祝勝会

    須藤・まりん 
     大淫魔サイレーン、灼滅完了だよ!
     この戦いで、みんなはダークネスの絶対的な支配という世界の構図をひっくり返したよ!
     これって、歴史上で初めてのすごいことだよ。
     それに、首魁を失った淫魔は、もう勢力としては滅んだって言って間違いないよね。

     早速石垣島のビーチに集まって、みんなでこの勝利をお祝いしよう!
     綺麗な海に美味しい料理、それに満天の星空。
     一日全力で戦った分、今は沖縄を満喫しちゃおうよ!
     みんな、きょうは本当にお疲れ様!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 第11号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■今の意気込みを聞かせて!

    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    えっと…ラブリンスターさんはステージこのぐらいでしょうか?(広い一角に木の枝で線を引きながら)……須藤さんはこのぐらい?(ラブリンステージを取り込むように、二回り大きなステージを描いてる)

     何を描いているのか、敢えて聞かないことにするよ。
    吉沢・昴(覚悟の剣客・d09361)さんからの投稿です。

    ツレをやってくれた礼をしてくる。……俺もこんな感情を抱く時が来るとはなあ。

     行ってらっしゃい。ケガには気を付けてね。
    東方・亮太郎(バトルスピリット・d03229)さんからの投稿です。

    どこもかしこも甘ったるいような酸っぱいようなよく分かんない匂いで包まれてる……俺はな!! 正直まだ淫魔怖いからな!! ここで絶対終わらせるからな!!!

     そうだね、絶対終わらせよう!
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    黒絶、安心して爆発させるがいい!教祖は核を喰らわない限り死なない!

     いやいや、爆発はやめてあげようよ?
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    あぁ!ワルゼーさんでしたの!・・・花火はどこに仕舞ってたかな・・・?(ヴァグノジャルムの収納スペースを探り始める)

     えっ、花火? 何に使うの?
    シャオ・フィルナート(いらない子・d36107)さんからの投稿です。

    だ…ダイジな人が、重傷、なったから…戻れるまで、がんばるの……。…がんばるの……!

     頑張って! 応援してるよ。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    教祖爆発っ

     なんだか、あっちこっちで爆発って聞こえるような。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    人数不足が痛いですね。旅費が不足してたんでしょうか?

     そ、そんな理由が……?
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……まだ何もしていない相手を叩き起こして此方から仕掛ける、ってのは…。校長先生や他の学園の方々には悪いけど、どうも気が乗らないというか…。

     かと言って、放っておけばいずれどうなるかも分からないあたり、難しいね。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    そうも言っていられないんだろうけど、殴られたから殴り返す、とか、人死にやらの何かしらの犠牲が出そうな事を企てていた相手に仕掛ける、何てのの方が戦い易いというか性に合っているというか…。

     うーん。そのへんは、人それぞれなんだろうね。
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    また負けっちゃったけど、まだまだやれます

     無理はしないで、頑張ってね。
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    巨大魔法陣までの道は開いた、ここを突破してサイレーン撃破に拍車をかけるぞ!

     ふぁいとーっ!
    蒼間・舜(脱力系殺人鬼・d04381)さんからの投稿です。

    (ざざーん、と毛玉に乗った猫が流されていった。/意訳:頭痛いので休みます。)

     流されていっちゃったけど、大丈夫かな……?

    ■海上都市ニライカナイの様子を教えて!

    吉沢・昴(覚悟の剣客・d09361)さんからの投稿です。

    大分投入戦力に偏りがあるな。有利な戦いを繰り広げている場所もあるが、そうでない場所は結構な苦戦をしている状態だぜ。後半に響かなければ良いな。しかしまあ、何と言うか。正直悪い冗談のような相手ばかりだけど、人間社会にとってはかなり切実にヤバい相手ばっかだから、ここで出来る限り倒しておきたい所だな。

     そうだね、できる限りここで決着をつけたいね。
    ローゼ・クエーレ(常闇ノ桃鴉・d33895)さんからの投稿です。

    まさか…亡くなった方がいらっしゃるなんて…知り合いではないですけれど、大きな規模でいえば同じ戦場の仲間ですの。ご冥福をお祈りしますわ(手を合わせ、ささやかな黙祷を)

     そうだね……安らかに眠ってほしいね。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    アッシュ(d00157)のトイレを邪魔するとはね。なら、オレが扉を打ち壊す!

     えっと、うん、頑張って?
    鏡・エール(高校生シャドウハンター・d10774)さんからの投稿です。

    ルサルカちゃんがニンジャのセクハラに倒れました。流石ニンンジャ、訴訟案件(ただし訴訟する側が灼滅されている)

     倒せたみたいだね。ってことで、訴訟もどうやらなさそうかな?

    ■あの敵に一言!

    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    とは言いつつも、既に学園でサイレーンのタコ足を…たこ焼きに使おうと画策しとる所も居るみたいやなぁ…割りと考える事は皆………同じとは限らんけど。

     って言うか、あれ、タコだったの……?
    墨染・暗時(ハウンドティンダロス・d27393)さんからの投稿です。

    可愛い子とはよろしくしたいところなんだけれどね。そうもいかないのが辛いところさ

     相手は、淫魔だもんね。
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    ルサルカさん!学園の人達は降伏なんて許さず灼滅しちゃうからすぐ逃げてですの!

     えっ、逃がしちゃうの?
    クレンド・シュヴァリエ(サクリファイスシールド・d32295)さんからの投稿です。

    ルナ。君を連れ戻す、もう殺すだけの灼滅者になりたくない。誰かを救える、奇跡を起こせる『灼滅者』を示して見せる!

     もし救えるのなら、救いたいよね。
    氷上・鈴音(緋涙伝いし決別の刃・d04638)さんからの投稿です。

    ルナ・リード・・・貴女とあの日名古屋で狩られた人達の魂、此処で解放するから。数多の命を対価に蘇った事、貴女は望んでないでしょうから・・・。

     ここで、解き放ってあげられるといいね。
    黒絶・望(月亡き夜に咲いた比翼の花・d25986)さんからの投稿です。

    海将……お前をママの名で呼ぶつもりはありません……私は私の思うようにやります。誰から何を言われようとも。恨むなら恨みなさい。そして悔やみなさい。名古屋七代決戦に出向こうとする私を事前に殺しておかなかったことを。

     覚悟は、決まっているみたいだね。
    凪野・悠夜(闇夜に隠れた朧月・d29283)さんからの投稿です。

    登場から退場までの期間が短すぎるルサルカさん(真顔)

     ばしっと倒されたみたいだね。

    ■特設大食堂へようこそ!

    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    そろそろお昼時ね。戦場で新鮮な産地直送のお魚さんを狩って来たけど……誰か、食べる人いる?

     わぁ、新鮮なお魚だって! 食べたい人、挙手っ!
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    あ……こんなところに天ぷらが? ちょっと、一口いただきます。

     どうぞどうぞー。お味はどうかな?
    月影・木乃葉(人狼生まれ人育ち・d34599)さんからの投稿です。

    さぁ、とりあえずお腹を満たすとしましょう!たまご~や~き~♪

     たまごやきだね! 甘いのとだし味の、どっちがいいかな?
    不入斗・悠(虎熊童子・d24384)さんからの投稿です。

    (ゴーヤジュースも配り歩く)

     えーと、それは……苦いのが大好きな人なら、すごく美味しいかもね!
    香坂・いりす(新米うさぎ長・d13655)さんからの投稿です。

    (まりんちゃんの持ったさーたあんだぎーを、物欲しそうに見上げてます)

     あれっ、なんだか見られているような……?
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    むぅ、タライはないですの?それならバケツで我慢ですの。

     大きなバケツ山盛りだね、わかったよ! ……バケツ?
    黒絶・望(月亡き夜に咲いた比翼の花・d25986)さんからの投稿です。

    はーい!まだまだいっぱいあるからご安心を!食滅者諸君!死ぬ程食べて活躍してきてください!そこ!わざわざ賭けしなくてもありますから早く食べて戦ってきてください!あ、目隠し配布始めました!秘密の地下寮特性目隠し!欲しい方は持って行ってください!あ、サイキックエナジーは払ってくださいね?……あれ?戦って作戦立てて食堂捌いて……私食べる暇が……あとで林檎齧りますか……

     えーと、適当なところで休憩してね。倒れちゃったら元も子もないよ。
    キャロル・コリンダ(クリスマスナノナノ男・d23958)さんからの投稿です。

    わぁい、サンターアンダーキー♪(真夏のサンタさんが、サーターアンダギーをいただいています)

     おいしいよね!
    神鳴・洋(アニソン応援団・d30069)さんからの投稿です。

    豚足食べたーい

     はーい、すぐ持ってくるね!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    ウミヘビってあるの?

     あるみたいだよ!
    夜乃・空(帰ってきたはらぺこかいじゅう・d29768)さんからの投稿です。

    少し遅いお昼ごはーん。 ごーやちゃんぷりゅー…ゴーヤ抜きで!

     ゴーヤチャンプルーのゴーヤ抜きだね、おっけー!
    雨堂・結衣香(墨花牡丹・d28740)さんからの投稿です。

    (黙々とおにぎりを作り続ける)

     わぁ、たくさん作ってくれてるね!

    ■こちら後方救護拠点

    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    ううう、死んじゃったらなおしようがないですの・・・。

     そうだよね……だからみんな、無茶はしないでほしいよね。
    氷上・鈴音(緋涙伝いし決別の刃・d04638)さんからの投稿です。

    衛生消耗品と、経口補給液の補充持ってきたわ。あと、水枕や氷嚢に入れる氷もあるわよ。・・・って、まだ傷癒えてないのに戦場向かうのダメ絶対!(ぐいっと掴んで)

     ダメ絶対はわかるけど、お手柔らかにしてあげてね。
    竜之宮・不壊流(烈火の狼・d36085)さんからの投稿です。

    ハハハ・・・。やられちまった・・・。次出撃するみんなの無事を祈ってるぜ。(ボロボロになりながら)

     大丈夫? 今はゆっくり休むといいよ。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ、そういえば、今回って最初からボスに挑める通路なんですね……(デメリット何だろうと作戦概要を見た)……(わかんなくなってきたらしく、静かに泣きながら作戦概要と、こっそり英語の補習課題を須藤さんのノートに挟もうと)

     さすがに、そこにいるのは強敵揃いみたいだけどね。(ノートをしっかりガード)
    ンーバルバパヤ・モチモチムール(ニョホホランダー・d09511)さんからの投稿です。

    ギャー! もっと優しく手当しろヨ!

     だ、大丈夫かな……?
    雲・丹(てくてくにーどるうにのあし・d27195)さんからの投稿です。

    まだちょっと回復しきれへんやねぇ(育棘中ウニ)

     焦らず慌てず、ゆっくり休んで行ってね。
    ニーナ・ヴァシリア(グリフォンプリンセス・d03851)さんからの投稿です。

    重傷者が結構増えていくね……淫魔のエロさに悩殺されて倒された仲間たちもいるのかもね。そんな彼らのためにも、せめて救護施設は万全にしてあげようっと。

     の、悩殺……? ともあれ、救護は万全にしたいよね!
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    えと、敵の弱体化には魔力供給を止める必要があって、でもそこを通るには重傷率の高い場所があって、重傷を回避するためには補習課題を提出する必要があって……(戦況理解がテストの補習課題に侵食されてる子)

     えっと、補習のことは今日くらいは忘れてもいいと思うよ! 今日くらいは!
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    はぁ・・・無理しすぎたわ、暫くは後方で応援に回るしかないやね。

     大丈夫? 無理せず、一緒にみんなを応援しようか。
    斎藤・陽介(風と音の操り手・d36849)さんからの投稿です。

    少しは動けるようになったけど、まだ痛ぇ…。でも、透馬も頑張ってるんだよなぁ。応援ぐらいしかできねぇのが悔しい……(意気込みを兼ねた弓道着に着替え、お握りを頬張りつつ

     無理はしないでね。ここから応援していれば、きっと届くよ!

    ■あの人にメッセージを届けよう!

    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    みんなも唱えるといいわ「教祖様爆発」これ、今年の流行語対象になるわ、きっと

     流行るって言うか、流行らせる気満々だよね。
    芳森・小晴(くもを追って歩く・d31238)さんからの投稿です。

    綿雪いっつも応援ありがとーう

     応援をもらえると、いつも以上に頑張れちゃうね。
    山田・菜々(家出娘・d12340)さんからの投稿です。

    ハリー。敵とはいえ、女性(しかも処女)の胸を揉むとは女の敵っすね。

     そ、そんなことがっ!?
    ライ・リュシエル(貫く想い・d35596)さんからの投稿です。

    ルナさん…今度こそ…止めてあげないと…

     そうだね、そろそろ止めてあげたいよね。
    ページトップへ