まりんのどきどき情報局

    須藤・まりん 
     はいっ、伊香保温泉に到着~! 今夜はここで祝勝会だよ。
     温泉に入ってスッキリしたら、超豪華ごほうびディナーがお待ちかね!
     みんな、今日はお疲れさま。戦いの疲れを、ゆっくり癒してね。

     もちろん祝勝会の様子は、この情報局でバッチリ追いかけていくよ。
     投稿も、また受け付けていくから、よろしくね!

     それと、さっき救出したラグナロクの『御子ちゃん』から、お願いが来てるの。
     御子ちゃんは今まで、ずっと御子とだけ呼ばれていて、自分の名前が無いんだって。
     だから「自分を助けてくれた、みんなに名前を付けて欲しい」って言ってるんだ。
     いいアイディアがあったら、教えてくれる?

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第59号 第58号 第57号 第56号 第55号 第54号 > >>

    ■今日の勝利に乾杯しよう!

    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    いやったあああああああ! かったあああああああああああ! でも、最後に仲間に殴られたぁああああ! うん?

    えええっ、仲間に!?
    和那・修太(シャドーハンター・d18895)さんからの投稿です。

    んじゃ、勝利を祝して'・・・カンパーイ‼

    かんぱーい!
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    か、勝てたの…それじゃ、でっかいトロピカルジュースを2つ!ひとつはまりんちゃんに!では…君の瞳に、乾杯…☆

    わ、ありがとう。乾杯♪
    北条・葉月(ツッコミ属性パンクロッカー・d19495)さんからの投稿です。

    戦場で戦った皆、後方で支援していた皆、本当にお疲れ様! もちろん、まりんもな! かんぱーい!

    うんうん、みんなお疲れ様だよ。かんぱ-い!
    シュウ・サイカ(終末之災禍・d18126)さんからの投稿です。

    皆お疲れさま、考える事案はあるけど、今はゆっくりしようね

    うん、まずは英気を養うのが先だもんね。
    宮藤・源太郎(闘戦の心猿児・d02422)さんからの投稿です。

    麦茶でかんぱいだ!いっぱい食っていっぱいのんでいっぱいねるぜ!やっほー!

    好きなだけ食べて、そのあとはゆっくり休んでね。
    焔宮寺・花梨(熱烈焙煎珈琲娘・d17752)さんからの投稿です。

    ええ、誰がなんといおうと、これは「珈琲」ですよ?それでは、勝利を祝って…乾杯。

    うん、コーヒーだよね? 乾杯!
    エンプレス・ガイラルディア(新緑の女帝・d19471)さんからの投稿です。

    私はいつもどうり紅茶で・・・乾杯です!

    はーい、乾杯!
    竜崎・蛍(レアモンスター・d11208)さんからの投稿です。

    キリn(バタッ)

    だ、大丈夫!?
    池添・一馬(影と共に歩む者・d00726)さんからの投稿です。

    (オレンジジュースの瓶を持ち高々と揚げ)よっしゃー!皆に感謝、注いで回るぜ。

    うんうん、みんなで楽しもうか!
    露裏・魂(残念な姓名・d19793)さんからの投稿です。

    生き残った!生き残ったよぉぉぉ!!

    うん、無事で良かったよ。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    今宵の奇跡に―乾杯!

    乾杯!
    エインヘリアル・ルーシャ(白銀の氷姫・d13420)さんからの投稿です。

    今日の勝利と放送局60号目に乾杯!

    えへへ、乾杯っ!
    影宮・咢(仮想人格・d10721)さんからの投稿です。

    終わった終わった!死亡フラグ立ててみたけど無事だった!

    フラグはちゃんと折ったんだね!
    闇縫・椿(時を刻まぬモノ・d06320)さんからの投稿です。

    (アイスコーヒーを片手に)暑い中、色々あって皆お疲れだよね。でもその分闇堕ち者救出は成功、御子も救出!本当お疲れ様でした、乾杯!

    うんうん、お疲れ様でした。――乾杯!
    明石・瑞穂(ブラッドバス・d02578)さんからの投稿です。

    お疲れ様ー。やれやれ、どーにか勝てたわねぇ。怪我人の手当てでもう目が回りそーに忙しかったわぁ。

    激戦で、怪我人も多かったもんね。お疲れ様だよ。
    聖・咲耶(中学生神薙使い・d16119)さんからの投稿です。

    全員救出できてよかったです。

    うん、本当に何よりだよね。
    黒夷・黒(ユエちゃんファンクラブ会員・d10402)さんからの投稿です。

    生きてるってすばらしい!!乾杯!!

    生きてるのが一番だよね。乾杯!
    久我・なゆた(赤い髪の少女・d14249)さんからの投稿です。

    やったー!ベストエンド!!かんぱーい!!

    みんなで掴んだエンディングだよね。かんぱーい!
    片倉・光影(神薙の戦巫者・d11798)さんからの投稿です。

    闇堕ち3人の救出と御子の救出成功を祝ってと…戦死した人が安らかに眠れるように乾杯。(コップにたっぷりいれたサイダーを掲げる)

    ん、乾杯。
    灰崎・蘭(小学生サウンドソルジャー・d19548)さんからの投稿です。

    先生~何処ですか~

    ん、誰か探してるのかな?
    四季・彩華(風にたなびく姫少年・d17634)さんからの投稿です。

    勝利にかんぱ~い♪重傷は悔しかったけど、勝利できてよかったね!僕としてはまりんちゃんをいじくり…じゃなくて、まりんちゃんと交流できてのは楽しかったよ♪

    かんぱーい。本当、勝てて良かったよ。……って、私いじられてたの!?
    葛木・一(適応概念・d01791)さんからの投稿です。

    須藤もお疲れさん。もてもてだったな(にしし)

    お疲れ様だよ。……え、その、もてもてだなんて。えへへ。
    久司・中(古朱桜・d19007)さんからの投稿です。

    皆が無事でほっとしたのじゃ。須藤どのもお疲れさまじゃのぅ。

    うん、無事で良かった。中さんもお疲れ様だよ。
    崇宰・亜樹(一三式機動少女・d01546)さんからの投稿です。

    いやぁ、重傷で寝込んでいる間も激戦だったようで……勝利した皆さんに乾杯を。戦勝おめでとうございます!

    おめでとう。乾杯!
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    摩利矢さん、ごめん!組長の角を全てへし折り、鼻に全て詰め、そこから鼻フックからの鼻フックしつつの背負い投げをかまし、最後に葉っぱ隊の格好をさせて放置したの、わたしなんだ!!かんぱーい!!

    え、えええええええ? そうなの!?
    崇宰・亜樹(一三式機動少女・d01546)さんからの投稿です。

    ……死ぬかもって思うと、やっぱり怖かったです。自分が果てるのもですけど、知り合いの誰かが居なくなるのも…………本当に、本当に……生きていて、良かった……っ!

    うん、本当に良かった。何よりだよね。
    六文字・カイ(死を招く六面の刃・d18504)さんからの投稿です。

    激しい、闘いだったな。皆、お疲れ様だ!さあ、欲しい飲み物はどちらになるかな、ご主人様・お嬢様?(何かひらけた模様)

    め、メイドさん!?
    江田島・龍一郎(修羅を目指し者・d02437)さんからの投稿です。

    ただ勝ったのではなく、闇墜ちした3人に摩利矢さん、そして御子ちゃんと「助けたい人」全員を助けて勝った。これを大勝利と言わなくて何と言うのだろう。今日は騒ごう。乾杯!

    うん、大勝利だと思うよ。乾杯!
    李白・御理(外殻修繕者・d02346)さんからの投稿です。

    え、ええと…皆に沢山面倒をかけてしまってごめんなさい。僕、結局戦争では闇堕ちしたままで何もできませんでしたが――助けてくれてありがとうです。闇堕ちした仲間も、御子さんも摩利矢さんも皆助けてくれて、いっぱいいっぱいありがとうです……。

    無事に戻って来てくれて、本当に良かった!
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『アイスティー貰ったよ。それじゃあ……かんぱーい。』

    かんぱーい♪
    荻田・愛流(砲台の悪猫・d09861)さんからの投稿です。

    私が戦争で戦えたのもみんなと…そして何よりジンさんのおかげ! ありがとう、ジンさん! 愛してるわ!!

    戦いも終わったし、心置きなく愛を伝えられるね!
    レニー・アステリオス(星の珀翼・d01856)さんからの投稿です。

    お疲れさまだよ。乾杯!

    お疲れ様。――乾杯♪
    庵原・真珠(まほーつかい・d19620)さんからの投稿です。

    んーっ、一仕事終えた後の豆乳は格別!

    極上の一杯ってやつだね!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    戦争、終ったな。須藤さんもお疲れ様ー。

    色々あったけど、無事に終わって良かったね。お互いお疲れ様!
    石弓・矧(狂刃・d00299)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした。色々、気になることはありますが、今はこの勝利を祝して・・・乾杯!

    うん、今は楽しもうか。乾杯!
    熊谷・翔也(寂しがり屋のウサミミ執事・d16435)さんからの投稿です。

    もう語る言葉もないだろう。死んでしまったもの、大けがを負ってしまったもの、様々居るが、今はこの勝利に酔いしれよう。乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!!

    うん、みんなで乾杯しよう。――乾杯!!
    那賀・津比呂(リザーバー・d02278)さんからの投稿です。

    すまない、もう一度聞いて良いか? ココの温泉は『混浴』なんだよな?水着の女の子と一緒にお風呂に入ったり出来るんだよな……?それを確認せずに勝利を祝う事などオレには出来ない……!

    うん、混浴で、水着着用だよ?
    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    今日の安寧がまた続く事に……乾杯!

    うん、乾杯!
    浅凪・菜月(ほのかな光を描く風の歌・d03403)さんからの投稿です。

    みんなのおかげで、無事に帰ってこられたよ。いっぱい迷惑かけちゃってごめんね。本当にありがとうなの。あらためて、ただいまだよ~。

    改めて、お帰りなさい。無事に帰って来てくれて良かった!
    寺見・嘉月(星渡る清風・d01013)さんからの投稿です。

    皆さん、今日は一日お疲れ様でした。波乱万丈の一日だった気はしますが……ともあれ、武蔵坂学園と御子さんと摩利矢さんに、乾杯!(ジュースのグラスを掲げる)

    終わりよければ……って感じかな。乾杯っ!
    胡麻本・愛(ラジオっ娘・d11864)さんからの投稿です。

    何とか無事終わったねぇ・・・現在群馬は気温23で雨も無く快適だよ?以上現場から胡麻本愛でした〜大至急祝勝会場に向かうよ?

    お疲れ様。祝勝会でいっぱい食べて力つけてね。
    桐生・桜(高校生ファイアブラッド・d06705)さんからの投稿です。

    闇堕ちしてた奴らを救えて良かったよ。みんなお疲れさん!カンパイ!

    本当に良かったよ。乾杯!
    閖神・宵帝(硝子檻・d05697)さんからの投稿です。

    みんな本当にお疲れ様、今はゆっくり休もう

    うん、ゆっくり休んで英気を養わないとね。
    大堂寺・勇飛(三千大千世界・d00263)さんからの投稿です。

    がんばったZE。イェーーーーーイ。乾杯!!

    みんな、すごく頑張ったと思うよ。乾杯!
    糸井・翔(目指せトリプルスリー・d00158)さんからの投稿です。

    今日も勝ったぜ武蔵坂 俺たちゃイカした武蔵坂勝利の勝鬨を 声高らかに上げようぜ この世を闇から守るため 終わりなく闘うぞ 我等いつも この場所から声援送り続けよう 今日も勝ったぜ 武蔵坂 強いぞ僕らの武蔵坂 次回も勝とうぜ武蔵坂歓喜の渦の中 今宵も朝まで大宴会 生徒は朝まで大宴会  (ひとしきりトランペットで演奏した後)せーの、ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

    ばんざーい!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    今日の勝利に、得られた戦果に、喪われた命に、乾杯。(麦茶)

    ……ん。乾杯。
    東郷・香澄(街の情報屋・d00028)さんからの投稿です。

    さあ、皆さん、食べましょうか。とにかく楽しむことが大事です。

    うん、何事も楽しまなくちゃね。
    外道・黒武(お調子者なんちゃって魔法使い・d13527)さんからの投稿です。

    飯食った!風呂入って汗も流して気分リフレッシュ爽快!さぁ、ラストターン来い!…って、もう終わってるじゃないですかー!?えぇい、この気持ちをぶつけさせて貰うぞ!乾杯!(一気飲み

    その分、祝勝会で盛り上がろうか。乾杯!
    宮廻・絢矢(はりぼてのヒロイズム・d01017)さんからの投稿です。

    まりんりん…この勝負お預けね…次はあやりんが必ず勝つわ。首を洗って待ってなさい☆

    え、えええええ!?
    黒路・瞬(路選ぶ継承者・d01684)さんからの投稿です。

    まさか宿題が大幅に減らされるとはなぁ。俺は実家に帰ろうかな、お盆とかあるし。でも、お盆で幽霊騒ぎとかありそう

    お盆で幽霊騒ぎ……ちょっと怖いね……。
    丹下・小次郎(神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)さんからの投稿です。

    5月から続いていた連続依頼、最後には皆さんの手も借りて最高の結果で終わることができました。ありがとうございました。ですが、皆さんにもう一つお願いしなくてはならないことが…それは…温泉を最高に楽しんでください。もう一度ありがとうございました。もちろん情報局のまりんさんも

    あ、ありがとう。みんなでいっぱい楽しもうね♪
    野乃・御伽(アクロファイア・d15646)さんからの投稿です。

    みんな無事で何よりだ!一緒に戦ったやつらありがとな!

    うん、無事で何よりだね!
    長谷川・邦彦(魔剣の管理者・d01287)さんからの投稿です。

    勝利を祝ってかんぱーーーーーーい!!!!やっぱり物語はハッピーエンドが1番だよ、1番。

    かんぱーい! うん、ハッピーエンドに勝るものなし、だよね。
    清浄院・謳歌(アストライア・d07892)さんからの投稿です。

    かんぱーいっ! 無事に御子ちゃんと摩利矢さんを助けられて良かったね!

    本当に良かった。かんぱーい!
    比奈下・梨依音(ストリートアーティスト・d01646)さんからの投稿です。

    ふー、お疲れ様だぜー。いやー、一時はどうなることかと思ったが全部終わればハッピーエンドってやつだよなこれは。ほんとよかったぜ!

    うんうん、みんながそれぞれ力を尽くした結果だね。本当に良かった。
    泰山・創斗(通りすがりの特撮オタク・d13224)さんからの投稿です。

    まさか御子を助けて、ダークネスが人間に戻ったりするなんてな・・・。まあ、まずは乾杯や!!・・・サーヴァント使いは若干弱体化したけど

    うん、まず乾杯しようか!
    六連・光(リヴォルヴァー・d04322)さんからの投稿です。

    乾杯…!さて、黒夷君にケジメをつけに行きますかね。(一息に飲み干し

    乾杯! って、ケジメ……?
    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    今日の勝利と私の睡眠と御子等の(ミラクル)生還と、そしてなにより投稿戦争の勝者である須藤まりんの大健闘を称えて、乾杯!!

    色々合わせて、かんぱーい!
    廿楽・燈(すろーらいふがーる・d08173)さんからの投稿です。

    みんなお疲れさまでしたー!まりん先輩も情報局おつかれさま!はい、かんぱーい♪

    えへへ、ありがとう。かんぱーい♪
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    皆さんお疲れ様や。カンパーイ!(オレンジジュース入りのグラスを掲げる)

    うん、本当にお疲れ様。乾杯!
    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    乾杯です。それにしても御子が助かってよかったですね。願わくばその誕生が祝福されるような名前が付けられますように

    うん、きっと素敵な名前になると思う。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    ふたりのこんびねーしょんにか、乾杯(比良坂殿(d12994)とジュースのコップをあわせる)

    素敵な乾杯だね。
    ナターリア・オルダノヴァ(王子様を待つ少女・d18333)さんからの投稿です。

    さあ、乾杯です。ウラァァァァァァァァッ!!

    気合入ってるね。乾杯!
    アイリス・アレイオン(光の魔法使い・d18724)さんからの投稿です。

    再びメイド服着て給仕に奔走するよ!…ご飯?今日はいいy(言い切る前に何者かによって満腹にさせられた

    は、はやっ!?
    高峰・緋月(全力で突撃娘・d09865)さんからの投稿です。

    今日の勝利に!ほぼ理想に近い結果でした。戦争…じゃなくて、救出戦大成功ですよ!おめでとうございます!

    うん、救出できて何よりだよね!
    ローゼマリー・ランケ(ヴァイスティガー・d15114)さんからの投稿です。

    アッハッハ、私達の勝ち!ハッピーエンド、メデタシデス!トコロでベルトーシカが縮んだ気がシマスネ、何か私も力が入らないトイウカ……?

    めでたしめでたし。……って、大丈夫?
    木下・里美(チャーハン女・d09849)さんからの投稿です。

    ふふふ、良いわねこういう雰囲気。勝利を祝って、「乾杯よ!!」

    うん、素敵だよね。勝利を祝って乾杯!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    (二人で向き合って、グラスを重ね)おつかれさま、矩子ちゃん。二人のコンビネーションもピッタリ息があって大暴れだったね。でもそれだけじゃなくて、君がずっと傍にいてくれたお陰で普段以上の力が出せた気がするよ。ラグナロクみたいに契約の力はなくても、矩子ちゃんが俺の力の源かな?

    二人の絆は、ラグナロクにも負けないって感じだね。
    編堵・希亜(全ては夢の中・d01180)さんからの投稿です。

    ……上泉・御子ちゃんとかどうでしょう?……今まで呼ばれてた名前からあまり変えないほうが、判りやすいだろうし、苗字は上泉・摩利矢さんから取って

    あっちでも、今みんなが名前を考えてるみたいだよ。
    鏡・エール(トリディマイトシーカー・d10774)さんからの投稿です。

    とりあえず、お茶頂いて行きますねー(よく見ると六六六茶と書かれたお茶がグラスに注がれている)

    あれ、このお茶は……?
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    私自身は、怪我もなく、戦功点1位ゲット出来たし、役には立てられたかな、と。

    うんうん、お疲れ様だよ! 無事でよかった。
    謝華・星瞑(紅蓮童子・d03075)さんからの投稿です。

    心配ごとが無くなったから今日ははしゃぐよー!

    今日は思う存分、だね!
    榊・くるみ(がんばる女の子・d02009)さんからの投稿です。

    今回も最後まで戦いぬけたよ♪ マハルさんのおかげだね、かんぱ~い♪

    本当に何よりだね。
    勅使河原・幸乃(鳥籠姫・d14334)さんからの投稿です。

    摩利矢の角が消えたって事は、御子と一緒に灼滅者になったって事かしら……だとしたら羅刹としての摩利矢の人格ではなくなってしまったはずだし、御子との関係はどうなるのかしらね。

    うーん、どうなるんだろうね? 悪いようにはならないんじゃないかなって思うけど。
    草凪・遥(自信過剰は怪我の元・d19690)さんからの投稿です。

    武蔵坂学園に来て初めてのイベント!初めての戦争!無事勝利できて感無量だぜ!

    うんうん、無事に勝てて良かったよね。
    乱獅子・紗矢(獅子心乙女・d13748)さんからの投稿です。

    いやー、勝った勝った!んじゃま、・・・乾杯!

    うん、乾杯っ!
    ハルトヴィヒ・バウムガルテン(聖征の鎗・d04843)さんからの投稿です。

    シャル(d00476)!私は!貴女を!ずっとずっと、愛しています!!

    わ、告白!?
    若生・めぐみ(癒し系っぽい神薙使い・d01426)さんからの投稿です。

    今回は一見楽そうでしたけど、精神的にはギリギリの戦いだったと思います。そんな中、3人の闇堕ち者と摩利矢さんと御子ちゃんを救えて、とてもよかったです、皆さんお疲れさまでした。(どこから持ってきたのか、片手では持てそうもないグラスになみなみと注いだジュースを飲み干す)

    うん、ある意味かなりギリギリだったし、本当に良かったと思う。お疲れ様だよ。
    シグマ・コード(フォーマットメモリー・d18226)さんからの投稿です。

    お疲れ、戦争色々あったけど驚きの展開で終わったな。なんにせよ、説得しきった奴、カッコよかったぜ。信じるって言うのは強いもんなんだな…

    うんうん。信じる力って、本当にすごいんだね。
    佐倉・朔(中学生ダンピール・d05839)さんからの投稿です。

    御子ちゃんも助けられたし、闇落ちした奴も助けられたし、日焼けに耐えて戦った甲斐があったよね。さー、これから日焼けケアしなきゃー。

    一日ずっと戦い通しだったもんね。
    タージ・マハル(武蔵野の魔法使い・d00848)さんからの投稿です。

    くるみ、お祝いだね。 一緒に踊ろう♪(コンポから、ノリの良いディスコミュージックスタート)

    踊ってお祝いっていうのもいいね。
    桜・姫恋(桜散り逝く幻想の夜・d00208)さんからの投稿です。

    戦争お疲れさま♪ところでLPL流行ったね……LPLって実はまりんのことみたいよ?

    え? えええ!?
    辛島・未空(高校生殺人鬼・d14882)さんからの投稿です。

    皆さん今日一日お疲れ様です。勝利を祝して乾杯。

    みんなお疲れ様。乾杯!
    小鳥遊・亜樹(幼き魔女・d11768)さんからの投稿です。

    みんな、おつかれさま。おめでとうだよ。

    うん、本当にお疲れ様。
    ルーシア・ホジスン(ウラワザの魔女・d03114)さんからの投稿です。

    大道寺麗華(だいどうじ・れいか)とか地方の名家のお嬢さんぽいイメージが辛抱たまらなくなりはしないでしょうか?

    ……んー?
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『冷たい飲み物が美味しい季節だねぇ……。』

    今日も暑かったからね。
    イリス・エンドル(高校生魔法使い・d17620)さんからの投稿です。

    今日一日お疲れ様。イリスは美味しい麦茶で乾杯だよ。勝利した後のお茶は美味しいね。

    うん、お疲れ様。勝利の一杯、って感じかな。
    高谷・紅魔(最も空に近い赤・d15184)さんからの投稿です。

    ふー……。あ、まりんちゃん!!今日は本当お疲れっ!!そして…情報局ありがとう。今日のみんなのがんばりに……乾杯(トスト)!!

    あ、ありがとう。紅魔さんたちもお疲れ様だよ。乾杯!
    安倉・寿辺夢(褐色の弾丸・d13105)さんからの投稿です。

    犠牲は出たけど、悲しいけどこれって戦争なのよね

    戦争、だもんね……。
    樹・咲桜(ガンナーズブルーム・d02110)さんからの投稿です。

    夏休みもカーくんと一緒にすごすよ

    夏休みはこれからが本番だもんね!
    観屋・晴臣(牙竜点睛・d14716)さんからの投稿です。

    ・・・勝ったー!生き残れたー!良かったーt

    うんうん、本当に良かったよ。
    麻宮・ゆりあ(プラチナビート・d16636)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様、乾杯~☆

    お疲れ様、乾杯♪
    アデーレ・クライバー(地下の小さな総統・d16871)さんからの投稿です。

    最後の最後で睡魔に勝てずでしたが、お疲れ様でした。ハッピーエンドに乾杯です。

    睡魔は強敵だね。まずは乾杯!
    刀祢・隼鷹(兇刃乱舞・d05931)さんからの投稿です。

    お疲れさん。御子と摩利矢、ふたりとも無事に救出できてよかったぜ。それじゃあ……勝利を祝って、乾杯!

    うんうん、本当に良かった。勝利を祝ってー、乾杯!
    砂原・鋭二郎(中学生魔法使い・d01884)さんからの投稿です。

    想定していた最善以上の結果となった。//闇堕ちしていた3人を正常にし、「御子」を人に戻すと言うのはある程度予感はしていた。//しかし「摩利矢をダークネスのまま仲間とする」と思っていたのが「摩利矢を灼滅者にし、学園に迎え入れる」ことになるとは。

    うんうん、本当に良かったよね。
    クランズ・ヘリュピード(小学生神薙使い・d17738)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様―。今夜はみんなでお祝いだ!でも死者も出たんだよね・・・。これからをもう1度考えてみよう。(グレープソーダとメロンジュースのグラスを持って)

    まずは英気を養って、それから考えようか。
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    背後の人が背後の人のオカンの怒りを尻目に勝ち取った勝利!!おめでとう!乾杯♪

    乾杯♪
    三浦・滴(小学生エクソシスト・d18168)さんからの投稿です。

    みんなで頑張ったから御子ちゃんたちを助け出せたんだよ。カンパーイ!!(メロンソーダ、チョコレートシェイク)

    そうそう、みんなで頑張ったからこその結果だよ!
    オーファ・レクイエム(小学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    温泉にはフルーツ牛乳ということでフルーツ牛乳で乾杯ですな!ラグナロクの御役目を止めて灼滅者になった御子さんとダークネスではなくなって人格が変わってしまった摩利矢さんの新しい出会いにも乾杯ですな!同じ人のはずなのに人格が違うというのも御子さん大変そうですよ、この新しく進む道は過去に仲の良かったダークネス人格の摩利矢さんとの別れとも言えるのですかね~?

    うーん、そのあたりはどうなるんだろうね?
    バスタンド・ヴァラクロード(英雄的豪炎ストライカー・d10159)さんからの投稿です。

    摩利矢…………よかったじゃん…………よかった、じゃん……。やっぱ、灼滅者って……ヒーローじゃ……ん……ぐすっ、うおおお!!WOOOOOOOOOOOOO!!!!!(喜びの雄叫び)

    うん、本当に良かったよー。
    保科・飛将(スノーライト・d02264)さんからの投稿です。

    1人で悩んでいる、紅草・リヨノさんに(d01143)へ「…何悩んでるか分からないけどな、一先ず肩の荷が下りたってことで良いんじゃないか?もしも、さらに極めたいなら自分の意志で歩けばいいと思うぞ」

    今は、しっかり休むのも大事だと思うしね。
    永遠崎・銀河(星の導き手・d19293)さんからの投稿です。

    ふむ、とりあえず『御子』の命が助かって何よりだ。一二三も怪我が無くてよかった。

    うん、本当に何よりなんだよ。
    シヴァル・エンティミスタ(紅眼血鬼・d08764)さんからの投稿です。

    酒の類は苦手なので、ブラッドオレンジジュース・・・っぽい血でいいか?

    そもそもお酒とかダメだし。
    牛野・たん(目の前通った蜂を・d19433)さんからの投稿です。

    もう みこ でいいでしょうよ。 私たちもずっと「みこ」って言ってるんですから? 不満なんですか? 

    別に不満ってことはないと思うんだけど……。
    白黒・灰色(無貌の喪失者・d16919)さんからの投稿です。

    はい!カコン

    んん?
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    お疲れ様ー!乾杯!!御子も摩利矢も助けられて良かった、ホント良かった!

    本当、良かったよー。お疲れ様、乾杯っ!
    霧島・サーニャ(硝子細工の箱入り子猫・d14915)さんからの投稿です。

    今日は一日、本当にいろんなことがあったでござるな。犠牲も少なくはないけれど、御子ちゃんも闇堕ちした仲間も救えた、今はそのことを祝うでござる。では、乾杯!

    うん。色々あったけど、まずは乾杯!
    村井・昌利(吾拳に名は要らず・d11397)さんからの投稿です。

    あ、すみませーん、そのジンジャーエールください。っと、須藤さんも毎度お疲れ様です。(グラスを軽く掲げる)

    ジンジャーエール……これかな? あ、お疲れ様。ありがとう、えへへ。
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    皆、お疲れ様、ありがとう。皆が助かって、一緒に帰れて、良かった…。前に摩利矢さんとの接触で後悔した人も、きっと、彼女達なら分かってくれるから…今度は、皆で仲良くなっていこうね。

    うん、今度はきっと仲良くなれると思うよ。
    隠光・沙月(穏行鬼・d03448)さんからの投稿です。

    おう、乾杯。とりあえずはやることやれたか?って感じだな。ま、色々あるけど、後のことは後で考えるか。

    うん、今はしっかり英気を養わないとね。
    ファニー・ウィーリング(楽観主義・d19990)さんからの投稿です。

    生き残った。だから死んだ奴の分まで笑おうぜ。──お疲れ!そして乾杯!

    お疲れ様。乾杯!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    諸君の健闘を称えて乾杯といこうじゃないか。

    うんうん、みんなで乾杯しようか。
    弦桐・那由他(東京都在住中学三年生・d11358)さんからの投稿です。

    かんぱーい。…ところで摩利矢さんと御子さんも祝勝会に参加しているのかな?

    かんぱーい。そういえば二人はどうしてるのかな。
    垰田・毬衣(人畜無害系イフリート・d02897)さんからの投稿です。

    皆今日はお疲れ様なんだよ!今日の勝利にかんぱーい!(グラスを掲げる)

    お疲れ様! 勝利にかんぱーい!
    江田島・龍一郎(修羅を目指し者・d02437)さんからの投稿です。

    ところでベレーザって何しに来たんだ?噂では涙目になりながらも強気なセリフを吐きつつ撤退していったと聞いたが。

    うーん、何しに来たんだろうね……?
    タシュラフェル・メーベルナッハ(夜の誘い子・d00216)さんからの投稿です。

    救うべきコは皆救い出した上での勝利、まさに快勝と言っていい結果だったわね。それじゃ、乾杯(葡萄ジュース入ったグラスを掲げ)

    うんうん、何よりの結果だよね。乾杯。
    功刀・慧悟(鮫歯の蒼き風・d16781)さんからの投稿です。

    ……ん。(そっとグラスを掲げた)

    はい、乾杯。
    デルタ・ワイズ(放たれた矢・d04735)さんからの投稿です。

    ……乾杯。……みんな、お疲れ様。

    うん、乾杯! 本当にお疲れ様だよ。
    行野・セイ(朱飆を裂く・d02746)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした。そして改めて本日お誕生日を迎えられた方はおめでとうございます。よい1年となりますように!

    戦いも無事に終わったし、誕生日のお祝いもしっかりやらないとね。
    叶・一二三(輝装闘神レイヴァーン・d12033)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様。とりあえず『御子』ちゃんや闇墜ちしてた子達を無事に救出できてホントに良かったよ。銀河くんも一緒に戦ってくれてありがとう!

    うんうん、本当に良かったよ。
    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド亚・d13194)さんからの投稿です。

    Prosit(乾杯)!!

    乾杯!
    秋夜・クレハ(暮れの紅・d03755)さんからの投稿です。

    やっぱりこう暑いと冷たい飲み物が体に染みるわ。疲労回復を兼ねて、ジンジャーエールに蜂蜜を程よく加えて…貴女も飲む?じゃあ乾杯!

    疲れた時は甘い物だよね。乾杯!
    愛良・向日葵(元気200%・d01061)さんからの投稿です。

    真子(まこ)ちゃん、どーぉ?摩利矢ちゃんの「ま」の字を借りて、真実の名前ってことにしたのー♪

    ん、たぶん向こうで名前考えてるところじゃないかな。
    竹尾・登(何でも屋・d13258)さんからの投稿です。

    さてと、今回の闇堕ち救出者は確かみんな恋人持ちだったよね。RB団が出たらすぐに対応しないと…(手にロケットハンマーを持って)

    せっかく助け出したのに、爆破されたら大変だもんね……。
    水瀬・瑠璃(高校生ファイアブラッド・d13508)さんからの投稿です。

    はぅぅぅ、適当に逃げまわっては攻撃して逃げては攻撃してたら戦争が終わってました…初めての戦争でしたけどこんな怖いんだったら家でふて寝してればよかった…

    やっぱり戦いって怖いよね。お疲れ様。
    宮代・庵(小学生神薙使い・d15709)さんからの投稿です。

    ふふん、パーフェクトで完璧なわたし達神薙使い達の活躍によって羅刹たちも屈することになったようですね!個々の力は劣ってもやり方と結束によってわたしたちは負けないことが証明されました!

    うんうん、みんなの力を合わせれば怖いことなんてないよ!
    楪・奎悟(不死の炎・d09165)さんからの投稿です。

    桜、お疲れサン! クラブ仲間と一緒に戦えて嬉しかったぜ。……乾杯!

    二人ともお疲れ様。乾杯!
    無道寺・藍(藍色の神移・d04139)さんからの投稿です。

    沙紀さん、今日一日お世話になりました。ありがとうございました。乾杯♪

    勝利の乾杯、だね。
    七瀬・大空(虹色の旋律・d09816)さんからの投稿です。

    なこたさん、戦ってる姿、かっこよかったよ! おつかれさま! 乾杯!

    二人ともお疲れ様!
    鬼皇・暁(淡青の片翼・d15059)さんからの投稿です。

    時計塔メンバーの無事と今日の勝利に乾杯!

    うんうん。乾杯!
    笹勑・由燠(紅影幻夜・d11049)さんからの投稿です。

    もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…(瑠璃羽作のドーナツに手を伸ばしひたすら食べている)

    思い切り体を動かした後だし、甘い物が嬉しいよね。
    風音・瑠璃羽(散華・d01204)さんからの投稿です。

    (アキの乾杯の音頭んに合わせて)乾杯♪ふふっ、今日は時計塔で初の参戦できた記念だね。アキも由燠君もお疲れ様!さっきドーナツ作ってきたんだ、皆で食べよ♪(にっこり)あ、って…由燠君そんなに急がなくってもいっぱいあるからね?アキも笑ってないで!…くす、でも、こうしてワイワイできるの幸せだね。

    うんうん、みんなでこうやって過ごせるのって幸せなことだよね。
    秤・奈央(不破の盾・d17331)さんからの投稿です。

    寛和さん、初陣だったあたしに、いろいろ教えてくれてありがとうね! 乾杯!

    無事で良かったよー。
    栗原・嘉哉(幻獣は陽炎に還る・d08263)さんからの投稿です。

    途中から後方支援にまわってたけど、なにはともあれ勝ったな!乾杯!

    勝利に乾杯!
    縛野見・都庭(第三の刺客・d19005)さんからの投稿です。

    ホット炭酸野菜ジュースはあるのですー?

    う、うーん……どうかな?
    駿河・一鷹(迅雷銀牙ヴァーミリオン・d17774)さんからの投稿です。

    (はっと振り向いて)ありゃ、まりんちゃん。どうしたの? まさか迷子…なわけないか。こんな時間までお疲れさん! 休憩するならこの場所譲るよ、涼しくてイイ感じだからさ。んじゃ、またねー。

    あ、ありがとう……って、もう行っちゃったか……。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    本当に彼が彼女に会えて本当に良かった!乾杯!

    乾杯っ!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    そして海保さん、夕永さん、末永く爆発してね!

    って、爆発!? えええええ!?
    山井・洋子(バレーボール部広報担当・d06356)さんからの投稿です。

    知り合いが闇落ちから帰ってこれてよかった 本当に嬉しいです

    うんうん、何よりの朗報だよね。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    さて、今回も色々と危ないところもあったけど、こうして勝てたわけだしね。とりあえず、勝利に乾杯ってことで……私の新作、コンニャクドリアン青汁に挑戦する人はいるかしら?

    だ、誰か挑戦する……?
    東方・亮太郎(ジーティーアール・d03229)さんからの投稿です。

    いよぉぉぉぉしッ!! 勝ったァ!!

    うんうん、大勝利だね!
    水蓮寺・閾(アグレッシブチキン・d14530)さんからの投稿です。

    なにはともあれみなさんご一緒に。よ~ぉ、あ、めでてぇ!

    よーぉ!
    篁・アリス(梅園の国のアリス・d14432)さんからの投稿です。

    ウニを何故かワニと聞き間違えたけど、そういえば海の幸じゃないや(お肉切りつつ

    た、たまには聞き間違えることもあるよ!
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    今回の戦いの戦死者に、そして犠牲になった一般の人々に……献杯。

    ん。……献杯。
    ンーバルバパヤ・モチモチムール(ニョホホランド固有種・d09511)さんからの投稿です。

    (灼滅者は宿題免除→じゃあエクスブレインの人はどうなんだろうって顔

    ん? どうかした?
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    折角の勝利なんだし、思いっきり騒ごう!かんぱーーーーーい!!

    うんうん、折角だし楽しもう! かんぱーい!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    【14号の賭けを見て】今回の『木嶋・央が無事に最後までいられるか』は無事に生還に終わりました!

    良かった良かった。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    最終号込で60号ってことでいいのかな?

    たぶん、そうなるんじゃないかな。
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    うっしゃー! おーつかれーい!!(まりんにジュースの入ったグラスを掲げて乾杯)

    お疲れ様! かんぱーい!!
    御剣・レイラ(中学生ストリートファイター・d04793)さんからの投稿です。

    はわわー、かんぱーいv

    はい、乾杯♪
    月舘・架乃(ストレンジファントム・d03961)さんからの投稿です。

    あとで後始末とかありそうだけど、今は忘れてかんぱーい!

    今日くらいは、楽しむことに専念したっていいと思うよ! かんぱーい!
    ヘカテー・ガルゴノータス(深更の三叉路・d05022)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ様、乾杯だ。

    うん、本当にお疲れ様。乾杯。
    クラムス・ファレビット(小学生ファイアブラッド・d17753)さんからの投稿です。

    みんなで乾杯だ!!(メロンサイダーとコーラの入った一斗缶を掲げる)

    うん、みんなで乾杯しよう!
    桐屋・綾鷹(和奏月鬼・d10144)さんからの投稿です。

    いやぁ、今回は闇堕ちした方々全員と御子さんと、なんと上泉さんも救出、今後の戦いが少し楽になりそうですねぇ…しかし、サイキックリヴァイヴァーは補充されたのでしょうか?まぁ、今は乾杯です!

    後のことを考えるのも大事かもだけど、今は乾杯しようか!
    桐屋・綾鷹(和奏月鬼・d10144)さんからの投稿です。

    偽善だが、亡くなった仲間達の為にも、しっかり生きていかねば、な。

    ……うん、それは生きてる人達にしかできないもんね。
    鬼瓦・緋鉈(睡眠のスペシャリスト・d18235)さんからの投稿です。

    ぴったり60(?)号にゃ♪まりんちゃんもおつかれにゃん♪

    えへへ、ありがとう♪
    ナッシュ・エヴィルム(小学生エクソシスト・d17699)さんからの投稿です。

    みんなの勝利を祝ってカンパーイ!(ラムネ、オレンジソーダ、ノンアルのブルームーンを詰め込んだ樽を担いで高々と掲げる)

    わわ、すごい、樽!? かんぱーい!
    栗野・松谷(小学生デモノイドヒューマン・d18029)さんからの投稿です。

    みんな頑張ったね!それじゃ、飲んだり食べたり大騒ぎだ!(レモンスカッシュやブルーソーダ入りの樽を担ぐ+飾り付け用のアイスなども持ってくる)

    うんうん、めいっぱい楽しまなきゃね!
    水凪・明(小学生神薙使い・d18715)さんからの投稿です。

    みんなお疲れ!(メロンソーダフロート(ラムネ&コーラグミ&カラフルサイダー飴入りソフトクリーム乗せ)の詰まった特注巨大グラスをテーブルに置く。さらにグレープ、メロン、イチゴのミックスゼリーを混ぜ込んだソーダソルベを乗せたラムネフロートも追加)

    わ、美味しそう!
    武本・悟(ハリセン持ちの白衣の男・d13976)さんからの投稿です。

    みんな、ほんまにお疲れ様や!乾杯!

    お疲れ様。乾杯っ!
    冷月・零(小学生ファイアブラッド・d19091)さんからの投稿です。

    みんな頑張ってたぜ。おごりだ!(ラムネ樽と特大コーラフロートを持ってくる)

    わ、すごい迫力……!
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    乾杯ッ!(グラスを掲げ)…緋織を助けるために、沢山の人が力を貸してくれた。闇堕ちした仲間たちを助けるために、あんだけの仲間が動いてくれたってのは本当に嬉しいことだよなぁ…。何度でも礼を言いたい気分だぜ。…あー、本当に佳い夜だッ!こんなに佳い夜はねぇや!(ぐっと麦茶を呷り)

    乾杯! うん、みんなが力を合わせて、助けることができたんだもんね。
    ジェグロス・ジルギア(高校生エクソシスト・d18634)さんからの投稿です。

    ヒャッハー!!宴だ宴だァ!!!(ラムネ、ストロベリーソーダ、メロンジュースなどを樽で一気飲み。さらに一斗缶でノンアルブルームーンとコーラもがぶ飲み)

    飲みすぎ注意なんだよー。
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    ……リア充爆破とか言いながら現れる刺客さえ居なければなぁッ!(律儀にグラスを片付けながら逃走)

    逃げ切れるよう祈ってるよ。
    結島・静菜(清濁のそよぎ・d02781)さんからの投稿です。

    大変な戦いでしたけれど、みなさんお疲れ様でした!大切な仲間も取り戻してくれてありがとうございます!今この時、勝利と無事を全力でお祝いします!乾杯!!

    うん、しっかりお祝いしないとね。乾杯!
    大神・月吼(戦狼・d01320)さんからの投稿です。

    (温泉につかりつつ)眼福眼福っと温泉で見る女の水着ってのもなかなかいいな海とは違った趣があるしなまぁ、ぶっちゃけ俺としちゃあ、水着はない方が嬉しいけどな!そんでもって、いい女の酌でもありゃ言うことなしなんだがな~まあいいや、とりあえずもうしばらく水着観賞と行くかね

    やっぱり、水着ないと色々と問題だから。うん。
    御神・白焔(死ヲ語ル双ツ月・d03806)さんからの投稿です。

    里帰りくらいか、予定は。他は何もないが、どうせなら付き合おうか。多分歩きなのはその方が鍛えられるから、とかそんな理由だろ?緋頼は

    夏休みはこれからが本番なんだよねー。
    色射・緋頼(兵器として育てられた少女・d01617)さんからの投稿です。

    「鈴乃さんも白焔さんも良いですよ。はい、旅行です。色々見てみたいのです。鞠音さんもお盆までの間来ませんか?」

    あ、旅行のお誘い? いいねいいね。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    かんぱーい。そして情報局は最終号も入れると第60号まで行った事になるのですね。凄いのです。こちらも祝して改めて乾杯!なのです。

    かんぱーい! えへへ、ありがとう!
    長南・雅(青春の輝き・d02367)さんからの投稿です。

    有閑倶楽部の皆様、お疲れ様です。今回、もしかしてうちからは一人も重傷者すら出てないんですか?なんとまあ、素晴らしい戦績ですね。戦功点1位の方もたくさん出てましたし、流石は皆様ですね!

    わ、すごいね。怪我しなくて何よりなんだよ!
    オフィーリア・フラムスティード(銀を纏う大剣・d19655)さんからの投稿です。

    みんな、お疲れ様!闇堕ちした人も無事救出、みんなかっこよかったわよ。やっぱ灼滅者は助け合いよね!

    うんうん、こういう時こそ、ね。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    乾杯の前に戦い半ばで倒れた人の冥福を祈りましょう。そして戦い終えて生きていることに喜びと感謝を・・・・乾杯

    ……うん。乾杯。
    ハリー・クリントン(ニンジャヒーロー・d18314)さんからの投稿です。

    御子殿に摩利矢殿も救う事が出来て大団円でござったな♪今日の勝利に祝杯をあげるにござるよー!

    祝杯も張り切ってあげないとね。
    若生・めぐみ(癒し系っぽい神薙使い・d01426)さんからの投稿です。

    (まりんちゃんの胸元を)じ~~~~……なかま?(めぐみはぺたん子です)

    うっ。……うう。
    木島・秋仁(夜を狩る者・d02480)さんからの投稿です。

    乾杯!うん、勝てて本当に良かったな。まだまだ問題は山積みだけど、まずはこの勝利を喜ぼうぜ!

    うん、今日は勝利を喜ぼう!
    因幡・亜理栖(おぼろげな御伽噺・d00497)さんからの投稿です。

    今日はいろいろなことがあったね。とはいえ、それもひと段落。いろいろありすぎて頭がいっぱいだけど、それは後でゆっくり考えよう。(オレンジジュースを掲げながら)

    考えるのは後でもいいと思うんだよ。今は英気を養おうか。
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    (炭酸飲料ビンをシャカシャカ振りつつ)シャワーで乾杯を!

    わわっ、炭酸がっ!?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    乾杯の前にみんなにどーしても伝えなければならないことがある。それは・・・・俺の勝利を祝う歌を聴けぇええええっ!!(ただし、死ぬほど音痴だが)

    み、耳栓を……ああっ、やっぱり間に合わない……!
    淳・周(赤き暴風・d05550)さんからの投稿です。

    お疲れ様だ!

    うん、お疲れ様!
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    えと、感謝の人が多くて言い切れないから…最後に、もう一度だけ…。 私も、友達の皆も…助けてくれて、本当にありがとう。

    みんなも、戻って来てくれてありがとうって思ってるよ。きっとね。

    ■超豪華ごほうびディナー!

    犬神・夜斗(吸血夜叉・d17248)さんからの投稿です。

    戦争中はずっと料理作ってばっかだったし、ここではゆっくり食べるか。

    うん、ずっと頑張ってたもんね。たくさん食べて。
    宮藤・源太郎(闘戦の心猿児・d02422)さんからの投稿です。

    いっぱいうごいてはらへったからいっぱい食うぜ!とりゅふやきゃびあ、ふぉあぐらってのがどんななんだろうな!ワクワクだぜ!それとやっぱり肉はうまいぜ!(もぐもぐ)

    よく噛んで食べてねー。
    黒橋・恭乃(黒と紅のツートンハート・d16045)さんからの投稿です。

    さぁ、「ジェノサイドクッカー」の異名をとる私が皆様に祝勝のフルコースです!みなさん、どんどん食べてくださいね~!!(高速で肉料理を作っていく。その速さはまさに破壊的・・・?)

    じぇ、ジェノサイド……!?
    リアナ・ディミニ(天然系生真面目人貧従士・d18549)さんからの投稿です。

    ......!(無心で腹に食い物を注ぎ込んでいる)

    いっぱい体動かしたもんね。
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    ステーキぃぃぃぃ…お肉ぅぅぅぅ…いっぱい食べるの~~!!

    好きなだけ食べてね。
    シヴァル・エンティミスタ(紅眼血鬼・d08764)さんからの投稿です。

    さぁよこせ来月分の食料ごと!!!(大量の保存用パック持参)

    ら、来月分まで!?
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    さて、豪華な食事こそ本領を発揮するときじゃな。(最初に海の幸を山ほど取る)

    まずは好きな物から、かな。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『さて、“また”作るとするか……。』(また色々と作り始めた)

    わ、ここでも頑張るんだね。みんな喜ぶと思うよ。
    瀬戸内・新乃(がんばれハイランダー兄妹・d16858)さんからの投稿です。

    最終号で60到達か。キリが良かったね。さて、不注意でフル参戦はできなかったけど、ひとまず闇堕ちした人たち全員救い出せたことだし、カレーでも食べよっか。

    うんうん、全員を救出できて良かったよね。
    エンプレス・ガイラルディア(新緑の女帝・d19471)さんからの投稿です。

    ふ、ふとらない程度に・・・いただきます!!

    いっぱい動いたし、きっと大丈夫!
    曹・華琳(武蔵坂の永遠の十七歳・d03934)さんからの投稿です。

    まて、あわてるな。これは御子の罠だ。

    え、ええええ!?
    熊谷・翔也(寂しがり屋のウサミミ執事・d16435)さんからの投稿です。

    ひゃっほ~~~~!!宴会とあっては血が騒ぐ。クッキーやらケーキやら、とことん給仕してやりますよ!!!!!!!!!!!

    せっかくの宴会だもんね。しっかり楽しまないと!
    清音・若葉(小学生サウンドソルジャー・d17739)さんからの投稿です。

    ラブリンスターちゃんも誘って宴だよぅ!!

    人数が多い方が楽しいのは確かだけどねー。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    肉ステーキのどんぶりを特盛りでお願いします!

    ステーキ丼特盛、オーダー入りましたー!
    曹・華琳(武蔵坂の永遠の十七歳・d03934)さんからの投稿です。

    というか、北平烤鴨(北京ダック)はないのか?

    探せばあるかも?
    ナーシャ・アタシナ(真実を知らぬもの・d18837)さんからの投稿です。

    ワ~。(キラキラ)ご馳走なのです!沢山食べなきゃ損なのです!(かなりの量を食べ出す)

    うんうん、いっぱい食べてね!
    闇縫・椿(時を刻まぬモノ・d06320)さんからの投稿です。

    にーさん、にーさん!すごい料理ですよ!!ふふ。あ、ウニですウニウニ。はいあーん(ビハインドの口に運び)ホタテもありますし、肉もありますよ!僕の分まで食べてねにーさん!はいあーん。

    いっぱいあって、どれから食べるか迷っちゃうよね。
    石田・和也(大罪の処刑人・d09196)さんからの投稿です。

    肉肉肉肉肉…肉をくれ…

    肉もいっぱいあるよ!
    池添・一馬(影と共に歩む者・d00726)さんからの投稿です。

    ……赤城で有名な食べ物って言ったらモツ煮込み!ご当地ネットワークで場所は把握してるからちょっくら買い出しに行ってくるぜ。

    あ、行ってらっしゃい?
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    あっ!誰だ、わたしの生ハムメロン取っていったの!?アンタか、ええ!!??(鼻フックの構え)

    え、ちょっと、ケンカしないで!?
    ラックス・ノウン(不動のフーリダム・d11624)さんからの投稿です。

    っしゃ、こーゆうのはめったに食えねえんだから腹に溜め込みまくるぜ!!

    うんうん、ご馳走はしっかり楽しまないとね。
    葛木・一(適応概念・d01791)さんからの投稿です。

    うわぁ~♪肉!魚!美味そうなもんたくさん!これ皆食って良いのか?余ったら持って帰っても良い?

    たくさん食べて大丈夫だよ。持ち帰りは……うーん、どうかな。
    芽租・風凛(ボンバードキツネーター・d11950)さんからの投稿です。

    プリンを気が済むまで食べられればめそはもう地球が爆発しようとどうでもいいや!

    地球が爆発したら困ると思うよ!?
    クレイ・レッドフッド(赤ずきんさん・d15359)さんからの投稿です。

    かなり体力を消費した日はたらふく食ってしまえばいいのだ!食え!俺も食う!!

    うんうん、しっかり食べて体力取り戻さないとね。
    御影・弓弦(ハイスパイ・d10547)さんからの投稿です。

    ヒャッハー!! 飯だァーーーッ!!

    よく噛んで食べてねー。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『いいかな?………僕も作ったけど、これは「みんなの分」なの。一人で食べたりしないように………。』(大量の料理を持ってきながら、念入れのように)

    食べる人は、本当にいっぱい食べるもんね……。
    長谷堂・葵(赤く輝く熱血ヒーロー・d06749)さんからの投稿です。

    うまうまもぐもぐ!(一心不乱に食べ続けている)

    美味しいものは元気が出るよね。
    海上・奈岐(中学生サウンドソルジャー・d19717)さんからの投稿です。

    …カニ、いただきます。一仕事のあとのごはんは格別やなあ

    体をいっぱい動かした後って、本当にごはんがおいしいんだよね。
    緋梨・ちくさ(さわひこめ・d04216)さんからの投稿です。

    おおー!こ、こんなにいっぱい豪華料理があるなら、うな重あるっ?ななな、ないっ!?

    どこかにないかなー?
    ジヴェア・スレイ(小学生シャドウハンター・d19052)さんからの投稿です。

    オペキンダックとか食べたーい!あと、アカハガネさんがアイス作り手伝ってくれたよ。

    ……え、そうなの?
    鈴森・斬火(炎刃狂姫・d00697)さんからの投稿です。

    あらあら、これは豪勢な…。うふふ、食べ応えありますね。さて、何から食べましょうか。まずは和牛のステーキから……この肉厚、中々良いですね。食感も最高ですよ。

    何たって高級和牛ステーキだからね。
    桜木・結衣(魔法少女もどき・d14241)さんからの投稿です。

    食べ物があると聞いて!!和牛ステーキ食いまくってやるです!レアでお願いしまーす!

    たくさん食べてね!
    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    食いだめ、食いだめ……今回みたいなまともな飯はしばらくくえないだろうしな!

    今のうちにしっかり食べて力つけないとね。
    東雲・菜々乃(中学生ストリートファイター・d18427)さんからの投稿です。

    皆さんと一日ご一緒出来て良かったです。またお会い出来る日を楽しみにしていますね。すぐお会いする方もいるかもしれませんが。今後もよろしくお願いします~

    みんなで力を合わせて戦えるって、心強いよね。
    時宮・霧栖(ドレッドブラッド・d08756)さんからの投稿です。

    待ぁぁってましたぁぁぁ!頂きまーす!(ガツガツバリバリモリムシャ)あれ?今鬼の腕っぽいのが混じってた様な・・・まぁ、いいか☆

    き、気のせいだと思うよ!?
    鬼島・涼(人間災害・d00430)さんからの投稿です。

    はー…さすがに一日戦い通しで疲れた……けど、みんな無事に帰ってこられて良かった。御子も無事だったみたいだし。けど、名前も無かっただなんて、不憫だよなぁ。まあ、生きていればこれから、どうとでもなるか。さ、めしめし(もぐもぐ

    うん、きっと素敵な名前を考えてもらえると思うしね。
    諸葛・明(天文台連合の壊し屋・d12722)さんからの投稿です。

    まいどー。大規模戦闘後限定、中華料理亭の『蜀漢』アルヨー。みんなでお祝いアルヨー。(そう言って満漢全席をテーブルに並べ始める。)ほら、まりんちゃんもこっちこっち。

    わ、すごいすごい!
    森蔵・明(森蔵の一人娘・d15876)さんからの投稿です。

    (目を輝かせながら、物珍しい料理を皿に盛って食べている。腹が減っては戦は出来ぬ、というより、こんな機会は滅多に無いから、という思いが強そうだ。一口食べては感嘆の声を上げ、明は満足するまで、ごほうびディナーを食べ続けた。)

    美味しい物がたくさんって、幸せだよね。
    バジル・クロケット(燃え上る蒼炎・d02754)さんからの投稿です。

    すっげぇ…美味そうなものが山の様に。これは堪能しないわけにはいかないな。まずは全部ひとつずつ食っていくとするか!それだけで腹いっぱいになりそうだけどな(言いながら皿に料理をとりわけはじめ)

    そうだね。これだけあると全部の種類食べるのも大変そう。
    波織・志歩乃(箒星の魔女・d05812)さんからの投稿です。

    た、たしかにごちそうとかもテンションアップにいいねって話し合いはしたけどー…い、いくらなんでもすごすぎやしないかなー!?と、とりあえず出たからには食べなきゃ、ああでもなに食べていいのやらー!

    何から食べていいのか迷っちゃうよね。
    亜麻宮・花火(平和の戦士・d12462)さんからの投稿です。

    よーし酒もってこーい!!え、ダメ?

    お酒は20歳になってから! だからダメですっ。
    鈴森・斬火(炎刃狂姫・d00697)さんからの投稿です。

    さて、次は海の幸をいただきましょう。あわびはぷりぷりしてて美味しいし、魚の刺身も最高の味ですね。うふふ…そしてこのカニ、身がたくさん詰まってて美味しそうですね。殻を切るのにはこの刀で…え?駄目ですか?仕方ありません、普通にこのナイフで…(さくっと殻に切れ目をつけてそこから殻をむき)お一つ、どうです?

    うん、日本刀で切るのはさすがにちょっと……。あ、ありがとう。いただきます!
    鬼瓦・緋鉈(睡眠のスペシャリスト・d18235)さんからの投稿です。

    早く食わないと、あの圧倒的な腹を持つ彼に食われちゃうにゃー!

    いっぱいあるから、たぶん大丈夫だと思うよ!
    雨霧・直人(はらぺこダンピール・d11574)さんからの投稿です。

    きたきた…!これが楽しみで戦っていたといっても過言ではないのだ。高級和牛ステーキ!高級和牛ステーキ!……(ぱくっとかぶりつき)…うむ、舌の上でとろけるような柔らかさ。ニンニクと胡椒の効いた濃い味付けがごはんを進ませるな。肉を食っているのに啜らなければ肉汁が垂れてきてしまいそうなジューシーさ。これは…たまらん…!(がつがつ

    ふふ、いっぱい食べてね。
    大堂寺・勇飛(三千大千世界・d00263)さんからの投稿です。

    ひゃっはーーーーーーーーーい。飯よこせーーーーーーー。

    たくさんあるから、慌てないで食べてね。
    神庭・律(人神覇者・d18205)さんからの投稿です。

    働いた後の食事というのは格別だなあ? 何より自分で作ったものではない、他人の作ったものを食べるというのは、ああー楽でいい。(ひょいひょいと取り皿に高級なものを選んでのせていく)

    うんうん、たまにはゆっくりするといいと思うよ。
    エクリア・ライネク(不運の殺人鬼・d19450)さんからの投稿です。

    食べるぞー、食べるぞー、浴びるくらい食べるぞー

    よく噛んで食べてね。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『さて。僕も作ってばかりじゃなくて、ちょっと頂きましょうか……』(料理を少しお皿に盛りつつ)※見た目に反して少食)

    うんうん。ずっと働いてたし、ゆっくりしてね。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『………デザートとか、無いのかな?』(わくわく、と期待を込めた目)

    たぶん、あるんじゃないかな?
    神代・芽晴(エンシェントドロップ・d01622)さんからの投稿です。

    すっごい豪華です!私世界三大珍味が一度に食べられるとは思いませんでしたよ♪勝ってよかったです!

    勝利の味、って感じかな?
    外道・黒武(お調子者なんちゃって魔法使い・d13527)さんからの投稿です。

    ヒャッハー!飯だ飯だ!ラストターンで食ってきたが、んなもん関係無いね!どんどん俺に寄越せやゴルゥアアアア!!(物凄い勢いで食糧を胃袋に収めていく)

    わわ、すごい。
    ニーナ・ヴァシリア(アナザーウイング・d03851)さんからの投稿です。

    まさか御子さんを救出したら一緒に上泉さんまで救出できたなんてね。けど、一番悔しいのはただでさえ気持ち悪いのに更にやばいやつに逃げられたことだ!!!!!11というわけで、宿敵を倒せなかったことでやけ食いだ!!!!!11

    食べ過ぎでお腹壊さないでね。
    九重・木葉(矛盾享受・d10342)さんからの投稿です。

    いっぱい食べて、それなりに動いたからまたお腹が減っちゃった…みんなお疲れさま。まりんもお疲れさま。

    お疲れ様。ご馳走はたくさんあるし、ゆっくり食べていってね。
    雨月・ケイ(雨と月の記憶・d01149)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした。問題なく勝利できて何よりです。ところで『カレーを食べてシチューを啜る』というのは新しい食べ方だと思いませんか?

    ど、どっちも汁物……?
    泰山・創斗(通りすがりの特撮オタク・d13224)さんからの投稿です。

    美味〜!!最高やで!さあ、どんどん食うで風丸!!他の人の分まで盗る勢いでな!!

    他の人の分は取ったらだめだよ!?
    鈴森・斬火(炎刃狂姫・d00697)さんからの投稿です。

    ああ、三大珍味もいただかなくては。(もぐもぐ)どれもこれも美味しくて…疲れが癒されますね。今日は存分に斬ったり焼いたり出来ましたし満足ですね。ふふ、こういうご褒美があるから頑張れると言うものですよ。

    うんうん、こういう時間は大切だよね。
    嶋田・絹代(どうでもいい謎・d14475)さんからの投稿です。

    さあ!大食堂で頑張って料理を作っていた小粋な旦那様ぁ!!爆発の時間でございますよぉ!!……ここだったっすかね?

    いやいやいや、爆破とかダメですから!
    リーシェ・アウサ(人間志願・d18826)さんからの投稿です。

    もぐもぐ‼うまい!これが絶品グルメというものか!すごいな!

    うんうん、ご褒美って感じだよね。
    長谷川・邦彦(魔剣の管理者・d01287)さんからの投稿です。

    戦いの後は腹が減る。おーーーい、水沢うどんと館林うどんを沢山お願いします。

    いっぱい食べてね。
    香川・優曇華(高校生ご当地ヒーロー・d19601)さんからの投稿です。

    カパ、シュゴオオオオオオオ(口を開けたかと思うとすさまじい勢いで料理を食べていく。)

    す、吸い込んでる!?
    フィン・アクロイド(大図書館の狙撃者・d11443)さんからの投稿です。

    超豪華ってさ、別に自分の金で食えるけど。人の金で食うから旨いんだよな。

    そ、そうとも言うかな?
    羽柴・陽桜(ひだまりのうた・d01490)さんからの投稿です。

    すごーい、おいしそうなのたっくさんだー。(キラキラ)あ、ひお、こっからここまで全部食べたーい!(無茶です)

    お腹と相談して食べてね。
    三森・深湖都(せーぎのまほーつかい・d07589)さんからの投稿です。

    こんなごちそー、はじめてーなのですっ♪(山盛りの高級食材をがつがつと貪るように食べる)

    うんうん、すごいご馳走だよね。
    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    寝る前に食べなくては餓死してしまいます。(もぐもぐ)…………さすが灼滅者。あんなに戦場を駆け巡ったのに肉類かまわず食べられるとか慣れていますね。(自分は置いといて)

    体を動かした分、お腹も減るんじゃないかな。
    リアナ・ディミニ(天然系生真面目人貧従士・d18549)さんからの投稿です。

    ~!(ステーキを切らずにかぶりついて、やはり無心で噛んでいる)

    よく噛んで食べるのは大事だよ。
    張・宗志(満蒙馬賊・d14248)さんからの投稿です。

    っと、食うか。

    うん、ゆっくり食べてね。
    糸井・翔(目指せトリプルスリー・d00158)さんからの投稿です。

    野球じゃない運動もお腹が減りますね!…でもバランスをちゃんと考えませんと。それじゃ…いただきまーっす!(焼肉と海老、どんぶり飯、海鮮サラダをそれぞれ10人前ずつ、それとウニやアワビを少々を並べてがつがつ食べ始めた)

    わ、すごい。そんなにお腹すいてたんだね。
    エアン・エルフォード(ウィンダミア・d14788)さんからの投稿です。

    高級和牛ステーキに肉料理の数々とは…もも、君は何を食べる?

    何から食べるか迷っちゃいそうだよね。
    葉新・百花(お昼ね羽根まくら・d14789)さんからの投稿です。

    『えあんさん…お肉しか目に入ってないのね?(くすくす)雲丹や鮑も美味しいし…あ、甘いものはないかしら?』

    好きな物から食べるといいよ。甘いものは、どこかにあるんじゃないかな?
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    (海の幸を楽しんでいる)あ、須藤さん、鯛飯は無いでしょうか?お茶漬けにしても美味しいと聞いたのでやってみようかと…。

    うーん、探したらあるかも。
    砂原・鋭二郎(中学生魔法使い・d01884)さんからの投稿です。

    ……豪華ディナーは嬉しいが、学園の予算の心配をしてしまう。無論、無駄にせぬためにも食うが。

    そのあたりはきっと大丈夫じゃないかな!
    レイス・クラリス(ヒステリックおばさん・d18446)さんからの投稿です。

    全滅できなかったのよおおおおおおおおお!!じぇああああああああああ!!(叫びながらガッツンガッツン食べてる。)

    今はまず食べて楽しもう!
    リーシャ・クォルシム(小学生エクソシスト・d17631)さんからの投稿です。

    豪華な夕食をみんなで味わうですぅ~!!

    うんうん、みんなで食べるご飯は美味しいしね!
    笹銀・鐐(赫月ノ銀嶺・d04707)さんからの投稿です。

    疲れているから肉、ステーキはありがたいな。ああ、美味い。 // しかしこの人数に対して三大珍味… この学園の金はどこから出ているんだ? 実はダークネスの支援者とかいたりするんじゃなかろうか…

    そ、そんなことはないと思うんだけどな……。
    フォン・メイロン(ベイビーロン・d17636)さんからの投稿です。

    ご褒美ちゅうことは遠慮なしに食うてもよいということじゃな! 昼飯はおにぎりだけじゃったから腹が減ってたまらんのじゃ。厨房の面々よ、覚悟するがよいぞー!

    たくさんあるから、遠慮なく食べてね。
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    丼にご飯盛って・・・キャビアとフォアグラとトリュフのっけて・・・。できた!【とんでもなく豪華な丼】

    わ、すごく豪華。美味しそうだね。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    もぐもぐぱくぱく(フルーツ盛り合わせを比良坂殿(d12994)と一緒に食べてる)

    二人一緒だと、フルーツもいっそう甘そうだね♪
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    (彼女と二人でテーブルを回り)凄い数の料理が並んでるな……あ、矩子ちゃん。こっちのフルーツも甘くて美味しいよ。はい、一口どうぞ(自分のフォークで挿して彼女の口元へ)

    ふふ、ごゆっくり。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『……今、思った。こんな豪華な料理を用意するだけの財力があるのか!?武蔵坂学園……!!』

    たぶん、そのあたりは心配しなくても大丈夫じゃないかな!
    鏡・エール(トリディマイトシーカー・d10774)さんからの投稿です。

    もぐもぐ(一心腐乱にチョコレートケーキを食べている・・・どうやら既に1皿空にしているようだ)

    たくさんあるから、遠慮しないでね。
    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    何かを美味しくいただくというのは命をいただくということで、生きているということなのですねぇ。つまり腐らせるのはもったいないのでこのお皿はわたしが完食しますね(もぐもぐもぐもぐ)

    うんうん、余るともったいないから。
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    (もきゅもきゅもきゅ)このステーキ、うまいわぁ~。勝てたごほうびにこんなの喰わして貰えるなんて、幸せやぁ~。

    美味しい物がたくさんあると幸せだよね。
    若生・めぐみ(癒し系っぽい神薙使い・d01426)さんからの投稿です。

    えっと、戦争中は心配事が多くて、あまり食べれば買ったので、思いっきり食べますね……(そう言うと、目にとまらぬ速さで食べ始める、料理はどんどんなくなっていく。こっそりナノナノも食べてます)

    うんうん、どんどん食べるといいよ。……って、速いなあ。
    星置・翔(スーパーヒーロー・d07598)さんからの投稿です。

    おぉぉぉ~!肉いっぱい!しかも高い肉なの?うまそ~!いっただっきま~す!(ぱくぱくもぐもぐ)

    いいお肉だから、じっくり味わって食べてね。
    ローゼマリー・ランケ(ヴァイスティガー・d15114)さんからの投稿です。

    魚介類でも肉類デモ良いので端から端マデ、全部クダサイ!

    端から端まで!?
    掘削・寧美(ネイビーさん・d01525)さんからの投稿です。

    さぁみんな海軍カレーとパインサラダを食うぞ!死亡フラグとはへし折るものだ!

    あ、危ないサラダがここでも……。
    野乃・御伽(アクロファイア・d15646)さんからの投稿です。

    すげー豪華だな!たぶん今日逃したら一生食えねぇかも・・。

    次はいつ食べられるかわからないし、お腹と相談していっぱい食べたいね。
    峰月・織音(紅茶狂いの眠りネズミ・d17754)さんからの投稿です。

    紅茶!珍しい紅茶はありませんかぁ・・・・!!(ちらちら、と各テーブルを見て回りつつ)

    紅茶……たぶんあるんじゃないかな。
    薄田・重太郎(橙武者・d08332)さんからの投稿です。

    がぁっはっは!大勝利ったぁこういうことだなぁ、おい!がっはっは!!

    うんうん、みんなで掴んだ大勝利、だね!
    山田・菜々(鉄拳制裁・d12340)さんからの投稿です。

    おー!トリュフ、フォアグラ、キャビア!普通、温泉旅館でだすようなメニューじゃないっすよ。これ。

    本当、すごい料理。
    冥賀・ルイ(胃フリート・d00724)さんからの投稿です。

    みな…(まぐ)ん、きょ…は(あむあむ)おつ(ごくん)さま(もぎゅ)した…!(もしゃもしゃ)たいへん(ぱく)けど、(もぐ)で戦っ(むぎゅもぎゅはむっ)が(もぐ)くうれし(ごく)す…!(もぐもぐもぐもぐ…

    え、ええと、先に食べてから話した方がいいと思うんだよ。
    ルーシア・ホジスン(ウラワザの魔女・d03114)さんからの投稿です。

    どっから金が出ているのか……。武蔵坂学園…これは調査する必要がありそうですね(高級和牛もぐもぐ)

    う、うーん……特に怪しいことはないと思うんだけど。
    アイリス・アレイオン(光の魔法使い・d18724)さんからの投稿です。

    (鳥皮の焼き鳥をもぐもぐ…。ついでに野菜も大量にもぐもぐ。)

    食べ過ぎにだけは気をつけてね。
    中畑・壱琉(金色のヒトミ・d16033)さんからの投稿です。

    ふぅ…暖かいお風呂で疲れが取れたよ~。…ここからは、わーい!!超豪華ディナー!!!食べて食べて食べまくるよぉぉぉ!!!

    ここからが本番、だね!
    高谷・紅魔(最も空に近い赤・d15184)さんからの投稿です。

    ふぁ、ふぁふぃふふぁふふぉふぇふぇふぉふ!!(もぐもぐ……)

    え? え? 何て言ってるのかな?
    小野・まちこ(ダイナモ・d03231)さんからの投稿です。

    ヒャッハーーーーお肉だーーーー!!!カニだーーーーー!!!トリュフ……???だーーー!!!

    トリュフだよ! 三大珍味だよ!
    メリーベル・ケルン(中学生魔法使い・d01925)さんからの投稿です。

    わお、思った以上に豪華なディナーね!今日一日がんばった甲斐があったわ!あ、もちろんデザートにプリンはあるのよね?

    うん、たぶんあるんじゃないかな。これだけ色々あるんだし。
    アデーレ・クライバー(地下の小さな総統・d16871)さんからの投稿です。

    何でも良いです、端から端までくださいな!

    端から端まで頼む人、多いなあ……。
    針ヶ丘・ヒロ(中学生デモノイドヒューマン・d17658)さんからの投稿です。

    ジヴェアから機械を借りて色んなアイスを作っているところだよ。アイスやお菓子、ソースなどの組み合わせはすごいバリエーションになるよ!

    わ、すごいすごい。
    シャルレーゼ・フィールド(傷だらけの旅人・d19021)さんからの投稿です。

    ほむー(アワビやウニを食べて)美味しいですの!あ、あのステーキも食べたいですの!フォアグラやトリュフにも挑戦してみましょうかの……!(わくわく)

    本当、たくさんあって迷っちゃうよねー。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『……さて、また作るか』(なんか料理楽しくなってきた)

    楽しそうに作ってもらった料理って、食べる人もすごく笑顔になれるよね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    パインサラダとステーキはあるよね!あるよね!?

    う、うん。確かあったはず……。
    近衛崎・命(夢は大きく・d17735)さんからの投稿です。

    わーいみんなお疲れ様ー! ご馳走がたくさんっ!なにこれ、もしかしてファオグラ?…フォアグラ?どっちでもいいや!こっちはドリフ?お腹一杯食べて帰るよ!  あ、ところでハンバーガーとかないかな!(もぐもぐ)

    ご馳走は色々あるから、探してみるといいんじゃないかな。
    泉明寺・生鏡(神秘なる星辰・d14266)さんからの投稿です。

    美味しそうなお料理が一杯ですね、今後のお料理の参考にさせていただきます。まずはこちらからいただきます。

    うんうん、好きなのから食べてね。
    椛・深夜(真昼の月・d19624)さんからの投稿です。

    (=-ω-)zzZ……ご飯……zZ。(半分寝ながら、食事をしている)

    うーん、起こした方がいいのか、そっとしておいた方がいいのか……。
    観屋・晴臣(牙竜点睛・d14716)さんからの投稿です。

    ・・・やったー!死ぬほど食うぞー!温泉にも入りまくるぞー!ほんっと生きてて良かったー!

    うんうん、生きてるからこそ楽しめるんだもんね。
    水戸・飯人(分厚い腹のタフガイ・d10000)さんからの投稿です。

    珍味だとか海の幸だとか食ってんじゃねえ!肉食え肉!もっと食え!

    いや、そこは個人の好みとかもあるし……。
    社・百合(社の末裔・d08563)さんからの投稿です。

    めしが!うまい!ぞ!!!

    いっぱい食べてね!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    次は肉じゃな。(サーロインステーキを頭単位で注文!?)

    頭単位で!?
    神田・熱志(ガッテンレッド・d01376)さんからの投稿です。

    全部のメニューを一品ずつ食う。

    たくさん種類があるし、それだけでも結構な量になりそうかな。
    黒瀬・夏樹(錆色逃避の影紡ぎ・d00334)さんからの投稿です。

    な、なんだか見たことない高級食材ばっかりなんですけれど、これって本当に食べても良いんですよね……?ええと、じゃあ遠慮なくいただきます。タンパク質とか鉄分とか取れそうなのは……

    うん、これ全部食べていいんだよ。
    八絡・リコ(火眼幼虎の葬刃爪牙・d02738)さんからの投稿です。

    うわー…豪華、だよねえ。 いくら掛かってるんだろ…(ぱく)うん(もぐ)…うーん…(あむっ)あ、これ美味しい。(はむ) うんうん…(色々少しずつ試してみてる)

    今はそういうの考えないで、楽しむのがいいと思う!
    服部・あきゑ(赤烏・d04191)さんからの投稿です。

    (料理の中に伊賀名物のかたやき、豆腐田楽を仕込んでおく)

    名物が並ぶっていうのもいいよね。
    八絡・リコ(火眼幼虎の葬刃爪牙・d02738)さんからの投稿です。

    (少しずつ食べて)…ふう、このくらいにしとこうかな? まだメインディッシュ(ルビ:吸血捕食)もあるし。(イイ笑顔

    腹八分目って感じかな?
    黒瀬・夏樹(錆色逃避の影紡ぎ・d00334)さんからの投稿です。

    うーん、本当は野菜もちゃんと食べないとだけれど……え? ああいやその、ちょっと約束があって。……吸血捕食の。なんだか戦争の後の恒例行事になりそうです。

    恒例行事なんだ……。
    保戸島・まぐろ(無敵艦隊・d06091)さんからの投稿です。

    勝利のお祝い! いいわね! 美味しいものをいっぱい食べるわよ!ほら、あーる! これ食べなさい!(おにぎりをさしだし)

    うんうん、たくさん食べてね。
    或田・仲次郎(好物はササニシキ・d06741)さんからの投稿です。

    もちろんですよ、まぐろ(d06091)さん!まぐろさん、この刺身も美味しいですよー、ほら、あーん(ニパッ)

    わ、仲が良くていい感じ。
    保戸島・まぐろ(無敵艦隊・d06091)さんからの投稿です。

    あーる(d06741)わ、私は……!! しょ、しょうがないわね、あーん(ぱくっ) ん、美味しい。もう、照れるじゃないの!

    ごちそうさまでした!
    甘夏・氷柱(極突刺深と呼ばれた女子高生・d16579)さんからの投稿です。

    トリュフ美味しいのですよぅ!!キャビアにフォアグラ・・・どれも美味しいのですよぅ…。

    すごいご馳走だもんね。
    或田・仲次郎(好物はササニシキ・d06741)さんからの投稿です。

    ふふ、そんなまぐろ(d06091)さんも可愛いですよ。

    え、えっと、お邪魔しました……?
    天鈴・ウルスラ(ぽんこつ・d00165)さんからの投稿です。

    (ひたすらに料理をむさぼっている系女子)

    ふふ、沢山食べてね!
    神宮寺・刹那(狼狐・d14143)さんからの投稿です。

    怪我も無かったし御子や闇堕ちした皆も無事に助けられたのでご飯が美味しいですねー(食欲のままに料理を平らげていき)

    うんうん、ご馳走の味も格別だよね!
    リヴァル・セーメイアン(メロディアヴォルテックス・d07121)さんからの投稿です。

    ………うーん、海の幸たくさん…アワビも良いけど、ウニとかカニの方が良いかな……(料理見て何か考えている模様

    好きな物を食べるといいと思うよ!
    リヴァル・セーメイアン(メロディアヴォルテックス・d07121)さんからの投稿です。

    あ、唯花(d15447)ー!折角だし、一緒に美味しそうなご飯食べようよ!疲れた後だし、いつも以上にご飯美味しく食べれると思うよ♪何食べたい?ウニとかカニとか、普段そんなに食べれないし、この機会にたくさん食べてみない?(お皿片手ににっこり

    うんうん、この機会に、ね。
    雨宮・唯花(悠久の雨宿り・d15447)さんからの投稿です。

    羅刹との対決、ちゃんと勝利で終わってよかったね。あ、リヴァル(d07121)だ。やっほ~、おつかれさまっ。元気そうで何よりだよっ。そうだね、きっとおいしく食べられると思う。何が…う~ん、何かお勧めあるかな?ウニとかカニ……そうだね、せっかくだから食べてみようかな。どれもおいしそうだね~。

    美味しそうなものいっぱいで、迷っちゃいそうだよね。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    世界三大珍味、だと…!?実物を見たのは初めてなのです…!これ、いくらかタッパーに入れて持ち帰ってもいいでしょうか?(←庶民派)

    うーん、持ち帰りはどうかな? ほら、今って夏だし……。
    四季・彩華(風にたなびく姫少年・d17634)さんからの投稿です。

    わお♪高級ディナーだね♪とっても嬉しいけど、もちろん、超高級スイーツも用意してくれてるよね?

    たぶん探せばあるんじゃないかな!
    経津主・屍姫(無常ノ刹鬼・d10025)さんからの投稿です。

    おいしーいっ!! 戦いの疲れが吹っ飛ぶよ~。そういえば料理のお代って学園から出てるんだろうけど、こんなに豪華にしちゃって大丈夫なのかな、まりんちゃん…?

    うーん、たぶん大丈夫じゃないかな?
    伊庭・蓮太郎(修羅が如く・d05267)さんからの投稿です。

    今日一日、鬼どもと殴りあって消耗した色々を!今! ここで! 取り戻す!

    いっぱい動いたもんね。たくさん食べて回復して?
    フォルリア・ストライフ(かおすめーかー・d09896)さんからの投稿です。

    むっは~♪おいしいものがよりどりみどり!いっただきま~す!(モグモグガツガツ)いや~(モグモグ)こんな豪華な料理(ガツガツ)全部(ガリガリ)食べれるかな~?(もきゅもきゅ)

    どれから食べるか迷っちゃうくらいだよね。
    綴坂・鏈鎖(クローズドサークル・d18605)さんからの投稿です。

    よっしゃー、パフェ食うぞ―!!

    どうぞどうぞ!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    このから揚げはひょっとして羅刹の肉かな?

    そんなことはないと思うよ!?
    火土金水・明(いたって普通の魔法使い・d16095)さんからの投稿です。

    この姿になればたくさん、食べられるかな?

    いっぱいあるから大丈夫だよ!
    垰田・毬衣(人畜無害系イフリート・d02897)さんからの投稿です。

    ……いや、確かに励みになるけどこの豪華さは予想してなかったんだよ!?いったいどこからこんなに揃えられるお金が!?(豪華すぎてビビっている)

    まあ、そのあたりは深く考えずに楽しむのがいいんじゃないかな。
    垰田・毬衣(人畜無害系イフリート・d02897)さんからの投稿です。

    お肉ーお魚ーごはんー!(野生丸出しで食べにかかるイフリート着ぐるみ)

    野菜も食べてね。
    香川・優曇華(高校生ご当地ヒーロー・d19601)さんからの投稿です。

    ~~~~~~~~!!(某星の戦士が如く吸い込むように食べている)

    わ、すごい食べっぷり。
    デルタ・ワイズ(放たれた矢・d04735)さんからの投稿です。

    (もぐもぐばくばくごくごくずるずるもぐもぐもぐもぐごりばきぐしゃ……)(丁寧にしかしもの凄い速さで食べている)

    な、なんだか今、すごい音がしたような……?
    功刀・慧悟(鮫歯の蒼き風・d16781)さんからの投稿です。

    ……普段食えないものが、いっぱい揃ってる……これは、食うしか(←大食漢)

    うん、たくさん食べて。
    八重葎・あき(宇都宮餃子のご当地ヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    私のディナーといえばもちろん宇都宮ぎょうざ!これがないとはじまらないっ!……あるよね?

    さ、探せばあるかも……?
    炎谷・キラト(失せ物探しの迷子犬・d17777)さんからの投稿です。

    ステーキが食えると聞いて! いやー、動きまくったから超腹減ったぜ!!(もぐもぐもぐもぐもぐ)

    うんうん、体を動かした後はお腹が空くよね。
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    しかし種類も多くて制覇するのは結構厳しいものがあるのぅ・・・(世界三大珍味を食べている)

    ちょっとずつでも、結構な量になるもんね。
    不渡平・あると(父への恨み節・d16338)さんからの投稿です。

    うおおおおおおお!!!!食うぞー!!!!向こう10年は戦えるくらいに!!!!(もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅごりもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅばきもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ)

    いっぱい食べて、これからにも備えないとね。
    桜井・夕月(もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)さんからの投稿です。

    もごもぐむしゃむしゃ(すごい勢いで食べ進める猫)・・・あ、まりんちゃん、お疲れ様です!!いっぱい食べるんだー(どうやら片っ端から料理を食べていく心算の様だ)

    お疲れ様。それにしてもすごい食べっぷり……。
    伊勢崎・茂(はムックではありませんぞ・d17132)さんからの投稿です。

    結局焼き饅頭の知名度には勝てないのですかな…。ですが我は諦めませんぞ。(いかパンもぐもぐ)

    地道に一歩ずつって感じかな。
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    …ちょっと持って帰っていいかな?(タッパーにつめる準備中)

    うーん、持ち帰りはどうかなあ。
    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    こ、高級なものばかり・・・夢のようだ・・・!

    夢じゃないよー。だからいっぱい食べていってね。
    榊原・智(鷹駆る黒猫・d13025)さんからの投稿です。

    …………。(無心にカニをほじって食べている)

    カニ、ほじるの大変だけど美味しいよね。
    縛野見・都庭(第三の刺客・d19005)さんからの投稿です。

    ところでこの食事代はどこから出ているのです?

    うーん、私にはよくわからないや。
    月次・永治(須臾命生・d19381)さんからの投稿です。

    (ひたすら高級肉を無言で噛みしめ食い続ける)

    よく噛んで食べるといいと思うよ。
    ファニー・ウィーリング(楽観主義・d19990)さんからの投稿です。

    うん、うまいうまい(デザートにコンデンスミルクぶちゃー。さらに砂糖どっさり) ※調味料は持参

    そんなにかけて、甘すぎたりしないのかな?
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    これは、これは……また、凄い豪華食材が揃ったものね。ただでさえ高級な食材なんだから、合体させたら、きっと物凄い高級料理になるんでしょうね。(ぇ

    が、合体!?
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    と、いうわけで……とりあえず、フォアグラとウニを練り合わせてキャビアを添えた物を、高級和牛ステーキの上に乗せてみたわ。よかったら、まりんも一つどうかしら?

    う、うーん。私は遠慮しておこうかな。
    神堂・律(悔恨のアルゴリズム・d09731)さんからの投稿です。

    (とにかく黙々と食っている。喋る間も惜しむように食っている。目の前の料理がみるみる減って行っている)……これぞこの世の楽園……(ぼそり)

    美味しい物がたくさんあるって、幸せだよね。
    東方・亮太郎(ジーティーアール・d03229)さんからの投稿です。

    うンまぁ~い!! なんだこの肉? これ、なんて言うか……なんだこの肉!? うめェ!!!(いい喩えが全くもって見つからない)

    ふふ、高級和牛ステーキだよっ。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐはむはむはむはむはむもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ…。え?何を食べているかって。パインサラダとステーキだよ。

    ああ……食べたんだ、あのサラダ。
    琴月・立花(高校生シャドウハンター・d00205)さんからの投稿です。

    今日くらいは遠慮せずに食べていいでしょう。あ、お皿追加ね。

    うん、遠慮しなくていいと思うよ。
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    うひょー! ちょーうまそー!!! にくううううう!!(どたどたどた

    慌てなくても大丈夫だから、たくさん食べてね。
    柾・菊乃(人と羅刹の狭間に惑いながら・d12039)さんからの投稿です。

    ごっはん、ごっはん~ですっ♪ 私には最低でも大きめのテーブル一つ分くらいはご用意いただかないと満腹には至らないのですよー♪ 今日はたくさん動きましたし、もういつも以上にお腹ペコペコなのでそれでも全然足りないかも知れませんが♪ 何はともあれいただきますです♪(言動とは裏腹に食事の動作は非常に上品で楚々としたもの。但し動きのスピードだけが不自然に速いです)

    うーん、いい食べっぷりだね。
    香川・優曇華(高校生ご当地ヒーロー・d19601)さんからの投稿です。

    ふ~、満足したの。さあ、デザート食べるの。(そして伝説へ)

    デザートもたくさん要りそうかな。
    ヘカテー・ガルゴノータス(深更の三叉路・d05022)さんからの投稿です。

    いや、さすがに豪華すぎないか?まぁ美味しい料理は正義だ。問題ないか。

    うん、問題ないと思うよ!
    神音・葎(月奏での姫君・d16902)さんからの投稿です。

    凄い…食べたことのないものがいっぱいある…。ふふ…(幸せ)

    ね、幸せだよね。
    和那・修太(シャドーハンター・d18895)さんからの投稿です。

    豪華なディナー用意できるたー、この学園どんだけ金あんだよ。

    そのあたりは深く考えなくていいんじゃないかな。
    白麗・久音(解体少女・d04360)さんからの投稿です。

    ・・・どこから予算が出てるのか・・・野暮なツッコミかな(横にお皿が積み上がっている)

    今は、ディナーを楽しもう?
    聖緑・ヒロキ(小学生殺人鬼・d18661)さんからの投稿です。

    みんな、戦争お疲れ様!ボクからも高級黒毛和牛などを使ったミートパイを用意するよ!

    わ、美味しそうだね。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『念には念を入れて繰り返す。みんなの分だからね?一人で食べちゃダメだよ?』

    大事なことだから2回言ったんだね!
    聖緑・カイ(高校生殺人鬼・d18718)さんからの投稿です。

    弟のヒロキに負けてなるものか・・・!(ギアラ、ブルーチーズ、豆乳などを煮込んだものを取り出す)

    な、なんかすごそうなものが……。
    泡野・宮介(小学生魔法使い・d18076)さんからの投稿です。

    ジヴェアの持ってきた機械でアイスを作ろう!コーラシャーベットin(ソーダ飴+レモンゼリー)

    暑かったし、アイス食べたい人も多いよね。きっと。
    改・昂輝(灼紅鬼・d18542)さんからの投稿です。

    (肉肉野菜肉野菜 牛牛豚鶏牛羊馬)

    馬……?
    神楽・三成(新世紀焼却者・d01741)さんからの投稿です。

    諸事情で参加できなかった仲間たちにも、お土産に少し持っていきましょうかねぇ…(持参したタッパーにこっそりと色んな料理をつめて回ってる)

    うーん……この季節だし、持ち帰りはちょっと危ないかなって思うんだけども。
    イルル・タワナアンナ(勇壮たる竜騎姫・d09812)さんからの投稿です。

    重傷からの治り立て、血が足りぬ!何でも良い、ジャンジャンもってくるぞよ~!! (光画部メンバーの席で、むっしゃむっしゃ大食い中)

    いっぱい食べて元気出してね。
    ノーチェ・フェリリーゼ(ドリームリヴァイバー・d19095)さんからの投稿です。

    【Dvergr】よーっし! まさかの二人とも灼滅者覚醒という思った以上の戦果にかんぱーいっ! 今夜はパーティーだベイベー!

    今日は全力でお祝いだね!
    九凰院・紅(堕月流丙三種第一級戦鬼・d02718)さんからの投稿です。

    (廊下から会場の様子を見て皮肉交じりに一言)……太るぞ。(戦いに参加できなかったので、自らへの戒めを込めてそのまま去る)

    い、いっぱい動いたから大丈夫だよ! きっと! ……あれ、紅さんは食べないの?
    エンプレス・ガイラルディア(新緑の女帝・d19471)さんからの投稿です。

    幼馴染に「あーん」をしてあげましょう…うふふ…

    戦いのご褒美ってやつかな。
    久我・なゆた(赤い髪の少女・d14249)さんからの投稿です。

    うわーい、もりもり食べるよー!

    うんうん、いっぱい食べてね。
    荒神・番(赤き刻印者・d13367)さんからの投稿です。

    【Dvergr】……乾杯。……平穏が護れて、良かった。

    みんなで掴んだ平穏だね。
    神崎・摩耶(断崖の白百合・d05262)さんからの投稿です。

    【Dvergr】好きなだけ食べていいらしいぞ。……このあたりの名産品は何だ?

    えーと、何だっけな。
    長南・雅(青春の輝き・d02367)さんからの投稿です。

    ワァオー!なんて豪華なご馳走……!今日くらいたくさん食べちゃおうっと。え、体重?いいんです!最近体重はわずかに増えましたけど、体脂肪率は減ってますから!

    うんうん、今日くらいは羽目はずしたっていいと思うよ!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    これ、お持ち帰りしてもいいかしら

    うーん、夏だからね。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    ・・・ウニって生臭くね?俺、こいつは無理だわ。

    他にも色々あるし、無理して食べなくても大丈夫だと思うよ。
    五十鈴・嵩哉(天下無敵の器用貧乏・d01158)さんからの投稿です。

    【Dvergr】今日は一日お疲れさ~ん……って?ノーチェはまだまだ元気が有余ってるみたいだなぁ?ま、確かに豪華ディナーも嬉しいが、一番のごほうびはHAPPY END♪こいつに勝るものなんてありゃしない♪ 疲れも一気に吹き飛ぶってもんだ♪よぉ~し! それじゃ俺も食うとするか!どれどれ? こうも豪華料理が並んでると目移りするな?ま・ず・は……これだな♪ リオと夏樹も如何だ♪ 高級和牛ステーキだとさ♪

    ハッピーエンドが一番のごほうび、いいこと言うね♪
    柳・真夜(自覚なき逸般人・d00798)さんからの投稿です。

    えへへ、実は今日誕生日だったのですよね。皆からお祝いしてもらって、無事戦争に勝利できて、こうやって美味しいものもいただけて。本当に今日は素敵な誕生日ですね。

    改めて誕生日おめでとう。いい一年になるといいね!
    九条・夏樹(中学生魔法使い・d07825)さんからの投稿です。

    【Dvergr】お疲れ様ー♪うわわわ・・・・こんな豪華料理とは思わなかった・・・!食べていいの?いいの?食べちゃうよ!?ぱくり・・・ん~まいっ♪五十鈴先輩も一緒にたべよっ!早く食べないと僕が全部た~べ~ちゃ~う~ぞ~(笑)

    先輩の分も残してあげてね?
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    これだけ色々あると、全種類食べるだけでも一苦労だな…。……だけど、ここで食べないともう一生食べられないものもありそうだし、やるしかないな。

    うん、全種類を制覇するだけでも結構な量になりそう。頑張ってね。
    エミリオ・カリベ(魔法と科学と文学少年・d04722)さんからの投稿です。

    【Dvergr】お疲れさま。摩利矢さんや御子さん、それに決戦前の作戦で闇堕ちさせられてた人達をみんな救えたこともそうだけど、先輩達も大きな怪我とかしてなくて良かったよ……っていうか驚くほど元気だね、みんな?(微かに口元を綻ばせる)じゃあ折角だから僕も何か少し口にしておこうかな?あ……ありがとう、嵩哉先輩。(高級和牛ステーキを乗せた皿を受け取る)でも……良いの?夏樹先輩が凄い勢いで食べちゃってるよ?

    まだたくさんあるから大丈夫だとは思うけど、遠慮しないで食べちゃった方がいいかも。
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    げふ……もう食べられない……

    食べ過ぎに注意、だね。
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    豪華ディナーに何故に焼きそばパンがないっ!?焼きそばパンをなくして高級ディナーは語れねぇ!厨房を貸せっ、俺が至高の焼きそばパンを作ってやるっ

    焼きそばパンって高級ディナーだったんだ……。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    世界三大甘味、バケツプリン、バケツパフェ、バケツゼリーがないだとっ!?そーいや、戦いの最後にオーダーしたバケツパフェ1ダースはまだかーっ

    あ、あれ、届いてなかったのかな?
    ドリルコ・メガロック(天元粉砕ドリルガール・d19502)さんからの投稿です。

    知らんものが多いが、この砕き甲斐のある装甲は、実にボク好みの食べ物なのだ。とりゃあー!(蟹をメキャアと殴り砕いて食べてる)

    うーん、豪快。

    ■宴会場でパフォーマンス!

    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    いぇ~い!勝利記念のDJパーティいっくよー!ハッピーハードコアで元気にノリまくるの~!!

     ノリノリだね! そっちのDJは、寛子さんにお任せするね!
    黒夷・黒(ユエちゃんファンクラブ会員・d10402)さんからの投稿です。

    とりあえず、歌いまーす。きーみーがーあーよーおーわー以下略

     な、なんだか凄い……歌だね?
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    鼻フゥゥゥゥゥゥック!!

     こ、ここでもやっちゃう?
    綿津海・珊瑚(両声類・d11579)さんからの投稿です。

    色んな歌を歌います。明るい歌、落ち着いた歌、荘厳な歌……今日は無礼講、です。「両声類」の実力を見やがれ、なのです。ついでにリクエスト・コラボ受付中。皆で騒ぎましょう……♪

     おおっ!! リクエストにコラボまで!!
    久遠寺・友(真のルーツは料理人・d04605)さんからの投稿です。

    既に料理の方はできているということだからな。こんな芸をお見せしよう。(放ったリンゴを皿でキャッチ。更にリンゴは兎さんカットにされている)

     お、お見事っ!! そのリンゴさん、食べてみたいかも……。
    四季・彩華(風にたなびく姫少年・d17634)さんからの投稿です。

    パフォーマンスしていいんだね?じゃあ、勿論、僕の歌声を…!(美声の歌声、だが、やはり凄まじい音痴のため、強制フェードアウト)

     うーん、声はいいんだけど……ねえ?
    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    はーい、神座・澪、くるくるまわって清めの風しま~す♪みんな、た~っぷり癒されてな♪(隙間の多い巫女服でひらひら)

     わあ、これは助かりますね。って、その服、大丈夫なのかな?
    骸衞・摩那斗(Ⅵに仇なす復讐者・d04127)さんからの投稿です。

    え、えぇぇ・・トリュフ?フォアグラ??キャビア!?・・こ、これ・・もちろんタダで食べれるんだよね?

     もちろん、どれもタダだよー!!
    撫桐・娑婆蔵(鷹の眼を持つ斬込隊長・d10859)さんからの投稿です。

    トンカラトンと言え!

     え? えっと、トンカラトン?
    北条・葉月(ツッコミ属性パンクロッカー・d19495)さんからの投稿です。

    オレの歌を、聞けー! (言ってみたかった/満足)

     とても満足そうな顔をしてるから、いいよね?
    大堂寺・勇飛(三千大千世界・d00263)さんからの投稿です。

    ―ッ!!

     何があったのかな?
    黒夷・黒(ユエちゃんファンクラブ会員・d10402)さんからの投稿です。

    (『猫変身ってそれだけでもう一発芸な気がする』と書かれた紙を咥えた黒猫)

     言われてみれば……そうかも?
    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    パフォーマンスですか…ふむ。(契約の指輪を嵌め)なればここは一人コンビネーションアタックでも……(怪しげな風が周囲に渦巻き、それに釣られたほかの灼滅者が彼へ一斉にサイキックを…)

     な、なんだか大変なことになってるっ!? 乱闘はダメだよ!!
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    じゃあ、バック転5連続いっきまーす!!(ぐるんぐるんぐるんぐるん・・・ガシャン!)あっ!!船盛崩しちゃった!!!

     わわわ、大変大変っ!! 新しいの作ってもらうね!!
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    閃光百裂拳による氷の彫像作り!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーっ!!ジャーン!できた、カピバラさーん。

     どんなのができると思ったら……カピバラさん!?
    榊・くるみ(がんばる女の子・d02009)さんからの投稿です。

    (マハルさんの手をとって)うん、踊ろう♪

     素敵な踊り、見せてね!
    ナターリア・オルダノヴァ(王子様を待つ少女・d18333)さんからの投稿です。

    ♪~(アコーディオンでロシア民謡を奏でながら)

     これもまた良い演奏だね。
    屍萩・理成(無色の音色・d13897)さんからの投稿です。

    今回の勝利と、今後の皆さんの活躍を願って一曲弾かせてもらおうかな(ヴァイオリンを弾きつつ、楽しそうに歌う)

     こっちはヴァイオリンと歌なんだね!
    綿貫・砌(小学生シャドウハンガー・d13758)さんからの投稿です。

    みんな~こんばんは~☆ ボクは歌って踊って勉強もできる真面目な淫魔風シャドウハンター、ミギリンスターだよっ! 今日はボクの歌とダンスで疲れを癒していってねぇ♪ 聞いてください、『メラメラ☆ヒートLOVE』!! 続けて『飛び出せ初恋ハンガー!』!!♪

     ん? そのタイトル、どこかで聞いたことがあるような……?
    穂照・海(自らを灼いた少年・d03981)さんからの投稿です。

    よし! ならば僕はバックで踊ろう!(ヒゲダンスを開始した)

     って、そこでヒゲダンスっ!?
    フィン・アクロイド(大図書館の狙撃者・d11443)さんからの投稿です。

    ヒャッハー鬼神楽・神羅(d14965)の打ち上げ大会じゃああああああ!!撃てええええぇぇぇぇい!

     こらこら、人を打ち上げちゃダメ!!
    オリキア・アルムウェン(魔ハンガーマスター王・d12809)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】で打ち上げだよー!!御子を助けた(重要)神羅が盛大に打ち上がると聞いてやってきました!!たーまやー!!綺麗な花火になって打ちあがってねー♪わーい♪

     わわわ、本当にやっちゃうの!?
    鬼神楽・神羅(鬼の腕・d14965)さんからの投稿です。

    仲間(?)が戦果を祝福してくれると言うから、何の疑問も抱かずに指定された大砲の中で待機致すよ!(戦果が大き過ぎて混乱中)あれ、何か火の気配が。どういうことなのd(以後は他面子の文からお察し下さい)

     あ、ああ……とうとう打ち上げられちゃった!?
    荻田・愛流(砲台の悪猫・d09861)さんからの投稿です。

    (鬼神楽さんの花火を見て)…鬼神楽さん、綺麗な花火ね。でも、今日一番活躍した人物を打ち上げる私達って…。…うん、考えるのは止めましょう。

     次からはお手柔らかにお願いします。
    鏡・エール(トリディマイトシーカー・d10774)さんからの投稿です。

    …”・・・#・・$・・’’。(適当なバンドに混ざってドラムを叩いているようだ)

     あのドラムさん、いろんなバンドに混ざってる?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    え、いやちょっと鬼神楽君?その砲台やばくない?ちょっ、ストップストップ!打ち上げれるから!星になっちゃうから!!

     えっと、止める前に打ち上げられちゃったみたい、だよ?
    アイスバーン・サマータイム(精神世界警備員・d11770)さんからの投稿です。

    頑張った鬼神楽さんを打ち上げ花火にして祝福しにきました。えっと、とりあえず引火しやすいように熱した油流しておきますね。

     いや、それはあまりにも……!?
    アイスバーン・サマータイム(精神世界警備員・d11770)さんからの投稿です。

    あ、まりんさんは危険ですのでちょっと離れてみててくださいね。たぶん花火は遠くから見た方が綺麗ですよ。

     あ、あの……いいのかな、それ……?
    デッドマン・ブラッドプール(傷だらけの狂人ヒーロー・d19149)さんからの投稿です。

    ど~も~!ウィル&デッドマン!ザ・マスクマンズでーす!漫才だ漫才!やっぱ楽しむときは楽しまなきゃねぇ!ニョッホホホホホホ!……つー訳でネタ披露。ね~スパイダス?最近彼女の女羅ちゃん(小五)との仲はどーよ?(ニヤニヤ)…戦闘中にもイチャイチャしやがって(ボソッ)

     それって、漫才というか、なんというか……。
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    (比良坂殿(d12994)に手をとってもらって踊る。顔真っ赤)

     こっちはかなり照れちゃってるみたい。
    神終・人(怠惰な生命・d12336)さんからの投稿です。

    我が知将鬼神楽君が主人公になったときいて部長とっても嬉しいよ。さぁ、お祝いの品だ。派手に打ち上がるがよい。(砲台に大量のからあげを流し込み

     え? からあげも打ち上げちゃうの!?
    若生・めぐみ(癒し系っぽい神薙使い・d01426)さんからの投稿です。

    せっかく持ってきたのに、まりんさんが歌ってくれないので、めぐみが歌います。「飛び出せ初恋ハンター」聞いて下さい……じゃなくて、一緒に歌って下さい(はあと)

     え、ええ!? わ、私もっ!? しかもその曲って……!?
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    さて、それじゃ一曲お付き合い願えるかな、矩子ちゃん?踊りでも、戦いのときみたいに上手くエスコートできればいいんだけど。(二人でダンスの列の中に入っていく)

     うまくエスコートしてあげてね。すっごく照れてたみたいだから。
    桜木・結衣(魔法少女もどき・d14241)さんからの投稿です。

    ~♪(鼻歌歌いながら神羅くんが入るであろう大砲の周りに大小様々な打ち上げ花火を置いていく)

     わわわ、それは危ないからダメー!!
    ウィル・スパイダス(全身タイツのスパイダー・d18958)さんからの投稿です。

    ええと…ど、ど~も~!ウィル&デッドマン!ザ・マスクマンズでーす!…なんでこんなことを…っおいデッドマン!それはネタじゃないだろうが!てゆうか彼女が小学生だってばらすな!またロリコンって言われるだろうが!…これ漫才なのかな?…てゆーかイチャイチャって…そりゃどさくさに紛れて抱きつかれたりしたけど…(でれでれ)

     なんだか、いつの間にか惚気になってるみたい。
    阿久沢・木菟(汚いでござる忍者モドキ・d12081)さんからの投稿です。

    しゃおらー!リア充になる前に鬼神楽殿を打ち上げて花火にするでござるよ!あとトドメも刺すでござるよ!FOOOOOOOO!!(大活躍した槍振り回して)

     いや、それは流石にダメっ!!
    来海・柚季(柚子の月・d14826)さんからの投稿です。

    打ち上げ見に来たよ。上手く打ちあがるといいなーー。

     綺麗な花火……だったらしいよ?
    五十川・未散(弱肉強食・d14834)さんからの投稿です。

    皆の者よ!得と見よ!鬼神楽・神羅の散り様をな!!!!!!!!(打ちあがった鬼神楽に別の打ち上げ花火で追撃

     いやいや、そこで追撃しちゃだめっ!!
    ハリー・クリントン(ニンジャヒーロー・d18314)さんからの投稿です。

    芸でござるか。拙者 ただのニンジャ故、皆を驚かせるような芸などあったでござるかな……?(天井をぺたぺたと歩きながら)

     そ、それだけで、皆が驚く芸だと思うよっ!!
    九葉・紫廉(実はロリマニアの赤き比翼連理・d16186)さんからの投稿です。

    我ら【夢幻回廊】の宴会芸はお馴染みの!花火発射だぁああああああああ!!!!さて今回の勇者はこちら、今回の戦争で御子ちゃん(仮名)にトドメを刺して救った主人公力が半端ない『鬼神楽・神羅』さんだー!いやぁマジかっこ良かったっすね!じゃ、鬼神楽。空の旅にいってらっしゃーい!(発射される鬼神楽を見送り)………あ、これ俺達なりの祝福だからね。信じてまりんちゃん。

     いやその……信じていいんですか? むしろ止めるべきでは?
    九十九・緒々子(回山倒海の未完少女・d06988)さんからの投稿です。

    毎度お騒がせしております【夢幻回廊】のものでs……鬼神楽センパイイイイイイ!!!(打ち上がったのを止められもせず)

     うん、残念ながら、打ちあがっちゃった……みたい。
    岡本・拓海(火群・d13730)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】鬼神楽が自ら打ち上げられると聞いて、もうここまで来たら止めるのも無理だろうよ……ならばせめて止めようとしてる奴を止めてやらァ!!(止めようとしている人達に片っ端から膝カックン)

     ああ、そこで膝カックンしちゃだめっ!! 危ないよ!
    内藤・東鶴(青義の使徒・d07767)さんからの投稿です。

    抱きしめて☆世界の果てまでーーーー☆(唄って踊るパフォーマンス)

     可愛らしいパフォーマンス、ありがとう!
    仲村渠・弥勒(マイトレイヤー・d00917)さんからの投稿です。

    せっかくだから三線(サンシン)でも弾こうかなー。ノリの良い曲いっぱいあるよー♪

     おお、三線もいいね。ぜひ聞かせて!
    久我・なゆた(赤い髪の少女・d14249)さんからの投稿です。

    御子さんを助けたクラスメイトを胴上げだー!!あ、あれ?なんか大砲を作っている?危ないのはダメだよ??(助けよう、かな?)

     それが……助けられなかったみたいなの。
    月影・葉月(小学生シャドウハンター・d18627)さんからの投稿です。

    いつもより多く回っております!!ってね(ボール状に丸めたシュラハテン、リーシャ、若葉、ジヴェア、アズミを傘の上で転がす)

     え? ええ? こ、これってっ!?
    オーファ・レクイエム(小学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    宴会場に乱入していつものアレですな!「ボクの歌を聞けぇっー!」

     どんな歌を聞かせてくれるのかな?
    瑠璃宮・弥生(小学生サウンドソルジャー・d18290)さんからの投稿です。

    よっ!ほっ!はっ!とっ!(シャルロッテとイルルをボール状にしてお手玉)

     こっちも凄いことに!?
    クリミネル・イェーガー(迷える猟犬・d14977)さんからの投稿です。

    (戦闘で昂っている...)3C桜!!クリミネル・イェーガー、脱ぎま...[魔人生徒会により拘束]

     うん、脱いじゃだめだよね。うん。
    高谷・紅魔(最も空に近い赤・d15184)さんからの投稿です。

    何ィ!!この俺に歌えだと!?……いいだろう。ジョジョとやら。俺が歌ってばが盛り上がるなら、歌ってやろうではないか。………それではお聴きください。「bloody stream!!」

     おお、なんだか、凄く格好良さそう!?
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『………みんな、すごいねぇ』

     うん、みんな凄いよ。止められないくらいに。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『………なんか、あらゆる意味ですごい事をする人が出てきそうな予感がするんだけど、気のせいかな……。』

     いや、本当に凄いよ。いろんな意味で。
    幸宮・新(弱く強く・d17469)さんからの投稿です。

    …貞○のマネ。(ぎょろり)

     うわあっ!!
    クゥエル・ケーニッヒ(妖精の取り替え子・d15720)さんからの投稿です。

    迷子になったのだよ!

     わわ、また迷子になっちゃった!?
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    ここは・・・何か芸を披露せよ!?・・・、それでは・・・(手持ちの杖をアクロバティックに回す)

     おおっ!! 凄い手さばきだね!!
    雨崎・弘務(常夜の従僕・d16874)さんからの投稿です。

    宴会芸でござるか?拙者得意なことなんて分身ぐらいしかないでござるよ?

     いや、分身だけでも凄いと思うよ。
    エイジ・エルヴァリス(邪魔する者は愚か者・d10654)さんからの投稿です。

    拙者の忍法回し蹴りを披露するときでござる。

     そ、それって忍法……なのかな?
    泉明寺・綾(和殴折衷釘バッ娘・d17420)さんからの投稿です。

    【夢幻回廊】『鬼神楽・神羅(d14965)さんの打ち上げの続き』既にカオス過ぎるけど、神羅さんおめでとおおぉぉおおおおお!!!!!!!(打ち上げられる神羅さんを見つつ落下点に大きなビニールシートを敷いてローションを塗りたくる)落ちてきたで、クライマックスや!!!!("英雄補正"と言う名のギャグ補正で怪我無く滑り出す神羅さん、その先には…釘バットタワー)ええ感じ、スライダー楽しんでや♪♪…バコーン

     打ち上げだけでなくって、えええっ!?
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    …ツモ!大艦隊の全艦進行(オールグリーン)!!緑一色・四槓子・清一色・三暗刻・嶺上開花・ドラ20で親の80符54翻、青天井の…3458京7645兆1382億540万9280点よ!!

     すごい役が出たっ!?
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    …ツモ!!天地創世(ビギニングオブザコスモス)!!門前清自摸和,字一色,四暗刻,四槓子,役牌4,嶺上開花,ドラ72の親の160符117翻!青天井で638澗294溝3797穣6759杼6189垓9382京7388兆9345億6539万6500点です!!

     こっちも凄い点数がっ!?
    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    では、俺からは演武を。

     どんな演武が見られるのかな? わくわく!
    焔宮寺・花梨(熱烈焙煎珈琲娘・d17752)さんからの投稿です。

    戦場では釘付けに失敗しましたが…今ならば。さぁ、みなさん…行きますよ!秘技!『今日の私は断然かわいい!!』(出来る限り、本人が思いつく限りの可愛いポーズをとって、相手を唖然とさせる)

     えっと、うん、可愛いよ!
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    (アコースティックギターを構え、フラメンコのような音色を奏で出す)

     おお、フラメンコですか? 楽しそうですね!
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    (そのフラメンコの音色にあわせて華麗な踊りを魅せる)

     こちらの踊りも素晴らしいです!!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    …。(すっと爆弾を取り出して)…止めておこうかな。今日くらいは。(すぐに戻した)

     え? あ……そうだね。止めておいた方がいいよ、うん!
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    宴会場でパフォーマンスね……。それじゃ、私も得意のストリートダンスを披露させてもらおうかしら? まりんは勿論、これ着てラブリンスターの歌を歌ってくれるのよね?(フリル付きステージ衣装を取り出し)

     えええっ!? その服着て、私、歌うんですかっ!?
    穗積・稲葉(稲穗の月兎・d14271)さんからの投稿です。

    はいはーい!歌って踊って手品するぞーー!!魔法のシルクハットをポンっと叩けば、あら不思議〜♪(ステッキでシルクハットを叩くとハトが飛び出す定番の手品)(…)

     おおおおっ!! こういうの見てるとホッとするのは気のせいかな?
    大・丈夫(ご当地の風・d14553)さんからの投稿です。

    スゥ~~~そぁい!(気合を入れると同時にヘルメットがまっすぐ上に勢い良く飛ぶ)ふぅ・・・!(ヘルメットが落ちてきてそのまま頭に装着)

     お、お見事っ!!
    九重・木葉(矛盾享受・d10342)さんからの投稿です。

    (ぱくぱくもぐもぐもぐ)で、マグロの解体ショーとかないの?(ぱくぱくもぐもぐ)

     今のところはないみたいだよ。残念?
    逢魔・歌留多(黒き揚羽蝶・d12972)さんからの投稿です。

    おうおうまー♪ おうおうまー♪ おうおおうおう♪ おうおうまー♪ おうおういえーい! おうおうまー♪ おうおおうおう♪ おうおうまー♪ さぁ、まりん殿もご一緒に! まりまりりーん♪ まりんまりーん♪ まりまりんりんまりりりりーん♪ おうおうまーりん♪ おうおうまーりん♪ おうおおうイエスッ! おうおうまー♪ まりまりりーん♪ おうまりんりん、おうまりーん♪(無駄に元気よく蠢きまわる小学生の図

     えっと、その……ちょっと恥ずかしいのでその辺でお願いします。ええ。
    王・龍(ぶっ飛ばされるの慣れてきた・d14969)さんからの投稿です。

    戦場は~男の~漁火さ~ぁ♪

     ん? その歌詞って?
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    こんな時だからこそ、敢えて観客に徹する役もいるでしょ?いいわよ、パフォーマンスに採点つけても

     おおっ!! 今までのパフォーマンスで一番高いのはどれなのかな?
    鏡・瑠璃(桜花巫覡・d02951)さんからの投稿です。

    (即興でベースを弾きながらステップを踏んでいる

     即興でステップ踏むのも凄いよね!
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    (ムーンウォークでスルスルと人の間を抜け移動している)

     す、凄まじく凄いムーンウォーク!?
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    39番、中島九十三式・銀都、燃えますっ!!これが、青春だああああっ!!(無駄に気合だけ

     かなり気合が入ってるね! 本当に燃えちゃわないでね?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    宴会と言えばパフォ、パフォと言えば歌だな。よかろう、ダークネスすらゴキブリのようにのたうちまわりながらカンドーの涙を流すという、俺の歌を存分に聞かせてやろう。遠慮はいらねぇ、存分に堪能するといいさ。いくぞーっ

     さて、耳栓耳栓っと。これでよし!

    ■白熱の温泉卓球バトル!

    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    これは・・・、ハッ!!(勢い良くマジカルロッドで打ち返す)ボールがつぶれてしまったのじゃ・・・

     ボールは卓球のラケットで打ち返してね?
    ミリア・シェルテッド(中学生キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    にゃ、にゃ……にゃ……(温泉のお湯に、前足で恐る恐る猫パンチしてる子猫)

     もしかして、あっついのかな?
    半澤・由香(超小型ニトロターボ・d19863)さんからの投稿です。

    っく・・・ケホッ、ゲホッ(最後の最後で重傷orz) いてて、頭がクラクラする・・・あと吐きそ・・・・・えっ、卓球!?やるやる!朝ならともかく、ボクは夜なら最強なんだ!(力説)休息は翌朝とるから大丈夫だもんねー!よっし来い!バシバシやってやる、終わったら世界三大珍味だー!←視線が定まってない(マテ

     いや、そこは治療に専念した方がっ!?
    川代・山女(水底を視る者・d03521)さんからの投稿です。

    ビタンとたまを打つのです

     なんだか、良い音が出そうな気がする!
    芽租・風凛(ボンバードキツネーター・d11950)さんからの投稿です。

    めそが打ったピンポン球はもれなく爆発するぞ!! え、アウト?

     はい、アウト! 危ないのはダメだよ!
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    カコーン(ぶしっ)カコーン(げしっ)カコーン(ドスッ)カコーン(ドブシッ)・・・アレ?わたしが打つと、ピンポン珠がどっかいっちゃうんだけど、どこいったか知らない?(周囲は死屍累々)

     いや、その……今日はその辺でどうかな?
    八坂・善四郎(戦い望む混沌銀狼・d12132)さんからの投稿です。

    いくぜ、渾身の卓球(タッキュー・デュエル)!!

     凄まじい闘志を感じたよ!
    天倉・瑠璃(食人姫・d18032)さんからの投稿です。

    誰かオレとやらんか?まだまだ動けるぜ?

     みんな、よかったら瑠璃さんを誘ってあげてね。
    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    スパイラルサーブ!相手は負ける

     え? そんなサーブなの!?
    ルシフ・ケルティン(銀の死神・d03612)さんからの投稿です。

    む……『全力』でボールを打ち返したらボールが真っ二つになったのですが……

     えっと……全力は今回の卓球では封印しておこうか。
    大堂寺・勇飛(三千大千世界・d00263)さんからの投稿です。

    ←卓球の流れ弾が何故か爆発

     うわあ、大変なことにっ!!
    黒橋・恭乃(黒と紅のツートンハート・d16045)さんからの投稿です。

    ハァァァァァッ!!一・撃・必・殺!!「黒橋☆すぺしゃる」!!(この後卓球台の修理費を出しました)

     うん、修理費を出すのはいいと思うよ。うん。
    花野・壬咲(愛のけだもの・d17668)さんからの投稿です。

    卓球しょーぶ! 本気でやっちゃうぞー! ……あっ、うっかり球に火をつけちゃったらごめんねてへぺろっ☆

     てへぺろって……燃えちゃってるよっ!!
    アガサ・リナタ(高校生サウンドソルジャー・d18890)さんからの投稿です。

    ふっ。卓球ですか?やってやろうじゃないですか!(裾を上げる)

     かなりやる気だね!!
    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    パージェロ! パージェロ!(カンカン!

     え? パジェロ?
    骸衞・摩那斗(Ⅵに仇なす復讐者・d04127)さんからの投稿です。

    ついに僕のデータ・テーブルテニスを披露する時が来たみたいだね・・

     ど、どんな卓球が見られるんだろう? どきどき。
    小野・日向(殺戮幼女・d16124)さんからの投稿です。

    あ、灰色君、卓球があるよやってみよう。

     皆でやると楽しいよ!
    白黒・灰色(無貌の喪失者・d16919)さんからの投稿です。

    何です、小野さん?卓球ですか?やった事ないですが、受けて立ちましょう。

     頑張ってねっ!!
    安城・翔(神速のストライカー・d13932)さんからの投稿です。

    ポロリ!ポロリ!(物陰からカメラで録画中。)

     はいはい、そこで撮影してるキミ、没収!!
    長谷川・邦彦(魔剣の管理者・d01287)さんからの投稿です。

    卓球っていうのは、ボールが低い弾道よりも高い弾道の方が打ちにくいんだぞ!!(わざと高いバウンドでボールを返球している。)

     そ、そうなのっ!?
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    ………(見てるだけ)

     見てるだけでも大歓迎!
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    はっ!!(紅蓮斬の効果付き)

     凄い球がっ!!
    鏡・エール(トリディマイトシーカー・d10774)さんからの投稿です。

    フフフ・・・必殺!デッドブラストドライブ!(どくどくしい色をしたピンポン玉がネットギリギリを高速で飛んでいく。)

     あ、あの色はいったい……!?
    七姫・明(食いしん坊ばんざい空狐・d14839)さんからの投稿です。

    わしこう見えても結構、卓球の腕には自信あるのじゃよ?(実は他のスポーツは苦手)

     じゃあ、ここで存分に力を奮わないと、だね!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    柳生新陰流・・・十文字サーブ!(比良坂殿(d12994)と白熱バトル)

     こっちも凄いサーブが炸裂してるっ!!
    木嶋・央(永遠になれない刹那・d11342)さんからの投稿です。

    でえええええええええりゃああああああああ!!!(全力で撃ち抜き)

     こっちもかなり全力だよっ!!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    よし、一勝負行こうか、矩子ちゃん。相手が君でも手加減はしないからね。さあ、行くよ!(二人で楽しげに卓球に卓球を楽しみ)うん、こういう勝ち負けだけじゃない戦いもたまにはいいよね

     うんうん。めいっぱい、楽しんでいってね!
    影宮・咢(仮想人格・d10721)さんからの投稿です。

    食らえ!我が奥義、灼滅破断球一一〇式!ダークネスどころか卓球台をも砕く必殺の一撃を!

     いや、そこで卓球台壊したらダメだから。
    黒木・唄音(モフモフ激甘混沌娘・d16136)さんからの投稿です。

    (ラケット構えて)行くぞーっ!必殺、……あ、やっぱいいや。無しで。ていやっ!(ぱかーん!)

     おお、凄い球が飛んでった?
    オリキア・アルムウェン(魔ハンガーマスター王・d12809)さんからの投稿です。

    いっくよー紫廉!ボクの秘技!ハンガーーーーーーーーースマーーーーーーーーッシュ!!!(ハンガーをラケットに見立ててピンポン球を打つ!と見せかけて自らをピンポン球に見立て紫廉に体当たりを敢行!!)

     えええええっ!? そこで行っちゃうのっ!?
    観屋・晴臣(牙竜点睛・d14716)さんからの投稿です。

    ・・・サイキック使ってでも勝つ!喰らえー!閃光百烈拳!

     いや、サイキック使うのはどうかと思うよ。壊さないでね?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (卓球を眺めつつ)あんな戦いの直後だってのに、みんな元気だなー…。

     うん、みんな楽しそうっていうかなんというか……。
    九葉・紫廉(実はロリマニアの赤き比翼連理・d16186)さんからの投稿です。

    オリキア(d12809)と温泉卓球だー!…温泉卓球って、激しくなってくると浴衣肌蹴るんよねグフフ…ってやっべ、そぉい!(スマッシュをどうにか打ち返し)あっぶねー…ま、負けるもんですか!うおおおおおお行くぞオリキアあああぁぁぁぁっ!(煩悩とか色々忘れて勝負に熱中し始めた)

     まあ、これはこれでいいの……かな?
    外道・黒武(お調子者なんちゃって魔法使い・d13527)さんからの投稿です。

    ふはは、戦いはパワーだよ!っと。誰かが言ってたような言ってなかったような。えぇい、そんな細かい事は今どうでも良いのだ!喰らえ儚(d05745)ちゃん!俺の全力愛情と切なさとちょっぴりほろ苦い青春味スマッシュをプレゼントフォーユー!さぁ、打ち返せるものなら打ち返してみろんがっしゃい!

     おおっ!! これもまた凄いスマッシュ来たっ!?
    雛河・燐(千夜一夜の戯言・d17314)さんからの投稿です。

    葉渡さんや一勝負どうですか?

     お誘いの結果はどうかな?
    香澄・儚(思考回路無限ループ・d05745)さんからの投稿です。

    戦い……?くす。黒武くんはお兄さんみたいって思ってたけどやんちゃさんだね。戦いは儚の負けでいいょ……って、えぇっ!?なんだかよく分からない凄い球が飛んできた、よ……っ!えいえい……っ(あたふた……ぶんぶん)!!あ、当たった……っ(豪速球)!はゎ……凄い勢いで跳ね返っちゃった……(ぽかーん)。ふふ、楽しくなってきた、かも……♪本当、戦いはパワー、だねっ

     凄い勢いで返って行っちゃったけど、大丈夫かな?
    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    ……やったことないが、まぁやってみよう。笑うなよ?雛河。

     やったことないけどやってみるって、精神はとってもいいことだと思うよ!
    雛河・燐(千夜一夜の戯言・d17314)さんからの投稿です。

    いっくぜー葉渡。とりゃ(鋭いサーブ!

     おお、こっちも鋭いサーブだね!!
    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    ラケット軽いし、球も軽い。ドライブスピンをかければいいのか。(雛河めがけてスマッシュが飛ぶ!

     凄いスマッシュが飛んでった! 初めてなのにっ!!
    雨霧・直人(はらぺこダンピール・d11574)さんからの投稿です。

    【静かな礼拝堂】遥香(d14061)とペアでBチーム。温泉と言えば、浴衣で卓球…だよな…!シャルと菊乃は手強いが、この戦い、負けられん…!……って、菊乃…夢中になるのはいいが、合わせ目、が…。(戦いが激しくなるにつれて乱れる浴衣に、かぁ…っと頬を染め気をとられ)………ッ!!!?(ゴッッ…と突如後頭部を襲った衝撃に、ガツンと卓球台へ額を打ち付けた)

     あーあ、試合に集中しないから……。
    シャルロッテ・モルゲンシュテルン(夜明けに響く鎮魂歌・d05090)さんからの投稿です。

    柾さん(d12039)とペアでAチームデス。雨霧さん(d11574)と園観さん(d14061)のお相手をいたしマスネ。「私も初めてデスガ、楽しいデスネ。さぁ、このボールはどうデショウカ!」と渾身のスマッシュを打ってみマスヨ。さぁ、勝負の行方はどうなるデショウカ。

     勝負の結果は……?
    白波瀬・雅(光の戦士ピュアライト・d11197)さんからの投稿です。

    【静かな礼拝堂】シャルロッテさん(d05090)、菊乃ちゃん(d05090)、直人くん(d11574)、遥香ちゃん(d14061)が卓球対決している後ろで、浴衣を来て救護班をしてるっす。誰も怪我しないのが一番っすけど…(ゴッッ…!)……って、言ってるそばから直人くんにラケットが直撃してるっす!?い、急いで治療するっす!(救急箱を抱えて走る)

     治療は雅さんにお任せするね。
    園観・遥香(クラブ企画で友好が増えました・d14061)さんからの投稿です。

    【静かな礼拝堂】雨霧さん(d11574) とペアでBチーム。ふっふっふー、いくらシャルさん(d05090)と柾さん(d12039)がお相手でも、手加減はしないのです!……んむ!チャンス!(スマッシュを決めようと全力でラケットを振り)……って、な、何で雨霧さん硬直を……(ゴッッ…!!)……あー。…え、えぇと雨霧さん?だ、だいじょぶですかー?

     治療班が向かったから、たぶん、大丈夫じゃないかな?
    柾・菊乃(人と羅刹の狭間に惑いながら・d12039)さんからの投稿です。

    【静かな礼拝堂】シャルロッテさん(d05090)とペアで、雨霧さん(d11574)&園観ちゃんさん(d14061)と対決。「卓球って初めてやりましたけど…楽しいですねっ! なんだか夢中になっちゃいます♪」(浴衣の着崩れは気にせずに夢中で遊びます。雨霧さんの視線には勿論気が付きません)(そして味方にスマッシュを喰らう雨霧さんを見て…)「まさかの寝返りダブルス…最近なにかの漫画で見た気がするのです…」

     えっとその……察してあげてね?
    綿貫・砌(小学生シャドウハンガー・d13758)さんからの投稿です。

    【静かな礼拝堂】シャルさん(d05090)、菊乃お姉ちゃん(d05090)、直人お兄さん(d11574)、遥香ちゃんさん(d14061)の対決を雅お姉ちゃん(d11197)と一緒に浴衣姿で眺めながら、白熱のバトルを楽しみつつ……って、直人お兄さん大丈夫!?凄い音がしたけど!(わたわたと駆け寄り、雅お姉ちゃんに手当される直人お兄さんを団扇で扇ぎつつシールドリング使用)

     本当に、物凄い音が聞こえたよね。うん。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    ………(転がってきた卓球の球を見つめ、何やら考え込んでいる。十中八九、詩でも考えているのだろう)

     何を考えてるのかな?
    雛河・燐(千夜一夜の戯言・d17314)さんからの投稿です。

    おい…今の球直撃コースだったんだが…わざとか?(サーブしながら

     うーん、どうなんだろうね?
    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    雛河へ)わざと?そんなわけない。大丈夫こつはつかんだ(無難に打ち返し

     コツはつかんだみたいだよ?
    白波瀬・雅(光の戦士ピュアライト・d11197)さんからの投稿です。

    【静かな礼拝堂】直人くん(d11574)の救護中。ヒールと救急箱の応急手当てでなんとかなりそうっすね。それにしても、なんでラケットの直撃なんて……え?菊乃ちゃん(d12039)の胸元に気をとられたっすか!?……一体どう言う神経してるんっすか!そんな変態さんには制裁っすよ!ジャッジメントレイ!

     あ、ああ……更に制裁が……。
    雨霧・直人(はらぺこダンピール・d11574)さんからの投稿です。

    【静かな礼拝堂】……う、うう…。流石、遥香…。遥香の怪力で頭を打たれて…バベルの鎖がなかったら死んでいた…(ふらふら)…雅も、砌も…ヒールありがとな。ちょっと、菊乃の胸元に気をとられて…。…って、おい?!さっきまで優しかったのに…何故急にジャッジメントレイを撃とうとする…!!!シャルも…フォースブレイクはやめてくれ…!? 

     に、逃げてーっ!!
    小野・日向(殺戮幼女・d16124)さんからの投稿です。

    いくよ~!カコーン

     なんだかこういうの見ると、ホッとするのは気のせいかな?
    小野・日向(殺戮幼女・d16124)さんからの投稿です。

    かこん!よっと。

     良い感じに続いてるみたい?
    白黒・灰色(無貌の喪失者・d16919)さんからの投稿です。

    せい。かこん

     うん、また打ち返せたね。
    白黒・灰色(無貌の喪失者・d16919)さんからの投稿です。

    カッ!よっと

     お、良い感じ!
    白黒・灰色(無貌の喪失者・d16919)さんからの投稿です。

    わかりました。えい!!か!か!か!か!

     おっと、どうなるどうなる?
    小野・日向(殺戮幼女・d16124)さんからの投稿です。

    にゃああああああ!カカカカカカッカカッカカッカカカカカカカ!!

     こっちも凄まじい!?
    白黒・灰色(無貌の喪失者・d16919)さんからの投稿です。

    まだです!!カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ!秘技消える魔球!!

     え、球が、消えたっ!?
    小野・日向(殺戮幼女・d16124)さんからの投稿です。

    はわ~!!そこだ!レーヴァテイン!!(いきなりボールが出現。炎を纏ったラケットがボールを打ちつける。)ボオオオオオオオオ!

     わわわわわっ!?
    白黒・灰色(無貌の喪失者・d16919)さんからの投稿です。

    な!クッソ~!ボギッ!(ラケットが折れて、ボールが燃え尽きる)あ、

     あっ!!
    天方・矜人(疾走する魂・d01499)さんからの投稿です。

    フゥーハハハ!! オレのスマッシュを返せるかッ!? そうれ、ヒーロースマァッシュ!!(空振り)

     うん、それは残念ながら返せないね。
    小野・日向(殺戮幼女・d16124)さんからの投稿です。

    あはは、壊れちゃった。(焼け焦げたラケットを持ちつつ)

     ちゃんと弁償してね?
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    豆知識!卓球の後は腰に手を当てて牛乳を飲むのがマナーだゾ!

     そうなんだね! じゃあ、後で私もやらなきゃ!
    イリス・エンドル(高校生魔法使い・d17620)さんからの投稿です。

    未空ちゃん(d14882)まだ寝るのは早いから一緒に卓球しようよ。

     卓球で軽く体を解してから寝るのも、良さそうだよね。
    辛島・未空(高校生殺人鬼・d14882)さんからの投稿です。

    (イリス(d17620)に卓球バトルを申し込まれた)私、疲れているので1ゲームだけですよ。(ったく、面倒くさいな。圧倒的点差つけて終わらせよう)

     なにやら、企んでいる様子だけど?
    雛河・燐(千夜一夜の戯言・d17314)さんからの投稿です。

    カンコンカンコンカンコン!(……やったこと無いんだよね葉渡って

     こっちも凄いことになってるみたい?
    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    雛河、楽しいな卓球って!(カンコンカンコンカンコン!

     楽しさに目覚めたかも!?
    瀬戸内・新乃(がんばれハイランダー兄妹・d16858)さんからの投稿です。

    ニーナ先輩、あたしの必殺、デモノイド・パワード・ボールを喰らえー!(単なる力任せのスマッシュ)

     おおっ!! どんなことになるかな?
    ニーナ・ヴァシリア(アナザーウイング・d03851)さんからの投稿です。

    ちょっ新乃ちゃん!?すこしは手加減してくれてもいいじゃないか、ボクは君みたいに丈夫じゃないんだからさ!

     慌ててるみたい?
    咲々神・美乃里(戦争寝落ちびこねこ・d16503)さんからの投稿です。

    ヘキサ君、行くよ~(サーブ打ち)

     お、サーブは決まったかな?
    ヘキサ・ティリテス(カラミティラビット・d12401)さんからの投稿です。

    やるからには手加減ナシだぜェ!よし来ォい!……って、ちょ、美乃里姉ちゃん本気ぐあァ!?(顔面ヒット)

     えっと……顔面に決まっちゃったみたいだね。
    中井・亜紋(目隠炎・d18416)さんからの投稿です。

    ウチが勝ったら水着をぜひ見せてくれ!

     それは……どうかな?
    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    卓球に必要なもの、それは、正確に球を打ち込む技術、そして・・・全ての球を拾う速さだ!(スタイリッシュに卓球をしている)

     おおっ!! 言ってることもスタイリッシュ!
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    温泉で卓球っていうのも定番よね。でも、私のはただの卓球じゃないわよ。スリッパ卓球の極意……まりんにも教えてあげるわね。(右手に旅館のスリッパを握りしめ)

     え? そ、それでやるのっ!?
    東方・亮太郎(ジーティーアール・d03229)さんからの投稿です。

    っしゃ、勝負だまりん! しょっぱなから飛ばすぜ! 必殺・ヒーローサァァァブ!!(スッカァァン!!←空振り)…………い、今のナシで……ダメ?

     ダメ。ちゃんとカウントさせていただきます。
    朱銀・壱彦(無声咆哮・d20004)さんからの投稿です。

    よーし、俺含む重症の奴集めて血まみれ☆卓球大会~ボトリもあるよ~しようぜ!!!

     いや、それはどうかと思うよ!
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    うっしゃー! バトルしようぜー!!(浴衣姿でラケット構えて…お、まりんか! バトルしようぜー、負けたらジュースおごってやんよ!

     おっ!! いいね! じゃあ、ジュースをかけて戦おうっか!
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    そんじゃ、いくぜ!おりゃー!!(はたして勝負の行方は……!?

     うりゃー! 負けないよー!
    イリス・エンドル(高校生魔法使い・d17620)さんからの投稿です。

    (未空(d14882)と楽しく卓球バトルしてます)そろそろ時間だし終了しよう未空ちゃん。1ゲームで終わるはずが、10ゲームするなんて未空ちゃんが卓球好きなの分ったけど、そろそろ寝た方がいいんじゃない。大丈夫、未空ちゃん。

     え? そんなにやってたのっ!?
    辛島・未空(高校生殺人鬼・d14882)さんからの投稿です。

    (イリス(d17620)と楽しく?卓球バトル)べ…別に…疲れていま…せん。そ…それに…眠るの…は…早い…ですよ……イリス………。もう1ゲームだけ…勝負……だ。(畜生…10連敗したまま…終わったら…かっこ悪くて寝れねえ~。意地でも勝ってやる)

     な、なるほど……そういうことだったんだ。それは寝れないね。
    ワタル・ブレイド(小学生魔法使い・dn0008)さんからの投稿です。

    面白そうなコトしてるな。温泉も悪くないが、オレみたいな小学生にとっては、勝負と聞いちゃあ黙ってられないぜー。

     ぜひぜひ、楽しんでいってね!
    エルミニア・レイフォード(誇り高き血統・d00908)さんからの投稿です。

    あ、なんだオフィーリア(d19655)、生きてたの?それならそれで都合がいいわ。決着をつけようじゃない。卓球勝負よ!来ぉい!!(バイオレンスギターをラケット代わりに構え)

     今度はギターをラケットにっ!?
    オフィーリア・フラムスティード(銀を纏う大剣・d19655)さんからの投稿です。

    生きてたのとはお言葉ね、ルミニ(d00908)。一緒に死線を潜り抜けたあの日を忘れた?それに比べりゃあんなもん屁みたいなものよ。まあそれはさておき、卓球勝負ね。いいよ、かかってきなさい!!(クレイモアをラケット代わりに構え)

     そっちはクレイモアっ!? もう、どうなってんの?
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    ふふ、悪いわね。あなたの動きは見切ったわ。ここからは1ポイントも取らせないから覚悟しなさい?

     おおっ!! なんだかすごい事になりそう!
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    どんな勝負でも、やるからには手加減無用の真剣勝負。卓球勝負であろうと負けるつもりは無い!

     手加減してたら、楽しめなくなっちゃう?
    邪聖・真魔(逢魔ヶ刻の美辞麗句・d03748)さんからの投稿です。

    …!コレが…噂の……「温泉で卓球」というやつだなー…。一度戦ってみたかったで…きゅうりちゃン、いざ勝負!戦で暴れ足りぬ分、存分に昇華させてくれよう…!……。…やるからには。負けないで……?きゅうりちゃンには尚更な。……それでは…尋常に、勝負!(シュババッとラケットをぶんぶん振り。/ふふふふふふh…)

     存分に戦ってねっ!!
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    (ビシッ!)いった!?(ピン球が頬に直撃)

     わわ、大丈夫?
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    リア充の顔面狙って…スマァァァアアッシュ!!!!(シュパァァアン!

     こらこらこらー、わざとそんなことするのはダメだよ!!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    俺の正義が真っ白に燃える!必殺!ゴールデンビクトリーフィニッシューーっ!!・・・・あれ?(技の名前が長すぎて、言ってる間に玉が通り過ぎた

     えっと、ご愁傷様?
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    ち、長い技名を短時間で言いきるには早口で言いきるしかないっ!いくぞ、俺の正義がーーーーうがががががが(舌噛んだ

     うん、頑張ってね! きちんと言えるようになるのを祈ってるよ!
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    賭けをしようぜ、この勝負に俺が勝てば、勝利の歌を12時間聞かせてあげよう。俺が負ければ、勝者をたたえる歌を12時間聞かせてあげよう。さー、選ぶといい(ただし、歌は死ぬほどー

     どう転んでもダメな気がするのは、気のせいかな?
    橘名・九里(喪失の太刀花・d02006)さんからの投稿です。

    (ラケットをもの珍しそうに見ている)成程、これで球を打ちあうので御座いますか。えぇ、勝負とあらば此方も勝ちを狙わせて頂きましょう。遠慮は御無用に御座いますよ、邪聖さん。いざ尋常に……(ラケットを両手に、謎の構え)……これで合っているのでしょうかねぇ?

     えっと……もうちょっとこう、かな?

    ■『御子ちゃん』の名前を考えよう!

    楓・十六夜(水銀橙にゃんこ・d11790)さんからの投稿です。

    …御子の名前、ね…まぁ遥とか?

     なるほど。名字はどうしよう?
    逢魔・歌留多(黒き揚羽蝶・d12972)さんからの投稿です。

    角が五本ありましたから、『御本』とかいて、みもとちゃんと呼びませう!よーしよーし(おうまうまー

     ふむふむ。名字かな? 名前かな?
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    えっ・・・・?御子、みこ、ミコ・・・。ヒミコ・・・。ヒメミコ・・・。媛魅子?よっし、【媛魅子(ヒメミコ)】で決定!

     なるほど。名字はどうしよう?
    ライオ・ルーネス(勇敢なる者・d16633)さんからの投稿です。

    葉桜·燐っていうのはどうだ?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    四季・彩華(風にたなびく姫少年・d17634)さんからの投稿です。

    【神薙・白(かんなぎ・ましろ)】とかどうかな?衣装が白かったところと、御子(巫女)のイメージから直感で思いついたんだけど、響きも綺麗でいいと思うけど…。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    そら、「上泉・摩利矢」さんの妹的な「御子」ちゃんなんやもん。『上泉・御利矢』が一番、二人の絆を表わしとると思うえ♪

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    館・美咲(影甲・d01118)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした。そして、御子ちゃんの名前ですか……。そうですね、苗字は上泉・摩利矢さんからとって上泉を。名前は……出身地から取るということで、赤城山の中の一つ鈴ヶ岳からとって、鈴伽。上泉・鈴伽さんとかいかがでしょうか。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    泰山・創斗(通りすがりの特撮オタク・d13224)さんからの投稿です。

    「御使・マリ(みつか・まり)」なんてどうや!!名前はまりやちゃんの名前からとったんや!!

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    猪坂・仁恵(贖罪の羊・d10512)さんからの投稿です。

    だみ声・ねこ次郎っていうのはどうですかね

     それはちょっと、どうかな……。
    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    天野・真琴(あまの・まこと)

     真琴ちゃんか~。伝えておくね!
    一橋・智巳(強き『魂』を求めし者・d01340)さんからの投稿です。

    名前、か……。上泉・摩利矢の妹ってことでそうだな……「上泉・毬華(かみいずみ・まりか)」そうだな、こんなところでどうだ?

     なるほど! 伝えてみるね!
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『うーむ……。いつも、鞠を持ってるよねぇ……?だから、下の名前は「てまり」でどうだろう……。上は……んー………なんか、彼女の姿を見てたら、脳裏に鶴がよぎったんだよね。という訳で、僕からは「鶴羽・てまり(つるは・てまり)」という案を投げておきます。』

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    ゴメン!さっきの名前に付けたし。→【雛里・媛魅子(ひなさと・ひめみこ)】で!

     了解。それで伝えてみるね。
    ナーシャ・アタシナ(真実を知らぬもの・d18837)さんからの投稿です。

    んー?朝倉美奈補はどうでしょう?

     美奈補ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    不知火・隼人(蒼王殺し・d02291)さんからの投稿です。

    ふむ、名前ね…そうだな、なら…『上泉・摩利亜』(かみいずみ・まりあ)ってのはどうだい?摩利矢の奴から貰ったんだが、二人とも強い絆があるみたいだしよ。

     そういう名前も素敵だね!
    葛木・一(適応概念・d01791)さんからの投稿です。

    上泉絹(きぬ)とかどうよ?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    蒼井・ふうろ(蒼色深海幼女・d15746)さんからの投稿です。

    夢ちゃん、とかどうかな。シンプルだけど、みんなの夢の結晶だし!

     なるほど。名字はどうしよう?
    藍原・琴音(藍の歌姫・d10760)さんからの投稿です。

    そうね…天埜・虹弥(あまの・こうや)ちゃんとかどうだろうか?カラフルな色合いで、天女みたいだったから。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    ニーナ・ヴァシリア(アナザーウイング・d03851)さんからの投稿です。

    生粋の日本人っぽいけど、ここはあえて横文字の名前で『リアリィス・アルストロメリア』で。

     そういう名前も素敵だね!
    マキシミン・リフクネ(龍泉堂の左輪・d15501)さんからの投稿です。

    上泉・麻耶 とかどうでしょうか?

     伝えてみるね!
    卦山・達郎(龍の血に魅入られた者・d19114)さんからの投稿です。

    とりあえずおめでとうだな!御子の名前か…巫(みこ)でいいんじゃねぇか?

     うーん、名字はどうしよう?
    ラックス・ノウン(不動のフーリダム・d11624)さんからの投稿です。

    よしオレがナイスな名前を考えてやろう。そうだな上泉・摩利矢と今まで呼ばれてた御子、後はノリを合わせて「天神・摩御(アマガミ・マミ)」ってのはどうだ?

     なるほど! 伝えてみるね!
    ラピスラズリ・ヴリュンヒルド(堕落の戦乙女・d01603)さんからの投稿です。

    んー、そうですわねぇ。摩利矢(マリヤ)さんにちなんで『来栖』さん、というのはどうでしょう?聖母マリアと十字架のクルスをかけてみましたの

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    諏訪・巴(すわ・ともえ)ってどうかな?

     巴ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    黒橋・恭乃(黒と紅のツートンハート・d16045)さんからの投稿です。

    ここは素直に・・・今後どんな色に染まるかもわかりませんし、ひらがなで「みこ」でいいと思いますよ。・・・見た目にも可愛らしい名前ですし。

     なるほど~。名字はどうしようね?
    高杉・麻樹(暗闇に漂う者・d12978)さんからの投稿です。

    設楽・祈子(したら・きこ)らせつのもじりと祈りの子の意味で。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    エンプレス・ガイラルディア(新緑の女帝・d19471)さんからの投稿です。

    日本名のがいいですよねぇ・・・『神羅・御夏』(しんら・みか)なんてどうでしょうか?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    焔宮寺・花梨(熱烈焙煎珈琲娘・d17752)さんからの投稿です。

    「珈琲・豆娘」(こーひーまめこ)などいかがでしょう? え、だめ?むぅ…。でも、「御子」って悪くない名前だと思うんです。なので、ここは私の苗字「焔宮寺」を勝手につけて「焔宮寺・御子」ちゃんなんて、いかがでしょう。

     それで伝えてみるね。
    轟磨・煉糸(吟遊糸人・d13483)さんからの投稿です。

    七星・神華(ななせ・しんか)でいんじゃね?(ちょー適当)

     ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    九条・鞠藻(図書館のヌシ・d00055)さんからの投稿です。

    『御子』ちゃんのままでいいのではとお思います。名前としても違和感は無いですし。もしくは『みこ』か『ミコ』でどうでしょうか?

     名字はどうしよう?
    藍屋・ドロシー(中学生ご当地ヒーロー・d09798)さんからの投稿です。

    …摩利矢から音を2つ貰って『マリカ』、あんまり画数が多くて字面がゴツイのは可愛くないっていうし、これからどんな字もどんな意味も当てられるように。何にでもなれるようにね

     ふむふむ。名字はどうしよう?
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    さて、助かって良かったな。名前がないのは可哀そうだな…;最終的にはキミが決めることだが、摩利矢の文字を取って、「摩周美(ますみ)」ってのはどうだ?

     名字は何がいいかなあ?
    伽羅夜・空(永劫悪夢の囚人・d12490)さんからの投稿です。

    白紅・撫子。しらくれない・なでしこ、なんてどうかな。おめでたい紅白と、7月28日が誕生花の撫子。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    東谷・円(乙女座の漢・d02468)さんからの投稿です。

    愛称が『ミコ』だったら可愛いんじゃね?「里見(さとみ)・小町(こまち)」とか。

     小町ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    甘夏・氷柱(極突刺深と呼ばれた女子高生・d16579)さんからの投稿です。

    印賀・魅心恋(いんが・みここ)とかどうですかぁ

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    久賀・零亜(雪華の祈り巫女・d02721)さんからの投稿です。

    上泉・命(みこと)とか如何でしょうか?

     了解。それで伝えてみるね。
    識守・理央(マギカヒロイズム・d04029)さんからの投稿です。

    摩利矢・まつり(まりや・-)……ってどうかな。摩利矢さんからまず姓として名前をもらうだろ?それから……お祭りってさ、いろんな人が楽しく手を取り合うものだよね。夜の闇だって明るく照らし出してさ。だから、そーいう希望をこめて……と思ったんだよね。

     そういう名前も素敵だね!
    名取・真糸(似非忍者・d12688)さんからの投稿です。

    姫乃大路可巫華(ひめのおおじ・かふか)なんてどうでしょうかね。

     む、難しくない?
    高峰・紫姫(守り抜くための盾・d09272)さんからの投稿です。

    摩利矢さんから二文字とって御利矢ちゃんなんてどうでしょうか?姉妹みたいで可愛いと思うんですけど、簡単すぎますか?

     ふむふむ。苗字もおそろいかな?
    長谷堂・葵(赤く輝く熱血ヒーロー・d06749)さんからの投稿です。

    んー、御子ちゃんが馴染みすぎて……あだ名が「みーちゃん」になるようなのがいいなあ。あっ!摩利矢ちゃんの名前と合わせて「マミちゃん」とか?

     なるほど。名字はどうしよう?
    白・巴恵(陰に咲く花・d03826)さんからの投稿です。

    そうですね……。その着物の色がすごく綺麗なのでそこからとって朱音(あかね)さん、などどうでしょうか?

     可愛い名前だね。でも苗字はどうしよう?
    安藤・小夏(虎威被狐・d16456)さんからの投稿です。

    生き残ってくれてありがとう。あなたが生き残ってくれたおかげで、ハッピーエンドになった。だから、祈莉(いのり)ちゃん。摩莉矢と一文字お揃いで

     なるほど~。苗字もおそろいかな?
    桃野・実(水蓮鬼・d03786)さんからの投稿です。

    (晩御飯のおオムライスを配りつつ)名前……縁(ゆかり)とかどうかな。摩利矢とお前の縁が俺達と摩利矢、それにお前の縁をつなげる事になった。縁が結んで織られてこうやって二人いられる事になったんだから。苗字は…摩利矢と同じ苗字は?

    なるほど! 伝えてみるね!
    真田・真心(遺零者・d16332)さんからの投稿です。

    「7」月「28」日の「夏の夜」に灼滅者達の「勝利」によってダークネスから「解き放たれた」子だから…夏夜・鬨華(なつや・ときはな)…なーんつって。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    七瀬・仁人(ヘマタイト・d02544)さんからの投稿です。

    上泉・命(かみいずみ・みこと)とかどうだろうか…?一番親しい上泉・摩理矢には家族の変わりになって欲しいし…名前も今までと変え過ぎずに慣れやすいのと…命を大事にして欲しいから…安直だがな

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    蒼井・ふうろ(蒼色深海幼女・d15746)さんからの投稿です。

    途中で送っちゃった…!皆村・夢乃ちゃんとか!どうでしょー!

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    アルス・ファイア(あくのだいしゅりょう・d00112)さんからの投稿です。

    上泉・摩津利(まつり)なんてどうだろうか。

     了解。それで伝えてみるね。
    曹・華琳(武蔵坂の永遠の十七歳・d03934)さんからの投稿です。

    赤城・神子(あかぎ・みこ)

     ふむふむ。それで伝えてみるね!
    八坂・善四郎(戦い望む混沌銀狼・d12132)さんからの投稿です。

    まずは灼滅者に覚醒おめでとう! あえて名前をつけるなら……赤月・千代(あかつき・ちよ)ちゃんなんてどうっすか! 赤月は暁、暗い夜が続いても必ずやって来る夜明けが千代に続く事を願って!

     そういう名前も素敵だね!
    鈴永・星夜(そよかぜ・d05127)さんからの投稿です。

    え~と、沙羅(さら)?

     可愛い名前だね。名字はどうしよう?
    天鳥・ティナーシャ(夜啼鶯番長・d01553)さんからの投稿です。

    契約者としてずっと近くにいた摩利矢さんと、今回助け出した神羅さんから名前をとって…「上泉・神楽」でどうでしょうか?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    え、御子さんの名前…ですか…?…………日輪。『御神・日輪(みかみ・ひのわ)』なんてどうでしょうか?太陽の様に明るく有り続けられますように―なんて、駄目でしょうか…。もう天岩戸に籠らなくても良いんですし…。その……と、とにかく!私の案は以上です!

     そういう名前も素敵だね!
    八川・悟(人陰・d10373)さんからの投稿です。

    今回の戦争が鬼退治で桃太郎を連想するから、「桃姫」と書いて「トウキ」とか考えたが…安直だろうか

     なるほど。名字はどうしよう?
    羽嶋・草灯(三千世界の鳥を殺し・d00483)さんからの投稿です。

    赤が似合うから『椿』とかいんじゃないかしら。

     ふむふむ。名字はどうしようね?
    時宮・霧栖(ドレッドブラッド・d08756)さんからの投稿です。

    亞琉摩(あるま)とか?ゴロがいいのと友達の名前が摩利矢だかし、1文字何となく加えただけだけどね

     なるほど。名字はどうしようね?
    アイネスト・オールドシール(アガートラーム・d10556)さんからの投稿です。

    ん~苗字は思いつかんが、名前は……『夏希』ちゃんはどうやろかな?

     今の季節っぽいね!
    五十川・未散(弱肉強食・d14834)さんからの投稿です。

    鬼神楽の手によって、灼滅者になったのだから「鬼神楽・御子」と言う名前はどうか。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    天羽・梗鼓(颯爽神風・d05450)さんからの投稿です。

    みんな御子ちゃんって呼んでたから、「みこ」って響きはとっておきたいなー。

     ふむふむ。
    花月・鏡(蒼黒の猟犬・d00323)さんからの投稿です。

    御子ちゃんの、名前、か。『一宮・手毬』(いちみや・てまり)は、どう? 安直過ぎた、かな?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    茅薙・優衣(宵闇の鬼姫・d01930)さんからの投稿です。

    御子って呼ばれ続けたんだから、今さら他の名前ってのも座りが悪いでしょ 赤城・美心(あかぎ・みこ)でどう?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    池添・一馬(影と共に歩む者・d00726)さんからの投稿です。

    巴御前って言う女傑の名から一文字頂いて巴(ともえ)とかどうだ?

     可愛い名前だね。名字はどうしよう?
    逆神・夜刀(逆神の護人・d01318)さんからの投稿です。

    天城・榛名 あたりでどうだろうか? 

     ふむふむ。伝えておくね!
    ジェーン・ホームズ(コズミックライダー・d04640)さんからの投稿です。

    そんなん赤城・御子とかでいいんじゃないの。そのままのがあの摩利矢とかいう鬼女としても呼びやすいでしょ。なんならミコの漢字くらいかえとけばいいよ。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    寺見・嘉月(星渡る清風・d01013)さんからの投稿です。

    名前、ですか……とはいえ、今までの名前とまるっきり違う名前をつけるのも変な話ですしね。安直ですが『赤城・美心(あかぎ・みこ)』でどうでしょう。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    楠・由愛(中学生殺人鬼・d18206)さんからの投稿です。

    赤崎(あかさき)みこ、なんてどうかな?

     ふむふむ。伝えておくね!
    月見里・无凱(深淵に舞う銀翼・d03837)さんからの投稿です。

    摩利矢に因んで…御子柴・摩厘華とか?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    ルシフ・ケルティン(銀の死神・d03612)さんからの投稿です。

    ふむ、やはり、今まで呼ばれていた『御子』に近い名前がいいでしょうから……『神楽・神子』(かぐら・みこ)等どうでしょうか?

     了解。それで伝えてみるね。
    生田・寛子(ミチビキノオト・d08194)さんからの投稿です。

    カトリーヌ・ケイロン

     おっ、外国風だね!
    朝霧・美玲(気喰らい・d16822)さんからの投稿です。

    『御鏡・桜子』と言うのはどうでしょう。略すと『御子』と呼べるものですね。御子とだけ呼ばれ続けていたのは確かに寂しいですが、今まで呼ばれていたものを完全に捨て去るのも、個人的には寂しいと思いましたので。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    綺堂・暦(小学生神薙使い・d01609)さんからの投稿です。

    「上泉・倫音」名字は家族のつながりを表すの。だから「上泉」。名前は生まれ変わったのだから輪廻にしたかったけど、かわいくないから音だけ合わせて「倫音(リンネ)」

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    熊谷・翔也(寂しがり屋のウサミミ執事・d16435)さんからの投稿です。

    絆とか証、標っていう文字は入れたいよな。

     ふむふむ。
    神門・白金(禁忌のぷらちな缶・d01620)さんからの投稿です。

    名前を募集とかあったので書いておこう。んー…神塚・魅咲(かみづか・みさき)でどーだっ。…私の名前と交換して欲しいもんだ…。

     あはは、どっちも素敵な名前だと思うよ。
    天倉・瑠璃(食人姫・d18032)さんからの投稿です。

    鳴鬼・萃香(なるき・すいか)はどうだろうか?鬼に関する苗字をつけてみたのだが…

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    神代・芽晴(エンシェントドロップ・d01622)さんからの投稿です。

    御伽・美耶子(おとぎ・みやこ)さんとか?御子って端っこ同士にくっついてるからみんなに覚えてもらいやすいと思いまして。

     了解。それで伝えてみるね。
    ソロス・スナシロ(翅亡し鳥・d16534)さんからの投稿です。

    二人とも助かって、本当に良かったね。それで……名前かあ。摩利矢さんから一文字もらって、“摩御(まみ)”とかどうだろう……あ、もう誰か考えていそうだなあ。苗字は思いつかないや……はは……。

     可愛い名前だね。
    東屋・紫王(風見の獣・d12878)さんからの投稿です。

    松原エターナル・フォース・ブリザード。

     それはちょっと、どうかな……。
    朧月・咲楽(カオス神の依代・d09216)さんからの投稿です。

    闇から救い出したんだよな……なら、暗闇で光る月を題材にかな?んで、今は夏。夏は海で、海は水。つまり雨かな?だから……「月読・時雨(つくよみ・時雨)」ってのはどうだ?まぁ、気に入らないなら別ので良いさ。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    大堂寺・勇飛(三千大千世界・d00263)さんからの投稿です。

    まー苗字は親友の『上泉・摩利矢』から『上泉』を貰えばいいんじゃないのか?名前は羅刹の御子という冬を超えて、闇から解放された春を迎えた花…。再びダークネスという冬が襲ってきても乗り越えれる多年草がいいな…『スミレ』なんてどうだ?何度ダークネスという冬が襲ってきても、大好きな親友のそばで咲き続けれる花…なんてな。

     そういう名前も素敵だね!
    江里口・剛之介(老兵・d19489)さんからの投稿です。

    「鬼神楽・御子」にわしも一票。

     なるほど~。
    フィン・アクロイド(大図書館の狙撃者・d11443)さんからの投稿です。

    とりあえず、名字は鬼神楽で決定じゃん?

     そう?
    上代・絢花(忍び寄るアホ毛マイスター・d01002)さんからの投稿です。

    『上泉・摩弓利』でどうでござろう?ちなみに、名は『まゆり』と読むでござる。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    神宮時・蒼(大地に咲く旋律・d03337)さんからの投稿です。

    …お名前が、なかっただなんて…。知らなかった…です、…うーん、うーん…。「百目鬼・手毬(どうめき・てまり)」さんとか、どうでしょう…。百目鬼、は、昔の偉い人に説得されて、改心、したようですし…。それに、御子さん、よく、毬を持ってらっしゃる、ので…。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    赫絲・赫絲(隠戀慕・d02147)さんからの投稿です。

    ――『染絹・美心(そめぎぬ・みここ)』。群馬じゃア絹織物も名物でしてね、御子も好い着物着て居りますし此も何かの縁と染絹を。名の方は御子からと其の精神美しさから、です。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    安藤・小夏(虎威被狐・d16456)さんからの投稿です。

    しまった!?説明みとらんかった! 改めて『上泉・祈莉』で!

     了解。それで伝えてみるね。
    浅凪・菜月(ほのかな光を描く風の歌・d03403)さんからの投稿です。

    御子さんは御子さんだから…『未来』で、同じ音の『みこ』ってどうかな?これからしあわせに過ごせますようにってお祈りも込めてるの。

     なるほど。名字はどうしよう?
    木嶋・央(永遠になれない刹那・d11342)さんからの投稿です。

    御子ちゃんでいいだろ。どうせ皆御子ちゃんで覚えてて別の名前付けても呼ばれないっていう悲しいことになるから(ぇ

     うーん、それは寂しいよ~。
    嶋田・絹代(どうでもいい謎・d14475)さんからの投稿です。

    『撲殺爺・鍋太郎』……いや、ダメだなこれは

     そうだね。
    撫桐・娑婆蔵(鷹の眼を持つ斬込隊長・d10859)さんからの投稿です。

    鬼桐・ミコ(おにぎり・みこ)なんてなァいかがで?

     ふむふむ。伝えておくね!
    天使・恋華(殺戮乙女・d18058)さんからの投稿です。

    そうだね、『神風・月神(かみかぜ・るな)』っていうのはどうかな?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    犬神・夜斗(吸血夜叉・d17248)さんからの投稿です。

    御櫻・珠(みさくら・たまき)とか、どうだろう?

     たまきちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    東郷・香澄(街の情報屋・d00028)さんからの投稿です。

    「東郷・結香(とうごう・ゆか)」というのはどうでしょう。是非とも私の義理の姉妹に。

     えっ、それが狙い!?
    藤井・花火(迷子世界ランキング第四位・d00342)さんからの投稿です。

    上泉・頼子さんとか。二人が仲良くなれるようにって意味でつけました。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    アイリス・アレイオン(光の魔法使い・d18724)さんからの投稿です。

    未唯子(みいこ)ちゃんっていうのはどう?苗字も含めるなら、五十鈴・未唯子(いすず・みいこ)ちゃん。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    平坂・月夜(常闇の姫巫女・d01738)さんからの投稿です。

    ご無事で良かったのですー!にゅ、ボク『御子』がお名前だと思っていたのですが、違うのですねっ。『明利・美琴』(あかり・みこと)はどうでしょうかっ?ずっと御子ちゃんと呼ばれていたですし、あまり音がずれるのは違和感あると思うのですよー。苗字も明は夜明けの明、利はずっと一緒にいた摩利矢さんから頂いてみたのですー。

    なるほど! 伝えてみるね!
    鬼島・涼(人間災害・d00430)さんからの投稿です。

    敢えて鬼の字を残して『鬼島・御幸』(きじま・みゆき)なんてどうだろう?同じ鬼繋がりってのもあるけど、俺たちが出会ったこの日を忘れないようにこの字を込めて、これから先、多くの幸に恵まれますようにってことで。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    んー・・・赤城・鈴鹿(あかぎ・すずか)ってのはどうだろ?赤城は御子のねーちゃんの故郷に関連する名前をって事で赤城山から。で、鈴鹿って言うのは鬼女とも天女とも言われる鈴鹿御前から。鈴鹿御前には一つ面白い伝説が有って、元は鬼側だったんだけど自分を討伐に来た坂上田村麻呂と恋に落ちて人間側に就くんだ。其の辺がラグナロクダークネスから灼滅者になった御子のねーちゃんに似合うかな、と思ってさ。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    戯・久遠(暁の探究者・d12214)さんからの投稿です。

    そうだな。求道・竜華(ぐどう・りゅうか)というのはどうだろう?求道は、正しい道や真理を求める事。龍華は龍華樹か取った。弥勒菩薩が悟りを開いたとされる樹の名前だ。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    シルビア・ブギ(目指せ銀河ヒーロー・d00201)さんからの投稿です。

    ワンダフル・ニャンコ 犬属性にも猫属性にも喜ばれるのじゃ。

     それはちょっと、どうかな……。
    鬼瓦・緋鉈(睡眠のスペシャリスト・d18235)さんからの投稿です。

    羅刹・御子とか駄目かにゃ?まんま過ぎるかもにゃ。にゃはは…(苦笑)

     ふむふむ。 ふむふむ。
    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    『神終(かみはて)』『御子』で良いんじゃない?御子ちゃんで呼ばれなれてるだろうし、神として崇められるのは終わった、てことで

     了解。それで伝えてみるね。
    エミーリオ・カンタレッラ(黒一閃の裁き・d15288)さんからの投稿です。

    仲の良い摩利矢ちゃんに合わせてマリアって名前どっかな?御子ちゃんって呼び慣れてる人もいるんなら名字部分を御子之にするとか。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    杉凪・宥氣(結わえ神・d13015)さんからの投稿です。

    紅見凛子

    気に入ってくれるといいね!
    四津辺・捨六(伏魔・d05578)さんからの投稿です。

    地獄とは無縁な縁起良さそうなのが良いだろう。と寿・御言(ことぶき・みこと)で

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    黒路・瞬(路選ぶ継承者・d01684)さんからの投稿です。

    鬼頭 魅桜(きとう みお)ってどうかな?鬼の字ばっか入っているけれど

     ふむふむ。伝えておくね!
    有我守・花子(花時微睡・d11214)さんからの投稿です。

    名前がなかった…のですね。そうですね…僭越ながら、一つ案を。御導・言理(みしるべ・ことり)…上と下をとれば、またミコさんと呼べるかな…なんて。名前がないという境遇に、わたしも覚えがあるのです。あなたを素敵な名前で呼べることを、楽しみにしております。

     了解。それで伝えてみるね。
    庵原・真珠(まほーつかい・d19620)さんからの投稿です。

    名前っても、ずっとみこちゃんて言ってたからな…。れ、みこちゃんでいいのよ、ね…? 『神流・海子』(かんな・うみこ)ちゃんはどうですか~。神流は地名から。あだ名がみこちゃんになるよ。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    洲宮・静流(蛟竜雲雨・d03096)さんからの投稿です。

    上泉・摩利矢とは家族みたいなものなんだろう?それなら、いつまでも一緒にいられるように、上泉・摩利矢を守れるように守利(まもり)って言うのはどうかな?【上泉・守利】

     なるほど~。 伝えてみるね!
    志那都・達人(風日祈・d10457)さんからの投稿です。

    上泉・真那(かみいずみ・まな) とかどうかなー。摩利矢さんとは同じ苗字の方が良さそうかなって。でもって真名は……これからの『御子さん』の本当の名前になるってことで「真名(まな)」からもじって。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    椎木・なつみ(ディフェンスに定評のある・d00285)さんからの投稿です。

    御子と呼ばれて長そうですし、名前は音の似た「己依子」、苗字は摩利矢さんと同じで「上泉」で、『上泉・己依子』というのは如何でしょうか?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    桜川・るりか(虹追い・d02990)さんからの投稿です。

    それなら「月神・ミコ」ってどうかな?ミコちゃんでそのまま馴染むのも早いんじゃないかな?いつだって皆がついてるって事を心に刻んでおけるし。名前の響き、可愛いと思うよ。

     了解。それで伝えてみるね。
    レイシー・アーベントロート(宵闇鴉・d05861)さんからの投稿です。

    ずっとミコちゃんって呼ばれてたんだろ? あとまあ、摩利矢とは家族より強い絆があると思うから、苗字をもらって……【上泉・ミコト】とか?

     ふむふむ。伝えておくね!
    エリスティア・シャルティエール(エンジェルボイス・d02899)さんからの投稿です。

    御子柴 愛音(みこしば あいね)と言うのはどうかしら?「御子」の文字を苗字に持ってきた上で、愛に満ちた音を奏でる素敵なレディーになって欲しいと言う願いを込めて…どうかしら?

     そういう名前も素敵だね!
    八川・悟(人陰・d10373)さんからの投稿です。

    おっと、名字を忘れていたか。星7月だから「星」、鬼退治の桃太郎から「桃」、お姫様の「姫」を取って、星宮・桃姫(ホシミヤ・トウキ)やはり安直だろうか…

     了解。かわいい名前だと思うよ?
    黒鉄・伝斗(電脳遊戯パラノイア・d02716)さんからの投稿です。

    お疲れ様でした。……「美琥」さん。音は言われ慣れてる音のままの方が覚えやすくていいのかなって。後ろの字は琥珀の琥ね。

     なるほど。名字はどうしよう?
    ミハイル・オルダノフ(純粋系不器用人間・d00534)さんからの投稿です。

    「東郷・イリーナ(とうごう・いりーな)」ということで。まあ、義妹になってくれるとすごい嬉しい。

     えっ、それが狙い!?
    氷室・アスカ(藍色少女・d11177)さんからの投稿です。

    『伊香保・鞠沙(いかほ・まりさ)』……えと、名字は伊香保温泉にちなんで、お名前は持っていらっしゃる鞠からです。摩利矢さんとマリの音が一緒ですね。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    四条・久那妓(風狼・d17767)さんからの投稿です。

    今まで将来なんて考えた事も無かっただろうからな……そんな彼女には自分の夢見る……希望する未来を掴んで欲しい。そういう意味で未希(みき)、なんてどうかな。まぁ今の彼女にはこれから、なんてすぐには考えられんだろうけど、どんな風に生きて行きたいか考えて欲しいと思う。村の外の世界で大空でも見上げながら、のんびりと、な。

    素敵だね! 名字はどうしよう?
    三影・幽(魔道の探求者・d05436)さんからの投稿です。

    名前…ですか…  ……7月にちなんで、「文月・向日葵」さん…というのはどうでしょう… これから先の人生は、太陽に向かって開く向日葵のように明るく………すみません、忘れてください…(途中から恥ずかしくなったらしい)

     ふふふふ、そういう名前も素敵だね!
    海川・凛音(小さな鍵・d14050)さんからの投稿です。

    「上泉・杏奈(あんな)」というのはどうでしょうか。苗字は親しい摩利矢さんと同じにして姉妹のようになれますし、名前の杏奈は聖なる母のマリアさんのお母さんから名前を頂いてみました。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    大御神・緋女(紅月鬼・d14039)さんからの投稿です。

    わらわが考えてあげるのじゃ! んー、そうじゃのぅ『御子神・零華』なんてどうじゃろう。みこがみ・れいか、じゃ。今から始まるお主の物語が華やかなものであるように。どうじゃろ?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    クラリーベル・ローゼン(青き血と薔薇・d02377)さんからの投稿です。

    『上泉 縁(ゆかり)』を提案させてもらおう。御子と会えたのは、上泉とみども達が出会った縁故。そしてそれも、上泉と御子の心の間に強い縁があったからこその結果だろう。そういった縁を大切にして行けば良い。月並みな由来かもしれないが、これもまた、「普通」だ。心の底から名を付ける相手の幸福を願う『普通』だ。「『至極普通に、心の底から』、御子が御子自身の縁(えにし)を大切にして、歩む事をみどもは望もう。」

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    萌黄・虎芽(とらのこ・d12566)さんからの投稿です。

    御子ちゃんの名前で、今回のイベントから『刹莉・佰』(せつり・ひやく)なんてどうかな?

     了解。それで伝えてみるね。
    律雲・慶一(ミスター泰山・d13185)さんからの投稿です。

    弥刀ツグミってのはどうだ。鬼退治に刀ってのは重要なファクターだしな。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    黒鉄・伝斗(電脳遊戯パラノイア・d02716)さんからの投稿です。

    ……あ!ごめん苗字忘れてた。これは姉妹のように仲が良い摩利矢さんと同じ苗字とか良さそうだけども。全部合わせて「上泉・美琥」を改めて提案するよ。

     了解。それで伝えてみるね。
    天河・桜良(万象を断つ調律者・d06114)さんからの投稿です。

    『上泉・御子』呼ばれなれていない名前よりは慣れている名の方が良いかなと。名字はまあ…家族だと言いやすいように。

     なるほど~。
    橘・樹月(ヴァイスガーデン・d00641)さんからの投稿です。

    『鬼灯・すみれ』なんてのは如何でしょう。「心の平安」と「小さな幸せ」、なかなか良い組み合わせだと思うのですが。

     そういう名前も素敵だね!
    羽柴・陽桜(ひだまりのうた・d01490)さんからの投稿です。

    案なのー♪「御巫・千尋(みかなぎ・ちひろ)ちゃん。」名字は、神職の偉い人の名字にあったのもらってきたー。名前の千尋は、とっても長くて、とっても深いって意味があるんだって本で見たの。御子ちゃんって名前継いだ方が呼びやすいのかなーと思ったけど、せっかくだし心機一転、広くて深い世界を紡いでいってほしいなぁって願いを込めて♪

    なるほど! 伝えてみるね!
    丹下・小次郎(神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)さんからの投稿です。

    縁とかいて「ゆかり」と読みます。友に加わったことと、これからも増える事。それに親友である摩利矢さんの「利」の字を頂いて。『友加利』というのはいかがかと

     可愛い名前だね。名字はどうしようか?
    八葉・文(夜の闇に潜む一撃・d12377)さんからの投稿です。

    …『明原・歩美』(アケハラ・アユミ)、夜が明け、明日からは何処へでも歩いて行ける。 …願わくばその歩みが途切れないことを祈って。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    朝山・千巻(依存体質・d00396)さんからの投稿です。

    アタシ、名づけには一方ならぬ思い入れがあるよ!!ぜぇーったいイイ名前つけてあげるからねっ!!そだなぁ…『上泉・愛美』っていうのはどうかなぁ。苗字は摩利矢ちゃんと一緒がイイでしょ?そして、これから改めて一歩踏み出すって意味で、「愛美(あゆみ)」ちゃん。摩利矢ちゃんにいっぱい愛も貰っていってほしいから、愛の字を入れたのー。……って、アタシガチすぎ?ややや、人の名前つけるって、そのぐらい重要だよねぇ?!

     うんうん。素敵な名前だね!
    花屋敷・栞(骨董品のワルツ・d03460)さんからの投稿です。

    百鬼・えみこ(なきり・えみこ)ちゃんはどうかなー?

    えみこちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    リアナ・ディミニ(天然系生真面目人貧従士・d18549)さんからの投稿です。

    羅刹の女の子......羅子(らっこ)ちゃん......! あ、いや、嘘ですよ?

     はい次の案ー。
    黒田・真琴(ディープスリープ・d04577)さんからの投稿です。

    苗字は、摩利矢さんと対になる感じで上岡……。……で、名前はすごく友達想いなことと、こっちも摩利矢さんに合わせて横文字的に読める名前ってことで、友利亜(ゆりあ)。合わせて上岡・友利亜とかどうかな、と。他の人の案も気になるところ……。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    石弓・矧(狂刃・d00299)さんからの投稿です。

    ・・・むぅ、名前、名前ですか。良く考えないといけませんね、・・・・この山、赤城山から苗字を、そして摩利矢さんからお名前をお借りして、赤城・摩矢(あかぎ・まや)なんていかがでしょうか?今まで『御子』と呼ばれていましたから同じ二文字で、呼ばれても違和感は少ないと思いますよ。

     摩矢ちゃんか~。伝えておくね!
    須賀・隆漸(双極単投・d01953)さんからの投稿です。

    折角だし、「上泉・摩利矢」と関係のある名前がいいな。 確か、摩利支天は「陽炎」や「太陽の光」の神だったか。 …『上泉・陽子』はどうだろう?

    なるほど! 伝えてみるね!
    エリ・セブンスター(今だけちょびっとヒーロー・d10366)さんからの投稿です。

    笑野・小角 とかかな?

     ふむふむ。 伝えてみるね!
    板尾・宗汰(蛇竜幼体・d00195)さんからの投稿です。

    聞き覚えのある音を継承するなら、赤城・美夜子(あかしろ・みやこ)とかよ。スカッと全部リセットするならダイヤモンドヒロコ・ボンソワールとかよ。

     な、なるほど……。
    千葉・日夏(小学生ご当地好きっ子・d00077)さんからの投稿です。

    手毬を持ってるしまりなちゃんとかよさそうなんだよ!

     なるほど。名字はどうしよう?
    高峰・紫姫(守り抜くための盾・d09272)さんからの投稿です。

    苗字を入れ忘れましたけど、やっぱり「上泉」で良いんじゃないでしょうか?上泉・摩利矢さんの妹で上泉・御利矢ちゃんです。とかどうでしょう?

     了解。それで伝えてみるね。
    雨月・ケイ(雨と月の記憶・d01149)さんからの投稿です。

    むぅっ、では『天門・御那(アマカド・ミナ)』とかそれっぽい名前は如何でしょう?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    冷泉・深優(オキザリス・d18587)さんからの投稿です。

    「鳥生・愛美子(とりゅう・えみこ)」というのは、どうかしら。籠から飛び出して生きる鳥、よ。それから、みんなから愛される美しい心を持った貴女でありますように、って、願いを込めて。「御子」の音感と似たり寄ったりだけど、その方が耳に馴染みやすいとは、思うのよ。

    なるほど! 伝えてみるね!
    山内・呼太郎(ひよこっぽい・d00509)さんからの投稿です。

    いいの思いついたぞ!摩利矢ちゃんは「上泉」っていうんだろ?二人が、もう家族みたいなものなら、これからは一緒に生きていけるならさ、「上泉・夏子」なんてどうだろ。新しく生まれ変わったのが今日、夏だもんな!

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    リリシア・ローズマトン(真祖・d17187)さんからの投稿です。

    皆お疲れ様だ。犠牲者も出てしまった様だが一先ずは勝利を祝おうではないか。…ふむ、名前…名前か。ここは【武蔵坂 摩利菜】だな、うん。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    神終・人(怠惰な生命・d12336)さんからの投稿です。

    鬼神楽・バーンスタイン・御子

     おっ、外国風だね。
    楯縫・梗花(さやけきもの・d02901)さんからの投稿です。

    梅の花の模様のものが、多いなって。だから…ストレートだけど、「こうめ」さん、ってどうだろう。漢字だと「小梅」になるだろうけど、本人はどっちが好きかなあ。…雪の中でも咲く、綺麗な花。似合うと思うんだ。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    河内原・実里(誰が為のサムズアップ・d17068)さんからの投稿です。

    そうだな、親友の魔利矢と、初めてであり最初を意味する亜をつけて、魔利亞(まりあ)なんてのはどうだろう。

     なるほど。名字はどうしよう?
    緋月・あやと(境界線の勿忘草・d18783)さんからの投稿です。

    摩利矢とお揃いの矢を足して、『矢御子(ゆみこ)』はどうっすかね?摩利矢も御子ちゃんで定着してるしにゃー…。み、苗字誰かよろしくっす!

     矢御子ちゃんか~。苗字も選ばないとだね!
    闇縫・椿(時を刻まぬモノ・d06320)さんからの投稿です。

    ふむ…苗字は思いつかないが、未来を呼ぶで『未呼(みこ)』ってのはどうだろう。呼ばれなれてた名の響きが良いかと思ったんだが。

     そういう名前も素敵だね!
    高坂・月影(粗暴な黒兎・d06525)さんからの投稿です。

    そうだな……(しばし考え) 御子から取って『御厨・優美子(みくりや・ゆみこ)』っーのはどうだ?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    清浄院・謳歌(アストライア・d07892)さんからの投稿です。

    赤城山は蓮華つつじが有名だから、そこから取って『赤城・蓮華』ちゃんとかどうかな?

     なるほど~。 伝えてみるね!
    片桐・公平(二丁流殺人鬼・d12525)さんからの投稿です。

    『天照女命(あまてらす うずめ)』日本神話に出てくる天照大神と天鈿女命から名をお借りしました。鬼を使役することによって人々を恐怖に落としていたラグナロクダークネス・御子。これからは太陽神天照のように人々を照らし、芸能神天鈿女命のように人々に笑顔を与えるような人になってもらいたい。そういう思いを名にこめました。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    穂照・海(自らを灼いた少年・d03981)さんからの投稿です。

    彼女の人生が変わったこの土地と、彼女を守るため戦った摩利矢、それから灼滅者となったことによる人類の希望としての意味を込めて…「赤城山・摩希」というのはどうかな?

     そういう名前も素敵だね!
    麻宮・ゆりあ(プラチナビート・d16636)さんからの投稿です。

    友達であり臣下でもあるとか気持ちも複雑だろうから、姉妹としてやり直すといいと思う。てことで、上泉・摩御子(かみいずみ・まみこ)で!

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    糸井・翔(目指せトリプルスリー・d00158)さんからの投稿です。

    うーん、地名から苗字を取って『赤城・御子(あかぎ・みこ)』さんとかどうでしょう。安直ですが、自分が呼ばれて慣れ親しんだ呼ばれ方を名前にしたほうがしっくりくるかもしれませんし

     ふむふむ。 伝えてみるね!
    高見・茜(トビウオファイター・d00754)さんからの投稿です。

    赤城・真美(あかぎ・まみ)

     真美ちゃんか~。伝えておくね!
    釣鐘・まり(春暁のキャロル・d06161)さんからの投稿です。

    赤城・美琴ちゃん、はどうでしょう。彼女は、「赤城」山で新たに生まれた命……だから、みこと、です。今まで「御子ちゃん」で呼ばれていたなら、急に名前が変わりすぎると、呼ばれてもすぐに反応できなかったりすると思います、から……。でも女の子の名前に「命」の字は少し可愛らしさが足りないかも、なので、美琴、です。

     そういう名前も素敵だね!
    北郷・水辰(乱刃業時雨・d04233)さんからの投稿です。

    「みこ」なら「みやこ」とか? 全然違う名前にすると、呼ばれ慣れなかったりするんじゃないかと要らん心配をした。名字は摩利矢と同じにするのもありかもな。

     なるほど~。
    咲々神・美乃里(戦争寝落ちびこねこ・d16503)さんからの投稿です。

    緋野・焔(ひの・ほむら)

     焔ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    千凪・志命(生物兵器のなりそこない・d09306)さんからの投稿です。

    ……救うことができてよかったな。……名前…………「神在・天音(かみあり・あまね)」……。今、思い浮かんだ。神のような、温かい声音。……名は体を表す。……付けるなら、いいものが一番だ。

     そういう名前も素敵だね!
    宮屋・熾苑(高校生ファイアブラッド・d13528)さんからの投稿です。

    紗矢華(さやか)とかどうよ。

     紗矢華ちゃんか~。名字は何にしよう?
    香川・優曇華(高校生ご当地ヒーロー・d19601)さんからの投稿です。

    美命(みこと)でどうでしょうか?

     ふむふむ。名字はどうしようね?
    壱乃森・ニタカ(桃兎・d02842)さんからの投稿です。

    御子ちゃんの名前かぁ…『御樹 好(みき このみ)』略して御子ちゃん!っていうのはどーだろー?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    小圷・くるみ(星型の賽・d01697)さんからの投稿です。

    摩利矢さんさえ良ければ、名字は「上泉」で良いんじゃないかしら。お二人で並んでらっしゃると姉妹みたいだもの。

     ふむふむ。あとは名前だね!
    河内原・実里(誰が為のサムズアップ・d17068)さんからの投稿です。

    おっと、苗字も決めてあげないといけないのか。魔利矢ちゃんと同じ苗字で『上泉』、そして『魔利亜』を考えてみた。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    獅子堂・永遠(シャドウキャリバー兎・d01595)さんからの投稿です。

    御坂・丹子(みさか・にこ)はどうですの?

     ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    黒檜 織姫(くろび おりひめ)さん、はどうでしょう。苗字は赤城山最高峰の山の名前から。織姫は桐生にある、神社から採りました

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    砂原・鋭二郎(中学生魔法使い・d01884)さんからの投稿です。

    姓は摩利矢と同じ「上泉」が良いだろう。//名は……魔利矢の名の基になっただろう摩利支天は陽炎の化身と言う。/故に陽炎を生み出す太陽の化身の日天、その源であるスーリヤをもじって、雛里矢……だと妙だから「雛里」で読みは「ひなり」でどうだろう。//「上泉・雛里(かみいずみ・ひなり)」と言う名を送る。

     なるほど~。そういう名前も素敵だね!
    鳴宮・可奈枝(熱情の律動・d16841)さんからの投稿です。

    髪色が印象的だ、墨美・要 (すみよし・かなめ)とか、どうだろうか。

    なるほど! 伝えてみるね!
    咬弍・阿欺兎(自称蜘蛛の糸サービス社長・d07792)さんからの投稿です。

    日輪(ひのわ)くらいしか思いつかなかった。なんてのかね、強すぎれば人に害を与えるし弱ければ届くことがない、太陽や光と同じで何事もほどほどがいいんだ。

     日輪ちゃんか~。あとは苗字を考えなくちゃね。
    クォーツ・インフェルノ(煉獄の焔・d01639)さんからの投稿です。

    御子の名前…か。「鬼灯・絆」(ホオズキ・キズナ)ってのはどうだ? 鬼灯は赤い提燈のような植物だ。この先を灯して進んで生きていけるように。絆、はそのまんまだな。これから先多くの絆を結んでいけるように、って意味はあるんだが。まぁ、呼びづれぇよなぁ…。

     ふむふむ。そういう由来の名前もありかもしれないね!
    タージ・マハル(武蔵野の魔法使い・d00848)さんからの投稿です。

    『上泉・御子』さんかな。 摩利矢と姉妹ということで。 多数派かな?(くす)

     上泉って意見は、結構来てるみたいだね~。
    張・宗志(満蒙馬賊・d14248)さんからの投稿です。

    「鬼神楽・神楽(おにかぐら・かぐら)」で。いっそのこと恩人の義姉妹になっちゃうのはどうだ?

     ふむふむ。伝えてみるね!
    浦波・梗香(フクロウの目を持つ女・d00839)さんからの投稿です。

    赤城・陽子。赤城山から上る朝陽をイメージした名前だが、どうだろうか?

     なるほど~。そういう名前もいいね!
    瀬戸・与四郎(游貘・d05718)さんからの投稿です。

    上泉・美子

     了解。それで伝えてみるね。
    波織・志歩乃(箒星の魔女・d05812)さんからの投稿です。

    由来とかはないけど、普通の女の子らしくってことで、「芒野・ゆかり」ちゃんっていうのを一つー。芒は花言葉から、ゆかりはわたしたちと会えた「縁」ってことでー。

     そういう名前も素敵だね!
    桐城・詠子(ダウンリレイター・d08312)さんからの投稿です。

    群馬頭・翁馬子(ぐんまがしら・おばこ)なんて如何でしょうか。(澄んだ瞳)

     ど、どうだろう。御子ちゃん次第かなあ。
    長谷川・邦彦(魔剣の管理者・d01287)さんからの投稿です。

    なまえかーーーなまえかーーーうーーんそうだな「上泉・亜利子」なんてどうだ・??

     亜利子ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    紅先・由良(夜闇に溶ける殺人者・d00556)さんからの投稿です。

    御子=神の子から「神の子」⇒「KAMINOKO」⇒アナグラムにして「KONOMIKA」……河野・美香……どうかな?

    なるほど! 伝えてみるね!
    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    苗字は『上泉』にしたらいんじゃねぇの?

     御子ちゃんに言ってみるね。
    天道・奈落(堕落論・d16818)さんからの投稿です。

    苗字だったら地名から取って赤城、ないし上泉…が良さそうなんですが…下の名前はちょっと難しいですよね。摩利矢さんの名前から一文字取るとか?

     そういう由来の名前もありかもね。
    行野・セイ(朱飆を裂く・d02746)さんからの投稿です。

    ミコ… 同じあだ名となると、美琴さんというのもいいかもしれません。山守・美琴(やまもり・みこと)さんはどうでしょう?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    神薙・泳(中学生ストリートファイター・d04203)さんからの投稿です。

    御子っていう呼び名でなれてるならそのままそれがあだ名になったほうが違和感なさそうですね、卑弥呼とかどうです?巫女から取って名字が「巫」(かんなぎ)でどうでしょう

     すごそうな名前だね!
    深瀬良乃奉寺・深雪(フェイスフルマリオネット・d09822)さんからの投稿です。

    そうですわね…『未来(みこ)』はどうでしょう?コレまでの音を引き継ぎつつ、コレからの生を言祝ぐ名前として、良いと思うのですが…。

     あとは苗字を考えてあげないといけないね。
    七篠・蒼(人生イージーゲーム・d17070)さんからの投稿です。

    上泉・輝璃(カミイズミ・キリ)とかどうデスか?上泉は勿論あの羅刹さんの苗字から、輝璃に関しては輝は鬼であり姫でもある璃は理と里。さらにいうとマリヤさんなんで『キリ』ストって駄洒落すぎデスかね?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    白槻・純(純白の彩り・d10072)さんからの投稿です。

    名前、か。御子、というのを名にするのも素敵だとおもうが・・そうだな。輝く夜、とかいて輝夜(かぐや)とかはどうだろうね?

     可愛い名前だね。
    観屋・晴臣(牙竜点睛・d14716)さんからの投稿です。

    ・・・うーん、「絆」なんてどうかな?御子ちゃん助けたのは俺たち武蔵坂の絆だし、御子ちゃんは絆を持った相手を助けたくてダークネスかしたわけだし。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    空屋・千太郞(静炎・d02144)さんからの投稿です。

    ……希里ちゃんとか、どう、かな。……あとは……これから、道を、開いていくのは、彼女自身、だから……開道、とか。これからへの、希望を、こめて……開道・希里(かいどう・きり)、とか、考えて、みたんだ、けど……(小さく。少し照れくさそうに)

     そういう名前も素敵だね!
    草薙・風真(風奏鬼・d13021)さんからの投稿です。

    んー、椿・鞠花…とか? なんか手鞠持っとるし模様が椿っぽいから、そこから考えてみたんやけど。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    鏡・エール(トリディマイトシーカー・d10774)さんからの投稿です。

    語感を変えない感じなら摩利矢さんの苗字を借りてきて『上泉・美心(みこ)』なんていかがでしょう

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    影宮・咢(仮想人格・d10721)さんからの投稿です。

    篝夜・迦楼羅(かがりや・かるら)なんてどうですかね?なぜにこんな名前?さあ?浮かんだだけです。

     了解。それで伝えてみるね。
    水晶・黒那(子供の夢・d08432)さんからの投稿です。

    『鬼ヶ原・幸祈』(おにがはら・さき)苗字は羅刹達の主だったので安直に。名前は貴方の幸せを祈るという意味の名前なの。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    銀嶺・炎斗(銀炎・d00329)さんからの投稿です。

    御美・美希 これからは希望をもっていきてほしい!!!

     そういう名前も素敵だね!
    南風・光貴(黒き闘士・d05986)さんからの投稿です。

    小鞠・梅(てまり・うめ) でどうだろう? 梅の衣にその手鞠。摩利矢さんと漢字は違うけど、読みは一部同じものを付けて…って感じかな。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    桐屋・綾鷹(和奏月鬼・d10144)さんからの投稿です。

    そうですねぇ…夏に救われた希望の子…『夏季・希利耶(なつき・きりや)』はいかがでしょう?名前の漢字二文字は摩利…失礼、上泉さんの名前をそのまま使ったり、変えたりしましたがね?(笑

     ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    グン・マン(グンマーの野望灼滅者の脅威・d09378)さんからの投稿です。

    「つる舞う形の群馬県」ってコトで、鶴・舞子(つる・まいこ)ちゃん!、なんてどうでしょうか?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    由津里・好弥(ギフテッド・d01879)さんからの投稿です。

    相方が上泉・摩利矢さんですし、上泉信綱の本姓で今回の舞台ともなった縁の地名、それに今まで呼ばれていた名前に近い響きで『大胡・命』(おおご・みこと)とかいかがでしょうか?

     ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    暁・紫乃(殺括者・d10397)さんからの投稿です。

    鹿島・美喜【かしま・みき】 《鹿島》は上泉繋がりから。名前の《美喜》は御子の韻の近さと、これから喜びに満ちた美しい世界を生きて欲しいという意味もこめて。

     そういう名前も素敵だね!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    えっと微笑さんでいい?(よみがなは、えみ)

     可愛い名前だね。名字は何がいいかな?
    魅咲・冴(トラブルメーカー・d10956)さんからの投稿です。

    『魅咲・沙月』!御子ちゃんも魅咲一族として第二の人生を送ろうじゃないか!

     えっ、それが狙い!?
    神園・和真(カゲホウシ・d11174)さんからの投稿です。

    そうだなぁ、御子さんは摩利矢さんのことが大好きだし、摩利矢さんも御子さんのことが大好きみたいだから、摩利矢さんの名前から取って、摩利さんということで、マリさんはどうかな?苗字は、俺達と一緒に歩むことになった場所ということで、赤城。合わせて、赤城・マリていう名前なんかどうかな?

    なるほど! 伝えてみるね!
    謝華・星瞑(紅蓮童子・d03075)さんからの投稿です。

    「上泉・亜利桜(ありさ)」苗字を同じにしたのは姉妹みたいなものだと考えて。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    北逆世・折花(暴君・d07375)さんからの投稿です。

    名前、名前か……。『御園・夏美』、はどうだろうか。

     夏美ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    ライラ・ドットハック(蒼の閃光・d04068)さんからの投稿です。

    ・・・そうね、摩利矢という矢と対となる弓を入れて摩弓、というのはどうだろう?

     ふむふむ。あとは苗字だね!
    上木・ミキ(ー・d08258)さんからの投稿です。

    上泉・美古都とかでいいんじゃないですかね。ミコちゃんという呼び名に、愛着があるならですけど。逆にミコちゃんがイヤなら……うーん、上泉・摩奈とか。

     なるほど~。伝えておくね!
    天上・花之介(連刃・d00664)さんからの投稿です。

    ちとせ。千歳、とかどうだろう。何となく鶴みたいだな、って思って。勿論褒め言葉。長寿とか神秘の鳥とか幸運とか色々あるけど、これから先の道が良いものであればって気持ちを籠めて。

     そういう名前も素敵だね!
    糸崎・結留(巫女部部長・d02363)さんからの投稿です。

    みこみこ……命(みこと)……!?

     名前の方かな? あとは苗字も決めなくちゃね!
    ソフィアリ・ガーランド(ブルーイッシュライト・d08803)さんからの投稿です。

    呼び方は変わらず、ですが『美子』さんというのは、どうでしょう?あまり良い名前が思いつかず、申し訳ないですが。

     そんなことないよ!
    饗庭・クライネ(貪喰のアマランタ・d05781)さんからの投稿です。

    まあ、素敵なお話!じゃあじゃあわたしからもアイデアひとつ、ね。苗字は、同案多数だと思うけれどマリヤちゃんと同じ「上泉」はどうかなぁと思うの。お名前は……蓮の矢でレンヤちゃん、なんてどうかしら。ちょっと凛々しすぎるかしら……誰もの心に潜む闇は、澱む泥土のように重たいけれど。その上に凛と立ち、清浄に咲く蓮花の如く在れるように。あとマリヤちゃんとお揃いの字があったら姉妹みたいで素敵かなって!

     了解。それで伝えてみるね。
    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    『大空・琥羽(おおぞら・こはね)』なんてどうです? 二度と狭い場所に囚われない誓いと、羽を持つ虎の王の如く強い子になれるよう想いを込めて。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    伐龍院・黎嚇(龍殺し・d01695)さんからの投稿です。

    ふむ、名前か。確かに、名がないというのは不便だ。そうだな……『御子神・魅璃亜(みこがみ・みりあ)』では如何だろうか。苗字は今まで呼ばれていた名前にも近くて覚えやすいだろうし、名前は摩利矢君のものに似せてみた。どうかな?

     魅璃亜ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    三条院・榛(どんなに苦しくてもやり遂げる・d14583)さんからの投稿です。

    自分の存在を示すものが名前なんやから親にもらえへんかったのは可哀想やがそしたら自分で決めぇな、もしくは折角大切な相棒がおるんやからそっちに決めてもらいな…

     どんな名前がいいのか、よくわからないから、みんなに一緒に考えてほしいらしいよ。
    水野・真火(反する名を持つ者・d19915)さんからの投稿です。

    名前、か…そうだな、漆・凛香、なんてどうかな…

     凛香ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    如月・紗耶(中学生殺人鬼・d16115)さんからの投稿です。

    摩利矢さんと同じ名字の上泉と、あと優しい子だと思いますから、「上泉優」はどうでしょう?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    斑鳩・夏枝(紅演武・d00713)さんからの投稿です。

    「摩矢」ちゃん。摩利矢さんの文字から貰いましたがどうでしょうか。

     可愛い名前だね。名字の方はどうしようか?
    六合・薫(この囚われない者を捕らえよ・d00602)さんからの投稿です。

    まさか名前が思いつかなかったとは思わなんだ。 うーん、摩利矢を契約者としていたわけだし、名前もそれっぽく……『上泉・蓮華』とか?

     蓮華ちゃんか~。伝えておくね!
    渡部・アトリ(高校生ダンピール・d10178)さんからの投稿です。

    摩利矢さんと共に歩む弓という意味を込めて「上泉・弓弦(かみいずみ・ゆづる)」というのはどうかな?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    斎藤・斎(泣き空の向こう側へ・d04820)さんからの投稿です。

    上泉・命(かみいずみ・みこと) 急に呼ばれ方を大きく変えても反応しづらいでしょうし、彼女を「御子」と呼んだ方々の中にも、彼女を大事に思った人がいたと信じたいので、かつての呼称を取り込む形で名付けさせて頂きました。また、命が平等に尊いものであると、あらためて知って頂けたと思いましたので。……えっ? 名字、ですか? 相思相愛のお相手さんからですけど、お嫌いでしたでしょうか。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    忍長・玉緒(しのぶる衝動・d02774)さんからの投稿です。

    日野・陽子(ひの・ようこ)とか?これからは陽のあたる場所で生きてく訳だしね。明るい名前がいいかなって。

     そういう名前も素敵だね!
    来海・柚季(柚子の月・d14826)さんからの投稿です。

    鞠弥・命(まりや・みこと)

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    村瀬・一樹(ちぐはぐ紳士・d04275)さんからの投稿です。

    『御守・摩利菜』(みもり・まりな)…これが僕の考えた名前だよ。「御」はかつての「御子」から。「守」は、これからは皆が君を守るっていう誓いからだ。そして『摩利菜』…字面で分かると思うけど、摩利矢さんから取らせてもらったよ。彼女とこれからは主従関係じゃなく、姉妹みたいな関係でいて欲しいから、ね。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    龍田・薫(風の祝子・d08400)さんからの投稿です。

    名字は「上泉」――摩利矢さんと同じっていうのはどうかな? 名前は……「美許人(みこと)」。三つとも、彼女にふさわしい漢字だし、「みこ」って音も活かしたい。「御子」だった過去も、彼女を構成する大切な一部(全部でない)であり、かけがえのないものだと……今は難しくても、いつかそう思えるようにと願いを込めて。

     了解。それで伝えてみるね。
    比奈下・梨依音(ストリートアーティスト・d01646)さんからの投稿です。

    んーやっぱり上泉は必要じゃね?後は鞠があるし……『上泉・天鞠(てまり)』なんてどうだ?

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    蒼月・悠(蒼い月の下、気高き花は咲誇る・d00540)さんからの投稿です。

    えっと、御子ちゃんの未来が咲き誇るいいものになりますように、と「未咲(みさき)」ちゃんというのはどうでしょう?

     可愛い名前だね。名字は何がいいだろう?
    魅咲・小夜(黒ぽん・d13001)さんからの投稿です。

    『魅咲・沙月』に一票。

     了解。それで伝えてみるね。
    琴鳴・縁(絹を裂く・d10393)さんからの投稿です。

    摩利矢さんと通じるものがある感じにして……沢守・真貴奈とかどうでしょう。さわもりまきな。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    九葉・紫廉(実はロリマニアの赤き比翼連理・d16186)さんからの投稿です。

    そうだなぁ…『御神楽・泉利(みかぐら・せんり)』とか?

     泉利ちゃんか~。伝えておくね!
    御影・弓弦(ハイスパイ・d10547)さんからの投稿です。

    新生・命(あらき・みこと)。ラグナロクという兵器としての人生から、新たに生まれ変わった命として、という意味で。少しそのまますぎるかな。

     そういう名前も素敵だね!
    御門・心(みなみのスピカ・d13160)さんからの投稿です。

    「黒耀・神楽(こくよう・かぐら)」ちゃんで♪

    伝えておくね。気に入ってくれるといいね!
    若生・めぐみ(癒し系っぽい神薙使い・d01426)さんからの投稿です。

    「上泉・ひかり(かみいずみ・-)」なんてどうでしょう。苗字はもちろん、摩利矢さんからもらいました。二人の関係を考えると、一文字だけもらうくらいでは足りないと思い、苗字をもらったらどうかなと思いました。名前は、この結果はめぐみ達が進む一つの道を示したと思います。なので、その道を照らす光になってほしいと思いつけました。少し重い気はしますけど、そこは摩利矢さんはめぐみ達が支えてあげればいいと思います

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    エリ・セブンスター(今だけちょびっとヒーロー・d10366)さんからの投稿です。

    そうか【上泉・美依子】とかどうかな?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    ハルトヴィヒ・バウムガルテン(聖征の鎗・d04843)さんからの投稿です。

    赤城・摩由香(あかぎ・まゆか)なんてどうです?

     了解。それで伝えてみるね。
    蒼月・悠(蒼い月の下、気高き花は咲誇る・d00540)さんからの投稿です。

    ってフルネームをつけるのを忘れてました。「文月・未咲(ふみづき・みさき)」というのはどうでしょう。今日彼女は新しく生まれなおしました。だからその月を名字に。

    素敵だね! 伝えておくね!
    白金・ジュン(魔法少女少年・d11361)さんからの投稿です。

    上泉・姫御子(かみいずみ・ひみこ)とか?妹にする感じで、二人はもう家族だと思うから。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    日輪・かなめ(第三代 水鏡流巫式継承者・d02441)さんからの投稿です。

    御子ちゃんさんの名前…。名前なかったなのですねぇ…、えーとえーと、「上泉・茉莉花」(かみいずみ・まりか)ちゃんさんとかどうでしょう。摩利矢さんと揃って、お二人共あてがないなら、もうYOUたち姉妹になっちゃいなよ…みたいな感じなのです!

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    イシュテム・ロード(天星爛漫・d07189)さんからの投稿です。

    直感ですの!【御笠木(みかさぎ)・摩利子(まりこ)】まりやちゃんとお揃いっぽくです!

     ふむふむ。可愛い名前だね。
    外法院・ウツロギ(毒電波発信源・d01207)さんからの投稿です。

    鬼瓦・御々子(おにがわら・みみこ)

     了解。それで伝えてみるね。
    護国寺・天音(射干玉姫・d05966)さんからの投稿です。

    そうじゃのう……『武蔵坂・萌』で。武蔵坂性は被りまくりそうじゃが、灼滅者になったようであるからな。萌という名は言わずとも判るな?、萌え萌えキュンキュンから取っておる。

     ああ、なるほど! それで伝えておくね!
    魅咲・彩香(内気ランサー・d19636)さんからの投稿です。

    『魅咲・沙月』。一族とか関係なしで…。

     ふむふむ。
    月翅・朔耶(天狼の黒魔女・d00470)さんからの投稿です。

    人と仲の良い鬼+力のある女性って事で…有名な鬼姫伝説から『鈴鹿・紅葉(すずか・もみじ)』とか、どうかな?うん、ネーミングセンスがないのは自分で熟知済みだ。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    アルクレイン・ゼノサキス(治癒魔術師・d15939)さんからの投稿です。

    「上泉・観月」なんてどうでしょうか?

     ふむふむ。それで伝えてみるね。
    草凪・遥(自信過剰は怪我の元・d19690)さんからの投稿です。

    『御子』の名前か~。そのまんま『御子ちゃん』でもいい気がするが…。ん~…。武蔵坂学園の皆が救った御子という事で『武蔵坂 御子(むさしざか みこ)』ってのはどうだ!?ありきたりすぎるかな?

     ああ、なるほど! 伝えてみるね。
    ヘキサ・ティリテス(カラミティラビット・d12401)さんからの投稿です。

    ンー…宇佐美・美魅呼(うさみ・みみこ)!アダ名は『ウサミミ』!カワイーだろォ!(胸張り)

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    服部・あきゑ(赤烏・d04191)さんからの投稿です。

    『上泉・陽炎(かげろう)』 ■ 摩利矢がその身を守ってきて、逆に、摩利矢がその心を守られてきた子で。そして同じ日に灼滅者となったんだから、双子の姉妹といって良いんじゃないかなぁって。だから『摩利支天』のルーツ、語源である『陽炎』。これからは摩利矢はその天部の如き豪腕で人の身を守り、御子はその陽炎の如き柔らかい笑顔で人の心を守れるようにという願いも込めて。なんて。

     そういう名前も素敵だね!
    白波瀬・雅(光の戦士ピュアライト・d11197)さんからの投稿です。

    御子ちゃんの名前っすか……『命(みこと)』ちゃんとかどうっすかね?新しい人生を始めるって意味合いの他にも、「みこ」も含んでるんでアダ名って事なら、摩利矢ちゃんも呼び方気にしなくて済むと思うんっすけど……どうっすかね?

     なるほど。名字はどうしよう?
    桜海老・あおさ(悪食のシュリンプ・d10417)さんからの投稿です。

    『田中・おでん』ちゃんなんてどうだい?いや、なんでっていわれても困るんだけど

     それはちょっと、どうかな……。
    緋梨・ちくさ(さわひこめ・d04216)さんからの投稿です。

    上泉・美子(みこ)がいいな。みこちゃんって呼ばれてたから、まんまだけど…あと、家族が居ないだろうから、摩利矢さんと家族になってみるのもいいんじゃないかなって。せっかく二人で普通に暮らせるようになったんだし!

     ああ、なるほど!  そういう名前もありかもしれないね!
    石見・鈴莉(雛の炎・d18988)さんからの投稿です。

    うーん、摩莉矢さんと同じ名字にしたげて、でも御子って響きも残したいから……『上泉・美心(うわいずみ・みこ)』とかどうかなー?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    叢柳・海架(棘を持つ儚き薄紅花・d00872)さんからの投稿です。

    未来へ花咲けますよう。という意味合いも込めまして、「咲来」読みは“さき”と言うのはどうでしょう。

     可愛い名前だね。名字はどうしよう?
    乱獅子・紗矢(獅子心乙女・d13748)さんからの投稿です。

    名前か~。上泉・摩璃・・・ってのはどうだ?摩利矢とは友達って話だが、俺から見ると姉妹に見えるからな。苗字は同じで、名前は摩利矢からと、あと手毬、持ってたよな?そっから考えてみた。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    風魔・奏(錆刀・d03756)さんからの投稿です。

    幽閉、自由、人生、支配、初めての、自由。似てる?でも、違う、全然、違う。あ、な、名前「摩子」と。か、どう、かな?

     ふむふむ。名字はどうしよう?
    木下・里美(チャーハン女・d09849)さんからの投稿です。

    名前、そうね・・・・「赤城・絆奈」(せきしろ・はんな)なんてどうかしら?

     ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    キャルロット・グレイ(奏でる正義シルバーカルラ・d19072)さんからの投稿です。

    まあ、てっきり御子様というお名前だとばかり思っていましたの。うーんそうですわね……これから世界を見て回り、末永く希望に満ちた歩みを送れるように「末永・希久美(すえなが・きくみ)」様なんていかがでしょう?

     そういう名前も素敵だね!
    ローゼマリー・ランケ(ヴァイスティガー・d15114)さんからの投稿です。

    倉敷・鞠衣(くらしき・まりい) // 名は綺麗な鞠を衣の様に纏っている様な美しいイメージから、姓は箱入り娘さんのイメージからデスヨ。摩利矢サンとも名の感じが似てていいかなぁと思いマシタ!

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    桜木・結衣(魔法少女もどき・d14241)さんからの投稿です。

    えっとね、『西明寺・華楽(さいみょうじ・かぐら)』ちゃんとどうでしょう!

     なるほど~。伝えておくね!
    藤柴・裕士(藍色花びら・d00459)さんからの投稿です。

    守杜・利子(しゅもり・りこ)…とか考えたんやけど、どうやろ。

     了解。それで伝えてみるね。
    琴鳴・縁(絹を裂く・d10393)さんからの投稿です。

    投稿コーナーを間違えた気がするので再投稿失礼します。摩利矢さんと通じる感じにして……沢守・真貴奈でさわもり・まきなさんとかどうでしょう。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    黒洲・智慧(九十六種外道と織り成す般若・d00816)さんからの投稿です。

    『琥珀・手鞠』とかどうでしょう。皆着物言ってますが、手鞠も一級品!…なんかいいよね。いや、これですよね。…。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    相良・太一(土下座王・d01936)さんからの投稿です。

    名は体を表すっつーくらいだからな!俺がいいの名付けてやる!「鬼子」!

     ふーむ。名字はどうしよう?
    三和・悠仁(影紡ぎ・d17133)さんからの投稿です。

    …『上泉・未来(みこ)』みこちゃんって呼び方がかわいいなと思ったので、読みはそのままで…。苗字は摩利矢さんからで、名前は…他の人の都合に振り回されていた分、これからは自分のために生きていってほしい、という意味で未来の字を使ってみました。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    本田・優太朗(パペットパペット・d11395)さんからの投稿です。

    「赤城・希美」とかどうでしょう?ありふれた名前かもしれませんが・・・。赤城山の赤城と・・・様々な経緯はありましたが、そこで美しい希望を掴むことのできた御子さんにピッタリかな?と、思いまして・・・。

     そういう名前も素敵だね!
    ハリー・クリントン(ニンジャヒーロー・d18314)さんからの投稿です。

    『御子神・手鞠』と言うのはどうでござろうかな。摩利矢殿や皆が呼んでくれる「御子ちゃん」という愛称も捨てがたいでござるし。折角なら摩利矢殿も「御子神・摩利矢」と名乗ればまるで母子か姉妹のようでござるしな。「手鞠」の方は持っておられた鞠からでござるが、摩利矢殿の「まり」とも名を重ねる事が出来る故、二人の絆を現すのにちょうど良いでござるかな。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    多々良・鞴(ぼんやりぼんぼやーじ・d05061)さんからの投稿です。

    『赤城・文子』さんなんてどうでしょうか?赤城山と、今、人として生まれ変わったの七月を現す文月から名前をもらいつつ「みこ」とも呼べる感じで。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    高倉・奏(拳で語る元シスター・d10164)さんからの投稿です。

    【紡木・深琴(つむぎ・みこと)】さんとか?

     深琴ちゃんか~。伝えておくね!
    蘚須田・結唯(祝詞の詠い手・d10773)さんからの投稿です。

    摩利矢さんの名前をもじって、『茉莉香』さんはどうでしょう?

     可愛い名前だね。名字は何がいいかなあ。
    木嶋・央(永遠になれない刹那・d11342)さんからの投稿です。

    うん、さすがに御子のままでいいだろは無かったな。そうだな、「神泉・澪(かみいずみ みお)」とか?

     ふむふむ。可愛い名前だね!
    巫・縁(アムネシアマインド・d00371)さんからの投稿です。

    御子ちんの名前ねぇ、摩利矢の名字と関連性があるようにしつつ今の呼び方を残して、下塚・日神子(しもつか・ひみこ)とかそんな感じか? 御子で慣れてる人もそのまま呼べるだろうし。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    神坂・鈴音(記者を目指す少女・d01042)さんからの投稿です。

    今までよばれていた名前をそんなにかえても、気づきにくいだろうし。命を大切になんて意味をこめて「花咲 命(ハナサキ ミコト)」なんてどうかしら

     そういう名前も素敵だね!
    桜・姫恋(桜散り逝く幻想の夜・d00208)さんからの投稿です。

    三神・愛桜(みかみ・あいら)はどう?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    グレイス・キドゥン(居場所を探して・d17312)さんからの投稿です。

    『來嶋・瑠羅』(きじま・るら)來嶋の來は鬼をそのまま使おうと思ったんやけど、そのままやと流石に可愛くあらへんからな。瑠羅の羅は羅刹の「ら」。別に責めたりするつもりはあらへんけど、連想でこうなった。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    そうですね、名字は魔利矢さんと同じ上泉として、名前は・・・呼ばれ慣れている方がいいと思いますので「美湖(みこ)」ではどうでしょうか?

    なるほど! 伝えてみるね!
    九十九・緒々子(回山倒海の未完少女・d06988)さんからの投稿です。

    明星・夏歩(みょうじょう・かほ)ちゃん! 意味は明星は希望の星を意味して、夏歩は夏に灼滅者として歩み始めたから、というのを思いつきました!

     夏歩ちゃんか~。 そういう名前も素敵だね!
    鳳凰院・那波(朧月姫・d00379)さんからの投稿です。

    叢雲・静とかどうじゃろうか? 気に入ってもらえたら嬉しいんじゃがのぅ。

    気に入ってくれるといいね!
    小鳥遊・亜樹(幼き魔女・d11768)さんからの投稿です。

    「赤城・トメ」って、どうかな?

     ふむふむ。伝えてみるね!
    野菊・煙夜(ピレトリン・d17684)さんからの投稿です。

    そうだな、名字は契約者の摩利矢の上泉から取って「上泉・未来」はどうだろうか。君に灼滅者としての過去は無く、広がるのは未来ばかりだ。不安な事も多かろうが、未来を見据えて真っ直ぐに進めば道も見えてこようとは思わないかね。

     なるほど~。素敵だね!
    宮落・ライア(ジャスティスヒーロー娘・d18179)さんからの投稿です。

    はいはーい、羅刹で御子なんでしょ?神鬼(かみき)が良い!

     ふむふむ。名字かな? 名前かな?
    倉田・茶羅(ノーテンキラキラ・d01631)さんからの投稿です。

    …御子って名前じゃなかったの?

     うん。いい名前考えてあげたいね!
    ルーシア・ホジスン(ウラワザの魔女・d03114)さんからの投稿です。

    凛(りん)とかどうでしょうかね。和風のきりっとしたところをイメージした名前がいいと思いました。

     なるほど。名字はどうしよう?
    ジェイ・バーデュロン(置狩王・d12242)さんからの投稿です。

    あの鬼の名前を取って「摩利子」なんてのはどうかな。

     あと名字だねー。どうしよう。
    青水無・雲雀(姫告天子・d00708)さんからの投稿です。

    もうそのまま 「御子(みこ)」 ちゃんでいいんじゃない。わかりやすいわよ

     みんな、御子ちゃんって呼んでるもんね。
    アリスエンド・グラスパール(求血鬼・d03503)さんからの投稿です。

    『上泉・御子』ちゃんでいいんじゃないかな?

     了解。それで伝えてみるね。
    編堵・希亜(全ては夢の中・d01180)さんからの投稿です。

    ……『上泉・御子』ちゃんとか、どうでしょう?……今まで呼ばれていた名前のほうがなじみやすいでしょうし、苗字は上泉・摩利矢さんから取って、と

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    天使河原・日生(空詠・d04038)さんからの投稿です。

    ん~…天宮・桜雪(あまみや・さゆき)とか?由来とかは特にないけど……ぱっと思いついただけ…だけど…

     可愛い名前だね。伝えておくよ!
    巽・空(白き龍・d00219)さんからの投稿です。

    御子ちゃんの名前かぁ~。そうだね~、御守・撫子(みもり・なでしこ)…とかどうかな?『御守』は「御身を守る」…摩利矢さんや、大切な友達を守れるように。『撫子』は撫子の花の、可憐で奥ゆかしい感じが御子ちゃんにあってるかなって。最初と最後を繋げると『御子』になるのは、「辛い過去も、楽しかった思い出も、今の自分へと繋がる、忘れちゃいけない大切なものだから」という理由で敢えてそうしてみたんだけど…どうお?

     そういう名前も素敵だね!
    篠原・唯識(幽玄とゆらめいて・d18141)さんからの投稿です。

    日下・姫茉莉(くさか・ひまり)っていうのはどうかな? もう、この子を縛るものはなにもない。おひさまん下でたくさん光を浴びていいんだ。

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    ノーチェ・フェリリーゼ(ドリームリヴァイバー・d19095)さんからの投稿です。

    んー、和名のほうが合いそうかな? 御子ちゃんだったから……安直だけど「美依子(みいこ)」とかどうかな。苗字は……いっそ、摩利矢さんと同じ「上泉(かみいずみ?)」にしちゃうとか

     なるほど~。伝えておくね!
    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    ……風歌。…なんとなく。

     ふむふむ。名字はどうしよう?
    咲々神・美乃里(戦争寝落ちびこねこ・d16503)さんからの投稿です。

    緋野・焔/表現としては良くないかもですが、今回の戦争、佰鬼陣の炎と敵の魂の意味の炎、それと私達灼滅者の心、魂の炎、たくさんの暖かい炎に包まれた子、ということで「緋野・焔(ひの・ほむら)」と提案させて頂きます。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    雛河・燐(千夜一夜の戯言・d17314)さんからの投稿です。

    もう御子ちゃんでいいんじゃね?

     それは御子ちゃん次第かなあ。
    野乃・御伽(アクロファイア・d15646)さんからの投稿です。

    名前?あー、なんだろ。「赤城・加代」とか。うん、完全にフィーリングでわりぃ。

     了解。それで伝えてみるね。
    三条・三日月(宗近・d17859)さんからの投稿です。

    皆さんお疲れさまでした!御子さんのお名前ですか……そうですね、利子とかどうでしょうか!

    名字はどうしよう?
    倫道・有無(有象無象を視る有相無相・d03721)さんからの投稿です。

    『上泉・姫(かみいずみ・ひめ)』『上泉・みこ(かみいずみ・みこ)』……後者は、音は変えないでおいたほうが、彼女も摩利矢も困らないのではないかと思って。ね。

     ふむふむ。
    雨霧・直人(はらぺこダンピール・d11574)さんからの投稿です。

    上泉・命(みこと)、という名はどうだろう?摩利矢も、みこちゃんみこちゃんと呼び続けていたんだ。慣れ親しんだ呼び名が良いだろう?苗字も、一緒がいいかなって。摩利矢がお姉ちゃんになるのは、嬉しいんじゃないか。命、という字も、似合っているかなって。

     なるほど~。
    綿津海・珊瑚(両声類・d11579)さんからの投稿です。

    名前、ですか……【上泉・美矢(みや)】なんでどうでしょう?摩利矢さんと仲が良いですし、似た名前の方がいいかな、と思ったので……

     そういう名前もありかもしれないね!
    羽丘・結衣菜(歌い詠う蝶々の夜想曲・d06908)さんからの投稿です。

    上泉・美湖「御子ちゃん」という音と摩利矢さんとの繋がりを残す意味で、この名前を捧ぐわ。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    まず下の名前は『御子』ちゃんで確定で、上の苗字は…上泉・摩利矢さんの苗字から『上泉・御子』で良いんじゃないかな。本人が気に入ればの話なんだけどね。

     じゃあ御子ちゃんに伝えてみるね!
    六車・焔迅(彷徨う狩人・d09292)さんからの投稿です。

    名前…名前ですか…では僕からは『下川・美寿(しもかわ・みすず)』と。苗字は摩利矢さんの上泉を参考に。名前は…今の、御子さんを祝福したい気持ちをそのまま表してみました。

     美寿ちゃんか~。可愛い名前だね。
    樹・咲桜(ガンナーズブルーム・d02110)さんからの投稿です。

    巫・美琴(かんなぎ・みこと)…はどうかなー?

     了解。それで伝えてみるね。
    仲村渠・弥勒(マイトレイヤー・d00917)さんからの投稿です。

    『赤城・御子(あかぎ・みこ)』なんてどーぉ? しんぷるいずべすと。分かり易いっしょー?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    天木・桜太郎(吊花・d10960)さんからの投稿です。

    『葛篭・幸(つづら・みゆき)』とかどうよ?真面目に考えたぜー。

     幸ちゃんか~。気に入ってくれたらいいね!
    下平・太兵衛(脇役の拳・d14730)さんからの投稿です。

    恩人の鬼神楽さんからとった「鬼神楽」と、御子……未来の未にかけて「未々子(みみこ)」。鬼神楽・未々子ってのは安直かな……?

     ふむふむ。伝えてみるね!
    イリス・エンドル(高校生魔法使い・d17620)さんからの投稿です。

    シンプルに『武蔵坂・御子』で良いんじゃない。

     そういう名前もありかもしれないね!
    天渡・凜(天を渡る歌声・d05491)さんからの投稿です。

    御子ちゃんの住んでいる村のある赤城山と、インターネットで羅刹について出てきたら出てきた「鬼神ラクシャサ」からもじって、『赤城・砂紗(あかぎ・しゃさ)』ってどうでしょうか? シャサちゃん、ってなんだかかわいいかな、って。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    柏木・ひのと(蒼き夜の日差し・d11474)さんからの投稿です。

    …えぇと…優羽(ゆう)さん…というのはどうでしょう?やわらかく優しい、天使のように…周りの人々に幸福と笑顔を届けられるように…と。

     可愛い名前だね。名字はどうしよう?
    クルーエル・フローズヴィトニル(中学生殺人鬼・d15675)さんからの投稿です。

    小鳥遊・優花(たかなし・ゆうか) 見た目のイメージで考えてしまった……。もう自由になったんだぞという思いを込めている

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    天津原・鈴(小学生魔法使い・d13394)さんからの投稿です。

    上泉・愛…とか…どうでしょう…か。摩利矢おねーさんが…大事に……守ってくれた…愛しき…人なので…。お二人に…には…苦労した分……幸せになって…欲しいです…。

     なるほど~。伝えてみるね!
    浅凪・菜月(ほのかな光を描く風の歌・d03403)さんからの投稿です。

    姓を言うのを忘れちゃった…。摩利矢さんと同じ『上泉』、それとお名前に『未来(みこ)』はどうかな…?

     ふむふむ。それで伝えてみるね。
    天城・桜子(淡墨桜・d01394)さんからの投稿です。

    御言(みこと)ちゃん!

    名字はどうしよう?
    操・クヌギ(キリングカスタマー・d17525)さんからの投稿です。

    「幸野・鬼沙良(こうの・きさら)」。悪いものを捨てて、幸せで良い子になるようにっす!

    なるほど! そういう由来もありかもしれないね。
    メリーベル・ケルン(中学生魔法使い・d01925)さんからの投稿です。

    名前は『由己奈(ゆみな)』なんてどうかしら?これからは己の自由に生きて欲しいという願い、それと摩利「矢」に対する「弓(由己)」奈という意味も掛けてみたわ。う~ん、苗字は…赤城山から取って『赤城』、とか?

     ふむふむ。伝えておくね!
    影道・惡人(シャドウアクト・d00898)さんからの投稿です。

    御子柴・み子(みこしば・みこ)

     ふむふむ。伝えてみるね。
    敷島・雷歌(炎熱の護剣・d04073)さんからの投稿です。

    名前、なあ……。「上泉・深湖(かみいずみ・みこ)」。苗字は摩利矢からもらった。名前……読みは違和感ない方がいいかと思って今まで通りなんだがな。生まれ育ちは特殊だったかもしれんが、それすら包み込む深い湖のような広くて清廉な心を持って欲しい。そういう願いを込めてみた。

     なるほど~。そういう名前も素敵だね!
    函南・ゆずる(緋色の研究・d02143)さんからの投稿です。

    今まで、ずっとミコって、よばれてた、わけ、だし。突然、別の名前で、呼ばれても、慣れない、かもしれない、し…巫女子って書いて、ミココ、ってどう、かなぁ?

     あとはそれに似合いそうな名字だね!
    空閑・宝(小学生魔法使い・d05366)さんからの投稿です。

    「上泉・朝陽」ちゃんとかどうでしょう。苗字は摩利矢さんから貰ったもの。名前はダークネスから灼滅者になったことと、これから楽しいことが一杯あるように希望の意味をこめて朝陽(あさひ)。色んな案の中から本人が気に入る、いい名前になるといいね。これから宜しくね。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    榊原・智(鷹駆る黒猫・d13025)さんからの投稿です。

    『赤城・摩利奈(あかぎ・まりな)』なんてどうでしょう……。

     了解。それで伝えてみるね。
    細氷・六華(凍土高原・d01038)さんからの投稿です。

    ……みこと。御言ちゃん。

     あとは苗字も考えてあげないといけないね。どうしようか?
    風祭・爆(武蔵野の魔神・d05984)さんからの投稿です。

    ミコはミコだろ? 『ミーコ』でいいじゃねェか! ウァーッハッハッハッハア!!

     伸ばすのちょっとかわいいね。
    王・龍(ぶっ飛ばされるの慣れてきた・d14969)さんからの投稿です。

    「摩利亜」でどうでしょうか?ダメ?え、私が言うのがダメ…?眼球にキスしていいですか…?

     ええっ!?
    音創・奏(音楽道化の風来坊・d20097)さんからの投稿です。

    うーん、安直に「上泉・みーこ」でいいんじゃないかな?いや、長棒は重要だからね?抜かさないでね?

     重要なんだ……。
    姫条・セカイ(黎明の響き・d03014)さんからの投稿です。

    御子さんのお名前ですか……『上泉・雫(かみいずみ・しずく)』さんで如何でしょう。名字は今回の件で尽力されてきた摩利矢さんと同じ名字を。名前は此度の戦場で、そして御子さんが今まで心の裡で流されてきた哀しみと苦しみの涙。あるいは御子さんを救えた事に対しての皆さんの喜びと、未来への希望の涙。色んな人達の想いの上に成り立った今回の軌跡、そして奇跡を象徴しての涙=『しずく』というお名前でした。

     そういう由来の名前も素敵だね!
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    上泉・摩利矢さんと同じ苗字で、そこから連想して「伊勢守信綱」から「上泉・信子(かみいずみ・のぶこ)」柳生・矩子(恋する柳生・d11150)ちゃんと2人で考えました

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    病葉・眠兎(年中夢休・d03104)さんからの投稿です。

    「愛洲・九曜」(あいす・くよう)さんとか、どうでしょう…。

     九曜ちゃんか~。伝えておくね!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    苗字はマリヤ殿と同じ「上泉」で名前は剣聖・上泉信綱から取って「信子」すなわち「上泉・信子」でどうでござろうか。(比良坂殿(d12994)と二人で考えた名前を披露)

     ふむふむ。それで伝えてみるね。
    アデーレ・クライバー(地下の小さな総統・d16871)さんからの投稿です。

    ミコ・クライバーなんてどうです?呼び方なんて急に変わりすぎても困惑してしまいますし。姓?わたしの好きなクラシックの奏者から取りました。

     へー、そうなんだ~。
    笙野・響(青闇薄刃・d05985)さんからの投稿です。

    ん、お名前、やっぱり名字は「上泉」がいいと思うの、そして名前は、呼ばれ慣れている「みこ」さん、ということで、「上泉・みこ」さん、なんてどうかなっ?

     了解。それで伝えてみるね。
    淳・周(赤き暴風・d05550)さんからの投稿です。

    そうだな……『上泉・椿』とかどうだ!どう暮らすのかは分かんないが苗字が同じなら摩利矢と暮らせてかつ姉妹で通せそうだし。名前の方はその着てる和服のパターンが椿に見えたのが一つ。あと、どう考えても和風な名前が似合いそうだしなー。"春"の文字が入ってるのもやわらかな印象で似合ってると思うし。誕生日が秋から冬ならさらにうってつけかも?それに漢字自体もそこまで難しい字じゃないしなー。バランスもとり易いし!

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    ジャック・レプソディン(小学生デモノイドヒューマン・d18371)さんからの投稿です。

    名前は・・・摩利矢を頑張って守ろうとしたから「守美」とかはどうだろう?

    なるほど~。あとは名字だね!
    銀・紫桜里(桜華剣征・d07253)さんからの投稿です。

    『上泉・美子』(かみいずみ・みこ) 苗字は摩利矢さんと姉妹みたいに過ごしてもらいたい願いを込めて。 名前は御子からの当て字です。摩利矢さんから呼び慣れた「みこ」がいいかなと思いまして。

     ふむふむ~。伝えておくね!
    オーファ・レクイエム(小学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    御子さんもで神輿さんでもボクはいいと思うのですがそれだとあれですので名前を変えましょう!手毬を持った御子さんということでまみこさんとかどうですかな?

     なるほど~。名字はどうしよう?
    葛葉・有栖(紅き焔を秘めし者・d00843)さんからの投稿です。

    『巫喜』これで、みこ。御子ちゃんって呼ばれてたから、音はそのままの方が馴染みやすくていいんじゃないかな?巫には”自らの身に「神おろし」をして神の言葉を伝える役目の人物”って意味。あと、これから喜びを知ってほしいなって意味も込めて、喜。センスなくてごめんねっ

     わかった、伝えておくね!
    香祭・悠花(ファルセット・d01386)さんからの投稿です。

    名前なまえ…ん~「みこ」って音感は残してあげたいし…むー…。『上泉・秘美香(ひみこ)』とかどうでしょう?服を見てるとお花好きみたいですし、ちょっと秘匿されてたし、どうですかね?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    宮落・ライア(ジャスティスヒーロー娘・d18179)さんからの投稿です。

    …神鬼…神鬼・桜歌?(しんき・おうか)

     桜歌ちゃんか~。伝えておくね!
    小鳥遊・優雨(優しい雨・d05156)さんからの投稿です。

    今までずっと御子と呼ばれてたわけですし、それを変えるとすぐにはわからなくなるでしょうから。 未来(みこ)とかではどうでしょうか。ネーミングセンスはないのです。

     ふむふむ。名字はどうしよう?
    皐月・誠也(咎の残月・d18158)さんからの投稿です。

    名字:神流(カンナ)名前:美子(ミコ)

     神薙使いっぽいね!
    那賀・津比呂(リザーバー・d02278)さんからの投稿です。

    ジョセフィーヌ!ジョセフィーヌとかとても良いと思うな!

     おっ、外国風だね! 苗字は何にしようか?
    雛河・燐(千夜一夜の戯言・d17314)さんからの投稿です。

    鬼終・御子(おにしめ・みこ)なんてどーよ?

     了解。それで伝えてみるね。
    色射・緋頼(兵器として育てられた少女・d01617)さんからの投稿です。

    名前ですか…群馬の古来の英雄といつでも笑っていてほしいとともに、永く未来まで生きて欲しいからから「新田永末子」とかどうでしょう

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    黒木・唄音(モフモフ激甘混沌娘・d16136)さんからの投稿です。

    そーだなぁ。……「上泉・美子(ー・みこ)」とか?摩利矢ちゃんと一緒になるんだったら名字一緒にしちゃって、みこ、って名前も呼ばれ慣れてると思うから、漢字を変えてみた!美しいって文字にしたのは、御子ちゃんが可愛いから!

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    金井・修李(無差別改造魔・d03041)さんからの投稿です。

    『村瀬・癒希』(むらせ・ゆき)ちゃんとか、どうかなぁ??

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    クゥ・シャミナード(命火招来・d02496)さんからの投稿です。

    「鬼隠・千智友」(おにがくれ・ちさと)ちゃんなんて案の一つとしてどうでしょう?苗字には「今までの生い立ち」と「もう2度とダークネスが表に出てきませんように」って意味をこめて。名前は友達を大切にする方ですから友って感じが入る名前から響きの良さそうな物を。ちょっとこじ付けかもですが「沢山の友達と知識を深め成長していく」って意味もこめられそうですよね。どんな名前になってももう、僕達皆の友達なのですよ♪

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    名前は短い呪い…『鬼』で縛ったら意味が無い。だから渡世・風歌(わたらせ・ふうか)風の歌のように世を渡る。いろんなものをあの子には知って欲しいから…

     そういう名前も素敵だね!
    月詠・千尋(ソウルダイバー・d04249)さんからの投稿です。

    御・子だから、『御神楽・曜子(みかぐら・ようこ)』。神事の舞である「神楽」と、羅刹の角である黒曜石の「曜」を組み合わせてみたけど、どうかな?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    近衛崎・命(夢は大きく・d17735)さんからの投稿です。

    名前ー…名前…うーん………「織姫・涼」さん! …ちょっと過ぎちゃったけど七夕にちなんでってことで。今回助けられたお姫様だしね! あと彦星さんが見つかればいいね~、なんてね!  あと、7月の異名が涼月…って聞いたから、涼!響きがいいし呼びやすいかなって。ちょっとでも気に入ってくれたら嬉しいな!

     そういう由来の名前もいいね! 伝えておくよ!
    フィオレンツィア・エマーソン(モノクロームガーディアン・d16942)さんからの投稿です。

    御子さんには、純真な心と気高さを表すように、皇・真純(すめらぎ・ますみ)という名前はいかがでしょうか?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    花巻・紫緑(指先細工・d02114)さんからの投稿です。

    御子ちゃんは、みこちゃんって名前じゃなかったんですね……。いっそのこと、当て字で「美子」とか。あ、一文字足して「みいこ」とか……一文字足すなら「ひみこ」とかのほうがいいんですかね?うーん、うーん、「葵」で「まもる」……。摩利矢とお揃い風に「摩利愛」で「まりあ」?いや、摩利矢は矢ですから、弓で対になるように「摩弓(まゆみ)」とかいかがですか?

     なるほど~。あとは苗字も考えてあげないとだね!
    アルベルティーヌ・ジュエキュベヴェル(ガブがぶ・d08003)さんからの投稿です。

    【上泉・摩御子】上泉・摩利矢が延々「御子ちゃん御子ちゃん」言ってたそうなのでいっそもうこうしちゃえば良いんじゃないでしょうか?

     ふむふむ。御子ちゃんに言っておくね。
    シグマ・コード(フォーマットメモリー・d18226)さんからの投稿です。

    べたべたなとこで言うなら 神流 深乎(かんな みこ)とか。みこちゃんって呼ばれ方が慣れてるだろうし、嫌じゃないならそのままでもいいんじゃないか?

     なるほど~。言ってみるね。
    周防・雛(少女グランギニョル・d00356)さんからの投稿です。

    上泉・美鼓胡(かみいずみ・みここ)

     了解。それで伝えてみるね。
    斉藤・歩(炎の輝光子・d08996)さんからの投稿です。

    道堂・歩美(どうどう・あゆみ)自分の足で美しい道を堂々と歩んで欲しい

     そういう名前も素敵だね!
    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    『御子ちゃん』さんの新しい名前…ですか。ふむ、それでは『日野・桃姫』(ひの・とうき)とかどうでしょうよ。苗字は直感で、名前は鬼退治のお話の主人公である桃太郎から。

     なるほど~。そういう名前も素敵だね!
    風見・孤影(夜霧に溶けし虚影・d04902)さんからの投稿です。

    神泉・御影(かみいずみ・みかげ)ってのはどうだ?

     了解。それで伝えてみるね。
    彩城・月白(雪月白花・d04512)さんからの投稿です。

    お名前なかった、のね。でも、今まで呼ばれていたなら、読み方変えないで 『上泉・美湖』 ちゃん、とか……だめかなぁ?苗字は言わなくても、ね(くすくす)

     ふむふむ。伝えておくね!
    穗積・稲葉(稲穗の月兎・d14271)さんからの投稿です。

    赤城・御子(あかぎ・みこ)赤城山の御子ちゃんだし。え?そのまんま?急に違う呼び方されても慣れなくない?理由はどうあれ…御子っての、もう自分の名前になってるんじゃないか?無理やり新しい型にはめなくてもさ。名は体を成すっていうし。御子ちゃんは御子ちゃんなんじゃない?

    なるほど、伝えてみるね!
    晦日乃・朔夜(死点撃ち・d01821)さんからの投稿です。

    考えたけれど…『白曜・初美(はくよう・はつみ)』って名前はどうかな、って…黒曜の角…羅刹とラグナロクの宿命から解き放たれて、これからまた、新しい生を初めていけるように、って、考えたの。

     そういう名前も素敵だね!
    八絡・リコ(火眼幼虎の葬刃爪牙・d02738)さんからの投稿です。

    名字は摩利矢と同じ上泉で、姉妹扱いでいいんじゃないかなー。名前はミヤとかどう?字は御矢。 ずっと呼ばれなれてる「御子」に近い感じで、摩利矢から一文字もらってさ。ミヤコって言うのも考えたんだけど、そのまますぎるかなって。どうかな?  でも、摩利矢なんだけど…だいじょうぶかな。なんていうか、その…羅刹の時の人格と同じ人格なのかな、って言う意味で。『元』の人格だったら御子ちゃんショックかもだし。うーん。

     ふむふむ。伝えてみるね!
    小泉・八雲(突撃格闘ライター・d00642)さんからの投稿です。

    『八重』ってのはどうだ? 名前だけなら。いくつも花が咲くように笑顔が咲くってことと、八が末広がりで、八重は末広がりが重なっていくという開運の意味がある。

     可愛い名前だね。名字はどうしよう?
    久我・なゆた(赤い髪の少女・d14249)さんからの投稿です。

    やっぱり摩利矢ちゃんに近い名前で。 「上泉・摩利菜(まりな)」さんとかー。どうかな!

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    式守・太郎(ニュートラル・d04726)さんからの投稿です。

    名字は家族と言ってもいい摩利矢と同じ上泉で良いと思います。読みは『かみいずみ』で合ってるんでしたっけ? 名前は新しい人生を歩む上で変えた方が良いのかもしれませんが、皆御子(みこ)で慣れ親しんでいるので、『みこ』が愛称でも通じるように【上泉・御琴(かみいずみ・みこと)】で。

     御琴ちゃんか~。伝えておくね!
    水戸・飯人(分厚い腹のタフガイ・d10000)さんからの投稿です。

    あんま肉食ってねえ感じだし「ささみ」って名前でいいんじゃねえか?もっと肉食ってでかい身体作って和牛ステーキとかが似合う奴になってくれるといいな

     お肉の名前……うんまあ、御子ちゃん次第だけど……。
    水城・恭太朗(ブルータイムラバー・d13442)さんからの投稿です。

    門松・御音子(もんま みねこ)

     ふむふむ。伝えておくね!
    速水・加古(柔道一直線・d06307)さんからの投稿です。

    『羅刹・ノミコ』なんてどうかしら?

     うーん、とりあえず伝えてみるね!
    織神・かごめ(此岸ノ華・d02423)さんからの投稿です。

    じゃあ、候補!「木花・咲耶姫」(このはな・さくやひめ)日本神話の女神の名前で、木の花(桜の花)が咲くように美しい女性って意味だよ。「因幡・八上姫」(いなば・やかみひめ)古事記ででてくる因幡の美姫で、一目で人となりを判断できる聰明な女性だよ。こんな感じかな?お役に立てれば幸いだよ。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    黒瀬・夏樹(錆色逃避の影紡ぎ・d00334)さんからの投稿です。

    名前名前……うーん、こういうのって初めてなので勝手が分からないですけれど……「赤城・御此処」(あかぎ・みここ)っていうのはどうでしょう。地名とか、馴染みのある言葉をちょっともじってみたんですが。

     なるほどー、言ってみるね!
    西園寺・カムラ(自由探求中・d16169)さんからの投稿です。

    風霧・美心(かざきり・みこ)さんでどうだろう?ミコってのが普通に名前として通用するし、呼ばれ慣れた名前の方がいいかな~、なんて。

     ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    クロノ・ランフォード(白兎・d01888)さんからの投稿です。

    やっぱ産まれ育った場所の名前は覚えといて損はないと思うんだよね、そして御子ちゃん御子ちゃん言われてたら急に変わっても混乱するかもだし、そっちは渾名として残しといて、君と俺達を引きあわせてくれた摩利矢ちゃんかも一字もらって『赤城・真実子(あかぎ・まみこ)』なんてどうよ

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    小泉・八雲(突撃格闘ライター・d00642)さんからの投稿です。

    フルネームじゃなかったのでもう一回。『山科・八重』(やましな・やえ)ってのはどうだろう

     了解。それで伝えてみるね。
    洸雅・妖軌(白銀と藍の剣姫・d15558)さんからの投稿です。

    佐保姫ってどうかなぁ、日本の春の神様の名前なんだよね。「佐保」のところはこっちの「沙穂」でもよさそうだけど

     なるほど~。名字は何がいいだろうね?
    シロナ・エンティミスタ(幽刻・d08554)さんからの投稿です。

    羅刹の人、「上泉・摩利矢」、だから・・・上泉・摩弓(マユミ)、なんて、どうかしら?

    それで伝えてみるね。
    雪柳・朝嘉(影もぐ・d04574)さんからの投稿です。

    御嘉ちゃん!

    名字はどうしよう?
    英・糸子(仕合せ糸の紡ぎ手・d00575)さんからの投稿です。

    戦争お疲れ様!御子ちゃんの名前、考えてみた!日廻・絆果(ひまわり・ほだか)ちゃん、なんてどうだろう!

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    神薙・弥影(月喰み・d00714)さんからの投稿です。

    そうね…「斎宮(いつき)・みこと」なんてどうかしら。斎宮はサイグウと読むのが普通だけどイツキとも読めるの。斎宮とは伊勢神宮で天照大神に仕える巫女の事で、斎は心身を清める、という意味を持つわ。その身に『カミ』を降ろして戦う、灼滅者として新しい人生を歩むのに良いかなって。「みこと」は今まで御子と呼ばれてたから、急に違う名前で呼ばれるのも戸惑うかと思って。今までの呼び名から貰ったわ。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    霧渡・ラルフ(奇劇の殺陣厄者・d09884)さんからの投稿です。

    「御子」がお名前ではなかったのですネ。フム、それでは僭越ながら一案を。名字は魔利矢嬢からお借りして、名前は今まで呼ばれていた御子に少し近い音で、上泉・命(かみいずみ・みこと)は如何でショウ?無から命を作りだす力は印象が強かったので。

     なるほど~。伝えてみるね!
    マリーゴールド・スクラロース(小学生ファイアブラッド・d04680)さんからの投稿です。

    武蔵坂・ひみこちゃんとか提案してみます。 名字は学園の名前から、名前は、闇を払うお日様にちなんで。ちょっとそのままだけど。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    丹下・小次郎(神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)さんからの投稿です。

    上泉・美琴(先ほど名前のみ送ってしまったため再送)

     了解。それで伝えてみるね。
    極道・八九三(極道組組長・d09381)さんからの投稿です。

    あまり呼び方を返るのもなんだから美子あたりでいいんじゃねーか?

     ふむふむ。名字はどうしよう?
    霧島・サーニャ(硝子細工の箱入り子猫・d14915)さんからの投稿です。

    御子ヶ崎・桜子(みこがさき・さくらこ)とか、どうでござろう?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    鳴荒・蝶子(這い寄る蝶ニャンコ・d08724)さんからの投稿です。

    ユゴスのミ=ゴという言葉が頭に浮かんでティンときたにゃん。冥王巳児tyんなんてのはどうかにゃん?

     難しくない?
    羽坂・智恵美(古本屋でいつも見かけるあの子・d00097)さんからの投稿です。

    これからは一緒によろしくお願いしますっ!【鬼灯 あかり】ちゃんって名前は如何でしょうか?

     あかりちゃんか~。伝えておくね!
    早鞍・清純(全力少年・d01135)さんからの投稿です。

    赤城・ミコちゃんとかかわいいよ!

    気に入ってくれるといいね!
    世々良木・全(ルナティックアーミー・d15812)さんからの投稿です。

    では私から。世写(ようつし)、これから我々が切り開いていく世を視ていって欲しいという言葉が込められているでありますっ。

     ふむふむ。名字かな? 名前かな?
    雨宮・恋(かみかみヒーロー・d10213)さんからの投稿です。

    『あああ・あああ』とかいってる人はとりあえず罰ゲームを受けるべきだと思うそして、誰もいってなかったらごめんなさい。

     今の所はじめて? かな?
    青水無・雲雀(姫告天子・d00708)さんからの投稿です。

    あら。苗字も考えるの? なら「上泉・御子」でいいんじゃないかしら。摩利矢とお揃いで。

     了解。それで伝えてみるね。
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    うーん、そうねぇ・・・【赤城・御子】でいいんじゃない?まぁ名前はそのままで、苗字は赤城山からとったワケで。名前なんて、突き詰めればそんなモンじゃない?

     ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    童子・祢々(影法師・d01673)さんからの投稿です。

    「上泉・莉子(りこ)」はどうかな。苗字は摩利矢さんのもので、名前にも彼女の名前の利という字を含めてみた。莉の花言葉は色によるけど「幸福」というものがあるよ。

     そういう名前も素敵だね!
    時雨・鈴(君影草・d01621)さんからの投稿です。

    「実好・三子」とかどうかな…。あ、読み方は(みよし・みこ)で…えっと、あれだよ…一分ぐらいで考えたとか内緒なんだよ?えっと…なんかすみません…。

     平気だよ! 御子ちゃんに伝えておくね!
    野良・わんこ(駄犬と暮らそう・d09625)さんからの投稿です。

    名前なら任せてくださいです!本能寺モーニングスター四條畷ロキソニン放出ローソン茨木ミミズクとかどうでしょう!

     それはちょっと……。
    狗神・伏姫(GAU-8【アヴェンジャー】・d03782)さんからの投稿です。

    ふむ…奇をてらっても仕方ないし、『上泉・巫胡』はどうだろうか。慣れ親しんだ韻だから混乱も無かろう。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    御手洗・敬太(ストリートドコダー・d03219)さんからの投稿です。

    赤城・絆っていうのはどうかな?わかりやすく赤城山で仲間になったという意味だけどね。

     ああ、なるほど!
    野々村・志乃(ドリルなら二本ここにある・d15081)さんからの投稿です。

    ふむ、名前ですか。やはり、気品があり、威厳があり、華麗であることが求められますわね。ずばり、武者小路・武者子ですわ!武者がかぶることで、なんだかとっても偉そうで強そうですのっ!

     確かに強そう!
    喜屋武・波琉那(淫魔の踊り子・d01788)さんからの投稿です。

    比良坂・鬼澄(ひらさか・きすみ)苗字は…何となく!(あの世とこの世を分ける坂ってことじゃないよ)名前はただ『Kiss me』の当て字だよ。

     なるほど~。
    阿剛・桜花(硬質圧殺粉砕オーガ系お嬢様・d07132)さんからの投稿です。

    御子さんのお名前ですか…。みこだから…「みーこ」さんはいかがかしら?自分で言ってて何ですが、猫っぽい名前ですわね…。

     確かに、そういう猫いそうだね。
    祟部・彦麻呂(災厄を継ぎしもの・d14003)さんからの投稿です。

    学園にちなんだ感じで、武蔵坂・ムサ子ちゃんとかどうでしょうか?

     学園にちなみすぎじゃない?
    遠田・きゆ(スパイシィであまくち・d12252)さんからの投稿です。

    ガッコへよーこそー☆んと、お名前考えたんだけど…。上初・未来(かみうい・みこ)ちゃんとかどうー?摩利矢ちゃんの苗字と一緒のかみに、はじめましての一歩でうい、で、御子ちゃんって呼ばれてたからやっぱり慣れがあるかなって思って「みこちゃん」の語幹をかわいい漢字になるように選んでみたのよ。きゆもだけどまだまだ人生長いと思うのよ。だからこれからの未来が素敵なものになりますよーに、っておもって選んでみたのね♪

     そういう由来の名前もいいね!
    平沢・盾一(グラスフォートレス・d02415)さんからの投稿です。

    ずっと一緒だった上泉の姓を貰って「上泉椿」とか?覚えやすそうだし。

     ふむふむ。伝えてみるね!
    氷室・鷹(マルチプレイヤー・d17570)さんからの投稿です。

    上泉・由美(ユミ)とかどうだろう?摩利矢が『矢』の名を持つのなら『弓』互いに、互いが無ければ成り立たない物だ。それに自『由』は『美』しいの意味をこめて。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    ライン・ケーニッヒ(ジプシークイーン・d16531)さんからの投稿です。

    上泉・摩利矢(まりや)の聖母マリアにかけて、親であるアンナを名前にして、上泉・杏奈(あんな)などはいかがでしょう?

     杏奈ちゃんか~。伝えておくね!
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『……いっその事、摩利矢さんから苗字とって、「上泉・てまり」……とか。ん、なんで僕こんなに「てまり」に拘ってんだ。』

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    雨月・京哉(雨に歌えば・d11691)さんからの投稿です。

    鎮魂・恋架(しずま・れんか)。姓は生まれを示すもの。鬼という字を使い、更に鎮めると意味を重ねることで己の内の鬼(音の上では魔も含む)を鎮め、打ち勝った者、という意味を。名には彼女の幸福を願い。普通の女の子らしく、誰かに恋をして、心と心に橋を架けて、幸せを得て欲しいという願いを込めて考えてみました。……どう?

     そういう由来の名前もありかも!
    八守・美星(イノセントエンブリオ・d17372)さんからの投稿です。

    名字はここの温泉から取って「伊香保(いかほ)」。名前は彼女の前途が希望に満ちたものであるように、という願いを込めて「希望(のぞみ)」……伊香保・希望(いかほ・のぞみ)、でどうかしら。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    村山・一途(硝子罪躯・d04649)さんからの投稿です。

    そうですね……。摩利矢さんと対になるのがいいですよね。では、かの聖地と、神薙使いの風の力。それぞれから取り、『風音』と書いて「しおん」では如何でしょうか。

     しおんちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    伊庭・蓮太郎(修羅が如く・d05267)さんからの投稿です。

    上泉・摩夜(かみいずみ・まや)というのはどうだろう。名字と摩の字は摩利矢からもらって、あとの一字は姓名判断で縁起の良いものを。おだやかで円満な人生、周囲の保護のもと良い成長ができる、だそうだ。

     へえ、そうなんだ。素敵だね!
    村山・一途(硝子罪躯・d04649)さんからの投稿です。

    ……苗字を忘れてましたね。しかし、苗字はそれほどこだわらず、地名から『赤城』でいいのではないでしょうか。摩利矢さんも同じだと、素敵ですね。

     なるほど~。
    神崎・摩耶(断崖の白百合・d05262)さんからの投稿です。

    御子ちゃんはみこちゃんだろう。「御子柴・真言(みこしば・まこと)」でどうだ?(かなり適当だった!)

     御子ちゃんに伝えておくね!
    佐倉・朔(中学生ダンピール・d05839)さんからの投稿です。

    ずーっとそう呼ばれてたんだし、そのままの名前でもいいんじゃない?苗字は摩利矢と同じ、神泉だと姉妹みたいで嬉しくないかな、御子ちゃんも。

    なるほど~。話してみるね
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    東雲・萌(しののめ・めぐみ)長い夜が明けて、これから何かが始まる、そんな意味を込めて。

     そういう由来の名前もいいね!
    文月・直哉(着ぐるみ探偵・d06712)さんからの投稿です。

    苗字は摩利矢からとって、名前も摩利矢に呼ばれ慣れた音は残して、『上泉・美子』とか?同じ事考えてる人多もそうだけど!

     ふむふむ。伝えてみるね!
    黒部・咲耶(春陽麗和・d03038)さんからの投稿です。

    『弥栄・幸(やさか・みゆき)』とかどうでしょう?ますます栄えるという意味の弥栄と、幸せのセットで「一杯幸せになれます様に♪」の願いを込めて…です。あ、でも、可愛さが足りない気もしますね…う~ん(悩)

     いいのが思いついたら、教えてね!
    平戸・梵我(蘇芳の祭鬼・d18177)さんからの投稿です。

    「赤城 みこと」ってなぁどうだ? 命人…多くの人に救われた命、命斗…戦いの中で救われた命、命…それそのものの大事さを忘れないで居てほしい…まあ、そんな色んな意味を込めてってな感じだ… あとは、ほれ、『「みこ」と』だから、呼ばれてもそんな違和感ねぇだろ?(照れくさくて赤面しつつ)

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    皇・もこ(アホ毛の王子様・d06015)さんからの投稿です。

    これから先、辛い事もあるかもしれないであるが、ず~っと希望を持ち続けて欲しいという意味で『常磐・希望(ときわ・のぞみ)』である!

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    蟲飼・蛾(レピドプテラ・d08020)さんからの投稿です。

    ん〜名前名前…赤城山…伊香保…「赤城香保(あかぎかほ)!」って安直すぎ?(笑いつつ)

     なるほど。伝えてみるね。
    鍵鏡・蒼桜(天文得業生・d17890)さんからの投稿です。

       ★ 名前 ★   上泉・華  ※ 上泉・摩利矢との関係が良好なので、絆をより深める意味を含めた、同姓。    御子ちゃんは普段、赤っぽい色を着てるし、和風な雰囲気に、赤き華を。 

     華ちゃんか~。伝えておくね!
    桜井・夕月(もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)さんからの投稿です。

    上泉・みことさんとかどうかな?苗字は魔利矢さんと一緒で、名前はみこちゃんって呼んで違和感無い様に。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    儚くも美しい沙羅双樹にちなんで「沙羅」なんてどうかな?

     可愛い名前だね。名字はどうしよう?
    天乃・桐(カルタグラ・d08748)さんからの投稿です。

    『豊穣・刹那(ほうじょう・せつな)』俺はほとんど関わりがありませんでしたが、案だけでも出させていただきますね。苗字の豊穣は、ラグナロクとしての能力から。名前の刹那は、羅刹と関わりがあったこと。この二つは、これから灼滅者として生きていく道標になるのではないかと思い、付けさせていただきました。……ちなみに、摩利矢さんとも字数が一緒ですし(まりやとせつな)、那という字には美しいという意味もあるんですよ?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    船辻・佐奈子(探究者のたまご・d01347)さんからの投稿です。

    う~ん…そうですわねえ…「赤山・美琴」なんてどうですの?

     美琴ちゃんか~。伝えておくね!
    蘭木・斂(闇夜の鴉・d13624)さんからの投稿です。

    【毬谷・命(まりや・みこと)】ってどうやろ?苗字は仲良しの摩利矢ちゃんから、名前は『みこ』ってあだ名で呼ばれそうな女の子の名前言うたらこれかな?って思てん。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    スピン・ジラルド(ブライニクル・d06949)さんからの投稿です。

    本日は7/28…日本では菜っ葉の日、及び難波(浪速)の日…だそうですので、『菜速・美娘(なにわ・みこ)』と…言うのは、如何でしょうか?

     へ~。気に入ってくれるといいね!
    大・丈夫(ご当地の風・d14553)さんからの投稿です。

    タマとかどうかな・・・?という冗談はおいといてだ、赤城山にちなんでアカギとか・・・そのまんまミコとか・・・いやしかし・・・(3分後)・・・うーむ、「赤城・美子」でひとついかがなものか

     了解。それで伝えてみるね。
    花凪・颯音(花葬ラメント・d02106)さんからの投稿です。

    んん…「上泉・陽里(じょうせん・ひかり)」ちゃん、とか。名字は摩利矢さんから。2人とも本当の姉妹みたいっすもの、名字はおんなじ方が良いかなって。名前は…敢えて郷を意識して。嫌な事も、辛い事も、沢山あったろうけど。それでも、2人が逢えた大切な場所だと思うから。御子でもなく、摩利矢さんとの関係だけでもなく、沢山の日溜まりに満ちた未来を歩いていけるようにと願って。ようこそ、新しい居場所へ。名前は…

     そういう名前も素敵だね!
    今川・克至(月下黎明・d13623)さんからの投稿です。

    名前って、一生モノですからね……しっかり考えないと。苗字はこの場所から貰って『赤城(あかぎ)』。名前はみんな『みこ』って呼び名が定着しているので『御子』に摩利矢さんから一字頂いて「御矢子(みやこ)」は如何でしょうか?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    巴里・飴(舐めるな危険・d00471)さんからの投稿です。

    鬼封院・御子(きふういん・みこ)ちゃんてどう?鬼の邪念に打ち勝ったし、今更呼び方が変わるのも面倒でしょ。どんな名前になっても、これからは仲間だからね!

     なるほど~。伝えてみるね!
    阿久沢・木菟(汚いでござる忍者モドキ・d12081)さんからの投稿です。

    そうでござるなぁ・・・集結の経緯から鬼神楽なんとかで考えようと思ったでござるけど鬼神楽殿がそういうフラグ持ちのリア充になるというのは許されないことなので「御神楽」が姓でどうでござろう?

     じゃあ、あとは名前だね!
    江田島・龍一郎(修羅を目指し者・d02437)さんからの投稿です。

    『上泉・弥子』でいいんじゃないかと。ずっと「御子」と呼ばれていた事を考えると名の方は「みこ」にする方が本人も戸惑いがないと思う。性の方は「上泉」にすれば摩利矢さんと姉妹という事に出来るので。

    それで伝えてみるね。
    椎名・茜(明日はきっと向こう側・d03875)さんからの投稿です。

    上泉・摩利矢さんの大切な人なんだしマリヤ(マリア)の娘…説がある人と、この土地から名を取って『赤城・沙良(あかぎ・さら)』とか、どうだろ?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    ティアナ・ヴァイレンシュピア(月下令嬢・d15942)さんからの投稿です。

    『上泉・美子』でいかがでしょうか?

     了解。それで伝えてみるね。
    友繁・リア(微睡の中で友と過ごす・d17394)さんからの投稿です。

    そうだね……『上泉・命』読みは『かみいずみ・みこと』さんなんてどうかな…?摩利矢さんと同じ苗字で名前の由来はもちろん命、これから摩利矢さんとたくさん楽しいことをしてほしい、今回の戦争で御子さんは新しい命として始まった……って意味………

     そういう名前も素敵だね~。
    小泉・最中(ワーズワースに願いを・d12359)さんからの投稿です。

    日之出・摩利香(ひので・まりか)とか、どかな? 新しい日の光を信じて背負う苗字と、あと、摩利矢さんと、同じ漢字のある名前が、いいかなって。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    白星・樹咲楽(たおやかなる大樹・d06765)さんからの投稿です。

    苗字は摩利矢さんと同じ「上泉」で姉妹に。名前は摩利矢の矢と対になる弓を使って「弓子」。どうでしょう。

     弓子ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    隠光・沙月(穏行鬼・d03448)さんからの投稿です。

    白桃・柘榴(はくとう・ざくろ) なんてどうだ?白は神様の色、桃は魔を祓う食べ物だ。そして、柘榴はあの鬼子母神が、鬼女から変わるときに仏様に食べるよう言われたものだそうだ。羅刹にならないよう、そして己に負けないよう。新しく始めるために。あぁ、それと。調べたところ、白桃の花言葉は「純真、人柄の良さ」 柘榴は「自尊心、円熟した優美、子孫の守護」らしいぜ。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    外道・黒武(お調子者なんちゃって魔法使い・d13527)さんからの投稿です。

    『命名:賢聖・智慧(けんじょう・ちえ)』言葉は言霊であり、名とは呪いである。名が刻まれた時点で、既にその力は発揮される。な、訳で。こんな感じでどうでしょうかね?賢聖とは賢者+聖者を表し、智慧の智とは決断、慧は判断・選択を表す仏語の言葉だ。これから先、ラグナロクという特別な存在としてでなく、一人の人間として大きくなって欲しいと思い考えてみました。きゃっほい☆

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    黒芭・うらり(中学生ご当地ヒーロー・d15602)さんからの投稿です。

    んー。『御堂・真理子』ちゃんなんてどうかな?

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    深水・嘉元(深淵の舟・d03615)さんからの投稿です。

    ゴッドファーザーかー。んー。赤城の地とかけて、かつ、もう二度と地獄なんて生み出さなくて済むようにと願いを込めて「天城」の名字に、鬼の角からの解放にちなんで恐れ入谷の鬼子母神から「伊利矢(イリヤ)」なんてどうだろうか。「天城・伊利矢」なんて、偶然にも誰かさんを思い起こさせる名前で、いーんじゃねーの?

    なるほど! 伝えてみるね!
    緒垣・翠(空の青夕日の赤・d15649)さんからの投稿です。

    なっ名前ないと、ふっ不便……まっ摩利矢お姉ちゃんの名前、ひっ一文字入れて、清矢(せいや)……どっどうかなぁ。せっセンスなくて、ごめんね

     そんなことないよ! 似合う苗字も考えてあげなくちゃね!
    生神・カナキ(クロスクロウス・d15063)さんからの投稿です。

    上泉・刹薙ってのはどうっすかねぇ。せつな、って読むんすけど、羅刹の刹に、神薙使いの薙。羅刹だった最初が、次に神薙使いになる。なーんて……

    なるほど! そういう由来の名前もありかもしれないね!
    或田・仲次郎(好物はササニシキ・d06741)さんからの投稿です。

    名前ですかー。音を変えず未湖君なんてどうでしょう。未来の未に、透き通った湖のような心ってところで

     そういう名前も素敵だね! あとは苗字かな!
    妙玖寺・可愛(パイドパイパー・d04113)さんからの投稿です。

    摩利矢が「マリヤ」なのだし、「イブ」でもどうだい?漢字が欲しいのならまあ、そうだなあ…「伊舞」とかね。名字は摩利矢と同じ上泉でいいんじゃないのかな?上泉・伊舞。悪くはないと思うぜ?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    桜庭・理彩(闇の奥に・d03959)さんからの投稿です。

    苗字は特に思いつかないけど下の名前だけなら……『聖(ひじり)』なんてどうかしら。

     可愛い名前だね。
    霧島・サーニャ(硝子細工の箱入り子猫・d14915)さんからの投稿です。

    新道・優心(しんどう・ゆうこ)ちゃんとか。新しい道を生きる優しい心の子、なんて。

     そういう名前もありかもしれないね!
    ゼアラム・ヴィレンツィーナ(埼玉漢のヒーロー・d06559)さんからの投稿です。

    摩利矢じゃなくて俺達に聞くさね?んーーーー……蒼子(そうこ)蒼い空を飛ぶ鳥のように御子はもう自由さね、って意味も込めてさよ

     素敵な名前だね。名字はどうしよう?
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    『上泉・御子』ってのはどうだ?これからの人生に向けて全く新しい名前にすんのも良いが、今までの人生だって御子の人生であることに変わりはねえ。そんなら、今まで共に過ごした「御子」って呼び名に、友達の上泉から苗字を貰って「上泉」、つまり『上泉・御子』にするのが、御子の今までの人生とこれからの人生を繋ぐ意味で良いんじゃね?大事なのは、今までの「御子様」じゃなくて、人生を自分で歩む「御子」なんだってことだ。

     ふむふむ。それで伝えてみるね。
    椿・諒一郎(Zion・d01382)さんからの投稿です。

    契約者である上泉から名を取り、「上泉・摩美子」

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    神代・御卦(神の子・d15780)さんからの投稿です。

    百井・刹那(ももい・せつな)。百井は今回の戦争の「佰」の字をばらして変換。刹那は戦争の「刹」を入れたかったのと、これからの時間、刹那の時も笑える素敵な時間になって欲しいから。…なんてどうでしょう?

     そういう名前もいいね!
    狐雅原・あきら(アポリア・d00502)さんからの投稿です。

    朝日奈・神声さん!(あさひな・かみこ)

     可愛い名前だね。伝えておくね!
    ファニー・ウィーリング(楽観主義・d19990)さんからの投稿です。

    武蔵野・八蒼(むさしの・やおい) 故郷から名字を取るって風習から武蔵野、そんでたくさん(八)の幸せ(蒼)がありますように

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    リゼリア・カノープス(プリザーブドローゼス・d15467)さんからの投稿です。

    摩利矢さんの摩利でちょっと連想しましたの。「縞・林檎(しま・りんご)」なんていかがかしら?

     林檎ちゃんか~。伝えておくね!
    王子・三ヅ星(星の王子サマ・d02644)さんからの投稿です。

    えっ、名字もかい? んん、そうだな・・・『椿原・弓絵』とかどうかな。摩利矢君が「矢」なら御子君が「弓」かなって。あと、地獄絵図の鬼、とても強かった。だから「絵」を加えて「弓絵」君。どうかな。

     了解。それで伝えてみるね。
    異叢・流人(白烏・d13451)さんからの投稿です。

    名か…名とは生涯最期まで共にするものだからな。・・・ふむ、そうだな。『御白・優子(みしろ・ゆうこ)』と言う名はどうだろうか?名前の響きとイメージ、そして心優しい娘に合うだろうと思ったのだが。後、正直な話をすると『御子』の二文字を無くすべきか否か迷っていた。結局、この二文字を残す形にしたのは、御子だった歴史を否定するみたいで気が引けたのであえて受け継ぐ形にさせてあげよう。と、思ってな。

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    桐淵・荒蓮(殺闇鬼・d10261)さんからの投稿です。

    ふうむ……。元羅刹の摩利矢とは姉妹のような間柄だったんだろう? なら、彼女から一文字を頂いて、「赤城・御矢子(あかぎ・みやこ)」。……どうだろう?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    聖・咲耶(中学生神薙使い・d16119)さんからの投稿です。

    「大空・未来」苗字は誰にも縛られず自由に羽ばたいていける事から。名前は新しい未来を進めるように。

     そういう名前も素敵だね!
    鈴鳴・梓(修羅の花嫁・d00515)さんからの投稿です。

    【上泉・命】(かみいずみ・みこと)なんてどうかしら?多分これからも摩利矢ちゃんと二人、離れることなく生きていくんじゃないかなって思うから上泉の名を貰って名前は名前を付けることを命を授かるとして命と御子と呼ばれてたこともあるから音を貰ってきたわ。摩利矢ちゃんにとってはやっぱりみこちゃんなんだと思うし略称が同じなら本人も慣れやすいかなって

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    大和・尊人(白鴉・d15146)さんからの投稿です。

    赤城美子辺りがわかりやすくて良いのでは。

     ふむふむ。伝えてみるね!
    鏡池・瑪瑙(桜紅葉・d00131)さんからの投稿です。

    天野・ウズメ

    伝えておくね!
    百目鬼・愛(はシロベーちゃんと一緒・d18064)さんからの投稿です。

    名前なかったのです?じゃ、『上月・心結(みゆ)』ちゃんなんてどうでしょう?

     心結ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    霧島・サーニャ(硝子細工の箱入り子猫・d14915)さんからの投稿です。

    梅之枝・祝(うめのえ・いわい)。御子ちゃんの衣装が梅の柄のようなので、それと祝福の意を込めて。

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    穂邑・悠(火武人・d00038)さんからの投稿です。

    あー、うーん……そうだなぁ。『御神楽・舞子』(みかぐら・まいこ)とか、どうよ?

     そういう名前も素敵だね!
    白咲・朝乃(キャストリンカー・d01839)さんからの投稿です。

    『皆守・美子』(みなかみ・みこ)ちゃんってどうかな。皆に名前をつけてほしいってことで『皆』をいれて、名前は読みをそのままで「みこ」ちゃん。摩利矢さんにずっと呼ばれてたし、愛着あるんじゃないかな…って思ったの。

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    煌・朔眞(秘密の眠り姫・d05509)さんからの投稿です。

    吾妻・巫女子(あかづま・みここ)ちゃんってのはどうかな? 群馬ーってことと、巫女ってところで合わせてみましたー

     ああ、なるほど! 伝えてみるね!
    秋夜・クレハ(暮れの紅・d03755)さんからの投稿です。

    そうね、『清泉・皇女々(きよいずみ・みここ)』はどうかしら。嫌なことも良いことも聞き馴染んだ言葉は消えにくいもの。苗字は羅刹の上泉さんから、名はこれからを凛としながらも女の子らしくを込めて。

     そういう名前も素敵だね!
    紗守・殊亜(幻影の真紅・d01358)さんからの投稿です。

    『上泉・魅利耶』ってのはどうかな。摩利矢さんと仲いいんだし姉妹っぽくていいんじゃない?

     なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    山田・透流(自称雷神の生まれ変わり・d17836)さんからの投稿です。

    鬼神楽・摩利亜……なんて、どうかな?

    伝えておくね!
    李白・御理(外殻修繕者・d02346)さんからの投稿です。

    『涼凪・繭』(すずなぎ・まゆ)涼凪は傷を癒す優しい風、繭は絹糸を編む山蚕。その風の力を持って。これから違う環境に出て、縁の糸を編み結んで行くだろう彼女にそんな名前を贈ろうと思いました。

     そういう由来の名前もありかもしれないね!
    遠藤・彩花(純情可憐な風紀委員・d00221)さんからの投稿です。

    「連翹」(れんぎょう)花言葉は「希望」「かなえられた希望」「集中力」効能もあって、弱ったからだを快復させる効果があるそうよ。御子さんにピッタリではないかと

     なるほど。名字はどうしよう?
    陽瀬・瑛多(中学生ファイアブラッド・d00760)さんからの投稿です。

    鬼堂・由紀絵?

    それで伝えてみるね。
    風野・さゆみ(自称魔女っ娘・d00974)さんからの投稿です。

    呼ばれなれた音を変えてしまうのはきっと違和感を感じてしまうと思うのです~。なので「美子(みこ)」さんというのはどうでしょう~?

    了解。伝えてみるね。
    偲咲・沙花(造花のエレジー・d00369)さんからの投稿です。

    摩利矢との仲を考えて。「上泉・摩利華(まりか)」とかどうかな。これから二人で新しい友好を築くんだし、元々義姉妹のようだったし。名前を似せてみたよ。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    西原・榮太郎(夜霧に詠うもの・d11375)さんからの投稿です。

    名前ってのは難しいですよねぇ。そうですねぇ……。『赤城・姫子』なんてのはどうですかね。

    なるほど~。伝えてみるね!
    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド亚・d13194)さんからの投稿です。

    『赤城・重御子』(あかぎ・えみこ)はいかがかしら?生まれの地を名に冠するのはよくあることですわ。

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    東当・悟(紅蓮の翼・d00662)さんからの投稿です。

    【摩利矢・御子】はどうや?今まで呼ばれてた名前と一緒が一番解り易いやろ。一番大事に護ってくれてる人の名前と合わせて名乗ったらえぇねん、らぶらぶや!

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    啼鳥・小夜子(境界の小鳥・d02431)さんからの投稿です。

    ようこそ武蔵坂学園へ!んっと、名前だよね。「御駒・鈴子(みこま・すずこ)」ってどうかな。「御子」って名前みたいに親しんできたと思うから、苗字と名前に一つずつ取ったんだよ。そして、赤城山の頂の一つである、駒ヶ岳と鈴ヶ岳からも一文字ずつもらったの。全然新しい名前も考えたけど、過去も生まれた場所も大事だなって思って考えたんだ。気に入ってもらえるとうれしいな。

    そういう名前も素敵だね!
    篠宮・遥音(誇り高き甘党の神子・d17050)さんからの投稿です。

    御子さんは綺麗な濃い紫色の髪をしているし、キラキラしているイメージがあるなぁって思ったのでお名前は「白星・紫(しらほし・ゆかり)」とかどうだろうか。

    紫ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    紫乃崎・謡(紫鬼・d02208)さんからの投稿です。

    小鳥遊・茉莉(たかなし・まり)はどうだろう。自由な羽を得た彼女に小鳥遊の姓を。名は摩利矢さんから二文字、そして彼女の持つ毬と掛かっている。気に入ってくれれば幸いだけれど、如何かな。

    なるほど~。伝えてみるね!
    迷世・願戒(過去を追い求める者・d15802)さんからの投稿です。

    名前……。魔利矢にちなんで、真莉(まり)とかどうかな……?

    なるほど。名字はどうしよう?
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    『上泉・御子都』(かみいずみ・みこと)はどうかな?摩利矢さんとも家族みたいなもんだし苗字も一緒でいいでしょ。名前もこれならあだ名が「御子ちゃん」で通るだろうし。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    不渡平・あると(父への恨み節・d16338)さんからの投稿です。

    よし、このあたしがゴッドファーザーになってやる!…いや、女だからマザーか。そうだな……「赤城山に吹く風」と言う意味で『赤城・風御子』(あかぎ・ふみこ)というのはどうかな? 山手で結構涼しくて気持ちよかったからな。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    霧島・サーニャ(硝子細工の箱入り子猫・d14915)さんからの投稿です。

    梅ヶ枝・餅子(うめがえ・もちこ)

    それはちょっと、どうかな……。
    高原・まや(まいぺーすでまいりましょう・d11298)さんからの投稿です。

    そうですね~・・・【上泉・弓理那】(ー・ゆりな)はいかがでしょうか・・?摩利矢ちゃんが「矢」ですので対となる「弓」を入れてみました

    そういう名前も素敵だね!
    月舘・架乃(ストレンジファントム・d03961)さんからの投稿です。

    名前ぐらいは付けてあげようよ組長達…。うーん、そうだね…梅の花っぽい柄の着物を着ているのと、御子の「み」、摩利矢ちゃんの「矢」に関連して『梅咲・美弓』(うめさき・みゆみ)…とか?

    美弓ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    逆咲・朔良(宵散桜・d10603)さんからの投稿です。

    今更他の呼び方をされても違和感を感じるんじゃない? だったらいっそ、そのまま……というのも面白くないわよね。そうね……。御子柴・命(みこしば・みこと)っていうのはどうかしら? これならあんまり違和感無く受け入れられるんじゃない? それとも、御子であった事を忘れたい? それなら他のになさい。でも覚えておいて。忘れる事は出来ても、無かった事には出来ないのよ。

    あとは御子ちゃん次第だね!
    ユエファ・レィ(雷鳴翠雨・d02758)さんからの投稿です。

    (漢字辞書眺めつつ)そう…ね。やっと気兼ねなく、摩利矢さんと一緒に過ごせるよになるのだから摩利矢さんと繋がりある感じのお名前が良いないだろ…か?上泉にちなんで、水の上に咲く花の蓮と、矢と一緒に在るのが弓…で蓮・弓子(はちす・ゆみこ)ちゃん…とか。これだと、今まで通り「みこちゃん」と呼ぶしても、違和感なさそ…ね。

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    イレーナ・カフカ(白い小鴉・d18112)さんからの投稿です。

    今回無事に赤城山から解放され(赤城離)、未来にかけて突いた拳で灼滅者となったことにかけて、赤桐・未来(あかぎり・みこ)さんというのはどうでしょう。…やっぱり、”みこ”さんというのに呼びなれてしまって、それを変えるのは難しいと、思ったのです。

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    原・三千歳(深緑へ望む光・d16966)さんからの投稿です。

    「瑠胡」るこちゃん!「摩子」まこちゃん!…うーんセンスないなボク。

    ふむふむ。名字はどうしようか?
    橘・希子(断花・d11802)さんからの投稿です。

    誰かの名前ー、なんて。恐れ多いけど。難しく考えるー必要は、ないよね?じゃあ、『御国・摩利子(みくに・まりこ)』ちゃんとか、どうだろう!

    摩利子ちゃんか~。伝えておくね!
    栗原・嘉哉(幻獣は陽炎に還る・d08263)さんからの投稿です。

    さてと、御子の名前なぁ…新しい人生を送っても摩利矢との絆は繋がったままがいいと思うんだよな。だから苗字は「上泉」で、名前は「真理逢」。【上泉・真理逢】(かみずみ・まりあ)はどうだろう?

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    姫乃川・火水(ドラゴンテイル・d12118)さんからの投稿です。

    みこちゃんって呼ばれた方が本人も反応しやすいだろうし……赤城・美子(あかぎ・みこ)とか?

    了解。伝えておくね。
    石上・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・d01845)さんからの投稿です。

    夏夜(かや)、というのはいかがでしょう。季節と今の時刻の語呂合わせなのが申し訳ないですが。

    なるほど。名字はどうしようか?
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    …私、御子って名前なのだとばかり思ってたわ…。えと、苗字は摩利矢さんと同じでいいんじゃないかなあと思うから「上泉」で、名前は…「牡丹」さんとかどうかな。多分手にしてる毬と同じお花。「上泉・牡丹」さん。 …うぅ、ねーみんぐせんすが欲しい…。

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    灯屋・フォルケ(Hound unnötige・d02085)さんからの投稿です。

    『美徒路・想歌』(みかちじ・そうか)今まで閉じ込められていた分、これからはゆっくりと楽しくて綺麗な物が沢山見れる旅路を行くような、素敵な出会いと経験にあふれる生活を願って「美徒路」。友や他の人を"想い"、"歌う"ようにのびやかな成長と楽しい毎日を祈って「想歌」。というのはどうかなとおもいます。

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    戒道・蔵乃祐(酔生夢死・d06549)さんからの投稿です。

    赤城・摩利花(あかぎ・まりか) とか、どうだろうか。  生まれ育った故郷の名字と、 名前はまあ、摩利矢さんとお揃いみたいな感じで…。 姉妹同然のようなものなんだっけ?確か  で、摩利矢さんの『矢』に対して、柔らかい印象の『花』が似合うんじゃないかなあ… って。 安直かもだけども…。

    そういう名前も素敵だね!
    綾河・唯水流(雹嵐の檻・d17780)さんからの投稿です。

    『名前、かぁ…』それがない……どれだけ閉鎖的な世界にいたのか。彼女の不憫さを思い、心が苦しくなる。されば、せめて名前の案だけでも、と考え巡らせてみるものの、彼にそんな一大事の経験はなく…『これからは、幸せな未来を…生きて欲しい』と……ただそれだけで。唯水流はそっと、【(幸)せに(生)きる、と書いて――幸生(こお)】とだけ願いを込めて投書した。

    幸生ちゃんか~。伝えておくね!
    東方・亮太郎(ジーティーアール・d03229)さんからの投稿です。

    俺には、御子ちゃんと摩利矢さんとは姉妹みたいな関係に見える。んで、これからの御子ちゃんが神薙使いとしててっぺんを目指すって意味で『上泉・緋御子』ってのはどうだろう? 摩利矢さんをお姉ちゃんって呼んでもいいし、摩利矢さんは呼び慣れた「みこちゃん」ってのをニックネームという形で使い続けることもできる。……どうよ!?

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    氷雨・雪之丞(カプリッチオ・d18220)さんからの投稿です。

    御子柴・彩里(みこしば・あいり)とか?安直だけど、御子ちゃんって呼んでるのをすぐ変えようとしても摩利矢も難しいでしょうから、あだ名にしちゃえばいいのよ。

    了解。それで伝えてみるね。
    御風・七海(夜啼き翡翠・d17870)さんからの投稿です。

    [上泉・結実子(ゆみこ)。“御子”のしがらみを捨てて年相応の女の子へ。そして、上泉摩利矢との“結び”をいつまでも見失わないように、ね…]

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    八祓・れう(先生のたまご・d18248)さんからの投稿です。

    うんと、「上泉・御子」さんは、如何でしょうか。御子さんも、なんだかんだで、呼ばれ慣れているでしょうし…。これは最早、あなたのお名前なのですから、"御子様"ではなく、御子ちゃんという、一人の女の子として、新たな一歩を踏み出して頂きたいな、と。名字は、彼女のものを、拝借させて、頂きましたっ。

    了解。それで伝えてみるね。
    乃木・聖太(影を継ぐ者・d10870)さんからの投稿です。

    赤城・ラグナ。駄目かな。

    おっ、外国風だね!
    篁・凜(紅き煉獄の刃・d00970)さんからの投稿です。

    上泉・美琴(みこと) とかでいいのではないかと。わかりやすく。 

    了解。それで伝えてみるね。
    エリザベス・バーロウ(ラヴクラフティアン・d07944)さんからの投稿です。

    御子神・椿(みこがみ・つばき)なんてどうかしら?突然まるで違う名前になったら二人とも戸惑うでしょうからミコという音は消すべきではないと思うのよねそれにそう呼ばれていた間、全てが悪い思い出だったわけでもないでしょう?……あと上泉といえば有名な剣豪の姓だけど御子神という剣豪もいたらしいから……(小さく呟く)椿は彼女が持っている鞠の模様からねなんだか、大切そうに見えたからかといって鞠では音が被るから、椿

    そういう名前も素敵だね!
    浅見・藤恵(薄暮の藤浪・d11308)さんからの投稿です。

    せっかくですから名前をつけて差し上げたいですもんね。『赤城・真理奈』とかいかがでしょうか。馴染みの近い地名がよさそうなので名字は神社から。下の名前は毬を持っているイメージがあったからと響きで…ですかね。

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    シャルロッテ・モルゲンシュテルン(夜明けに響く鎮魂歌・d05090)さんからの投稿です。

    無事助けられてよかったデス!名前がないのはさみしいデスカラ……そうデスネ。【三夜沢・更紗】はいかがデスカ?神社の名前から名字はとって、下の名前は今日の誕生花デス。誕生日は別にあるのでしょうケド、あらたな歩み出しという事でっ。ちなみに花言葉はよろこびあふれ明るい未来デスヨ!きっと御子さんのこれからの未来がそうであったらいいなって思ってつけマシタ。

    なるほど~。伝えてみるね!
    パメラ・ウィーラー(シルキー・d06196)さんからの投稿です。

    隠・泉(なばり・いずみ)羅刹の御子でしたから鬼に繋がる言葉と、保護者だった摩利矢さんから一文字もらいました~。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    シェレスティナ・トゥーラス(夜に咲く月・d02521)さんからの投稿です。

    赤城・妃那子(あかぎ・ひなこ)とか?縁のものをすべてないないにするもの、なんだかな~とか。勿論、つらい思い出ばかりならば仕方ないのだけどね?

    あとは御子ちゃん次第だね!
    ンーバルバパヤ・モチモチムール(ニョホホランド固有種・d09511)さんからの投稿です。

    上泉・御子で良い思うヨ もはや御子は名前と考えて差し支え無い思うヨー

    了解、御子ちゃんに伝えておくよ!
    白井・嶺(忍ばないにゃんこ忍者・d07840)さんからの投稿です。

    鬼塚・陽奈(おにつか・はるな)ちゃんってどうかなー?今回の戦いから鬼っていうのと陽は太陽みたいに明るくてみんなに親しまれるといいかなーって思ったの。

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    アトレイア・ウイッチフレンズ(高校生ダンピール・d19417)さんからの投稿です。

    ジュリア キサラギ

    おっ、外国風だね!
    朝倉・くしな(初代鬼っ娘魔法少女プアオーガ・d10889)さんからの投稿です。

    御子ちゃんがお名前だとばかり。ということで『ミコミコっち』ではっ?!

    それはちょっと、どうかな……。
    四条・久那妓(風狼・d17767)さんからの投稿です。

    まぁ昔の事はあんまり思い出したく無いと言うなら……って。名字まで決めてって。上泉じゃダメなのか?摩利矢の妹って事にして、これから一緒に暮らしていくものだとばかり思ってたからな。まぁそんな訳で摩利矢から一文字貰って、『上泉・愛利紗(ありさ)』ちゃんとかかな。

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    折原・神音(鬼神演舞・d09287)さんからの投稿です。

    んー……なかなか難しい。あまり変わっても覚えにくいのかな?ということで。「神薙・巫々女(かんなぎ・みみこ)」

    巫々女ちゃんか~。伝えておくね!
    琴月・立花(高校生シャドウハンター・d00205)さんからの投稿です。

    そうね、私からも試しにひとつ。白鳳・黒輝(はくほう・こくき)白い肌と綺麗な黒髪から。まんまねぇ…。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    加奈氏・せりあ(ヴェイジェルズ・d00105)さんからの投稿です。

    お名前、ですか……。「鬼無島・央璃」とかいかがでしょうか。もはや鬼の呪縛はなく、輝く宝石のような人生でありますように。

    ふむふむ。何て読むのかな?
    鬼神楽・神羅(鬼の腕・d14965)さんからの投稿です。

    上泉・命(かみいずみ・みこと) //名字の読みはあくまで摩利矢殿に合わせる意図であり、もし別の読み方をする場合は其方に合わせて頂きたく。名前はこれからの新しい人生を送る命という意味、そして既に起こった一連の事件で失われた命を忘れてもいけないと言う意味。あと愛称が「ミコ」という発音でも問題無いように。

    なるほど~。伝えてみるね!
    立見・尚竹(貫天誠義・d02550)さんからの投稿です。

    大胡・美寧子(おおご・みなこ)と云う名前でどうだろうか?大胡は上泉・摩利矢の上泉氏の氏姓の繋がりから。美寧子は元の『御子』のニュアンスを残しつつ、響きの良い名前にしてみた。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    おっし、んじゃー……『上泉・弓子』とかどうよ!?元々の御子から「みこ」を持ってきて、摩利矢が「矢」だからおめぇは「弓」ってな!

    了解。それで伝えてみるね。
    泉夜・星嘉(星降り・d17860)さんからの投稿です。

    綺麗なお姫様みたいだったし美しい姫で美姫ちゃんとかどうかな?

    なるほど。名字はどうしようか?
    卦山・達郎(龍の血に魅入られた者・d19114)さんからの投稿です。

    皆野・巫(みなの・みこ)、これだな!

    了解。それで伝えてみるね。
    須藤・遥(読書通・d01797)さんからの投稿です。

    ということで、『櫻井・御子』でどうかな~。

    なるほど~。伝えてみるね!
    柾・菊乃(人と羅刹の狭間に惑いながら・d12039)さんからの投稿です。

    「上泉・御利矢(かみいずみ?・みりや)」と提案された人の意見を推しておきます。ラグナロクダークネスと化した際の御子さんのお姿が、どことなく摩利矢さんに似た印象を感じていたので…きっと、お互いに姉妹のような存在として求め合っていたのかなって。それに「御」の字は「御子」の面影として残しておきたいですしね。

    了解。それで伝えてみるね。
    夏野・千希(高校生魔法使い・d02894)さんからの投稿です。

    上泉・げんこ

    それはちょっと、どうかな……。
    倉掛・ミア(夜に哭く猫・d16917)さんからの投稿です。

    上泉・絆ちゃんなんてどうだろ。そういえば御子ちゃんの契約者はマリヤで合ってるの……?

    なるほど~。伝えてみるね! うん、合ってるはずだよ。
    ヴィント・ヴィルヴェル(旋風の申し子・d02252)さんからの投稿です。

    御子の二文字を活かして。『御苑・紫季』(みその・しき)!これは禊ぎの意味を音に掛けておりまして…はい……子の字は何処に、と?よく見てくだされ、季の中に……(ドヤ顔)

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    四月一日・いろは(剣豪将軍・d03805)さんからの投稿です。

    う~ん、上泉・御利矢(かみいずみ・みりや)と言うのはどうかな?御子から一文字、摩利矢とも家族なんだし、『ま』の次は『み』だしね。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    村上・忍(龍眼の忍び・d01475)さんからの投稿です。

    上泉万里香(まりか)…などいかがでしょうか。彼女には仮の身許が必要でしょう、ならば折角ですから摩利矢さんと一緒にいられるよう姉妹と言う事にしておけば。

    了解。それで伝えてみるね。
    安曇・陵華(暁降ち・d02041)さんからの投稿です。

    竜神・陽向(たつがみ・ひなた)赤城山にも竜神伝説あるからな。お前は赤城の子だ。そして此れからは太陽の下で、太陽に向かって生きていくんだぞ。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    神田・熱志(ガッテンレッド・d01376)さんからの投稿です。

    鬼無里・未子(きなさ・みこ) 羅刹達との戦いに勝ったので四国の桃太郎伝説にあやかり鬼を退治して鬼がいなくなった里を意味する鬼無里、未子は返事がしやすいように呼びなれた名前と読みだけ同じで。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    桑折・秋空(ここからここまで・d14810)さんからの投稿です。

    名字って地名のことが多いんだよね。戦争の舞台、「赤城山」でどう?名前は……みんな御子ちゃん御子ちゃん呼んでたんだからそのままひらがなで「みこ」とかかわいいと思わない?「赤城山・みこ」。通称みーちゃんね。

    なるほど~。伝えてみるね!
    白鴉・鴇永(晨明・d00806)さんからの投稿です。

    そうだなぁ…。夢乃・叶愛(ゆめの・かなえ)は?これから先たくさん待っているだろう、夢や、愛や、願いがこれからはきっと叶うように、叶えられるように、ってね。…ふふ、ちょっと安直すぎるかな?

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    北斎院・既濁(彷徨い人・d04036)さんからの投稿です。

    そうだな……折紙・日御子(おりがみ・ひみこ)、というのはどうだ

    日御子ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    小野・日向(殺戮幼女・d16124)さんからの投稿です。

    上泉・美命(かみいずみ・みこと)なんてどうだろう?

    なるほど~。伝えてみるね!
    皇・千李(復讐の静月・d09847)さんからの投稿です。

    『祈(いのり)』……皆が戻ってくるよう願って助けた……そして、摩利矢も……そんな想いを受けここに居る……そして、これからも祈りに答えて先に進んで欲しいという意味で……/ こんなもので良ければ、捧げよう……

    伝えておくね。名字はどうしよう?
    近衛・一樹(紅血氷晶・d10268)さんからの投稿です。

    御子さんのお名前ですか。あまりそういうのは得意ではないのですが折角なので……。『夏目・胡牧(なつめ・こまき)』などいかがでしょうか。実はあの姿を見て九尾の狐っぽいなと感じていたのですよね。なのでそのイメージが伝わるような名前にしてみました。

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    白鐘・睡蓮(諸手染める復讐の煤・d01628)さんからの投稿です。

    名前か…やはりマリアとの絆を考えて更にこれからの道行きに光差す事を祈って「上泉・陽子」などどうだろうか?安直ではあると我なが思うがシンプルいずベストだな

    なるほど~。伝えてみるね!
    御剣・レイラ(中学生ストリートファイター・d04793)さんからの投稿です。

    『上泉・摩弓』とか、どうでしょう?摩利矢さんから名前をもらって、御子の「み」を残しつつ、矢と弓というセットなんですが…び、微妙?

    了解。それで伝えてみるね。
    弓塚・紫信(煌星使い・d10845)さんからの投稿です。

    「赤城・観湖」(せきしろ・みこ)。苗字は赤城の読み方をちょっと変えて。赤城山には大沼というカルデラ湖があるので、湖の字を当ててみました

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    白麗・久音(解体少女・d04360)さんからの投稿です。

    ・・・赤城・摩耶(あかしろ・まや)とか?

    了解。それで伝えてみるね。
    緋薙・桐香(針入り水晶・d06788)さんからの投稿です。

    シンプルに、赤城・みこ。今日新しい人生が始まったとしても、過去紡いだ絆が消えるわけではありませんし。生誕の地と過去の音のみを継いだ形でどうかと。

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    リーリャ・ドラグノフ(イディナローク・d02794)さんからの投稿です。

    んー…『新感覚超新星御子・みこりん』というのはどうでしょう、とても強そうです。読み方はニューセンススーパーノヴァみこです、とびきりとても強そうです。

    それはちょっと、どうかな……。
    仙道・司(オウルバロン・d00813)さんからの投稿です。

    とてもストレートですが『赤城・みこ』さんとかどうでしょうね? やはり今まで「みこちゃん」と呼ばれて来たのですし、今更変えるのも違和感があるでしょうから。

    あとは御子ちゃん次第だね!
    洸雅・妖軌(白銀と藍の剣姫・d15558)さんからの投稿です。

    梅野・佐保姫とか?御子ちゃんの着物梅柄だったし、佐保姫は春の神様の名前だし・・・

    なるほど~。伝えてみるね!
    銃沢・翼冷(食人貴・d10746)さんからの投稿です。

    そうだな…メキシコに吹く熱風という意味で「サンタナ」というのはどうかな?(待て)

    ふむふむ。名字かな? 名前かな?
    清水・式(奪われた時を取り戻しに行く者・d13169)さんからの投稿です。

    道明寺・都子(どうみょうじ・みやこ)なんてどうだろう?

    了解。それで伝えてみるね。
    ロイド・テスタメント(無へ返す元暗殺者・d09213)さんからの投稿です。

    羅刹という事で考えた苗字は「雪名」(せつな)、私たちの未来を託すので「未来」(みらい)とストレートな名前になりました。『雪名・未来』・・・ちょっと読み難いでしょうか?

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    火室・梓(質実豪拳・d03700)さんからの投稿です。

    上泉・摩利矢から苗字はそのまま、名前は摩利矢の矢を真ん中にぶち当てて『上泉・御矢子』とかでいいんじゃないでしょうか。

    御矢子ちゃんか~。伝えておくね!
    杉本・沙紀(闇を貫く幾千の星・d00600)さんからの投稿です。

    御子ちゃんの名前ねぇ……「摩耶」っていうのはどうかしら?御子の意味から少し連想しただけだけど、摩利矢さんの摩も入ってるしね。

    なるほど。名字はどうしようか?
    祠堂・一望(花樗・d15726)さんからの投稿です。

    赤城・真弓・・・は、どうだろう。住んだ土地の名と、摩利「矢」が友であるなら・・・共にあるのは、弓かと。二人でいれば、名があれば・・・怖いものなど、なかろう。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    雨井・戦争(蛙鳴蝉噪・d04799)さんからの投稿です。

    縁のある山の名前がいいんじゃね? 辛い記憶もあるだろうけど、逃れられるモンじゃねェならいっそ真っ向から見据えるのもアリだ。苗字は『赤城』、んで名前は『みこと』なら呼び方『みこちゃん』でいいじゃん。

    あとは御子ちゃん次第だね!
    古樽・茉莉(百花に咲く華・d02219)さんからの投稿です。

    鬼転・彌子(おにころび・みこ)、なんて如何でしょう?鬼頭と迷ったんですけど…鬼から転じる道を選んだ方ということで。名前は、上泉さんに呼ばれ慣れた名前を捨てるのも寂しいでしょうから。

    了解。それで伝えてみるね。
    若宮・想希(希望を想う・d01722)さんからの投稿です。

    ああ、なるほど…確かに、御子さんって、大事な子供を呼ぶ名称ですから…そんなこともあるかなと思いました。安直なんですが、自由の由に摩利矢さんから一文字取って由摩さん、はどうでしょうか?んー…名字もかぁ…。じゃあ、『御嶽・由摩』(みたけ・ゆま)さんではどうでしょうか?名字も何だか安直で申し訳ないんですけど…。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    夜舞・リノ(星空に煌めく魔法使い・d00835)さんからの投稿です。

    鬼頭・結衣子(きとう・ゆいこ)…思い付きやんね。

    なるほど~。伝えてみるね!
    嵯神・松庵(星の銀貨・d03055)さんからの投稿です。

    名前の字はともかく、音は継いでおきたいな。「古宮・深己(こみや・みこ)」深く己を根付かせる人間になってほしいものだ。

    了解。それで伝えてみるね。
    狩野・翡翠(翠の一撃・d03021)さんからの投稿です。

    「上泉・笑子(えみこ)」さんというのはどうでしょうか?名字は「上泉」が一番だと思いますし、御子さんであったことも忘れちゃ駄目だと思うんです。それで、これからは笑顔でいっぱいの日々を過ごしてほしいので、「笑子(えみこ)」さんという名前がいいと思います。

    笑子ちゃんか~。伝えておくね!
    宮沢・宗介(怠道・d03611)さんからの投稿です。

    名前かぁ、そうだなぁ…『赤城・摩由(あかぎ・まゆ)』ちゃんってどうかな?「摩」は摩利矢ちゃんから一文字もらって、「由」は自由の由。苗字のほうはいい思い出のない場所かもしれないけど…きっと御子ちゃんも、この場所のこと忘れないほうがいいと思うんだ。って感じで考えてみたけど、何人くらい同じ案あったかなぁ?僕の見立てでは3人はいると思うんだけど。

    なるほど~。伝えてみるね! 同じ案は、うーん……どうだったかな。
    西羽・沙季(風舞う陽光・d00008)さんからの投稿です。

    「上泉・結希(かみいずみ・ゆき)」苗字は摩利矢さんから。名前は御子さんが灼滅者になったら、摩利矢さんを救うことが出来た。希望を結んでくれたから、と考えてこの名前にしてみました。どうでしょうか。

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    中西・命(大アルカナ・d16457)さんからの投稿です。

    御子巫女・茄子……冗談だよ。

    冗談……ってことでいいのかな?
    桐谷・結(中学生シャドウハンター・d11933)さんからの投稿です。

    引き戻した鬼神楽さんと上泉さんをもじって神泉・美命(かみいずみ・みこと)というのはどうか?

    了解。それで伝えておくよ。
    穂都伽・菫(ピースフルデイズ・d12259)さんからの投稿です。

    名前ですか~、んーそうですねぇ……(俯きながら考え中)……「利恵」なんてどうでしょう?摩利矢さんの利に恵みと書いて「りえ」です。沢山の仲間や友達がいる、自分はけして不幸でも恵まれていないわけでもない。その事を覚えていてほしいな、と思って考えました。

    ふむふむ。名字はどうしようか?
    榊・くるみ(がんばる女の子・d02009)さんからの投稿です。

    『天川・真理亜』(アマカワ・マリア) とかどうでしょう?

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    アリアーン・ジュナ(殺人人形は冬色の記憶を見る・d12111)さんからの投稿です。

    …、……夢子……?

    可愛い名前だね。あと、名字はどうしようか?
    水無瀬・旭(晨風・d12324)さんからの投稿です。

    「みこ」を二つ付けて、『御子柴・史子 (ミコシバ・フミコ)』なんてどうだろう?御子柴は呼ばれてきた名、そして史子は御子さんのルーツ、羅刹の村の存在を語り継ぐもの…という意味で。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    桃之瀬・潤子(神薙使い・d11987)さんからの投稿です。

    新道・三千世(しんどう・さちよ)ちゃん。新しい道で幸せが三千世紀続きますように!

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    神楽・三成(新世紀焼却者・d01741)さんからの投稿です。

    うーん…『真宮・清羅(まみや・せいら)』とかですかね?羅刹の村で聖なる…と言うか清き存在でしたし…。

    清羅ちゃんか~。伝えておくね!
    小早川・美海(理想郷を探す放浪者・d15441)さんからの投稿です。

    『名字:赤城(あかぎ)(理由:出生地・赤城山より)名前:真宵(まよい)(理由:救出成功した時間帯が、宵[※夜の始まった頃]だから)』(そんな事を書いた紙を差し出す黒猫だった)

    なるほど~。伝えてみるね!
    海千里・鴎(リトルパイレーツ・d15664)さんからの投稿です。

    真向(まこう)!めんどくせー運命とか、そーゆーのをブチ破るぽじてぃぶしんきんぐを捧げる!く、クジラとは関係ないぜ!

    ふむふむ。名字かな? 名前かな?
    レニー・アステリオス(星の珀翼・d01856)さんからの投稿です。

    『美澄・優慧』(みすみ・ゆえ)優しくて賢いイメージから考えてみたよ。

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    刀狩・刃兵衛(剣客少女・d04445)さんからの投稿です。

    『赤城・蓮花(あかぎ・れんか)』彼女のいた赤城山と、群馬県の県花・蓮華躑躅に準えて付けてみた。

    そういう名前も素敵だね!
    九条・茨(白銀の棘・d00435)さんからの投稿です。

    「御神・黒子(みかみ・くろこ)」……というのはどうだろう。「御子」の文字を元に、彼女を灼滅者にした鬼神楽・神羅の「神」を苗字に、彼女自身の綺麗な黒髪をイメージする「黒」を名に組み入れた並びだ。存在と経緯をそのまま現せていると思う。

    黒子ちゃんか~。伝えておくね!
    九条・雷(蒼雷・d01046)さんからの投稿です。

    どうせなら可愛い名前が良いよねェ、『鬼塚・茜』ちゃんはどうだろ?苗字はおいといて、赤い着物よく似合ってるしね。

    なるほど~。伝えてみるね!
    ディーン・ブラフォード(バッドムーン・d03180)さんからの投稿です。

    そうだなミコちゃんという愛称は変わらないに越した事は思うんだ、割と可愛いし。だから俺は『上泉・美琴』(かみいずみ・みこと)の名を贈りたい、更に摩利矢の姓を名乗れば家族として繋がれるのではないか、という考えからだ…シンプルだろ?

    あとは御子ちゃん次第だね!
    彩辻・麗華(孤高の女王を模倣せし乙女・d08966)さんからの投稿です。

    【上泉・弓祈】(かみいずみ・ゆき)。苗字は言わずもがな、名前は、あちらの方が矢なので弓を混ぜてみました。

    弓祈ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    御影・ユキト(幻想語り・d15528)さんからの投稿です。

    『叶多・ひより(かなた・ひより)』

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    科戸・日方(高校生自転車乗り・d00353)さんからの投稿です。

    今までとあまりに違うと慣れるまで大変だろーしな。赤城山に居たミコちゃんだから、『赤城・尊(あかぎ・みこと)』とかどーだろ。

    なるほど~。伝えてみるね!
    井上・麻子(ゴッドハンド・d20006)さんからの投稿です。

    設楽・美子(せつら・みこ)らせつのみこだったから。

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    ラックス・ノウン(不動のフーリダム・d11624)さんからの投稿です。

    なんか急にこの言葉がきた「新照・御矢(ニイテル・ミヤ)」

    了解。それで伝えてみるね。
    守安・結衣奈(叡智を求導せし紅巫・d01289)さんからの投稿です。

    御子ちゃん、お名前が無かったんだね…。ん~、清泉・椿姫(きよいずみ・つばき)ちゃんとかどうかな?泉の字は摩利矢さんからで清の字は神薙使いとして清き風をとの願いを、椿は着物からで椿の花言葉も素敵だしね。姫は女の子と羅刹(鬼)の姫って意味も含めて。//他にもいっぱい素敵な名前があるだろうから御子ちゃん悩んじゃうんだろうね~。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    久坂・真守(緋蒼蓮華・d15552)さんからの投稿です。

    久坂真子ちゃんでどうだろう!あっ久坂で無くてもいいんだけどね!別に妹に欲しいとかそういうんじゃないから!真子ちゃんってよくない?いいと思うんだ!どうかなー?別に妹に欲しいとかそういうんじゃないから!

    えっ、それが狙い!?
    朝霞・薫(ダイナマイト仔猫・d02263)さんからの投稿です。

    『上泉・芙蓉』今時分の花で、花言葉も「繊細な美」「しとやか」って御子ちゃんのイメージに……って、あれ、苗字はイイんだっけ? 摩利矢ちゃんと姉妹みたいなもんなんだし、家族ってことにしちゃえば?

    そういう名前も素敵だね!
    ゼクス・ローシック(高校生殺人鬼・d03444)さんからの投稿です。

    どっかで聞いた名前を参考にしたんだけどよ「殺戮御子次郎丸之助」とかどうよ?なんかかっけえ名前じゃね?

    それはちょっと、どうかな……。
    浅守・双人(一人で二人の灼滅者・d02023)さんからの投稿です。

    本人と大切な友人である上泉さんが混乱しないよう、御子の部分の名残は欲しいかな。それと難しくて読み難い漢字は極力省いて……『神楽・御美子(かぐら・おみこ)』とかどうでしょう。

    なるほど~。伝えてみるね!
    八嶋・源一郎(颶風扇・d03269)さんからの投稿です。

    無事救出出来て何よりじゃよ。さて、名前。遅くなったが儂からも一つ。「七海・和砂(ななうみ・なぎさ)」夏に始まる新生活じゃから、夏っぽくしてみた。

    了解。それで伝えてみるね。
    神夜・明日等(火撃のアスラ・d01914)さんからの投稿です。

    蔵坂・守矢(くらさか・もりや)武蔵坂学園と摩利矢さんの文字から付けたわ。一緒に色々なものが詰まっている蔵のような場所を守ろうという思いも含まれているわ。他にいい名前があるならそっちでいいんだからね。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    ミリア・シェルテッド(中学生キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    にゃーん♪(御子さんの名前書くのー、と言いたげに、猫じゃらしをくわえて半紙の上を歩き回る子猫) にゃん♪(アピールしているものの、残念ながら文字になっていないようです)

    うーん、これだとちょっと読めないかなあ。
    フィズィ・デュール(麺道三段・d02661)さんからの投稿です。

    赤城・みいこ今まで御子と呼ばれてきたんだし、まるっきりなじみのないワードで呼ばれてもしっくりこないんじゃないかとー。平仮名なのはかわいさ重視でー。

    了解。それで伝えてみるね。
    希・璃依(感情進化系直進型・d05890)さんからの投稿です。

    センスのない直球なアタシだ。最後に見せてくれたステキな笑顔が印象的だった。「愛野・笑子」あいの えみこ、じゃダメかー?何気に「みこ」をいれてある。うーん、字面がビミョウか……?

    あとは御子ちゃん次第だね!
    師走・魅幸(風の向くまま流されるまま・d17533)さんからの投稿です。

    『文月・絆(ふみつき・きずな)』安直っすけど、七月に結ばれた大切な御縁を祝して、それを忘れないように。

    なるほど~。伝えてみるね!
    アルヴァレス・シュヴァイツァー(蒼の守護騎士・d02160)さんからの投稿です。

    わふ!(かきかき)『『ミコ』とカタカナ表記でどうでしょう?』

    あと、名字はどうしよう?
    アレクサンダー・ガーシュウィン(カツヲライダータタキ・d07392)さんからの投稿です。

    やはり呼ばれなれた言葉が入っていたほうがなじみやすいと思う。『鬼ヶ島・雛子』でどうだろうか?

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    棟蛇・愛生(春告鳥・d12873)さんからの投稿です。

    うーん、名前を考えるって難しいわね。摩利矢さんは御子ちゃんのお姉さんみたいな感じだし、名字はやっぱり『上泉』かしら。名前は……摩利矢さんの名前に「矢」が入ってるから、対になる「弓」の字を。これから御子ちゃんが「歩む」道が鮮やかに「彩られ」ますように、という意味を込めて『彩弓』と書いて「あゆみ」……なんてどうかしら。

    彩弓ちゃんか~。気に入ってくれるといいね!
    風花・蓬(上天の花・d04821)さんからの投稿です。

    御坂・摩夏(みさか・まなつ)というのはどうでしょう。御子の御に、武蔵坂学園の坂。摩利矢の摩に、夏の季節の命名だから夏。学園と摩利矢と季節(世界)の加護と祝福がありますように。

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    結島・静菜(清濁のそよぎ・d02781)さんからの投稿です。

    美蔦・小鞠(みつた・こまり)あだ名はそのままミコちゃんでしょうか。これからお友達ですね。よろしくお願いします♪

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    大神・月吼(戦狼・d01320)さんからの投稿です。

    名が無いのは不味いな名には力が宿るし、ソレそのものが加護にもなるからなそれを踏まえたうえで名を付けるとするなら、浅間・悠(あさま・はるか)、何てどうだ?あえて字面は平凡な感じにしてみた灼滅者になったことで望んでいた平穏からは遠ざかっちまったが、少しでも望んでいた平穏に近づけるようにっつー意味で「悠」んでもって「浅間」は浅間神社からだなあそこが祀ってるのは木花咲耶姫その加護もありゃ将来的にもいいだろ

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    日辻・迪琉(迷える恋羊・d00819)さんからの投稿です。

    御子・美子ちゃん。とか!

    あとは御子ちゃん次第だね!
    星野・えりな(スターライトエンジェル・d02158)さんからの投稿です。

    『見空・星美(みそら・ほしみ)』ちゃん。なんてどうでしょう? えっとですね。ずっと、赤城山の隠れ村に住んでたんですよね? きっと山の中で綺麗な綺麗な星空を見て来ましたよね。だからそれを忘れずに綺麗な空のような心で、綺麗なお星様のように輝いて生きていって欲しいな。って・・・そんな気持ちを込めて、考えてみましたよ。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    天渡・凜(天を渡る歌声・d05491)さんからの投稿です。

    あ、名前もう一つ浮かびました! 摩利矢さんとのつながりを考えて、「上泉・摩弓(かむいずみ・まゆみ)」です。 摩利矢さんが御子を守るための矢なら、御子ちゃんはそれをつがえるための弓となって…

    了解。それで伝えてみるね。
    蒼間・舜(脱力系殺人鬼・d04381)さんからの投稿です。

    …『御子柴・観月』(みこしば・みつき)で、みこちゃん、とか。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    御影院・水月(揺らぎ無き水面の月・d16396)さんからの投稿です。

    戦争に参加していなかった私が挙げていいものかどうかわからないが、『天宮・睡蓮(あまみや・すいれん)』という名を出してみよう。とにもかくにも、戦争に参加された方はお疲れ様だ。

    そういう名前も素敵だね!
    来須・桐人(十字架の焔・d04616)さんからの投稿です。

    「若葉・小鞠(わかば・こまり)」なんていかがでしょう?「若葉」は、芽吹いたばかりの若葉のように、これから新しい人生を歩み始めることへの寿ぎ。「小鞠」は、大事そうに抱えている鞠が由来です。

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    平・等(眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡・d00650)さんからの投稿です。

    『みこ』の音を入れた名前がイイんじゃないかね。『美琴』でどうだい?

    あと、名字はどうしようか。
    十七夜・奏(吊るし人・d00869)さんからの投稿です。

    ……名前。……東の鬼、優しい姫となるように『東鬼・姫優(しのぎ・きゆ)』とかでしょうか。……無事に良い名前が付けられることを祈っています。

    姫優ちゃんか~。伝えておくね!
    烏丸・織絵(黒曜の鴉・d03318)さんからの投稿です。

    「越谷・杏子」。通称こしあん。うむ、素晴らしい。ちなみに「円谷・杏子」にすると通称つぶあんになるな。うむ、許せない。……冗談だぞ?そんな怪訝な顔をしないでくれ。

    え、それが通称!?
    帆波・優陽(深き森に差す一条の木漏れ日・d01872)さんからの投稿です。

    女の子だから綺麗な名前の方がいいわよね。 美空(ミソラ)・鈴里(スズリ)ちゃんとかどうかしら?

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    尾瀬・鳶(天翔る馬鹿・d13953)さんからの投稿です。

    赤城・摩利夏(あかぎ・まりか)っつーのはどーだろな?ここ、赤城山で生まれ変わった夏っつーことで。摩利矢と仲良しだから「摩利」はおそろいだ。

    ふむふむ。気に入ってくれるといいね!
    永山・真弥(中学生ダンピール・d07178)さんからの投稿です。

    鬼咲・セツナなんてどうかしら。

    セツナちゃんか~。伝えておくね!
    緑青・紅(高校生魔法使い・d20184)さんからの投稿です。

    星風深澄ほしかぜ みすみ

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    椎那・紗里亜(魔法使いの中学生・d02051)さんからの投稿です。

    『上月・美子』/御子さんにとって家族と呼べるのは摩利矢さんだけだったんでしょうし、摩利矢さんも『みこちゃん』以外の呼び方は馴染まない気がしますので、こう名付けてみました。

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    望月・琥桃(古風くのいち・d18962)さんからの投稿です。

    御崎・ネロ(みさき・ねろ)さんというのはどうでしょう。

    あとは御子ちゃん次第だね!
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    名字は…そうですね。ダークネスから人間に戻った…魔を払った、という事で『破魔矢』とか。相棒さんの下の名前とほんの少しだけ音が似てますし。名前の方は「友」と「生」きるという事で、友生(ゆう)とかどうでしょう?

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    千菊・心(中学生殺人鬼・d00172)さんからの投稿です。

    清流院・可憐とかどうでしょう?厳かで綺麗なイメージで付けてみました

    そういう名前も素敵だね!
    淡白・紗雪(六華の護り手・d04167)さんからの投稿です。

    ん~、「吉祥・美琴」とか?「鬼子母神→吉祥(果)」と「御子→ミコ→ミコト」ってれんそーだけど

    なるほど~。伝えてみるね!
    西場・無常(特級殲術実験音楽再生資格者・d05602)さんからの投稿です。

    名前、か……案は出してみよう。「御厨・真子」(みくりや・まこ)というのは……どうだろう?

    了解。それで伝えてみるね。
    狭山・雲龍(信じるものの幸福・d01201)さんからの投稿です。

    うーん……『奇稲田・楓夏 (くしなだ・ふうか)』なんて、どうかな?

    なるほど~。伝えてみるね!
    立花・銀二(クリミナルビジー・d08733)さんからの投稿です。

    御殊・桜(みこと・さくら)ちゃんなんてどうでしょう! 戦場ではありましたがあの桜並木が満開になればきっと綺麗なのです。 御子と桜なのですよ!

    そういう名前も素敵だね!
    黒岩・りんご(凛と咲き誇る姫神・d13538)さんからの投稿です。

    名字は、摩利矢さんと同じがいいのではないかしら。下の名は、「みこ」という音は、慣れもあるでしょうしそのままに。字だけ変えてみましょう。美しい心と書いて「美心」(みこ)というわけで、上泉・美心、というのはいかがですか?

    なるほど~。伝えてみるね!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    御子さんの名前?そうね、上泉・摩利矢さんの名前を1文字とって、御矢子さん、なんてどうかしら?名字は上泉でいいんじゃない?

    了解。それで伝えてみるね。
    蓮咲・煉(錆色アプフェル・d04035)さんからの投稿です。

    『香散見・綾(かざみ・あや)』はどうだろう。御子の装いもあるんだろうけど、その、まるっこい梅みたいに…かわいらしいから梅の別名の『香散見』これから色んな縁があるようにってことで色糸を織り交ぜた『綾』梅の別名は『初名草』『風待草』と他にもあるからそこからもじっても良いかも知れない。『香散見』を選んだのは匂いは記憶の元だって…聞いた事あるから。…どんな名前になるにせよ、色んなものに、出逢えるといいね。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    白波瀬・雅(光の戦士ピュアライト・d11197)さんからの投稿です。

    あ、苗字も考えないといけなかったっすね……なら『赤城・命(あかぎ・みこと)』とかどうっすか?

    了解。それで伝えてみるね。
    ロザリア・マギス(悪夢憑き・d07653)さんからの投稿です。

    円谷・杏子というのはどうでしょうか。愛称はつぶあんで一つ。

    つぶあん……。
    半澤・由香(超小型ニトロターボ・d19863)さんからの投稿です。

    えっと、御子の名前?最初は『み↑こ↓』でいいんじゃない?なんて思ったんだけどさ・・・・・あまりにあんまりだから考え直した。御子ってよばれてたんだからその呼ばれかたに馴れてると思う、だからあんまり離れすぎず尚且つかわいい響きの名前がいいかなーって思うんだよね!というワケで『深伊子』とかどうかな?

    ふむふむ。伝えておくね。……あと、名字はどうしようか?
    銃神・狼(ハウンドツー・d13566)さんからの投稿です。

    そうだなぁ、鬼ってのは入れたいと思ったので、鬼の一族を言祝ぐ美しい御子ということで「鬼一・美寿々」(きいち・みすず)っていうのはどうだ?

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    Σあ、何か、私、勝手にぼけた頭で牡丹って思ってたけど、毬の絵柄は椿、かな…? …名前の方、「椿」で…!(羞恥脱兎)

    了解。それで伝えてみるね。
    笹銀・鐐(赫月ノ銀嶺・d04707)さんからの投稿です。

    摩利矢と二人、姉妹みたいなものだよなぁ… 名字は合わせてもらって。名前は…「ミコ」に摩利矢から「ヤ」の音をもらって挟んで。合わせると『上泉・美耶子』 …平凡かな。でも奇をてらうよりは、と思ったんだ。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    因幡・亜理栖(おぼろげな御伽噺・d00497)さんからの投稿です。

    いっそのこと、「みこ」って響きは残したほうがいい気がする。なじみのある響きがあると安心しそうだしね。あと、なんかフワンフワンした雰囲気で、まるで雪みたいだよね。だから、『綿雪・美子』ってどうかな?

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    藤原・広樹(過ぎる窮月来たる麗月・d05445)さんからの投稿です。

    名前なかったのか…ならば7月の出来事にちなんで季節の花の名前から一つ…『神林・桔梗』(カンバヤシ・キキョウ)とでも提案しておくか。

    桔梗ちゃんか~。伝えておくね!
    菊之重・壱(月路逍遥・d14581)さんからの投稿です。

    今ン名で呼ばれ慣れとる様な気ぃもしますんで、あまり音を変えずに『常盤・満殊(ときわ・みこと)』なんていかがでしょう。「常盤」は永久不滅の意、「満殊」は特別なもんに満ちとう御方ってな意味ですわぁ。

    そういう名前も素敵だね!
    聖・咲耶(中学生神薙使い・d16119)さんからの投稿です。

    先日投稿しましたが、読み仮名を書いてなかったので再度投稿します。「大空・未来」(おおぞら・みく)苗字は自分自身で自由(大空)に向かえる様に、名前は明るい未来を掴む事を願って。こんな風に考えてみました。

    なるほど~。伝えてみるね!
    ストレリチア・ミセリコルデ(銀華麗狼・d04238)さんからの投稿です。

    御子さんは摩利矢さんと、とても深い絆をお持ちでいらっしゃることですし苗字は素直に『上泉』でよい気がしますのよね。また、羅刹そのものが仏教用語ということで摩利矢さんの名前は、摩利支天から取られてるのではないかと推測しますの。ですので、同じ仏教の女性神である、吉祥天から字を頂いた『上泉・吉祥(かみいずみ・きさ)』というお名前は、いかがでしょう?これからの生に幸いあれ、という願いも込めてありますわ。

    了解。それで伝えてみるね。
    無言・しをん(シグナルキル・d11557)さんからの投稿です。

    御子って名前じゃなかったんだあの子。そうだなァ。摩利矢くんから一文字もらって、摩御子とか?姉妹っぽくて可愛くない?

    可愛い名前だね。あと、名字はどうしよう?
    シュテラ・クルヴァルカ(蒼鴉旋帝の血脈・d13037)さんからの投稿です。

    あのね、今回の陣は赤城山だったからそこから取って、それと羅刹の『羅』を入れたらどうかしら。月並みだけど「赤城・輝羅」(あかぎ・きら)っていうのはどう?

    なるほど~。伝えてみるね!
    タシュラフェル・メーベルナッハ(夜の誘い子・d00216)さんからの投稿です。

    そうね、多分摩利矢と一緒に暮らすと思うから、苗字は彼女から貰って『上泉』。名前は…ダークネスから人に戻った、即ち己の闇を振り払ったってコトから、夜明けのイメージで『朝霞』。合わせて『上泉・朝霞』…でどうかしら?

    朝霞ちゃんか~。伝えておくね!
    武月・叶流(藍夜の花びら・d04454)さんからの投稿です。

    上泉・陽花【かみいずみ・はるか】とかどうかな?上泉は摩利矢さんと同じ名字で、陽花は陽の光の中で自分らしく花開いて欲しいと思って。

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    ミネット・シャノワ(白き森の黒猫・d02757)さんからの投稿です。

    『御子郷・尊(みこざと・みこと)』なんていかがでしょう!ふふー、深窓のお嬢様な感じですし、独特の…なんと言いますか、神々しさ?を表せるのでは、と。

    了解。それで伝えてみるね。
    風音・瑠璃羽(散華・d01204)さんからの投稿です。

    蓮花(蓮の花にちなんで)

    可愛い名前だね。名字はどうしようか?
    艶川・寵子(慾・d00025)さんからの投稿です。

    かわいい女の子の名前ね!「上野・みこ(こうずけ・みこ)」ちゃんなんてかわいいわ。上野(群馬県)ね

    なるほど~。伝えてみるね!
    鏡・瑠璃(桜花巫覡・d02951)さんからの投稿です。

    …沢山の未来がある新しい命、ということで 百道(ももち)命(みこと)  とかどうでしょうね。

    ふむふむ。それで伝えてみるね。
    八重波・飛廉(蠱業の鷹・d17934)さんからの投稿です。

    ええと、そうですね。『十姉妹・鸞(じゅうしまつ・らん)』というのが思い浮かびました。どちらもトリからです。仲の良い鳥と、神霊の鳥。灼滅者ですが、これからはどこへでも行けるようになるあなた。そして、他の人とも仲良くなれるように、との願いです。

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    中海・行部(赤混じりの黒・d17640)さんからの投稿です。

    えーと、『澄野・みかこ』なんてな。あ、名字は『すみの』な。うん、女の子なんだし、綺麗な名前がいいかと思って。名前がひらがななのは、名字が読みにくい部類だから。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    よろしい、では俺が素晴らしい名前を付けましょう。【妬増死・爆子(ねたまし・ばくこ)】!きっと良きRB団になってくれるはず!!!(

    えっ、それが狙いなの!?
    枷々・戦(学園一の夏男・d02124)さんからの投稿です。

    御子さんの名前かあ、『陽ノ下・澪(ひのもと・みお)』ってのはどうだろ?お日様のもとでこれからは俺達と一緒に暮らしていけるって意味で姓は陽ノ下、澪はミコって呼び方が定着してたみたいだから、すぐ馴染むようにイントネーションを近づけてみました!

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    神庭・律(人神覇者・d18205)さんからの投稿です。

    「末次・未摩」すえつぐ・みま、なんかどうだね。未来の行く末を次ぐ、ということで……摩? そりゃあ摩利矢くんの摩だよ。

    未摩ちゃんか~。伝えておくね!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    名前ねぇ、んなの募集するより、自分の心のままにつければいいと思うけどな。なんせ自分の名前だし。そだな、強いていうなら「赤城山・日々奈」とかぁ?名字は地名、名前は日々楽しく過ごせばーと思い込みでつけた

    そういう名前も素敵だね!
    楯守・盾衛(シールドスパイカ・d03757)さんからの投稿です。

    赤城山の鬼の巫女サンだッたンで、【赤木・公子(あかぎ・きみこ)】サンでオナシャース

    なるほど~。伝えてみるね!
    高嶺・由布(柚冨峯・d04486)さんからの投稿です。

    「みこ」の響きは無くさない方が良いと思うんですよね。摩利矢さんがそう読んでましたし。 うん。摩利矢さんと姉妹ってことにして、苗字も頂いてしまいましょう。『神泉・御琴』 っていかがでしょう?

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    九十九坂・枢(迷宮深喜劇・d12597)さんからの投稿です。

    んー、苗字は摩利矢さんのんと同じ【上泉】、名前は「生まれ変わって真っ白になった」ゆうことで【ましろ】とか。

    了解。それで伝えてみるね。
    ドリルコ・メガロック(天元粉砕ドリルガール・d19502)さんからの投稿です。

    友美原・百恵(ともみはら・ももえ) 百の恵みが輝く、友達と共にある美しい場所。御子の恵みになる友達と、友達の恵みになる御子と。恵みは御子でも友達でもある、縁の名前だ。――ふふん、なんだかカッコイイことを言った気がするぞ!

    なるほど~。伝えてみるね!
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    日本語的な名前が多いと思うんで、敢えて横文字で「シェーネ・レーツェル」なんてどだろ、神秘的な美人とかいう訳なんだが(てけとー

    おっ、外国風だね!
    永山・真弥(中学生ダンピール・d07178)さんからの投稿です。

    上泉・弓音、とか。契約者の子と同じ姓で、あっちが矢だからこっちは弓で。弓音の読みは「ゆおん」か「ゆね」かしら。

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    峰崎・スタニスラヴァ(エウカリス・d00290)さんからの投稿です。

    赤城・深瑚(あかしろ・みこ)とかどうかな。呼ばれ方が変わるのもどうだろって思ったから深瑚。赤城山でのことは、イヤな思い出でもないだろうから、由来にどうかなって思って赤城だよ。

    了解。それで伝えてみるね。
    相良・巧(研究者気取り・d11696)さんからの投稿です。

    「上泉・心(しん)」御子→ミココロ(神の子→神(シン)でもあるんだけど)。今回は行か……行けなかったけど武蔵坂から勝利おめでとう。そして新しい仲間を歓迎するよ。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    ルリ・リュミエール(バースデイ・d08863)さんからの投稿です。

    『殺戮三郎丸』(キリッ)……嘘です。摩利矢さんと家族みたいなものだし、彼女から字をもらって『上泉・摩矢(かみいずみ・まや)』とか、どうだろ。

    なるほど~。伝えてみるね!
    東海林・朱毘(機甲庄女ランキ・d07844)さんからの投稿です。

    では、「上泉・日天子(かみいずみ・ひでこ)」というのはどうでしょう? 摩利支天に守護されているという日天から取ってみました。 

    そういう由来の名前もありかもしれないね!
    紅月・狂三(ナイトメア・d19819)さんからの投稿です。

    神楽・鎖斬(さき)ってのはどう?鎖斬は闇堕ちという鎖を斬るって意味。神楽説明しずらいけど神聖という意味ではいっしょだからそうした。

    かっこいい名前だね。伝えておくね!
    赤鋼・まるみ(笑顔の突撃少女・d02755)さんからの投稿です。

    『柳生・手毬』(やぎゅう・てまり)ちゃんで! 持ち歩くくらいですから好きですよね? やっぱり好きなものと同じというのは、こう……なんとなく嬉しくなりますよね! 私も丸いもの好きですよ。お団子とか満月とか100面ダイスとか! あ、苗字は摩利矢ちゃんの『上泉』からの連想です。立場的に逆っぽいけど気にしたら負けです! 摩利矢ちゃんと繋がりのある名前は外せませんよ! 

    ちゃんか~。伝えておくね!
    刻野・渡里(高校生殺人鬼・d02814)さんからの投稿です。

    漣・矢御(さざなみ・やみ)は、どうだろう?

    可愛い名前だね。伝えておくね!
    沖津・星子(笑えぬ闘士・d02136)さんからの投稿です。

    安直ですが「優子」ってどうですかね。こんな優しい子は中々いないと思うので。苗字は他の人にお任せします

    なるほど~。気に入ってくれるといいね!
    刻野・晶(高校生サウンドソルジャー・d02884)さんからの投稿です。

    茅野輪・御矢子(かやのわ・みやこ)

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!
    ミラージュ・ギアマーク(高校生ファイアブラッド・d05555)さんからの投稿です。

    一晩考えたけどいい名前が思いつかなかったぜ…だから最初にパッと思った美琴でいいかなー。みこちゃんだからみこととか単純すぎるような気がするけどもう気にしないぜ。

    可愛い名前だね。あと、名字はどうしようか。
    久繰・悠(操演術師・d00140)さんからの投稿です。

    『上泉・魅子』 …なんてのはどうだ? いや、何て言うか、さ。ずっと皆に「御子ちゃん」とか「御子さん」とか呼ばれてたんだし、漢字だけ変えて「ミコ」って呼んだ方が、もうしっくり来るんじゃないか? 苗字は…戸籍上とか今後の生活とか、色々考えると、上泉・摩利矢と姉妹(家族)って事にして置いた方が本人達にとっても良いんじゃないかなって。……あ、それとも何だったら俺の家の養子にでも来る? …なんてな!

    なるほど~。御子ちゃんに伝えておくよ!

    ■ゆっくり休んで、体を癒そう

    フェルディナンド・アマデウス(中学生エクソシスト・dn0123)さんからの投稿です。

    ふあー、痛かった。でも勝ててよかった~……。

     そうだね、本当に勝ててよかったよ!
    星野・華月(小学生魔法使い・d04395)さんからの投稿です。

    はふ(ちゃぷん・・・

     温泉でゆっくり休むのもいいよね!
    杉凪・宥氣(結わえ神・d13015)さんからの投稿です。

    水着着用してまで混浴か。まりんさんは入るの?

     余裕があったら、かな?
    神音・葎(月奏での姫君・d16902)さんからの投稿です。

    ふふ、温泉…楽しみ、です。勝利してここへこれたことに感謝を

     気持ちいい温泉、ゆっくり楽しんでいってね!
    鈴永・星夜(そよかぜ・d05127)さんからの投稿です。

    すやすや

     あ、寝ちゃってる……。
    長月・紗綾(へっぽこエクソシスト・d14517)さんからの投稿です。

    私は今日が初陣でした。強い人たちにかばってもらってばかりで、回復・援護をちゃんとやれていたのか自信が持てなかったんですが、最後まで頑張ってよかったと思います。御子さんも救うことができてほんとによかったです。皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

     紗綾さんは、今回が初めてだったんだね。お疲れ様!
    水戸・春仁(ロジカルソーサラー・d06962)さんからの投稿です。

    ま、お疲れさん。今日は働きすぎたから俺は寝るかぁ、名前はセンスのある奴等に任せるよ。

     センスある名前を付けてもらえるといいよね。
    池添・一馬(影と共に歩む者・d00726)さんからの投稿です。

    噂に名高い伊香保温泉……悪くないな。

     うん、とっても気持ちいい温泉だよ。
    彼岸花・深未(ふえぇ系男子・d09593)さんからの投稿です。

    ふにぃー・・・最後の最後で重傷負っちゃいましたけども、無事戦争が終われてよかったですぅ~♪ もふもふ・・・(ぬいぐるもふもふ癒し中

     もふもふも、重要な癒し?
    四季・彩華(風にたなびく姫少年・d17634)さんからの投稿です。

    ふぅ…騒ぎたいけれど、重傷だし、少し休憩しようかな。…誰かを精一杯守り抜いた勲章だから、僕は後悔してないけれど…最後まで戦い抜いて、最後まで守り抜きたかったかな…。

     その想いは、次回で果たそう!
    花咲・マヤ(癒し系少年・d02530)さんからの投稿です。

    ルチャカさんは、タッグを組んで下さってありがとうございますね。お陰様で無事に御理さんを助け出すことができましたよ。仲間がいるのって頼もしいですね♪

     よかったね。タッグを組んで良い結果が出るってのも嬉しいことだよね。
    天野・白奈(血を望まない切り裂き姫・d17342)さんからの投稿です。

    『終わったか…、キリングリヴァイバ―の加護もあって長くこの姿でいられたのも幸いか…。然し…、流石にそろそろ…限界だな…。』(布団に入ると、こと切れたように眠りだし…、徐々に髪が青から銀色へと変わる)

     あらら、ゆっくりお布団で休んでね。
    ジヴェア・スレイ(小学生シャドウハンター・d19052)さんからの投稿です。

    温泉でゆっくり・・・。

     温泉、いいよねー!
    崇宰・亜樹(一三式機動少女・d01546)さんからの投稿です。

    ……乾杯も済ませましたし、少しここで休みましょう……ディフェンダーとして、盾として……なんて言っても、いざ自分が重傷を負うと死にたくない、って思っちゃいますね……弱いや、わたし。(広間の隅で膝を抱えて)

     そんなことないよ。ギリギリまで頑張ってくれる人がいるから、みんなで良い結果を出せるんだと思うよ。
    緋梨・ちくさ(さわひこめ・d04216)さんからの投稿です。

    後半に重傷になっちゃったから、ここで安静にしておこう。でもまだ、教室で依頼が待ってるんだ。だからそんなにゆっくりできないんだよなあ。(ふう)

     忙しいみたいだね。温泉で疲れが癒えるといいね。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『………温泉入って大丈夫なのかな?』(水着コンの水着着用、ただし浴衣無し)

     入って大丈夫だよー!
    ミリア・シェルテッド(中学生キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    にゃーん……(部屋の中をうろうろ、少しして涼しい場所を見つけたらしく丸まる子猫)

     おお、ここって、涼しいね! さすが、にゃんこさん。涼しい場所を理解してる!
    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    プカァッ

     こっちでも寝ちゃってるみたい。
    イルル・タワナアンナ(勇壮たる竜騎姫・d09812)さんからの投稿です。

    時にまりん殿、これを見て『可愛い』と言うておったな。なんなら一つ譲るぞよ~? (「(´・ω・`)こるべいーん」のSDぬいぐるみを差し出す)

     い、良いの? ありがとうっ!! 可愛いー!
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『あ、今気付いた。温泉にノート持ってきたらふやける……!(汗)』(ばたばたとどこかへ駆け出していった)

     ああ、確実にふやけるね!
    エインヘリアル・ルーシャ(白銀の氷姫・d13420)さんからの投稿です。

    さて...これで私もゆっくり寝れるわね...ふわぁぁぁ...

     ゆっくり寝ていってね。
    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    ああ、今日は辛く楽しく、また悲しいこともあった。そしてなにより非常に眠い……。私は睡眠をとらせてもらいますよ。(横になり目を閉じ)……鯖使いに…栄光あれ…

     ゆっくり休んで……ええっ!? 鯖使い!?
    守屋・隆一(傭兵・d04721)さんからの投稿です。

    気が付けば俺はベッドの上で寝ていた。どうやら前回同様、最後の最後でぶっ倒されたらしい。頭と身体が許容出来る範囲ではあるが、痛い。だがそれ以上に痛ましいのは今回も犠牲が出てしまったことだ。ある意味で被害者と言える奴等は救えた。だがその過程で命を散らした奴等が、其処に居る……ある軍人曰く、人間は恐怖に耐えるその姿こそ価値があるらしい。ならばせめてその手向けに彼等を誇ろう。歴史に残らぬ戦士に、名誉あれ。

     うん、そういう気持ちが、大切なんだと思うよ。
    天渡・凜(天を渡る歌声・d05491)さんからの投稿です。

    はー…… 緊張が一気に緩んで、体にうまく力が入らないです… お風呂に入ってると、自然と体の疲れがほぐれ…て…(うとうと…ぶくぶく)はっ!

     わわわ、お風呂で寝ちゃったらダメだよ!
    梓・理恵(中学生魔法使い・d18828)さんからの投稿です。

    痛いなー。仕方ないけど

     うん、怪我したら、痛いよね。仕方ないんだけど。
    熊谷・翔也(寂しがり屋のウサミミ執事・d16435)さんからの投稿です。

    (付いて来てくれた都市伝説たちを見ながら)ありがとうな。おかげで助かったよ…

     ちゃんと伝えることができたかな?
    崇田・悠里(スタンス未定・d18094)さんからの投稿です。

    はふぅ・・・良いお湯でした・・・。今回の戦争、何とか足手まといにならなくて良かったです・・・。

     それはよかった。後はお布団でもゆっくり、だね。
    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    すぴーすぷー・・・きゅぅ・・・すぅ・・・・・・(爆睡

     わんこさん、ここで寝て、風邪ひかないよね?
    紅先・萌絵(中学生デモノイドヒューマン・d18624)さんからの投稿です。

    沢山の血を吸ったシュバルツ・シュナイデン……満足したか、それは良かった。(チェーンソーの戦闘後の手入れをしている)……まりん、ちょっとディナーやってる連中から何か美味いもん貰って来てくれよ。

     了解ー。リクエストがあったら、遠慮なく言ってね!
    クラリス・ローゼンハイム(胡蝶の夢・d18061)さんからの投稿です。

    無事に終わりましたね……十六夜さん。あなたがいてくださったおかげで、私は最後まで戦えました。本当に、ありがとうございます……これからも、ずっと傍にいてくださいね。

     わわわ、これはこれは。
    天倉・瑠璃(食人姫・d18032)さんからの投稿です。

    はぁ、疲れた。ゆっくりのんびりしようか

     ゆっくりしていってね。温泉も布団も完備だよ。
    ジークリンデ・ルクル(小学生シャドウハンター・d18115)さんからの投稿です。

    もし時間があったらラブリンスターさんも誘って温泉に入りたいですぅ

     うーん、それはちょっと難しいんじゃないかな?
    上木・ミキ(ー・d08258)さんからの投稿です。

    もうがんばりたくないー

     お疲れ様。ゆっくり休んでね。
    木下・里美(チャーハン女・d09849)さんからの投稿です。

    伊香保温泉か・・・。なんだかここへ来るのも久しぶりね。変わってないな。赤城を、この場所を守れて本当に良かったわ。

     うん! この場所を守れて、本当によかったよね!
    砥塚・英明(天を射す太陽・d15134)さんからの投稿です。

    ふう~…今回は戦争だけだったからずいぶん楽だった気がするけど…やっぱりエミーリアちゃん居ないと物足りないかなあ…。

     エミーリアさんもいてくれたら、最高によかったのかもしれないね。
    六合・薫(この囚われない者を捕らえよ・d00602)さんからの投稿です。

    おわったー、もうだめだー、チャットする―(布団のごろ寝してスマホいじりいじり)

     うんうん、ゆっくりして……え? チャットっ!?
    一色・朝恵(忘却まじりの橙・d10752)さんからの投稿です。

    うー…また、終わったら眠くなるの…明日から、夏休み本番…なのね(スヤァ

     そうだね、ゆっくり休んでね。これからの夏休みの為にも!
    糸井・翔(目指せトリプルスリー・d00158)さんからの投稿です。

    げふっ…少し食べ過ぎました

     大丈夫? 無理せず休んでね。
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    (カピバラさんともふりーとに囲まれて眠る)ぐぅ・・・。

     わあ、ちょっと羨ましいかも……。
    リーゼロッテ・ルクル(小学生殺人鬼・d18116)さんからの投稿です。

    お姉ちゃんの背中を流してあげたいですぅ。

     それはお姉さんも喜びそうだね。
    宿賀・梨耶(覗き見!ヤドカリ娘・d00150)さんからの投稿です。

    女湯覗きに行こうおもたら混浴やんけ、つまらんなぁ。うち水着が私服やさかいそんまんま入ってええんやろか?

     いいと思うよ。濡れたら後で着替えてね。
    金田・真奈三(名探偵の孫・d00959)さんからの投稿です。

    やれやれ、傷は癒えたけど疲れまでは癒えないようだね、とりあえず温泉でゆっくりしよう

     温泉で疲れを癒していってね!
    宮守・優子(喰らう係・d14114)さんからの投稿です。

    自分頑張ったっす! てーことでお休みぃ~…Zzz…

     おやすみなさい。ゆっくり休んでね。
    森咲・詩鶴(りぼんの巫媛・d03259)さんからの投稿です。

    (お休みの人のお世話しながら)あの、一度「御子」さん含めて、学園にいるラグナロクの皆さんを集めて慰労・親睦会を開くの、どうでしょう?難しい…でしょうか?

     うーん、ちょっと難しいかもしれないね。
    海千里・鴎(リトルパイレーツ・d15664)さんからの投稿です。

    そこらじゅうでハデにやってつかれたぜー。はぁ、ビバノンノン♪

     はあ、ビバノンノン♪ つい、歌っちゃうよね。
    万時・鴉助(その日ガラス・d16553)さんからの投稿です。

    ババンがバンバンバン♪

     温泉、気持ちいよね!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    やれやれ、やっと落ち着いた。さすがに一日中動き回ってたから身体が重いな。ちょっとここで休んでいくか……。

     どうぞどうぞ。ゆっくりしていってね。
    空星・あぎな(ガイジェリアン・d07603)さんからの投稿です。

    俺は一人でも多くの仲間を守れたんだろうか……もうちょっと頑張っていかねぇとな(腕に包帯を巻く)

     うん、きっと守れたと思うよ!
    フィズィ・デュール(麺道三段・d02661)さんからの投稿です。

    ふいー、疲れたでございますねー。まあ、一休みしたら今度は富士急に行って、30人がかりでアンブレと戦わなきゃならないんですけどー。

     わわ、そっちも忙しそうだね。ここでしっかり休んでいってね。
    師走・魅幸(風の向くまま流されるまま・d17533)さんからの投稿です。

    はぁ、はぁ、生き延びた……。え? 御子さんも摩利矢さんも助かったんすか?(情報弱者)よかったぁ……。

     二人とも助かったんだよー! 嬉しいよね!
    久我・なゆた(赤い髪の少女・d14249)さんからの投稿です。

    いや、興奮しきりー。あとはゆっくり体を癒すよー!

     ここでゆっくり疲れを癒してね。
    村井・昌利(吾拳に名は要らず・d11397)さんからの投稿です。

    これももう使い物にならないな……。(壁際で胡坐をかいてぼろぼろになったバンテージを解いている)

     ちょっと残念だけど、使い物にならないのは仕方ないよね。
    雀谷・京音(長夜月の夢見草・d02347)さんからの投稿です。

    (怪我人の手当てを献身的に行いながら)……みんな本当にお疲れ様。本当に……ゆっくり休んでね。

     怪我人さんの手当て、お疲れ様。京音さんもひと段落したら、休憩してね。
    流海・アズミ(小学生ダンピール・d18311)さんからの投稿です。

    皆さまお疲れ様デス~。(と言って若葉の背後から水着を脱がそうとする)

     わわわ、勝手に脱がしちゃったらダメだよ!
    一宮・閃(鮮血の戦姫・d16015)さんからの投稿です。

    (包帯を巻きながら)前回も最後は倒れてた気がする…まだまだ修行が足りぬな

     次回こそは……だね!
    倫道・有無(有象無象を視る有相無相・d03721)さんからの投稿です。

    (隅っこのほうでぐったりしている)私もバカだなー……ディフェンダーなんてたまではないだろうに……

     ちょっと頑張り過ぎちゃったのかな?
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    ……長い一日だったねぇ……(ノートはどっかにしまってきたらしい)

     本当に長い一日だったよね。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    うーん何故でしょう、何だか身体がどことなーくだるいような…。ねえ陽向(=ビハインド)?陽向:(こくこく)(※サーヴァント使いの5%減少効果)

     じゃあ、ここでゆっくり休むといいと思うよ。
    泉明寺・生鏡(神秘なる星辰・d14266)さんからの投稿です。

    救護のお手伝いに参りました、お手伝いできることがございましたらお申し付けください。お茶と軽食もご用意してありますので、声を掛けていただければお持ちいたします。

     救護のお手伝い、ありがとう! とっても助かるよ!
    四辻・夕鳥(逢魔が刻の舞鴉・d15546)さんからの投稿です。

    みんな、お疲れさん。無事勝ててよかったな。……ところでオレ……もう、さっきから……眠くて……ちィと、寝かせてもら……(ふらふらと倒れ込んで、そのまま爆睡)

     わわわ、布団に移動させた方がいいよね!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    さて、1日戦っていささか疲れ申した。ここらで・・・ひと・・・やすみ・・・(くぅ)(比良坂殿(d12994)と並んで寝てしまった)

     あらら、こっちでも倒れてる人が!
    神田・熱志(ガッテンレッド・d01376)さんからの投稿です。

    あー、いい湯だなー♪

     本当にいい湯だよね!
    御影・籐眞(中学生神薙使い・d19533)さんからの投稿です。

    今日一日出ずっぱり。流石に疲れましたね、少し寝ます…おやすみなさい…ZZZzzz

     本当にお疲れ様。ゆっくりここで休んでね。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    一日おつかれさま、矩子ちゃん。今日は大変だったし、ここで一泊してゆっくり身体を休めてから帰ろうか。えっと、ば、場所も狭いし布団並べて寝ちゃおうか。……今日一日ありがとう、おやすみ、矩子ちゃん(手を握ったまま、眠りに落ちる)

     よかった、布団の上で寝てくれてたんだね。
    風守・桜音(春風と共に舞う小さな翠風の羽・d00423)さんからの投稿です。

    ………………すぅ(疲れたのか部屋の隅っこでぐっすり眠っている

     ぐっすり寝ちゃってる。
    風守・紗那(闇に抱かれし小さな羽・d00651)さんからの投稿です。

    ……うん、疲れたのは分かるけどさ……桜音(d00423)…せめてちゃんと布団で寝ようなっていつも言われてるじゃないか。もー…風邪ひいたらどうするんだよ…(ぶつぶつ言いながらも掛布団かけてあげてる

     布団かけてくれたんだね。お疲れ様。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    電動マッサージ椅子がクセになりそう

     あれって、意外と気持ちいいよね!
    垰田・毬衣(人畜無害系イフリート・d02897)さんからの投稿です。

    わぅー……(休憩所のソファでまったりしている)

     はっ! こんなところにまったりしているわんこさん、発見!
    黒芭・うらり(中学生ご当地ヒーロー・d15602)さんからの投稿です。

    うん、出来る限りで成果を上げれたかな。途中から応援だけだったのが悔しいけど、勝てて良かったね。

     それはよかったよ。ここでゆっくりしていってね。
    瀬戸内・新乃(がんばれハイランダー兄妹・d16858)さんからの投稿です。

    のぼせたー!

     大丈夫かな?
    功刀・慧悟(鮫歯の蒼き風・d16781)さんからの投稿です。

    ……あー……疲れた。(ソファに深く腰を下ろしている)

     お疲れ様ー!
    狐雅原・あきら(アポリア・d00502)さんからの投稿です。

    ねるーお休みー

     おやすみなさい。
    ディアナ・ロードライト(比翼の片羽根・d05023)さんからの投稿です。

    もう私、重傷は治ったから…そんなに心配しないで翼(d02688)。あなたを守って受けた傷だもの…むしろ誇らしいわ。

     おおう、こっちは邪魔しちゃだめだね。
    煌・朔眞(秘密の眠り姫・d05509)さんからの投稿です。

    今日はお疲れ様ー♪ あ、まりんちゃんも1日お疲れ様なんだよーっ何だかパンツ話題の多い1日だったね。

     えっと、うん。そうだったかも。
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    ふう……怪我ではないのですが、戦場も非常に広域なだけに足が疲れましたね。上毛電鉄沿線から赤城山まで単純に見積もっても数十キロはあったくらいですから…。

     改めてそう言われると、何だか今回は凄い戦場だったんだね。
    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    眠くなってきたな・・・

     ここでゆっくり休んだらどうかな?
    三榊・社(再生の一手・d15871)さんからの投稿です。

    夕鳥、一日お疲れ様でした。ゆっくりお休みください

     社さんもお疲れ様。ゆっくり休んでね。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『………疲れた。そろそろ帰って、寝ます……。』

     うん、ゆっくり寝るといいよ。
    分福茶・猯(カチカチ山の化け狸・d13504)さんからの投稿です。

    老骨に鞭打って頑張ったから休憩するのじゃ。これ、枕とか投げるんじゃない。投げるんじゃないぞい。

     ああ、なんだか枕投げのところに入っちゃったみたい。
    桃宮・白馬(子守唄の聖戦奴・d01391)さんからの投稿です。

    …♪ ≪水色の海パンを着用し、温泉の湯に浸かりながら 低めのオカリナを吹いている…♪≫

     とっても楽しそう……。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    ふぅ……。やっぱり温泉は安らぐわね。水着コンテスト用に、新しく水着を新調しておいて良かったわ。泳げないから、海やプールじゃ使えないと思ってたけど……あのまま着ないでしまっちゃうのも、ちょっと勿体なかったしね。

     水着にこんな活用法があるとは! だね!!
    水瀬・ゆま(箱庭の空の果て・d09774)さんからの投稿です。

    ……皆さん……お疲れさまでした……(ばたん←入口で倒れた)

     わわわ、ここで倒れたらだめだよ!! お布団お布団ー!
    時野・祐二(居眠り常習犯・d10548)さんからの投稿です。

    …………ぐぅ(睡眠中

     とっても気持ちよさそうに寝てるみたい。
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    温泉だー!ジャパーン!

     こらこら、勢いよく入ったら、他の人達に迷惑かかるよ? 気を付けて。
    水城・恭太朗(ブルータイムラバー・d13442)さんからの投稿です。

    とりあえずまりんちゃん一緒に温泉にはいろう、俺のひざのうえに座って入ろう。水着きてるから大丈夫だよ。

     ふえっ!? そ、そこに入らなきゃダメっ!?
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    …これが、第三次まりん争奪戦の惨状。今回でこれならば第四次戦争ではどうなってしまうのだろう。

     え? それ、なにそれ!?
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    ところで、お風呂ってどこ?これから入ろうと思うんだけど。(と肌が一切見えないようなぴっちりしたダイバースーツを体の脇に抱えて。)

     お風呂はあっちだよ。着替えは手前の更衣室でね。
    リリー・アラーニェ(スパイダーリリー・d16973)さんからの投稿です。

    デモノイドヒューマンのリリーたちにとっては初めての戦争だったわけだけど……もうほんと疲れたわ。でもこの疲労感、嫌いじゃないわね。ま、勝てたからこそ言える言葉だとは思うけれど…ね。とりあえず今はゆっくり眠って嬉しさも不安も何もかも忘れたいわね。リリーってばこれでも文学少女だから、もうくたくたなのよ。

     リリーさんもお疲れ様。温泉でゆっくり疲れを癒してね。
    リーゼロッテ・ルクル(小学生殺人鬼・d18116)さんからの投稿です。

    間違えました、姉はこっちだったみたいですぅ。

     ん? 何かあったのかな?
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    今日は色々大変だったし、服の手入れとか大変そうだなぁ・・・。あ、手入れと言えば、御子のねーちゃん、このまま着物でいくん?もしそうなら着物の手入れ用の針とか譲るし、米ぬかの手に入れやすいとことか教えるよ?

     どうなのかな? 直接、聞いてみたらどう?
    御影院・美月(美しく輝く月の裏側に・d16393)さんからの投稿です。

    いたた……犬変身してる時の須藤さんの看病のおかげでだいぶ良くなったけど、ちょっと痛いな。……僕もまだまだ修行が足りないな……。

     え? あの犬さんって、美月さんだったのっ!?
    神楽・三成(新世紀焼却者・d01741)さんからの投稿です。

    …千体斬りは…流石に無理でしたね…技量的に…(ぐてー…)

     お疲れ様ー。ゆっくり休んで、またチャレンジしてね。
    神楽・三成(新世紀焼却者・d01741)さんからの投稿です。

    ……それで………最終的に何体斬ってましたか…(ぜーはーぜーはー…)

     さあ、私は数えてなかったから、わからないよ。
    篠山・仁(青春真っ盛りな元殺人鬼・d19557)さんからの投稿です。

    女子の水着姿がまた拝めるとは…!ふっふう、戦争生き抜いてよかったぜぇ!

     言われてみればっ!!
    レイシー・アーベントロート(宵闇鴉・d05861)さんからの投稿です。

    ……zzz…………柾賢ぜってーぶっとば……す……zzz……。

     あらら、もう寝ちゃった。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『………祝勝会、長いねぇ………。』

     良い結果が残せたからね。みんなも楽しんでいるんだと思うよ。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    ふぅ……。今日も一日、お疲れさまね。衛さんとも一緒に戦えたし、私もこの辺で休ませてもらうわね。

     夢乃さんもお疲れ様。ゆっくりしていってね。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    うぅ……。若様のバックダンサーに……ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴がたくさん……。(うなされている模様)

     ああ、そういえば、そんな敵がいた……大丈夫かな? 起こした方がいい?
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    あぁ……そんな……。ステージだけじゃなくて……客席も……ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴でいっぱい……。(更にうなされている模様)

     やっぱり起こした方がいいかな? そわそわ。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    ハッ!?な、なんか、物凄く嫌な夢を見ていたような気が……。シャドウハンターが悪夢にうなされるようじゃ、いくらなんでも情けなさ過ぎるわよね。ちょっと夜風に当たって、気分を変えて来るわ。

     その方がいいかも。良い夢が見られるといいね。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    休むには勿体ないわね。まだ今日の内にしておきたいものがあるもの

     あまり無理しちゃだめだよ。
    蛇原・銀嶺(ブロークンエコー・d14175)さんからの投稿です。

    (まるくなって眠っている)

     はわわ。可愛い……。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    腹が痛くて苦しい…。……食べ過ぎた…。

     大丈夫? ゆっくり休んでいったら?
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    おう……目の毒……(極力女生徒を見ないよう顔を伏せている)

     ああ、言われてみればそうかもね。のぼせないよう気を付けてね?
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    (救護所とかでいちゃいちゃしやがって…というサバト顔で入り口を張ってたモブ義勇軍に取り押さえられながら見ている)

     まあ、あれだけやってたら、ねえ?
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    なんと、空きスペースがないだとっ!?花見の場所取り合戦に負けた気分だ

     えっと、別の部屋もあるから、安心してね? そこなら空いてるはずだから。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    よし、よく眠れるように子守唄を歌ってやろうー(ただし、死ぬほどー

     今日は間に合ってます。ごめんなさい。
    九十九坂・枢(迷宮深喜劇・d12597)さんからの投稿です。

    ……お疲れ様でした……おやしゅみなさい……ぴよ…

     おやすみなさい。良い夢を。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    彼らは全員死亡フラグを立てていたみたいだね。(と惨状を見て)回収されなくて本当に良かったよ。

     え? そ、そうなの?
    アリス・アトウッド(妖精の森のちいさな魔女・d14437)さんからの投稿です。

    少し、でも…お役に、立てたのでしょうか…あぅ、なんだか、とっても……ねむねむ、なのですよ…(すぅすぅ)

     うん、ばっちりだったよ。ありがとう! ゆっくり休んでね!

    ■夜風に当たりながら、静かに……

    黒夷・黒(ユエちゃんファンクラブ会員・d10402)さんからの投稿です。

    今日散って行ったグラサンたちに乾杯。

    ……ん。乾杯。
    三影・幽(魔道の探求者・d05436)さんからの投稿です。

    無事に勝利できてよかったです… それに、闇堕ちした皆さんも、御子さんも、みんな助けられました…   一緒に戦ってくれたみなさんも、応援してくれた方たちも…全ての方に感謝を…

    うん、本当に良かったよ。みんなで掴んだ勝利だね。
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    やれやれ、無事終わったみたいね。いい加減、疲れたわ。

    お疲れ様。色々あったけど、無事に勝てて良かったね。
    上條・和麻(疑惑の馬野郎・d03212)さんからの投稿です。

    馬、忙しくて全然参加できなかった…

    じゃあ、今からでも祝勝会で楽しむっていうのはどうかな?
    嶋田・絹代(どうでもいい謎・d14475)さんからの投稿です。

    筒井さん…またどっか行っちまったっすねぇ~殺せなくて残念……かな?

    ……きっと、そのうちまた出会う日がくるんだろうね。
    楓・十六夜(水銀橙にゃんこ・d11790)さんからの投稿です。

    …ベレーザと死にたがりは灼滅しそこねたか…戦争には勝ったが…後味が悪い…

    そこを考えるとちょっと複雑だよね……。
    池添・一馬(影と共に歩む者・d00726)さんからの投稿です。

    真夜(彼女)を呼んでゆっくりと。

    はい、ごゆっくり♪
    逆神・冥(復讐者は何を語る・d10857)さんからの投稿です。

    ・・・終わったか。また、六六六人衆を灼滅しそこねた・・・。

    いずれまた、チャンスはあると思うよ。うん。
    暮絲・蒼禍(暗闇に在る蒼・d19595)さんからの投稿です。

    ふう……。大事がなく終わって一安心です。僕も尽力できましたし。……あの宴会の中にずっといるのは、さすがにちょっと疲れますね。楽しいんですけど。(吹いてきた風に目を細め)はぁ、気持ちがいいです。

    うん、無事に終わって良かったよね。賑やかなのも楽しいけど、こういう静かなのもいいかな。
    天槻・空斗(焔天狼君・d11814)さんからの投稿です。

    いろいろと・・・嫌な感じだな・・・これ・・・・・・次はどう動くか・・・真面目に考えないと・・・・・・

    今は英気を養って、それからしっかり考えていかないとだね。
    七瀬・仁人(ヘマタイト・d02544)さんからの投稿です。

    さて…次だな。とりあえずは白の王セイメイ…安陪清明なのか…?実力はラグナロクダークネスを凌いでいたようだし…まだ強くなるとか…。面倒なのに知られてしまったな…

    本当、なんだかすごいのが出てきたよね。
    如月・水花(逆神の巫女・d13340)さんからの投稿です。

    ・・・冥ちゃん。私は、冥ちゃんが無事なだけで、嬉しい。

    うん、無事で良かったよ。
    平戸・梵我(蘇芳の祭鬼・d18177)さんからの投稿です。

    3人も……「みんな」では帰ってこれなかった……

    ……うん。それを考えると、やっぱり辛いね。
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    賢斗さん・・・。ぐずっ(泣)

    戦いとはいえ、悲しいことだよね……。
    盾宮・健二(中学生エクソシスト・d18136)さんからの投稿です。

    戦争は終わったけど死んじまった奴も居たな

    うん……(黙祷)
    観村・瑞央(はいちごとマシュマロが大好き・d12996)さんからの投稿です。

    気持ちいい、ですね…♪

    この時間になると流石に涼しいね。
    骸衞・摩那斗(Ⅵに仇なす復讐者・d04127)さんからの投稿です。

    ふぅ・・どうやらBKSF隊員は皆、無事みたいだね。今回も無事乗り切ることが出来て良かった・・て事でとりあえず一服一服と(まあ・・チョコだけどね。シガレットチョコ)

    隊員の人達が無事で良かったよ。ゆっくり休んでね。
    片桐・公平(二丁流殺人鬼・d12525)さんからの投稿です。

    (不死王戦争と同様、チュッ○チャップス・コーラ味を舐めながら 一人黄昏ている)(「…不死王戦争の時の反省を踏まえ、大量に弁当を用意したというのに、結局食べる暇がなくてほとんど余ってしまった…どうしよう。」)(傍らには登山用のバックパック、その中には大量の弁当箱が。)

    うーん、そっとしておいた方がいいのかな?
    峰月・織音(紅茶狂いの眠りネズミ・d17754)さんからの投稿です。

    おつかれさま、だよぉ・・・・亡くなられた方も、寂しいけれど…でも、ちゃんと見守っててね。オレ達がアンデットにはさせないから・・・・(自家製アイスティのグラスを、そっと人数分月明かりに置きつつ)

    ん、お疲れ様。……アイスティ、喜んでもらえるといいね。
    四条・久那妓(風狼・d17767)さんからの投稿です。

    まぁ色々思う所はあるが、御子が本当の意味で救われて良かったと思う。……まぁこれからもっと強い敵が待ち受けているから、今は体を癒さないとな。

    うん、それは何よりだよね。今日も激戦だったし、しっかり休んでね。
    ハノン・ミラー(ダメな研究所のダメな生物兵器・d17118)さんからの投稿です。

    結局…組長の角は取れなかった…

    なかなか簡単にはいかないみたいだね。
    アリアーン・ジュナ(殺人人形は冬色の記憶を見る・d12111)さんからの投稿です。

    (静かに目を瞑って祈りを捧げながら)…ああ、また無数の命が……。何処かにあるだろう、彼の者達の魂よ。どうか安寧なる眠りをそしてまた、廻り巡って人として逢えますように……。

    いつかまた、どこかで会えたら素敵だよね。どうか安らかに……。
    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    こてちゅ~を一番近くで癒せへんやった、なあ……

    戦場は広いからね、そういうこともあるよ。
    アルクレイン・ゼノサキス(治癒魔術師・d15939)さんからの投稿です。

    今回の戦争でも死者が出てしまいました。黙祷を捧げます。

    (一緒に黙祷)
    焔宮寺・花梨(熱烈焙煎珈琲娘・d17752)さんからの投稿です。

    夜風の吹く中飲む珈琲も、なかなか良いものです。…あ、流れ星…!

    お願いごと、言えた?
    夕凪・緋沙(暁の格闘家・d10912)さんからの投稿です。

    御理君、ずっと待ってましたよ、そしてきっと戻ってくると信じてました。改めて、お帰りなさいです。大好きですよー!

    わわ、これは邪魔しない方がよさそうかな。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    ………(黙祷)

    ……(重巳さんに倣ってしばし黙祷)
    四季・彩華(風にたなびく姫少年・d17634)さんからの投稿です。

    怪我したけど…精一杯守り抜けたよね。彼女の笑顔、彼女自身。なにより、学園の皆の日常を守り抜くため、僕は頑張れたね…。…もしかして、お遊びで死亡フラグを立て続けた結果、こんな結果に…!?

    フラグの立てすぎには注意、だね。お疲れ様!
    遊亀・夜弥亜(亀出亀没・d12450)さんからの投稿です。

    思えば私も長く生きたものです……んー、夏なのになんだか肌寒くて……眠い。疲れました。思い出に浸りながら、もう一眠り……

    ん、風邪ひかないようにね?
    アンネスフィア・クロウフィル(黒狩り姫・d01079)さんからの投稿です。

    ……白の王セイメイ。単体の戦力では御子さんより上でした。あれでサイキックアブソーバーの影響下で動けるレベルなら、ラブリンスターって一体……

    ダークネスも色々というか、本当にすごい敵が出てきたよね。
    五十嵐・楓(眠りの鬼・d18396)さんからの投稿です。

    ボクはほとんどみんなを見てるばっかりになっちゃったんだよ。夜風にあたるとなんだか、眠たくなってきたよ…。おやすみなさい~。

    おやすみなさい。風邪ひかないように気をつけてね。
    甘粕・景持(龍毘の若武者・d01659)さんからの投稿です。

    …これが正解だったのかどうか…勝ったとはいえ…自問してしまいますね…(夜空を見上げながら)

    みんな全力を尽くしたんだし、今はこれでいいと思うんだよ。
    オリキア・アルムウェン(魔ハンガーマスター王・d12809)さんからの投稿です。

    ……とっても大切だった人に、こっそりお別れを…。今までずっと守ってくれて、ありがとう…。

    感謝の気持ちは、きっと届くと思うよ。
    茅薙・優衣(宵闇の鬼姫・d01930)さんからの投稿です。

    ん~ ふ~ ん~(温泉でたれている)

    ゆっくり休んで英気を養わないとね。
    相馬・玲(眠り姫を追う王子なり損ない・d19307)さんからの投稿です。

    夜風にあたると穏やかに気分になるよな。……あ、あんな所で寝ようとしてるなほら、か楓ここで寝たら風邪ひくッスよ……な?

    うんうん、いくら夏でも風邪ひいちゃう。
    熊谷・翔也(寂しがり屋のウサミミ執事・d16435)さんからの投稿です。

    3人、犠牲者が出たか………養父、俺、間違っちゃあいねえよなあ……

    うん……間違ってないと思うよ。誰もね。
    鬼瓦・緋鉈(睡眠のスペシャリスト・d18235)さんからの投稿です。

    死んでしまった人達は今、こっちを見てくれてるかにゃ?無事に御子ちゃん助けられたにゃん…やっぱり戦争ってものはひどいもんにゃ。

    戦わずに済めば、それが一番なんだろうけどね……。
    王・龍(ぶっ飛ばされるの慣れてきた・d14969)さんからの投稿です。

    最後の最後で死者二人、合わせて三人ですね……

    ……うん。やっぱり、辛いね。
    伊崎・遼(武器商人・d17832)さんからの投稿です。

    戦争は終わった。収穫は、灼滅者にとっては大きく。又、彼等にとっても、決して小さくはない痛手を与えた。何時も通りの戦争だった。ただこれまでと違うのは、向ける武器の異質さと、その相手ぐらいだ。其れ以外は決して、人間様のやるもんとは変わりはねえ……しかし。しかしだ、彼奴らを見ていると今まで経験した戦いでは味わえなかった、熱い昂りが胸の中に広がってたんだ。これが何なのかはよく分からん。だが…悪くはないな。

    ん。……お疲れ様、だよ。
    咬弍・阿欺兎(自称蜘蛛の糸サービス社長・d07792)さんからの投稿です。

    なんでどいつもこいつも生き急ぐのやら。まったくよぉ、いのちだいじにしろってんだ。生きてさえいれば、頼れる味方さん方が助けに行ってくれるってのによ…。

    ……そうだね。命はたった一つだもの。
    胡麻本・愛(ラジオっ娘・d11864)さんからの投稿です。

    あ、まりん。お天気お姉さんの称号クダサイ。

    え、私があげるものなの!?
    緋月・あやと(境界線の勿忘草・d18783)さんからの投稿です。

    戦争…終ったっす。…さて、自分はどうするっすかねぇ(月を見上げつつ

    まずはゆっくり休むといいんじゃないかな。
    クレイ・モア(しあわせなポテト・d17759)さんからの投稿です。

    …みんなのお陰で無事でいられたようなもんだな。みんなありがとう。

    感謝の気持ち、忘れないようにしたいね。
    廣羽・杏理(トリッククレリック・d16834)さんからの投稿です。

    身体の疲れもさることながら、頭を使うことが幾つもあったよね。解決されたものより、増えた謎の方が多いようだし……はあー、僕は肉体労働も頭脳労働も好きじゃないんだ。(縁側で猫のように伸びている)

    今は体も頭もしっかり休めるのが先、かな。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    さてお兄ちゃんは何処かな?

    早く見つかるといいね。
    大堂寺・勇飛(三千大千世界・d00263)さんからの投稿です。

    WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!(静寂をぶち壊す馬鹿)

    え、な、なに!?
    竹尾・登(何でも屋・d13258)さんからの投稿です。

    また、3人も戦死者が…。祈ることしかできないんだよね…

    そうだね。……やっぱり、悲しいな。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    つかれた。(地面に倒れる

    ……わわ、大丈夫!?
    下平・太兵衛(脇役の拳・d14730)さんからの投稿です。

    疲れたねぇ、みんなもお疲れ様〜。……もちろん須藤さんもねぇ。

    ありがとう。みんなも、太兵衛さんもお疲れ様なんだよ。
    江田島・龍一郎(修羅を目指し者・d02437)さんからの投稿です。

    (一人夜風に当たりながら)さてこれでダークネス達にとって自分達がどう映るか。今までやってきた事を考えたら、相当「奇妙な集団」に見えてるのかもしれんな。どう動いてくるか、楽しみだ。

    これからが気になるところだよね。
    アイリス・アレイオン(光の魔法使い・d18724)さんからの投稿です。

    ちょっと皆から見えない位置でじっとしてるぅぅ。疲れたぁぁ…!!

    お疲れ様。ゆっくり休んでね。
    木嶋・央(永遠になれない刹那・d11342)さんからの投稿です。

    死にたがり風情が……次は潰す。

    次は、どこで会えるのかな……。
    崇田・悠里(スタンス未定・d18094)さんからの投稿です。

    はふぅ・・・今日は本当に大変でしたね兄さん・・・。(兄に膝枕してもらい、甘える)

    ほんと、激戦だったもんね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    58号の方でも言わせてもらったけど今回の死亡者3人は同情はしないよ。彼らが自分自身の決断で決めたことだし、とやかく言う必要はないと思うよ。

    それも、1つの考え方かもしれないね……。
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    まあねぇ。ま、悠里は頑張ったよ。今はゆっくり休んで又明日に備えとこ?(自分の膝を枕にしている妹の悠里の髪をなでながら微笑む)

    うん、今はしっかり休むのが先だよね。
    月之宮・悠沙(疾風の狙撃手・d18491)さんからの投稿です。

    ....苦しい戦いだった...

    本当に、大変な戦いだったよね。
    灯火町・燈(愛の灯のライト・d03566)さんからの投稿です。

    …せめて、ここで散ったすべての命に鎮魂の祈りを。修行中の身なんで正式なもんじゃないッスけどね。

    正式なものじゃなくても、きっと、その気持ちは伝わると思うんだよ。
    イーグレット・アッシュ(高校生シャドウハンター・d12975)さんからの投稿です。

    レイ(d08372)、今日は一日御疲れ様ダヨ。ずっと戦い通しデ、疲れてないカイ?レイがいてくれたおかげデ、俺も思い切り戦えたヨ。これがLOVEの力カナ?愛してるヨ、レイ(腕を組みながら寄り添って)

    ふふ、愛の力って偉大だね。
    富山・良太(柔道着の放浪者・d18057)さんからの投稿です。

    初めての戦争だったけど無事乗り切れたね、中君。でも、3人の方が・・・。それに多くの住人も・・・。今日は一晩、祈りを捧げよう。亡くなった方々の魂が迷わないように。

    祈りはきっと、届くと思うよ。
    小泉・八雲(突撃格闘ライター・d00642)さんからの投稿です。

    ふふふ、ついに我らが超常現象研究会の時間が来た。さぁ、赤城山の伝説を隅々まで調べるのだ!はっはっはっは!

    うーん、すごい調査魂。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    (密かに一般人の死体を探し走馬灯使いを行って回っている。不死王戦争の時に気が抜けて忘れてたのを気にしていたらしい)

    ……ん、お疲れ様。
    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    勝つには勝った。それは単純に嬉しい。だが、何か、何か大きな力に導かれている気がする……

    この先、いったい何が起こるんだろうね。
    六文字・カイ(死を招く六面の刃・d18504)さんからの投稿です。

    oO(…さて。どうするか──)

    考えごとかな。そっとしておいた方がいいかも。
    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    宴会に行く前にまず体の血を洗い流さなくては……。すこし調子に乗って返り血を浴びすぎましたね、反省です

    激しい戦いだったもんね。
    レイ・シュヴァイツァー(蒼月に煌く白薔薇・d08372)さんからの投稿です。

    ふぅ…。やっと戦いが終わりましたね。(最愛の旦那様イーグレットと腕を組み、夜風にあたりながら歩き。)みんなが無事で良かったです…。こうして共にいつまで居れるか分かりませんが…死が二人を分かつまで…よろしくお願いしますね?(一瞬少しだけ腕に力を込め笑顔で)

    みんなも、二人も、無事で良かったよね。
    鈴永・星夜(そよかぜ・d05127)さんからの投稿です。

    戦争(いべぴん)完敗……しくしく

    あっちの戦いは、別の意味で激戦すぎたみたいだし……うん。
    村上・椿姫(残念系仮面・d15126)さんからの投稿です。

    (仮面外して)こんなわたしも、いつかリア充になりたいものですぅ・・・(静かにポツリ

    諦めずに、目指せリア充……かな?
    穂照・海(自らを灼いた少年・d03981)さんからの投稿です。

    無事終われて良かったよ。戦いは苦手だから…

    うん、ひとまず無事に終わって良かった。
    寺見・嘉月(星渡る清風・d01013)さんからの投稿です。

    (別に、オペレーションしているつもりはなかったんだけどなぁ……)(夜空を見上げるにゃんこ)

    ……あ、猫さん。
    伊織・順花(追憶の吸血姫・d14310)さんからの投稿です。

    ヴィルと共に生きていられるこの幸せが長く続きますように。そして、救出されたあの子たちにも幸多からんことを

    みんなに、たくさんの幸せがありますように。
    泰山・創斗(通りすがりの特撮オタク・d13224)さんからの投稿です。

    結局、ベレーザはまた逃しちゃうし、謎のノーライフキングも良くわからずじまいやな・・・。まだまだ気がぬけんな。

    うん、そうだね。……ひとまず、今日は体を休めよっか。
    闇縫・椿(時を刻まぬモノ・d06320)さんからの投稿です。

    (ビハインドと二人っきりで夜月を見上げ風に当っている。ビハインドに寄りかかったまま仮眠を取っているようだ)

    風邪、ひかないでね。
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    今回の戦争でも3人の学園生が亡くなってしまいました。(黙祷)

    悲しいことだよね……。
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    鼻フゥゥゥゥゥゥゥック!

    え、なに、どうしたの!?
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    マカロンくわえてぼへーっとする。

    体動かした後は甘いものが恋しくなるしね。
    ナターリア・オルダノヴァ(王子様を待つ少女・d18333)さんからの投稿です。

    もう一回温泉に……って、伊香保のお湯って水着が汚れそうで心配……

    うーん、大丈夫だと思うんだけどな。
    深火神・六花(火防女・d04775)さんからの投稿です。

    …かがひこ、私、誰かの役に立てたかな?誰かを助けられたかな?「な゛ぁ~ぉ…」

    きっと誰かの助けになってるよ。大丈夫。
    沖津・星子(笑えぬ闘士・d02136)さんからの投稿です。

    最後の最後に、どうすればいいのか迷った挙句失態を犯してしまいました。止められないならばせめてと思ったのですが結果は…。

    考える時間も限られてたんだし、あまり思いつめないでね。
    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    静かだ…ここは静かに昨夜の花火大会で残しておいた打ち上げ花火でも…(用意、設置、点火)…ふぅ、綺麗だ。

    あ、花火。綺麗だね。
    今宮・哲治(聖書と機関銃の説法師・d16640)さんからの投稿です。

    コレはコレで一つの終わりだが…。まだまだこれから、なんだよなあ。

    そうだね。この先も色々ありそうだけど、今はひとまず休もうか。
    王・龍(ぶっ飛ばされるの慣れてきた・d14969)さんからの投稿です。

    で、結局コルベインさんの頭は……?

    う、うーん……?
    謝華・星瞑(紅蓮童子・d03075)さんからの投稿です。

    みんなが助かって、本当によかった。本当によかったよ。

    うん、本当に良かった。何よりだよね。
    村井・昌利(吾拳に名は要らず・d11397)さんからの投稿です。

    手向けの花の代わりだ。(静かに構え)――ッ!(拳が大気を破り、その音が夜空に響く)

    ……きっと、聞こえたと思うよ。
    石弓・矧(狂刃・d00299)さんからの投稿です。

    (ラグナロクダークネスから灼滅者に・・・。そして契約者たる摩利矢さんまで灼滅者になるとは・・。あくまで契約者だからこそなんでしょうが、それでも、完全な闇墜ちから元に戻る事が出来た。もし、もしも、この現象を応用できれば完全な闇墜ちから救う事ができるかもしれない。・・・・。)(頭を左右にふる)・・・まったく悪い癖ですね。(もう誰も利用しないし、させない。そう決めた筈だ。)・・・ふぅ。(夜空を見上げる)

    ん、あまり考え込むのも体に毒だよ。
    沖津・星子(笑えぬ闘士・d02136)さんからの投稿です。

    未だに報告書の一文が頭から離れないんです。『摩利矢を脅かしているのは、あなたの仲間たちでしょう!』…正常で無かったとはいえ、心はあるんです…。それは、怒りますよね…。

    ……相手にも心があるってこと、いつでも忘れちゃいけないのかもしれないね。
    行野・セイ(朱飆を裂く・d02746)さんからの投稿です。

    今回も死者が出ましたか…(黙祷) 討ち損ねたダークネスがどう動くか、そしてこの結果が各地のダークネスにどう伝わるか、何が起きるか。……。また新しい予測が出るのでしょうね。エクスブレインの皆さん、よろしくお願いします。(ぺこり)

    ……うん。私たちエクスブレインも、しっかり頑張るからね。
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    鼻フックしつつの背負い投げぇぇぇぇぇっ!

    え? え? 何やってるのっ!?
    ジェイド・ディウロ(元傭兵は読書がお好き・d17796)さんからの投稿です。

    今日もアツイ一日だったよなぁ。色々な面でよ。もお疲れさん。これ奢りだ。一本持ってけ(冷やしたサイダーを差し出し)

    うん、本当に『あつい』一日だったね。お疲れ様と、いただきます!
    高村・葵(ソニックソードダンサー・d04105)さんからの投稿です。

    何とか、生き残れましたね。みんな無事に……とはいきませんでしたけど、素直に、喜ぶべきなんでしょうね。(夜空を見上げつつ)

    ……うん。今は素直に喜んでもいいと思うよ。
    糸井・翔(目指せトリプルスリー・d00158)さんからの投稿です。

    良い風が吹いてますねえ…(伸びをしながら)空気も美味しいです。こういうところでする運動も、また格別ですね。(2,3回屈伸してから)戦争の後で、まだちょっと昂ってるので…ちょっと走ってきますね

    行ってらっしゃい。あまり無理はしないでね。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『分厚い雲の向こうの 満月が顔を出して』………(何やら考え込んでいる様子)

    今は少し、そっとしておこうかな。
    来海・柚季(柚子の月・d14826)さんからの投稿です。

    加奈さんとソラ君と一緒に夜風にあたりに来ましたーーー。涼しくて、気持ちいいよねー。

    うん。今日も暑かったし、風にあたるのが気持ちいいね。
    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    御子とマリヤの灼滅者化………これは完全に闇堕ちした者も救える可能性があるという事なのだろうか……………

    うーん、どうなんだろうね……。
    エアン・エルフォード(ウィンダミア・d14788)さんからの投稿です。

    今日は一日お疲れ様…(ももと手を繋ぎ)…君に怪我がなくて良かったよ、うん、もう暫く夜風に当たっていよう?

    どうかごゆっくり、ね?
    葉新・百花(お昼ね羽根まくら・d14789)さんからの投稿です。

    『…風が気持ちいいわね…今日はお疲れさまです…えあんさんに怪我が無くって、ほんとによかった…(繋いだ手にすりすり)』

    二人とも無事で良かった。
    曙・加奈(雲に手を伸ばす氷華の道化・d15500)さんからの投稿です。

    (夜空を見上げつつ)戦争に勝利できて、生きてソラ、貴方の隣にいることができて良かったです。

    それは、本当に何よりだよね。
    五十嵐・航(台所の主・d16406)さんからの投稿です。

    …ふぅ。色々思う所もありますが、まずは勝てて良かった、という事で落ち着く事にしましょうか。とにかく今夜だけはゆっくりしましょうかぁ~~。

    うん、ゆっくりするのがいいと思うよ。後の事はまた考えればいいんだし。
    ソラ・フォールト(空色のソラ・d14847)さんからの投稿です。

    柚季と加奈と夜風をあたりに行こうかな。気持ちいい風が吹いてるしな。2人とも戦争お疲れ様だ。

    みんなお疲れ様!
    レイン・ティエラ(フローズヴィトニル・d10887)さんからの投稿です。

    Dear my love, 今日は一日、ありがとう。……これからも、よろしくな。

    大切な人と一緒に戦えるって、いいよね。
    曙・加奈(雲に手を伸ばす氷華の道化・d15500)さんからの投稿です。

    柚季さんと一緒にいることができて、互いに無事で良かったです。

    うん、それは本当に何よりだと思うよ。
    カグラス・スーキィ(表裏一体・d18516)さんからの投稿です。

    ふぅ・・・始めての戦いが戦争だなんて・・・・・・私は回復ばっかりで、攻撃とかはカグラちゃんに任せっきりだったしなぁ・・・・・・

    みんなが思い切り攻撃できるのも、回復あってこそだと思うんだよ。
    黒橋・恭乃(黒と紅のツートンハート・d16045)さんからの投稿です。

    しかし・・・ベレーザの一団やソロモンの悪魔とは今後も交戦が続きそうですね。

    うん、そことはまた戦うことになるだろうね。
    砂原・鋭二郎(中学生魔法使い・d01884)さんからの投稿です。

    組長が言ったうち、「大淫魔スキュラ」は先だって予知されたラグナロク絡みで聞いた名。/「幻獣ガイオウガの配下共」と言っていたが、アカハガネやクロキバの一派以外にも居るのだろう。//それ以外の「ソロモンの悪魔ハルファス」「『ザ・クラブ』」そして「日本のご当地幹部」は初耳故、エクスブレインの予知待ちか。//この戦いの敵残党は「ベレーザ」が回収したようだし、武蔵坂学園の戦いはまだまだ厳しいのだろうな。

    そうだね、この先も大変そう。
    川口・かれん(めらめらピンク・d02237)さんからの投稿です。

    はー…2回も、戦争したんだなー…。いつか、戦いなくなればいーのに。…そのときは、灼滅者じゃなくなるのかなー?  あ…まりんも外でたのー?1日おつかれ。大変だったしょ。あめちゃんあげるー。(鞄から飴を取り出し)

    あ、ありがとう。かれんさんもお疲れ様だよ。……本当に、戦いなんてなくなればいいのにね。
    巴里・飴(舐めるな危険・d00471)さんからの投稿です。

    この戦い、強くなれたし友達とももっと仲良くなれた。みんな、ありがとう。

    戦いで深まる絆っていうのもあるよね。きっと。
    六六・六(不思議の国のアリス症候群・d01883)さんからの投稿です。

    振り返ってももどれないから…ね…なら、つぎに考える前向きに。しかないのだよ?…僕、考えるのにがてだけどね…

    うん、それは本当にその通りだと思う。前向きに、ね。
    忍長・玉緒(しのぶる衝動・d02774)さんからの投稿です。

    昼間の喧騒が嘘のようね。……まあ、今は違う賑やかさがあるのだけれど。(賑やかな声を遠くに聞きとにもかくにも、お疲れ様ってとこかしらね。

    うん、お疲れ様。今は少し、ゆっくりしようか。
    シグマ・コード(フォーマットメモリー・d18226)さんからの投稿です。

    今回の事で少し前進した気がする…少しは先が明るくなったかな…?

    少しずつでも、前には進んでいると思うんだよ。
    イレーナ・カフカ(白い小鴉・d18112)さんからの投稿です。

    摩利矢さんは、戦いの中灼滅されたと聞きます。私たちは、取りかえしのつかないことをしてしまった気が、してなりません。

    大丈夫。灼滅される寸前で救われたみたいだよ。
    東屋・紫王(風見の獣・d12878)さんからの投稿です。

    ……勝手に守れたらなんて傲慢も今日みたいな戦場じゃ中々叶わないや。

    ままならないのが、戦場ってことかな。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    あ、お兄ちゃん!(地面に寝転がっている影虎に近ずく。

    あ、お兄さん見つかったかな?
    李白・御理(外殻修繕者・d02346)さんからの投稿です。

    緋沙さん、心配掛けてごめんなさいです。――それから助けに来てくれてどうもありがとう――、ただいまです。

    ただいまが言えるって、いいことだよね。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    む?響姫か、どうした?(起き上がって

    見つかったみたいで良かった良かった。
    紅林・香織(バビロンの娘・d07796)さんからの投稿です。

    今日は大事なお友達と回ったんだけど、きっと彼、一番好きな子と楽しく過ごしてるの。そして私は一人。 ……ステキな恋人ほしいわね。

    素敵な縁があるといいね。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    えっと、その、お兄ちゃんに言いたいことがあって!(顔を真っ赤にしながら。

    しばらく二人きりにした方がいいかな?
    犬神・夜斗(吸血夜叉・d17248)さんからの投稿です。

    (夜空を穏やかに見つつ)………大事な物、無くならなくてよかったぜ。

    うん、それは何よりだよね。
    真城・京(一刻を彷徨う者・d13853)さんからの投稿です。

    ……もっと、力を。誰も犠牲にせず、誰もが笑顔でいられる様な……。その、為なら……。

    あまり思いつめたらダメだよ?
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    す~は~。か、影虎さん!男性としてす、好きです!お付き合いしてください!!

    こ、告白!?
    辛島・未空(高校生殺人鬼・d14882)さんからの投稿です。

    勝利はしてるが、個々の能力では向こうが上だった。今回は数で勝ったが、次はどうなるか分からない…俺もサボってないで鍛練しないとな。

    これからの戦いに備えて、学園も力をつけないとって感じなのかな。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    言いたいこと?、、、、え?(いきなりの事でで呆ける

    ど、どうなるのかな……。
    レオ・フーゴ(伊達男見習い・d06122)さんからの投稿です。

    とりあえずは目的を達成した……だがこれで良かったのだろうか。目にする事もなかったベレーザ、それに逃亡した白の王。考える事はまだまだありそうだ。

    うん、そうだね。この先も、まだ色々とありそう。
    曙・加奈(雲に手を伸ばす氷華の道化・d15500)さんからの投稿です。

    大切な人を失わないですんで良かったです。まだ、一緒にいることができるのが幸せで、いつまでも、その幸せを失くしたくないです。

    うん、それは失くしちゃいけないものだからね。
    白波瀬・雅(光の戦士ピュアライト・d11197)さんからの投稿です。

    ノーライフキングに、前に迷宮依頼で見つけた描きかけの魔法陣の事聞こうと思ってたんっすけど、聞けなかったっすね……

    戦いの中だと、なかなか難しいよね。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    あ、あの私達が兄妹なのはわかっているの。でも、それでも、私はお兄ちゃんの事が好きなの。大好きなの!!

    ……少し、離れて見守ってようかな。
    北条・葉月(ツッコミ属性パンクロッカー・d19495)さんからの投稿です。

    ~♪(アカペラでレクイエムを口ずさむ。自己満足だということは自覚してる。けれど、散った命に自分ができる事といえば、これしか思い浮かばなかった)

    あ、綺麗な歌声……。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    あう、(言っちゃた、言っちゃたよう~)(目を潤ませて影虎を見る。

    うう、見てるこっちもどきどきするなあ。
    咲々神・美乃里(戦争寝落ちびこねこ・d16503)さんからの投稿です。

    (ぽけー).o0(終わった実感が無いですねぇ。)

    今は、心ゆくまでゆっくりするといいと思うんだよ。
    倫道・有無(有象無象を視る有相無相・d03721)さんからの投稿です。

    …………ダークネスが、人間、灼滅者に……。ラグナロク、を、灼滅者に……(茫然とした様子でつぶやいて黒革の手帳を握っている)

    今回も、色々なことがあったよね……。
    龍田・薫(風の祝子・d08400)さんからの投稿です。

    (傍らの霊犬をなでながら)『白の王』セイメイ、か。……すごく強くて、気づいたらなにもできずに倒れてた。…………(沈黙する薫を、霊犬は問いかけるように見上げる)……ねえ、しっぺ。強く、なりたいよ。

    まだまだ、強い敵はいっぱいいるんだね……。
    チャイ・ベデルム(高校生シャドウハンター・d18534)さんからの投稿です。

    うむ、救出すべき対象は全て救出したと言ってよいのだな?では余は夜空を見上げてこれからを考えるとしよう。

    うん、そうだね。ゆっくり休みながら、これからを考えようか。
    皐月・誠也(咎の残月・d18158)さんからの投稿です。

    彼女欲しい

    ご、ご縁がありますように!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    星がきれいでござるな・・・(比良坂殿(d12994)に寄り添いながら)

    星空の下っていうのもロマンチックだよね。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    ふぅ、卓球で白熱したから風が心地いいな。今日は二人とも大活躍だったね、矩子ちゃん。初めて2人で一緒に参加した『新宿迷宮』と前回の戦争、それからこの前の体育祭。確実に俺たち強くなってきてるし、絆も深まってるのを実感するよ。それにしても、今日は星が多いね。武蔵野でこんな綺麗な夜空が見られるなんて……まるで、あの2人でキャンプした、玄界灘の無人島みたい(そっと、彼女の肩を抱き寄せ、静かに星を見上げ)

    どうかごゆっくり、ね。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    、、、、あーもう。響姫、君と私は血が繋がっていない。私は父の連れ子で、君は母の連れ子だ。でも私は君のこと本当妹だと思っている。大切な家族だ。

    ……(ことのなりゆきを見守っている)
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    え、繋がってない?、、、家族なんだ。

    ……(はらはらと二人を見守り)
    宮落・ライア(ジャスティスヒーロー娘・d18179)さんからの投稿です。

    勝てはしたけど最悪です。最後の最後に箍がはずれた…

    ど、ドンマイなんだよ!
    紅草・リヨノ(赤く紅く・d01143)さんからの投稿です。

    (d02264の飛将くんに言われて)……うん、そっか、そうだねえ。無駄には、ならないよねえ。ん、ありがとね!(ふわっと笑い)

    うんうん、いいなあこういうの。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    私にとって君は、大切な家族で大事な妹だ、が私は、、私は、、、無理だな。ああ無理だ。白状しよう僕は君の事が好きだ。大好きだ。女性として好きだ。愛している!!

    お、おおっ……こっちも告白が!
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    ふぇ!?、、、あう(顔を真っ赤に染めて)私も、私もお兄ちゃんのことが大好き!!愛している!!

    わ、わわ……これは……。
    スティーナ・ヘイモネン(化け狐の子・d05427)さんからの投稿です。

    誰かを助けようと暴力振るって。暴力を止める為にまた暴力…アタシたちって…。

    戦いでしか解決できないのも、悲しいことかもしれないね。
    水海・途流(音狂・d08440)さんからの投稿です。

    ばたばたしてたけど、勝てて良かった、かな。

    うん、本当に勝てて良かったよ。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    (響姫を抱きしめる)あーもう、駄目だな。本当に駄目だ。こんなことは絶対に言わないと決めたのに。響姫さん僕とお付き合いしてください。

    ……どきどきしちゃうね、こういうの。
    縛野見・都庭(第三の刺客・d19005)さんからの投稿です。

    夜風に当たりながら、静かに……  ひっそりと、足音を殺して、盗聴と盗撮とストーキングによる弱み握りなのですよ。まりんちゃんも付き合ってください!

    うーん、そういうのはちょっと……。
    ランジュ・アルディリアス(氷に閉ざされた歯車・d17693)さんからの投稿です。

    ……静かな夜も、また良いものです……でもノーライフキングの今後の行動が気になるです。(夜風に当たりならが、色々考えていた)

    先も気になるけど、今はこの夜を楽しみたいところだね。
    倫道・有無(有象無象を視る有相無相・d03721)さんからの投稿です。

    齋藤・賢斗、村雲・克実、ラウ・セム。勝手ながら、キミたちを次への糧にさせてもらう。その無謀ともいえる勇気、好きだぞ。

    どうか安らかに、だね……。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    はわ!(抱きしめられて)は、はい!!こちらこそお願いします。お、お兄ちゃん!(目を瞑って顔を近づける。)

    わ、わわ。
    シロナ・エンティミスタ(幽刻・d08554)さんからの投稿です。

    (強化、されて、しまった、人達。死んで、しまった、人達。たくさん。・・・助けられなくて、ごめん、ね・・・)

    戦いって、本当に……。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    なんだい?、、、わかった。(顔を近づけてキスをする。)

    お、お幸せに!
    高峰・緋月(全力で突撃娘・d09865)さんからの投稿です。

    たまには泣いたって良いよね…。みんな助かって嬉しいし、良かったって思える。けど、本当に戦うしかなかったのかな…。御子さんと摩利矢さんみたいに、最初から寄り添うことってできなかったのかな…。悲しくなくするために戦ってるのに、悲しくなる戦いはしたくないよ…。

    うん、悲しい時は泣いてもいいと思うんだよ。本当、戦わずに済むならそれが一番なのにね。
    穗積・稲葉(稲穗の月兎・d14271)さんからの投稿です。

    雨霧直人(d11574)と。なんだか、すごく拍子抜けした…お互い大きな怪我もなく無事に帰ってこれて良かったよな。うん、お前のおかげだよ…つーか、背中合わせて戦ってたのに…心配症だなぁ(伸びる手の先に小さく笑って)ふあー…安心したら、なんか眠くなってきた…ちょっと肩貸してくれ。……15cm差とか気にしねー。届かないとか聞こえねーっ!

    二人とも無事で良かったよ。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    ん……♥(抱きしめながら)

    すっかりラブラブだね。
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    ……あう、(耳まで真っ赤に染まる)(少し離れて)改めてよろしくお願いします。

    たくさんの幸せがありますように。
    中村・琴緒(情け無い暗殺者・d02817)さんからの投稿です。

    俺は戦いの後はワイワイやるのも好きだが……今日はここで一人で乾杯だ。……何故なら俺は今日、参加していなかったからである。深い深い事情があるのだが……まぁ、サボってしまったんだ。合わせる顔がねぇ。とりあえず、おめっとさん。乾杯。

    遠慮しなくてもいいのに。――ん、乾杯。
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    ああ、僕の方こそ、改めてお願いします、響姫。

    良かった良かった。
    多々良・鞴(ぼんやりぼんぼやーじ・d05061)さんからの投稿です。

    この時期涼しいところにいられるだけで幸せです。

    昼間は暑かったからねー。
    病葉・眠兎(年中夢休・d03104)さんからの投稿です。

    ・・・今回の戦争で、三名、面識もない方ですが、亡くなられました…。誰も身内が失われない戦争…なんて、これだけ相手を灼滅しておいて、身勝手な話かも知れませんけれど…。

    ……でも、やっぱり祈らずにはいられないよね。
    鳳条・三鈴(怪しげなナマモノ・d10972)さんからの投稿です。

    セイメイ……晴明ですか…、随分と厄介な方が出てきましたねぇ。なるほど太山府君の咒=ノーライフキングでしたか、今の所ポテンシャルは羅刹ぽいですかね?しかしこの分だと封印されてる中に『串刺し公』や『切り裂きジャック』とかいそうですねぇ……

    うーん、本当にこの先何がが出てくるやら、だね。
    西場・無常(特級殲術実験音楽再生資格者・d05602)さんからの投稿です。

    ……ふぅ。今回もなんとか乗り切ることも出来たな……。少し”聴き”すぎたが……心地よい疲れになってきたな。……少し休もう。

    お疲れ様。ゆっくり休んでね。
    八守・美星(イノセントエンブリオ・d17372)さんからの投稿です。

    静かね。今日は戦いの音ばかり聞いていたから、余計にそう感じるわ。でも勝利しなければ、こう思えることもなかったのよね。

    そうだね。この静けさも、みんなで手に入れたものなのかな。
    雀谷・京音(長夜月の夢見草・d02347)さんからの投稿です。

    (隅っこにしゃがみこんでぽろぽろ泣いている)……勝てた……

    うんうん、みんな頑張ったもんね。だから泣かないで。
    エリザベス・バーロウ(ラヴクラフティアン・d07944)さんからの投稿です。

    (夜風に当たりながら、一人考え込むように)……地獄絵図のような恐怖を描いた絵画がダークネスを生み出し得るならラヴクラフトが書いたような怪奇小説もあるいは……?いえ、ともすれば初めからそういうものを目指して生み出された可能性も…………まさか、ね我ながら考えが飛躍しすぎだわ

    うーん、色々考えさせられる敵ではあったかも。
    桜庭・理彩(闇の奥に・d03959)さんからの投稿です。

    逃げたという敵の幹部たちが気になるわ。白の王、セイメイでしたっけ?ベレーザといい、放置はしたくないわね。

    この先、また戦うことになるんだろうね……。
    生神・カナキ(クロスクロウス・d15063)さんからの投稿です。

    お疲れさまっした。オレもカノウもなんとか、此処に居るっすよ(ビハインドの頭を撫でるような素振りをして)

    お疲れ様。無事で良かったよ。
    埜渡・慶一(黄昏の均衡・d12405)さんからの投稿です。

    打ち上げが伊香保温泉なんて気がきいてるな…。明日からまた頑張ろうか。

    うんうん。しっかり休んで英気を養って、また明日から、だね。
    布都・迦月(凶嵐の炎駒・d07478)さんからの投稿です。

    ……御子の望み、摩利矢の願い、どちらも譲れない意思だった。それを守り通した学園の仲間は、皆誇りに誇りに思って良いんじゃないかと。俺も、守るべきものをしっかり掴んでおくかな。

    うん、充分に誇っていいと思うよ。
    八重葎・あき(宇都宮餃子のご当地ヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    いくつかの戦場でたおしきれなかったのだけがこころのこり……。次からは、攻略できる戦場をできるだけ制圧してから勝利条件をみたすというのもひつようかもね……。げんじつにはセーブアンドロードとかないし……(携帯ゲーム機で戦略シミュレーションモノをあそびながら)

    現実は一回きりだもんね。
    黒咬・翼(翼ある猟犬・d02688)さんからの投稿です。

    ディアナ(d05023)…本当に大丈夫か。痛むところはないのか?…本当は俺がお前を護れないといけないんだがな。すまない

    でも、二人とも帰って来てくれて何よりだよ。
    異叢・流人(白烏・d13451)さんからの投稿です。

    大事な仲間が戻って来てくれた事に感謝。

    うん、それが一番だよね。
    嶋田・絹代(どうでもいい謎・d14475)さんからの投稿です。

    いたんだ…ゲーム解説の「サイキック」のページにセイメイが。

    ……んん?
    鬼皇・暁(淡青の片翼・d15059)さんからの投稿です。

    うん、ルリが無事で良かった。これでまたデートできるね(にっこり)

    夏休みもこれから本番だし、デートも心置きなく楽しんでね。
    風音・瑠璃羽(散華・d01204)さんからの投稿です。

    (アキと手を繋いでのんびり)アキ…今日はお疲れ様…一日一緒に戦ってくれてありがとう♪あ、デートの…約束…覚えててくれたんだね!(嬉しくてぎゅー)

    ごゆっくり、かな。
    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    ・・・今日も生き残った。俺は勝ったんだ。

    うん、勝ったよ。
    雨霧・直人(はらぺこダンピール・d11574)さんからの投稿です。

    (一人、ふらっと抜け出してきて)……戦いには勝った。でも、あまりに残虐な殺され方をした人々がいたこと、俺は忘れられない。エクスブレインは……俺達が救った人々の分も、無残な姿を視ているんだろ?それなのに、こんなに元気に振舞って俺たちの帰る場所を温めてくれて。まりんは…すごいな。

    ん。みんながこんなに頑張ってるから、私も頑張れるんだよ。
    宮落・ライア(ジャスティスヒーロー娘・d18179)さんからの投稿です。

    正義の心をこの胸に、幾つもの咎を背負って真っ直ぐと、挫けぬ光を瞳に宿して、わたしはがんばります。(誰かに誓うように

    新たな誓いって感じかな。
    榊原・智(鷹駆る黒猫・d13025)さんからの投稿です。

    ……温泉、真琴さんと一緒に入りたかったなぁ……。(ボソッ)

    今からでも誘ってみたら?
    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド亚・d13194)さんからの投稿です。

    まりんさん、預けた首飾りを返してもらいに来ましたわ。例えそれが死亡フラグでも、必ず戻ってくる、それが女王たる者の使命……この爪やすりにこめられた御先代様の教えですわ。

    お帰りなさい。無事に帰って来てくれてよかった。……はい、これ返すね。
    天羽・瑠理香(幻想パッサカリア・d00607)さんからの投稿です。

    いつもと違う所で、星空に想いを馳せるのもいいものなのですよー…。でももうすぐ雨降りそうなのです、この光景もあとちょっとだけ、残念なのです。

    ずっと、晴れが続けばいいのにね。
    月雲・悠一(紅焔・d02499)さんからの投稿です。

    (隣を歩く彩歌(d02980)の手を取りながら夜道の散歩中…)中の馬鹿騒ぎとは打って変わって、こっちは本当に静かだな。…しかし今日はホント、しんどい一日だった…彩歌、体は大丈夫か?戦争が終わって、またいつも通りの日常だな。ま、夏休みだし時間はあるけど…そうだな、たまには里帰りもしないといけないか。…螢の奴は嫌がりそうだけどさ。(苦笑…っと、まりんも一日お疲れさん。また次の戦争も、よろしく頼むぜ。

    ん、二人ともお疲れ様だよ。
    月雲・彩歌(月閃・d02980)さんからの投稿です。

    んー……色々と考えることの多い一日でしたけれど、こうできることが幸せですね。色々とやることもありますから、休み中でも学園に顔を出す機会はありますけれど…ね。お姉様は少し強引にでも連れ帰っちゃいましょう。そのほうがきっといいですよ。……よい夏を、作っていかなきゃ、ですね。 まりんさんも今日一日、お疲れ様でした。

    ん、ありがとう。夏休み、いっぱい楽しんでね。
    桃宮・白馬(子守唄の聖戦奴・d01391)さんからの投稿です。

    …ありがとう、【†・聖丸・†】…♪ ≪納刀したままの愛刀【†・聖丸・†】を、柔らかな笑顔で月に向けてかざし、藍夜空を仰ぐ…。≫ …これからも変わらず、僕を護っていてほしい。【†・聖丸・†】…。

    これからの戦いも一緒に、だね。
    白崎・水姫(氷の下の・d01720)さんからの投稿です。

    (眠そうにしてる九鬼・宿名(d01406)くんに、そのまま自分の膝を貸して)うん、お疲れさまー。……えと、寝心地は悪いかもだけど、今はゆっくり休んでねー

    二人ともお疲れ様だよ。
    九鬼・宿名(両面宿儺・d01406)さんからの投稿です。

    (白崎・水姫(d01720)と二人でベンチに座って)今日はお互いお疲れさまやよ。朝から頑張ってたから、なんかふわふわするわぁ。(うつらうつらと船を漕ぐように)

    ゆっくり休んでね。
    駿河・一鷹(迅雷銀牙ヴァーミリオン・d17774)さんからの投稿です。

    …足りないな。戦争には勝ったけど…俺はまだ半端なままだ。まだ…俺の目指す場所には、遠すぎる…。

    一歩ずつ、でもいいと思うんだよ。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    衛さんも、今日はお疲れさまね。途中、ちょっとはぐれちゃったりもしたけど、お互い無事に帰って来れて良かったわ。

    二人とも無事で良かったね。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    それはそうと……出撃前に、私が衛さんにしたおまじない……ちゃんと、効いてくれてたみたいね。

    効果は抜群だったんだね!
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    ねぇ、衛さん……。もし、今回の戦争の時みたいに、私が誰かに闇堕ちさせられたら……その時は、助けに来てくれる?私のこと……嫌いになったりしない?

    それは、きっと……。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    答えは直ぐに聞かせてくれなくても構わないわ。でも……今日は、もうちょっとだけ、こうして一緒にいさせてもらえるかしら?安心したら、緊張が一気に解けちゃって……。(ぎゅっと手を握り)

    今は、どうかゆっくりしてね。二人とも。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    ん……。衛さん……♥

    というわけで、お邪魔しましたっ。
    緑風・玲那(紅蓮姫を継承せし守護騎士・d17507)さんからの投稿です。

    今回も無事に終えてよかった・・・また、いつもの日常に戻ります・・・(星を見渡しながら)

    明日からはまた日常へ、って感じだね。
    鏡・瑠璃(桜花巫覡・d02951)さんからの投稿です。

    ん…おつかれさまでした。…とりあえずこれで一つ一段落でしょうかね。まぁ、兎に角フォルケさんが無事でよかったです(膝枕されながら、そっとフォルケさんの手に指を絡め

    本当に、無事で何よりだよね。
    灯屋・フォルケ(Hound unnötige・d02085)さんからの投稿です。

    (瑠璃さん(d02951)に膝枕をしてあげつつ髪を撫で)宴会場賑やかでしたね~・・・皆、疲れが出てる分騒いでる感じですね・・・・瑠璃さんも無事でよかったです。今日は本当にお疲れ様でした・・・(絡められた指をそっと握り返し)

    どうかゆっくりしてね。
    龍尊寺・景吾(クロスアサルト・d20047)さんからの投稿です。

    【緑風・玲那(d17507)を遠くから見つつ】緑風・・・事件以来会ってなかったがだいぶ雰囲気変わったな。あの事件から半年、お互い辛いが・・・支えてやらないと、な。

    辛い時こそ、助け合いだもんね。
    白鐘・衛(白銀の翼・d02693)さんからの投稿です。

    夢乃、今回もお疲れ様。ホント色々うまくいってよかった…のかな?…倒しきれなかった奴らのこと考えると、これからも大変だけどさ。…ま、なんかあっても夢乃は俺が護るからな?…たとえ闇堕ちしたってそれは変わらないって思ってるから。絶対救い出してやるから。

    うんうん、そう言ってくれる人がいるって幸せだよね。
    白鐘・衛(白銀の翼・d02693)さんからの投稿です。

    (きょろきょろ)…それと、最後の戦い前のおまじない、とっても効いたよ。そのだな…代わりに、今日の怪我が早く治るおまじない(周囲も気にせず堂々と唇を重ねる

    ……わ、わわわ。
    椎那・紗里亜(魔法使いの中学生・d02051)さんからの投稿です。

    (夜風にあたりに縁側へ…)「…………」(静かに聞いています)「……私も、ありがとうございます」(ふわりと微笑み)

    ……うんうん。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    ちょっと今回発行された号の中に「前の戦争では3ターン目で死者が出た」って記述があって調べてみたら前回も3人死者が出ていたんだね…。これで墓穴6つ…。もし次があるとすれば…。

    次がないのが一番なんだろうけどね……。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    まぁ、『生きている限りが戦争』だよね。

    そうとも言うかもしれないね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    さて、暗い話はこれくらいにして。また新しい『ハッピーエンド』を見に行こうかな。それがボクの『よくあること』だしね。

    うん、私もハッピーエンドが好きだな。
    加奈氏・せりあ(ヴェイジェルズ・d00105)さんからの投稿です。

    割と、こう、一点突破の突破力は強かったですね。次はどうなることやら。

    うんうん、みんなの力って感じだったよね。
    盾神・織緒(お茶目な謎のメカキャプテン・d09222)さんからの投稿です。

    実際に会って話したことはなくトモ、これ位はしてやってもイイヨネ? お疲れ様、オヤスミナサイ……(死者の弔いに石を積み上げ、そこに花を添える。仮面の下に隠された感情は窺い知れず)

    ゆっくり休めるといいね。
    天城・兎(二兎・d09120)さんからの投稿です。

    Zzz...Zzz...

    おやすみなさい。風邪だけはひかないでね……。
    鬼神楽・神羅(鬼の腕・d14965)さんからの投稿です。

    色々と有ったな。考えたい事も多く出来たし、応援したい方も出来た。まだ未来はわからぬが…… きっと皆とであれば、どうにかなる。

    うん。みんなと一緒ならきっと大丈夫。
    御剣・レイラ(中学生ストリートファイター・d04793)さんからの投稿です。

    ラグナロクダークネスと言えど元に戻れる可能性があるのならそれは灼滅者の素質を有しているという事になる、かぁ……凄く当たり前の事なのに全然気づかなかったです…思いついた方凄い…闇堕ちしてしまった方々も、御子さんも上泉さんもみんな助けられて本当によかったです……所で、上泉さんは角が無くなったとお聞きしましたが……人間になれたってことなんでしょうか?須藤さん何か聞いてます?

    御子ちゃんが救われたから、契約者も救われたってことじゃないかな。
    卦山・達郎(龍の血に魅入られた者・d19114)さんからの投稿です。

    祭りごとには参加するのが俺なんだが、今日くらいは静かに休むとすっか…旨いもんも食えるしな

    うん。激しい戦いだったしね。ゆっくり休んで?
    三味線屋・弦路(あゝ川の流れのように・d12834)さんからの投稿です。

    ♪~籠の鳥、出でて羽ばたき嬉しげに…どこへ行こうと エー かまうもんか…(独り三味線と共に端唄を口遊み、御子と摩利矢の解放を静かに祝福する)

    本当に、良かったよね。
    和那・修太(シャドーハンター・d18895)さんからの投稿です。

    騒がしいのは苦手だぜ。

    ここなら静かだし、ゆっくりしていってね。
    佐久間・嶺滋(罪背負う風・d03986)さんからの投稿です。

    ……弟、見つけないとなぁ…。

    あれ、はぐれちゃった?
    八葉・文(夜の闇に潜む一撃・d12377)さんからの投稿です。

    …ふぅ…人の多い所は苦手。 …戦ってたら気にならないのにね。

    戦ってたら気にならない、か……そういうものなのかもしれないね。
    清水・式(奪われた時を取り戻しに行く者・d13169)さんからの投稿です。

    今起きたことをありのままに話すよ。夜風に当たりながら落ち込んでたら目の前に4年間探し続けてた姉が降ってきた。何を言ってるのか自分でも分からないけど、とりあえず。お帰りなさい、姉さん

    降ってきたって、えええ!?
    清水・式(奪われた時を取り戻しに行く者・d13169)さんからの投稿です。

    (今回も見つからなかったな~)はぁ~~~~~

    ど、どうしたの?
    外道・黒武(お調子者なんちゃって魔法使い・d13527)さんからの投稿です。

    (夜空を眺めながら誰かを思い浮かべ)やるべき事、やりたい事はやった。外道に一度堕ちた道化な俺に充分過ぎる程の思い出を貰ったし、忘れてた感情も少しだけ思い出させてくれた…。素敵な思い出をありがとう。結局、忘れてたこの感情はこのまま奥底に封印すべきもんだって再認識出来たよ。あると俺が俺でなくなりそうで邪魔にしかならんと思いました〇…さて、また適当にブラりと歩き回るかぁね。

    ん。私にはよくわからないけど、お疲れ様だよ。
    佐久間・龍一(ユーティリティープレイヤー・d10698)さんからの投稿です。

    (夜風にあたりに縁側へ…)長い一日でした……目が回ってしまいそうな程動きましたね。椎那さんも部の皆さんと協力しながら行動していたのは聞きました、そんなお忙しい中、応援してくれた事……ご武運を祈ってくれたこと。僕はそれに勇気をいただきました。本当に感謝しています……今日はありがとうございました、こうしてお礼が言いたくて。

    本当に、長い一日だったよね。お疲れ様。
    若宮・想希(希望を想う・d01722)さんからの投稿です。

    …皆、無事で、何より。離れて戦っていても。心は近くに在るから。(と呟いて)

    うん、心はいつも……だね。
    清水・鈴音(大和撫子・d20163)さんからの投稿です。

    し~~~~~き~~~~ちゃ~~~~~ん~~~~~~(ズドンッ

    ズドンッ!?
    神楽・三成(新世紀焼却者・d01741)さんからの投稿です。

    羅刹の関連が終わったと思ったら今度は白の王セイメイに放置プレイしたベレーザ…何だか次から次へときりが無いですねぇ…。本当に私達で全員消毒できる物なのでしょうか…?

    うーん、先は長いかもしれないね。
    エルディミット・アドミスティルダム(絶望を喰らう祝福の風・d16635)さんからの投稿です。

    (主ハヤテを抱きしめ)今日はお疲れさま。途中で力尽きてしまった主ハヤテの代わりに、私は大暴れしてきましたよ。(そっとキスし)主ハヤテの応援の声、ずっと聞いていました。心地よい癒しを感じましたv(ぎゅー

    応援って、本当に力になるんだよね。お疲れ様だよ。
    リーリャ・ドラグノフ(イディナローク・d02794)さんからの投稿です。

    …おかしいです。『わくわく☆らさつ村』にも『どきどき♪らさつひゃっき陣』にも辿り着けず、突然訳の解らない空間で戦闘をさせられた挙句…気が付けば焼肉を食べて宴会芸を見た後に訳が解らないまま夜風に当っている私がいる。やはりパンフレットが間違っていたのでしょうか…。

    な、何のパンフレットだろうね……?
    如月・昴人(素直になれない優しき演者・d01417)さんからの投稿です。

    …(浴衣に身を包んで、そよ風で涼みながら本を読んでいる)

    こんな風にゆっくりするのもいいね。
    魅鏡・ハヤテ(響け終焉の笛・d15295)さんからの投稿です。

    おおきになぁ、エルディン。うちこそスマンかったな;応援しかできひんで……。次はがんばるからなぁv

    応援でも、一緒に戦ってるのと同じくらい力になると思うんだよ。お疲れ様。
    ハノン・ミラー(ダメな研究所のダメな生物兵器・d17118)さんからの投稿です。

    蒼の王コリコリさんは死んだってことになってるけど……肝腎な頭は?エクスブレイン的にはどう思う?

    うーん……私にはよくわからないかな。
    天渡・凜(天を渡る歌声・d05491)さんからの投稿です。

    そろそろ、祝勝会も落ち着いたころかな… …今回の戦いは、摩利矢さん、御子ちゃん、闇堕ちした仲間たち、みんな助けることができてほっとしています。 …でも、わたしたちの手が追いつかなくて…助けきれなかった人もいました。深手を負いながら敵陣に…向かったのか、命を落とした人も…(声が詰まる) …少しだけ、時間をください。 消えていった命に、祈りを…(両手を組んで静かに目を閉じ)

    ……(目を閉じて黙祷)
    上柳・零(火種振り撒く観察者・d14333)さんからの投稿です。

    全員面白可笑しく騒ぐもんだねえ。ダークネスなんぞ忘れて騒ぎ続けれればいいんだけどな

    うん、戦いなんて起こらないのが一番なんだろうけどね。
    霧雨・結牙(碧い炎の戦士・d16872)さんからの投稿です。

    リア充爆発しろ(ふっ

    本当に爆破しに行ったらダメだからね。
    アレクサンダー・ガーシュウィン(カツヲライダータタキ・d07392)さんからの投稿です。

    進むも地獄、退くも地獄か…。我々も身分不相応の力を手に入れ決断しないといけない時が来るのだろうか?それとも気がつかない内に決断をしてしまっているのだろうか…。

    うーん、難しいお話だね。
    辛島・未空(高校生殺人鬼・d14882)さんからの投稿です。

    考えてみたら私達だけで名前を考えるのは拙くないですか、笑いをとる、名前考える人結構いますよ。まりんさん。

    ん、たぶん大丈夫じゃないかな?
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    亡くなった方々には勿論。組長さん、沢山の羅刹の人達や、参加していただーくねすの人達、その関係の人達……。 …村の羅刹の人達も、自分達の村を守ろうって気持ちだった人、居たよね……皆、安らかに、休んでいてね。(黙祷)

    うん、そうだね。あの人達のためにも、祈ろうか……。
    水野・真火(反する名を持つ者・d19915)さんからの投稿です。

    風が心地いいな……(小声で歌を口ずさんでみる)

    うんうん、つい歌いたくなるくらい気持ちいいね。
    烏丸・織絵(黒曜の鴉・d03318)さんからの投稿です。

    火力不足、だな。私もまだ弱い。このまま山に篭って修行でもしていくか。……修行って何をどうすればいいんだ?

    うーん、どうしたらいいかな?
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    (もの凄く真剣な表情をしている)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずっと戦場迷子だったぜ・・・。

    ぶ、無事に帰って来られて良かったね……。
    オフィーリア・フラムスティード(銀を纏う大剣・d19655)さんからの投稿です。

    ふー……。皆の足を引っ張ったらどうしようかと心配だったけど、存外わたしの力でも通用するものね。(星空を眺め)コーディリア……あんたも今、同じ星空を眺めているのかな。……聞こえるかい。この星空の下、わたしは生きているぜ!(大剣を高らかに掲げ)

    オフィーリアさんも立派に貢献してたと思うんだよ。お疲れ様!
    狭山・雲龍(信じるものの幸福・d01201)さんからの投稿です。

    はぁ……。よかったなぁ。

    うん、本当に良かったね。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    ここで今日の戦いの記録をとっておきましょう。相手の行動パターン、戦術、それに対してのこちらの戦法。これが次の戦いに役立ちますように

    こういった積み重ねがまた、今後の戦いに活きてくるんだね。
    篠宮・隼人(影使い・d04645)さんからの投稿です。

    恐らく最大限の成果を得られたのは良かったと思う。もちろん今後についてはまだまだ楽観は出来ないだろうが、一息つけそうだな。

    うん、とりあえず一息ついてゆっくりしようか。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……今日の勝利で、また色々なダークネス組織に目を付けられる可能性が増した訳か…。出来れば、此方に興味を持ったりしないで放っておいて貰えると助かるんだけどな…。

    なかなか、そういうわけにもいかないんだろうね。
    鏡・エール(トリディマイトシーカー・d10774)さんからの投稿です。

    ・・・水着を用意できなかったのは致命的だったなぁ(SC的な意味で)

    ……んん?
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    その、なんだ…。…やっべぇ、言いたいこと有りすぎて、逆に言葉が出てこねぇや…。と、とにかく!お帰り、緋織…!!(万感の思いを込め、ぎゅっと抱き締め)

    うんうん。今は言葉よりも……だね。
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    (眞白君の背中ぽんぽん)…ゆっくり、聞くから。…喪うかもしれないって、怖い思いさせていて、ごめんね。…うん、ただいま。

    本当に、良かった。
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    へへ…うん、正直に言えば、怖かった…。万一緋織が手の届かないとこに行っちまったらどうしよ うって…。うん、空元気だった。…だけど、その空元気も報われて、本当に良かったぜ…。

    諦めずに、手を伸ばした結果だよね。
    邪聖・真魔(逢魔ヶ刻の美辞麗句・d03748)さんからの投稿です。

    今回の戦役。一緒に行動出来て、本当に…良かった。今日は御一緒してくれてGrazie,きゅうりちゃン。また肩を並べて、戦う事が出来れば嬉しいで。……コレ。食堂で淹れてきた。いつもの、ハイビスカスティー。勝利の美酒ならぬ、お茶を味わうと致しましょう?今日は御疲れ様…きゅうりちゃン(乾杯。と茶器ぶつけ、嬉しそうに微笑む)

    うんうん、お疲れ様。ゆっくり休んでね。
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    私は、………ほら、約束はしてたでしょ、眞白君が迎えに来てくれるって…でも、空元気で各方面に惚気をした分は、爆発覚悟で頑張ってきてね。

    今日くらいはそっとしておいてくれるといいけど。
    伊邪宮・那美(記憶喪失の羅刹・d19159)さんからの投稿です。

    摩利矢さんと御子さんのような関係を家族というのでしょうか……たとえ血の繋がってなくても家族というのなら……薙さん、あなたとの記憶を失い、血の繋がっていない私でも、家族と言ってくれますか?

    家族って、いい言葉だよね。
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    そ、それを持ち出してくるかよ!?爆破はマジで勘弁!?…ちっきしょー、緋織が帰ってきた今 となっては流石に後悔だぜ…。…逃げ終わったら迎えに来るか?それとも…一緒に逃げちまうか? (離れると、悪戯っぽく微笑み手を差し出し)

    あれれ? これは愛の逃避行?
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    言った分は言った分だもの。って、私は眞白君が逃亡を終えた後の手当てとか考えてたんだけど……まだ、一人になるの怖いんでしょう?(くすくす、手を取り)

    ええと、いってらっしゃい、かな?
    海保・眞白(真白色の猟犬・d03845)さんからの投稿です。

    るせーやい。はぐれたくねーだけだい。(頬を掻くと手をぎゅっと握り)…うん、緋織の手、温 けぇや…。さ、愛の逃避行と洒落込むか!勿論、緋織は俺が守るぜー!(けらけらと笑いながら駆 けていく)

    怖い人達に捕まらないようにねー。
    夕永・緋織(風晶琳・d02007)さんからの投稿です。

    (手を引かれて駆けつつ)…爆破は眞白君自身が言った分だから見守るけど……私の届く範囲は、頑張って守るよ。届かなくても、頑張る…。

    そこ、見守っちゃうんだ……。
    綾町・鈴乃(無垢な純白・d15953)さんからの投稿です。

    きょうはいちにちずっといんまのいるせんじょうをさまよっていましたけど、けっきょくおねーさまのてがかりはなかったのです…。でも、すずのはあきらめないのです。いつかおねーさまをみつけてみせるのですよ。

    ……うん、頑張って。
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    冷たいなぁ……気持ちがいい

    日中の暑さが嘘みたいだね。
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    ふふふ…毎度こういう人気の無いところでリア充が蔓延っているのは知っています。さぁ、レッツRB!!!!(ドドドドド

    お、お手柔らかにね!?
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    よし、走るぞっ!これが青春だあぁあああああああっ

    いってらっしゃーい。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    静かにねえ・・・仕方ない、歌いたいとこだが、ギター伴奏にとどめておくか

    うん、それがいいと思うんだ。
    芦夜・碧(無銘の霧・d04624)さんからの投稿です。

    『【扇】の皆』と。(風を受けながら、髪の毛を押さえつつ) お疲れ様。みんな、頑張ったわね。 ……ふふ。戦争と温泉で火照った身体に夜風が気持ちいいわ。 みんなが無事で何より……かな。 うん。 それが何より、嬉しい。

    みんな無事なのが一番、だよね。
    高嶺・由布(柚冨峯・d04486)さんからの投稿です。

    『【扇】の皆』と。 おやおや。皆さんお集まりで。 ……勝利しました、ね。 みんなでやる事をやって頑張った。だから、色々な人達が助かった。それだけですよ。 まー。うん。だけど。 こう言うの、嬉しいですよね。御飯も美味しかったですし、温泉も。 次も又、みんなで頑張りましょうね。

    みんなで力を合わせて、そして掴んだ勝利だもんね。
    守咲・神楽(地獄の番犬・d09482)さんからの投稿です。

    『【扇】の皆』と。 一時はどうなるかっち思ったけど、でも、蓋を開ければとりあえずは一件落着っち言うんで良かったわな。うん。 やー。うん。 ……温泉はご褒美やったな。うんうん。 なんなん、その目。 いいやん! 温泉は気持ちよかったし目の保養やったんならそれで!

    うんうん、せっかくのご褒美だもんね。
    橘名・九里(喪失の太刀花・d02006)さんからの投稿です。

    おやこれは有難う御座います、邪聖さん。(赤いハイビスカスティーを受け取り)ふふ、差し詰め流したりぬ血の代わりといった所でしょうか。共闘にも感謝を。お疲れ様に御座いました。(乾杯に応じて、ゆるりと頷いた)

    二人ともお疲れ様!
    江戸川・越子(自称小江戸の平凡な一般市民・d06524)さんからの投稿です。

    今日も川越は平和だった!

    うん、良かったね!

    ■ところで、夏休みはどう過ごす?

    レイス・クラリス(ヒステリックおばさん・d18446)さんからの投稿です。

    修行よ。なんだか今日の私は足引っ張っただけのようにしか感じないの…

     夏休み中に修行もいいかもね。すごい力が付きそう!
    葛木・一(適応概念・d01791)さんからの投稿です。

    遊びまくるに決まってるじゃん♪海にプールにキャンプに祭り!宿題なんてやる暇ねぇ!

     でも、宿題も忘れずにね。先生に怒られちゃうよ?
    迷世・願戒(過去を追い求める者・d15802)さんからの投稿です。

    どうしようかな……。とりあえず、寝る……(こっくりこっくり)

     まあ、そういう答えも来ると思ってたよ。
    ニーナ・ヴァシリア(アナザーウイング・d03851)さんからの投稿です。

    へー、僕たち灼滅者は宿題が大幅に免除なのか!!よーし、そうと決まればこの夏を満喫するしか無いね!! 臨海学校もいいけど、やっぱり富士急ハイランドに行こうかな。でもブレゲ化は勘弁な!!!!

     ああ、そういえば、そういう話もあったね!
    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    夏休みは、みんなとらぶらぶして過ごしたいえ~♪予定は無いけど♪

     予定がないなら、今から作っちゃえ!
    エンプレス・ガイラルディア(新緑の女帝・d19471)さんからの投稿です。

    幼馴染と海へ山へ花畑へ、遊園地でお化け屋敷にいってこわがるふりして抱き着いて、恋愛映画見て綺麗な夜景を見ながら食事して最後は・・・・ウフフフフフフフフフ(デレデレしながら)

     えっと、その……頑張ってね!
    ラックス・ノウン(不動のフーリダム・d11624)さんからの投稿です。

    あそんでそんであそびまくるぜー。シュクダイ?ナニソレオイシイノ?

     こっちも宿題無視してるみたい。
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    ゲーム三昧!!オラオラオラオラーっ!って、敵を倒しまくる!!あ、でも、旅行行きたいなぁ、イタリアとかスペインとか。

     うんうん、イタリアとかスペ……えっ!? 外国に行くの!?
    焔宮寺・花梨(熱烈焙煎珈琲娘・d17752)さんからの投稿です。

    夏休みは…焙煎に明け暮れる日々になると思います。目指せ、至高の珈琲豆。 ・・・海とかお祭りとか、花火大会とかいきたいなぁ。。。

     休憩がてら、お祭りとかいけばいいんじゃないかな?
    波織・志歩乃(箒星の魔女・d05812)さんからの投稿です。

    やることも終わったし、実家帰りしなきゃねー!明日には飛行機さ乗って、実家で収穫のお手伝い、だよー!…こんなにがんばったあとなのにねー。

     それはそれはお疲れ様。実家帰り、楽しんできてね!
    深火神・六花(火防女・d04775)さんからの投稿です。

    クラスメイトと一緒に、何かしら騒ごう!と決まっています♪

     おおっ!! それは楽しそう!!
    池添・一馬(影と共に歩む者・d00726)さんからの投稿です。

    彼女と海に遊びに行く約束してるぜ。

     か、彼女と海っ!! 羨ましいなんて、思ってないよ、うんっ!!
    ヴィルヘルム・ギュンター(理外のケモノ・d14899)さんからの投稿です。

    臨海学校にベレーザどもがちょっかいを出しに来ないか警戒

     あー。そうだね。警戒も必要だよね!
    館・美咲(影甲・d01118)さんからの投稿です。

    どうせですので、このまま実家に顔を出していこうかと。赤城山ではなく、隣の子持山の方なのですけど……。そうそう、近くには天文台とかもあるので、もし機会があれば来てみてくださいね。

     実家、この近くだったんだね!!
    木嶋・央(永遠になれない刹那・d11342)さんからの投稿です。

    普段は天槻とレインで古本屋とか屋上でのんびり過ごして、たまにシュネーとデートしたりフィリアやアルクと遊びに出かけたりしたい。え、宿題? 記憶に無いな。

     宿題の事も思い出してあげてね?
    江里口・剛之介(老兵・d19489)さんからの投稿です。

    あぁん!?とりあえず水辺に行って水着の女の子を拝むに決まってんじゃろーーーーー!!!

     えっと……警察に捕まらないよう気を付けてね?
    楠・由愛(中学生殺人鬼・d18206)さんからの投稿です。

    臨海学校に行ってみたいなー。海行って、森行って、川行ってー…。あとはどこに行くのかなー?

     臨海学校、楽しそうだよね。どこにいくのかな?
    神代・芽晴(エンシェントドロップ・d01622)さんからの投稿です。

    宿題が免除された分、夏休み明けに勉強がどどどってあったらどうしましょう・・ちょっとは予習もしとこうかな。

     その方が、とってもいいと思うよ。
    六道・重巳(無口な詩人・d18017)さんからの投稿です。

    『………んー、8月は結構忙しくなるから、顔を出しにくくなる、かなぁ……。』

     忙しい日が早く終わるといいね。
    撫桐・娑婆蔵(鷹の眼を持つ斬込隊長・d10859)さんからの投稿です。

    夏休みの宿題? 撫で斬りにしてやりまさァ!

     いや、その……先生に怒られるよ、それ。
    東郷・香澄(街の情報屋・d00028)さんからの投稿です。

    結婚の準備と進路のことで余裕はないですね。あ、私は進学しますよ。

     えっ!? け、結婚っ!?
    アイリス・アレイオン(光の魔法使い・d18724)さんからの投稿です。

    寮で過ごすかな。家には…帰れない。いられないから。

     じゃあ、寮にいる皆と一緒に過ごせるといいね。
    大堂寺・勇飛(三千大千世界・d00263)さんからの投稿です。

    ところでキミィ。夏休みの宿題は終わったのかねぇ?(最初の日に全部終わらせて余裕シャクシャクな人)

     な、なんだか、これって、どきっとするよね!
    月雲・彩歌(月閃・d02980)さんからの投稿です。

    せっかくなので少しだけ里帰りでしょうか。 これが終わって、ようやく夏休みという感じもします。

     そうだね。戦いが終わって、ひと段落したら、だもんね。ゆっくり里帰り楽しんできてね。
    黒橋・恭乃(黒と紅のツートンハート・d16045)さんからの投稿です。

    夏休みを共に過ごすような人もいないので、シュクダイシマス。(目が死んでいる)

     えっと……良いお友達、見つかるといいね。
    バジル・クロケット(燃え上る蒼炎・d02754)さんからの投稿です。

    家族の墓参りに行くのもいいが…一人旅も悪くない。遠出なら依頼のついででも出来るから無理にしなくてもいいのだろうけどな

     一人旅ってのも、気楽で楽しいかもね。
    アイリス・アレイオン(光の魔法使い・d18724)さんからの投稿です。

    実家に帰らない以外は普通にクラブの皆と騒ぐかな?予定とかなんもないからねぇ

     なるほど、クラブのみんなと楽しむんだね。それはそれで楽しそう!
    天城・理緒(夢幻覇者と百人の頂点・d13652)さんからの投稿です。

    え、夏休み?……HAHAHA、須藤まりんは何を聞くんです。武蔵境学園の灼滅者に休みなんて良いものあるわけないじゃないですか。死に瀕してでもいない限り私達は学園生活をやめられないんですから……。(遠い目)

     えっと、その……頑張ってね!!
    崇田・來鯉(ニシキゴイキッド・d16213)さんからの投稿です。

    んー・・・とりあえず、実家に何日かは帰って、ゆっくりするかな。流石に僕(小2)と悠里(小1)だけで暮らしてたら父さん達も心配だろうし。

     お父さんに元気な姿、見せてあげてね!
    庵原・真珠(まほーつかい・d19620)さんからの投稿です。

    図書館通うかな~。本いっぱいあるし、涼しいし。20冊くらい読みたい。ただの目標だけど。

     おお、それは凄い! 目標果たせるよう、頑張ってね! 応援してるよ!
    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    え、免除なの? え、じゃあ、俺の手元にある宿題は? え? ……せんせーーー! これ、間違えてまーす! 間違えてまーーす!

     とにかく、がんばれ!!
    砂原・鋭二郎(中学生魔法使い・d01884)さんからの投稿です。

    何故か臨海学校とは名ばかりで、エクスブレインの予知に従って動く羽目になるような予感が。

     えっと……今は考えなくていいんじゃないかな? うん。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    夏休み……出かける予定はありませんね。むしろバイトを探さないと…。

     そ、それは……かなり切実な話のような……。
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    ユース昇格目指して、練習と試合でのアピールです。

     おおっ!! 夢に向かって一直線、だね!!
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    ドーバー海峡・・・

     え? ドーバー海峡になにかあるの?
    岬・在雛(領主の後継者候補・d16389)さんからの投稿です。

    鼻フックを極める。

     えっと、うん、頑張ってね。
    峰・清香(中学生ファイアブラッド・d01705)さんからの投稿です。

    よーし戦争勝ったから減らしてもらった宿題明日から一気に終わらせるぞー。なにせいつダークネスが動くかわからんからな。片付けられるときに片付けんと。魔人生徒会の無茶ぶりもくるかもしれんし

     なるほど、そうかもしれないね。なにごともコツコツと、だね!
    桜木・結衣(魔法少女もどき・d14241)さんからの投稿です。

    夏休み?実家に帰るよ。お母さん元気にしてるかな…?

     実家に帰るって人が多いね。お母さんもきっと元気にしてると思うよ。
    影宮・咢(仮想人格・d10721)さんからの投稿です。

    宿題:次こそベレーザを倒す。いい加減邪魔になってきた。それにしても吸血鬼の情報が相変わらず少ないな。誰か朱雀門に潜入できないかな。

     潜入できるチャンスがあるといいね。
    北條・薫(とうもろこし弁当の人・d11808)さんからの投稿です。

    臨海学校に行く前に、宿題を全部終わらせたいですね。夏休みが終わるころに見せてと頼まれるのはいつものことですから。あ、見返りにお菓子を要求したいとかではないのですよ。本当なのですよ。

     それはその……うん、とにかく、早めに終わらせておくのはいいと思うよ!!
    安藤・小夏(虎威被狐・d16456)さんからの投稿です。

    ベレーザ殺し

     え? そ、そうなのっ!?
    服部・あきゑ(赤烏・d04191)さんからの投稿です。

    で、お前ら宿題の進捗状況はどうよ?

     えっと……少しずつやってるところかな?
    若生・めぐみ(癒し系っぽい神薙使い・d01426)さんからの投稿です。

    福岡で臨海学校、また、知力・体力・時の運を試されるんでしょうか、怖いですねぇ。めぐみ、合宿の事は話に聞いただけですけど

     うーん、どうなるのか私にもまだわからないよ。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    福岡で臨海学校ですか。頭に「地獄」とか付きませんよね?

     たぶん、つかないと思うよ。うん。
    永舘・紅鳥(ノンストップリベンジャー・d14388)さんからの投稿です。

    ………まさか海の近くにブレイズゲートは無いよな?

     どうかな? 私にもわからないよ。
    音創・奏(音楽道化の風来坊・d20097)さんからの投稿です。

    夏休み?夏休みですか……まぁ気ままにストリートライブでも開こうかなって思ってたりしますが……うーんそうですね、最後にこれだけいいですか?(深呼吸)……私の歌を聞けぇええええええええええええええええ……………いやこれがやりたかっただけです男なのに私とかいってすみませんてか悪乗りしたくな(絶賛発狂中につき割愛)

     えっと、ストリートライブ、頑張ってね!
    桃山・弥生(まだ幼き毒・d12709)さんからの投稿です。

    そうですねぇ。今回接触できなかった元学園の生徒やベレーザが何かやらかしてくれそうなので、少し旅行がてら調査にいってみます

     いってらっしゃい。気を付けてね。
    竹尾・登(何でも屋・d13258)さんからの投稿です。

    福岡の臨海学校?「地獄臨海学校」なんじゃ…

     そういう人、いたよ。さっき。
    フィズィ・デュール(麺道三段・d02661)さんからの投稿です。

    そりゃあもう、各地にラーメン食いに行きますよ!さしあたっては九州でもめぐってみますかねー、鹿児島熊本博多…いずれもラーメンで有名ですし、あまり話題に出ない隠れたご当地ラーメンもきっとあるはず!

     お、美味しそう……。私もラーメン巡りしてみようかな?
    守神牙・女羅(優しき玄武の現身たる炎の巫女・d18698)さんからの投稿です。

    格好いいですよ~!ザ・マスクマンズ~!…ウフフ、戦闘のどさくさに紛れてスキンシップもとれたし…ガンガン攻めていきますよぉ…待っててくださいねぇ、私の未来の旦・那・様♪…今年の夏休みは彼氏のウィル(高1・プロポーズされている)と一緒にラブラブな日々を送ります♪…ヤンデレを妻に選んだんだから、覚悟していてくださいよぉ♪ウフ、ウフフフフフフ♪♪

     こっちは……その、頑張ってね?
    グレイス・キドゥン(居場所を探して・d17312)さんからの投稿です。

    特にないなぁ・・・・・・まぁ、ゆっくり過ごそうかな、と。(フラグ)(ぁ

     な、何か立った!?
    桜庭・遥(名誉図書委員・d17900)さんからの投稿です。

    ちょうど、うけていた依頼も終わったので、とりあえず夏休みの宿題からやろうと思います。

     早めに終わらせた方が、楽しく遊べるもんね。
    白波瀬・雅(光の戦士ピュアライト・d11197)さんからの投稿です。

    熱いっすから、とりあえずはカキ氷か何かでも食べに行きたいっす!

     カキ氷!! 暑い日には最高な食べ物だよね!
    カグラス・スーキィ(表裏一体・d18516)さんからの投稿です。

    そうですね・・・海に行ってみたい、でしょうか。海に行ったことがないので・・・・・・

     おお、初めての海、体験できるといいね!
    四季・彩華(風にたなびく姫少年・d17634)さんからの投稿です。

    えっと、宿題を頑張って終わらせて…。プールに、海に、夏祭り♪他にもまだまだ沢山楽しいことあるよね♪水着や浴衣姿もいいよね…(途中から男の煩悩に代わっている)

     うんうん、沢山楽しいことが……ん? 今、何か聞いたような?
    辻・蓮菜(反魂パステルアーミー・d18703)さんからの投稿です。

    次の日戦争とか、そういう心配しないでまた花火したいっすね!今度はバーベキューもいっしょにやりたいっす!!

     花火にバーベキュー、いいね! 仲間を誘って、ぜひ試してみてね!
    十文字・天牙(普通のイケメン・d15383)さんからの投稿です。

    なぁ、どこかで花火大会の予定とか無いか?デーt…夏のイベントっぽいのに、参加したいんだが?

     うーん、確かどこかで花火大会やってるような気がするけど……。
    霧島・サーニャ(硝子細工の箱入り子猫・d14915)さんからの投稿です。

    日本に来て初めての夏、いろんな海や山に探検に出かけるのもよさそうでござるが、しばらくは下宿先の和菓子屋の手伝いでござるな。まりんちゃんも水羊羹、お一つどうでござるか?

     お手伝い、頑張ってね! わわ、いいの? じゃあ、ひとつ貰うね。ありがとう!
    刻野・渡里(高校生殺人鬼・d02814)さんからの投稿です。

    魔利矢と御子と一緒に、学園のみんなで海水浴いけたら良いな。

     いいねー。みんなで行けると楽しそう!
    泉明寺・生鏡(神秘なる星辰・d14266)さんからの投稿です。

    寮の皆様と一緒に、海へ行く計画を立てております。

     おお、寮のみんなと海へ行くんだ。これも楽しそうだね!
    病葉・眠兎(年中夢休・d03104)さんからの投稿です。

    ・・・寝て過ごす以外に、夏休みの過ごし方ってあるのです…?(真顔) クーラーの利いた部屋で、麦茶を飲んでだらだらと…。

     えっと、他にも楽しいことがあるような……。
    オーファ・レクイエム(小学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    夏休みはあれですな~、花火大会とか楽しみですよ~。

     花火、とっても綺麗だよね!
    星空・みくる(お掃除大好きわん子・d13728)さんからの投稿です。

    夏休みの予定ですか?父や母、ノノと一緒に楽しく過ごそうと思っています。

     ってことは、里帰りなのかな。楽しみだね!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    次の(淫魔)ラグナロクが片付いたら海でご一緒させていただいてよろしいでござるか?(比良坂殿(d12994)に尋ねる)

     海でめいっぱい楽しめるといいね!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    色々やりたい事はあるけど…そこは灼滅者だし、結局依頼に行ってそうだなー。都市伝説もダークネスも夏休みなんて関係ないし。

     えっと、たまには息抜きしてもいいと思うよ? 依頼もお願いしたいけど。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    矩子ちゃん、この後の夏休みの予定は?安房の事件が終わったら二人で泳ぐ約束してるけど、それ以外にも今年は暑そうだから近くのプールにも行ってみようか。一緒に映画やお茶もいいな。矩子ちゃんはどんな映画が好き?折角の休み、2人でめいっぱい満喫しよう。臨海学校も一緒に行けそうだから楽しみにしてるよ。

     プールも映画も楽しそうだね! もちろん、臨海学校も、だね!
    炎童・皇帝(炎刃悪滅のボッチ・d20086)さんからの投稿です。

    それなんだが、……なんだ?戦い以外にやってきたことがないからなんというか、暇なんだ。……うんそれとあと、友達……いないんだよな、悲しいことにな……おい、やめろよせ哀れんだ目で見るな(ゴホンッ)取り乱した失礼。まぁそのなんだ、これをみた人でこんなやつでも仲良くやってやるよ、という奇特な方がいたら、うん、クラブ勧誘、友達大募集です。よろしくお願います。(ぺこりっ

     いろいろと勧誘が来るのを祈ってるよ。良い夏休みを!
    柳生・矩子(恋する柳生・d11150)さんからの投稿です。

    そ、それといっしょに夏祭りに行ったり喫茶店でおちゃしたり・・・(比良坂殿(d12994)と話していてオーバーヒート)

     あらら、赤くなっちゃった?
    宮沢・宗介(怠道・d03611)さんからの投稿です。

    夏休みかぁ…実はちょっと憂鬱なんだよねぇ…なにせ、夏休みだと女の子たちの夏服、具体的には薄いカッターシャツ姿が見れないから…ああ、憂鬱だぁ…(ごろごろ)

     そこが見れる場所に行けば……いえ、こほんこほん。なんでもないです。ええ、効かなかったことにしてね。
    宮沢・宗介(怠道・d03611)さんからの投稿です。

    いや待てよ、夏休みの間も学校に来れば部活とかで登校してきた女の子を見れるんじゃないのか…?これは発想の転換!よし決まった!僕は夏休みも登校するよまりんちゃん!

     ああっ! 気付かれたっ!!
    縛野見・火和理(カワリのコード・d13137)さんからの投稿です。

    ・・・え、夏休み?

     うん、夏休み。
    倫道・有無(有象無象を視る有相無相・d03721)さんからの投稿です。

    教えてやら~ん。

     いやーん、教えてよー。
    久我・なゆた(赤い髪の少女・d14249)さんからの投稿です。

    逃がしたベレーザ・レイドが何かしてくる気がするなぁ。備えないと!

     うんそうだね。備えておいた方がいいかもしれないね。
    氷霄・あすか(高校生シャドウハンター・d02917)さんからの投稿です。

    んー、先ずは宿題を終わらせちゃわないとかな…。

     宿題、かなり強敵だよね。
    斎藤・斎(泣き空の向こう側へ・d04820)さんからの投稿です。

    普通に規定量の宿題を頂いて、それをこなすつもりですが。免除されるとはいっても、わざわざ高価な問題集を購入する前にすべき事だと思いますし。催し物などあれば、都合がつけば参加するのもやぶさかではないですけど……。

     宿題に催し物。楽しみはいっぱいだね! あ、宿題はそんなに楽しくないか。
    童子・祢々(影法師・d01673)さんからの投稿です。

    夏休みの予定? 明日も習い事あるけれど。夏休みの課題は、片付けれる物は全部戦争前に片付けたよ。

     おおっ!! 凄いっ!! じゃあ、後は夏休みをエンジョイするだけだね!
    安綱・切丸(天下五剣・d14173)さんからの投稿です。

    高校2年だしそりゃ受験勉強だろ。あとは道場通いだな。…普段の休日と変わらねエな。一応は夏休みの課題、戦争前に片付けれるのは全部片付けたんでまだ楽だけどさ。

     おお、受験勉強!! それに道場ってことはスポーツやってるんですね。こちらも宿題、早めに終わらせるなんて、素晴らしい!
    小泉・八雲(突撃格闘ライター・d00642)さんからの投稿です。

    登山でダイエット?になるのか……目指せ部員の体重マイナス・・・? ま、まぁ超常現象を追うことには変わりないぜ。今日の取材をよりよき風に変えてだな…。

     えっと、登山ダイエット、成功するのを祈ってるね。
    氷室・鷹(マルチプレイヤー・d17570)さんからの投稿です。

    (『鬼神変における神薙使いの腕の変化の形について』と書かれたレポートを見せる)まりん、これをどう思う?

     うーん、私には、ちょっと難しいお話みたい。
    リヴァル・セーメイアン(メロディアヴォルテックス・d07121)さんからの投稿です。

    そういえば…もう夏休みだったよね。宿題は早めに終わらせるから良いとして…どこかに行ったりとか旅行計画立てるの忘れてた…両親に連絡して、考えなきゃなぁ…

     今からでも遅くないから、ぜひぜひ! せっかく宿題終わらせるんだから、ねえ?
    弦桐・那由他(東京都在住中学三年生・d11358)さんからの投稿です。

    夏休み、どうしようかなー。先に遊べるだけ遊んでしまうか、それとも先に宿題を全部済ませてその後悠々と遊ぶか…。

     先に宿題を済ませておくと、気持ちも楽になると思うよ。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    宿題は8月31日にやるものと相場が決まっているからそれまではフルに遊ぶのだ!

     えっと……それで本当に大丈夫?
    村瀬・一樹(ちぐはぐ紳士・d04275)さんからの投稿です。

    へぇ、宿題が結構免除になるんだ。それは嬉しいね。とりあえず細かいのを終わらせて、その後の予定…は、詳しくは考えてないけど、友達と海水浴に行ったり、近所でお祭りがあったら見物しに行きたいかな。あえて浅草観光とか、渋谷を歩き回ったり、っていうのもいいかもね。…でも東京って暑いんだよなあ(ぐでー

     うんそうだね。暑さ対策して出かけると良いと思うよ。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    ちなみに夏休みの最終日に宿題をやる理由は一夜漬けのテスト勉強と同じと思って欲しい。(決して学級閉鎖とか起きるんじゃないかと期待してるワケでは・・)

     流石にそれは……ないんじゃないかな?
    ミラ・ベラトリックス(ステラノヴァ・d18332)さんからの投稿です。

    一度イギリスの実家の方に顔を出したいなぁ。というか、出さないと弟に怒られかねないんだ……。今日のこともあれこれ言われるんじゃないかって不安だよ……。

     弟さん、厳しい人なんだね。
    隠光・沙月(穏行鬼・d03448)さんからの投稿です。

    とりあえず宿題は終わらせる。後は、そうだな…涼みに行きてぇな。ゲーセン行ったり、森林で寝たり、いつも通りじゃねぇかな。とりあえずは金だけは用意しとくさ。

     楽しい夏休みになると良いね!
    瀬戸内・新乃(がんばれハイランダー兄妹・d16858)さんからの投稿です。

    夏休み?遊び倒すしか無いでしょ?幸い宿題と言う名の戦いは戦争の再来にはならなさそうだし……

     一応、そうだと思うけど……早めに終わらせた方がいいと思うよ?
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    ところで、戦争に勝ったんだから、夏休みの宿題は大幅免除されるんだよな?須藤、お前いっちゃん最初にそう言ってたよな?本当にそうなんだよな?(迫る勢いで)

     う、うん、大幅免除になってるよ。
    八重葎・あき(宇都宮餃子のご当地ヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    依頼とかで外に出ることがおおかったから、夏休みはまいにちゲームしてあそぶ……。

     ゆっくり夏休みで、ゲーム、楽しんでね!
    平・等(眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡・d00650)さんからの投稿です。

    決まってる、遊んで遊んで遊びまくるんだ。宿題なんてあとあと。かの有名な作曲家キダ●ローも、締切り間際にメロディーが閃いたって言うじゃないか。オレだって追い詰められたらヤれるはずだぜ。

     そ、その考えは……危険な気がするのはきのせい?
    天鈴・ウルスラ(ぽんこつ・d00165)さんからの投稿です。

    遊びに行きたいデース。日本の夏。観光の夏。デース。

     いっぱい、遊びに行けるといいね!
    神奈・夕陽(夕暮に佇む不良巫女・d18124)さんからの投稿です。

    セーネてのんびり過ごせちゃそれでいいや。

     のんびりするのも良いよね!
    陽瀬・瑛多(中学生ファイアブラッド・d00760)さんからの投稿です。

    宿題がないと聞いて夢が広がりまくりです!

     わあ、なんだか凄そうなことになりそうな……?
    時雨・鎖夜(天魔修羅道・d08765)さんからの投稿です。

    しまった、夏休みどうするか決めてなかった・・・どうせバイト三昧かな。

     バイト、大変そうだね。頑張ってね!
    幸宮・新(弱く強く・d17469)さんからの投稿です。

    積みゲー消化しまくるよ! ドラゴ○ズドグマに、ダーク○ウルに、討○伝に、ドラゴンズク○ウン!! どれからやるか迷っちゃうね!  …あとバイトがんばる。 まりんさん、なんか実入りのいいバイト知らない?

     うーん、それはちょっとわからないよ。とにかく、ゲームにバイト、頑張ってね。
    中島・陽(ハートフルメカニック・d03774)さんからの投稿です。

     …幼馴染み(d02291)の山籠もり手伝いつつ、強化外骨格の整備や強化、かなぁ。 あとは…ベレーザとかの動きも一応気になるし、連中が他のダークネス組織や残党に接触する兆しが無いかは、気にしながら過ごすつもり。

     そっか。気になることがいっぱいだね。
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    とりあえず、宿題は大幅に減ったけど……臨海学校があるのよね?楽しいイベントだっていうのは承知なんだけど、泳げない私にとっては、海は天敵なのよねぇ……。今のうちから、水泳特訓した方がいいのかしら?

     そうだね、今のうちに水泳特訓しておくと、後々、役に立つかも?
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    後、時間に余裕があるなら、『ただでさえ気持ち悪いのにさらにやばい奴』の行方も追いたいところね。まかり間違って、ブレイズゲートにでも逃げ込まれたら、アレが大量に増殖するわけでしょ……。正直、真夏の夜の悪夢なんてものじゃ済まないと思うし、アレだけでも確実に灼滅しておかないと……。

     そうだね、なんとかあれを倒せるといいよね!
    時野・祐二(居眠り常習犯・d10548)さんからの投稿です。

    時間の許す限り寝て過ごす(キリッ

     わあ。これはある意味、潔い。
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    更にニホンを知りたいのだっ

     おお、この夏休みでいっぱい日本を知ってね!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    林間学校に行く予定だけど…ゾンビじゃないよね!絶対ゾンビじゃないよね!?

     うーん、どうなのかな? 私にはわからないよ。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    とりあえず、まず夏休みに入って最初にすることは、無事に彼女を救出した海保さんと夕永さんのカップルを爆破しにいくところかな。リア充爆発しろ!

     えっと、それは止めてあげようよ。ねえ?
    折原・神音(鬼神演舞・d09287)さんからの投稿です。

    んー………よし、とりあえず花火大会に海水浴にと、できるだけ頑張ります。

     とっても楽しめるといいね!
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    なん…だと……お、おいまりん! そりゃほんとか!?(肩を掴んでゆっさゆっさ

     わわわ、め、目が回るー。ほ、本当だよー。
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    いーやっほー!!!宿題免除だぜえええええ!!!

     って、全部じゃないからね? ね?
    真月・誠(道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)さんからの投稿です。

    ん? 夏休みの予定か?実家の札幌に顔出しした後で爺ちゃんがいる田舎に行くぜ爺ちゃん道北(北海道の北の方)で牛飼ってんだ……前に言ったし、アイツも連れてっかな……(ぼそ

     そうなんだ。確か北海道って、食べ物すごく美味しいんだよね……。
    御剣・レイラ(中学生ストリートファイター・d04793)さんからの投稿です。

    んー、特にどこかに出かける予定とかは今の所はないですね寮で暮らしてるけれど実は実家も近かったりするんです臨海学校は福岡なんですか? はわーv 今から楽しみですねーv須藤さんはもう水着の準備はOKです?

     家にあるのを持っていこうと思ってたんだけど、新しいの必要かな?
    月舘・架乃(ストレンジファントム・d03961)さんからの投稿です。

    んー…ほとんどブレイズゲートと『理想』のソウルボード探しになるかな?

     な、なるほど……。
    王・龍(ぶっ飛ばされるの慣れてきた・d14969)さんからの投稿です。

    とりあえずマロンおばさんとベレーザおばさん、ドロドロの悪魔の方を注意しておこうかと…

     注意しておくっていう人が多いみたいだよ。
    ヘカテー・ガルゴノータス(深更の三叉路・d05022)さんからの投稿です。

    忙しさにかまけて積み上げてしまった本を消化したいな。下宿先の床が抜ける前になんとかしないと。

     えっと、うん。早めに消化してあげてね。床が抜ける前に!
    ナーシャ・アタシナ(真実を知らぬもの・d18837)さんからの投稿です。

    夏休みか・・・考えた事ないなー。

     今からでも遅くないから、予定、考えてみたらどうかな?
    火室・梓(質実豪拳・d03700)さんからの投稿です。

    富士急ハイランドのブレイズゲートで修行です。思いっきり遊ぶことも出来て楽しいですから。

     富士急ハイランドもあったね! めいっぱい楽しんできてね!
    ギュスターヴ・ベルトラン(救いたまえと僕は祈る・d13153)さんからの投稿です。

    夏休みはね、ニホンのあちこちをみてまわりたいなって思ってるよ。どんな風景がみられるのか今からスゴクスゴク楽しみなんだ!

     絶景とかたくさんあるから、バッチリチェックして出かけてね!
    蒼崎・鶫(結晶の魔女・d03901)さんからの投稿です。

    休み中、実家に顔見せないと…はぁ、夏休みなんてつまらないだけだわ。

     そういわずに、元気な顔、見せてあげようよ。
    月見里・无凱(深淵に舞う銀翼・d03837)さんからの投稿です。

    そう言えば…ベレーザ?が小ウザい気が…。臨海学校に誘き出して処分とか? 完堕ち君は…望みどおりに……のがいいかと。

     できれば、助けてあげたいところだけど……。
    巽・空(白き龍・d00219)さんからの投稿です。

    臨海学校は福岡なのですねっ!福岡は、地獄合宿の時に行ったのですけども、いろいろ大変で充分には楽しめなかったのですよね~…今度こそ、満喫してきたいのですっ♪

     今度こそ満喫できるといいね!
    レナータ・コミスサーロヴァ(本と日陰の少女・d18797)さんからの投稿です。

    …うーん…宿題は、すぐに…終わっちゃいそうだし……毎日、図書館に行って…読みたいだけ、本を読もうかな……

     それはそれで、楽しそうだね!
    穂都伽・菫(ピースフルデイズ・d12259)さんからの投稿です。

    夏休み!友達と海行って花火見て……とにかく沢山楽しい思い出を作ってきます!

     たーっくさん、楽しい思い出、作ってきてね!
    桃地・羅生丸(暴獣・d05045)さんからの投稿です。

    臨海学校で野球しようぜ!

     おお、野球もいいね!
    ジュラル・ニート(デビルハンター・d02576)さんからの投稿です。

    夏と言えば海ですよなぁ。水着万歳。宿題?そんなの最終日にまとめてやればいいじゃない

     ちょっと、それはどうかなって思うよ。
    神楽・三成(新世紀焼却者・d01741)さんからの投稿です。

    …え?夏休みですか?何を言ってるんですか、先ず宿題を終わらせ、そしてダークネスを消毒する為の修行。残った時間で遊ぶに決まってるじゃないですか。ダークネスや戦争のせいで宿題が出来なかったなんて言い訳は通用しませんからね。こういう時だからこそ確りと規則正しくやらないと…。  …ところで須藤さん、貴女の方の進展状況は如何ですか?(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…(謎の威圧感))

     え、えっと、その……その威圧感がなんとも……。
    エルディミット・アドミスティルダム(絶望を喰らう祝福の風・d16635)さんからの投稿です。

    私は主ハヤテと共に平穏に過ごすかもしれないな。

     平穏に過ごすっていうのも良いかもね。
    守安・結衣奈(叡智を求導せし紅巫・d01289)さんからの投稿です。

    夏休みの宿題、7月中に終わらせて8月は遊ぶよ~!まりんちゃんはどうなのかな?臨海学校の準備もしなきゃだし夏休みもまだまだ忙しそうだよね!

     うん、まだまだ忙しそうだよ。
    狗神・伏姫(GAU-8【アヴェンジャー】・d03782)さんからの投稿です。

    夏休みの予定か?…そんなものは、ない!むしろ清々しいほどに予定欄が空白である!

     今からでも予定が入れられるよう、祈ってるよ。
    如月・昴人(素直になれない優しき演者・d01417)さんからの投稿です。

    うーん、もう高校2年だし受験勉強の準備はしておいたほうがいいのかな。僕の卒業までに武蔵坂大学ができるとしても、そのために用意はしておかないとね。…どうせなら、夢のために留学もしたいし

     今のうちに準備をしておくと、後々、楽になると思うから、やってみていいと思うよ。
    村本・寛子(可憐なる桜の舞姫・d12998)さんからの投稿です。

    まりんちゃ~ん、前の戦争のあとはみんなで沖縄に行ったけど、またどこかみんなで旅行いったりしないの~?寛子まりんちゃんと旅行した~い~!

     え? わ、私と旅行? 嬉しいな、そんな風に言って貰えると!
    色射・緋頼(兵器として育てられた少女・d01617)さんからの投稿です。

    「そういえば、白焔さんや鞠音さん、鈴乃さんは夏休みどんな予定ですか?こちらは折角だし福岡までゆっくり旅行しようかと思っています。…歩きで」

     うんうん、ゆっくり旅行、いいとおも……歩きで!?
    綾町・鈴乃(無垢な純白・d15953)さんからの投稿です。

    あるくのなら、しゅぎょうにもなるですね。すずののふるさともそのとちゅうなので、いっしょにいくのもいいかもしれないのです。いがのおやまをあるいてこえるですよ!

     歩いて越えるだなんて……みんな凄いな……。
    七六名・鞠音(戦闘妖精・d10504)さんからの投稿です。

    ……私、は、特に予定、はありません、ね。お盆には、実家に帰るくらい、でしょうか。それ以外は、寮に、居ると思います……旅行、ですか?(御神さん、緋頼さん、鈴乃さんを見て首を傾げる

     行くみたいだよ?
    十七夜・奏(吊るし人・d00869)さんからの投稿です。

    ……夏休みは隅っこの影の中でボーっとしていたいです。

     えっと……ボーっとするのも、たまにはいいかもね。
    尾瀬・鳶(天翔る馬鹿・d13953)さんからの投稿です。

    夏休みはやっぱり、開放的なファッションのおねー様たちを堪能するべく、全国のリゾート地に・・・ハァハァ

     ……捕まらないよう気を付けてね?
    長南・雅(青春の輝き・d02367)さんからの投稿です。

    そういえば、私がこの学園に来てから、もうすぐ1年になるのかあ……。いろんなことがあって、私も色々変わったなぁ。……あ、いえ、すみません。そうだ、有閑倶楽部の皆様。夏休みにどこか旅行に行きません?海でも山でも、夏を満喫できるところ!

     クラブのみんなと出かけるのって、とっても楽しそうだよね!
    オフィーリア・フラムスティード(銀を纏う大剣・d19655)さんからの投稿です。

    夏休みですか。わたし先々週編入したばっかりなんだけどな……。まあいいや。で、何しようかな……。やっぱり日本各地を旅してみたいけど、その前にちょっとは女の子らしい格好しろって怒られてたから、服を買いにいかないと。

     ショッピングも楽しいよね。良い服、見つかるといいね!
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    夏休みの予定?そうね、里帰りするのも悪くはないわ・・・・いえ、やめておきましょう。帰ると今度はいつ、学園に戻れるかわからないし

     そ、そうなの? たまには顔を見せると喜ばれそうだけど……。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    夏休みは遊ぶぜ!道場とか盗み見て技盗むだろー。武術書とか読むだろー。山籠りして技の練習したりー、海行って水中で動く練習したりすんだろー。んで、喧嘩して実践すんだぜ!(遊ぶとか言いつつ鍛錬しかしてないぞこいつ)

     鍛錬三昧なんだね。ところで、あまり喧嘩ばかりしちゃだめだからね?
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    ・・・え、宿題?全部免除になるんだろ?(無垢な瞳)

     大幅、免除です。無くなるってことはないよ?
    因幡・亜理栖(おぼろげな御伽噺・d00497)さんからの投稿です。

    そうだねー。地元のお友達はみんな受験勉強で忙しそう。だから、今年の夏は僕一人で過ごすことが多くなりそう。児童館で絵本の読み聞かせ、かな?もちろん、いろいろ遊びにいきたいな。

     児童館で絵本の読み聞かせ!! 小さい子達がとっても喜びそう!
    火土金水・明(いたって普通の魔法使い・d16095)さんからの投稿です。

    英語の補習です。

     補習、大事だよね。うん。頑張ってねっ!!
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……俺は高校三年だし、一応受験生…。夏休みは勉強しておいた方が良いんだろうか…?

     うつろな目になるの、凄く分かるけど、少しは勉強しておいた方がいいと思うよ。
    辻原・俊哉(中学生ファイアブラッド・d04714)さんからの投稿です。

    ……そういえば夏休みだっけか。そうだなあ、お盆に墓参りに行ったら基本はのんびり、夏を満喫するつもりだよ。

     のんびりと過ごすって人も多いよね。
    覇道・帝(愛のためにすべてを捨てた皇帝・d17040)さんからの投稿です。

    そういえば灼滅者は宿題を免除らしいですが、エクスブレインは宿題があるのですか?あるのでしたら、手伝いますけど。

     私達にもちゃんとあるよ。手伝って貰えると嬉しいけど、うん、大丈夫!
    穗積・稲葉(稲穗の月兎・d14271)さんからの投稿です。

    夏休みー♪大きな戦いも終わったし、一回実家に戻ろうかなぁ。関西だから時間ある時じゃねーと帰れないし…親友も誘ったら、ついてくるだろーか…夏祭りにも行きたいし、父さんの墓参りにも。妹達も、母さんも、急に帰るって言ったら驚くかなー?(うきうき)

     急に帰るって言ったら、とっても驚かれそうだけど、その分、喜んでもらえるんじゃないかな?
    水無月・飛鳥(高校生ストリートファイター・d00785)さんからの投稿です。

    宿題は全部終わらせたから、後は日記付けながら遊びまわるだけだよ

     そういえば、日記も宿題だったっけ?
    霈町・刑一(本日の隔離枠 存在が論外・d02621)さんからの投稿です。

    海でリア充爆破、夏祭りでリア充爆破、その他レジャー系列でリア充爆破。そして8月の行事予定に書いてあった『臨海学校』でのリア充爆破に備えるのですよ。ククク…リア充どもめ…臨海学校を色んな意味でぎりぎりな臨界学校に変えてくれる…!

     えっと、その……ほどほどにね?
    中海・行部(赤混じりの黒・d17640)さんからの投稿です。

    俺は実家の手伝い。野菜の収穫に袋詰めとか。あとは、地元散歩して、地元満喫するつもり!あ、今からわくわくしてきた……。

     夏休みって、本当にワクワクしてくるよね!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    夏休みは修行あるのみだっ。今回の戦いで足りない点がいくつかあった。それを今度までに克服し、新必殺技も編み出して見せるぜっ。夏休みの宿題?廊下に立たされる覚悟は既にできてるぞ

     いや、その覚悟はいらないと思うよ! ちゃんとやろうよ、減ったんだから。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    夏は歌の特訓をしてどんな相手でもゴキブリのようにのたうちまわりながらカンドーの涙を流せる歌声を作り上げるぜっ。全国巡業だあああ

     うーん、これって、止めた方がいいのかな?
    守咲・神楽(地獄の番犬・d09482)さんからの投稿です。

     ……ああ。うん。とりあえずは臨海学校まで実家の旅館を手伝わなきゃなー、やん。 時間があったら別府市を回ってガイアチャージしちょくわ。 夏やけん、暑いけど別府は別の意味で熱いけんな。 まりん達も遊びに来てな。臨海学校のついでに別府に足を伸ばすのは歓迎やし。

     別府って確か温泉があったよね。行けたら行ってみたいな……。
    蛇原・銀嶺(ブロークンエコー・d14175)さんからの投稿です。

    (夏休みはバイトを頑張ろうかと思っている。進学費用が必要だからな。…勉強も頑張るつもりだ)

     わんこさんも夏休み、がんばるみたいだね。
    曹・華琳(武蔵坂の永遠の十七歳・d03934)さんからの投稿です。

    いろいろ行きたいが……まずはやることやらねばね。

     やることやってから、楽しもう!
    風華・彼方(小学生エクソシスト・d02968)さんからの投稿です。

    水族館かな? ラグナロクの人たちも誘って行ってきたいかな。

     夏の水族館って、涼しそうでいいよね!
    淳・周(赤き暴風・d05550)さんからの投稿です。

    新潟の実家に帰るかなー。あ、その前に鎌倉にいる妹の空に会いに行くのが先か。まーそれ以外は予定も決まってねえし、臨海学校とお盆以外は武蔵坂近辺に基本的にはいると思うぞ!……それにしても福岡か。博多……HKT?ご当地六六六人衆がいたりしねえよな?

     いや、うん、どうだろうね?
    刻野・晶(高校生サウンドソルジャー・d02884)さんからの投稿です。

    観劇しに。オペラ、ミュージカル・バレエetc。映画も、見に。

     たくさん見に行くんだ。今から楽しみだね!
    ページトップへ