まりんのどきどき情報局

    須藤・まりん 
     みんなが、絶対守ってくれるって信じてた! サイキックアブソーバー、防衛成功だよ!
     避難していた私達エクスブレインやラグナロクも全員無事だから、安心してね。
     これも全部、みんなのおかげだよ!

     それじゃあ、怪我の手当てや後片付けをしようか。
     お腹が空いた人には、ご飯の用意もあるよ。ここなら、安全だからね!
     とにかくみんな、防衛成功おめでとう! そして、ありがとう!!!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第39号 第38号 第37号 第36号 第35号 第34号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●今の気持ちを聞かせて!

     爵位級吸血鬼のうちの1体、『絞首卿ボスコウ』を倒し、サイキックアブソーバーを守り抜いた今だからこそ、みんなの胸には今、いろいろな思いがあると思うんだ。
     そんな、今の気持ちを聞かせてね!

    ●サイキックアブソーバー前で記念撮影

     防衛成功を祝して、みんなで記念撮影をしようよ!
     まずはみんなでの集合写真かな? あ、お揃いの面白ポーズで映した写真も楽しそう!
     クラブやチーム、友達同士などでの撮影とかも、もちろんOKだよ。
     ……あの人とのツーショット写真を狙うのにも、絶好のチャンスかもしれないね!

    ●こちら臨時学生食堂

     臨時学食は引き続き営業中だよ。お腹が空いた人は、どんどん来てね!
     防衛成功を祝して、アベルさんが大きな大きな武蔵坂学園ケーキを用意してくれたから、これも切り分けて食べよう! 私は花壇にしようかな? あ、音楽室もいいなあ~。

    ●こちら特設救護所

     特設救護所は朝まで使えるようにしておくから、怪我をして辛い人や、疲れて休みたい人など、みんな遠慮しないで使ってね。
     ベッドで一晩ゆっくりしたら、すぐに元気になるよ!

    ●夏が終わって、2学期だね!

     今年の夏も、いろいろあったよね~………………。
     ……ま、まあ、その、いろいろあった分だけ、思い出も増えたよね!
     そんな夏休みの出来事を、みんなで、いろいろと振り返ってみない?
     2学期も、たくさん楽しいことがあるといいよね、楽しみだな!
    ページトップへ