椿・鞠花 
     皆さん、今日は長い戦い、本当にお疲れさまでした。
     でもこうして鳴歌さんを、そしてブレイブさんをたすけることができて、よかった……!
     大波乱に満ちた獄魔覇獄となりましたが、こうして皆で武蔵坂学園に帰ることができて、本当に嬉しいです。先生達から祝勝会の予算を貰ってありますから、横浜で寄り道をして
    たくさん祝勝会を楽しんでから、みんなで帰りましょうね!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第31号 第30号 第29号 第28号 第27号 第26号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●今日の勝利に! お疲れさまでした!

     あ、皆さん、あそこにコンビニと自販機がありますよ!
     この季節ですから、温かい飲み物を買って、勝利のお祝いしながら乾杯しましょう。
     お金なら大丈夫です。先生達から、この為にお小遣いをたくさん預かっていますから。
     私は、温かいお茶にしますね。皆さんは、何にしますか?

    ●横浜イルミネーション巡り

     えっと、今の季節は、みなとみらい地区のあちこちの場所が、イルミネーションやライトアップで綺麗に飾り付けられているそうです。赤レンガの倉庫に、たくさんのショッピングモール、遊園地……オフィス街のビルまで、特別な装いになっているそうですよ。
     せっかくですから、そんな横浜の町を歩いて、あちこち見てみませんか?

    ●中華街で祝勝晩餐会をしましょう

     この横浜中華街も、素敵にライトアップされています。
     中華街まで来たなら、中華料理も気になりますよね……中華料理で祝勝会をしましょう!
     実はわたし、中華料理って、あまり食べたことが無いので楽しみです。よければ皆さんのおすすめのメニューを、教えてくださいね。

    ●アメリカ山公園でロマンティックに過ごしましょう

     このアメリカ山公園も、綺麗なイルミネーションが楽しめます。
     ピンク色に飾られたもみの木、ベルが下がった光のアーチ、大きなハートのオブジェなどがあって、ロマンティックな時間を過ごせそうですよ。
     どなたかを誘って、一緒に見て回ってみては、いかがでしょう?

    ●バスの中から夜景を楽しみましょう

     学園に戻る貸切バスも、特別にイルミネーションの名所を巡りながら、ゆっくり、学園へ戻っていくことになりました。
     怪我をされている方や、寒いのが苦手で外に出たくないといった方は、バスに乗って車窓からイルミネーションを楽しみませんか?
     バスの振動は心地が良いので、疲れた方は眠りながら帰ってもいいかもしれないですね。

    ●ところで、クリスマスはどう過ごしますか?

     ここまで見てきたイルミネーションは、クリスマスの為のイルミネーションだそうです。
     こうして無事に戦いも終わって、今年もクリスマスを無事に迎えられそうですね。
     そういえば、皆さんは、クリスマスはどんな風に過ごす予定なんですか?
    ページトップへ