祝勝会

    上泉・摩利矢 
     歓喜のデスギガス、灼滅成功……!
     アガメムノンも赤の王タロットもきっちり倒して、私達は今回彼らに完全勝利を収めたと言っていいよね。
     これで、シャドウの大きな軍勢は全部壊滅したことになる。
     もう、シャドウ勢力が組織として大きく動くことはないだろうね。

     皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利を祝おう!
     暖かい部屋と、美味い料理やお菓子、ふかふかの布団が、皆を待っている筈だよ!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■今の気持ちを一言!

    オリヴィア・ローゼンタール(蹴撃のクルースニク・d37448)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れ様でした。思うところはあるでしょうが、今は勝利を祝福しましょう。

     うん、お疲れ様。まずはこの勝利を祝うとしようか。
    神華憑・無音誓(厄夜の千両役者・d37160)さんからの投稿です。

    咲夜さん、めーりん、パチェ…俺、勝ったよ…

     皆で掴んだ勝利だね。
    竜之宮・不壊流(烈火の狼・d36085)さんからの投稿です。

    灼滅者に死者は出なかったが、闇堕ちした人を誰一人として助けれなかった。…とても悔しい気持ちでいっぱいだ。

     いずれまた、出会う機会もあるのかな。
    才島・尚治(小学生ダンピール・d36359)さんからの投稿です。

    結局デスギガスや赤の王とは何だったのだろう

     うーん、私にもよく分からないな……。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    今さらだけど…上泉先輩、胸でか。(あ

     そ、そう? あまり考えたことがなかったな。
    藍染・三月(藍染の三日月・d37514)さんからの投稿です。

    皆お疲れ様。最後 見ているしかないのは少し残念だったけど… それでも、おめでとう、だよ

     見守ってもらえるというのも心強いものだよ。三月も、お疲れ様。
    レイチェル・ズムウォルト(究極色を求めて・d24429)さんからの投稿です。

    次の情報局も摩利矢にお願いしたいかな

     え、次も私が?
    蔵座・国臣(病院育ち・d31009)さんからの投稿です。

    皆、お疲れ様だ。負傷が治っても疲れは残るだろう。ゆっくり休んで欲しい

     疲れを取り切るためにも、ゆっくり休んでおきたいよね。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    1位を4回とれてもう満足なのです!妹の知人を助けられなかったのは残念でしたが、今日は良い夢を見ることにするです!これからも精進していくですよ!皆様お疲れ様でした!

     そんなにいい戦いができたんだ、それは凄い!
    斎藤・陽介(風と音の操り手・d36849)さんからの投稿です。

    終わったぁぁぁーーー!! 皆!! お疲れ様!!! 本当に……本当に、デスギガスを灼滅できたんだな…!

     うん、本当にあれを灼滅できたんだ。皆のお陰だね。
    仮夢乃・蛍姫(小さな夢のお姫様・d27171)さんからの投稿です。

    闇堕ちしちゃった知人を助けられなかったけど、何とか勝利で収められて良かったかなって!でも大分疲れちゃったなぁ、今日はもうゆっくり休むよ!おやすみなさい。

     今日はゆっくり休んで、また明日から頑張って行こうか。おやすみ。
    クラリス・カリムノ(導かれたお嬢様・d29571)さんからの投稿です。

    何とか終わったわね…今回は敵に終始囲まれてたような気がしたから疲れたわ…戦争に参加された皆さまは本当にお疲れ様ね…今日はもう、ゆっくり休んでまた明日以降に備えましょう…おやすみ…。

     お疲れ様。疲れを残さないよう、ゆっくり休むといいよ。
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    デスギガス、灼滅…!! 皆、本当にお疲れ様!! ……これで、僕たちシャドウハンターの宿敵組織は壊滅した…って事になるのかな…。まぁ今は、とにかく疲れをとろう。(学食へ向かう)

     シャドウの組織は壊滅したとみていいんじゃないかな。とにかく、お疲れ様。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    正直、ようやく終わったって感じがするわね……。ダークネスの中でも根源的な存在みたいな連中に、我ながらよく勝てたと思うわ。ただ、心配なのはこれからよね。組織的な動きはできなくなったとはいえ、個としては強力過ぎる程の力を持った、オルフェウスやコルネリウスは健在なわけで……。彼女達は彼女達で何らかの思惑があるだろうし、サイキックハーツへの到達を諦めていないのだとしたら、いずれは……。

     本当に、一日頑張ったよね。これからのことは、また皆で考えよう。
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    デスギガス。一番大切な友達を無くしたら、空っぽか。なんか、モヤモヤするな

     デスギガス、最期はあんな風だったものね……。
    仮夢乃・流龍(夢を流離う女龍・d30266)さんからの投稿です。

    はーい!皆お疲れ様!今日はよく頑張ったなぁ。知人を助けるっていう目的が果たせなかったのは残念だったけど、戦果はよく挙げられたと思うんだ。また別の勢力が動き出してるみたいだけど、次も負けずに全部倒してやる!それじゃあチビ達の面倒を見ないといけないから、これで!おやすみー!

     お疲れ様、次も一緒に頑張れると嬉しいよ。それじゃあ、おやすみ。
    獅子鳳・天摩(幻夜の銃声・d25098)さんからの投稿です。

    シャドウとの因縁もこれで一つの区切りっすか。シャドウハンターの仕事を果たせたわけっすね。ちょっと感慨深いな。

     シャドウハンターの人にとっては、やっぱり特別な感じがする勝ちなのかな。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    無事に終わって、なによりです!今回は、私も変身しなくて済みましたし……。これからも、ずっとこんな感じで行けるといいんですけどね♪

     気持ちよく戦えていたみたいで良かった。次も宜しく頼むよ。
    シャルロッテ・カキザキ(幻夢界の執行者・d16038)さんからの投稿です。

    途中で倒されちゃったみたい……でも、その前から記憶が……何か……大切な話をしてたはずなんだけど……なんだったかしら……

     えっ、それは大丈夫? 救護所で少し休む?
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    戦った!勝った! とくれば次は後片付けだ。灼滅者としては、灼滅と同じくらい一般人の庇護も大事だと思っているからね。オラッ、手伝える事教えろ!(じえーたいに突っ込む)

     戦いが終わっても、まだできることはあるんだね。なんだか頭が下がるな。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    皆、お疲れ様~!あんな大きなダークネスに勝てたなんて、きっと、これも全ては精霊(カチナ)の導きなんだって信じているよ。

     お疲れ様! 無事にデスギガスを倒せてよかったよね。
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    最後までディフェンダーとしての役目は果たせなかったけど、勝てて良かったとしか言えない…、思う所がある人もいるだろうけど、今は勝利を祝おうか。

     うん、まずは勝てて良かったと思うよ。この勝利を一緒に祝おう。
    乃董・梟(夜響愛歌・d10966)さんからの投稿です。

    さようならデスギガス。子供の落書きじみた悪夢。敵だったけどキライじゃなかったよ。

     デスギガスとも、これでようやくさよならだね。
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    タロットを悪しき方法で使う敵を倒せたのはよかったですが…救出は失敗が相次いだのが残念でした…

     いずれまた会えたりしたら、その時に助け出したいね。
    獅子鳳・天摩(幻夜の銃声・d25098)さんからの投稿です。

    プレスタージョンの国が滅んでしまった事はショックっすね。うん、思ったよりショックを受けてる。でも彼らは彼らの生を既に全うしてたんすよね。残留思念も今度こそゆっくり休めるんだ。忘れないっすよ。でも振り返らずに前に進まなきゃね。

     そうだね。私達は生きているんだし、それなら前に進まないとって思うよ。
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    ・・・。(無言の圧力)

     なんだか、覚えのある圧力を感じるような……。
    盾河・寂蓮(泥濘より咲く・d28865)さんからの投稿です。

    …最期、理想王は笑っておられたよ。俺の様な僧侶見習いが引導を渡すというのは、畏れ多いが…その手を掴んだ以上、看取った以上…あの誇り高さに見合う男にならねばな。(プレスター・ジョンと結んだ手を、ぐっと握りしめ)

     プレスター・ジョンから、何か感じ取れるものがあったみたいだね。
    リュカ・シャリエール(いばらの騎士・d11909)さんからの投稿です。

    シャドウが活動しなくなったのはいいですが、やっぱり次の案件が来てますよっ。学園ってこんなにてんてこまいでしたかーっ?!

     言われてみれば、いつも何かしらの事件に対処し続けている気もするね。
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    (ひょっとこお面を外す)・・・お疲れ。

     あっ、さっきのひょっとこ、彗樹だったのか……うん、お疲れ様。
    篠崎・伊織(鬼太鼓・d36261)さんからの投稿です。

    ・・・。(無言の圧力)

     じゃあ、まさかとは思うけどこっちのお面は……いや、まさかな。
    榎・美智(蒼に恋する桃娘・d00138)さんからの投稿です。

    デスギガスとアガメムノンは、天国でほのぼの仲良く過ごせますようにー。

     穏やかにやっていてくれるといいね。
    篠崎・伊織(鬼太鼓・d36261)さんからの投稿です。

    (赤鬼お面を右側にずらす)お疲れ様ー!

     お面の下は伊織だったのか。お疲れ様だよ。
    盾河・寂蓮(泥濘より咲く・d28865)さんからの投稿です。

    …ともあれ、これで優貴先生の負担を軽減できるなら、良かった。先生に、「彼の国に向かう者も居なくなりますので、ゆっくりとお休みください」と言伝を願いたいのだが…よいだろうか?それ以上に気の利いた言葉も出て来んのだが。(苦笑を零して)

     そのくらいならお安い御用だけど……自分で言いに行かなくてもいいのかい?
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    …亡くなった闇堕ち者には…その…ね。……でも他の闇堕ち者は助けてあげたいわね?…用事があいていれば私も助けてあげたいと思っているけども

     何とか助け出すチャンスが、巡って来るといいよね。
    シャノン・リュミエール(石英のアルラウネ・d28186)さんからの投稿です。

    まさか大将軍アガメムノンとデスギガスの両方と直接対峙する機会に恵まれ、その討伐の一翼を担えるとは。今日は記念すべき日になりました。クラブの皆様、そして摩利矢さんも一日お疲れ様でした。

     どっちもちゃんと倒せてよかったよ。シャノンもお疲れ様。
    ミカエラ・アプリコット(弾ける柘榴・d03125)さんからの投稿です。

    おわったぞーっ!!(くるりくるり)

     ご機嫌みたいだな。終わったっていう解放感はすごく分かるよ。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    ほんと、最初はどうなることと思いましたが、なんとななるものですね。しかし、アガメムノン、最後はなんだか哀れだったような気がしますね。名将が、ただの力の手下になり替わっただなんてね。

     これも皆の力だな。アガメムノンも、最後はああなってしまっていたんだな……。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で露出狂な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    うぅ・・・確かにデスギガスさんを止める事は出来ましたの。だけど、プレスター・ジョンさんやアリアさんを筆頭に沢山の人が死んでしまいましたの・・・。

     悔やみ過ぎると動けなくなるよ。あまり自分を責めないようにね。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    アガメムノンとデスギガスはせめて同じ場所に逝けていると良いですね。

     たった一人の友達なんだっけ。それなら、同じ場所に居られたら嬉しいだろうね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    今の気持ちを一言であらわすとぉ・・・・おやすみなさい

     今度はゆっくり寝ても大丈夫だからな、おやすみ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや

     それにしても、すごい寝つきの良さだね。
    江田島・龍一郎(修羅を目指し者・d02437)さんからの投稿です。

    デスギガス、アガメムノンそれに赤の王を灼滅しシャドウ勢力が「巨大組織として」動く事は無くなった。が、闇墜ちした仲間達は誰も救えなかった事を考えると、完全勝利という気持ちにはちょっとなれないか、な。

     そういう考え方もあるんだね。
    影野・有栖(無貌の影猫・d27088)さんからの投稿です。

    シャドウとの戦いもコレで一段落カ…感慨深いナー。

     そうだね、皆の頑張りのおかげだよ。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    例え天が見逃しても俺達が見逃さねぇ、平和は乱すが正義は守るものっ!中島九十三式・銀都参上!てめぇらの悪巧みも、ここまでだーーーーって、あれ?もう終わってんのかよっ

     あっ、うん。とは言えダークネスとの戦いはまだ続くから、銀都の力は必要だよ。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    うん、無事に勝てて良かったよ。ホントに

     ああ、私も本当にそう思うよ。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れ様でした。今回は倒さなければならない相手は全て倒しましたし、ほっとしております。

     清美もお疲れ様だ。倒すべき相手を倒し切れて、本当によかったよ。
    アトシュ・スカーレット(黒兎の死神・d20193)さんからの投稿です。

    …さて、これでシャドウはお終いか…まだまだ強敵がいるんだ。可能な限り、拾えるもんは拾ってかなぇとな。

     そうだね、まだまだ強敵は残っている。明日からも頑張ろう。
    友繁・リア(微睡の中で友と過ごす・d17394)さんからの投稿です。

    ………ちょっとしか参加できなかった…けど参加して意義があるのよね…

     そのちょっとの力が、勝敗を分けていたかもしれないしね。
    無常・拓馬(カンパニュラ・d10401)さんからの投稿です。

    デスギガスにただ一人の存在として甲斐甲斐しく世話を焼き、赤の王という存在に憧れを抱いて離れかけても、最期はデスギガスを守ろうという想いで散っていったアガメムノン…………乙女というか少女漫画の主人公か何かかこいつは!

     アガメムノンが、乙女……むむ、想像がつかない……!
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    うーん…でかい。

     でかかったね……。
    東雲・菜々乃(本をください・d18427)さんからの投稿です。

    勝ちはしましたがなんともいえない感じですね

     これからのことも、色々考えておくべきなのかな。
    ニアラ・ラヴクラフト(無聊膨張後宇宙的恐怖崇拝物・d35780)さんからの投稿です。

    冷めた。醒めた。酔いが。己が。総てが。既知故に。我が精神が未知を求め、影の愉悦を思考する。彼等は何を望んだ。彼等も人間だったのだ。我は何を為すべきか。何も無い。教え給え。我は何だ。我が精神を削る、既知よ。

     難しいことは分からないけど、ニアラはニアラだと私は思うよ。
    鷹畑・海夜(不機嫌な文学少女・d36566)さんからの投稿です。

    デスギガス、倒せて良かったわ。

     うん、倒せて本当に良かった。お疲れ様だよ。
    東雲・ありす(小さな魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    みんなおつかれさまだねー。終わったからすこしくらい遊んでもいいよね?

     ありすも、お疲れ様。勿論、遊んだって構わないと思うよ。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    概ね上手く行きましたね。大勝利と言って良いと思います。もっとも、直ぐに次の準備をしないといけませんが。勝って兜の…というものですね。

     勝って兜の……何だっけ。とにかく、気を引き締めておくのは大切だよね。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    完!全!勝!利!

     これ以上、シャドウが大きな悪さをすることももうないよね。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    今の気持ち?決まっている、俺の歌を聴きやがれぇええええっ(死ぬほど音痴だが)

     なるほど、勝利の一曲だ……ね……!?
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    はやく暖かい季節になるといいねえ

     まだまだ、夜なんかは特に寒いよね。春が待ち遠しいよ。
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    闇落ちから助けられなかった方々に献杯です。あとから催眠事故の件を聞いてほんとうに残念に思います。

     私も、一杯捧げることにするよ。
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    あんな大きいデスギガスでも、ダークネスということは中に抱えていた元の人間がいたんですよね、いったいどういう方だったのでしょう……。といいますか、あんなのが1人に収まることなんてできたのでしょうか?

     確かに、元々はそうってことだよね。うーん、どんなだったんだろう?
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    ジョン……まだまだいろんな話、してみたかったんだけどな。それでも、満足そうな最期で良かった。(空を見上げ)

     満足して逝けたのなら、それは良かったと思えるね。
    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド廿・d13194)さんからの投稿です。

    プレスター・ジョンの国は失われた……せめてあと一度でも、羅弦様とお手を合わせたかったですわね。貴方の望んだ私達灼滅者の力の行く末、これからはあの世から見届けて下さいまし。

     ジョンの国に居た残留思念達も、あの世に行ったんだろうね。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    前回の敗戦を経ての大戦、上手く機能したみたいね。勝利よりも敗戦の方が人を大きく成長させる、ちょっと複雑ね

     何にせよ、上手くいったのならそれでよかったと思うよ。
    童子・祢々(影法師・d01673)さんからの投稿です。

    いろいろと終わって気が抜けた、というのが正直な感想ですね。まだまだやることはあるんだろうけれど、今日は素直に勝利を喜びます。上泉先輩も、お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。

     そうだね、今日は素直に祝っていいと思う。祢々も、お疲れ様。
    安綱・切丸(天下五剣・d14173)さんからの投稿です。

    うんうん、これくらい景気良く勝てると気分がいいぜ。確かにまだまだ問題山積みなんだけどな。妹のこともあるし、シャドウの大軍勢を片付けられたのはありがたい。上泉もお疲れさん。後で椿のとこ行ってやりな。

     ありがとう、切丸もお疲れ様だよ。倒すべき敵を倒し切ると、気分がいいよね。
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    クラブの皆様と大勝利とたいへん嬉しい気持ちですわ。まだまだ多くの戦いを乗り越えませんとね。

     私も嬉しいよ。この調子で、これからの戦いも乗り越えていきたいね。

    ■食べて飲んで学食パーティ!

    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    おいしい…すき焼き!ある?

     丁度できたてがあるぞ! 好きなだけ取って食べるといいよ。
    森沢・心太(二代目天魁星・d10363)さんからの投稿です。

    ふー、暴れまわっておなか減った。肉とか魚食べましょう。あ、摩利矢さんも食べます?

     肉とか魚で力をつけるの、いいよね。それじゃあ、私も貰おうかな。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(華散し・d36355)さんからの投稿です。

    (ものすごいスピードで(お菓子の)花を食べている)

     あっ、この花、お菓子なんだ。これはすごい、本物みたいだね……!
    藍染・三月(藍染の三日月・d37514)さんからの投稿です。

    えーっと、小籠包とグリルチキンとボイル海老と●玄餅と磯辺焼きと海老餃子とイカ焼きあるかな? お腹すいちゃった

     えぇと、これでいいかな? 熱々だから、火傷しないよう気を付けて。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    まあ、それでも久しぶりの完全勝利みたいなものだし、ここは景気良く乾杯と行きましょうか!皆、お疲れ様!(ドリアン青汁の入ったグラス片手に)

     そうだね、乾杯しよう! お疲れ様!
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    なんだかんだで甘いものって疲れがとれるよね。これ、差し入れだよ。(クッキーの袋を大量に広げる)

     こんなに沢山! ありがとう、皆に配って来るよ。
    斎藤・陽介(風と音の操り手・d36849)さんからの投稿です。

    はぐはぐ。あ、これ美味しっ!(ジュース片手にクッキーやケーキなどをつまんでいる)

     甘いものは疲れた時にいいんだっけ。それにしても、美味そうだ……。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    私もケーキを焼いてきましたよ。折角、応援しながら作ったものが、無駄にならなくて良かったです。

     お祝いにケーキがあると嬉しいよね。ありがとう、早速皆で食べようか。
    愛染・愛悪(独走する追跡者・d28324)さんからの投稿です。

    (ご馳走を大量にモリモリ積んで去る)

     お代わりが欲しくなったら、いつでも用意しておくよ。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    美味しそうなお菓子がいっぱいあるね。日本に来るまで、こういうものは食べたことがなかったから、ちょっと期待しちゃうかも。

     せっかくだから、色々食べ比べてみるといいよ。気に入るのがあるといいな。
    坂崎・ミサ(食事大好きエクソシスト・d37217)さんからの投稿です。

    恵方巻きが余っているようなら私が回収しますよ! 私が! 回収しますよ!

     恵方巻きも沢山あるから、好きなだけ取っていくといいよ。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    本当はもう休もうと思ったのですが、家に食料がない事を思い出したのです!明日の朝ごはん分も全部お持ち帰りなのです!美味しそうなのです!家族4人分まとめてお持ち帰りなのです!

     家族の分もか。それじゃあ、沢山詰めないとだね。このくらいでいいかな?
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ、新宿から武蔵坂まで、今日中に帰るのは無理ですよね……明日の授業はお休みでしょうか(鯖だか鯵だかの塩焼きを食べながら、新宿を関東圏外と勘違いしてる発言)

     明日も授業は普通にあるみたいだから、気を付けた方がいいかも。
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    アベルくん一人で延々と作り続けてたの??ラグナロクってすごい

     どうなんだろう、一人でこれだけ作ったとしたら凄いよね。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    学食と言ったらアベルさんですよね。いつも美味しいご馳走ありがとうゴザイマス。

     美味いご馳走があると、心も癒されるよね。ありがたいことだよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    山のような御馳走には谷のような胃が必要ですねぇ。がんばりますよぉ

     な、なるほど。無理はしないようにね。
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼・d37267)さんからの投稿です。

    祝勝会だべ!こんなときのために吾唐木流調理術を駆使したオードブルを用意しておいたべ!さぁ!食べるといいだよ!!(すっかり治った身体で料理をしつつ声を張り上げる)

     ありがとう、これは美味そうだな! 体も治ったみたいでよかった。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    俺様的、参加できなかったじゃないか、自棄食いパーティだー

     沢山食べて、次の戦いに向けて力を付けるのもいいね。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    さて、ゆっくりお食事させていただきますね。何から食べますか…。

     どれも美味そうで迷ってしまうね。一番好きなものからとか、どうだろう?
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    山のようなご馳走には山のようなご飯が必要じゃな。(大釜一杯に盛られたご飯を抱えて食堂へ向かう)

     美味いおかずがあるなら、やっぱりご飯も欲しくなるよね。
    東雲・菜々乃(本をください・d18427)さんからの投稿です。

    とりあえずお菓子とのみものをくださいですよ。食べなきゃ元気は出ないのです

     お菓子と飲み物だね、分かった。飲み物はジュースとかでいいかな?
    神華憑・無音誓(厄夜の千両役者・d37160)さんからの投稿です。

    たんしおたんしおたんしおたんしおたんしお(スーパー空腹)

     よし、焼き上がったみたいだ。山盛りで持ってくるよ。
    東雲・ありす(小さな魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    好きなのいっぱい食べていいのかなー。ケーキもあるー?

     好きなのを好きなだけ食べていいと思う。ケーキなら、差し入れもあった筈だよ。
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    今日はカレーライスで死合うとしよう・・・寸胴で5つじゃ!!(死合う前から食う気満々)

     死合う……? えぇと、とりあえず大鍋で持ってくるね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    何時もこればかりですが、食べ物に関しては遠慮はしません。存分にいただきますよ。

     遠慮なんてしたら、このご馳走が勿体ないものね。存分に食べよう!
    天津武威・彦姫(譲れない志なる・d14682)さんからの投稿です。

    やっぱりたこ焼きぱーちぃーでしょう?

     それも楽しそうだな! 針でくるくる回して焼くんだよね。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    あえて言おう!カレーは飲み物だと!

     その場合、コップに入れて出すのが正しいのかな?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    またアベルたちが頑張るのか。よし、見せてもらおう、新作デザートの性能とやらを

     皆のために頑張ってくれたみたいだ。遠慮なく飲み食いさせてもらおう!
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    その一点モノを賭けて……打つ! …ツモ!大艦隊の全艦進行(オールグリーン)!!緑一色・四槓子・清一色・三暗刻・嶺上開花・ドラ20で親の80符54翻、青天井の…3458京7645兆1382億540万9280点よ!!

     一点モノを巡って……これは、負けられない戦いということだね。
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    その一点モノを賭けて……打ちます! …ツモ!!天地創世(ビギニングオブザコスモス)!!門前清自摸和・字一色・四暗刻・四槓子・役牌4・嶺上開花・ドラ72の親の160符117翻!青天井で638澗294溝3797穣6759杼6189垓9382京7388兆9345億6539万6500点です!!

     誰が勝ち取ることになるのかな。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    毎度ながら、これだけの食材、よく集められたわねぇ。あ、これはお持ち帰りで

     皆沢山食べるからね。持ち帰りの分は、タッパーに詰めておくよ。

    ■救護所で休憩しよう

    ワタル・ブレイド(中学生魔法使い・dn0008)さんからの投稿です。

    おー疲れた、疲れた。摩利矢もおつかれさん。ところで……暖かい部屋とふっかふかの布団があると聞いたんだが、ここでいいのか?

     ワタルもお疲れ様。布団? ああ、ここで間違いないよ。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    うぅ……デスギガスはやっつけたはずなのに……なんで、真っ黒な塊が……。数学……宿題……こ、こっちに来ないでください……。(悪夢にうなされている模様)

     これは起こした方がよさそうだな。ほら、起きて。夢だよ。
    斎賀・なを(オブセッション・d00890)さんからの投稿です。

    戦闘後のコーヒーブレイクも中々……ふぅ、落ち着くな

     こういう風に一息つくのも、良いものだな。
    荒谷・耀(一耀・d31795)さんからの投稿です。

    うぅ……お夕飯作りに帰らないと……(最後の戦場で敗北して救護施設に担ぎ込まれた模様)

     大丈夫かい? 怪我をしているのなら、無理しない方がいいよ。
    神崎・榛香(小さき都市伝説・d37500)さんからの投稿です。

    …な、なんだか無事に終えたと思うと疲れが…。…僕も借りるね(と言うなりベッドにダイブするなり)……すぅ…(寝息をたてはじめ

     どうぞどう……早いね。おやすみ。
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    美味しいもんとか、色々食べたい気持ちもあるんやけど、今は休まさせて貰うわ。最初から最後まで戦いきったら疲れたわ・・・。

     あの戦いを制したんだから、ゆっくり休んで行くと良いよ。おやすみ。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で露出狂な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    (校庭の片隅に簡易的な墓標を作り、黙祷をしている・・・。)

     私も黙祷を捧げよう。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    ふう、これでようやく安眠できますねぇ、おやすみなさい

     ずっと寝ていたようにも思うが……とにかく、おやすみなさい。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと20時間

     ゆっくり寝ていても安心だね。
    水瀬・ゆま(大学生エクソシスト・d09774)さんからの投稿です。

    はう……ねむ……い……(床の上にばたん)

     床の上は冷たいからね。布団の上に移動してあげよう。よいしょっと。おやすみ。
    神堂・律(悔恨のアルゴリズム・d09731)さんからの投稿です。

    (床に倒れたゆま(d09774)に)こんなとこで寝るなー! 邪魔でしょーがないだろーが!(身体が心配だと言えない素直じゃない義兄)しょーがねぇなぁ……(担いで布団に運んだ)

     あ、運ぼうと思ったら……じゃあ、後は律に任せるよ。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    そういえば、新宿って有名な像がありませんでしたっけ…?(影業を引っ張ったり押し込んだりして、自由の女神っぽいシルエットを作成)……えと、すひんくす?(スフィンクス言えてない)

     スフィンクス、だったな。確か。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと20日

     どんどん増えて行ってるな。着実に。
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (ベッドの片隅で爆睡する猫)

     おやすみ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと20年と365日

     聞いてもいいかな? 学校はどうするんだい?

    ■もうすぐバレンタイン

    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    そういえば、今回は久しぶりに衛さんが助けに(?)来てくれたのよね。ヒロインのピンチに颯爽と駆け付けてくれた王子様には、しっかりお礼をしておかないと♪

     どんなお礼をしようか、今から楽しみだね。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    そ、そういえば、もうそんな季節でしたっけ……。私は、まだチョコレートをあげるような相手はいませんけど……あ、でも、食べるのは大好きです。

     前に雑誌で見たけど、自分のご褒美に用意する人も多いみたいだよ。
    乃董・梟(夜響愛歌・d10966)さんからの投稿です。

    (そわそわ)

     ちょっと気になるのかな?
    斎賀・なを(オブセッション・d00890)さんからの投稿です。

    バレンタインの翌日にはチョコが安く出回っているから、それを買って食べるのが定番かなぁ?手作りチョコ用のブロックチョコって、大きくて食べ応えがあって結構好きー

     そうなんだな。私も安くなったら、買ってみようかな?
    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    バレンタイン…特定の人は居ないので、またいつもの洋菓子屋さんでバイトの予定です~。

     バイトするのもいいかもな。お客が喜ぶのなら、なおの事嬉しいよね。
    月影・木乃葉(人狼生まれ人育ち・d34599)さんからの投稿です。

    これからバレンタイン忙しくなりますね~♪腕がなります♪

     木乃葉は手作りなのかな? どんなのを作るのか楽しみだね。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    う~んあげる側?それとももらう側?(あ

     どっちでも構わないと思うけど、どっちをやりたい?
    布・おばけ(ただの変人・d35147)さんからの投稿です。

    バレンタイン・・・それは、青春の勝ち組共を一人残らず撃破していくイベントである・・・。リア充は爆発しろさああああっ!!!

     撃破したら駄目だろ。人様の迷惑になることは止めておこうな。
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    ……今年はソラと一緒に自室にいようかしら。…仕方ない、わね。…ケーキでも買ってこようかしらね?

     ケーキを食べながら過ごすのも、いいね。
    七夕・紅音(狐華を抱く心壊と追憶の少女・d34540)さんからの投稿です。

    ・・・チョコ作らなきゃなー・・・(ちょっと赤面)

     誰に作るんだい? 顔が赤いけど。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    バレンタインには凧あげて、独楽を回して遊ぶんでしたっけ

     そ、それは……正月じゃなかったっけ?
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……バレンタインの予定…?爆破以外に何かあるのか?

     だから、爆破したら駄目だって。
    東雲・羽衣(花姫カンツォーネ・d20543)さんからの投稿です。

    愛しいあなたに怪我がなくて、ほんとうによかった…。治る傷とはいえ、負えば痛いことに変わらないもの。…その日には、今年も特製のチョコレートでおもてなししなくてはね。

     それは良かったね。チョコレートのおもてなし、相手も喜びそうだね。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    ふ、そんなものはない。俺にしてみればただの2月14日さ。ああ、なーんもないぞっ。そわそわとかしないんだからなっ

     うん、そわそわしてるんだな。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    RB団と戦って爆発する日だよ。それ以外に何かある?

     あー、その、頑張って勝利してくれることを祈ってる。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    RBとか言っている方々を取り締まらなければならないので、忙しいです。

     それは……忙しそうだな。
    東雲・菜々乃(本をください・d18427)さんからの投稿です。

    どう過ごしたらいいのでしょうか。リア充を眺めて爆発しろ!と念じるお仕事くらいしか残ってないのです

     念じるだけなら、許されるような気がする……。
    東雲・ありす(小さな魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    わたしの食べるのもくれるといいなぁ

     きっと食べてくれるさ。勇気を出して。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    今年は校内放送で、一日中失恋ソングを…いえ、それは義勇軍にすぐばれますね。短調のクラッシック音楽を流すというのも…上泉先輩。何かお勧めの気分が暗くなる曲はありますか?

     校内放送なんだか、明るい曲を選んだらどうだい?
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    バレンタインは思い切ってチョコファウンテンを用意しようかな!それも4種!

     それは凄いな! ……私も食べてみたい……。
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    バレンタインか……とりあえず、仲良しの人たち全員にはプレゼントを贈りたいかなぁ。お菓子作りの練習しなきゃ…。

     今からしっかり練習して、本番に備えるんだな。良い考えだと思う!
    皇・銀静(陰月・d03673)さんからの投稿です。

    (邪悪な笑顔でカカオからチョコを作り始めてる。何故か砂糖とかミルクが一切ない)

     な、何を作っているのか……止めるべきなんだろうか……?
    ジュラル・ニート(光の中から現れた短期決戦の鬼・d02576)さんからの投稿です。

    チョコくれ

     それは私に言ってるのかい?
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    リア充は爆破しよう

     気持ちはわからないでもないけど、流石にそれは止めておこうよ。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    バレンタインねぇ・・・・そういえば、その日で交際2周年になるんだよなー。チョコに限らず何か贈るべきか・・・・あ、惚気じゃねーからな、これ

     ふふ。なんだか、渡す相手が喜びそうな話だね。
    不渡平・あると(相当カッカする女・d16338)さんからの投稿です。

    あ?ねぇよそんなもん。こっちは仕事があんだよ畜生めー!

     あ、その、ごめん。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    ふふ、今年はどうしようかしら?

     楽しい日にするためにも、いろいろ考えておかないとな。

    ■これからの戦いについて

    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    今回闇堕ちした人を1人も連れ戻せなかったのがあまりにも痛すぎるなぁ・・・そして、ガイオウガ決死戦依頼全然姿を見せていないえりなちゃんも大急ぎで探して!!

     早く見つかるといいよね。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(華散し・d36355)さんからの投稿です。

    倒し損ねたシャドウたちはどこに取り込まれるかなぁ?六六六人衆かなぁ?

     六六六人衆は、また何か動いているんだっけ。
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    さて、なんかおかしな名前の大会が決勝戦か・・・・いっそ首を突っ込んでみるかな?宍戸が何をしようとしているか気になるし。それにコルネリウスやオルフェウスとは話し合わねばならないだろうしな・・・。

     ミスター宍戸の思惑、気になるよね。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    デスギガスやタロットがいなくなったとして、赤の王の力は本当に消えたのかしら?タロット共々、『実は残滓がありました』なんてオチで、誰かが残り粕を悪用しないとも限らないし……。オルフェウスやコルネリウスも独自の思惑で動いているでしょうし、彼女達がサイキックハーツを目指そうとしたり、第二、第三のプレスター・ジョンの国を作ろうとしたりするかもしれないし……。本当の戦いは、むしろこれからって感じがするわ。

     えっと……その……難しいことはさっぱりだけど、戦いはまだ続くってことだね。
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    ソウルボードのこと、早く調べなくちゃね。うまくいけば闇堕ちを制御できるかもしれないみたいだし……。

     そんな可能性が? それは、気になるね。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    できる限り、変身しないで済む方がいいです。でも、変身しなかった時はしなかった時で、酷い目に遭ってることが多い気が……。うぅ……きっと、これもダークネスの仕業ですね!いつかは私を不幸にしたダークネスがみつかって、退治されると信じたいです。

     それもダークネスの仕業なのか……そんな敵は、早く退治しないとだね。
    氷美・火蜜(銀のフランメ・d00233)さんからの投稿です。

    コルネリウスを自軍に引き入れんとする黒の王勢力、特に銀夜目を警戒。負傷した灼滅者や一般人のフリしてくる事も鑑み、闇堕ちしてでも接触を阻止する。勿論、交渉途中であっても。

     黒の王勢力の動きにも、注意が必要そうなのかな。
    桃源郷・狸姫(お前も桃缶にしてやろうか・d10749)さんからの投稿です。

    オルフェウスを自軍に引き入れんとする黒の王勢力、特に銀夜目を警戒。負傷した灼滅者や一般人のフリしてくる事も鑑み、闇堕ちしてでも接触を阻止する。勿論、交渉途中であっても。

     何にせよ、気を付けておいて悪いことはないよね。
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    自分の事ばかりで言い忘れておったわ、上泉もお疲れだ!

     ありがとう、夜々もお疲れ様だ。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    強いダークネスが次々に倒されたり、動きが取れなくなったりしているから、やっぱり最後は吸血鬼との戦いになるのかな?でも、これから先にナミダ姫もどう動くか分からないし、まだまだ油断はできそうにないよね。

     ナミダ姫の動きも、確かに分からないね。気を付けていこうか。
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    (喋る順序が逆になった)んん、前回も今回も、ダークネスとの共闘が戦の明暗を分けていた。これからもリベレイターを使い続け、色々段階飛ばしで首魁を狙うなら、共存・共闘の為に妥協していく事になるのだなと。……今まで刃向けてた相手と手を取り合うなんて、都合がいいと思うけどね。

     難しい作戦とかは分からないけど、勝つために色々工夫するのは大事そうだよね。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    校長先生は灼滅者をダークネスより上に立たせたいみたいだけど、ルイス・フロイスの言っていた事だって間違っている訳でもないんだろうし、もう灼滅者としてただ生き延びる為だけに戦っているような状況でもない。……俺は何といつまで戦い続ければ良いんだろうな…?

     うーん、なんだか難しい話だな……。
    坂崎・ミサ(食事大好きエクソシスト・d37217)さんからの投稿です。

    「王」も減ってきましたね。残るは緑の王と黒の王でしょうか? 黄色とか紫とか出てこないでしょうか?

     ここで新しい王が増えてきたりしたら、厄介そうだね。
    アラクネ・ナチア(接触不可・d37414)さんからの投稿です。

    さて、デスギガスが消えたからにはオルフェウスとコルネリウスには約束を守ってもらわなくてはね。ソウルボードとは何か。そこに巣食うダークネスの魂とは何か。すべて話してもらわないと。ふふふふふ……

     ソウルボードって、何だか謎めいているよね。
    経津主・屍姫(無常ノ刹鬼・d10025)さんからの投稿です。

    逃げちゃった闇堕ち灼滅者さん達の行方も気になるよね……。二度と戻れなくなる前に見つけないと!

     そうだね、戻れなくなる前に見つけて助け出せたらって思うよ。
    天方・矜人(疾走する魂・d01499)さんからの投稿です。

    ガイオウガの尾の様子も確認しとかないとな。なんか変化ないんだろうか。

     どうだろう、今のところ何もなさそうだけど。
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    …武道大会…だったかしら。…それもあるだなんて休む暇がないわね。…でもどうにかしないといけないのは変わらないわ。…頑張りましょっと

     今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ろう。
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    戦わずに済む相手とは争わない。自分自身の欲望を否定することが出来ず、望みがそうでなくても人に危害を加えてしまうダークネスは灼滅する。基本的にはこうかな…。 複数のダークネス種族に関わる予兆も不穏だから、一般人の大量虐殺に繋がりそうな火種を潰すのは、これからもリベレイターに頼らざるおえないだろうね。実際、キリングリヴァイヴァー無しではデスギガスを倒せなかっただろうから…

     サイキック・リベレイター、考えたらすごいものだよね。
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    まあ、経緯は兎も角としてリヴァイヴァー無しでガイオウガを倒したのは。報告書を読んだけど本当に不可能を可能にして見せたとしか言い表せないほど見事だったと思うんだけどね。 こういうのは、参加してなかった立場としてはやや気まずく感じる

     あれは、ものすごい戦いだったよね。でも、気まずく思うことはないと思うよ。
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    個人としては、世界の謎。ダークネスの秘密。邪悪な陰謀を積極的に暴いていく快感…じゃなくて方向性で動きたいと思ってる。動機は大事だけど、理由に良し悪しはないだろうから。結果的に人が守れるなら現実的にも気持ち的にも悪いことじゃないしなんだか言い訳がましくなってきたぞ…!(早口)

     難しいことは分からないけど、誰かを守れるならそれでいいんじゃないかって思うな。
    羽丘・結衣菜(歌い詠う蝶々の夜想曲・d06908)さんからの投稿です。

    やれやれ、勝つには勝ったけど。思えば払った犠牲は大きいね。学園防衛戦で大きな犠牲を払った上で、この戦いをお膳立てしたわけだし。何が言いたいかというと、このままじゃ明確に息切れするわ。

     息切れしないための上手い方法とか、考えつけるといいよね。
    シャルロッテ・カキザキ(幻夢界の執行者・d16038)さんからの投稿です。

    ソウルボードに潜んでいたとはいえ、あれだけのサイキックエナジーがどうなるのか……慈愛と贖罪の協力を得るには最後のタイミングだったわけだけど……。でも過ぎた事に構ってる余裕はないわね。宍戸をなんとかして次の選択。

     そうだね、暗殺武闘大会のほうもどうにかしないと。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    シャドウの危険性は去りましたけど、まだまだ厄介なダークネスは残っていますよね。まだ、王と名の付くダークネスがいるのなら、それをどうにかしないといけませんよね。

     黒の王とか、緑の王とか、残っているものね。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で露出狂な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    どうにかしてコルネリウスさん達との敵対だけは避けたいですの。プレスター・ジョンさんの件をどう弁明すればいいのかな・・・?

     コルネリウスやオルフェウスとの今後か。どうしたものかな……?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    んー、戦わずに済めば一番いいんですけどねぇ。正直、リベレイターマラソンにも疲れてきたのですよぉ

     とは言え、戦わないとどうしようもない時もあるしね。難しいところだよ。
    江田島・龍一郎(修羅を目指し者・d02437)さんからの投稿です。

    これからといってもなぁ……。ダークネスが存在し続ける限り、自分達は己の自由と信念のために戦い続けるだけだろう。それが正しいかどうかなんて後世の歴史に検証してもらえればいい。自分は自分の戦いをするだけだよ。

     なるほど、自由と信念のためにか。
    迅・正流(斬影輝神・d02428)さんからの投稿です。

    爵位級ヴァンパイアがやられっぱなしとも思えないので、なんらかの報復行動に出そうな気がしますね…自由に動けるデモノイド勢…特にロード・クロム辺りが陰険な作戦を実行しそうです。

     報復されるなら、迎え撃たないとだね。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    プレスター・ジョンの国が滅びちゃったけど、沙理亜ちゃんも大変なことになっていないかなぁ

     どうだろう、何か起きていたりするのかな。
    大和・命(は遊んで欲しい・d05640)さんからの投稿です。

    校長の正体はグローバルジャスティスとか

     校長は一般人みたいだけど、そんな正体があったら驚きだね。
    大和・命(は遊んで欲しい・d05640)さんからの投稿です。

    ソウルボードの覇権を得たことで闇落ちから帰ってこれるチャンスを得る

     闇堕ちしている人達も、早く戻って来れるといいよね。
    大和・命(は遊んで欲しい・d05640)さんからの投稿です。

    コルネリウスとオルフェウスと朱雀の生徒会長との会談が行われる

     その三人がどんな話をするのか、ちょっと想像もつかないな。
    大和・命(は遊んで欲しい・d05640)さんからの投稿です。

    朱雀から闇落ちして引き渡されたダークネスとの戦闘をして闇落ちから救出する。ライブハウスで

     彼らなら、もう戻って来られたみたいだね。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    今頃えりなちゃんはどうしているのかなー。大変なことになっていないといいんだけどなぁ

     どうしているんだろうね。見つかるといいんだけど。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    グダグダ考えるよりも、立ち塞がるものあれば砕いて進むのみっ。それが青春だーーっ

     なるほど、分かりやすくていいね。これが青春か……。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    スサノオも六六六六人衆もラジオウエーブも気になるなあ。どうしよう?

     気になる相手も多いよね。次はどうしようか。
    四月一日・いろは(剣豪将軍・d03805)さんからの投稿です。

    殲術道具はタロットを元にしてるらしいし、タロットの力を研究し直すことで更なるパワーアップが見込めないかな。

     パワーアップか、できたら嬉しいね。
    四月一日・いろは(剣豪将軍・d03805)さんからの投稿です。

    昭和新山での約定を果たして貰ったナミダ姫に不穏なものを感じるし、待ちの姿勢じゃなくて学園側から能動的にコンタクトを取った方が良いのかもしれないね。爵位級ヴァンパイアや屍王達と同盟を組まれたら厄介だしね。

     ナミダ姫の動きも気になるところだね。
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    あとは、爵位級の動向も気になるな。一刻も早く体制を立て直したいだろうし・・・・戦力の補充も必要だし。後はノーライフキングだな。サイレーン、ガイオウガ、そしてデスギガス・・・これだけ大物が灼滅されている情報はさすがに確認しているだろうし、連中が危機感を覚えるのに十分かな?どこかと手を組みそうだけど・・・・

     ヴァンパイアに、ノーライフキング……むむ、気になる勢力ばかりだな。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    今回も厳しい戦いでしたが、これからは更に厳しくなるのですよね。死なないように頑張ります。

     死んだら元も子もないものね。生きて、そして頑張ろう。
    新沢・冬舞(夢綴・d12822)さんからの投稿です。

    とりあえず、逃げた闇堕ち者を探さないといけないかなと。エトについても、心配だがな。

     早く見つけ出したいところだよね。
    東雲・菜々乃(本をください・d18427)さんからの投稿です。

    やはり今流行りの暗殺武闘大会決戦とやらをむこうのいいように進められてるのがよくない気がするのです。ここで流れを変えたいですね

     予選にはうまく介入できたみたいだし、決勝もどうにかしたいよね。
    東雲・ありす(小さな魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    難しいのはわからないけどわたしもまだ戦うよっ

     うん、これからも一緒に頑張ろう。よろしく。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    ダークネスの勢力は確実に削っていると思いますが、向こうも危機を感じて手を結び始めてますからね。これからはもっと厳しい戦いになるでしょう。それでも、勝ち続けて行った先には何があるんでしょうね?

     分からないけど、ダークネスに負けてやるわけにもいかないしね。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    無理したら、やっぱ死ぬような状況になるんでしょうか?

     そんな状況は、なるべくあって欲しくないね……。
    エルファシア・ラヴィンス(奇襲攻撃と肉が好き・d03746)さんからの投稿です。

    歓喜の門が残っているなら探索してソウルボードの秘密は握っておきたいわね!

     探索……できるのかな? もうなくなっていたりしない?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    戦いばかりが解決策ってわけでもないだろ。何かカンドーできるものを共有できればきっと他の道も見いだせるはずさ。ってことで、俺のカンドーする歌を聴いて、断末魔のGのダンスの如く地をのたうち回りながらカンドーの涙を流すといいさー

     その歌って、あの歌だよね? 共有、できるのかな……。
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    さて、次のリベレイターの目標を考えないといけませんね。

     次はどこに向けて使うべきか、考えないとだね。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    戦いが厳しくなるに従い、闇堕ち選択者もたくさん出てくるでしょう。確かに勝つには勝つけど、その先の戦いを考慮すると生徒が減るのは痛手ね。それに裏を返せば作戦が全然なってないわけ。今後の課題は闇堕ちに頼らない戦術を確立することね

     作戦、戦術……むむ、苦手分野だよ。皆で相談すれば、何とかなるかな?
    刻野・渡里(大学生殺人鬼・d02814)さんからの投稿です。

    ど子も彼処もややこしい事になってるよな……。取り敢えず、吸血鬼の内情の探りとタタリガミの様子には、警戒しておきたい……。

     色々ややこしくて大変だけど、なんとかなると信じるよ。
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    爵位級吸血鬼がまたどこかの勢力を取り込んだかもしれません、ノーライフキングあたりが怪しいでしょうか。警戒しておきましょう。

     そうやって勢力を大きくされると厄介だね。警戒は大事かもしれない。
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    タタリガミの勢力がアブソーバーを狙うかもしれませんので注意しなくては。

     タタリガミにも要注意なのかな。
    御剣・レイラ(高校生ストリートファイター・d04793)さんからの投稿です。

    【ソウルボードの探検をしたい】ですねぇ……ダークネスが生まれる理由もバベルの鎖のようなサイキックの力もソウルボードに起因するらしいですし、ダークネスが生まれる為には一人の人格が犠牲になり、灼滅者が癒しを得るためにはダークネスが犠牲になる、それが自然の摂理なのかもしれないけど……根底を変える事が出来るならなんとかしたいと思っています

     ソウルボードか……何だか、色々関係しているらしいね。
    御剣・レイラ(高校生ストリートファイター・d04793)さんからの投稿です。

    (続き)最終的にどうしようもなければ、校長先生の描いていた見えざる圧制をするダークネスを灼滅者が支配しコントロールして人類破滅を防ぐ形も覚悟しなければいけないのでしょうが……覚悟する為にも他の可能性がまったく希望が無いのか、確認したいんです

     確かめられるなら、色々確かめてみたいかもだね。
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    ソロモンの悪魔をご当地怪人が改造して復活させる、かもですね。

     怪人の改造か……なんだか、厄介そうな響きだな。
    ページトップへ