部長達が今回もやらかしてしまい申し訳ありません・・・(土下座する)

    えっと……皆さん、楽しそうですね!
    ノア・ヒエロ(終りの唄・d34694)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】(ラジオ体操のテーマがどこからともなく流れている)…(スクール水着を着て、せっけんで首を洗っている)『(てーんてーれてれてれてーんてーれてれてれてれてれてれてれてーんてーんてーん)大きく伸びの運動ー!はいっ!』…(伸びる)。『ハイッ!いちーにーさーんしっ(てーんてーんてーんてーん)』…(首を洗っている)。

    身体を洗う体操でしょうか?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    ね?食堂で言ったでしょ?これが【夢幻回廊】だ!……いやホントすいません毎回やらかしてて……

    そうなんですか?
    阿久沢・木菟(八門継承者・d12081)さんからの投稿です。

    ヒャッハー!夢幻回廊は消毒でござるぜえええええ!!!(モヒカンのヅラを被って鋲付きジャケットで乱入) この、火炎放射器で・・・あ、持ち込み不可?ですよね。ごめんなさい。火炎瓶用意して来たんですが・・・嘘です。警察は勘弁してください。ガスバーナーは・・・はい。そりゃ無理ってもんですよね。あの、マッチくらいは?湿気って点かない?ですよね。失礼しました。(店員さんに怒られて寂しそうにモヒカンを洗う)

    危ないものは持ち込めないですよね。
    アイスバーン・サマータイム(精神世界警備員・d11770)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊:消毒運動会】(ジャージを着たまま)えっと、宣誓です。わたしたちはスポーツマンシップにのっとって、正々堂々と消毒し、ひゃっはーすることを誓えればいいなって思います。(宣誓をしながら、デオドラントシートでおへそを拭いて消毒をする)えっと、戦争さんで汗をかいちゃったかもしれないのでイヴさんも使います?

    しっかり汗を落としたいですね。イヴも使っていいんですか?
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    おー、広いな。これなら競泳もできそーだ。誰か俺と勝負しようぜっ。風呂上がりのいちごミルクを賭けて勝負だっ

    確かに広いですけど、競泳はダメですよ!
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    おーんせんおんっせん!(まったりのんびり)皆でわいわいと騒ぎながら入る温泉も、また格別でござるね。

    皆さんと一緒にお風呂なんて、いつもはなかなか入れませんものね!
    氷上・鈴音(幸せを望む者・d04638)さんからの投稿です。

    色んな意味で大変な戦争でしたが、無事に終わって良かったです・・・。また明日からそれぞれの持ち場で頑張れるよう、今日はゆるりと湯船に浸かって疲れを癒しますか・・・(星空見上げてぼーっとしてる)

    そうですね、無事に終わって良かったです。ゆっくり休んでくださいね。
    水無月・飛鳥(俎板・d00785)さんからの投稿です。

    (湯船で顔だけ出して爆睡)

    お休みみたいですけど、大丈夫でしょうか……?
    水無瀬・陽菜(天照らす光は渡り鳥と共に・d26419)さんからの投稿です。

    錬くん(d25003)とスパに来てみたの。今日の戦いはお疲れ様。大丈夫?怪我とかしてない?今日はいっぱい頑張ってきたみたいだから、背中、流してあげよっか、なんてね。

    皆さん、頑張っていましたよね。
    綾峰・錬(いつか太陽に届くまで・d25003)さんからの投稿です。

    (陽菜(d26419)さんの言葉に)お疲れ様ー……うん、怪我なく無事だよー。お姫様の応援のお陰かな……って!?は、ははははるなさん!?背中、流し!?……あーえー、お、お願いします……

    お姫様の応援があれば、王子様はもっと頑張れちゃいますよね♪
    椎名・涼介(煉獄の刀・d32045)さんからの投稿です。

    (温泉に浸かっている途中、急にはっとなって)そういえば黒鵺、黒髪長髪イケメンなはずなのになんか違ったな…?あれがアンデッド化の代償なんだろうか…。かなり厳つくなってたような…。

    うーん、どうなんでしょうね?

    ■温泉地の救護室で休憩です

    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はぅ……(イヴさんの周りの人だかりを見て、近づくのを諦める人見知り)

    あら、どうしたんですか?
    アスレイ・フーカ(ノットファウンド・d33745)さんからの投稿です。

    ……つっかれた。イヴちゃーんおにーさんつかれたー。笑顔見せてくれたら元気になる気がするー

    イヴの笑顔で元気になれるのですか? それなら、とっておきの笑顔をお届けしますよ!
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    寝るッス......寝て、明日実家に顔出して帰るッス......

    お休みなさい、お疲れさまです!
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    け…怪我した人は言ってくださいませ! ボクとテッキュウが料理もマッサージも介護も頑張るよ!

    ありがとうございます! マナクルさんも、適度に休んでくださいね。
    東雲・ありす(小学生魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    マッサージつきだって!やってもらっちゃおー

    疲れた身体をほぐしてもらえるなんて、いいですよね♪
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    ふぅ……やれやれ、ようやく終わったか……あーしんど(寝転がる)……けどまぁ生きてるだけでも上等、かな

    ご無事でよかったです!
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    最後の最後にわたしのわがままに付き合わせたせいで凄く痛い目にあわせてしまいましたの・・・。ごめんね・・・ヴィオロンテ・・・。(シエナは傷つき、休止状態となった蔦達抱えながらもヒールや特性の肥料による修復を続けている・・・。)

    きっと、大丈夫ですよ。
    漆間・啓二朗(凍てつく北極星・d22238)さんからの投稿です。

    しかしまあ、オレの故郷に土足で踏み込むばかりか…こんなに同じ釜の飯食ってる人たちを傷つけて…おのれダークネスっすよ。本当に、本当に許さないっす…(怪我人に包帯巻きながら)

    許せないこと、たくさんありますよね。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    今日も一日お疲れ様でした…あ、もうちょっと右でお願いします(マッサージ中)

    お疲れさまでした。ゆっくり疲れを取ってくださいね。
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    リヴァイヴァー抜けてもしばらく辛いから寝とこう

    大丈夫ですか? お布団もありますよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    凄いですねぇ、これならよく眠れそうなのですよぉ。では早速、おやすみなさいですぅ

    お布団も毛布もありますからね。おやすみなさい。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後5時間

    もう寝入ってしまったみたいですね。
    飛鳥・神護(鍼灸師見習い・d24771)さんからの投稿です。

    マッサージを要るやつは言ってくれ。俺も多少心得があるから力になれるぞ。

    わぁ、頼もしいですね!
    紅先・由良(夜闇に溶ける殺人者・d00556)さんからの投稿です。

    あ、すみません、凍矢(d05082)を迎えに来ました。

    凍矢さーん、いらっしゃいますか?
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    (へと…)重傷のせいで掃討戦は応援でした…。

    応援も立派な戦いだと思いますよ。
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    …(うとうと)

    ゆっくり寝て、傷を癒してくださいね。
    川辺・結日(高校生七不思議使い・d34419)さんからの投稿です。

    傷がしみるねぇ……物理的にですけど。温泉楽しいですわーい

    痛いのも吹き飛ばせるといいですね。
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    由良お嬢様(d00556)!?定山渓の案内ならこのあとしますから今は休ませてください;

    あ、いらしたみたいですね!
    蔵守・華乃(レッドアイ・d22909)さんからの投稿です。

    斬って、斬られて、良き戦でしたわね!大満足ですの!(救護室で手当てを受けながら)

    お疲れさまでした。満足できる戦いだったみたいですね。
    森里・祠(和魂・d25571)さんからの投稿です。

    戦は一段落ですね。ですが、まだ怪我を残している人もいましょう。本格的にお休みを頂くのはその方々の手当てが済んでからですね。もうひと頑張りすると致しましょう。

    はい、もう少しです!
    雨衣・くもり(凶狂叫拳犬険・d33876)さんからの投稿です。

    ぐーぶくぶくぶく(温泉につかって寝る)

    温泉で寝てしまうのは危ないですよ!
    紅先・由良(夜闇に溶ける殺人者・d00556)さんからの投稿です。

    ほらほら、十分寝たでしょ~、凍矢(d05082)!

    そうなんでしょうか……?
    白崎・四葉(白爪草・d12759)さんからの投稿です。

    今日は傷も浅いし安眠できそうなの……うつらうつら……ぐう。(すっかり寝てしまった)

    いい夢を見てくださいね。おやすみなさい。
    樹・咲桜(蒼風を舞う子猫・d02110)さんからの投稿です。

    (←疲れて寝ている)

    こちらも、お休みみたいですね。
    柊・冬香(冬は苦手です・d31829)さんからの投稿です。

    …早々に負傷して、以後復帰できないまま終結。勝ったからいいものの、面倒事を他の皆さんに押し付けてしまったみたいで、なんだか申し訳ないです…

    そんなことはないと思いますよ。
    イイフ・ジフティヴッツ(何を言ってるかわからんが熱い・d34407)さんからの投稿です。

    勝ったので我々が正義です! 大勝利! ではここでひとつ、今回の戦いにふさわしいとっておきのお話を! これは、とあるなめくじがサハラ砂漠単独横断を決意したときの話なのですが……(おどろおどろしいBGM)

    何だか怖そうな曲が聞こえます……!
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    ところで、明日は授業どうするんですか?(どう考えても昼頃まで帰れそうもないので)

    どうでしたっけ……?
    香坂・いりす(新米うさぎ長・d13655)さんからの投稿です。

    (おやすみなさいー、と夜行電車に乗った早々スヤスヤ……電車には『宗谷岬行き寝台特急』と書かれているが、やっぱり気付いていない……)

    あら、あの電車って……。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    ………ZZZ(黒兎が隅っこで丸くなってる)

    お疲れみたいですね。起こさないようにしましょうか。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    はぅぅ……な、夏休みが……宿題が……す、数学がぁ……。(うなされている模様)

    お、起こしたほうがいいんでしょうか?
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    殲術再生弾の力があれば、身体の傷は回復するようだけど……その分、楽には死なせてくれなさそうだね。運命は、まだ俺に足掻けと……そう言いたいってことなのかな?

    そう、なのかもしれないですね。
    白月・湊(黒刃の鶴・d27236)さんからの投稿です。

    あ~…今日も戦った戦った。(寝転がり)

    お疲れさまでした!
    ヘイズ・フォルク(青空のツバメ・d31821)さんからの投稿です。

    「マッサージ、最高…ふぁあ、何だか眠く…zzZZZ」

    マッサージ、気持ちよさそうですね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後24時間

    一日寝てしまうのですか?
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    …ツモ!大艦隊の全艦進行(オールグリーン)!!緑一色・四槓子・清一色・三暗刻・嶺上開花・ドラ20で親の80符54翻、青天井の…3458京7645兆1382億540万9280点よ!!

    こちらでも専門用語の出るゲームが始まったみたいです!
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    …ツモ!!天地創世(ビギニングオブザコスモス)!!門前清自摸和,字一色,四暗刻,四槓子,役牌4,嶺上開花,ドラ72の親の160符117翻!青天井で638澗294溝3797穣6759杼6189垓9382京7388兆9345億6539万6500点です!!

    すごい数が聞こえたような……?
    十文字・瑞樹(ブローディアの花言葉のように・d25221)さんからの投稿です。

    自身の怪我は護れた証。最後に重症になってしまったが今回も最後まで戦場で仲間を護れてよかった。それが出来たのも殲術再生弾の効果があるからこそ…それを心に刻み不要な無茶はしないよう心がけよう

    そうですね、無茶をしてやられてしまっては悲しいです。
    ヴァーリ・マニャーキン(本人は崇田愛莉と自称・d27995)さんからの投稿です。

    とりあえず、包帯は取り替えて毛布がいる人には配って、と・・・。学園に帰る迄は頑張らんとな。

    助かります! 帰ったら、ヴァーリさんもゆっくり休んでくださいね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後、48時間

    カウントが伸びています……!?
    森沢・心太(二代目天魁星・d10363)さんからの投稿です。

    今回、うちのクラブの出撃した全ての戦場での重傷者は計5名。ディフェンダークラブとしては及第点でしょうか。

    皆さんが守ってくださったんですね。
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (あーそういや十字架拾ってたんだっけ。あれどうなったのかな)(……………)(…………………)(…………………………………)(……ま、後でいいか)(眠い)

    今は、ゆっくり寝てしまいましょうか。
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    ここは住み心地がいいので住んでいいでしょうか

    ここに住んだら、学園に通うのが大変そうですね。
    シルフィード・イェーガー(風の狩人・d30393)さんからの投稿です。

    あいててて・・・結局治療間に合わなかったなあ・・・。でも、今は無事勝利出来たことを喜ぼう!

    そうですね、勝ててよかったです♪
    地鉛・要(影を語る愚像無象・d31058)さんからの投稿です。

    結局・・・最初に負傷したまま・・・戦争に戻れなかったな・・・

    大丈夫ですか? ゆっくり傷を癒してくださいね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後96時間

    順調に伸びていますね……。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……眠い…。……ZZZ…ZZZ…。

    おやすみなさい。お布団、かけておきますね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後192時間

    まだまだ伸びるんですね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後392時間

    どこまで伸びるんでしょう……?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後768時間

    どんどん伸びていきますけど……。
    宮沢・宗介(怠道・d03611)さんからの投稿です。

    イヴちゃんの「いたいのいたいのとんでいけー」が羨ましくていつも以上にディフェンダー業に精を出したら結局大きな怪我もなく駆け抜けてしまったの巻。…ちくしょう…ちくしょう…!(打ちひしがれ)

    痛くなかったのなら、そちらの方がよかったと思います!
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    (アッシュが寝ている上で霊犬のミックもぐっすり)

    仲良しなんですね♪
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後1536時間

    四桁になっちゃいました!
    クッキー・コリコパット(アホの子・d24202)さんからの投稿です。

    オルフェウスしゃんのパンツの色を聞いたら怒られたのね?……ところで、イヴしゃんの今日のパンツの色は何色?

    お、教えませんよっ!?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふははははは、せっかくの北海道、戦いだけで終わらせてたまるかよ。ここからが北海道バカンスだーっ!!

    北海道には色々なものがありますよね♪
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (あ、なんか【夢幻回廊】の皆がまたどこかでやらかしてる気配がする……)

    そんな気配が……?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後3072時間

    何日分くらいになるのでしょうか?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    ……浴場か(盛大な溜息とともに部屋を出て行く)(また謝らないと駄目か……)

    なんだか賑やかな声が聞こえてきますね。
    狂舞・刑(暗き十二を背負うモノ・d18053)さんからの投稿です。

    すいませーん・・・胃薬ってありますか・・・?ちょっとストレスのせいか胃が痛くてですねゴパァッ!(吐血する)

    だ、大丈夫ですか!? はいっ、胃薬です!
    ホテルス・アムレティア(斬神騎士・d20988)さんからの投稿です。

    (死者がゆっくり眠れるよう穏やかな曲調のレクイエムを竪琴で奏でながら)・・・本当に、こういうのは何時まで経っても辛いもの、ですなあ・・・。

    ……そう、ですね。今はせめて、祈りましょう。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    くくく、見える!見えるぞ!プレスタージョンの国に斬新社長が設置される光景が!そして、固有灼滅道具として斬新社長のサングラスをドロップする未来が!

    そ、そうなのですか!?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後6144時間

    まだまだ伸びるみたいです……。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    大部屋で寝るとくれば、枕投げが定番ってやつだ。さー、どこからでもかかってこいやー。平和は乱すが正義は守る俺が相手になってやるぞー

    寝ている人の邪魔にならないように、あちらの部屋でやりましょうか。
    水無月・飛鳥(俎板・d00785)さんからの投稿です。

    あ、ぐぐ……っ(歯を食いしばり、痛みに耐えながらツボマッサージを受けている)

    とっても効きそうなマッサージですね……!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後12288時間

    ご、五桁ですか!?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後24576時間

    どこまでも伸びていきますね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後49152時間

    終わりが見えなくなってきました……!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    休憩前に今日の戦いを振り返ってみましょう。次の戦いに備えて、新しい戦略を練らないとね、今度はより完全な勝利を目指して見せるわ

    できる準備は万全にしておきたいですね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後98304時間

    もうすぐ十万時間に届きそうですよ。

    ■定山渓で散歩しましょうか

    エン・ジャッカル(風来の暗殺者・d34908)さんからの投稿です。

    んんー終戦した後の風は気持ちいいですねぇ…少し焦げた匂いがするのはスルーで。

    ひんやりした風が気持ちいいですね。
    双葉・翔也(表情豊かな無表情・d29062)さんからの投稿です。

    …………………(宴会から取ってきたメロンアイスを食べながら森林浴中)

    森の空気も心が落ち着きますね。
    皇那岐・刻葉(大学生シャドウハンター・d26067)さんからの投稿です。

    とりあえず……夜風に当たってのんびり過ごそうかな……。あまり賑やかな所は得意じゃなくてね。空を見上げて、一人でゆっくりと…ね。まぁ……誰か近くに居るのなら、互いにの無事と戦勝を労ったり、今後の事を話してみたり、少しくらいは会話に興じるのも悪くないかな。

    ここなら、静かにのんびりできそうですね。
    漆間・啓二朗(凍てつく北極星・d22238)さんからの投稿です。

    うう…でも怖かったっすよ。父ちゃんと母ちゃんに何かあったらと思うと…無事に倒せてホッとしたっす。本当によかったべ…(ぐしぐしと涙目をこする

    そうですね、本当によかったです。
    木嶋・キィン(あざみと砂獣・d04461)さんからの投稿です。

    戦争か。終わったな、ひとまずは。

    ひとまず、終わったみたいですね。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    アリエルちゃん、出会い方が違っていればお友達になれたのかな、根まで悪い子ではなかったようでしたし……。(歩きながら、思い出している)

    そうかも知れませんね……。
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    綺麗な星空だね……ヒィッ!?(河童の像を見て後ずさりする) う…動かないよね…ダークネスだったりいたしませんよね!?

    この河童は、ただの像みたいですね。
    雨堂・亜理沙(白影紅色奇譚・d28216)さんからの投稿です。

    何とか戦い抜いたけど、まだまだ僕も力不足だな…

    戦い抜いただけでも、立派だと思いますよ。
    堂島・悠(劣等生・d30405)さんからの投稿です。

    ・・・・(ずっと、夜空を見上げてる)

    降ってくるような星空ですね……。
    黒絶・望(風花の名を持つ者の宿命・d25986)さんからの投稿です。

    (星を見ながら)・・・・・・なんというか・・・・・・後味が悪かったですね・・・・・・少なくともアリエルさんを灼滅したときの武蔵坂は正義を語る悪・・・・・・或いは正義に酔う悪・・・・・・理不尽に奪うセカイの象徴でした・・・・・・アリエルさんには戦う意思はなく、もはや一方的な虐殺でした・・・・・・もしかしたら違う道も選べたかもしれない・・・・・・私達もまた、正しくはあっても善であるというわけではない。

    難しい問題ですね……。
    ローゼ・クエーレ(月夜に堕ちるモノ・d33895)さんからの投稿です。

    やっと戦争が終わりましたのね。騒がしかったから、少し静かなところが落ち着きますの…(ふと空を見上げ)大きな怪我もせず生きて帰ってこれましたのね。今更ながら震えが…

    激しい戦いでしたよね……ご無事でよかったです。
    雨堂・結衣香(墨花牡丹・d28740)さんからの投稿です。

    アリエル・シャボリーヌ。あなたは悪いやつだったかもしれないけど、同時にあわれだったわ…あっやばいあにきいるかくれなきゃ(かくれる)

    ? どうしたんでしょうか?
    影守・討魔(演技派現代忍者・d29787)さんからの投稿です。

    は~疲れた…星空は綺麗だし、夜の定山渓は涼しいし、静かだし……絶好の野宿スポットでござるな…zzzz…(持ち込んだタオルに包まりながら定山渓にて熟睡中)

    風邪には気をつけてくださいね。
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    わたし自身が動ける状態ではなくなってしまったので証となるものは回収できませんでしたの。せめて、冥福だけでも祈らせてもらいますの・・・。(シエナが去った後には小石を積んだだけの簡単な作りの墓標が立てられている・・・。)

    お祈りが届くといいですね。
    八賀・亮太郎(放浪癖・d34901)さんからの投稿です。

    さっきまでの喧騒が嘘みてえ。…星が綺麗だなあ

    本当に静かで、綺麗な星空ですね。
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    …最初は死者無しだと思ったのに…結局誰か死んじゃうのね。今までより少ないとはいえ…2人も…

    ……そうですね。ご冥福をお祈りします。
    八蘇上・乃麻(木俣の宿りし者・d34109)さんからの投稿です。

    川の音が、静かでええとこやなぁ。ちょっと実家の近所に似とるかもなー(星空を見上げながら、温泉を堪能して火照った体を冷ましつつ、下駄でぽっくりぽっくり、宿の近所を散歩中)

    気持ち良くて、落ち着くところですね。
    嶋田・絹代(どうでもいい謎・d14475)さんからの投稿です。

    なんか一気に片付いてしまったっすね。もう北海道で大きな事件は起きないっすよね。え、そうだよね?

    もう、何も起きないといいですよね。
    アトシュ・スカーレット(果ての死神・d20193)さんからの投稿です。

    ふぅ、漸く終わったか……(足湯に浸りつつ)重傷が治った途端、重傷にならなかったが、な……はぁ……くそ、まだまだか…。『クソガキ』に頼らなかっただけまだマシか……。

    お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
    芳森・小晴(くもを追って歩く・d31238)さんからの投稿です。

    ……今回もダメだったか。期待してなかったけど。まいいや、散歩散歩ー

    お散歩ですか? 行ってらっしゃい!
    クランズ・ヘリュピード(羅刹かシャドウか・d17738)さんからの投稿です。

    う~む、しかしあれだとまたオルフェウスが悪夢を見せに行く可能性が高いな・・・(ぶつくさ)

    どうなんでしょうね……。
    アリアーン・ジュナ(壊れ咲くは狂いたがりの紫水晶・d12111)さんからの投稿です。

    (ひとり、空が良く見える所へ)……散った命と迷子になった魂へ……届け僕の祈り……。(それだけ囁いて。後は黙して祈り続けた)

    お祈りが、届きますように。イヴもお祈りします。
    木津・実季(マタギちゃん・d31826)さんからの投稿です。

    ~♪(のんびりと一人で散歩中)

    夜のお散歩も楽しいですね。
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    今回も「戦死者0」とは行きませんでしたか…

    そうみたいですね……。
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    (足湯しながら寝転び星空を見上げる)…まだまだ、ですね。

    これから、とも言えますよ。
    有瀬・桂(人の心の光・d34395)さんからの投稿です。

    寮の皆もクラブの皆も無事でよかった・・・。

    ご無事で本当によかったです。
    セシル・レイナード(レッキングガール・d24556)さんからの投稿です。

    さって、散歩がてら見回り見回り。敵の取り残しはいねーだろーな?(武器持ってキョロキョロと)……っていうか、オレだってアイツと温泉行きたかったけどさ。しゃーないじゃん。行くならついてくーとか言うヤツ居るんだもん。二人きりじゃなきゃ意味ねーじゃんかもー…(ブツブツイライラ)

    敵の気配はないみたいですね。
    華菱・果恋(ぐろーいんぐあっぷ・d33645)さんからの投稿です。

    河童いた!ほらっあっちに河童いたよっ!

    えっ、どこですか?
    若宮・想希(希望を想う・d01722)さんからの投稿です。

    (くすくす笑って)さすが北海道…初夏とはいえ、夜は少し涼しいですね…(と足湯に入って少し寄り添おうと)ん、…今回は強敵揃いでしたから…少しは役に、立ったでしょうか?(肩抱かれ赤くなり)それなら、よかった…(幸せそうに微笑み足つんつんされ)ふふ、いいですね。がんばった悟を、隅から隅までほぐしてあげますよ?

    北海道の夜はまだ涼しいみたいですね。
    東雲・ありす(小学生魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    かっぱの像!おもしろそうだねー。温泉玉子もやってみたいよっ

    こんな像があるんですね! 温泉玉子も美味しそうです。
    黒絶・望(風花の名を持つ者の宿命・d25986)さんからの投稿です。

    ・・・・・・決めました・・・・・・正義も悪も関係ない・・・・・・私は私の為に・・・・・・私の大切な人の為に・・・・・・そのためだけに戦います・・・・・・

    戦う理由も、人それぞれですよね。
    岩田・鉄子(ハードガール・d28310)さんからの投稿です。

    戦争、おつかれさまでした。夜の散歩も気持ちのいいものですね。(枝から枝へと飛び移りながら)

    静かで、涼しくて、気持ちいいですよね。
    有城・雄哉(高校生ストリートファイター・d31751)さんからの投稿です。

    (風呂で汗を流した後、散策路から少し外れた人気のない場所で空を見上げながら)救護として、やれることはやった。でも……僕が人のためになるようなことをやって、果たしてよかったんだろうか。感謝されるほど偉い立場でもないし、何より……逆に迷惑かけてるんじゃって不安になる。どうしたら……いいのかな。

    迷惑なんてとんでもないです! 人のためになることをやって、よくないなんてことはありませんよ。
    有城・雄哉(高校生ストリートファイター・d31751)さんからの投稿です。

    もし、僕が何らかの理由で闇堕ちしたら……みんな、助けに来てくれるんだろうか。……来ない、だろうな。こんなこと、気軽に話せるわけがないし。(周囲を見渡して)……誰にも、聞かれてないよね、これ。

    そんな……きっと、皆さんで助けに行きますよ。
    堂島・悠(劣等生・d30405)さんからの投稿です。

    ・・・・綺麗な夜空だな

    はい、本当に綺麗です。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    (矩子ちゃんと二人、夜の定山渓散を歩き)星が綺麗だね。この景色を守れたなら、今日一日頑張った甲斐もあったかな(そっと彼女の肩を抱き寄せ)

    本当に、守れてよかったですね。
    皆守・幸太郎(カゲロウ・d02095)さんからの投稿です。

    ……綺麗な月だ。にしても、いくら北海道が人口減少に悩んでいるとはいえ、ダークネスに移住されたところで人口にはカウントされないからな。何にせよ、勝てて良かった。少しは俺も、生まれ育った地へ貢献できただろうか……。どう思う?

    ダークネスから守りきったんです、たくさん貢献できたと思いますよ。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    (浴衣姿、比良坂・逢真(d12994)殿と腕を組んで)星が綺麗でござるなぁ・・・(うっとりと体を預ける)

    素敵な雰囲気ですね。
    新城・七波(藍弦の討ち手・d01815)さんからの投稿です。

    こうしていると、ほっとするよね。真琴さん、お疲れ様。無事で何よりだよね。(真琴さんと一緒に足湯につかりながら)

    戦いが終わったんだな、って実感できますよね。
    夕凪・真琴(優しい光風・d11900)さんからの投稿です。

    今回も七波くんが無事で良かったです。おつかれさま、です。(七波くんと一緒に足湯につかりながら)

    お二人ともご無事だったみたいですね。
    闇縫・椿(烏夜・d06320)さんからの投稿です。

    (人気のない場所をビハインドを連れ歩く)………(時折立ち止まり空を見上げ)…夏がくるな……(ビハインドに手を引かれ夜闇を縫い歩きどこぞへと立ち去る)

    星空もすっかり夏模様ですね。
    病葉・眠兎(紙月夢奏・d03104)さんからの投稿です。

    ・・・掃討戦の時の光景が、ちょっと頭に残っていまして。あそこでわざわざ敵を見逃すという選択は、まぁ、無いのでしょうけれど…。…私も、強くならないといけませんね…早く忘れてしまいましょう、こんな感傷。

    そうかも……知れませんね。
    紫藤・海梨(ラビリンスコインズ・d02230)さんからの投稿です。

    戦争、無事に終わったね…。こうして足湯してると疲れも取れるから良いわね。

    そうですね、足元からゆっくり疲れが取れていきそうです。
    香坂・いりす(新米うさぎ長・d13655)さんからの投稿です。

    (トコトコと箒を担いでやってきてイヴちゃんに差し出す。一緒にお空の散歩したいようです?)

    お空の散歩ですか? 楽しそうです!
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    ここは河童の伝説で有名なのね。今回の戦いにスサノオが参戦してなくて、本当によかったわ。古の穢れとして蘇った河童と相撲で戦うなんてことになったら、さすがに私じゃ分が悪いしね。(河童像の前に、斬新社長に食べさせようとした『カエルの親子丼』を供えて手を合せ)

    河童とお相撲ですか。古の畏れでなければ、楽しそうかも知れませんけれど……。
    犬神・響子(最期のアイドル・d33797)さんからの投稿です。

    (フラフラと歩いている)ん、お疲れ様…凄いね…終わった途端に…体中痛くて疲れて来た…のよ

    大丈夫ですか? 今夜はゆっくり身体を休めるといいですよ。
    七飛・白霧(その生の目的は一つ・d27423)さんからの投稿です。

    (空を見上げながら一人で歩く。)

    静かですね……。
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    ハルファスが倒れて、俺も少しは自分の過去を清算できたのかな?ただ……やつを倒したところで、俺の歪んだ運命が変わるわけでもないのは、皮肉なところだけどね。生き足掻いた末に灼滅されたあいつと、足掻くことしか許されないのに、それでも生き続けてる俺と……果たして、どっちが本当に幸せなんだろうか?

    いつか、答えが見つかるといいですね。
    西場・無常(特級殲術実験音楽再生資格者・d05602)さんからの投稿です。

    ……終わったな。最初は戦場の分散に、どうなることかとおもったが……終わってみれば、多くの敵組織を撃滅、か。戦争前の準備……あれが聞いたな。直前のクラブパワー回り、戦法の検索、ブレイズゲート……どの一つが欠けていても、俺が最後までたっていることはできなかっただろう。手伝ってくれたものに……只々感謝だ。今はただ、風の音を聞きながら……感謝の意を、風に届けるか……

    きっと、届いていますよ。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    最後の最後でチチ、シリ、フトモモ要員が出てこようとは・・もったいない!

    そうなんですか?
    乃董・梟(夜天征楽・d10966)さんからの投稿です。

    今日ほど後味悪い戦場は、初めてだったかなー・・・・。

    そうですか……。
    乃董・梟(夜天征楽・d10966)さんからの投稿です。

    敵だって分かってても、命乞いされるとちょいキツイね。

    そうですね。死にたくないという気持ちは、とっても分かりますから……。
    エルカ・コルートム(高校生神薙使い・d34478)さんからの投稿です。

    (木のてっぺんに立って星を見上げる)斬新・京一郎…敵ながら面白いやつだったな…。たぶん人間の時は名前の割に普通だよなとか言われてそれが悔しくて変なサングラスをかけたけどそのサングラス「は」斬新だな的なコメントにムカついて闇堕ちしたみたいな設定があったに違いない…思えばあいつも哀れなやつだった…かわいそう…あのサングラス私もほしい…赤いやつがいい…ネットで探そう…。

    あれ、ネットで売っているものなんでしょうか?
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    2名の戦死者の方に、献杯です……。戦死者が減っているとはいえ、やりきれないですね。

    そうですね……ご冥福をお祈りします。
    菊月・笙(神さまの愛し子・d23391)さんからの投稿です。

    こんな日には、眠れへんことやし綺麗なお月様が見たいなぁ。おほしさまには、どうかあの星を渡るお二人が七夕さんの川を渡れるように願って。

    お月様もお星様も、とっても綺麗です。きっと、そのお願いも届きますよ。
    白峰・歌音(嶺鳳のカノン・d34072)さんからの投稿です。

    ……(祈るように目を閉じて)明るい未来に繋いでくれた人に。オレも必ず明るい未来を繋いでいきます。ありがとうございました。安らかに眠って下さい。

    そうですね……イヴも、お祈りします。
    木嶋・央(此之命為君・d11342)さんからの投稿です。

    結局、ただ退けただけで、オルフェウスがどういう仕組みで現実に完全体として現れようとしたのか分からなかったな。……こんなんでコルネリウスに辿り着けるんだか。

    ひとつひとつの積み重ねが、きっと大切なんでしょうね。
    十文字・瑞樹(ブローディアの花言葉のように・d25221)さんからの投稿です。

    結果だけ見れば多数の有力敵を灼滅して大成功…だな。しかし、クロキバ殿の依頼結果、今回逃がしてしまった楢山御前や北征入道等 まだまだ油断できない事柄や敵が残っている以上、これからも鍛錬を続けなくては…

    まだまだ気になることはたくさんですね。
    十文字・瑞樹(ブローディアの花言葉のように・d25221)さんからの投稿です。

    とはいえ、今日が大勝利で終われたことも事実 せめてこの祝勝会の間だけは精一杯喜んでおくとしようか。 さて、どうせなのでアイツを探して一緒にバイキングにでも行くとするか(そういって建物の方へ戻っていった)

    行ってらっしゃい、楽しい夜を過ごしてくださいね。
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    ・・・あれは・・・一体なんだったんだ?

    なんだったんでしょうね?
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    「御子様」と呼ばれてたので、もっと線の細い人を想像してましたが…。まあ、救出できて何よりですね。

    同じ人のことだったんでしょうか?
    凪野・悠夜(朧の住人・d29283)さんからの投稿です。

    静かな夜に綺麗な夜空……これも風流ってものだね……。

    そうですね、とっても素敵な夜だと思います。
    レヴィアフォルネ・マーキュリー(サメニストマーキス・d28666)さんからの投稿です。

    よかったね新乃ちゃん、今回も生きて帰れたよ……

    ご無事でよかったです。
    瀬戸内・新乃(トンボじゃないもん・d16858)さんからの投稿です。

    えへへ、レヴィアフォルネ君、いっつも誘ってくれてありがとうね。……っと、あれは河童!?

    河童は色々なところにいるみたいですね。
    逢沢・巡(壊れてる者・d30014)さんからの投稿です。

    さて、戦争も終わった事ですし、デートしましょう。

    楽しんできてくださいね!
    影縫・討真(影の仮面・d27361)さんからの投稿です。

    途中でいきなり金髪リーゼントのあんちゃんが出てきた時にゃ何事!?って思ったけどあれがラグナロクだったのか・・・。途中退場できてよかったような悔しいような・・・。

    ラグナロクの方も無事に助けられましたね!
    神城・愛(罪を背負う咎人・d27362)さんからの投稿です。

    ・・・ひょっとして、あのラグナロクを利用したのは北征入道の作戦のうちだったのか?わざと我々が助けようという意欲を削ぐような人物を選び、救出が失敗したところでラグナロクを我が物としようと企てていたとか・・・。そうすればまたどこかの町を迷宮化する際にラグナロクの回収に動く労力を減らせるしな・・・。しかし、それでも我々がラグナロク救出に動いたのは大きな誤算だったな。

    救出できて、よかったですね。
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    ふう。寝たら気分も良くなったッス。……今回も、何とか勝ちましたね。完勝とはいきませんでしたが、負けなかっただけでも御の字ッス。次もこの調子ッス。

    元気になったみたいでよかったです!
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    (温泉卵を一生懸命作っている)

    こうやって作るんですね。
    篠宮・蒼(秘密基地のツッコミアーミー・d29312)さんからの投稿です。

    ハルファス軍壊滅か・・・。くっそ、ハルファスを灼滅する前に「犬頭のソロモンの悪魔」について聞いておくんだったぜ・・・。(悔しそうに歯噛みして)

    今となっては、もう聞けませんね……。
    白川・雪緒(白雪姫もとい市松人形・d33515)さんからの投稿です。

    河童いますかねぇ河童……(きょろきょろ)…………あっ。

    見つかりましたか?
    迦具土・炎次郎(神の炎と歩む者・d24801)さんからの投稿です。

    ふう、ジンギスカンキャラメルの味でひどい目に遭うたから、外の風にあたるか。ああ、大丈夫。その辺やなくてちゃんとしかるべき場所で吐いてきたからな。

    大丈夫ですか? この辺りの風はとっても気持ちいいですから、気分もよくなると思いますよ。
    狗神・伏姫(GAU-8【アヴェンジャー】・d03782)さんからの投稿です。

    オルフェウスの最後の言葉『この兜は汝らが想像出来ぬ程汗臭い。ようやく脱ぐ事が出来、安堵している』…気になって夜も眠れぬ。我の悩みなどこの満天に輝く幾多の星々に較べなんとちっぽけな事か、なあ宇宙よ!

    そんな言葉が……!?
    清水・式(愛を止めないで・d13169)さんからの投稿です。

    …………。(物思いにふける)

    お邪魔しないようにしておきましょうか。
    狼川・貢(ボーンズデッド・d23454)さんからの投稿です。

    ハルファスは、もういないんだな。……。……長かった。ここまでくるのに、時間も、被害も、たくさん。――……まだ、実感が湧かない。不思議な気分だ。

    そうですね、何だか不思議な感じです。
    桐屋・綾鷹(紅華月麗・d10144)さんからの投稿です。

    貴重なのでついつい…(温泉卵20個分作り始める)

    卵がたくさんですね!
    鷹嶺・征(炎の盾・d22564)さんからの投稿です。

    (夜空を見上げて)綺麗ですね。閉じ込められていたら、見られないところでした。……これでちゃんと学園に戻れますね。

    そうですね、閉じ込められなくて本当によかったです。
    灰原・舞歌(新説少女進化論・d33013)さんからの投稿です。

    札幌市南区南の沢・ラベンダー発祥の地のラベンダーガール、みせじまーい!やっぱり自分の家がある町を守るのは、気合入ったー!こんなに近くに来たんだからおねーちゃんも家に帰れば良かったのになー。

    それは、とっても気合が入りますね。守り切れてよかったです!
    灰原・舞歌(新説少女進化論・d33013)さんからの投稿です。

    ところで、「札幌の近所」とか「札幌近郊」って言うけど…定山渓は札幌市南区定山渓!!札幌なんだよ!防げたから良いものの。ここだって迷宮化してたかもしれない札幌の一部なんだから!南区のご当地ヒーローとしてはちょっぴりおこっちゃうよー!!

    迷宮化しなくて良かったですね……!
    灰原・舞歌(新説少女進化論・d33013)さんからの投稿です。

    うん、良い感じに冷えてきちゃった。戻ってもう一回温泉入ろう!朝は涼しかったけど日中はかなり暑かったよね、タオル凍らせてたけど全然足りなかった!なのに夜になったら寒いんだもんなー、地元民のあたしがいうのもなんだけど、札幌って砂漠かなんかみたい!

    お日様が沈むと、こんなに涼しくなるんですね。
    クロア・ルースフェル(十字路の死神・d27662)さんからの投稿です。

    (共に散策する昴に、くるりと振り返って)昴、「月が綺麗ですね」。

    二人でお散歩でしょうか?
    羽場・武之介(滲んだ青・d03582)さんからの投稿です。

    「天網丸、リーゼント。」(天網丸は器用に動き、背負っていた斬魔刀をチョンマゲめいた状態で保持)「…。(満足)」

    た、確かにシルエットがリーゼントです!
    天風・昴(高みより空を望む・d25329)さんからの投稿です。

    (振り返ったクロア・ルースフェルに向かって、にやりと笑って)「そうだな、月『も』綺麗だな。……まあ、無事、生きて帰れてよかったよ」

    二人ともご無事で、素敵な夜になりそうですね。
    ゼロ・オールドエイジ(オールドタイプ・d29991)さんからの投稿です。

    (静かなところで)藤堂さん、そして那須で散って行ったみんな、まずはハルファスを倒したよ……。あとは、オルフェウスだ

    病院の人たちには、思うところが多い相手でしたね。
    楸・栢(白銀の獣・d31922)さんからの投稿です。

    うでたまごー……(できあがるのをれいけんといっしょにじっとみている)

    もうすぐ出来上がりそうですよ!
    白河・冰眞(ゆきわんこ・d35037)さんからの投稿です。

    ・・・!!!(ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ)<ぼーっと星を眺めていたが、再び目が合ってしまったのでエンドレス会釈再開!

    ど、どうしたんですか?
    久遠・翔(悲しい運命に抗う者・d00621)さんからの投稿です。

    …一時的にお疲れさんか…北征入道も軍艦島もどこいったかわかんねーし…合流とかしたら厄介だな。他の軍勢も今は力貯めてるのかね…はぁ、やれやれ…戦い終わっても考える事が多すぎるなちくしょう…

    どうなんでしょうね? 確かに、気になることはたくさんです。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    散歩なんて温いぜ。どーせならランニングだっ。そだ、いっそ今から学園へ走って帰るか。朝焼けの学園訪ねて三千里マラソン、よっしゃ、燃えて来たぜっ。これが青春だーっ

    学園までだと、とっても長いマラソンになりそうですね。
    水無月・飛鳥(俎板・d00785)さんからの投稿です。

    イヴさん、足湯のところまで一緒に行きませんか? 一人で歩いてもつまらないし

    はい、足湯のところまでですね。ご一緒します♪
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    河童…思えば河童もたくさんいろんなところに出没するでござるね…。河童の里とかあったりしたら、行ってみたいでござるよ。

    そんな里があったら、見てみたいですね♪
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    烈光さん、温泉卵つくりますよぉ。ニワトリ丸ごと温泉につければ、特大温泉卵ができるのですよぉ

    ニワトリ丸ごとですか!? どちらかと言うと、特大ゆで鳥になってしまいそうです。
    不渡平・あると(相当カッカしやすい女・d16338)さんからの投稿です。

    イヴー、預けてた指輪返してもらいに来たぜ。ありがとな。  ああ、これさっき、祖父さんの形見って言ったよな。    …あれは嘘だ。 (ホントは親父の残しモンなんだけど、さして変わらねえだろ。)

    えっ、嘘なんですか!?
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    我ァが東大阪市のォォォォォォォォォォ科学力はァァァァァァァァァァ世界一イィィィィィィィィィィ!!!(木霊が返るくらいの叫び)

    あっ、こだまが聞こえましたよ!
    城代・悠(月華氷影・d01379)さんからの投稿です。

    やっぱ気になるんだよ、あのリーゼントが……!

    個性的な髪型でしたよね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    温泉卵が出来るまで、一休み一休み

    ゆっくり待ちましょうか。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・・後100時間

    えっ? 温泉卵、食べられなくなってしまいますよ?
    滑川・蛍(富山県の特別天然危険物・d13440)さんからの投稿です。

    (足湯にて)あ、イヴさん。情報局、お疲れ様でした。宜しかったら、足湯で一休み…といきませんか?

    ありがとうございます♪ 足湯、気持ちよさそうですね!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    そういえば今回、犠牲者が少なかったんだって。今までの戦争に比べれば天と地の差だったよ。

    そうみたいですね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    ただ知り合いが1人闇堕ちしてしまって…。今回の戦争、一人しか闇堕ちしていないんだけど。すぐに救えるといいんだけどね。

    それは大変です! 早く助けられるといいですね。

    ■学園祭に夏休み、予定は決まってますか?

    エン・ジャッカル(風来の暗殺者・d34908)さんからの投稿です。

    学園際ですかークラブ入っていたら楽しいと思うけど、残念ながら入部落ちばかりだから予定はないですね…。まぁ、風に吹かれるがままにぶらりしてみます。

    クラブ企画をぶらぶら巡るのも、とっても楽しいですよ。
    明鶴・一羽(朱に染めし鶴一羽・d25116)さんからの投稿です。

    さて、厄介な案件も片付きましたし。とっとと学園に帰って学園祭の準備の続きをしなければ。

    そうですね、次は学園祭が待っています!
    カノン・トライスタ(深紅の暗殺者・d30617)さんからの投稿です。

    あああああ!学園祭なにするか考えて無かったぁぁぁ

    考える時間はまだありますから、大丈夫ですよ♪
    大神・狼煙(残念ながら手遅れなダメガネ・d30469)さんからの投稿です。

    夏休み……怪談の季節かな?新しい都市伝説でも食べに(コピーしに)ウロつきたいね……ホラースポットとかないかな……

    怪談も夏が似合いますね。
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    ボク夏休みって初めてだよー! その…な…何をすれば宜しいのでしょうか?(オロオロ)

    海に行ったり、山に行ったり、お友達とお買い物に行ったり……マナクルさんのやりたいことをすればいいと思います!
    ローゼ・クエーレ(月夜に堕ちるモノ・d33895)さんからの投稿です。

    今年は水着コンテストにチャレンジしますのよ!そして花火を観に行ったりできるような素敵なパートナーに出逢いたいですわ…(顔を赤らめ)

    パートナーの方と花火ですか? ロマンチックで素敵です!
    椎名・涼介(煉獄の刀・d32045)さんからの投稿です。

    学園祭での予定としては…、やっぱり下宿先のお手伝いは抜かせないな。しっかり働くぜ。

    頑張ってくださいね!
    漆間・啓二朗(凍てつく北極星・d22238)さんからの投稿です。

    うーん…今日はこのまま実家に顔出すっすよ。全員で戻るときはちゃーんとみんなについていくっすけどね?したっけ、また明日っす!(手を降って帰りの電車に乗って行った)

    はい、また明日!
    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    何も決まってないし、誰かに誘われたい気分だな

    きっと、誰かが誘ってくれますよ♪
    長門・海(魔女で戦う魔法少女・d00191)さんからの投稿です。

    夏休み 横須賀行って米軍基地解放いってみるんだ。ジョージワシントン今はいないみたいだけどそれまでに帰ってきたらいいなぁ

    旅行のご予定があるんですね、楽しんできてください♪
    レニー・アステリオス(星の珀翼・d01856)さんからの投稿です。

    夏休みは、少しの間だけ帰郷しようと思ってるよ。イヴにもおみやげ買ってくるから楽しみにしててね。

    イヴにもおみやげをいただけるんですか? 楽しみにしていますね!
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    夏休み…海に山に花火大会に…ウフフ…ウフフフフフフ…(妄想が加速する)

    楽しいことがたくさんですね!
    館・美咲(四神纏身・d01118)さんからの投稿です。

    夏休みですか…。山に篭って修行とかもしてみたいですねえ…。敵も強くなってきてますし、ここいらで自分もパワーアップしないとですしね!

    山篭りですか? 強くなれそうです。
    普・通(正義を探求する凡人・d02987)さんからの投稿です。

    学園祭・・・今年の企画どうしよう。まだ何も思いついてないや・・・。

    時間はまだありますから、皆さんで色々考えちゃいましょう♪
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    とりあえず、コルネリウスが今回倒した連中を復活させようとするのは目に見えてるからな。警戒活動をしておくぜ。

    警戒して損はないでしょうね。
    ルーシア・ホジスン(倫敦の祓魔師・d03114)さんからの投稿です。

    学園祭は食べ歩きたいですね~。祭りはスタッフとかになると『…っがッ…食えん><』祭になりますんで~。

    どんなお店が出るのか、今から楽しみですね。
    神鳳・勇弥(闇夜の熾火・d02311)さんからの投稿です。

    そうだね……。今年の学園祭も『カフェ・フィニクス』はセルフで創作珈琲を淹れられる休憩所を用意するつもりだよ。レシピに珈琲豆も、オレンジやアプリコットシロップなどの材料もセットで用意している。エルフィンストーンさんも、もし気が向いたら挑戦してみて。去年とは違うお土産も用意してるしね。

    カフェですか? 楽しみです!
    柊・湊(灰色の狼・d27515)さんからの投稿です。

    病院の仇は撃てたし、行方不明の姉さんを探しに行かないと…

    そうなんですね……。
    東雲・ありす(小学生魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    学園祭は遊べるところにいってみるよー。あとおかしがあるところかなぁ。いっぱい見にいくからみんなよろしくねー

    二日間のお祭りですから、たくさん見て回れそうですね。
    新路・桃子(ビタースキート・d24483)さんからの投稿です。

    学園祭は撫桐組で任侠喫茶をやって、夏休みは川に行って泳いだりとかで……あ、それと、もっとつよくなりたい。時間がもっとほしいですねえ。ぜんぜんたりねえです。

    長いお休みですけど、やりたいこともたくさんですね。
    アレックス・ダークチェリー(ヒットマン紳士・d19526)さんからの投稿です。

    学園祭は、喫茶店めぐりをしたいと思う。美味いコーヒーやスイーツを用意してくれるクラブを探しているよ。

    どんな喫茶店があるんでしょうね。楽しみです♪
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    もうすぐ学園祭だね。今年も二人で色々見て回ろう。矩子ちゃん、行ってみたい場所あるかな?(去年と一昨年のデートを思い出し、これまで以上に楽しめるようにしたいな、とあらためて思いながら)

    お二人で楽しんでくださいね♪
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    (比良坂・逢真(d12994)殿と腕を組んで)逢真殿、ふたりで学園祭、楽しみでござる!

    素敵な思い出になりますように♪
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    そういえば、学園祭の出し物とか、夏休みの予定とか決めてなかったわね。折角、水着も新調するんだし、衛さんと二人だけでどこかに出かけたいかも……。

    決めることも色々ですね。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    あぅ……学園祭のことで頭がいっぱいになっていたら、夏休みの宿題のことをすっかり忘れてました……。数学なんて、この世から消えて無くなればいいんですぅ!古代の数学者は、きっと全員がダークネスで、後の世の人を苦しめるために数学なんてものを残したに決まってますぅ!!

    そ、そうなんですか!?
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    楽しい夏休み、か……。少し前までは、俺にもそんな時間を過ごす余裕があったのかもしれないけど……。蒼の王の意思を継ぐ者達は、まだ力を残しているんだ。彼らを追い詰めるためにも、俺は夏の間に少しでも強くなっておくつもりだよ。それが、今の俺にできる、唯一の生き方だと思うから……。

    そうですか……無理はしないでくださいね。
    香坂・いりす(新米うさぎ長・d13655)さんからの投稿です。

    (『学園祭、ボクのクラブでは仮装喫茶を予定してます。よかったらイブちゃんも遊びに来てね』と書かれた招待状を手渡します)

    招待状ですか? ありがとうございます!
    白月・湊(黒刃の鶴・d27236)さんからの投稿です。

    無事、学園祭を迎えることが出来るみたいで良かった。来たる学園祭に向けて今の内に気力を養っておこう。

    もうすぐですものね♪
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    夏休みは遊びまくるゾ!

    せっかくのお休み、たくさん楽しみましょう!
    乃董・梟(夜天征楽・d10966)さんからの投稿です。

    学園祭はコスプレ撮影会をしようかと。衣装は定番からキワモノまで。ふんどしとか。

    色々な衣装があるんですね♪
    十文字・瑞樹(ブローディアの花言葉のように・d25221)さんからの投稿です。

    さて、もう少しすれば高校生活最後の夏休み…か。おぼろげながら進路が決まった以上勉学に励まなくては…次回の定期テストに向けて頑張るとしよう。 学園祭も楽しみだしな

    頑張ってくださいね!
    霧島・サーニャ(北天のラースタチカ・d14915)さんからの投稿です。

    今年も学園祭はいろんな出店をまわってみたいでござる。自分好みのお土産を探すのもいいけど、やっぱりお祭り限定で出される屋台巡りをしたいでござるよ。

    お祭りと屋台の組み合わせって、心がワクワクしますよね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    学園祭の出し物の詰めをしないとですね。戦争で滞っているので。

    戦争も終わりましたし、心置きなく学園祭のことが考えられますね!
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    あ!課題忘れてたッス!

    えっ!?
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    学園祭の企画といえば【着ぐるミステリー】だぜ!三連覇目指して、今年も気合入れて準備中だ。イヴも皆も、ぜひぜひ【文月探偵倶楽部】へ遊びに来てくれな!

    わぁ、それは楽しみです!
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    学園祭は食べ歩きをメインでするつもりなのですよ。変わったものとかみつけたらチャレンジするのです

    おいしいものがたくさんあるんでしょうね。
    地鉛・要(影を語る愚像無象・d31058)さんからの投稿です。

    さて・・・・学園祭の準備だ・・・学園祭楽しみだ・・・・

    イヴも楽しみです♪
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    夏の終わりのアナログゲームの祭典が待ってるよ。楽しみだなあ

    そんなお祭りもあるんですね。
    天城・理緒(黄金補正・d13652)さんからの投稿です。

    灼滅者は年中無休。日本全国津々浦々、常にどこかでダークネスと戦いを繰り広げる人種です。そんな私たちに与えられる夏休み…………!! ま、まて、もしやこの夏休みとは一種の暗号で実は学園側の……な!貴様ら何をすry…(ここまで近くに落ちていた録音機器より)

    あら、この機械は……?
    花守・ましろ(ましゅまろぱんだ・d01240)さんからの投稿です。

    もうすぐ学園祭だね。学園祭は、クラブの出し物をお手伝いしたり、水着のコンテストに出たりする予定だよ。もし良かったら、イヴちゃんも遊びにきてね?

    クラブ企画も水着コンテストも、とっても楽しみですよね♪
    桐屋・綾鷹(紅華月麗・d10144)さんからの投稿です。

    学園祭は何しましょうかねぇ…大食い?

    たくさんお店が出ますから、大食いもできそうです。
    九々路・理堕(クレイジーレイジー・d32537)さんからの投稿です。

    エアコンがんがんに効かせた部屋に引きこもるに決まってるでしょーが。

    涼しいお部屋でゆっくりするのもいいですね。
    稲葉・敦盛(因幡の白うさぎスラッガー・d23610)さんからの投稿です。

    せっかく札幌まで来たわけだが…野球を見に行く時間はあるか?これ終わったらすぐ帰らなきゃか?俺、札幌の球団のファンなんだ。

    うーん、どうなんでしょうか?
    星空・みくる(お掃除大好きわん子・d13728)さんからの投稿です。

    お掃除を行います良い機会、ですね。お暑いので少々大変ですが、精一杯頑張りたいと思います。

    お掃除、頑張ってくださいね!
    バスタンド・ヴァラクロード(リザードヒーロー・d10159)さんからの投稿です。

    やーっぱ、デートかな?去年も……ヘヘ、去年よりもっと!な!

    それは素敵な計画ですね!
    廣羽・杏理(フィリアカルヴァリエ・d16834)さんからの投稿です。

    なーんか足りないなーって思ったら、今回ノーライフキングが出張って来てたくせに全然そいつら灼滅してないんだよね……セイメイだけでも面倒くさいのになあ……ちょいちょい宿敵の動向を調べに行きたい気持ち。

    そう言えば、そうかもしれませんね。
    金田・剛(ダイヤモンドスピリット・d33518)さんからの投稿です。

    ………予定は今の所、決まっていませんね。只、余市に戻って、『元々の仲間達』に戦争の初陣の報告はとり行いたいですね。後、夏休み中に少々特訓ですね。『今の仲間達』を積極的に誘って、少しでも強くなりたいです。

    特訓ですか? 応援してます!
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    学園祭に夏休みの予定?今のとこ詳細は決まってはないが、やることは確定している。デートとかデートとかデートとか

    たくさんデートの予定があるんですね!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    今年も餓苦怨災(がくえんさい)の季節!阿鼻叫喚を楽しむ祭りの始まりだ!

    えっ、学園祭ってそういうお祭りでしたっけ?
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    夏休み、夏休み♪地獄のべんきょー合宿はいかが?(え

    お勉強もしっかりしないといけませんよね……。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    ふむん、予定か。予定は・・・(ゴゴゴ)・・・ない!(きりっ)

    これから作ってしまえばいいんですよ!
    堂島・悠(劣等生・d30405)さんからの投稿です。

    学園祭・・・・何処かの団体が黙ってなさそうだな・・・・

    どういうことでしょう?
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    学園祭に夏休みかぁ・・・・凧あげて、駒を回して、羽根つき、だな

    楽しいことがたくさんですね♪
    氷上・鈴音(幸せを望む者・d04638)さんからの投稿です。

    お疲れ様です、今年の学園祭は所属クラブでなにやらイベント企画してるみたいです。それが終わったら高校生活最後の夏休み、課題と並行してお世話になってる家で営んでるパティスリーでお手伝いの予定で。それと・・・両親と兄さんのお墓参りにも行ってきます、話したい事、伝えたい事が一杯あるから・・・(遠い目で)

    たくさん、たくさんお話してきてくださいね。
    水無月・飛鳥(俎板・d00785)さんからの投稿です。

    学園祭は一人でも楽しめるだろうけど、夏休みは……ウーン……遠泳?

    泳ぎに行くのですか?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    予定は既に決まってますよぉ。全部、睡眠に費やすのですぅ。なんでしたら今すぐ実行してもいいですよぉ

    夏休み全部を睡眠に費やしたら、とってもたくさんの夢を見そうですね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    では、おやすみなさいですぅ

    今から寝てしまうんですか!?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後、東京五輪開催まで

    えっと、それって随分先ですよね?
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    今年もいつものように、戦争写真展ですね。今回の内容は…武蔵野市内、横須賀市、軍艦島、そしてこの札幌市と…。しばらく忙しくなりそうですね。

    色々な写真があるみたいですね。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    予定?それはこれから考えるわ。予定を組む、この一時が一番楽しいもの

    何をしようか考えるのもワクワクですよね!
    鈴永・星夜(白き子犬の王・d05127)さんからの投稿です。

    水着コンテストでるの~、一票いれて~

    コンテストに出られるんですね!
    ページトップへ