祝勝会

    須藤・まりん 
     ……や、やったの? 本当に? やったんだよね……!?
     や、やったぁあーーーーーっ!!!!
     みんな、凄いよ凄いよ!! サイキックハーツ達も剣樹卿アラベスクも全部倒して、それにそれに……ああもう、溢れてくる気持ちに言葉が追い付かないよーっ!
     とにかく、みんなの完全勝利だよ!!
     おめでとう、お疲れ様……それと、おかえりなさいっ!!

     早速だけど、エクスブレインのみんなで祝勝会の準備をバッチリ整えてあるんだ!
     みんなで一緒に食べて飲んで、今夜は朝まで騒ごうよ!
     だって、人類みんなの未来を守り抜いたんだもん。
     パーッとお祝いしたって、絶対バチなんか当たらないよっ!!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●勝利の声を上げる時だ!(担当:ヤマト)

    お前達、遂にやったな……! さあ、時が来たぜ! 祝勝会の時が!
    今お前達の胸の中にある想いの丈を、是非俺にも聞かせてくれ!
    おっと、大事なことを忘れていたな。アベルからドリンク各種を預かってきたんだ。
    さあ、グラスを掲げて……まずは、乾杯だッ!

    ●キャンプファイヤーを囲もう♪(担当:まりん)

    改めて、みんな本当にお疲れ様! 本当に凄かったよ!
    グラウンドには、キャンプファイヤーの準備もできてるんだ。
    みんなで輪になって、歌って踊って騒いじゃおうよ!
    ちょっとくらい下手でも大丈夫。今の気持ちを全部乗せて、楽しく過ごそうっ!

    ●屋上で、風に吹かれて(担当:照男)

    よう、エブリバディ! いやー、サイッコーの勝ちっぷりだったな!
    こんな時は楽しく騒ぐのもいいが、少し静かに過ごしたいって奴もいるだろう。
    校舎の屋上は、そんな時に最高のロケーションだ。
    これまでを振り返ったり、未来に思いを馳せたり……そういうのも、いいと思うぜ。
    大切な誰かと、静かに星空を見上げて……なんてのもロマンティックだよな。

    ●祝勝大宴会を始めましょう!(担当:アベル)

    皆さん、今日は……いえ、長きに渡る戦い、本当にお疲れ様でした!
    勝利を祝して、私も一層腕によりをかけました。
    各地の料理やスイーツをこれでもかと用意しましたので、どうぞご賞味ください。
    リクエストや差し入れも、もちろん大歓迎ですよ。

    ●教室でゆっくりのんびり(担当:カノン)

    みんな、ほんとにほんとにやったねーっ! お疲れ様ーっ!! ……っとと。
    この教室は、今は戦いで疲れたり、ケガをしたみんなのために開放されてるんだ。
    のんびり休む為の場所だから、さっきのわたしみたいな大声はなるべくやめてねっ。
    そうそう、仁左衛門の冷蔵庫でスポーツドリンクを冷やしてあるから、休んでる間に喉が渇いた人とか、暑くてしんどいって人は気軽に言ってね。

    ●未来に向けて、メッセージを(担当:姫子)

    皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、素晴らしい勝利でした……!
    あの、よければ一緒に、この校庭の片隅にタイムカプセルを埋めませんか?
    皆さんきっと、それぞれ未来に向けて思う事がたくさんあると思うんです。
    未来の自分や大切な人、或いはまだ顔も知らない誰か……。
    そうした未来へのメッセージをしたためて、そっとカプセルに託してみませんか?
    ページトップへ