祝勝会

    クリス・ケイフォード 
     統合元老院クリスタル・ミラビリス、全員灼滅……!
     アフリカンパンサーは取り逃がしたけれど、当初の目的は果たせたと言えるね。
     首魁が全滅したことで、ノーライフキングの組織は完全に滅んだと言っていいだろう。

     皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速武蔵坂学園に戻って、今日の勝利をお祝いしよう!
     居心地のいい部屋に美味しい料理やデザート、ふかふかのベッドが待っている筈だよ!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●今の気持ちを一言!

     個体最強のダークネスと称されるノーライフキングの軍勢に、僕達は打ち勝った!
     そんな今だからこそ、皆色々な想いがあるんじゃないかな。
     よければ、その気持ちを情報局に投稿して欲しいな。

    ●食べて飲んで学食パーティ!

     もう空腹の限界という人や、何は無くとも美味しいものが食べたい人も多いと思う。
     そんな人達は、今すぐ学食に集まろう!
     アベルさん達が、大量のご馳走を用意して皆の帰りを待っているようだよ。

    ●救護所で休憩しよう

     学園内に朝まで使える救護所を設置したから、怪我が辛い人や、疲れて眠い人は、ここでゆっくり休むといいよ。
     食べ物や飲み物を持ち込んでも大丈夫だし、差し入れも歓迎するよ。
     休みたい人のための場所だから、できるだけ静かに使ってもらえると嬉しいな。

    ●来月は運動会!

     ところで、来月には運動会も控えているよね。
     今のうちに特訓しておけば、当日も活躍できるかな……?
     運動会にかける意気込みやお勧めの練習法を、ぜひ教えて欲しいな。
     ……そう言えば、今年のMUSASHIってどうなるんだろうね?

    ●どんな情報が見つかったかな?

     胎蔵界では、戦場から多くの情報を得ることができたよね。
     細かな情報整理はこれから行っていくけれど、今のうちに欲しい情報に目星を付けておけば、後々の調査が楽になると思うんだ。
    「こんな情報はないかな?」とか、「これはこういう事じゃないか?」という意見があったら、どんどんここに寄せてくれると嬉しいよ。
    ページトップへ