まりんのどきどき情報局

    須藤・まりん 
     はいっ、伊香保温泉に到着~! 今夜はここで祝勝会だよ。
     温泉に入ってスッキリしたら、超豪華ごほうびディナーがお待ちかね!
     みんな、今日はお疲れさま。戦いの疲れを、ゆっくり癒してね。

     もちろん祝勝会の様子は、この情報局でバッチリ追いかけていくよ。
     投稿も、また受け付けていくから、よろしくね!

     それと、さっき救出したラグナロクの『御子ちゃん』から、お願いが来てるの。
     御子ちゃんは今まで、ずっと御子とだけ呼ばれていて、自分の名前が無いんだって。
     だから「自分を助けてくれた、みんなに名前を付けて欲しい」って言ってるんだ。
     いいアイディアがあったら、教えてくれる?

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

    ■もうすぐ決戦! 今の意気込みを語ろう!

    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    闇堕ち姿がこのタイミングで出来上がったんやけど、コレはフラグ……ううん、絶対闇堕ちなんてせーへんのやから!

    木嶋・央(永遠になれない刹那・d11342)さんからの投稿です。

    御子がどうとか知らん。仲間を連れ戻す。今はそれだけだ。

    伊織・順花(追憶の吸血姫・d14310)さんからの投稿です。

    絶対に生き残るし、闇堕ちした仲間も助けて、御子やマリヤも助けたい!

    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    色々と思うところもあるが、先ずは一直線に駆け抜けるとするさ・・・・・・手を届かせるためにな・・・

    楓・十六夜(水銀橙にゃんこ・d11790)さんからの投稿です。

    …さて、はじめるとしようか…

    古樽・茉莉(百花に咲く華・d02219)さんからの投稿です。

    夕永さん…必ず、戻ってきてもらいます。もう、夕永さんのいないクラスなんて考えられないですから…

    鬼島・涼(人間災害・d00430)さんからの投稿です。

    また、戦いが始まるのか……だが、やらないわけにはいかないな。明日もいつもと変わらず学校にきて、クラブ活動するために。さあ、行くぞ!

    東当・悟(スイカップならぬスイカ柄浴衣・d00662)さんからの投稿です。

    道は違えても心は一つや。(キッと睨み、小声で呟いた後)の皆…無事でな!勝ちに行くで!

    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    さってと……桃太郎じゃねーけど、鬼退治といこうか!

    ナーシャ・アタシナ(真実を知らぬもの・d18837)さんからの投稿です。

    絶対に、この決戦、生き残って見せる!

    曙・加奈(雲に手を伸ばす氷華の道化・d15500)さんからの投稿です。

    この戦、負ける訳にはいきません!!勝利を掴んで笑顔で学園に戻るんです!

    屍萩・理成(無色の音色・d13897)さんからの投稿です。

    この前は最後の最後で集中砲火されて悔しい思いをしたからね。今回は最後まで戦い抜いてみせる!

    フィン・アクロイド(大図書館の狙撃者・d11443)さんからの投稿です。

    暑いから外に出たくないです、オーバー

    エリ・セブンスター(今だけちょびっとヒーロー・d10366)さんからの投稿です。

    まだまだ楽しく過ごすためにっ!救出してっ!説得してっ!!ぶっ飛ばすよぉーっ!!!てかげんむよーの全力戦争。全員とつげきーっ!

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    御子さん、摩利矢さん、闇堕ちした仲間達へ。「お仕置きの時間だ」

    泰山・創斗(通りすがりの特撮オタク・d13224)さんからの投稿です。

    さあ、風丸!今回も頑張るで!

    紫乃崎・謡(紫鬼・d02208)さんからの投稿です。

    学園の仲間達、御子さんと摩利矢さん。彼らを失わずして決着を目指す。あの路地で手を取れなかった悔いを晴らす為、死力を尽くそう。

    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    15の干されている洗濯物は結局、シャツなのか、フンドシなのか……くそ、どっちだ。どっちなんだ! もう、自分で確かめに行くしかねぇ!

    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    頑張って闇堕ちした皆も御子も其の友達の女の人も救い出すぞー!難しいかもしれないけど、絶対にやって見せる!!

    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    ラグナロクダークネス…どれだけの実力か見せてもらおうじゃないですか!

    闇縫・椿(狂う歯車・d06320)さんからの投稿です。

    血、沸き!肉、躍る!楽しい、戦争!しかし、俺は!情報局で、闘うよ!まりんかわいいよまりん

    天渡・凜(天を渡る歌声・d05491)さんからの投稿です。

    ラグナロクダークネス…闇堕ちしてしまった仲間たち… おそらく、今回は苦戦を強いられることでしょう。 できることなら、みんな助けてあげたい。わたしたちの意思の力が奇跡を起こすって、勝利を呼び込むって信じて――いってきます!

    外道・黒武(お調子者なんちゃって魔法使い・d13527)さんからの投稿です。

    最初と最後のターン位しか参戦出来そうにありません!まりんちゃん、こんな俺を赦して下さい!お願いしやっす!

    異叢・流人(白烏・d13451)さんからの投稿です。

    俺は諸事情で参戦は最初位になるだろうが、その最初だけでも貢献出来るよう盛大に暴れるつもりだ。

    巴里・飴(舐めるな危険・d00471)さんからの投稿です。

    まずは無事に帰ること、次に絶対勝つこと!よし!

    エイジ・エルヴァリス(邪魔する者は愚か者・d10654)さんからの投稿です。

    この顎が血を欲している・・・

    倫道・有無(有象無象を視る有相無相・d03721)さんからの投稿です。

    くそっ、くそっ、ふざけた事だ実にふざけた事だ。現実に都合よく助けてくれる英雄など――いなければ自分がなる、というバカがきっとこの学園には多いことだろう!善戦したまえよ!

    甘夏・氷柱(極突刺深と呼ばれた女子高生・d16579)さんからの投稿です。

    作戦決行‥…!どんなことが待っているのやらですねぇ‥…!帰ってくるときは‥…みんなで笑顔なのですよぅ!

    結島・静菜(清濁のそよぎ・d02781)さんからの投稿です。

    やり残した私達の仕事……それも明日で決まる。どうか皆さん、ご無事で。

    咬山・千尋(中学生ダンピール・d07814)さんからの投稿です。

    ふん、鬼だかなんだか知らんが纏めて地獄に叩き返したるわ!

    夏炉崎・六玖(夜通し常識外れのシミュレータ・d05666)さんからの投稿です。

    さぁーダークネスにフォークを投げよう!あははははは!

    鈴永・星夜(そよかぜ・d05127)さんからの投稿です。

    わんわん!

    桃地・羅生丸(暴獣・d05045)さんからの投稿です。

    戦争だと?そんな事より野球しようぜ!(サムズアップ)

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    死亡フラグはへし折る!とっとと持ってこい!

    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    打ち上げ花火を背景にライブなんて、そう滅多にできることじゃないわよね。ここで踊らなきゃ、ダンサーとしての名が廃るでしょ。そういうわけで……今夜は全力で盛り上げさせてもらうわよ!

    極道・八九三(やくみんマジ天使・d09381)さんからの投稿です。

    御理!たとえ一瞬でもお前は俺の友達だ!絶対に助けてやるからな!

    ルーシア・ホジスン(ウラワザの魔女・d03114)さんからの投稿です。

    倉庫で壮行会?うえ~はっはっはっ(ジャパニーズジョークのつもりらしい)

    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    うう~、今回はいろいろと厳しいの…でもがんばるの!まりんちゃんに勝利をささげちゃうの!

    幸宮・新(弱く強く・d17469)さんからの投稿です。

    連合の相談には殆ど参加しなくて本当に申し訳ないので、せめて当日はきっちり仕事をしようと思います…。

    木下・里美(チャーハン女・d09849)さんからの投稿です。

    そういえば赤城にもドイツ村があったわよね。ここにゲルマンシャークの分身がいるてことは無いわよね。

    エクリア・ライネク(不運の殺人鬼・d19450)さんからの投稿です。

    少しでも多く戦い、少しでも多くの奴らを蹴散らすでござるよ!

    宮藤・源太郎(闘戦の心猿児・d02422)さんからの投稿です。

    いまからワクワクだぜ!思いっきりダークネスたちぶっとばす!んで闇堕ちしてるやつとかも元にもどすぜ!

    天倉・瑠璃(食人姫・d18032)さんからの投稿です。

    殺して殺して殺しまくりますっ!良い殺し合いができそうで凄く戦争が楽しみ。

    茅薙・優衣(宵闇の鬼姫・d01930)さんからの投稿です。

    鬼姫の鬼退治 さて参りましょうか

    柳・晴夜(ユメノナカウツロウモノ・d12814)さんからの投稿です。

    ……生きて、帰るっすよ!

    宮落・ライア(ジャスティスヒーロー娘・d18179)さんからの投稿です。

    とりあえず……ジャスティーーース!!正義を押しうる!(皆殺しです♪

    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    さぁ戦争を始めよう。

    若宮・想希(希望を想う・d01722)さんからの投稿です。

    この戦争が終わったら、実家に帰省する予定なんですよね…だから。勝ちます。

    月次・永治(須臾命生・d19381)さんからの投稿です。

    適当にやるさ。眠いからまた明日。

    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    ………(決意したような表情で、どこか遠くを見つめている…)

    雛河・燐(千夜一夜の戯言・d17314)さんからの投稿です。

    さぁ隅っこでさぼろう。

    朱銀・壱彦(無声咆哮・d20004)さんからの投稿です。

    転校して最初のイベントが他所へのカチコミとは、忙しい学園もあったもんだな。まあ嫌って訳じゃねえんだが…実家の仕事が増えそうだぜ。

    ンーバルバパヤ・モチモチムール(ニョホホランド固有種・d09511)さんからの投稿です。

    Zzz...

    静闇・美雨(寡黙な寂しがり・d16462)さんからの投稿です。

    みんな、がんば…れ……(寝言)

    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    ふふ、さあ。明日は私の活躍とボディを見ておきなさいですの!

    朧月・咲楽(カオス神の依代・d09216)さんからの投稿です。

    ふぅ、戦争か………また敵地のど真ん中で喧嘩しなきゃ良いけど、あの二人。(以前の戦争を思い出しながらしみじみと)

    阿剛・桜花(硬質圧殺粉砕オーガ系お嬢様・d07132)さんからの投稿です。

    気合十分!張り切って行きますわよ!うぉぉぉぉぉお!(暑苦しい雄叫び)

    黒姫・零(悪夢ヲ喰らい合ウ者・d04870)さんからの投稿です。

    目覚めて早々に戦争か・・・面倒だが仕方ない。早々に終わらせて帰って寝る。

    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    佰鬼とは、修羅の俺に喧嘩を売っているな。本当の鬼の恐ろしさを教えてやろう。

    一宮・閃(鮮血の戦姫・d16015)さんからの投稿です。

    負けられない戦いがここにはある…!

    和那・修太(シャドーハンター・d18895)さんからの投稿です。

    ネミ〜。(あくびしながら校門に来た)決戦だ、つーのにな。(ちょっと考え)うし!走り込みだ!(その辺を走り出す。一応、バスの事は考えてるらしい)

    バスタンド・ヴァラクロード(英雄的豪炎ストライカー・d10159)さんからの投稿です。

    ぜってー負けられねえぜ!!全身全力全霊前進ッ!!!!!!!限界バトルでぶっちぎってやるぜェ!!!!!

    穗積・稲葉(稲穗の月兎・d14271)さんからの投稿です。

    ……(学園みんなの無事と、勝利を熱心に祈っている)

    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    あと40分くらい寝かせて…。ムニャムニャ…。

    榊・セツト(羅王・d18818)さんからの投稿です。

    wktk

    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    ジャパーン!

    望月・小鳥(小学生魔法使い・d06205)さんからの投稿です。

    もう、手を引いて貰ってるだけじゃダメだから、助けたい人がいるから強くなれるです。また手を繋いで貰うために戦うんです

    平戸・梵我(蘇芳の祭鬼・d18177)さんからの投稿です。

    (ニッと笑いつつ)全員で笑って帰ってくる。ただそれだけだ。

    碧咲・流翔(神算鬼謀の魔軍師・d04873)さんからの投稿です。

    さあ頑張ろうぜ。生き残って帰ろう。死ななきゃ勝ちだ。

    高谷・紅魔(最も空に近い赤・d15184)さんからの投稿です。

    ………この戦いで皆を、学園を守って見せる。

    戯・久遠(暁の探究者・d12214)さんからの投稿です。

    ・・・・・・(静かに気を高めている)

    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    ソロで参加の初心者ですが今日一日頑張ります~。みなさんよろしくお願いしますね

    ローゼマリー・ランケ(ヴァイスティガー・d15114)さんからの投稿です。

    フッフッフ、コンディションは最高デスヨ!報酬は宿題免除で良いデス!

    ■戦いの準備は万端?

    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    さ、今夜はた~っぷり水垢離しとこ♪身体がふやけてしまうまでお風呂や~♪

    笠井・匡(白豹・d01472)さんからの投稿です。

    早起きしたから思いつきで、高尾山までドライブして登山して観音様に願掛けしてきた!ついでに八王子ラーメンも食べてきた!僕この戦争に勝ったら、次は横浜までラーメン食べに行くんだ!

    犬神・夜斗(吸血夜叉・d17248)さんからの投稿です。

    くぅくぅ(霊犬の咲沙と共に睡眠をとっている)

    師走・魅幸(風の向くまま流されるまま・d17533)さんからの投稿です。

    ああ、武器は何を持っていこう? ポジションはどこにしよう? どうしようどうしようあっ……!(ドンガラガッシャーン)

    波織・志歩乃(箒星の魔女・d05812)さんからの投稿です。

    護符をがんがん増やすよーがんがん増やすよー!いっぱい使えるようにしておくんだからねー!(手をひたすらに動かしている)

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    えーと・・・。バナナ、バナナ、バナナ、ポテチ、バナナ、ポテチ、バナナ、バナナ、ポテチ・・・・。(リュックにどんどん積めていく)

    闇縫・椿(狂う歯車・d06320)さんからの投稿です。

    準備に完璧はない。あらゆる可能性が戦場にはある。そう、情報局を確認していたら背中から斬られたとか…。今のうちにいろんなフラグを立てておくとか…。俺この戦いが終わったら告白するんだとか…。まりん嬢に愛を込めた投稿を書きこもうとしたら敵に襲われてデータが飛ぶとか…。情報局とか情報局とか情報局とかとか

    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    私の連合は、ファーストアタックがテンションアップだからね。景気付けのパフォーマンスで失敗しないよう、しっかり準備しておかないと♪

    長谷川・邦彦(魔剣の管理者・d01287)さんからの投稿です。

    腹が減っては戦は出来ない。今のうちから沢山食うぞ!!!(うどんをがばがば食っている。)

    村井・昌利(吾拳に名は要らず・d11397)さんからの投稿です。

    (拳を握り、それを見つめている)……。(そこに宿る者に何かを問うように)

    狭山・雲龍(信じるものの幸福・d01201)さんからの投稿です。

    あとから参加予定だから、忘れ物があれば取ってから向かうことも出来るからな。

    龍田・薫(風の祝子・d08400)さんからの投稿です。

    ……まさか、初めての宿敵との邂逅がこんな形になるなんてね。さ、がんばろうね、しっぺ。(心を落ち着けて、《水垢離》で知人の無事を祈る)

    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    んー、イベピンにまりんちゃんと一緒に写りたいけど無理なのかな~

    風音・瑠璃羽(散華・d01204)さんからの投稿です。

    ね…アキ…ちゃんと無事に終わったら、デートしようね。約束…だよ。

    バジル・クロケット(燃え上る蒼炎・d02754)さんからの投稿です。

    えーっと、何か準備するものはあったか…スレイヤーカード一枚あれば事足りてしまう気がするからいまいち気合が入らない。あぁ、遺書でも書くか…冗談だよ

    黒姫・零(悪夢ヲ喰らい合ウ者・d04870)さんからの投稿です。

    私はいつでも一人・・・戦場でもそれは変わらない・・・(嘲笑を浮かべて)

    志那都・達人(風日祈・d10457)さんからの投稿です。

    忘れ物は無し、と。さあ行こう、空我。必ず、勝って終わらせよう。

    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    よし、糖分はバッチリ摂った。

    七瀬・仁人(ヘマタイト・d02544)さんからの投稿です。

    (無言で銃の手入れをしている)

    久我・なゆた(赤い髪の少女・d14249)さんからの投稿です。

    準備運動はしっかりしないとね!

    鈴鳴・梓(修羅の花嫁・d00515)さんからの投稿です。

    (ストレッチしながら)万端とは言い難いかな?なんか少しもやもやしてるの

    一之瀬・祇鶴(リードオアダイ・d02609)さんからの投稿です。

    ……あら、御免なさい。 そろそろ出陣のようね? 戦いの前は何時も本を読むことに決めてるのよ。 さ、早く終わらせて続きを読ませてもらおうかしらね。

    ■出発前の腹ごしらえ

    シグマ・コード(フォーマットメモリー・d18226)さんからの投稿です。

    ちょっと気持ちをほぐすつもりで腹ごしらえ…この人数分補えるカンパって…教師一同の財布事情が瀕死な気がするな…

    雨霧・直人(はらぺこダンピール・d11574)さんからの投稿です。

    腹が減っていては、いい戦いは出来ないからな。前日からしっかり食べておかねば。…うむ、ふっくらと立った白米に、天然塩とパリッとした海苔の香り。あつあつのおにぎりにかぶりつきハフハフしていると中から出てきたのは梅干しかな?肉厚な紀州梅は昆布出汁が効いていて、おにぎりの具にはピッタリだ。

    高村・葵(ソニックソードダンサー・d04105)さんからの投稿です。

    腹が減っては戦は出来ぬ、といいますしね。たくさんどうぞ。(炊き出しのお手伝いをしつつ)

    ヘカテー・ガルゴノータス(深更の三叉路・d05022)さんからの投稿です。

    おにぎりおにぎり……梅とツナマヨと焼き豚はあるかな? みなそれぞれ好きな具があると思うが、しっかり食べて戦いにそなえないとな。

    綿咲・姫也(カミで清めると云う事・d11977)さんからの投稿です。

    熱中症には気をつけないと……(水を含みつつ)。

    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    とりあえずイフリート焼きでも食べる?あの神崎ヤマトを落としたことでも有名なイフリート焼きだよ。

    花守・ましろ(ましゅまろぱんだ・d01240)さんからの投稿です。

    お腹が空いてたら戦はできないんだ、よ。いっぱい食べて、いっぱいがんば……しまった、お腹いっぱいになったら、眠く、(すぴー)

    ニーナ・ヴァシリア(アナザーウイング・d03851)さんからの投稿です。

    こういう時こそ好物の納豆とポトフを食べて明日に備えるんだ、ボク!

    熊谷・翔也(寂しがり屋のパティシエ・d16435)さんからの投稿です。

    取り敢えず、桃のタルト、きびだんご、栗きんとん、金太郎飴、一口チョコ、一寸餅なんかを順次作成中。ゲン担ぎに食って行ってくれ。

    リーシェ・アウサ(人間志願・d18826)さんからの投稿です。

    もぐもぐ。ごく!・・・‼んー、んー!(パンやら、麦茶やらを口に入れている。喉につまらせた)

    真田・真心(遺零者・d16332)さんからの投稿です。

    ツナマヨサンドは正義!

    崇田・悠里(スタンス未定・d18094)さんからの投稿です。

    あ、あの・・・肉じゃがを作ってきましたので皆さんで食べてください・・・。後、食事を入れる為の使い捨ての容器も持ってきましたので、もし宜しければ使って頂けると・・・。

    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    ご当地果物を使ったフルーツポンチを作ってきたよ!うちのクラブが審査員特別賞をもらった奴と同じ材料使ってるんだ!デザートが欲しい人は食べてね?あ、後、使い捨てのフォークや割り箸持ってきたから使ってね?

    三影・幽(魔道の探求者・d05436)さんからの投稿です。

    気合を入れる為に、ホットケーキをひとつ作りました…結構美味しくできました(もぐもぐ

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    (おにぎりの中に、ミルク味のソフトキャンディをつめたもの握り、そっと紛れさせてみる)

    緋梨・ちくさ(さわひこめ・d04216)さんからの投稿です。

    先生方どうもありがとう!!じゃあ土用の丑の日に食べ損なったからうな重がいいな!大きい奴!勿論国産のやつね!大人だもんお金いっぱいあるよね!当然出してくれるよね!ねえ、ねえ!……無いの?

    闇縫・椿(狂う歯車・d06320)さんからの投稿です。

    (栄養ドリンク一気飲み)食べすぎには注意、だな。しかし明日は戦争中に食べれるものなんて限られるだろうし。おにぎりひとつもらうぞ。(もぐもぐ)

    甘夏・氷柱(極突刺深と呼ばれた女子高生・d16579)さんからの投稿です。

    そんな訳でゆるふわ殺人鬼のオムライス仕立てと言うか2B桃連合からは…オムライスの差し入れなのですよぅ!あ。あとクッキーとかコーヒー、それから裏メニューでシチューとシフォンケーキも持って来ましたよぅ!明日・・・みんなで頑張りましょうねぇ?

    狂舞・刑(狂気に囚われた凶器・d18053)さんからの投稿です。

    今回は参加できそうにないんで、ここにメシでも置いておくっす。これ食って、英気と殺気を養って下せぇ。(ドカドカと肉料理を置いていく)

    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    とりあえず、例の如く私の新作ドリンクを持って来たわ。今回はドリアン青汁は止めて、群馬県だけにコンニャクを使ったやつなんだけど……誰か、チャレンジする人はいるかしら?

    アレックス・ダークチェリー(天国への階段・d19526)さんからの投稿です。

    喉が渇いた…。日本の夏とは厳しいものだな。ああそこの君、アイスコーヒーを持ってきてくれたまえ。シロップとミルクを忘れずに。

    ルーシア・ホジスン(ウラワザの魔女・d03114)さんからの投稿です。

    テンションあげてジャパニーズの伝統食、ライスボールを食べまくりますよ~。

    椛・深夜(真昼の月・d19624)さんからの投稿です。

    (何故かコソコソしつつ)…あっ。これ、差し入れの杏のコンポート。(タッパー×5)じゃ、ボクはこれで…。眠いよぅ……。

    深火神・六花(火防女・d04775)さんからの投稿です。

    持ち前の力を活かして焼きおにぎりしましたー☆どうかご賞味下さーい♪

    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    おにぎりと麦茶だ~☆牛カルビと梅干、チーズハンバーグのおにぎりをいただくの!

    七瀬・遊(ポジティブファイア・d00822)さんからの投稿です。

    おはようさん、腹が減っては戦は出来ねぇぞ。おにぎりと豚汁作ってきたからいっぱい食ってけー。

    木下・里美(チャーハン女・d09849)さんからの投稿です。

    お腹がすいては戦はできない。昔の人はよくいったわね。お腹がすいてるそこの君、五目チャーハンのおむすびはいかが?

    咬山・千尋(中学生ダンピール・d07814)さんからの投稿です。

    麦茶よりも血じゃ。血をよこせぇぇぇぇ。

    茅薙・優衣(宵闇の鬼姫・d01930)さんからの投稿です。

    出発前にカツカレーっ 験担ぎと栄養補給です

    黒木・唄音(モフモフ激甘混沌娘・d16136)さんからの投稿です。

    (はむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむ)…………ふぅー。あ、まりんちゃんも食べる?美味しいよ?(殆ど砂糖のタルト差し出し)

    白波瀬・雅(あだ名マスター・d11197)さんからの投稿です。

    お腹が空いてたら戦えないっすよ?しっかりご飯は食べて行くっす!

    中井・亜紋(高校生ファイアブラッド・d18416)さんからの投稿です。

    米食っとけば何とかなるべ(もぐもぐもぐ)寝坊だけが恐いべな。

    幸・桃琴(桃色退魔拳士・d09437)さんからの投稿です。

    なんだかめがさめちゃった~。

    ンーバルバパヤ・モチモチムール(ニョホホランド固有種・d09511)さんからの投稿です。

    (具がバナナのおにぎり混ぜ混ぜ

    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    くぅ~!このビール(中身はコーラ)キンキンに冷えてやがるぜ!

    清嶺地・悠里(忘れえぬ誓い・d08111)さんからの投稿です。

    麦茶を一杯と、梅のおにぎりをひとつ、いただきますね♪

    黒姫・零(悪夢ヲ喰らい合ウ者・d04870)さんからの投稿です。

    ・・・おい、甘い物はないのか?

    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    みんな、ほっぺにご飯粒つけとったりしたらカッコつかんから注意や!もしついとったらウチがとってまうからな~♪

    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    おにぎりを貰うか。具は梅で。

    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    おにぎり貰うね~。

    黒谷・才葉(鬼のようだが犬っころ・d15742)さんからの投稿です。

    腹が減ってはなんとやらって言うしな?朝ごはんはバッチリ食べたぜー!

    焔宮寺・花梨(熱烈焙煎珈琲娘・d17752)さんからの投稿です。

    腹ごしらえになるかは分かりませんが、戦い前の水分補給と精神安定を兼ねて、うちで作ったアイスコーヒーをこちらにもおすそ分けです。この日のために作ったオリジナルブレンドで、戦いの前に一息。 ブラックならおにぎりに意外に合うんですよ!(といいつつ、シーチキンマヨおにぎりをむしゃむしゃ)

    ■花火大会でテンションアップ!

    卦山・達郎(龍の血に魅入られた者・d19114)さんからの投稿です。

    この間の後夜祭でも派手な打ち上げ花火を上げたばっかだしな、経験者の俺がいっちょドでかい奴を連発で打ち上げてみんなを楽しませてやるぜ!そら、たーまやぁぁぁ!

    楓・十六夜(水銀橙にゃんこ・d11790)さんからの投稿です。

    皆ー!!灼滅して!!銀河の!!果てまで!!!(←

    楓・十六夜(水銀橙にゃんこ・d11790)さんからの投稿です。

    ボクの歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇ!!!(←

    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    踊るらぶに見るらぶ、同じらぶなら踊らなソンソン!みんな、たっぷり踊ってたっぷり汗流して気持ち良く決戦迎えよ♪

    古樽・茉莉(百花に咲く華・d02219)さんからの投稿です。

    くひひ…可愛いです…高ぶった気持ちが、良い感じに落ち着きます…(隅っこで蛇花火しゅわしゅわ)

    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    灼滅者って便利ですよね。ロケット花火を水平に撃っても怪我人が出ませんもの

    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    ~♪(ネズミ花火をばらまいている)

    ヘカテー・ガルゴノータス(深更の三叉路・d05022)さんからの投稿です。

    盛大な打ち上げ花火もいいが、線香花火のちろちろとした火花も好きだ。だが、テンションアップには向かないかもな。

    瀬戸内・新乃(がんばれハイランダー兄妹・d16858)さんからの投稿です。

    当日の朝にぬいぐるみが出てくる昼用花火を打ち上げっ!パラシュートから落ちてきたうさちゃんと一緒に頑張るよ!もちろん、ライナス兄ちゃんも力を貸してね!

    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    (飛来してきた花火をマト●ックス避けする猫)

    ライラ・ドットハック(蒼の閃光・d04068)さんからの投稿です。

    ・・・金魚鉢で涼みながら、打ち上げ花火を鑑賞する。最高の贅沢ね。

    高原・まや(まいぺーすでまいりましょう・d11298)さんからの投稿です。

    夏の風物詩ですよね~、戦争さえ無ければもっと楽しめたのかもしれませんね

    リーシェ・アウサ(人間志願・d18826)さんからの投稿です。

    おお!これが花火か!素晴らしいな!

    ナーシャ・アタシナ(真実を知らぬもの・d18837)さんからの投稿です。

    (近くのライブエリア)じゃ、歌歌いまーす!(ギター持ってきて、弾き始める)〜♪〜♪♪〜♪♪♪

    氷室・鷹(マルチプレイヤー・d17570)さんからの投稿です。

    (地味に蛇花火に火をつける)

    上柳・零(火種振り撒く観察者・d14333)さんからの投稿です。

    綺麗な火の花咲かせましょう!(袋ごと着火)

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    はっ!!(火花が勢いよくでる花火を空に向かって両手に持ち、仁王立ちしてみる)舐めんじゃねぇーっ!!!

    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    フフフフフフ…。(この打ち上げ花火を羅刹の陣地の方へ向けて発射してくれる…)…………ふふふふふ。

    緋梨・ちくさ(さわひこめ・d04216)さんからの投稿です。

    わあああい、これはテンションが上がるね!何の花火にしようかな、お勧めは何?

    闇縫・椿(狂う歯車・d06320)さんからの投稿です。

    (線香花火をしつつ打ちあがった花火を見上げ)ふふ…戦争が終わった後に、また打ち上げ花火をみたいものだな。

    暮絲・蒼禍(暗闇に在る蒼・d19595)さんからの投稿です。

    線香花火は落とさないように最後までやるのが……難し……っと。落としてしまいました。もったいないですね。もう一度……。

    辻・蓮菜(反魂パステルアーミー・d18703)さんからの投稿です。

    うおぉぉぉぉ花火ぃぃぃぃぃーーーー!!テンションあがるじぇぇぇぇぇっ!!!(両手の花火に盛大に火をつけ)

    前橋・木葉(ふんわりすと・d19186)さんからの投稿です。

    たーまやー(気分が上がって飛び跳ねている

    アレックス・ダークチェリー(天国への階段・d19526)さんからの投稿です。

    アッ!アツッ! こら、こっち向けんな! アツッ、アツッ…

    寺見・嘉月(星渡る清風・d01013)さんからの投稿です。

    ……明日、勝てますように(線香花火を持ちながらそっと目を閉じる)

    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    あ、ライブエリアがあるの!ノートPCとDJソフトでDJするの~!ユーロビートで盛り上げるの~♪

    七瀬・遊(ポジティブファイア・d00822)さんからの投稿です。

    いよっしゃー、テンション上げて行くぞお前らーっ!明日を無事に乗り切って、楽しい夏休みを過ごそうぜ(花火打ち上げ)

    五十鈴・澪(全方位型にゃんこ・d18073)さんからの投稿です。

    たーまやーっ♪

    呉羽・律希(凱歌継承者・d03629)さんからの投稿です。

    大きいのをドーンを打ち上げましょう!!

    神終・人(怠惰な生命・d12336)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】から……うん……はい、いつものように人間花火です。この現象のなにがおかしいって、人が打ち上げ花火にされることでも、それが日常になっていることでもなく、なにをかくそうこの部長神終人が花火で打ち上げられることを良しとしてはいないということです。部長自らが抗議しても、部員が要求を聞いてくれないのです。これがいわゆるねじれクラッ(砲台に詰め込まれ、天高く打ち上がる)

    織田・美咲(レディガンナー・d07534)さんからの投稿です。

    ひゃっはー!!景気づけに一発デカいのぶっ放せー!!!

    川代・山女(水底を視る者・d03521)さんからの投稿です。

    燃える火薬は自然のかほり

    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    はーなーび! はーなーび!(ロケット花火を多方に射出しながら)

    九葉・紫廉(実はロリマニアの赤き比翼連理・d16186)さんからの投稿です。

    いやっほおおおおおおおおおう!花火だワッショイ!花火といえば夢幻回廊!夢幻回廊!夢幻回廊をよろしくお願いいたします!という訳で打・ち・上・げ・る・ゼ☆くたばれジン!!!!(打ち上がったバカ目掛けて普通の打ち上げ花火発射)

    ミカエラ・アプリコット(弾ける柘榴・d03125)さんからの投稿です。

    てんしょん、あーっぷ!

    折原・神音(鬼神演舞・d09287)さんからの投稿です。

    (きょろきょろ観察中。今後に備えて花火の見定め中。これが終われば大き目の大会もいいかなぁ)

    霧島・サーニャ(硝子細工の箱入り子猫・d14915)さんからの投稿です。

    いろんな花火があるのでござるな。お、このねずみ花火なんか面白そうでござる。……よし、何本かまとめて…一気に点火ー!ふはは、名づけてねずみ花火乱舞でござる!

    崇田・悠里(スタンス未定・d18094)さんからの投稿です。

    線香花火、本当に綺麗です・・・また花火を出来るよう、頑張って帰ってこないと、ですね・・・。

    六連・光(リヴォルヴァー・d04322)さんからの投稿です。

    折角です…でかいのをぶちかましましょう。

    柳・真夜(自覚なき逸般人・d00798)さんからの投稿です。

    手持ち花火の中では線香花火が一番好きですねー。(じーっと見つめている)

    バジル・クロケット(燃え上る蒼炎・d02754)さんからの投稿です。

    ねずみ花火ってやつは一度やってみたかったんだよな。景気づけに三個纏めて…(着火)うお!激しいなこれ…どっかいったぞ?探してくるか

    御剣・レイラ(中学生ストリートファイター・d04793)さんからの投稿です。

    はわーv きれいーv(彩り鮮やかな火花を散らす手持ち花火をもってうっとり

    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    いっくぜー! ロケット花火十連発だ! ひゃっほー!!

    皆川・綾(闇に抗い始めた者・d07933)さんからの投稿です。

    あやーん、うたい、まーすv(手拍子でノリノリで歌い踊り、歌声は普段と違い流暢に)

    夜空・大破(白き破壊者・d03552)さんからの投稿です。

    花火、と…義兄さん打ち上げるのはありですか?

    ルコ・アルカーク(錯綜エゴイスト・d11729)さんからの投稿です。

    おや花火ですか。ふむ。(とあるストールの少年をじっと打ち上げたさそうに見ている)

    廣羽・杏理(トリッククレリック・d16834)さんからの投稿です。

    (自分で投げたネズミ花火に追いかけられている)

    瑠璃花・叶多(模範的王子人形・d01775)さんからの投稿です。

    すごい!すごい!すごい!!(色とりどりの花火にすごいしか言えない)

    穗積・稲葉(稲穗の月兎・d14271)さんからの投稿です。

    ライブといったら歌って騒ぐんだぜっっ!!いえーーーい!!!ノッてるかーーーー!!!!

    半澤・由香(超小型ニトロターボ・d19863)さんからの投稿です。

    花火だ花火ー!うちあげろー!!!

    ランジュ・アルディリアス(氷に閉ざされた歯車・d17693)さんからの投稿です。

    ……綺麗です……そして明日は……(とあるクラブの窓から、花火をしている人達を見つめながら、明日の事を考えていた)

    千菊・心(中学生殺人鬼・d00172)さんからの投稿です。

    隅田川のが雨で中止になっちゃった分こっちで

    フィン・アクロイド(大図書館の狙撃者・d11443)さんからの投稿です。

    ヒャッハアアアアアアアアアァァァァァァ!!花火じゃああああああああああああああああ!!!(テンションアップ

    黒谷・才葉(鬼のようだが犬っころ・d15742)さんからの投稿です。

    うわーっ!花火花火!やっぱり派手な花火でテンションアップさせたいよな!

    ■メッセージ伝言板

    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    緋織へ。多くは言わねぇ。待ってろ、直ぐに迎えに行くから。…だから、もうちょい辛抱しててな。

    クレイ・モア(しあわせなポテト・d17759)さんからの投稿です。

    俺の友達のみんなへ。どうか元気に戻ってきてくれますように。あとシギーとナギーは、危ないことしたら俺が問答無用でチョップする罰が待ってる。

    古樽・茉莉(百花に咲く華・d02219)さんからの投稿です。

    きっと、私たち全員が夕永さんの前に立つ事は出来ないですけど…でも、絶対に誰かは辿り着けるように頑張りましょう。そして、絶対に夕永さんに戻ってきてもらえるように、頑張りましょう!(井の頭キャンパス中学3年I組の皆へ)

    迷世・願戒(過去を追い求める者・d15802)さんからの投稿です。

    夜霧の在処の人と4D椿連合の人。先に行きます。みんな無事に帰れますように。

    北条・葉月(ツッコミ属性パンクロッカー・d19495)さんからの投稿です。

    ここで愛の告白とか、戦いが終わった後の話をしてフラグ立てるなよー。マジシャレにならねぇから。

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    仲間の皆へ〉愛してるよ☆・・・・・・・・・・・・恥ずっ!!

    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    須藤まりんへ。前戦争最後での宣言なんてなかったのですよ…。

    十皇・初子(黒燈・d14033)さんからの投稿です。

    皆さん、必ず、生きて戻り、ましょう。…誰かが、居なくなるのは、…嫌、です。

    闇縫・椿(狂う歯車・d06320)さんからの投稿です。

    虚へ。戦争には参加するのだろうか。もし参加するのなら、怪我には気をつけて。たまに依頼で重傷になったりしているから。無理はできる限りしないで欲しい、と思う。でもそんな虚が大好きだよ。じゃ、そんな感じで明日は思いっきりやろう。

    闇縫・椿(狂う歯車・d06320)さんからの投稿です。

    此処を見るか、戦争に参加するかもわからないけれど。参加するなら…どうか無事で、気をつけて。なんて、俺が言うのはおかしいと思うのだけれど。………こういう時ぐらいは、いいかな。いいよね。心配なんてしてないよ、だって俺より強いし大丈夫だって思ってるから。戦争が終わったら…また一緒に騒ごう、ね?

    雀谷・京音(長夜月の夢見草・d02347)さんからの投稿です。

    『進む道は自ら切り開くもの、ご武運を …そしてどうか、無事に戻ってこれますように』(誰に宛てるでもなく、掲示板の隅に張ってある)

    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    前回の戦い以上に戦場が分断されてるみたいだから、合流するのも一苦労よね。衛さん……うまく一緒に戦えるといいんだけど……。

    咬山・千尋(中学生ダンピール・d07814)さんからの投稿です。

    イベントピンナップはあたしがいただくっ!…言ったもん勝ちだからね。

    小泉・八雲(突撃格闘ライター・d00642)さんからの投稿です。

    【部員諸君へ、これより一足先に夜戦装備で赤城山へと向かう。暇な部員は合流されたし、赤城山の謎の光とUFOを追う、そしてついでに羅刹佰鬼陣に参加するので覚悟を決めてくるように 部長より  追伸:なお、戦争で命を落とす不届き者はいないと信じる どうせ死ぬなら超常現象におぼれて死のうぜ! 以上】

    桜・姫恋(桜散り逝く幻想の夜・d00208)さんからの投稿です。

    双葉誕生日おめでとう♪無事に終えて勝ってたらお祝いパーティーだからね?

    羽丘・結衣菜(歌い詠う蝶々の夜想曲・d06908)さんからの投稿です。

    玖珂・双葉ちゃん(放課後の鐘の音・d00845)、お誕生日おめでとう!

    茅薙・優衣(宵闇の鬼姫・d01930)さんからの投稿です。

    d00845番玖珂・双葉ちゃん誕生日おめでとう!

    空飛・空牙(影蝕の咎空・d05202)さんからの投稿です。

    845番玖珂・双葉ちゃん誕生日おめでとう!

    有沢・誠司(影狼・d00223)さんからの投稿です。

    来る7/28に誕生日を迎える玖珂・双葉(d00845)君、誕生日おめでとうだ。戦争が無事終わった暁にはささやかながら誕生パーティーを開催しようではないか。

    小梨・武瑠(高校生ファイアブラッド・d14654)さんからの投稿です。

    ちょい都合つかなくて当日は行けないが、応援だけ残しとくぜ。幸運を祈る!

    花守・ましろ(ましゅまろぱんだ・d01240)さんからの投稿です。

    んと、んと、無理しないでね?怪我しないでね?わたしも、いっぱいがんばるから。……だから、無事に終わったら、ね。頭ぽむぽむして、ぎゅーってしてくれると嬉しいなぁ……だめ?("大切な人"へ小さな伝言残し)

    城代・悠(月華氷影・d01379)さんからの投稿です。

    喫茶『Blue Wind』のメンバーに。解かってるとは思うが、必ず戻って来いよ?

    風音・瑠璃羽(散華・d01204)さんからの投稿です。

    アキへ…一緒に最後まで、頑張ろうね♪その…えっと…傍で見守っていてね。

    五十川・未散(弱肉強食・d14834)さんからの投稿です。

    まりんよ、この花火の砲台に着火してもらえぬか。よし、火は付いたな?狙いは、あそこで花火共々打ち上がっておる我らが部長の神終だ!発射!!

    バジル・クロケット(燃え上る蒼炎・d02754)さんからの投稿です。

    飛鳥、戦争が終わったら絶対皆でお前を助けに行く。だから闇に負けるなよ。

    朧月・咲楽(カオス神の依代・d09216)さんからの投稿です。

    黒炎のわんこ、ぬこー、狐巫女、水着コンテスト一位のウサギ……俺の交友関係、大丈夫か?(全員、元は人です。しかも男性)

    海堂・詠一郎(破壊の軌跡・d00518)さんからの投稿です。

    Promenadeのみなさん、お互いがんばりましょうね!

    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    「XYZ」と書いておこう

    邪聖・真魔(逢魔ヶ刻の美辞麗句・d03748)さんからの投稿です。

    きゅうりちゃンへ。戦役、共に頑張ろうな。きゅうりちゃンと一緒なら百人力だで、大いに暴れさせてもらうで。 ……貴方の為に、死の舞踏…舞わせて頂くで、どうぞ傍ら…一番の特等席にて、存分に御照覧あれ……!

    ルコ・アルカーク(錯綜エゴイスト・d11729)さんからの投稿です。

    戦争ねえ。面倒な事は嫌いなつもりでしたがかわいい嫁が参加すると聞いたら、黙っちゃいられませんね。あなたは死なせません。なんてかっこつけましたが俺もヘマしないように頑張ります。花、一緒にれっつらごーです!

    詩夜・沙月(紅華の守護者・d03124)さんからの投稿です。

    玖珂先輩(d00845)、お誕生日おめでとうございます。今日は大きな戦いがありますが、皆で改めてお祝いする為にも頑張りましょうね。

    ナーシャ・アタシナ(真実を知らぬもの・d18837)さんからの投稿です。

    西久保高1-1のみんなへ。みんな、ちゃんと生きて帰って来てよ!一人でもかけたら、1-1じゃないんだからね!

    リーシャ・クォルシム(小学生エクソシスト・d17631)さんからの投稿です。

    戦争はちょっと自信が無いですが、頑張ってみたいと思うですぅ。

    アルクレイン・ゼノサキス(治癒魔術師・d15939)さんからの投稿です。

    現在、白いマフラーをした黒いワンコを探しております。見かけた方はいらっしゃいませんか?

    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    そしてもし生きて戻ってこれたら…みなさん遊んで下さいね

    ■さあ、戦場に向かおう!

    犬神・夜斗(吸血夜叉・d17248)さんからの投稿です。

    がんばるぜ~(バスに乗って咲沙(霊犬)を抱えて眠っている)

    ヘカテー・ガルゴノータス(深更の三叉路・d05022)さんからの投稿です。

    朝6時移動ってことは、起床はそれより前なわけで……。早起きは、苦手なんだ。みんなちゃんと起きてるか?

    夜舞・リノ(星空に煌めく魔法使い・d00835)さんからの投稿です。

    なるようにしかならない、助けられる人は助けよう。無謀な挑戦はしない方がいいかも…。みんなで生きて帰ろうやんね!

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    切実にお願いします。誰か起こして。脳天唐竹割りとかでもいいから。

    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    バス…このバスが移動中に襲われないことを祈りつつ。

    アルクレイン・ゼノサキス(治癒魔術師・d15939)さんからの投稿です。

    朝、六時・・・・義兄様は起きられるのでしょうか?

    南谷・春陽(春空・d17714)さんからの投稿です。

    うぅ、眠い……(目を擦りながら集合場所に)不安なことは多いけど、何とかなるわよね。大丈夫大丈夫!

    狭山・雲龍(信じるものの幸福・d01201)さんからの投稿です。

    朝六時か。目覚ましをかけておかないとかな。

    十文字・天牙(普通のイケメン・d15383)さんからの投稿です。

    皆、装備やサイキック、作戦は万全か?さぁ…決戦だ!

    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    朝6時集合……誰か、携帯テレビ持ってる人居ませんか?!(←某仮面単車乗り見れないと騒ぐ馬鹿)

    九鬼・宿名(両面宿儺・d01406)さんからの投稿です。

    さて、今日の鬼やらいは大変そうやな。

    穗積・稲葉(稲穗の月兎・d14271)さんからの投稿です。

    バスで移動か…酔い止め飲んだか?体調悪い子居たりするか?あんま無理すんなよー

    和那・修太(シャドーハンター・d18895)さんからの投稿です。

    ふう。走り過ぎたか?まぁいい。(剣を二本取り出して背中でクロスするように差す)よっと。(ポニーテールをほどく。腰まである髪が流れる)よしっ!気合入った‼

    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    …おかしい、何人かバスに乗ってないような気がする。昨日のうちに移動していた人達なのかな。

    フィン・アクロイド(大図書館の狙撃者・d11443)さんからの投稿です。

    俺の戦場は自分の家。つまり部屋から出なくてOKだよな、オーバー

    高谷・紅魔(最も空に近い赤・d15184)さんからの投稿です。

    バスか………なんか遠足みたいだな。

    黒夷・黒(ユエちゃんファンクラブ会員・d10402)さんからの投稿です。

    グラサンOK、その他諸々OK。さて、行くか。

    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    眠い…。まぁ…夜襲をかける訳じゃない分まだましと考えるか…。

    ■こちら、上毛電気鉄道・赤坂駅周辺

    斎藤・斎(泣き空の向こう側へ・d04820)さんからの投稿です。

    早めに来て詳細な地図や地域の情報を手に入れようと思っていたのですが、戦争の準備をしようとしている我々をよそに、住民の方々は変わらない日常を過ごしておいでです。……守らないといけませんね。戦火から、なんとしても。

    木嶋・央(永遠になれない刹那・d11342)さんからの投稿です。

    全身黒の黒わんこなら闇に紛れて隠密行動など容易い(マフラーでバレバレ)

    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    道行く人々を眺めています・・・・・・灼滅者一杯だねェ・・・(のんびりだるだるな白わんこ

    黒橋・恭乃(黒と紅のツートンハート・d16045)さんからの投稿です。

    先に現地入りしてそれとなく偵察してきました。赤坂駅近くにあった焼肉屋さんのホルモンが美味しかったです。

    デッドマン・ブラッドプール(傷だらけの狂人ヒーロー・d19149)さんからの投稿です。

    はぁ…一般人の被害者がてでないといいけどな…いくらオレちゃんがアメリカンヒーローでも一人では対処できねぇぞ…くそっ!…とりあえず子供に被害がでないように一足先にこっそり潜んでるぜ!

    ウィル・スパイダス(全身タイツのスパイダー・d18958)さんからの投稿です。

    ……隠密行動は得意な方だけど、正直かなり緊張するね…アメリカにいた頃とは段違いだよ。すぐに戦闘に移れるようにしてるけど……とりあえず現地の細かいマップでも作ってるよ…

    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    【7/27(土)21:31現在】6時までにとうてい起きれないんで、今から現地入りしてくるよ。なに、猫に変身して軒下にでも潜んで夜を明かすから、大丈夫でしょ。

    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    ハーイ、こちら寺沢ダム。道の駅で色々調達中よ。

    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    はい、こちら赤城南面千本桜。もうすっかり葉桜ですね。

    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド亚・d13194)さんからの投稿です。

    こちら上毛電鉄中央前橋駅前ですわ。ここを突破しないと市街の被害も甚大……幸いまだ敵の勢力は見当たりませんわね。バスも相変わらずの稼動ですし。

    不渡平・あると(父への恨み節・d16338)さんからの投稿です。

    こちら白樺牧場ー! ……何ィ?!ケータイが圏外だとぉ?!

    長谷川・邦彦(魔剣の管理者・d01287)さんからの投稿です。

    さーて赤城の名物は何かな。

    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    くふふ、懐かしいですねぇ。流血の気配で空気が澱んでいます。それはともかく、少しでも相手の情報が知りたいですね。ラグナロクダークネスの加護はどの範囲まで及んでいるのでしょうか?

    小泉・八雲(突撃格闘ライター・d00642)さんからの投稿です。

    (バイクにまたがりつつ軍隊にでてくるようなバックパックを担いでいる)お?行ってくるぜ。今から赤城山の光る発光体について調べてくる。UFOかそれとも……違うものか。大丈夫、調査に夢中になってなきゃ戦争には参加するさ。じゃーな!

    灯屋・フォルケ(Hound unnötige・d02085)さんからの投稿です。

    「"戦戦研"CP This is Sierra08 break ,Check enemy two ogres,I move to the second op,break over」・・・・さて、もうすぐ始まりますね(無線を置いて貰ったおにぎり食べきりつつ)

    朧月・咲楽(カオス神の依代・d09216)さんからの投稿です。

    え?ちょ……あれ?あの羅刹、こっち見てんじゃね?……ほら、チラチラとこっちを気にしてるしさ。あっ、今…今二度見した!でも、まだよく分かってねぇのかな?首傾げてるぜ。……あ、手振ってきた。すっげぇニコニコしてるよ……こっちも振り返さなきゃダメかな?でも、気付かれるだろうし……って、もう遅いか。なら、ニッコリと振り返すしかないな!……いや、アレって手振ってるんじゃない……やべっ、金棒持っ……(ブツッ)

    伊崎・遼(武器商人・d17832)さんからの投稿です。

    気が付けば俺は、灼滅者として戦地へと赴いていた。よく分からん内に、訳の分からん連中相手に、これまた色んな所から足を運んで来た奴らと手を組んで、何時も通りに戦争をおっ始める。だが、今回のは初めて尽くしだなぁ……まぁいい。どっちにしろ今日も、やる事は何時も通りだ。敵なら殺す、戦争は何時だってそうだったんだ。日は昇った、状況も揃った、そろそろコーヒー飲み終わって、大衆主義的な戦いに出るとしますかねぇ。

    曹・華琳(武蔵坂の永遠の十七歳・d03934)さんからの投稿です。

    潜伏も楽じゃないな……

    皇・千李(復讐の静月・d09847)さんからの投稿です。

    蒼い耳の狐巫女が逃げたらしいぞ?

    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    「上電、といえば大胡駅の駅舎施設や、物凄く古い電車が、群馬県の産業遺産として指定されているそうです。また、風鈴電車があったりとか、自転車を持ち込める電車とかもあります。電車は京王井の頭線のお古だそうで。」(と鉄道研究会からもらった、便せんを読み上げ)

    館・美咲(影甲・d01118)さんからの投稿です。

    こんな理由で地元に戻ってくるとは……。致し方ありませんね、さっさと叩きだして実家に顔を出すとしましょう!

    ページトップへ