祝勝会

    須藤・まりん 
     大淫魔サイレーン、灼滅完了だよ!
     この戦いで、みんなはダークネスの絶対的な支配という世界の構図をひっくり返したよ!
     これって、歴史上で初めてのすごいことだよ。
     それに、首魁を失った淫魔は、もう勢力としては滅んだって言って間違いないよね。

     早速石垣島のビーチに集まって、みんなでこの勝利をお祝いしよう!
     綺麗な海に美味しい料理、それに満天の星空。
     一日全力で戦った分、今は沖縄を満喫しちゃおうよ!
     みんな、きょうは本当にお疲れ様!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第13号 第12号 第11号 第10号 第9号 第8号 > >>

    ■勝利を祝って、大宴会!

    高村・葵(桜花爛漫・d04105)さんからの投稿です。

    沖縄の料理というのはあまり食べる経験がありせんし、この機会にしっかり味わっておきますか。

     せっかくのチャンスだし、しっかり味わっちゃおう!
    泉・火華流(自意識過剰高機動装甲美少女・d03827)さんからの投稿です。

    それじゃあ勝利を祝って、教祖様打ち上げようか…(打ち上げ用の樽の準備はOK)

     勝利を祝って……えっ、教祖様を打ち上げちゃうの!?
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    この後は色々やらなきゃいけないことがありますから、一杯食べて体力をつけますの。(皿に零れかねない勢いで料理を乗せつつ)

     そうだね、今のうちに体力つけとかないと!
    鋼・世界(勇壮美麗フルメタルヴィーナス・d02590)さんからの投稿です。

    フフフ…。

     なにやら楽しそうな笑い声が聞こえるよ。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    功績点1位を2回取れたです!今夜はバッチリ良い夢を見れるです!その為に今ここでいっぱい飲み食いを…でも…もう…眠いのです…(うつらうつら)

     おめでとう! 眠くなったら、無理せず救護所のベッドで寝るといいよ。
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    皆、無事サイレーン灼滅、おめでとうーー!!!(シークヮーサージュースのグラスを高く掲げて) ひやひやしたけど、何とかなってよかったよ~!! お疲れ様~!!

     透馬さんも、お疲れ様!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    さて、沖縄のお料理楽しもう!

     どれもこれも美味しそうだね!
    紅羽・流希(挑戦者・d10975)さんからの投稿です。

    いやはや、色々と大変でしたが、今はこの時を楽しみましょうかねぇ・・・。

     そうだね、今はとりあえず楽しもう!
    斎藤・陽介(風と音の操り手・d36849)さんからの投稿です。

    よっしゃーー、無事に灼滅できたなーー!! 皆お疲れーー!!!(ジュースのグラスを掲げ、透馬の肩に腕をまわしつつ)

     陽介さんも、お疲れ様っ!
    アトシュ・スカーレット(護るモノを知った死神・d20193)さんからの投稿です。

    皆、お疲れ様ー!俺も因縁つーか、ケジメつけれたぜ!!さて、気兼ねなく食うか!(と言いつつ、もう既に5人前はあるであろう皿が空になっている。)

     空いたお皿は片付けておくから、どんどん食べてね!
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    この戦争は私たちの選択によって引き起こしてしまったともいえなくないので、無事に終わって、本当に良かったです。お疲れ様でした~

     お疲れ様。ほんと、無事に終わってよかったよね!
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    犠牲も多かったけど…ダークネスの勢力を一つ潰した…この一歩は大きな一歩…! 本当にこんなことが出来るなんて信じられないわ…この様子ならいずれ…! とりあえず…淫魔の親玉を倒した今日を記念して…乾杯!

     みんなの力で、大きな一歩を踏み出したんだよね。かんぱーい!
    ミカエラ・アプリコット(弾ける柘榴・d03125)さんからの投稿です。

    海産物の鍋で大宴会ー♪(下足をくわえて)

     お鍋、具だくさんで美味しそう!
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    かんぱーい!(イラブ(ウミヘビ)料理ばかり食べている。明日鼻血を吹いてるかもしれない)

     かんぱーい! その料理は……もしかして、ウミヘビ!?
    尾守・夜野(高性能食べ物検知器搭載済み・d35200)さんからの投稿です。

    ん この ゴーヤちゃんぷる おいしい です かすかな にがみ が なんとも… ミミガーときゅうりのあえものも おいしい!ソーキソバも おいしい ぜんぶ おいしいです! しょうりの あじは かくべつ です!! アオーン!!!

     うんうん、勝利の味は格別だよね。
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    ……正直まだ実感がわかないけど…これで…これで終わりなんだよね? …終わり…終わったんだ…私…いや、ボクと淫魔様の因縁が…こんな日が来るなんて…! やった…やったぁぁぁ!!(テッキュウと一緒に手を取り合いくるくる回って喜ぶ)

     淫魔を倒したこと、すっごく嬉しそうだね!
    ルエニ・コトハ(スターダストマジシャン・d21182)さんからの投稿です。

    ♪~(色とりどりのフルーツに目を奪われている)

     南国のフルーツって、とっても綺麗だよね。
    室崎・のぞみ(世間知らずな神薙使い・d03790)さんからの投稿です。

    …頑張って転移装置だけでも引き上げ…ても、他の都市が沈んでるから意味ないですか…

     そうだね、他の都市も多分今ごろ沈んじゃってるだろうからね。
    タシュラフェル・メーベルナッハ(白茉莉昇華セリ・d00216)さんからの投稿です。

    7ターン目出撃し損ねたわ…!サイレーンの触手を堪能するコトなく終わっちゃったのは個人的に痛恨の極み…。

     そういうこともあるよね……ん、堪能?
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    (ジョッキにジュースを入れて乾杯をするテッキュウ)

     よーしっ、かんぱーい♪
    楯無・聖羅(鮮血の銃刀・d33961)さんからの投稿です。

    これほどの激戦は初めてだ。サイレーンの首はきっちり叩き落としたしそこは誇りにしていいだろう。それにしても腹が減った・・・。次の戦いに備えて飯は食える時に目いっぱい食っておこう。

     お疲れ様。激戦でお腹も空いただろうし、どんどん食べてね!
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    皆様、ご飯を持ってきましたよ。本日は…ありがとうございました! 何か困ったことがありましたらいつでも仰ってくださいませ!(ご飯と飲み物を持って、配って回る)

     配膳、手伝ってくれるの? ありがとう!
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    ソーキソバに、サトウキビの砂糖ソーダ!どうかな?

     砂糖ソーダって、やっぱりとっても甘いのかな? 気になるよ!
    荒矢・識(紅蓮の切先・d04612)さんからの投稿です。

    序盤重傷で不完全燃焼だったけど、勝てたからすべてよし!!!(肉むしゃむしゃしながら

     うんうん、勝てたからすべてよし! ケガも今は大丈夫そうでよかったよ。
    オーファ・レクイエム(中学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    よくわかりませんが海の平和は守られたのでしょうね!

     うんっ、守られたよ!
    五目・並(沿線の怪談使い・d35744)さんからの投稿です。

    海ぶどうのプチプチ感が楽しい…。お土産に買って…、いや修学旅行の時にっ

     食感が独特で美味しいんだよね、海ぶどう。
    黒絶・望(月亡き夜に咲いた比翼の花・d25986)さんからの投稿です。

    ……補給係疲れました……ようやくご飯……

     おつかれさまー。たっぷり食べて、体力回復してね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れさまでした。無事、サイレーンを倒せましたね。乾杯!

     うんっ、みんなすごかったよ! 乾杯!
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    お疲れ、無事勝利したな。・・・この勝利を祝って乾杯だ。(白い液体が入ったグラスを掲げ)・・・ああ、これか?飲むヨーグルトだ。・・・飲むヨーグルトだ!(大事なことなので2回いいました)

     お腹にも優しいドリンクだね!
    愛染・愛悪(独走する追跡者・d28324)さんからの投稿です。

    なんだか釈然としない心地もあるっすけどとにかく勝って良かったッスね!

     うんっ、勝てて本当によかったよ!
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    戦争中、まともに飯食ってなかったから思う存分頂くか。・・・皿で塔が何本か出来そうな位に。

     お皿で塔がっ!? 片付けるとき、崩さないように気を付けないとね。
    篠崎・伊織(鬼太鼓・d36261)さんからの投稿です。

    お疲れ様ー!いや~、勝ったねぇ~。この勝利を祝ってかんぱーい!(白い液体が入ったグラスを掲げ)これ?これはねー、牛乳だよ。

     かんぱーい! 暑いときのよーく冷やした牛乳とか、美味しいよね。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふはははははは、宴会の前にどーしても言わねばならないことがあるっ。それは、俺の勝利を称える歌を聴けぇえええええっ(死ぬほど音痴ですが)

     そ、その勝利を讃える歌は……ボリュームなるべく控えめでお願いっ!
    東雲・光介(不可思議現象使い・d36794)さんからの投稿です。

    乾杯!お互い無事に生還できて良かったですね、千李さん(d36723)

     乾杯っ! 無事でよかったよ。
    日向・千李(フィーバーメール・d36723)さんからの投稿です。

    かんぱ~い!怪我もなく帰ってこれて良かったよ!光介クン(d36794)、一緒に戦ってくれてありがとうね!

     大きいケガもなかったみたいだね。ひと安心かな?
    桃野・実(水蓮鬼・d03786)さんからの投稿です。

    (そこの海でとれたナマコの酢漬けの小鉢を手に)(一欠け箸でつまみ)はい須藤。あーん。

     えっ、わ、私!?
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    重傷で序盤しか闘えへんかったから、この憂さは食べて騒いで晴らしたるわー!カンパーイ!!

     かんぱーい! どんどん食べて、楽しく騒ごう!
    ルエニ・コトハ(スターダストマジシャン・d21182)さんからの投稿です。

    はむはむはむはむ…(果物をおいしそうに食べている)

     とっても美味しそうだね!
    白峰・歌音(嶺鳳のカノン・d34072)さんからの投稿です。

    沖縄料理ー♪貴重な機会、全部食べるぞー!!

     何から食べようか、目移りしちゃうね!
    榎・美智(蒼に恋する桃娘・d00138)さんからの投稿です。

    わっ、お料理ありがとうございます空さん!んー、このお刺身新鮮で美味しい♪ 心配かけちゃってごめんなさい。もう大丈夫ですから!空さんまで怪我することにならなくて良かったです。 ご飯よりも、今は一秒でも長く空さんといたいな…(手を握り返し)ね、良ければ外に出て海を眺めながら一緒にお話しましょうよ。修学旅行のこととか!水族館に行きたいとか、沖縄料理いっぱい食べたいとか、いろいろ考えてるんです♪

     いろいろ楽しみなことがあるみたいだね。
    氷上・鈴音(緋涙伝いし決別の刃・d04638)さんからの投稿です。

    まりんちゃん、お疲れ様!今までで一番大変な戦だったけど、無事終わって良かったわね(にこり、と笑んで)。まだ片付けなきゃ行けないこともあるけどひとまず、は。今日の勝利にかんぱーい(シークヮーサーソーダの入ったグラスを掲げて)!

     鈴音さんも、ほんとにお疲れ様! かんぱーい!
    戒道・蔵乃祐(プラクシス・d06549)さんからの投稿です。

    僕には生ビールをお願いしたく!!!

     えっと、どこにあったかな?
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    ここにも魚人の肉を使った料理が盛りだくさんだね。

     たぶん、魚の肉だと思うよ!?
    氷上・鈴音(緋涙伝いし決別の刃・d04638)さんからの投稿です。

    皆さん、デザートにマンゴープリンとシークヮーサーのソルベ作ってきました、数は沢山用意してるので欲しい方は順番に並んでー!

     わぁっ、ありがとう! どっちもすごく美味しそう……!
    月影・木乃葉(人狼生まれ人育ち・d34599)さんからの投稿です。

    とりあえずは勝利ですね…飲んで食べてお祝いです!

     そうだね、この勝利をがっつりお祝いしよう!
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    今回も無事に終わりましたね~♪私は船酔いと食中りでずっと寝てましたけど、もう大丈夫です~♪お腹も治ったし、甘い物たくさん食べますよ~!!

     治ったみたいでよかったよかった♪ 食べすぎでお腹壊したりしないでね。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    勝利を祝って、教祖様爆発。頼まれたのよ、代わりに言ってと

     そ、そうなの?
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    なんだかんだで、今回も大勝利ね!淫魔との戦いにも一区切りついたし、これでしばらくは、えっちな事件はなくなるといいわね♪

     そうだね、なくなるといいよね。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    さて……と、いうわけで、今回も刺激的な沖縄グルメに挑戦よ!ウミヘビみたいに灰汁の強いのもあるけど、こういう時こそ冒険心を失ったら負けよね♪

     ウミヘビは、見た目的にもチャレンジメニューだよね。どんな味がするのかな?
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    今回の戦争はいろいろ出番少なくてもやってるけど…でもまりんちゃんと乾杯出来ればそれもいいかな♪それじゃ、今回もやろっ!君の瞳に、乾杯…☆

     かんぱーい♪
    迦具土・炎次郎(神の炎と歩む者・d24801)さんからの投稿です。

    いやー、まさか俺が全戦全勝できるとは…1年前は戦争なんて全敗やった時もあったのになぁ。じゃあ、戦争の勝利と俺の大躍進を祝おかな!

     すごいっ、それはおめでとう!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    あまいものください(つかれた)

     フルーツもスイーツもたくさんあるから、好きなのを選んでね!
    加持・陽司(炎の思春期・d36254)さんからの投稿です。

    よっしゃー食べますぜ食べますぜー?!じゃんじゃか料理出してくださいよー!…あ、辛いのはなしで!(何やら両手にいっぱいの食べ物を持っている)

     おおっ、食べる気満々だね! 辛くないやつ、じゃんじゃん持ってくるよ!
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    まあ色々ひどい戦場だったけど、きれいに忘れて乾杯!

     変な景色のことは忘れちゃおう! 乾杯!
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    勝った、第3部完にゃう。

     勝ったね!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    今更重傷復帰しても何も意味ねーじゃんかー。だが、考えようによっては俺が出るまでもなかったということだな?よし、とりあえず乾杯っ

     なるほどっ、ポジティブシンキングっていうやつだね。とりあえず、かんぱーい♪
    天渡・凜(心の声の導くままに・d05491)さんからの投稿です。

    お疲れさまー! テーブルの上は沖縄の名産品でいっぱいで目移りしちゃう…けど… しばらく軟体動物を見るのは複雑な気分になりそう…

     どれもこれも美味しそうだよねー。軟体動物は、えっと……食べちゃえば問題ないよ!
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れ様でした。須藤先輩もお疲れ様でした。乾杯!

     清美さんもお疲れ様! 乾杯っ!
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    誰ですか?胸が小さいから抵抗が少ないと言った人は。

     えっ? ど、どうしてそんな話にっ!?
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    取り合えず…何とか潜り抜けたみたいやね、明石焼きでも焼こうか…今回の戦争で良いタコの足を現地調達出来たし (怪しい紫色?なタコ足を入れてくーるくるっ!)

     明石焼きもいいね! でも、そのタコ足、なんか色が……。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    お次は、穴子にタコわさ、梅タコ…入れてと(明石焼きをくーるくる!)

     バリエーション豊かで、食べるのが楽しそう!
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    皆、明石焼き出来たのから取っていって欲しいんよ、食べるんは冷たい出汁とソースのどちらかお好みでどうぞ。

     ありがとう! えっと、中のタコは普通のタコ……だよね?
    エミリオ・カリベ(星空と本の魔法使い・d04722)さんからの投稿です。

    【Dvergr祝勝会】今日は一日お疲れさま。 こうしてみんなで無事に帰って来られて本当に良かったよ。 えと、それにしても何て言うか……色々とすごい所だったよね? ニライカナイ? ニライカナイっていうと南西諸島各地に伝わる理想郷の名前なんだけど、大人はああいう風なのが理想……なのかな? 悪魔のおじさんもすごく嬉しそうだったし?

     お疲れ様。えっと……悪魔のおじさんは、確かに幸せそうだったね……。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    海の幸は明石から良く見慣れとるけど、沖縄の海の幸も中々面白いモンやね、イブラチャーのお刺身何か、見た目も鮮やかやし…酢味噌も中々合うんよ。

     本州の海鮮とは、見た目も味も違って面白いよね。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    まぁ…イブラチャーの刺身は若干クセはあるけどね…でも餡掛けやネギ生姜炒めにしたら、気にならないかな?(もぐもぐ)

     どっちも美味しそう! もし作る機会があったら、みんなにもご馳走してほしいな。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    これが噂のグルクンの唐揚げかぁ…バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリッ!……ウマイんよっ!

     その勢いだけで、すっごく美味しいのが伝わってくるよ!
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    そんでもってコレが…夜光貝のお刺身かぁ…(もぐもぐ…)あっ…歯応えも旨味も中々やね、アワビとサザエの両方に近いのは面白いんよ。

     コリコリぴちぴちって感じなのかな?
    高嶺・楠乃葉(餃菓のダンプリンフィア・d29674)さんからの投稿です。

    沖縄のトロピカルスイーツ…沢山あるけど、スイーツ餃子に使えそうなの、何処かにあるかなぁ…島バナナは修学旅行で試したけど。(キョロキョロ)

     どんな餃子が出来上がるのかな? 楽しみだよ。
    高嶺・楠乃葉(餃菓のダンプリンフィア・d29674)さんからの投稿です。

    マンゴーはソースとして使うのも良いし、餃子の皮に練り込むのも面白そうかなぁ…(もぐもぐ…)甘くて美味しいのっ!

     マンゴーソースは、見た目もきっと綺麗だろうね!
    灯真・楓(高校生シャドウハンター・d09249)さんからの投稿です。

    【Dvergr祝勝会】皆さん、お疲れ様でした! 重傷者も多くて冷や冷やしましたが……この凄惨な戦いも、ようやく終わったんですね……何だか感慨深いです。

     お疲れ様! みんなの頑張りで、無事に終わったよ。
    高嶺・楠乃葉(餃菓のダンプリンフィア・d29674)さんからの投稿です。

    (もぐもぐ…)皮にシワが出来たパッションフルーツの香りと甘さの強さはたまらないの…これもジュースにしたり、アイスにかけたりして食べると美味しいらしいけど…これもスイーツ餃子に使えそうかな?ソースにするなり、餡につかうなり、皮に練り込むなり…スイーツ餃子にアイスは付き物だから、チョコ餃子に添えるバニラアイスにかけるのも良いかも。

     チョコに、アイスに、フルーツ……! パフェみたいに豪華な餃子になりそうだね!
    高嶺・楠乃葉(餃菓のダンプリンフィア・d29674)さんからの投稿です。

    こ…コレが噂の沖縄の完熟したゴーヤ…ゴーヤが完熟…腐りかけるととても甘くなるって聞いてるけど、これメロンの味なのよ……これは食材として面白そうなのっ!(もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅっ!)…甘いっ!甘いっ!甘いっ!

     ええっ、ゴーヤってあのゴーヤ!? そうなんだ!
    高嶺・楠乃葉(餃菓のダンプリンフィア・d29674)さんからの投稿です。

    ん?…………………まりんちゃん、そんなに人間顔のボクが珍しい?(完熟ゴーヤをもぐもぐしながら)

     え? 言われてみれば、あんまりその顔は見たことなかったかも……?
    ヘイズ・レイヴァース(緋緋色金の小さき竜・d33384)さんからの投稿です。

    流石に沖縄に九条ネギはありませんでしたが…香ネギがありましたか、此方は香ネギの塩漬けと酢味噌合え、それに串揚げでありますね…どれも美味しそうでありますね、ではボクも頂きます。

     とってもご飯が進みそうなメニューだね。
    ヘイズ・レイヴァース(緋緋色金の小さき竜・d33384)さんからの投稿です。

    香りが強くてビックリしましたが、良い香りが口の中に広がって…甘くて、旨味も強くて…これはこれで美味しいでありますね、塩漬けも酢味噌合えも香ネギの旨味を引き出してますし…酢味噌合えは甘みが更に強くてサクサクで(もぐもぐ…)…串揚げも香ばしさがまた…揚げモノにも合いますし…(…さくさく!)ご飯が欲しくなりますよ

     うわぁぁ、どれもすっごく美味しそう! ご飯、大盛りで持ってくるね!
    ヘイズ・レイヴァース(緋緋色金の小さき竜・d33384)さんからの投稿です。

    ん?…さっきからボクは誰だって顔してますか?まりん先輩。

     えっ? はっ、その声はヘイズさん!?
    ヘイズ・レイヴァース(緋緋色金の小さき竜・d33384)さんからの投稿です。

    何はともあれ…この沖縄産の香ネギ、食材そのものをお土産に何処かで貰えませんかね、これで九条ネギ餃子ならぬ、香ネギ餃子を作ってみたいでありますよ。

     名前だけでもう、美味しそうな予感がするよ~。
    逢魔・歌留多(黒き揚羽蝶・d12972)さんからの投稿です。

    絶対勝利!おうおうまー!!(だんしんぐ

     おめでとーっ! テンション上がってるね!
    仮夢乃・流龍(夢を流離う女龍・d30266)さんからの投稿です。

    【Dvergr祝勝会】皆お疲れさま!今日はよく頑張ったね!重傷者が確かに多かったけど、こうして無事に終わって何よりだよ!ささ、美味しそうな食事がいっぱいだよ!皆で食べよう!乾杯の音頭とるよーっ!はーい!勝利を祝ってー!かんぱーーーいっ!!!

     お疲れ様、かんぱーい!
    ノーチェ・フェリリーゼ(ドリームリヴァイバー・d19095)さんからの投稿です。

    【Dvergr祝勝会】おつかれさまー。なかなかに面倒で、色々と大変な戦いだったねぇ…ホント色々と。相手が相手だから少しは予想してたけど、それ以上だったわよ。ホント、小中学生を連れてっちゃいけないような場所だっ……ヤバ、リオくん(d04722)とか他にも何人か小学生じゃん!? ヤバっ!?

     なんか、色々大変な戦いだったみたいだけど、勝てて良かったよね!
    五十鈴・美命(神誓守の舞巫女・d34215)さんからの投稿です。

    【Dvergr祝勝会】今日は本当にお疲れ様♪ 皆、素晴らしい活躍振りだったようだな♪ 特に流龍(d30266)は戦功点一位にもなっていたし、私とは天と地の差というやつだ♪ ん……む? あ、いや?! リオ(d04722)?! あれは何と言うか、あくまでも一部の者の理想……と言うか欲望であって、だな?つまり……きょ、今日見たことは忘れた方が良いと私は思うぞ? なあノーチェ(d19095)?(あたふた)

     いろいろと、すごいものを見てきた人もいるみたいだね。
    コルト・トルターニャ(魔女・d09182)さんからの投稿です。

    【Dvergr祝勝会】戦争、お疲れ様ですわ。(フルーツジュースのグラスを揺らしつつ)ニライカナイの理想郷は、私にはちょっと分からないものでしたわ。でも鉄橋や大門の彫刻は素敵ね♪埋め込まれてるだけなのがちょっと、でしたけど。折角石化があるのですから体も彫刻と同化してしまえば・・・あ、これ美味しい(お刺身つまみ)

     えっ、彫刻と同化……!?
    白河・冰眞(ゆきわんこ・d35037)さんからの投稿です。

    【Dvergr祝勝会】~♪(所狭しと並ぶ料理の数々に瞳をキラキラと輝かせ、小さなお口でもきゅもきゅとすごく幸せそうに頬張っている)・・・Σ(が、まりんさんと目が合うと人見知りモード発動! とととーっと大好きなコルトさん(d09182)の陰に隠れてチラチラと様子を窺っている・・・料理を手放さずに!)

     あれっ、どうしたの? わ、私は怖くないよー?
    日下部・優奈(フロストレヴェナント・d36320)さんからの投稿です。

    確かタコライスだったか、栄養バランスも良くてなかなか美味しいじゃないか。ソーキそばは……すまないが夜なので遠慮しておく。

     美味しくて栄養満点って、もう最高だよね!
    幸・桃琴(桃色退魔拳士・d09437)さんからの投稿です。

    かんばーいっ!ご馳走いただくねーっ

     かんぱーいっ、好きなだけどうぞ!

    ■星空キャンプファイヤー!

    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ、須藤さんのステージは炎がバックステージです……?

     ステージは、やらないからね。
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    歌をうたおー! 踊りをおどろー! これも…淫魔様に仕込まれたものでございますが…今はそんなの気にしないもん! くるくるー!

     歌って踊って、楽しもう!
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    (歌に合わせて歌うように口パクをするテッキュウ、一緒にくるくる回る)

     わぁっ、こっちもとっても楽しそう!
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    …線香花火とかあるかしら? 派手な花火もいいけれど…こういう静かな物の方が私って好きなのよね…

     線香花火だね。はいっ、どうぞ!
    キュリオム・ジーダ(自然のよさを君に・d33034)さんからの投稿です。

    大淫魔かわいさ順序:ラブリンスター>スキュラ>>>>>>>>サイレーン

     サイレーンの姿は、インパクトあったよね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    キャンプファイヤー…フォークダンス…リア…すいません、用事が出来ました。(サバト服に着替えて闇に消える)

     あっ、うん、いってらっしゃーい。
    キャロル・コリンダ(クリスマスナノナノ男・d23958)さんからの投稿です。

    さあ、コマちゃん。キャンプファイヤーで一緒に踊りましょう!(さっと手を差し出し)

     キャンプファイヤーと言えば、ダンスは欠かせないよね!
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    さあて、話変わって(教祖を)打ち上げ花火しようぜ!

     気のせいかな、不穏な気配を感じるような……。
    奏川・狛(獅子狛楽士シサリウム・d23567)さんからの投稿です。

    キャンプファイアーですか、良いですねソレ…じゃあキャロルくんにエスコートして貰いましょうかね。(差し出された手を取りキャンプファイアーへ)

     行ってらっしゃい、楽しんでね!
    日向・千李(フィーバーメール・d36723)さんからの投稿です。

    見て見て光介クン(d36794)!(両手に花火を持って火を着け人のいない方へ走って行ってクルクル回ってみせる)

     わぁっ、光が尾を引いてるよ!
    東雲・光介(不可思議現象使い・d36794)さんからの投稿です。

    (手持ち花火で大はしゃぎしている千李(d36723)を見て、おお~そちらもなかなか綺麗ですね(自分は線香花火を楽しみつつ)

     楽しそうで、よかったよ!
    黒木・闇霧(心消滅・d36305)さんからの投稿です。

    (1人で線香花火。)あ(落ちたので、ビーチの外れにふらふらと)

     あっ、花火、落ちちゃったね。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    この炎でリア充を焼き尽くそうではないか。

     えっ、焼き尽くすの?
    月影・木乃葉(人狼生まれ人育ち・d34599)さんからの投稿です。

    ヒャッハ~!リア充は爆殺だ~!!(そう言いながらねずみ花火を人のいない所に向かって投げて遊ぶ)

     えーと、うん、楽しそうで何よりかな……?
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    ビーチで花火……打ち上げるのは、ちょっと怖いから嫌いです。手持ち花火だけなら、きっと安全ですよね?

     手持ち花火は安全に気軽に楽しめるのがいいよね。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    キャンプファイヤー囲んで大騒ぎ、か……。楽しいのはいいけど、絶対に「魚の被り物」を被って踊ったりしちゃ駄目よ。そんなことをしたら……もしかしなくても、サイレーンがニライカナイ諸共に、また蘇っちゃうかもしれないしね。

     蘇ったりしたら、確かに大変だね!
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    キャンプファイヤーで豚串を炙ったんだけど、須藤さんも食べる?

     食べても良いの? やったぁ、いただきまーす♪
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    ファイヤ! やっぱりメテオストライク!(え

     ふぁいやーっ♪
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……今日灼滅した淫魔達の葬送の炎のようにも思えるけど、ただの感傷かな…?

     そういう見え方もあるんだね。見送ってあげるのも、いいと思うよ。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    ふははははは、燃えろ燃えろ、これが青春だっ

     青春ファイヤー! だね!

    ■波打ち際で静かなひとときを

    大神・狼煙(不思議組織残念団首領・d30469)さんからの投稿です。

    あれ……終わってた……(膝を抱えて波見てる)

     なんだか、哀愁が漂ってるね……。
    竜之宮・不壊流(烈火の狼・d36085)さんからの投稿です。

    ・・・・・・今回の戦いで散った人達の分までこれからも…戦い抜かなきゃ・・・ね。

     そうだね。これからも……だね。
    ローゼ・クエーレ(常闇ノ桃鴉・d33895)さんからの投稿です。

    (水着に着替えて足を海辺でぱちゃぱちゃと一人感慨に耽っている)戦争が1つ、終わりましたわね…。

     うん、終わったよ。
    唯手・聖香(ミルトスの唄人・d36167)さんからの投稿です。

    疲れたな・・・。今日は目まぐるしかったせいか1日が短かったような気がする。ひとまず休もうかな。

     お疲れ様。ゆっくり身体を休めてね。
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    ・・・(黙々と二段重ねにした石を並べ続けている。)

     あれっ、この石、なんだろう?
    狂舞・刑(その背に背負うは六六零・d18053)さんからの投稿です。

    知り合いが、一人・・・ルナさんが、死んだ。知り合いが、二人・・・闇堕ちした。・・・まったく・・・・・・縁のある人を失うのは、もう嫌なんだがなぁ・・・。失って。失わせて。・・・そんなのばっかりだな、オレは。(暗い表情で夜空を見ている)

     そっか……あんまり、思い詰め過ぎないでね。
    神鳴・洋(アニソン応援団・d30069)さんからの投稿です。

    さて、ニライカナイで採取した泥を砂で丁寧に磨いて泥だんごでも作りますか

     泥だんご、なんだか懐かしいなぁ。
    十文字・瑞樹(ブローディアの花言葉のように・d25221)さんからの投稿です。

    …敵勢力の一部が滅んだ…。喜ぶべきことのはずなのにどこか引っかかるものがあるのはなぜだろう…。ラブリンスター殿という前例があるから?…心のどこかで滅ぶか滅ぼすかの前に何か交渉ができたのでは…と思っているからなのだろうか…そんな時間など無かったしそんな機会もなかった。終わってしまった事ゆえ考えるだけ無駄なのだろうが…本当にこれで、力だけで制圧して良かったのだろうか…?

     うーん、どうなんだろう。なんだか難しいね。
    忍長・玉緒(しのぶる衝動・d02774)さんからの投稿です。

    無事に終わったけれど、逃した敵もいる。奴らがまたどこかで何かを仕出かす前に残党狩りとかって出来ないものなのかしら。(ニライカナイのあった方角を眺め)

     何か起きる前に、対応できるといいよね。
    七夕・紅音(狐華を抱く破壊治療少女・d34540)さんからの投稿です。

    ……終わったわね。あの人が隣にいなかったのが残念だけど。

     うん、終わったね。お疲れ様。
    高原・清音(彼岸花と霞草を持つ娘・d31351)さんからの投稿です。

    …………………ルナ…………………おやすみなさい…………

     今は、静かに眠っているよね、きっと。
    蒼間・舜(脱力系殺人鬼・d04381)さんからの投稿です。

    …にゃーん。(無事に保護者に保護されたました。)

     あっ、保護されたみたい。よかったよかった。
    黒絶・望(月亡き夜に咲いた比翼の花・d25986)さんからの投稿です。

    ……ママ……どうか安らかに…………(しばらく黙祷し)……清算するべき事は終わりました……これからは自分の幸せを考えろ、ですか……どうしましょうか…………

     そっか。これから、どんな幸せを掴んでいくのかな。
    八上・咲耶(光陰・d35562)さんからの投稿です。

    (ぼんやりと波打ち際を歩く)夜の散歩もいいものね……星も海も綺麗。水着、買ってみたんだけど着る機会がなかったわ。どうしようかしら。

     水着コンテストに出るとか、夏休みに水遊びに行くとか、どうかな?
    レオン・ヴァーミリオン(鉛の亡霊・d24267)さんからの投稿です。

    たっく、最後まで最後までブレることなく気持ちよく逝きおってからに……あばよサイレーン。あんたのキャラは嫌いじゃなかったよ。地獄で会おう

     確かに、ブレない性格だったみたいだね、サイレーン。
    ライ・リュシエル(貫く想い・d35596)さんからの投稿です。

    ふぅ、どうにか終わったね……ルナさん…せめて安らかに…貴方の姿をしたものが誰かを傷付けることはもうないから…

     そうだね。今頃、安らいでくれているといいよね。
    江田島・龍一郎(修羅を目指し者・d02437)さんからの投稿です。

    サイレーンは確かに滅んだ。が、それはただ単に「トップの首がすげ変わった」というだけかもしれん。逃亡したエリザベートやアタワルパ、それにニライカナイからの脱出に成功した淫魔や、この戦いに参加しなかった淫魔も大勢いる。淫魔の勢力は確かに今の時点では再起不能と言えるほど弱くなったかもしれん、が決して滅んだ訳ではない。これから先どうなるか、まだまだ気は抜けんよな……。

     これから先かぁ。油断は、確かにしたくないね。
    新城・七葉(蒼弦の巫舞・d01835)さんからの投稿です。

    ん、私は早めに負傷しちゃったけど、大切な人が最後まで無事だったのが、嬉しいよ。何よりも嬉しいよ。

     そっか、それはよかったよ。七葉さんも、お大事にね。
    巴津・飴莉愛(白鳩ちびーら・d06568)さんからの投稿です。

    ニライカナイ、あんなにきらびやかで美しいのに、消えてしまうんだねぇ。残ったら夜景スポットになれそうなのに……。

     海の藻屑になっちゃったみたいだね。
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    …あの海の向こう側で私達は戦ってたんでございますよね。多くの人が死んじゃって…闇落ちしてしまった人もいたからこそ手にはいった勝利…本当に…本当にありがとうございます…こんなことがもう起きないように…

     みんなの力で掴んだ勝利だね。
    穂照・海(夜ノ徒・d03981)さんからの投稿です。

    今気づいたんだけど……………… 海が綺麗だね。

     ほんとに……すっごく、綺麗な海だね。
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    (海の向こうを眺めながら波の音を聴いている)・・・自然の音はいいもんだ。

     なんて言うか、癒される感じがするよね。
    楯無・聖華(悪夢の伝道師・d35708)さんからの投稿です。

    今まで姉さんの背中を追いかけるばかりだったけど、今日初めて姉さんの代わりに奮闘できたよ。でも、こんなことで満足してちゃまた姉さんに怒られるかな?戦いが終わるまで、常に高みを目指していないと・・・・。

     そうなんだ。高みを目指すのは、いいことだよね。
    ミュリリ・ポリック(色々盛りキマイラっ娘・d23714)さんからの投稿です。

    (下半身の蜘蛛の尻を嬉しそうに揺らしている)

     なんだかご機嫌みたいだね!
    乃董・梟(夜響愛歌・d10966)さんからの投稿です。

    勝ったかー勝っちゃったかー・・・・・解ってたケド、遣る瀬無いなー・・・・。

     そうなの?
    黄瀬川・花月(月を模す琥珀・d17992)さんからの投稿です。

    ふー……救助完了。あ、教えてくれてありがとな。(赤い毛糸玉に乗った黒猫を抱えて連れていく)

     無事に合流できたみたいで、よかったよ。
    牧野・メル(一応あざと系ロリ・d34715)さんからの投稿です。

    参加できたと思ったらすぐ重傷で、そのまま回復しないで戦争がおわっちゃった。ほんとに弱くてやんなっちゃうなぁ。……みんなは頑張ってたのになぁ。

     お疲れ様。メルさんだって、頑張ってたと思うよ。
    タシュラフェル・メーベルナッハ(白茉莉昇華セリ・d00216)さんからの投稿です。

    今回は個人的に悔いの残る戦争だったわ。サイレーンの触手も堪能できず、ルサルカの処女も奪えず、その他一般淫魔達とも戦ってばかりで全然えっちぃコトできなかったもの…!

     悔いかぁ……えっ、悔いってそこ?
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    …これで淫魔は大人しくなるはず…でもこれからどうなるのかしら…? 淫魔はダークネスの中では大きな被害を出さない方…もし…今回の戦争がきっかけでもっと危険な勢力が動き出したら……。ダメね、どうしてもネガティブに考えちゃうわ…

     うーん、あんまり考え込むのも身体に毒だと思うよ。
    風間・紅詩(氷銀鎖・d26231)さんからの投稿です。

    (七葉さんの隣に)今日は一日応援ありがとうございますね。これからもずっと傍にいて下さいね。

     応援があると、力が湧いてくる気分になるよね。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(黒紅・d36355)さんからの投稿です。

    ふむ、なかなか気持ちがいい風だね。(可愛らしい黒髪の人形を抱えてのんびり歩いてる)

     夜風、爽やかで気持ちいいね。
    喜屋武・波琉那(淫魔の踊り子・d01788)さんからの投稿です。

    今回は夢中で戦ったから考えもしなかったけど…『淫魔』っていう存在自体が居なくなったのかな…それとも淫魔の大きな組織が無くなっただけなのかな…。

     首魁や有力な個体がいなくなったことで、組織的に活動することはもうできないっていうところかな。
    楯無・聖羅(鮮血の銃刀・d33961)さんからの投稿です。

    聖華、お前の戦いを見届けたぞ。実に見事だった。だがこれで満足するな。お前は戦士として成長する余地がある。いつか超えて見せろ、この私を。

     なんだか、かっこいい師匠って感じだね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    さて、次はどの勢力にリベレーターを撃つか…。話し合いで決着を着けられる組織があると良いんですが。

     次の事も、考えておかないとね。
    ルージュ・ジロドゥー(紅き血潮の華・d23851)さんからの投稿です。

    (星空を眺めている)……近頃、お会いしていない方々は、お元気にしていらっしゃるかしらね。

     元気にしているといいね。
    才島・尚治(小学生ダンピール・d36359)さんからの投稿です。

    残った淫魔達はどこに行ったんでしょうね?魚類型は勿論のことその他の淫魔もまさか溺死とかはないと思いますけど・・というか霧になれるっぽいエリザベート伯爵はともかくアタワルパとかどうやって逃げていったんだろう?筋肉質っぽいけどまさか泳ぎ??

     ま、まさかそんな……と思ったけど、あながち否定できないかも……!?
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    それはそうと、逃げた敵や、校長先生も気になるところですが…今はただ、休みたいです(ぱたん)

     今は、とりあえずゆっくり休むといいよ。
    氷月・雪花(エロールの娘・d22220)さんからの投稿です。

    楽しい修学旅行でしたわ(過去形)。もっとニライカナイ観光を楽しみたかったですの。異文化体験ですものね?

     た、確かに異文化と言えば異文化だったね、あそこも。
    雨堂・結衣香(墨花牡丹・d28740)さんからの投稿です。

    (波にさらわれないようになるべく遠くから海を眺める)

     遠くからでも、海の様子がよく見えるね。
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    ………皆、ゆっくり休んでね。(亡くなってしまった仲間達に向け、手を合わせる)

     休めていると、いいよね。
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    ・・・自分たちは確かに勝ったけど、同時に犠牲も出した。これからもこう云う戦が続くのか不安でもあるな。

     うーん。これからの戦いの事も、気になるね。
    雨堂・亜理沙(死色の獣・d28216)さんからの投稿です。

    少々温いが、戦の熱を冷ますには丁度いいかもね

     ゆっくり、クールダウンしていってね。
    志那都・達人(風祈騎士・d10457)さんからの投稿です。

    こうやって一個ずつ勢力を潰していって……その末に、全部のダークネス勢力を滅ぼしたとして。俺たちってどうなるかなー。魂の癒し、だっけ。あれないとダメって話だし、俺たち。

     これから先、どうなっていくんだろうね。
    ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー(白と黒のはざまに揺蕩うもの・d33129)さんからの投稿です。

    (味方、敵死者に祈りを捧げ)最後まで何もできませんでした……ごめんなさい

     そんなことはないと思うよ。あんまり自分を責めないでね。
    草葉・双見(草葉の陰から・d36570)さんからの投稿です。

    …サウンドソルジャーの宿敵ボスを倒したってことは、サウンドソルジャーの方が淫魔より力が上になった、ってことで良いのか?…他のルーツもこれからこうなっていくって考えると、自分らの方がいつの間にか悪役になってたりして、なんてな。

     みんななら、悪役にはならないって信じてるよ。
    ケレイ・ザプトー(スタウロス・d03152)さんからの投稿です。

    【同行:キィン(d04461)】走り回った親友の喉を潤すにゃルートビアだろ、沖縄だしな。オレも昨日から食ってねえや、飯食ってこうぜ。

     昨日からじゃ、お腹ペコペコじゃない? おいしいもの、たくさん食べてね!
    レヴィアフォルネ・マーキュリー(サメニストマーキス・d28666)さんからの投稿です。

    フォルネウスの後継者は灼滅され滅びた……つまりこれからはおいらが灼滅者フォルネウスを自称してもいいってわけでしょ?

     えっと、自称なら誰も止めない……のかな?
    ハリー・クリントン(ニンジャヒーロー・d18314)さんからの投稿です。

    オッパイ……柔らかかったでござるなあ。(ポツリと囁かれた呟きは静かに波音に消えていった)

     なにか、呟きが聞こえたような……気のせいかな!
    瀬戸内・新乃(トンボじゃないもん・d16858)さんからの投稿です。

    レヴィアフォルネくん……いくら自分を闇堕ちさせたり似た姿になったりしたからって勝手にソロモンの悪魔の後継者を名乗るのはどうかと思うんだけどなぁ……

     あ、あはは……。
    戒道・蔵乃祐(プラクシス・d06549)さんからの投稿です。

    最強の淫魔は灼滅出来たか…。 ただ淫魔ですらレベル969って…。 強豪他種族の最上位ダークネスは、サイレーンを更に凌駕する強敵が居るかもしれないし。 アブソーバー成立前。休眠期以前には全てのダークネスから一目置かれていた、絞りカス状態になる前の蒼の王コルベインって、どれだけ強かったんだか…

     私には、想像もつかないよー。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    いちゃいちゃカップルの巣窟と化している!これはなんとかせねば!ここは無難に爆破か!

     静かにひとりで考え事をしている人も多いから、そっとしておいてあげてね。
    氷上・鈴音(緋涙伝いし決別の刃・d04638)さんからの投稿です。

    ・・・(空に浮かぶ月を見つめて)ルナさん、これで安心して休めるね。

     今ごろ、安心してくれているといいよね。
    東当・悟(の身長はプラス七センチ・d00662)さんからの投稿です。

    一日お疲れ様や!かんぱーい!(トロピカルフルーツジュース掲げ)あとで泳いでかえらへんか?ハートマンタ探しに行こや!

     ハートマンタ! きっと可愛いんだろうなぁ。
    若宮・想希(希望を想う・d01722)さんからの投稿です。

    お疲れ様、乾杯(トロピカルフルーツジュースの入ったグラス合わせようと)ああ…いいですね(目を細め)。君と沖縄の海…ずっと楽しみにしてたんです。それくらいのご褒美…もらって帰ってもいいですよね(そっと寄り添おうと)

     一日すっごく頑張ったんだから、ご褒美をもらっちゃってもいいと思うよ!
    日向・千李(フィーバーメール・d36723)さんからの投稿です。

    ん~!(伸びしながら光介(d36794)に話しかける)濃い一日だったね。でもこれでテスト終わったし、戦争終わったし、次は学園祭だね!

     学園祭、楽しみだよね!
    東雲・光介(不可思議現象使い・d36794)さんからの投稿です。

    (千李(d36723)の言葉に頷き)ええ、ここ最近本当に色々ありましたからね。ゆっくり楽しみたいです

     ほんと、色々あったもんね。
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    (裾は捲って、靴を手に持って。浅瀬を歩きながら考え事)

     考え事中みたいだね。
    日向・千李(フィーバーメール・d36723)さんからの投稿です。

    (光介(d36794)に)それじゃさ、いくつか一緒に回らない?一人より二人の方が楽しいと思うからさ!

     一緒に回る人がいると、お祭りって更に楽しいよね。
    東雲・光介(不可思議現象使い・d36794)さんからの投稿です。

    もちろんですよ。是非、一緒に楽しみましょう!(そう言って千李(d36723)に笑顔で応える

     めいっぱい楽しんでね!
    斎藤・陽介(風と音の操り手・d36849)さんからの投稿です。

    ………(すやすや)(疲れたのか、座り込んだ透馬の肩にもたれ掛かって居眠りしている)

     お疲れみたいだね。
    八千草・保(虹輝花雨・d26173)さんからの投稿です。

    ……(波打際を、砂を踏みしめて、歩いている)…風が、心地ええです。

     良い風だね。
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    ……ふふ。お疲れ様。(眠ってしまった陽介の頭をぽんぽん)

     今夜は、ゆっくり休んでね。
    有城・雄哉(高校生ストリートファイター・d31751)さんからの投稿です。

    (人影が全くない場所で、空を見上げながら)ようやく海将の因縁に終止符を打ったのに……この目で最期を見届けられなかった。こうなったのは僕の責任でもあるから、絶対この手で海将を倒す、そして見届けるって決めていたのに……。肝心な時に重傷で動けなかった自分に腹が立つんだ。もう、どうしたらいいか……(そして、そのまま歩いて宿泊施設に戻っていった)

     あんまり、自分を責めすぎないでね。
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    とりあえず勝てた、か……。でも、俺にとって淫魔の連中は次のステージに進むための小さな壁にしか過ぎないんだ。ソロモンの大悪魔に、不死王達と、未だに進化を続けるデモノイド達……。連中をこの手で葬りさるまでは、まだまだ負けることは許されないね。

     まだまだ、ダークネスとの戦いは続くもんね。
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    今回の戦死者の方に献杯。特攻なんて、なんで……。

     悲しいことだよね……。
    倫理・無常(マウントブレイカー・d16865)さんからの投稿です。

    なんていうか、俺たち、ここまで来たんだなあ。俺は、不死王戦争の後からだけれど……。本当に、……本当に、やれてきているんだね。

     そうだね、ほんとに……ここまで、来たんだなぁって思うよ。
    ヴィント・ヴィルヴェル(旋風の申し子・d02252)さんからの投稿です。

    水底に……皆其処に……眠れ。

     静かに、眠っていてほしいね。
    紅・光牙(闇を砕く牙とならん・d27302)さんからの投稿です。

    (胸の前で十字を切って祈りを捧げる。そして灼滅された彼女の魂が救われたことをただ願う)

     きっと、届くよね。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    うーん、結局戦艦大和は出てこなかったなあ…

     えっ、戦艦?
    安藤・ジェフ(夜なべ発明家・d30263)さんからの投稿です。

    クラスメイトが闇堕ちしまして…。どこに行ったのでしょうね。

     早く見つかるといいね。
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    今回たおせなかった爵位級ヴァンパイアはきっと本拠地に戻るだろうから、サイキック・リベレイターのことが少なからず伝わるかも……。それに弱っている今のうちに倒したいから、早く探さなくちゃだね……。

     今後のことも、考えていかないとね。
    天渡・凜(心の声の導くままに・d05491)さんからの投稿です。

    ……(今回の戦争で散った仲間と、ルナさんへ。 …黙祷。)

     どうか、安らかに……。
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    相も変わらず穏やかな水面、先ほど帳を下ろしたばかりの夜空。両方が交わる水平線を見ていると、言い知れぬ孤独感に襲われることって無い?

     世界がすごーく広く見えて、その中にぽつんと立っているような感じがするのかな。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    後輩のクラスメイトさんが闇堕ちしてしまいました。見つかったら、助けに行来ますね。

     見つかったら、すぐにでも助けに行きたいね。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    淫魔の他の都市群も滅びを共にしたと…誰かいっとったけど、新生ラブリンプロは大丈夫だよね?…まさか彼処もいつの間にか滅びを共にした………って事はないよね?

     一緒に滅んだっていうことは、ないみたいだよ。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    (釣竿を振るって夜釣り)

     何が釣れるかな?
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    (脱力しながら夜釣り続行…さっきから何も当たらんなぁ…と)

     魚も、寝ていたりするのかな。
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    Zzz…(釣竿たらしながら眠りこける)

     あ、あれ、寝ちゃってる?
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    (寄せては返す、微かな水しぶきを浴びながら。疲れてしまったのかボンヤリ体育座り)

     お疲れ様。風邪、ひかないようにね。
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    ………(すやぁ) (裾が濡れていることにも気付かぬまま。)

     とと、起きて起きて! 服、濡れちゃってるよ!
    高嶺・円(蒼鉛皇の意志継ぐ餃子白狼・d27710)さんからの投稿です。

    (夜風に当たりながら…なめろう餃子を食べつつ考え事をしている様だ。)

     なにか、考え込んでいるみたいだね。
    高嶺・円(蒼鉛皇の意志継ぐ餃子白狼・d27710)さんからの投稿です。

    取り合えず…籠絡術が大々的に使われる事は勢力的には無くなったのかな…これで

     淫魔が組織的に大きく動くことは、もうないと思うよ。うん。
    高嶺・円(蒼鉛皇の意志継ぐ餃子白狼・d27710)さんからの投稿です。

    サイレーンさんや…アレが貴女なりのファッションだと言うなら、今までのダークネスの中で趣味が壊滅的に悪いと思わない事があっただろうか……いや無い……。

     ど、どうなんだろうね……?
    高嶺・円(蒼鉛皇の意志継ぐ餃子白狼・d27710)さんからの投稿です。

    あのセンスに疑問を持たないまま逝ったのも……流石に憐れだったかな?…と言うかせめてカツラぐらいは付けようよ、ケモ顔でも女の人なんだし。

     豹の頭にカツラかぁ……どんなのなら似合うかな?
    高嶺・楠乃葉(餃菓のダンプリンフィア・d29674)さんからの投稿です。

    …………何とか生きて帰れたの……とっても頭が痛かったの、武蔵坂の灼滅者達に食滅されるご当地怪人の気持ちが、今回は良く解る気がするのよ。(ちょっぴりチョコの餡がはみ出てる)

     お疲れ様……って、何かはみ出てるよ! 手当て手当て!
    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    ところで、降伏を考える淫魔もいるのかしら?もしいたら、こちらにはラブリンさんもいることですし、何とか「共存」出来るレベルまで収まってくれればあるいは…。私の身体も淫魔の物ですし…

     うーん、どうなのかな?
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    いつも言っているけれど今日死んだ人には…いつものことなので以下省略。前々回で死者が居なかったから油断したよ。

     今回は、死者が出ちゃったみたいだね……。
    ノイン・シュヴァルツ(黒ノ九番・d35882)さんからの投稿です。

    アリス……また、あなたが教室に戻ってくるのを、みんな待ってます……。

     早く戻って来てほしいね。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……どうもまだ何もしていない相手を無理矢理目覚めさせて、相手の準備が整う前に戦争を仕掛ける、ってのは一寸引っ掛かるな…。

     そういう考え方もあるんだね。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……まあ、力のあるダークネスともなれば封印される以前には、詳細を知れば何も考えずに灼滅したくなるような、それなりの事をしていたのかもしれないけど…。

     相手はダークネスだからね……。

    ■救護所で休憩しよう

    ティーア・シール(シールぺたぺた・d00321)さんからの投稿です。

    結局1ターン目に重傷になってから終わるまでここで応援でしたー!皆さんお疲れ様でした!私も元気になりましたよー!

     よかった! 応援も、お疲れ様!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    結局、後半は重傷でした!(ああ

     あらら、お疲れ様。ケガはもう大丈夫?
    バジル・クロケット(紅焔蒼狼・d02754)さんからの投稿です。

    さて、と…無事戦争は終わったし幽に顔を出しに行こう。怪我大丈夫かな……。そうだ、甘いもの調達してから行こう。喜ぶといいな

     甘いもの、喜んでもらえるといいね。
    童子・祢々(影法師・d01673)さんからの投稿です。

    不覚。まさか後半で重傷になるとはね。鍛錬が足りなかったようだし、この夏は基礎から見直すことにするよ。後悔したくはないものね。

     後悔は、したくないよね。無理せず頑張って!
    安綱・切丸(天下五剣・d14173)さんからの投稿です。

    前線出過ぎたせいで祢々のフォロー疎かになっちまってた。怪我させるつもりなんてなかったのになぁ…。まあ、俺も鍛えなおすわ。

     それは、悔しいかもね。鍛錬、頑張ってね。
    リュカ・シャリエール(いばらの騎士・d11909)さんからの投稿です。

    ヴァンパイアの決戦存在として、「無限婦人エリザベート」と接触できなかったのは、残念ですが……よしと思っておきましょう。機会はあるでしょうから、きっと。

     いずれまた、巡り合うことになるんだろうね。
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    ・・・むぅ、教祖様爆破をしようと思ったのに肝心の教祖様が見つからなかったですの・・・。(花火と液体の詰まった容器を手にとぼとぼと)

     教祖様、逃げ切れたみたいだね。
    フォグレテス・コルトム(魔闘者・d17741)さんからの投稿です。

    (エリザベートを灼滅の機会を逸したことによる焦り)

     今は落ち着いて、できることをやっていこうか。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    (チェーンソー剣と解体ナイフを手に)心霊手術が必要な人は居ますか?え、これですか?夜霧隠れを潰して手術するだけですよ。

     あっ、そうなんだ。一瞬、何をするのかってびっくりしたよ。
    清水・式(愛を止めないで・d13169)さんからの投稿です。

    ショッキングピンクの原色ギトギトで、目が疲れたよ

     お、お疲れ様。海とかを見て、目を休めるといいよ!
    蒼上・空(空の上は蒼き夢・d34925)さんからの投稿です。

    (宴会所から色々と料理をもってきつつ)美智、怪我は大丈夫か?まだ痛いところとか無いか?他に欲しい料理があれば取ってくるぜ?……(そっと手を握りながら)美智が怪我したって知った時、すっげぇ心配したんだぜ?実はみんなに止められなかったら、マジでサイレーンに突撃してたかもしれんくらいだ。……今夜はずっと傍にいるから、早く治してまた一緒にどっか行こうな。

     すっごく大切な人なんだね。
    ハリー・クリントン(ニンジャヒーロー・d18314)さんからの投稿です。

    すまぬでござるが、仲間にしばかれたタンコブが治らないので絆創膏を所望するでござるよ。

     あー、あのときかな? はい、絆創膏。
    ニーナ・ヴァシリア(グリフォンプリンセス・d03851)さんからの投稿です。

    あのね、ボク、大学生になった時に適当に医学部に配属されたまま刹那主義でどうでもよさ気な大学生活を送ってきたんだけど、今日の戦争で救護拠点の担当になってちょっと夢が見えてきた。やっぱりボク、学部を変えるつもりなくなったよ。これからは本気で医学の道を行こうかな、苦手な勉強も、サイキックに頼らない医療も頑張ってみたくなったよ。

     そっか、目標が見えてきたんならよかったよ。頑張ってね、応援してるよ!
    戒道・蔵乃祐(プラクシス・d06549)さんからの投稿です。

    (もぐもぐもぐもぐ)

     しっかり食べて、体力回復だね。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    落ち着いたらリア充を爆破しよう。

     落ち着いても、爆破は遠慮してほしいかな。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    うぅ……。い、今さらになって、何故か今度は頭が……。も、もしかして、食堂で食べた「産地直送のお刺身」が拙かったのでしょうか? なんだか頭の中で冒涜的な歌が聞こえます……。ああ、窓に……窓にぃ……!!!

     え、えぇっ!? 大丈夫? お薬飲む!?
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    ううう、えっちなのはいけないと思います。今回の戦いはいろいろと目の毒でした。

     いろいろと、大変な戦いだったみたいだね。
    月白・未光(狂想のホリゾンブルー・dn0237)さんからの投稿です。

    ニライカナイ社会科見学はきつかったわー。気づいたら大怪我してたし

     大丈夫だった? お疲れ様。
    ヴィント・ヴィルヴェル(旋風の申し子・d02252)さんからの投稿です。

    明朝には全て癒えるとはいえ……歯痒かったでありますな。(初っ端に負傷で結局最後まで応援三昧な忍)

     そっか。でも、応援が力になったって人、きっといると思うよ!
    水貝・雁之助(おにぎり大将・d24507)さんからの投稿です。

    (ある一角におにぎりを乗せたお盆を二つ置いて片方のお盆のおにぎりを取り食べだし)先輩の好みは判らないから、此れで勘弁してね。うん、本当に無茶しすぎだよ。

     お見舞いかな?
    水貝・雁之助(おにぎり大将・d24507)さんからの投稿です。

    ・・・本当に、さ・・・!無茶し過ぎなんだよ、あんた・・・!残される皆の気持ち、判ってるのかよ・・・!くそ・・・やっぱり慣れないな・・・このおにぎりしょっぱすぎるや・・・この味、忘れられそうにないな・・・うん・・・

     ああ、そっか……それは、辛いね。

    ■今年の夏は何をしよう?

    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    生命維持薬次第にはなりますが、ちょっと撮影旅行に行きたいですね~

     どこまで行くのかな? ワクワクするね!
    十文字・瑞樹(ブローディアの花言葉のように・d25221)さんからの投稿です。

    折角大学に上がったのだ…見聞を広めるためにも色々な所に出かけてみようか…外出も増えるだろうから日焼けには注意しないとな。 ふふっ、どうせだから予定が空いていたら…誘ってみるかな

     誰か、誘いたい人がいるの? ふふっ。
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    次は学園祭だ~

     学園祭だね!
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    もうじき学園祭ですね。ワタクシ今まではお客としての参加だけだったのですが、今年はクラブ企画の申請をしてみようと思います。お客さんいっぱい来てくれると良いのですが。

     わぁ、それは楽しみだね!
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    さて、またリベレイターをめぐる不穏な時間が始まるな・・・・。

     次のことも、考えておかないといけないね。
    ジュラル・ニート(風か光か・d02576)さんからの投稿です。

    教祖様爆発

     教祖様、逃げてー!
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    こ、今年は英語で赤点回避したい…です……(補習課題を須藤さんの荷物に入れてなかった事にしようとしながら)

     頑張って! ……ってこらこら、私の荷物に課題を入れない。
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    夏…夏休みかぁ…海とか行きたいけど…私の体じゃ目立っちゃう……でも…友達と遊びたいな…いっぱい!

     せっかくの夏休み、いっぱい遊びたいよね!
    牧野・メル(一応あざと系ロリ・d34715)さんからの投稿です。

    バーベキューとか、お祭りとか、夏っぽいことを楽しみたいよねぇ。面白い出会いなんかもあればいいなぁ、なんてね。

     素敵な出会いがあるといいね!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    今日の夏こそ彼女をゲットですね?(え

     いい人と巡り合えるといいね!
    オーファ・レクイエム(中学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    今年の夏はナッツでも食べましょうかね~。

     夏はナッツ……はっ、そういうこと!?
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    海とか山とか行きたいわよね。でも…せっかくの長期休暇ですもの…亮太郎と一緒に京都観光…なんて…

     夏の京都かぁ、きっとロマンチックなんだろうね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    高校生になったので、アルバイトが出来ますよ。貧乏脱出のために。

     夏休みはバイト三昧っていう人もいるのかな?
    木嶋・キィン(あざみと砂獣・d04461)さんからの投稿です。

    やっぱり学園祭で……(間)……驚くほどアイデアが出てこないんでちょっと周りに相談してみる。

     みんなで相談して考えるのも、楽しいよね!
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    そういえば、エリザベートは何処に行ったのだろうな?朱雀門に合流しているかもしれないから動きを追跡してみるか?

     どこに行ったのか、気になるところだね。
    砂原・鋭二郎(高校生魔法使い・d01884)さんからの投稿です。

    親玉が灼滅されその本拠地の島が沈んだとは言え、ダークネスには溺死や窒息死、低体温による死といったものが望めない以上、この戦争に参加した生き残りが太平洋に面した場所から上陸するだろう。//残党が他のダークネス組織に吸収される前にそういった警戒も必要だろう。特に、前触れとして淫魔達が現れた地点を重点的に探したいものだ。

     なるほどなるほど……警戒も大切だね。
    戒道・蔵乃祐(プラクシス・d06549)さんからの投稿です。

    やはり、高いけどウナギは食べたいかな!

     ウナギ! 美味しそうだねっ。
    星野・えりな(スターライトエンジェル・d02158)さんからの投稿です。

    学園祭、楽しみですね~☆星空芸能館☆では今年も皆で歌います♪ ライブ企画します。ぜひ、皆に見に来て欲しいです☆

     わぁ、楽しみ! お客さん、たくさん来るといいね!
    氷上・鈴音(緋涙伝いし決別の刃・d04638)さんからの投稿です。

    今年の夏ね・・・。実は戦争の前にクラブ棟の使用許可を貰ったので、製菓学部の講義の復習を兼ねた洋菓子店をオープンする事になったの、学園祭にも企画が通れば参加予定よ。あと夏休みは・・・父の営む洋菓子店の手伝いに行くわ。

     お父さん、洋菓子店をやってるの? きっと美味しいんだろうな~。
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    学園祭、ですか…。どんなお店を出そうかまだ悩んでいます。

     何をやろうか悩む時間も楽しいよね。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    学園祭か……。今年はちょっと刺激的な水着に挑戦してみるつもりだから、今から楽しみなのよね~♪ まりんが水着コンテストに参加できないのが、ちょっと残念だけど……。

     水着コンテストが楽しみな人も、たくさんいそうだね!
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    今年の夏は…またまりんちゃんの誕生日に一緒に遊びたいかなー?去年は遊べなかったから、今年こそなの~

     そ、そう? えっと、ありがとう!
    神田・熱志(ガッテンレッド・d01376)さんからの投稿です。

    恋人と海でデートとかしたいな。

     暑い夏に、アツいデート……青春だね!
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    後輩の友達が闇堕ちしたからね。探さないと

     それは、早く見つけ出したいね。
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    今年の夏はダンジョンRPGがたくさん出るみたいだから、その攻略に全力を尽くすよ……。

     涼しい部屋でゲーム三昧かな? 体調には気を付けてね。
    晶石・音色(水晶細工の姫君・d30770)さんからの投稿です。

    私達、軽音部『Harmonia』は、学園祭でライブをやる予定だよ。良かったら見に来てね! 新曲のフレーズ募集コーナーもあるよ。

     新曲も楽しみだね! どんな曲になるのかな?
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    海かプールには、是非行きたいですね。泳ぐのは好きですので。

     夏と言えば、水遊びも欠かせないよね!
    椎那・紗里亜(言の葉の森・d02051)さんからの投稿です。

    【星空芸能館】では、今年も学園祭で【歌声喫茶 Star light song】を行います。皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪

     楽しい時間になるといいよね!
    久瀬・雛菊(蒼穹のシーアクオン・d21285)さんからの投稿です。

    んー……特に予定はないかなぁ…今年も水着コンテストに参加する目処は立たんかったし…他に予定も無いし…夏休みの宿題やるくらいかなぁ…。

     宿題も、忘れずちゃんとやらないとね。
    ヘイズ・レイヴァース(緋緋色金の小さき竜・d33384)さんからの投稿です。

    夏と言えばお盆でありますからね…ボクを育ててくれた義理の両親は…まぁ…両親ともダークネスだったので、お墓は無いでありますが…何時も九条ネギ餃子…お義母さんのご当地でもあるその品を作って、お祭壇にお供えしているのでありますよ、今年はお二人への祭壇へのお供えの品が一品増えそうではありますが。

     そうなんだ。新しいお供え、喜んでもらえるといいね。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    おっきなプールで長ーいスライダーで滑りた~い!

     わぁ、それ、すっごく楽しそう!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    今年の夏…夏休みあるのかな…。

     えっと、夏休みはさすがにあると思うよ!
    久遠・翔(悲しい運命に抗う者・d00621)さんからの投稿です。

    ………なんっつーか…勝利の後だけど思うが、これだけの淫魔倒したらコルネリウス、うごかねぇよな…?(汗)

     あっ……。どうなのかな?
    幸・桃琴(桃色退魔拳士・d09437)さんからの投稿です。

    夏休みは遊びます!でもどこかの勢力と戦いがあるのかな~?

     これから、どうなるんだろうね。それはそれとして、遊べる時は遊んじゃおう!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    夏休みは80年世界一周に挑戦しようかとっ

     80年世界一周、壮大だね! ……あれ、80年? 年なのっ!?
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    やはり戦いがありますかね。

     どうなんだろうね。

    ■修学旅行はどうなるかな?

    エン・ジャッカル(風来の暗殺者・d34908)さんからの投稿です。

    修学旅行は私にとっては重要な行事なので、しっかりと計画しなくては…。(ガイドブックを開いて)

     ガイドブックを見ながらプランを立てるの、楽しいよね。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    修学旅行はラフテーアレンジ料理選手権やってみようかなー!

     アレンジ料理かぁ、色んなレシピが見れそうだね!
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    沖縄・・・じゃないよね?

     どこになるのかな? 今年も沖縄なのかな?
    室崎・のぞみ(世間知らずな神薙使い・d03790)さんからの投稿です。

    実は友好クラブで言った事なんですが…『海上都市の儀式塔の転移機能…再使用』…とか出来ませんかね?…アレ使えれば、他の3つの海上都市(北大西洋、インド洋、南氷洋)…を経由して世界旅行とか出来ないかな?…と、私は今年参加は出来ないのですが…先程言った友好クラブでお熱いお二人がいるので、是非とも世界旅行とかで思い出作れたら良いんじゃないかな?…と

     うーん、海上都市は沈んじゃったみたいだからね。
    七夕・紅音(狐華を抱く破壊治療少女・d34540)さんからの投稿です。

    ……あの人と波打ち際ででーと……(恥ずかしくなって顔隠した)

     波打ち際でデート、ロマンチックだよね!
    室崎・のぞみ(世間知らずな神薙使い・d03790)さんからの投稿です。

    …って、沈んじゃいましたか…(勿体ない気がした)

     うん、残念ながら沈んじゃったんだよね。
    月白・未光(狂想のホリゾンブルー・dn0237)さんからの投稿です。

    修学旅行といえば、京都とか奈良なイメージだよね。

     お寺巡りや文化体験なイメージだね。
    クラムス・ファレビット(熱いけど冷たい・d17753)さんからの投稿です。

    (ルナ・リード、並びにルサルカに黙祷)

     きっと、届くよね。
    東当・悟(の身長はプラス七センチ・d00662)さんからの投稿です。

    大学4年生も、もういっぺん修学旅行にいけたらえぇな。

     卒業旅行って感じかな?
    マナクル・スレイヴ(子供のボクと奴隷の私・d23286)さんからの投稿です。

    修学旅行…沖縄ってボク行った事ないからわからないけど…みんなで…みんなで楽しければ何でもいいよ! 沖縄のご当地ヒーローさんにオススメとか聞きたいな!

     ご当地ヒーローさんには、色々詳しく聞いてみたいね!
    貴船・紅葉(オカルトヒーロー・d22052)さんからの投稿です。

    沖縄…きっと良い所なんでしょうね…ご当地ヒーローとしてはやっぱり、ご当地の良い所を逃さず全部堪能したいものだわ……うふふ、時間足りるかしら?

     あっちもこっちも、色々見て回りたくなっちゃうんだよね~。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ、えと、今年も魔よけのシーサーを……最後に作ったのは中学2年でしたっけ?(量産される招き猫)

     なんだか、可愛らしいシーサーだねっ。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    対象学年では無いので…。

     良太さんは、来年になるのかな?
    坂崎・風鈴(スペキュレイション・d23609)さんからの投稿です。

    修学旅行……ついこないだだと思ってたけど、中2だから私も行くことになるのね。小6から中2の間隔って意外と長いようで短かったわね……

     確かに、意外とあっと言う間だったかもって思うよ。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    そろそろ修学旅行は宇宙にすべきだと思うんよ。

     宇宙なんて、すっごく壮大な旅行だね!
    ハリー・クリントン(ニンジャヒーロー・d18314)さんからの投稿です。

    折角、皆で沖縄に来ているでござるし、もう今年は学年関係なく皆で旅行に行けるようにしたらどうでござるかな。ご褒美的な意味でも。

     なるほどっ、お疲れ様旅行だね!
    星野・えりな(スターライトエンジェル・d02158)さんからの投稿です。

    私、西表島大好きです♪ 西表島、行きたいです♪ 西表島の温泉行きたいです♪ サキシマスオウノキ、見に行きたいです♪♪

     温泉かぁ、それもいいなぁ……。
    夢前・柚澄(淡歌する儚さ消える恋心・d06835)さんからの投稿です。

    沖縄県は日本の一番西ですよね。なので、一番端っこの与那国島を見てみたいです。

     日本の一番端っこかぁ、なんだかワクワクする響きだね。
    昇・冷都(主を探す放浪者・d26481)さんからの投稿です。

    行ければですけど……海と、後はサトウキビ畑に行ってみたいです。

     海にサトウキビと言えば、沖縄かな?
    月影・木乃葉(人狼生まれ人育ち・d34599)さんからの投稿です。

    沖縄は今日来たので修学旅行は例年と変わった場所っていうのも面白そうですね~北海道とか…

     北海道も、面白そうな場所がたくさんあるんだよね~。
    伝皇・雪華(冰雷獣・d01036)さんからの投稿です。

    「無限婦人エリザベート」と朱雀門・うずめはん達刺青羅刹が接触。その接触にうちら武蔵坂学園が関与とか妨害とか何らかの対処を行う、と予測してみるんよ。

     今後について予想を立てておくのも大事かもね。
    巴津・飴莉愛(白鳩ちびーら・d06568)さんからの投稿です。

    琉装でお散歩がしたいなぁ

     あの衣装、綺麗で可愛いよね!
    夢前・柚澄(淡歌する儚さ消える恋心・d06835)さんからの投稿です。

    あっ、沖縄以外なら、北海道に行きたいです。暑い所より、寒い所に行きたいです。

     北海道は、今ごろでもそんなに暑くないらしいね。
    海原・河音(好好エクソシストガール・d15211)さんからの投稿です。

    修学旅行…ね~。大学生は1年のときにチャンスがあったけど、また大学の3~4年あたりでもう一度行けたらいいな、ってちょっと思うかな。どうなるのかな?

     卒業旅行みたいな感じになるのかな?
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    毎年沖縄じゃ飽きる人もいるんじゃないかな?今度は国内なら北海道とか、海外も出来るならアメリカ(ラスベガス)行きたいなー

     北海道はなかなか人気みたいだね。アメリカも楽しそう!
    加持・陽司(炎の思春期・d36254)さんからの投稿です。

    んん…修学旅行は楽しみっすけど、クラスメートが闇堕ちしたまんまじゃ楽しみ切れないっすね…アリスさん、早く助けに行きたいなあ。

     それは、気になっちゃうね。早く見つかるといいけど……。
    椎那・紗里亜(言の葉の森・d02051)さんからの投稿です。

    せっかくですから、北海道もいいかもしれませんね♪

     観光もしたいし、美味しいものもたくさんあるんだよね♪
    巴津・飴莉愛(白鳩ちびーら・d06568)さんからの投稿です。

    角館に行って、人力車に乗りながら武家屋敷通りを散策したいなあ

     人力車かぁ、それも楽しそうだね!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    いっそ全員修学旅行に行こうぜっ。今回のだって戦いでなければ旅行だろっ

     全員ってなると、すごい規模の旅行だね!
    咬山・千尋(高校生ダンピール・d07814)さんからの投稿です。

    修学旅行か。思いきって、海外とか行ってみたいなぁ。

     海外も楽しそうだね! どの国も気になるなぁ。
    ページトップへ