祝勝会

    鴻崎・翔 
     建御雷大老、灼滅完了……! 『滅びの雷』の発動は、無事に阻止された!
     更にパラベラム・バレットやランキングマンを灼滅したことで、六六六人衆の序列制度も完全に崩壊したみたいだ。
     これで、アンブレイカブル、及び六六六人衆の2勢力が、組織として行動を取れることはなくなるだろうな。

     さて、皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速サンシャインシティに集合して、この勝利を一緒に祝おう!
     餃子食べ放題パーティの準備は、もう出来ているからな。

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 > >>

    ■今の気持ちを一言!

    久遠・赤兎(直前ボス的アサシン・d18802)さんからの投稿です。

    だからー!おみゃーらはー!仕事ある時に攻めてくるなとあれほどにゃー!!(血涙)

     ダークネスというのは、どこまでも迷惑だな。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「六六六人衆が終わったのは良いんだけどね・・・。少しはみんなの力になれたとは思うけど、僕自身は何かできた達成感が無いんだ。これからどうしようかなー?」

     何をしていくのか、これからゆっくり考えるのもいいと思うよ。
    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    滅びの雷の発動こそ逃れられたけど、マンチェスターらと併せて、一般の方々を救い切れなかったのが残念でした…

     彼女たちとの決着も、いずれはつけたいな。
    オリヴィア・ローゼンタール(蹴撃のクルースニク・d37448)さんからの投稿です。

    長時間にわたる戦い、お疲れさまでした。取りこぼしたもの、救えなかったもの、色々と思うところはありますが、今はこの勝利を喜びましょう。

     ああ、少なくとも日本列島を救っているんだ。十分に喜んでいいと思うよ。
    イミテンシル・ナイトフォード(まじめ系乙女・d37427)さんからの投稿です。

    1ターン目で重傷になってから、ずっと応援に回ってたけど、あぁ、数時間ぶりに全身が動くわ…!五体満足で動くのがこんなに気持ちいいなんてね。

     治ったようで安心したよ。応援も、きっと皆の力になったよな。
    イミテンシル・ナイトフォード(まじめ系乙女・d37427)さんからの投稿です。

    そういえば、エプロンをもらったのだけど、食堂で作ってるの見てたし、この機会にちょっと料理をやってみようかしら…(微笑みながら)

     どんな料理ができるのかな。楽しみにしておくな。
    雲・丹(きらきらこめっとそらをゆく・d27195)さんからの投稿です。

    治ったー!よぉし、戦いに…え?終わった?……あ、北海道ウニ・イクラ丼の悪魔!の依頼よかったらご一緒にどぉぞなんよぉ(宣伝)

     戦争が終わっても、まだまだ事件への対処はしていかないとな。
    篁・凜(紅き煉獄の刃・d00970)さんからの投稿です。

    やー、プリズン・ケイオス見てみたかったねえ

     どんな場所だったんだろうな?
    十束・唯織(獅子の末那識・d37107)さんからの投稿です。

    俺の仇はまた居なかったぁぁぁあああぁぁ

     いつか、どこかで巡り合えるのかな。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    ……我々の正義とは、結局敵を殺す事でしかないと言う事ですか。(プリズン・ケイオスとマンチェスター・ハンマーに囚われたままの犠牲者を思い沈んでいる)

     敵を倒さなければ、守れるものも守れないことがあると俺は思うな。
    吉沢・昴(覚悟の剣客・d09361)さんからの投稿です。

    ……何故だ。戦力には余裕があった事くらい把握出来ていただろう……!

     戦況の捉え方や、作戦の立て方も色々なんだよな。
    一刀両・断(太郎冠者・d37719)さんからの投稿です。

    わーいでござる! これでタッちゃんも明日から人斬り灼滅斎でござる!

     気持ちよく戦ってこられたみたいだな。
    氏神・太一(小学生殺人鬼・d38366)さんからの投稿です。

    よく考えてみれば六六六人衆は組織が崩壊しただけか…

     彼らが組織行動を起こせなくなったというのは、大きいんじゃないかな?
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    建御雷大老倒せて、ほんとびっくりしていますけど、これで日本は救えたのですよね。よ、よかったぁ…。

     ああ、皆のおかげだ。お疲れ様。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    教祖様爆発

     えっ?
    楯守・盾衛(シールドスパイカ・d03757)さんからの投稿です。

    ババアとの死闘で腰が痛ェ。おのれ冥土の土産に伝染してッたなババア!

     お、お疲れ様。体を温めて、ゆっくり休むといいよ。
    氷霄・あすか(大学生シャドウハンター・d02917)さんからの投稿です。

    一位の人、何で最後は弾幕張らなかったのかしら?一人ずつ殺したい気分にでもなってたのかな…?

     六六六人衆の考えることは、よく分からないな。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    (マンチェスターに兜を被せたらどうなるのだろうという暴論)

     何か、考え事かな?
    木元・明莉(楽天日和・d14267)さんからの投稿です。

    アンブレイカブルにはどうしようもなく惹かれていたんだ…、なんか寂しい。

     思えば、ずいぶん長い縁だったような気もするな。
    榎本・彗樹(のーみん・d32627)さんからの投稿です。

    結局、重傷で終わってしまったな・・・お疲れ。

     お疲れ様、怪我はもう大丈夫かな?
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    何とか終わったのです!皆様お疲れ様でした!寝ます!

     ああ、お疲れ様! ゆっくり寝てくるといいよ。
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    ランキングマンを倒せたのは本当に大きいね……。そういえばランキングがなくなったなら、六六六人衆はなんて呼べばいいんだろう……?

     そのまま六六六人衆と呼んでおくのが、やっぱり分かりやすいのかな……?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    おいおい結構ギリギリセーフだったなあっって気持ちで胸一杯。 特にキリングリヴァイヴァー無しでパラベラム・バレットと戦うことになってたらと思うと…死ぬって…あの人たった1体で決死戦になってたんじゃないかって説得力がヤバイって!

     ものすごい強さだったよな……。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    肝心な場面でサイキックが相殺されるのは、僕らしいというか… 第6位佐々木小次郎にはトドメを刺すつもりの必殺を期した一撃のはずだったんだけどな。 まあ、結果的には知り合いの助けとなってたのならいいか

     そういうのも、立派な活躍だよな。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    みんなお疲れさま!両方のトップは倒せたし、結果としては上出来かな

     ああ、とても大きな戦果だと思うよ。
    鈍・脇差(ある雨の日の暗殺者・d17382)さんからの投稿です。

    灰にならずに済んだな、お疲れさんだ。

     そうだな、灰にされなくて本当によかった。鈍もお疲れ様。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れ様でした。今の戦力で出来る事は出来たと思います。鴻崎先輩もお疲れ様でした。

     出来ることは出来たよな、うん。秋山も、お疲れ様。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    終わった……のね。これで全てが変わるわけじゃないって解ってるけど……それでも、前に進まないと駄目なのよね。

     全部は変わらなくても、きっと何かしら変えられたことはあるよな。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    うぅ……よ、ようやく終わってくれました。もう、殺人とか拷問とか、痛いのは嫌ですよぉ……。

     ああいうのは、やっぱり見ていて気分のいいものじゃないよな。
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    終わったか……。他人の運命を弄ぶ殺人鬼どもも、これまでだな。後の憂いが完全になくなったわけではないが、とりあえずは大量虐殺の芽を潰せたことを喜ぼう。

     うん、その芽を潰せたのは大きいよな。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    お疲れ様~! 六六六人衆は凄く強いって聞いていたから、どうなるかと思ったけど……皆で頑張れば、倒せない敵なんていないよね!

     ああ、この勝利は皆の頑張りのお陰だと思うよ。
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    今回も死者闇落ち者0とは行きませんでしたか…

     そうみたいだな……。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    巨乳枠は倒せなかったけど完全勝利だよね。巨乳枠は倒せなかったけど・・巨乳枠は・・

     ま、まあ確かに、今回倒せなかった敵ともいずれ決着はつけないとな。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    アンブレイカブルのトップは全滅、六六六人衆も1位やランキングマンが灼滅。出来る限りの事は出来ましたね。これ以上を望むのは酷というものです。本当に皆さんお疲れさまでした。

     大きな戦果を得たと言っていいよな。富山も、お疲れ様。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……よく生き延びたもんだ、というのが本音だな…。……もし失敗すればお終いだった、という状況が何度もあったしな…。

     ともあれ、無事でよかったよ。
    松原・愛莉(高校生ダンピール・d37170)さんからの投稿です。

    ………っ!(何かこみあげてくるものがあるらしく、屋上へ走り去って行った)

     ……今は、そっとしておこうか。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふはははははははは、俺様の皆を称える勝利の歌をきけぇえええええええっ(ただし、死ぬほど音痴

     ま、まさかその歌って、あの歌なのかな……?
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    食べるぞ!(霊犬のミックはすでに食い始めていた)

     ああ、好きなだけ食べるといいよ。
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    久々にミック(霊犬)と軽く散歩しよっと

     行ってらっしゃい、楽しんで。

    ■餃子食べ放題パーティ!

    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    終わりました!カレー餃子5000000皿お願いします!

     とりあえず、ありったけ持ってくればいいのかな。
    桐生・桜(薄紅の炎心・d06705)さんからの投稿です。

    おつかれさん!餃子って美味いけど、今日のはまた特別美味く感じるな

     勝利の味、というやつかな?
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「効果も切れたしどっと疲れたよー。ご飯と餃子でお腹いっぱい食べるよーっと。大皿と丼でお願いしまーす!」

     お疲れ様、満腹するまで食べていくといいよ。
    沢渡・千歌(世紀末救世歌手・d37314)さんからの投稿です。

    うおおおお餃子だー!食べるっすよめっちゃ食べるっすよ!!!

     食べ放題だから、遠慮なくどうぞ。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    もぐもぐもぐもぐもぐ・・・食べ放題なら今の内に食溜めしておかないと・・・。(追加されて直に食べ尽くす勢いで餃子を食べている。)

     すごい量だけど、食べきれないという心配はなさそうだな……。
    荒谷・耀(一耀・d31795)さんからの投稿です。

    (時計を見て)……お夕飯の時間には間に合いそうね。あ、餃子3人前ほど包んでもらえる?帰ってうちの人と二人で頂くわ。

     ああ、テイクアウトもOKだそうだよ。3人前だな。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    ギョーザギョーザギョーザ!チーズカレー揚げ餃子、牛肉の水餃子、ホワイトソース入り焼き餃子!餃子だけじゃなくててりやきバーガーの天ぷらやとんかつラーメンも持ってきて!飲み物はイチゴソーダ!

     餃子と言っても色々なバリエーションがあるんだな。どれも美味しそうだ。
    日下部・優奈(フロストレヴェナント・d36320)さんからの投稿です。

    ふふ、ありがたくいただ……いや待て、匂いが気になる、ガムを買ってからだ。

     気になる人にとって、そこは重要だな。
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    ご褒美!

     そうだな、一日頑張ったご褒美と言っていいと思うよ。
    園観・遥香(豆腐クイーン・d14061)さんからの投稿です。

    餃子はタレも重要…お醤油1に対してラー油2、そしてお酢を3! これが「園観ちゃん餃子のタレスペシャル」だぁーっ(もっぐもぐ!)

     こだわりみたいだな。味の方はどうかな?
    九条・泰河(祭祀の炎華・d03676)さんからの投稿です。

    お疲れ様なんだよーーー(浜松餃子もぐもぐ)

     ああ、お疲れ様。
    オーファ・レクイエム(中学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    餃子はぎょうざ良く食べましょう!

     そうだな、行儀よく……えっ、ぎょうざ良く?
    有栖川・ドロシー(マッドネスアリス・d37334)さんからの投稿です。

    食べ放題と聞いてやってきたのじゃ! ……って、げぇっ!? ニンニク!?すまぬが 吸血鬼的にNGなのじゃ!!

     ニンニク抜きのメニューもあるようだから、そっちはどうかな?
    イミテンシル・ナイトフォード(まじめ系乙女・d37427)さんからの投稿です。

    いろいろあるわね…いろんな種類のをちょっとずつ食べてみようかしら。太らなきゃいいけど…いや、この際そんなこと関係ないわ、食べれるだけ食べるわよ…!

     これだけ種類があると、色々試してみたくなるよな。
    ファティマ・プレイヤー(悪評高き狼・d37122)さんからの投稿です。

    コロッケも用意したが……むう。揚げ物と揚げ物がダブってしまった。

     揚げ物同士の食べ比べも、それはそれで楽しいんじゃないかな?
    坂崎・ミサ(食事大好きエクソシスト・d37217)さんからの投稿です。

    いやはや、なかなか傷が癒えなくて残念でした。時に、餃子っていいですよね……。しこしこした食感の皮にジューシーなひき肉。玉ねぎやニラ、こんがり焼けた餃子表面の風味が食欲をそそります。酢醤油やラー油を混ぜたタレにつけてかじると、中から肉汁が出てきます。ラーメンの付け合せにするもよし、チャーハンと食べるも良しです。それと餃子と白米と味噌汁、っていうのは中華にはない日本独自の組み合わせですよねー。

     話を聞いているだけで、食べたくなってきそうだな……!
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    沢山の餃子っ!いっぱい動いて、緊張も解けたからお腹がすいてきましたし…。まずは水餃子からいただきまーすっ!

     一日頑張った分、沢山食べるといいよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    餃子の在庫はどのくらいあるのでしょうかぁ。倉庫1個分ないと足らないのですよぉ

     倉庫1個は凄いな……とりあえず、大量に用意はしてあるみたいだよ。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    餃子のスープもおいしいです!

     スープもいいな。俺も、後で貰おうかな?
    天方・矜人(疾走する魂・d01499)さんからの投稿です。

    普通の焼き餃子も良いけどよ、水餃子蒸し餃子棒餃子一口餃子エビ餃子野菜餃子ピザ餃子鉄鍋餃子とかもあってとても良いな! 白飯もすすむ!

     こうして見ると、餃子と言っても色々あるんだな。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    にゃーっ!(カリカリ食べるー!と言いたげに、テーブルに登ろうと狙ってるにゃんこ)

     あれ、猫? いや、猫変身か……。
    木元・明莉(楽天日和・d14267)さんからの投稿です。

    餃子いっぱい食べるぞーーー!!

     ああ、好きなだけ食べていくといいよ。
    東当・悟(の身長はプラス三センチ・d00662)さんからの投稿です。

    いやー。参ったで!想希が持っていかれたと思たら俺も貰い重症しとったで!今回の相手強かったで!俺らももっともりもり強ならんとあかんな!とりま…えび餃子で乾杯しよか!お疲れ様や!かんぱーい!(えび餃子の山掲げ)あーーーーん!(想希に差し出して、想希が差し出したえび餃子ぱくり)うまー!やっぱご当地の餃子うまー!

     強敵揃いだったが、勝ててよかったよ。
    若宮・想希(希望を想う・d01722)さんからの投稿です。

    驚きましたね、W重傷(しみじみと)。滅多にない経験ですが…次はありません(うなづきつつ)。ええ、えび餃子食べて英気を養って、パワーつけましょう、乾杯(一緒に山掲げようと)ふふ、ありがとう(差し出されぱくり)ん、えびがぷりっぷり。悟もあーん?(差し出し返し)

     餃子そのもので乾杯というのも、何だか新しいな。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    そういえば、変わり種の餃子とかあったりするのでしょうか?折角ですし、食べてみたいかなーって。

     色々とあるようだから、気になるものを頼んでみるといいんじゃないかな?
    神崎・紗耶香(ポインセチアの娘・d38228)さんからの投稿です。

    僕も餃子をたくさんいただきます。補充も手伝いますよ~

     補充も? それはありがとう、助かるよ。
    古寺・車(本で積み木をする人・d34605)さんからの投稿です。

    あっ、もうダメだと思った重症も治るんですから殲術再生弾さまさまです……水餃子おかわりプリーズ。

     怪我も治ったようで何よりだ。おかわり、すぐに持ってくるよ。
    タシュラフェル・メーベルナッハ(白茉莉昇華セリ・d00216)さんからの投稿です。

    それにしても、何で池袋で餃子なのかしら…?

     あまり気にせず、餃子を楽しむのもいいと思うよ。
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    宇都宮ぎょうざの知名度アップのためにも、いろんなぎょうざを食べて研究しなくちゃ。ということでここにある全種類食べてみたい……ぎょうざは別腹だし。

     研究熱心なんだな。
    奇白・烏芥(ガラクタ・d01148)さんからの投稿です。

    ……今日は一日お疲れ様でした。インタビューは慣れないお仕事でしたかもしれませんが、大戦の中翔君達の明るいお声に元気を分けて頂きました。有難う御座いますね。……思う所もあるかもしれませんが、今は勝利の御祝いを。秋晴のお空、雷鳴が轟く事無く本当に良かったです。……ん、好い香り。餃子もおにぎりの様に具が様々なのですね。迷いますが、では野菜餃子を戴きます。乾杯。……今夜はゆっくりと心身共にお休み下さいね。

     ああ、奇白もお疲れ様。野菜餃子、いいな。俺も少し貰おうかな?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    サンシャインシティって餃子が有名なんだ…?しらなかった…

     意外な発見ってあるよな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……厨房の料理人は餃子怪人でした、なんてオチじゃないだろうな…?

     さすがにそれはないと思うから、安心して食べてくれ。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……俺は成人しているんだけど、酒も飲み放題なのか…?

     ほどほどにな。
    斎賀・なを(オブセッション・d00890)さんからの投稿です。

    餃子……臭いが心配だけど、皆も同じなら大丈夫かな?ニンニク臭みんなで放てば怖くない。凄い事になりそうだけど。

     最近は匂わないニンニクというのもあるらしいし、大丈夫じゃないかな?
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    それじゃあ、遠慮なくいただくよ。

     ああ、遠慮なくどうぞ。
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    さて・・・(両手に箸を持って)一瞬千食!!(瞬く間に積まれる空皿タワー)

     い、今の一瞬で何が……!?
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    にゃーぅ(ギョウザしかないのー、とテーブルから顔だけだしてしょげてるにゃんこ)

     ん、どうしたんだろう?
    宮儀・陽坐(餃子を愛する宮っ子・d30203)さんからの投稿です。

    餃子パーティー最高!!さすが全国の餃子が集まるサンシャインシティですよね!!1種類ずつ解説していいですか!!聞いてもらえますか!!長くなりますけど!!長くなりますけど!!!!

     目が輝いているな……。せっかくだから、色々聞かせてもらえると嬉しいよ。
    安藤・ジェフ(夜なべ発明家・d30263)さんからの投稿です。

    餃子…謹んでいただきます。

     好きなものを好きなだけ食べるといいよ。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    あ、今回は餃子パーティなんですね! 大老ラーメン食べ損ねちゃいましたし、その分、たくさんいただきますよ~♪

     ああ、遠慮なく食べるといいよ。食べ過ぎにだけ気を付けて。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    餃子かぁ……。僕の生まれた国では、こういうの、あんまり食べたことないんだよね。どんな味がするんだろう……。凄く楽しみだよ!

     へえ、そうなのか。気に入るものがあるといいな。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    この餃子!中身がカレーだ!飲み物のカレーだ!

     カレー味の餃子というのも美味しそうだな。……飲み物?
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    ノルマはスカイツリーと行きたかったが・・・サンシャイン60で我慢するかのぅ。(そこには綺麗に積まれた空皿タワーがそびえ立つ)

     この塔、もしかしなくても全部空き皿なのかな……?
    喪黒・高宏(ミスターレッドラム・d17391)さんからの投稿です。

    勝ったな。餃子は……そうだな。ニンニク抜きのがあったら貰おうか。

     ニンニク抜きのものも、各種揃っているようだよ。はい、どうぞ。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    ラーメンもお願いします!寸胴で!

     鍋ごと……!? 豪快だな。
    大和・命(は遊んで欲しい・d05640)さんからの投稿です。

    もうすぐ社会人、武蔵坂学園の先生になれたらなりたいかも

     そうか、社会人か……応援しているよ。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    もっともっとおいしいものが食べたいなー!チーズカツカレー!

     チーズカツカレーだな、分かったよ。
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    餃子は細工を施した蒸し餃子やプルンとした喉ごしの水餃子も良いけど、やっぱり、こうやってわいわい食べるなら焼き餃子だよねえ。個人的には自分達で包んでってのも楽しいけど。あ、僕はニラと白菜多めの奴とか食べるつもりだよー?個人的にニンニク入りよりもニラ多めの奴の方が好きだし。付け合わせに炒めたもやしで。タレは辣油と柚子胡椒、ポン酢って感じかな?統弥にーちゃん(d20758)は何にするー?

     焼き餃子と一口に言っても、色々なんだな。
    久条・統弥(影狐抜刀斎・d20758)さんからの投稿です。

    友達ときたし……いよっし、餃子だ餃子!折角なので手作り餃子を用意したぞー(カリカリに焼き上げたシンプルな見た目の餃子、中身は鶏肉と煎り胡麻を振りかけて、キャベツと一緒に練りこみ)いよっし、完成!みんなたべてたべてー。(といいつつ皆の餃子をもぐもぐ)

     これ、手作りなのか? 凄いな……!
    白河・冰眞(ゆきわんこ・d35037)さんからの投稿です。

    ・・・~♪   |>ω<*)ノ゜+.゜(人見知りが激しいので物陰に隠れつつ・・・ それでも「餃子食べ放題」の言葉に誘われてこっそりもきゅもきゅしている奴)

     どうやら、満喫しているみたいだな。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    ふ、ふ、ふ。会場ごと食べ尽くすつもりで食べますよ。

     余さずどれも、ということかな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    水餃子はあるか?焼き餃子も良いけど、水餃子も好きなんだ。

     もちろん、すぐに用意するよ。どちらも美味しいよな。
    八千草・保(星望藍夜・d26173)さんからの投稿です。

    餃子、餃子……いろいろ、考えることが多うて。とりあえず、空腹を満たすところからやねぇ。(もぐもぐ)

     エネルギーが足りないと、考えもまとまらないものな。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    餃子もいいが、スイーツはないのか、スイーツはっ

     甘い具を詰めた、スイーツ系の餃子というのもあるらしいよ。
    山田・菜々(家出娘・d12340)さんからの投稿です。

    よーし、今日は食べるっすよー。

     うん、好きなだけ食べるといいよ。
    刻野・晶(大学生サウンドソルジャー・d02884)さんからの投稿です。

    餃子、白菜が入っているのも美味しい。スープ多めで、ちょっとさっぱりしてて。

     白菜入りもいいよな。聞いていたら食べたくなってきたよ。

    ■救護所で休憩しよう

    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「うん・・・疲れたー・・・しっかり食べたし後は寝よーっと・・・。みんなおやすみなさーい・・・」(布団に入ってすぐすやすやと眠り始めた)

     食事も睡眠も、体力回復には欠かせないよな。おやすみ。
    十束・唯織(獅子の末那識・d37107)さんからの投稿です。

    メ、メーデー!メーデー!!医療班っ!!

     だ、大丈夫か!?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    今日の疲れをとるとしましょうかぁ。ほえ?寝てただけ?気のせいなのですぅ

     そうか、気のせいならいいんだ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    それではおやすみなさい

     ああ、おやすみ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後6時間

     朝までゆっくり寝れば、体も休まるよな。
    童子・祢々(影法師・d01673)さんからの投稿です。

    包帯とガーゼ、消毒液の補充終わったよ。他にすることがあるなら僕達で回しておくから、鴻崎君も少しくらいは休憩しとこうか。はい、お茶。せめて飲み終わるまでお仕事しないでね? 君、少し根を詰めすぎるから。あんまり無理しないようにね。

     ありがとう、助かる。……このお茶、美味しいな。
    安綱・切丸(天下五剣・d14173)さんからの投稿です。

    こっちの汚れ物も全部まとめておいたぜ。シーツやらタオルやら、新しいのは用意しといた。お茶とかの飲み物は向こうのテーブルにあるからな。ハーブティーも持ってきたんで、欲しけりゃ言ってくれ。皆お疲れさん。ゆっくり休みな。

     色々ありがとう。ハーブティーも、リラックスできそうでいいな。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    うぅ……ちょ、調子に乗って、餃子を食べ過ぎたらお腹が……。あっ……! それに、こんなに食べたら、きっと体重が増えて……。明日から、甘い物を我慢しないといけないなんて辛いです……。

     戦って消耗した分を補給したと思えば、大丈夫じゃないかな……? ともあれ、お大事にな。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    リア充は爆破せねば・・

     爆破は、できればやめてあげてほしいかな……?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後60か月

     つまり、5年も……!?

    ■屋上で静かなひとときを

    レイチェル・ズムウォルト(究極色を求めて・d24429)さんからの投稿です。

    翔は、まりんの後釜を狙ってみる気はないか?

     さすがに、それはちょっと遠慮しておくよ。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    …今回もなんとか勝てたね。次はどうかな?

     次も、きっと負けるわけにはいかないよな。
    七夕・紅音(狐華を抱く心壊と追憶の少女・d34540)さんからの投稿です。

    ……あのギャルに囚われた一般人の魂を救い出す余裕が無かったのが口惜しいな……(ぎり、と歯噛み)逃がさんぞ……次に会う時が貴様の年貢の納め時だ……。首洗って待ってろ……マンチェスター・ハンマー……!

     いずれは、彼女の灼滅も狙いたいところかな。
    イミテンシル・ナイトフォード(まじめ系乙女・d37427)さんからの投稿です。

    1ターン目で重傷になってから、ずっと応援に回ってたけど、少しは役に立てたかしら…?自分の力量不足をつくづく思い知らされたわ…まぁ、生きてるだけ良しかしらね。時間があれば今度は池袋の街をいろいろ見て回りたいわ。

     応援も、立派な戦いだと思うよ。
    アトシュ・スカーレット(黒兎の死神・d20193)さんからの投稿です。

    (煙草を吸って一服)…さて、首魁潰しをやるにはやったが、取りこぼしがあるから…他のところへ流れた、と見て間違いはないな…。今後何があるかはわからんが、全員ぶっ潰せばいいから問題はないだろうな。

     どうあれ、彼らの好きにはさせられないよな。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    屋上、いい風が吹いてますねぇ。ここはすーぱー万能霊犬、烈光さんの新たなる必殺芸、烈光凧を披露なのですぅ。単に烈光さんを凧に縛り付けて飛ばすだけですけどねぇ。それではれっつごー

     えっ、烈光さん、それは大丈夫なのかな……?
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    ・・・・・(餃子の皿を前に手を合わせ黙祷している。)

     誰へ捧げるものなのかな。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    現在距離10m(嫌そうな顔の烈光さん

     な、何だか嫌そうな顔をしていないか? 本当に大丈夫なのかな?
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    ・・・戦いには勝ったけど、今後の不安を考えると一時の勝利に酔える状況でもないんだよなぁ。良い方向に舵をきれるといいんだが。

     出来る限り、良い方向を目指していきたいよな。
    神崎・紗耶香(ポインセチアの娘・d38228)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れ様でした。こういう場所でのんびり空を眺めるのもいかがですか?

     たまには、こういうのもいいよな。
    松原・愛莉(高校生ダンピール・d37170)さんからの投稿です。

    (端にうずくまって泣いている。勝利の喜びは何一つ感じず、むしろ唐突に失ったことによる悲しみのほうが強い。組連合では必死にこらえていたが、とうとう我慢できなくなってしまったようだ…)

     ……今は、そっとしておいた方がいいのかな。
    榎本・彗樹(のーみん・d32627)さんからの投稿です。

    (空を見上げている)

     空が高いな……。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……右九兵衛暗殺計画で軍艦島に向かった際に、俺は交戦したハンドレッドナンバー、天童あざみに止めを刺した。闇堕ちすればもしかするとハンドレッドナンバーになるんじゃないかという疑念はあったけど、ランキングマンが灼滅された以上、その心配をする必要も無くなった、筈…。

     ランキングマンが灼滅された今、そういう心配もない筈だよな。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    出来ればジョン・スミスがどんな奴か見てみたかったなあ…

     どんな相手だったんだろうな?
    ハノン・ミラー(蒼炎・d17118)さんからの投稿です。

    えー………あの男はぁ……ま、そんだけ固い気持ちってワケか。私はいつも通り邪魔する輩をぶん殴ってくだけだよ。

     邪魔をされて、黙って引き下がってやるわけにもいかないしな。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    次はどの組織と戦うのでしょうね。もし、全てのダークネスを滅ぼしたら、私達はどうなるのでしょうか?

     どうなるんだろうな。その先まで考える時が来ているということかな……。
    鈍・脇差(ある雨の日の暗殺者・d17382)さんからの投稿です。

    走馬灯使い、そして2度目の死、か……。宍戸は、実に人間らしい奴だったと思う。ダークネス以上に厄介で危険極まりなかったが、それも含めてな。弱さの裏側には、汚さも強かさも持っているのが人間だ。それは俺達灼滅者も同じ事、だからこうして生きている。いつか地獄で会ったなら、また話をしてみたいもんだ。それまで俺も、足掻けるだけ足掻いて生き延びてやるさ。願った先の未来を掴む為に。

     そうだな、未来を掴む為にも、倒れてなんていられないと俺も思うよ。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    六六六人衆の首魁も倒して、拷問施設も消滅した……。でも、全ての人を助けられたわけじゃないし、生き残った強力なダークネス達を野に放ってしまったわ……。結局、大利を得るために小数を犠牲にすることでしか、私は戦えないのかしら? ……世界は変わって行くれども、私は何も変われないのかもしれない……。

     全ては無理でも、確実に救えたものはある。そこは誇っていいんじゃないかな。
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    思えば、この数年で、数え切れないほど多くの人間がダークネスに殺されている。でも、それも全てバベルの鎖の力で、やがて人々の記憶から消え去ってしまうんだろうね。……本当の死というのは、その存在を人々の間から忘れられたときに訪れるという。だから、俺は忘れないよ。他人の運命を狂わせる者達を、全て駆逐する、その日までね……。

     そうか……そうなんだな。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーの巨乳を手に入れる方法を静かに考えよう・・

     そうだな、少し静かに考えるのも……ん、今何を手に入れるって?
    天渡・凜(その手をつないで未来まで・d05491)さんからの投稿です。

    ……ふう。 今回の戦いでは日本を守ることはできたけど、その一方で掬いきれないものもいろいろあって…しばらく落ち着けませんでした。 今後取り返せるならば、そのときに力を出せるようにしようと思います。

     そうだな、今後も頑張っていこう。
    久我・雅弥(炎に刻まれる記憶・d05809)さんからの投稿です。

    もうすっかり秋の風じゃのう。

     そうだな、すっかり秋めいてきたみたいだ。
    久遠・翔(悲しい運命に抗う者・d00621)さんからの投稿です。

    …ランキングマン倒された時、俺の中の『名無し』が『煩わしい序列が消えて清々した』と言ってたわ…本気で変わりもんな666人衆だなあいつって…

     六六六人衆にも色々な者がいるのかもな。
    久遠・翔(悲しい運命に抗う者・d00621)さんからの投稿です。

    …個人的にというか…俺と『名無し』の意見が珍しく合致したんだよな…マンチェスター・ハンマー。あいつだけは気にいらんから、絶対殺す…ってな。内なるダークネスと意見一致するなんて変な感じだが…ま、あいつと俺の根源の部分が一緒だから許せないんだろうな…(遠く見ながら呟く)

     確かに、許し難い敵だよな。
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    戦死者の方々のご冥福をお祈りします、献杯。

     安らかにあってほしいよな……。
    天方・矜人(疾走する魂・d01499)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーが奪った一般人の魂は戻ったんかね。まだなら早くマンチェスターを見つけ出したいとこだが。

     どうなんだろうな。どちらにしても、早く見つけ出したいところかな?
    松原・愛莉(高校生ダンピール・d37170)さんからの投稿です。

    (顔をあげた)……ごめんなさい、少し落ち着きました。目の前で、幼馴染が……大切な人が闇堕ちして姿を消したの。するんじゃないかって察していたのに止められなくて……どうしたらいいのかわからなくて。……風に当たれば少しは頭が冷えるかしら。

     そうだな、少し落ち着いたほうがいいかも知れない。あまり思いつめないようにな。
    エミリオ・カリベ(星空と本の魔法使い・d04722)さんからの投稿です。

    (手帳に何か書き込んでいたが、ふと視線に気づいて顔を上げる)ぁ、翔先輩お疲れさま。ん? これ? これは今日の戦いで得た情報なんかをまとめたもの、って感じかな?ふふ、こういうのが結構役に立ったりするんだよ。今回のファーストアタック……6F菊の奇襲攻撃でもオペラ座の怪人に関する考察が大方的中して役に立てたしね?でも先輩たちに比べたら僕なんてまだまだだからもっと頑張らないと。

     これは凄いな……! 十分頼もしいと思うよ、うん。
    松原・愛莉(高校生ダンピール・d37170)さんからの投稿です。

    (少し夜風に当たって落ち着いた)……今は見つかるのを待つわ。それ以外できないからね。でも、見つかったら全力でぶん殴って連れ戻すわよ。覚悟あって選んだことだとはわかっていても、やはり心配だから。心配かけてごめんなさいね。(小声で)……待っていて。必ず迎えに行くから。

     見つかったなら、その時は……だね。
    吉津屋・顕人(春宵雪華・d33440)さんからの投稿です。

    ……そろそろ、ラジオ・ウェーブに見えてみたいものだがな。或いは、この街の何処かに、居を構えている可能性もある訳か。(街並みを見渡している)

     ラジオウェーブも、謎の多い相手だよな。

    ■これからの戦いについて

    ベルタ・ユーゴー(アベノ・d00617)さんからの投稿です。

    ボク達の戦いはこれからだ! (第一部 完)

     そうだな、まだまだこれからだ。
    茨木・一正(仮面被り・d33875)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーにドーター・マリア… 加えて幾らか幹部級が逃げてしまったのが心残りですが… 六六六のランキング制崩壊で今後は幾らかマシになりますかね…

     そうだな、今後は彼らが組織だって何かすることもなくなるだろうしな。
    楯無・聖羅(冷厳たる魔刃・d33961)さんからの投稿です。

    現時点での要注意勢力はヴァンパイアとご当地怪人か。いずれも他勢力との合流を試みている奴らだ。戦いは激しくなるぞ。

     複数の勢力に束になられると、やっぱり強敵になりそうだよな。
    平・和守(国防系メタルヒーロー・d31867)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーは逃したか……彼女に囚われていた一般人の様子が気がかりだが、仕方ない。今後の動きを見て対応していくか……何か仕掛けてくるのは、間違いないだろうしな。

     ああ、何があっても冷静に対応できるようにしたいな。
    泉・星流(魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)さんからの投稿です。

    『マンチェスター・ハンマー』の『超生物を生み出す技(略&仮称)』…今回の戦争はある程度は力のある敵を見逃す事は視野に入れてたけど、その中でも一番厄介なのが残ったかも知れない…(能力を考えるなら、間違いなく勧誘対象として一番かもしれない)

     どういう技なんだろうな……?
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(夢途・d36355)さんからの投稿です。

    やっぱ、爵位級ヴァンパイア達が逃げ切ったやつらを勧誘し始めるんじゃないか?爵位級ではないにしても、マンチェスター・ハンマー辺りはご当地怪人から勧誘されそうだし。

     ヴァンパイアか……気にかけておいて、損はなさそうだよな。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    ルイス元生徒会長って今元気にしているかな?アンブレイカブルの生き残りが自主的に爵位級ヴァンパイアに合流する前に何か手を打てたらなぁ。要灼滅対象のジョンやマンチェスターも逃げちゃったし・・・

     先手を取って何かできれば、有利に戦えそうだな。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(夢途・d36355)さんからの投稿です。

    ケツァールマスクとアタワルパは……アンブレイカル頂上決戦とかしそうだな。他のアンブレイカル達の希望で。

     あの二人のぶつかり合いか……激しいものになりそうだな。
    白金・ジュン(魔法少女少年・d11361)さんからの投稿です。

    ヴァンパイアのスカウト前に戦争終了したから、ソロモンの悪魔を吸収しようとしてるご当地怪人勢力に今回の有力敵が乗るのを警戒しなくっちゃいけないね。

     なるほど、警戒しておくのも大切そうだな。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーを倒し囚われの魂を解放したとしても、今日の戦いで肉体だけが解放された者の生命が尽きる方が早いでしょうね…こんな事になるくらいなら死刑囚の命なんぞくれてやれば良かったんですよ。だってそうでしょう?大の虫のために小の虫を殺した事には変わりない、むしろ無辜の民を犠牲にした分なお悪い。その事を理解しようともせずに正義面だなんて、紫堂恭也と決別したあの日から悪い意味で変わってない…。

     どうなんだろうな。でも、今から悲観するのはまだ早いんじゃないかな?
    荒谷・耀(一耀・d31795)さんからの投稿です。

    ……邪魔をするなら、狩る。それだけよ。

     そういうシンプルな考え方もあるよな。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(夢途・d36355)さんからの投稿です。

    捕まってた一般人の人たちがこの事(体験談)喋って都市伝説化しないように注意をせねばな。

     そう言えば、ラジオウェーブの都市伝説の話もあったものな。
    トワ・トキアナライズ(アイアムレジェンド・d37796)さんからの投稿です。

    どうなっちゃうかなー? うーん、残りが残りだもんなぁ。暗躍暗躍アンド暗躍!!! ……なんてことになってめんどーーーなことになる? なっちゃう?

     どうなったとしても、慌てず対処していきたいな。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「僕は仇を討つ為に人造灼滅者になったんだけど、これからどうしようかな?漫画とかみたいに、「僕」の中の『ぼく』と和解できないかなー?とは思ってるんだけど、頑張ればできないかな」

     どうするのかは、これからゆっくり考えてもいいんじゃないかな。
    紅羽・流希(挑戦者・d10975)さんからの投稿です。

    これで、確実にといいましょうか、全ダークネスを滅ぼせる…それだけの力があるという事を決定付けたようなものですから…。これからは種の存続をかけた、厳しい戦いになるのでしょう…。そして、私達も、自分自身の身の振り方を考えねばなりません…。私達に宿るダークネスをどうするのか…。そうしなければ、ダークネスからの完全な解放はありませんよ…。ダヴィンチコードに何か、書かれていればいいのですが…。

     今後の戦いも、確かに激しいものになりそうだな。
    紅羽・流希(挑戦者・d10975)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーのこれからも気になりますよ…。何やら、超生命体を作るといっておりましたが…。バレットの入れ知恵に従い、超生命体で学園に攻め込んできて、リベレイターを奪いかねませんから…。参りましたねぇ…。

     いずれは決着をつけないとな。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    吸血鬼勢力への合流こそ防げましたが、逃げた第2位が色んな意味で気がかりでならないですの・・・。

     何かされる前に、見つけて倒せるといいよな。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    変な野望さえ持たなければ、第二の人生を歩ませてもいいと思いますけどねぇ。絶滅危惧種は保護しなければなのですよぉ。教団にくればきちんと更生させてあげるのですぅ。毎日「教祖様爆発」を唱えるのです

     ま、毎日か……教祖様は大丈夫なのかな?
    睦月・恵理(北の魔女・d00531)さんからの投稿です。

    組織として滅んだとは言っても、六六六もアンブレイカブルも指揮官級が複数人生き残りましたからね。追跡はすぐ始めて、ご当地・ヴァンパイア辺りに吸収される前に叩ける準備をしないと。本質的に六六六は貴族主義のヴァンパイアと、ケツァールマスクはご当地と気脈が通じ合いやすいはずですし。

     面倒なことにならないうちに、決着を付けてしまいたいよな。
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    今回の戦いで、残る勢力が・・・4つでええんかな?リベレイター撃つ前と比べたら大きく減った状況やけど、それでもまだまだ気は抜けへん。同盟もどうなるか判らへんし、一時の休息が終ったら、また気合を入れていかへんとね。

     ああ、まだまだ気は抜けないな。とは言え、休息も大事だよな。
    水無瀬・旭(両儀鍛鉄の玉鋼・d12324)さんからの投稿です。

    やはり、スサノオ勢力は気になるよね…。敵対はしたくないけれど、一部の灼滅者が彼らの行動を妨害してしまったのも事実。積極的に刃を交えなくて済む道を模索するのと…最悪の時に初動を押さえられる様に、調査だけはしておかないと。

     スサノオの動きも気になるな。分割統治時代への回帰、とか言っていたんだっけ……?
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(夢途・d36355)さんからの投稿です。

    不滅の兜は闇堕ちさせる力を強めている、か。まるで生きてるみたい、だ。今後の戦争で使う可能性はあるから対処方法を考えないと。情報を得るたびに闇堕ちなんて笑えないからな。

     確かに、それは笑えないな……。
    西場・無常(特級殲術実験音楽再生資格者・d05602)さんからの投稿です。

    スサノオ勢力と吸血鬼勢力……この二つに、俺たちは実質独立軍として戦わねばならない。可能なら、サイキックリベレイターを撃たずに一般人のバックアップを得たいところだが……状況が許してくれるかどうか。また、スサノオの学園襲撃も……危険だ。早めに学園に戻り、警戒をしておこう。

     警戒しておいて、損をすることはないよな。
    氷上・鈴音(永訣告げる紅の刃・d04638)さんからの投稿です。

    私の宿敵、六六六人衆の組織的活動は終わったけど逃走したハンドレットナンバーの行方が気になるわね。この戦には現れなかった戦神アポリア、彼の動向もまた気になるところだけど・・・。そして、ナミダ姫率いるスサノオの今後もどうなるか。まだまだ油断はできないけど、まずはあの戦場で堕ちた戦友の行方、早く足取りを掴めることを願っているわ。

     まだまだ、気になるところは尽きないな。
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    ひとまず吸血鬼との合流は防げたけど、頭脳派でもあるマンチェスター・ハンマーだけは真っ先に対処しなくちゃね。とにかくわたしたちに嫌がらせをしたいみたいだから、それこそ自ら望んでどこかの勢力に入り込むかも……。

     嫌がらせか……嫌な話だな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーに囚われてた被害者一般人が昏睡状態だったと聞いてるけど、大丈夫なのかな?

     大丈夫だといいんだけど、今どんな感じなんだろうな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    次にサイキック・リベレイターをどの組織に照射するのかは分からないけど、どちらにせよもう六六六人衆とアンブレイカブルについてはエクスブレインの未来予測の対象からは外れてしまうから、グラン・ギニョール戦争で討ち洩らした方々が事件を起こすならどうしても後手にまわってしまうな…。

     何があってもいいように、準備はしておいたほうがいいのかな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……組織としての戦いは終わったかもしれないけど、六六六人衆やアンブレイカブルは元々個人主義で単独行動を好むような方々も多い。散発的な事件はこれからも続くだろうな…。

     そうだな、そういう事件には都度対処しないと。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    グラン・ギニョール戦争を生き延びた六六六人衆とアンブレイカブルの方々が纏めて吸血鬼達の傘下に入る事態は防げたけど、今後どこかの組織に個別に勧誘されたりする可能性はある。実力者揃いだし、吸血鬼組織を含めてどの組織も戦力増強は急務だろうし引く手数多だろうな…。

     そういう可能性も、確かにあるかもしれないな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    建御雷大老は国単位で滅ぼせる能力を持っていて、しかもそれを使おうとしていたな…。まだ動けないような強力なダークネス達の中にも国単位で被害が出るような能力を持っている方もいる可能性はある、か…。

     いたとしたら、放置はできないよな。
    斎賀・なを(オブセッション・d00890)さんからの投稿です。

    六六六人衆とアンブレイカブルは組織としては無くなったとは言え、単体でも一般人にとっては危険な存在だ。生き残りが他の組織と合流する可能性はあるし油断出来ないだろう。

     ああ、油断せずに備えておこうか。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ドーター・マリアの戦場にアガルタの口が開いてたのはちょっと引っ掛かったかな。 原初の母って呼ばれるアフリカンパンサーの関係者なんだろうか?母に対しての娘『ドーター』だし…

     言われてみれば、少し気になるな。どうなんだろう?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    不滅の兜の情報収集は、胎蔵界戦争当時で今となっては鮮度の低い情報を役に立たなくても拾えるくらいに考えた方がいいのかな。まあ、無いよりはマシか。蒼の王の怨念が強制闇堕ちの力を強めているって、ノーライフキングの呪いのアイテムでしかないけど…ハイリスク・ローリターンだなぁ

     闇堕ちの力を強めているあたり、何とも不気味だよな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    胎蔵界戦争の業の荒野の石板が使い物にならないのは…期待してただけに残念だな。やっぱり六六六人衆監視装置みたいだけど、ダークネスにしか扱えないものなのかな。でも比較的友好な相手に渡したとしても持ち逃げされるか悪用されない保証が無いのはやっぱり怖いし無理だなぁ

     確かに、相手はダークネスと思うとな……。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマー、超生物を作り出す能力を持っているのか…。 僕の中のダークネスがざわついているのを感じるよ…

     超生物って、どんな生物なんだろうな?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ジョン・スミスって見た目はほんとに何処にでも居そうなおっさんで逆に怖いな…! ホームセンターや満員電車とかで、隣に立ったおっさんがレベル1000以上の殺人者って、明らかに凶暴で残忍そうな見た目をしたダークネスよりも。日常に溶け込んで回避不能な殺意は危険な気がする

     想像すると、確かにものすごく怖いものがあるな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    アタワルパとケツァールマスクって、ダークネスの中でも確かな強者だったんだろうけど…六六六人衆最強戦力が規格外過ぎてぱっとしなかったな…。ジークフリート大老は3位だったわけだから、アンブレイカブルが六六六人衆に劣るという話でも無いんだろうけど…

     どうあれ強力な敵だということに、変わりはないしな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    やっぱり同族殺しを推奨、奨励する序列制度があれだけのダークネスを輩出したのかな…。 ランキングマンは殺人衝動が薄かったらしいから、彼は彼なりに思うところがあって人間から闇堕ちして。その性質が六六六人衆って種族と噛み合っていたんだろうね

     難しいところはよく分からないが、そういうこともあるのかも知れないな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    そういえば、六六六人衆の666の殺人階位は消滅したわけだけど、種族名はこれまで通りに六六六人衆になるのかな?

     そう呼んでおくのが、やっぱり分かりやすくていいんじゃないかな……?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    グラン・ギニョールには結局、宍戸派閥に所属していた元六六六人衆も、第3次新宿防衛戦後に合流したと言われていた完全体シャドウ残党も、全く見当たらなかったね…。

     そうなんだ? どこにいるんだろうな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    宍戸に協力していたダークネス達は、宍戸本人が死んだことで、六六六人衆最強戦力を利用する理由そのものが無くなったのかな。 彼等は種族と自分自身が生き残るための拠り所を必要としていたけど、グラン・ギニョール戦力は個人の目的のために、日本消滅を望む戦闘狂達の集まりでしかなかったから

     なるほど、そういうこともあり得るのかな……?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    建御雷大老は、『滅びの雷』で日本を滅ぼして。一般人の中からこれ以上新たな灼滅者が増えることを阻止したかったみたいだね。 サイキック・アブソーバーのあるこの国には、世界中のサイキックエナジーが吸い込まれているけど、台風の目みたいに、一番サイキックエナジーを吸いとられる力が強いせいで逆に灼滅者が生まれやすい環境が整っているのかな?

     どうなんだろうね?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    まあ日本は滅ぼさなきゃならなくなるくらいに灼滅者が生まれやすいって、灼滅者に目覚める切っ掛けになり得るダークネス被害が多いとも言えると思うけど…

     そんな被害は、俺たちの手で食い止めていかないとな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    半年以上前、シャドウ残党と一緒に戦場から撤退した闇堕ち灼滅者って、今はどこで何をしてるのかな…

     うーん……早く見つけ出したいよな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    六六六人衆残党が爵位級ヴァンパイア勢力に合流しなかったのは、正直とても大きい成果だと思ってる。 日本の情勢を監視する『目と耳』が居ない内に国内の影響力を駆逐し尽くせば、国外の本国に付け入る隙が出来るかもしれないからね。 爵位級は、リベレイターに選ばれていない今なら半日活動するだけで長期の活動不能に陥ってしまう弱点があるから

     なるほど……!
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ナミダ姫との関係はどうなってしまうのかな…。 ただ、学園で確保しているガイオウガの尾と眠りについている協調派のイフリート達は、スサノオと明確に敵対する種族だから灼滅者は板挟みだし。間接的にでもどちらかの味方であろうとすると、もう片方とは必然的に敵対してしまうんじゃないかな…

     確かに、全員と仲良く……というわけにはいかないかも知れないな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    まあ、古きスサノオ大神は世界を滅ぼそうとして。新たなスサノオ大神のナミダ姫は世界の調停者になろうとしているから、 灼滅者と関わったことで、スサノオも協調派のイフリート達と同じ様にダークネスの本質が変化したとも言えなくは無いけど。スサノオと共に歩むために人類をダークネスと同じ立場から支配するのは、個人的にはちょっと納得いかないかな…。灼滅者は見えざる圧政への叛逆者であって、人類の支配者ではないから。

     その辺り、何と言うか難しいよな……。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    そろそろ生殖型ゾンビの研究も進んでるだろうし、ご当地怪人は放置出来ないかなあ。ソウルボードも気になるけど…

     あんなものを更に改良して解き放たれたら、嫌だよな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    日本はソロモンの悪魔アモンの研究から生まれた最新のダークネス種族。デモノイドの本拠地の筈なんだけど…最近まで表立って動いていたのはロード・クロム位で、爵位級傘下に収まったデモノイド・ロード首魁、ロード・プラチナの動きが全く無いのはどういうことなんだろう? 封印されていたわけでは無いから、リベレイター使用が始まってから1年以上からその以前の間まで。全く大規模な悪事は行わずに潜伏していることになるけど

     言われてみると、確かに謎だらけだな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    配下の裏切りで討たれた天海は、今の武蔵坂を見てどう思うんだろうな。 敵対から一応の和解に至った唯一のダークネスだから、お互いの利害の一致でただ殺し合わなかっただけだとも言えるけど。 悪いイメージは今でもあんまりないんだよな…

     うーん……? どう思うんだろうな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ラジオウェーブの電話参加型ラジオ番組の都市伝説って、不謹慎だけどちょっと面白いなと思ってしまった…。 もし僕が一般人だったら、多分ダークネスの仕業だとは知らずに番組のリスナーになってたかもなあ オカルト好きだし。

     もしかして、それもラジオウェーブの作戦だったりするのかな?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    そういえば六六六人衆+アンブレイカブルの決戦は終結したから、近々ご当地怪人との同盟を検討する再交渉が行われるんじゃないかな?  是非今度も参加したいな。どういう意図がお互いにあるにせよ、ダークネスと腰を据えて会話が出来る貴重な機会だから…興味深いよ。

     ご当地怪人も、最近また活発なんだよな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ご当地幹部アフリカンパンサーがクリスタル・ミラビリスの元老入りした時に、完全生殖型ゾンビを利用した研究って。 その…ゾンビと一般人の異性同士に生殖行為を行わせる実験だったから………(もごもご)  ダークネスの生殖がもし可能になった場合。 一般人や灼滅者がダークネスとの子作りを強要される世界になるかもしれないし…。 正直僕はあんまりいい印象無いかな…。

     それは……確かに、そんな世界は嬉しくないな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ご当地幹部は、最終的には全てが大首領グローバルジャスティスのためなんだろうけど。各々が個人で独自の思惑が有って動いている様に感じるんだよな。 アメリカンコンドルとは同盟関係になれても、何体居るかも分からない他の幹部がどう動くかは未知数だからそこは不安かな…

     ご当地幹部の動きや思惑も、気になるところだな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ソロモンの大悪魔は今後どうなるのかな…。 ソロモン72柱の悪魔って、灼滅済みかブレイズゲートに巻き込まれた分割存在以外にも。僕が把握している範囲でまだ40体くらい出てきてないはずなんだけど…。

     どうなるんだろうな?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    正直な話、悪魔を宿敵とする魔法使いの灼滅者としては。ご当地怪人とソロモンの悪魔が合流するなら、敵対以外には考えられないかな…。  結局のところ、2つの種族の共通する最終目的は支配と世界征服だから、競合しないのなら爵位級を越える大規模勢力圏になる間違いないんだよ…。  危険な兆候だと思う。

     手を組んで世界を征服支配にかかられると、確かに危ないかも知れないな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    グラン・ギニョール残党を片付けるまでは、一旦サイキック・リベレイターの使用は控えるべきなんじゃないかと思うんだけど…。 状勢次第では難しいのかな…。決めるのは結局僕たちの投票次第なんだけどさ…

     情勢を見て、それぞれで選択を考えないとな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    先代のホワイト・ビヘイビア、セイメイがクリスタル・ミラビリスを裏切り蒼の王コルベインを協力者達と討った事で、王の権能は簒奪されて、人類管理者の増やした人類はサイキック・ハーツで絶滅せずに今に至るらしいけど。 もし、蒼の王がガイオウガの様なサイキック・ハーツとして完成していたら、今の世界はどうなっていたのかな…

     どうなっていたんだろうな……? 想像もつかないな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ソウルボードが人類を闇堕ちさせる原因らしいけど。僕達は生きている限り、夢を想い抱かないことはできない。 闇堕ちは忌まわしいものだけど、切っ掛けに成り得る夢はどんなものであれ、本人にとっては尊いもので決して捨てることは出来ない。  これはジレンマだね……。矛盾しているけど、どうしようもない。どうにもできない。

     うーん、言われてみると、難しいな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ケツァールマスクとアタワルパって、同じジークフリート大老の兄弟弟子でありながら不仲らしいけど…正直な話、同族嫌悪なんじゃないかなあ…。 嫌いな相手の嫌いな部分って、自分にもそういう所が有るからこそ目に余るし理解できるものなんだと思うんだけど… もしかして?犬も食わないみたいなやつ…?

     い、犬も食わない? ……ええと、実際はどうなんだろうな?
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    しかしパラベラム・バレットは強かったな…! 六六六人衆最強って、今後あの人を越えるダークネスは出てこないんじゃないか…?不滅の兜に残されていた記録の3敗も、実質戦わずして負けた自己申告だったし。  そう考えると、『銃を撃ったら相手は死ぬ』の原理を体現する第1位でも殺し切れなかった不死身のジークフリート大老って、相対的にとんでもないアンブレイカブルだったんだな…

     そう考えると、強襲でジークフリート大老を討ち取れたのは大戦果だな。
    四軒家・綴(二十四時間ヘルメット着用・d37571)さんからの投稿です。

    「スカイ」、あの時交渉したアイツと、また合間見えることもあるんだろうか…?

     もしかしたら、あるかもしれないな。
    神虎・闇沙耶(鬼と獣の狭間にいる虎・d01766)さんからの投稿です。

    先ずは残党がどう動くかを推測するのが大事ですねぇ。特にマンチェスターは誰かの元に付くよりは、自分が上に立って好きに動きたい人物に思えますね

     今回の残党とも、いずれ決着はつけないとな。
    刻野・晶(大学生サウンドソルジャー・d02884)さんからの投稿です。

    生き残ったアンブレカナルと六六六人衆に、ほかの組織が気づく前に、彼らを灼滅してしまいたいな。特にアクワルパとケツァールマスクは、吸血鬼とご当地怪人と組みやすそうに思う。性格的に。

     なるほど……。
    刻野・渡里(大学生殺人鬼・d02814)さんからの投稿です。

    プリズン・ケイオスの特殊能力、都市伝説にも使えるのだろうか?もし、使えるなら、タタリガミと相性抜群だよな……。おまけに、密室殺人鬼っぽいし、見つけるのが大変になりそうだ。

     そんな使い方をされると、厄介そうだな。
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    そういえば最近野良ヴァンパイアが出てきているな・・・・。どういう事なんだろう?組織立った動きをしていないとは、何か事情があるのかな?内紛が本格的に起きていえばそこに付け込めるのだがな・・・

     付け入る隙があるなら、俺達としてはありがたいかな……?
    鈍・脇差(ある雨の日の暗殺者・d17382)さんからの投稿です。

    勝利とはいえ取り逃がした敵も多い、個別に対処していくしかないのだろうな。マンチェスター・ハンマーも、隠れて動くという性格ではなさそうだ。出来れば予知の効く間に、被害が拡大する前に補足できるといいけどな。エクスブレインの皆は大変だと思うけど、宜しく頼むぜ。

     なるべく被害のないうちに、どうにかしたいな。
    枸橘・水織(あくまでも優等生な魔法使い・d18615)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマー…『ハンマーに殺した相手の魂を蓄え、それを他の生物に注ぎ込んで超生物を生み出す技も持つ』…って、殺すのも注ぎ込むのも対象は一般人とは限らないんだよね…裏を返せば、ダークネスを殺してダークネスに注ぎ込む事も出来るかもしれないのよね?…ヴァンパイアとかデモノイドなんかが欲しがりそうな能力ね…(何となく最優先で勧誘しにいっている気がする)

     何にしても、変な使い方をされる前に何とかしたいところだな。
    神宮時・蒼(大地に咲く旋律・d03337)さんからの投稿です。

    今回の、戦争で、うち漏らした六六六人衆が、一般人を、襲う前に、倒したい、ですね廃墟とか、潜伏して、ないでしょうか

     そうだな、被害者が出る前にどうにか倒したいところだけど……。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    最初のサイキック・リベレイターが始まった時、13種族のダークネス勢力が存在した  統合や滅亡を繰り返して、新たに2つの組織的活動を同時に根絶した今。次の選択対象は恐らく5つか4つ。 遂に折り返し地点を越えたね…。  戦いの終わりは着々と近付いているけど、やがて到達する未来は、僕達灼滅者にとってどんな世界になるのかな…

     よりよい未来を切り開いていきたいよな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ところで大学四年生灼滅者の就職活動ってどうしたらいいのかな??学園って戦闘支援はしてくれるけど、就職支援は基本的に生徒の自主性に任せるからしない方針なのかな??内定ってどうなってるのって実家の両親が催促してくるんだけど…仕送り止められそうなんだけど…

     そ、それは大変だな……。
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    パラベラム・バレットは倒れたけれど、ランキング第二位の存在を逃がしてしまったのは痛手だね。パラベラム程の求心力はないにしても、戦闘力はそれに匹敵するものを持っている存在……。放逐するのは厄介だ。エクスブレインの予知に引っ掛かったら、大規模の討伐隊を組んででも灼滅すべきだろう。

     確かに、厄介そうな相手だよな。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    シャドウ、ノーライフキング、アンブレイカブルに六六六人衆……。種族レベルで強い相手は、これでもう大半を倒すことができたんだよね。残るはヴァンパイアやご当地怪人だけど、これは物凄く強い大ボスが、たくさんの部下を従えているみたいな感じなのかな? ガイオウガ決戦の時を考えると、似たような状況にならないよう、今から準備しておいた方がいいのかも……。

     準備しておくのは大切だよな、きっと。
    レオン・ヴァーミリオン(鉛の亡霊・d24267)さんからの投稿です。

    まず真っ先に行うべきはマンチェスターハンマーの撃破、かねえ。序列1位パラベラムバレット一人で普通に大量虐殺行える強さだったことだし、どこかに合流するにせよ、単独で行動するにせよ、下手に準備する時間与えると一番不味い手合いだぞアレ。あとはそろそろルイス・フロイスあたりに接触して今なにやってるかってのの把握で。今現在暴れてる吸血鬼と関連あるかもしれんしね

     なるべく早く見つけ出して、灼滅しておきたい相手だな。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    戦神アポリアことあきらくんも早く見つけて助けないとね。心配している人が友達とかにもいるみただし・・・それにしてもあきらくんはどうしてあそこまで闇堕ちしようとしないと気が済まないんだろう

     今は、どこにいるんだろうな。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    とりあえずサッカーがしたい。

     スポーツの秋とも言うしな。
    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    足かせの無くなった、ソロモンの悪魔が変に大暴れしなければ良いのですが…

     妙な行動を起こされたら、こちらも対処しないとな。
    志穂崎・藍(蒼天の瞳・d22880)さんからの投稿です。

    厳しくなりますね。爵位級は武蔵坂学園について敵対的に動いていますし、ご当地怪人もなにやら画策している模様。ナミダ姫とも関係が悪化してきていますし。サイキックアブソーバーを狙う組織も今後増えていくのではないでしょうか。

     どうなるにせよ、俺たちは負けられないよな。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーのお姉ちゃんは、ちゃんと追いかけとかなきゃね。あの人は野放しにしてたら駄目だよ。・・・ところで不自然に目を覚まさない救助した人達は大丈夫かな?

     大丈夫なのかな? 大丈夫だといいんだけど。
    ヴィント・ヴィルヴェル(旋風の申し子・d02252)さんからの投稿です。

    勝利はしたとはいえ此度も厳しい戦でありましたな……大幅な戦力増強も現状見込めぬ以上、コツコツと全体的な底上げを考えるべきでありましょうが……さてはて、良策はないものやら。まだ知られざるブレイズゲートでも大々的に捜索してみる…でありますかなぁ。

     ひとりひとりが出来る範囲で強くなる、ということかな?
    柳瀬・高明(スパロウホーク・d04232)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーを始めとした逃走したダークネスの足取りを追い、念の為サイキックアブソーバーの守備体制も強化しておきたいな。

     今回の残党も、野放しにしておきたくはないよな。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ、誰かに今の戦力図を描いてほしいです…(浦島太郎状態)……書くとしたら須藤さんでしょうか、でも須藤さんって熊殺しとか弟子とかって居ます…?

     く、熊……? そういうのは、ないんじゃないかな……?
    海灯・一花(ひかり探し・d37790)さんからの投稿です。

    アガルタの口にいたドーター・マリア、彼女ってご当地怪人のダークネス生殖の野望と関係あるのかしら……名前の意味と種族が知れなかったのが気になって。

     どうなのかな。何だか気になるところではあるけど……。
    海灯・一花(ひかり探し・d37790)さんからの投稿です。

    兜の情報で、胎蔵界のバックアップがあるって気になるわ。図書館から新領域を探すことはできるのかしら。逃げた敵やスサノオの手掛かりでもあればなあって。

     何か役立つものがあるといいよな。
    大和・命(は遊んで欲しい・d05640)さんからの投稿です。

    グロ-バルジャスティスにあってみたいな。

     どんな怪人なんだろうな?
    久遠・翔(悲しい運命に抗う者・d00621)さんからの投稿です。

    …生き残りの中に『名無し』が育成した新人達いるのかね…?もしいたら俺の所に来ないか不安だわ。ほら、見た目自体は俺あいつとかわんねーし(苦笑)

     来られたら、返り討ちにしないとな。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(夢途・d36355)さんからの投稿です。

    もう少し宍戸と会話する(情報を手に入れる)ことはできないのだろうか…

     さすがに、もう難しいんじゃないかな。
    レオン・ヴァーミリオン(鉛の亡霊・d24267)さんからの投稿です。

    んでまあ、これからの戦いって訳じゃないが。そろそろ俺らも「世界をどうしたいか」くらいは考えておいたほうがいいかもしれん。たとえそれがクソッタレな犠牲の下に成り立ってたとしても、ダークネスの統治が世界を安定させてたのは事実だし、それを悉く壊しまくっていくんだったら、俺達自身がどう世界に働きかけるかを考えにゃ……闇堕ち問題も、ダークネスが全滅した後の身の振り方も、そろそろ考えなきゃね?

     うーん、なるほど……。
    天方・矜人(疾走する魂・d01499)さんからの投稿です。

    オレとしてはアポリアが気になってるな。散々追っておきながらなかなか決着がつかねえしな。どこかの勢力に合流したか、一人でフラついてるか……勢力立ち上げってのは流石にないと思うが、いつでも動けるようにアンテナは張っておくぜ。

     いつでも動けるようにしておくのは、大切だよな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    ミスター宍戸の遺体?は、走馬灯使いの事情聴取に協力してくれたみたいだね。 妻帯者には見えなかったけど、彼の死を悼む人間も居たんだろうか…  僕は六六六人衆みたいな狂人揃いのダークネスと、ただ一人の無力な一般人が、何故協調できていたのか。不思議だったよ。 実際は宍戸に利用価値が無くなれば殺すだけで。彼も情況を楽しんではいたんだろうけど、有能な自分の利用価値を証明するために必死だったというだけか…。

     確かに、不思議な関係だったよな。
    戒道・蔵乃祐(逆戟・d06549)さんからの投稿です。

    結局、ダークネスに利用される一般人。ダークネスを利用しようとする一般人も、ダークネスの気紛れひとつで生かされ殺されるだけの弱者である事実からは逃れられなかった。  善良な善人だけが世の中の全てじゃないんだとしても、ダークネスと関わるだけで不幸になる一般人を守る力が僕らには備わっているのなら。 めて自分だけは納得でのきる選択と決断を、これからも見極めていきたいかな。

     そうだな。自分で納得できる道を選べるなら、それが一番だと思うよ。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    ヴァンパイアとの決戦はまだ早いと思っているんですが…そうなってしまいそうな流れですね。

     どうなるんだろうな。
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    そういえばふと思い出したのですがベヘリタスの秘宝ってばらまかれた後、エンドレスノットがハンドレットコルドロンの時に獲得しようとして以降出てきてない? 虚空蔵図書館にでもその後の秘宝の情報が無いか探してみましょうか。

     何か分かったら、是非皆にも教えてほしいな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……このまま戦い続けて、もし全ての組織に勝てたとしても、その先になにがあるんだろうな…?

     それも含めて、これからを考えていくべきなのかもしれないな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……まあ、ここまで来てしまった以上戦うのを止めたとしても他の組織が放っておいてくれないだろうし、今更サイキックアブソーバーを手放す訳にもいかないだろうから、少なくとももう暫くは戦い続けるしかないんだろうな…。

     ああ、もうしばらくは戦わないとな。
    八千草・保(星望藍夜・d26173)さんからの投稿です。

    スサノオさんとの関係は、どないなってるんやろうな……?

     スサノオとの関係も変わってきているよな。
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    後は、そろそろ日本を武蔵坂が支配する時期が来たかな。一々一般人に協力仰ぐのもつかれるし、統合元老院のノウハウを使って日本政府の首根っこ掴んでおいたほうがいいな。そうすれば戦争における負担が減る。

     武蔵坂が、か。何だかすごい響きだな。
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    そういえば、オッパイ・・・もといマンチェスター・ハンマーはどこに行ったかな?爵位級になんやかんやでスカウトされないかな?そうなる前に捜したほうがいいだろうけど・・・。まあ、オレは爵位級に合流してデモノイドタイプ666とか量産してきても一向に構わんのだがね。面白いし!

     どこに行ったにせよ、いずれ決着を付けないとな。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふ、これからの戦い?そんなもの決まっている。全てのダークネスに俺の歌を聴かせ、地べたを転がりながらカンドーの涙を流させるのみっ。この世界、俺の歌で救ってやるよっ

     そ、そうか……ええと、その、頑張って。
    レイラ・サジタリウス(花影の紡ぎ手・d21282)さんからの投稿です。

    三日月連夜とか一部の666人衆は見えませんでしたね。どこにいるのでしょう

     どこかに散らばっていたりするのかな……?
    セラフ・ジェヴィーチ(ヴァローナ・d10048)さんからの投稿です。

    ハンドレッドナンバーになってしまった人を灼滅者は無理でもラブリンスターさんみたいに一般人にすることは出来ないでしょうか……例の石版を使うとか

     うーん……どうなんだろう、できるのかな?
    刻野・渡里(大学生殺人鬼・d02814)さんからの投稿です。

    気になるといえば、サイキックアブソーバに、ラジオウェーブの悪影響が、なければいいけど。

     あってほしくはないよな。
    ページトップへ