イヴの魔術空間情報局

    イヴ・エルフィンストーン 
     やりました……! おかえりなさい、廣羽さん!
     皆さんの力で灼滅者の廣羽さんが戻ってきてくれて、本当に良かったです……!
     そして、これでもはやサイキックハーツ『不死王アンリ』さんはいなくなりました!

     ……ですが、次の戦いがすぐそこに迫っています。
     遂にヴァンパイアのサイキックハーツ、黒の王『朱雀門・継人』さんが動き出しました!
     恐らく、次がサイキックハーツ達との最後の戦いです。
     皆さん、一緒に頑張って……そして、必ず勝ちましょう!
     ……でも、今日のところはゆっくり休んで、明日からに備えるのも大事ですよね。

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●今の気持ちを一言!

     廣羽さんを取り戻せて、本当に良かった……とっても、とっても嬉しいです!
     ソロモンの悪魔達の中には、グラシャ・ラボラスを始め取り逃がした相手もいますが、彼らとの決着の時もそう遠くありません。
     これまでの事、これからの事……今あなたが思う事を、イヴにも聞かせてくれますか?

    ●ご馳走をいただきます!

     さあ、ホテルに集まって今日の勝利をお祝いしましょう!
     テーブルいっぱいにエチオピアを始め、各地のお料理を並べていただきましたので、お好きなものをどうぞ。
     エチオピア特産のコーヒーにぴったりの、美味しいお菓子も沢山ですよ!

    ●救護所で休憩しましょう

     特別救護所をホテルの中に移動させましたので、お疲れの方や、ケガが辛い方はこちらへどうぞ。フロントに連絡すれば、マッサージもしてくれるそうですよ。
     来週にも大きな戦いが控えていますから、しっかり休んで疲れを取っておきたいですね。

    ●武蔵坂学園へ帰りましょう!

     残るサイキックハーツ達が、武蔵坂学園へ攻め込んでくるなんて……準備が整ったら、急いで学園を目指しましょう!
     忘れ物がないよう気を付けて……それと、誰かにお土産などがある人は、それも忘れないようにしましょうね。
     さあ、胸を張って学園へ帰りましょう……!
    ページトップへ