後夜祭

    須藤・まりん 
     運動会、あっという間だったね。
     今年の優勝は『9I薔薇連合』! 最初のパン食い競争をトップでスタートした後、あれやこれやで順位が下がっていたけど……最後の二天一流ハイパーMUSASHIで一気に逆転!
     優勝した9I薔薇連合のみんな、おめでとう!

     さあ、運動会の後は後夜祭。キャンプファイヤーを囲んで、フォークダンスの時間だよ。
     後夜祭に突入したら、もう組連合なんて関係なし! みんなで一緒に楽しもうね!
     私はマイクを持ってみんなの所を回っていくから、ぜひ情報局にも一言よろしく!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第19号 第18号 第17号 第16号 第15号 第14号 > >>

    ■勝利に向かって一言!

    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    どうやら祈りの言葉が届かなかったようですぅ。やはり、1度や2度くらい唱えたところではダメなのかもですねぇ。ここは千羽鶴に対抗して千回教祖さんを爆破しないと、ですぅ。わかりました。来年へ向けて1年で1000回教祖さんを爆破してくるのですぅ。1日3回爆破すればきっと間に合いますねぇ

     うーん、普通に頑張ったほうが早いような……。
    識守・理央(オズ・d04029)さんからの投稿です。

    MUSASHI最終ステージ……勝負だッ!突破してみせる!

     いよいよラストだね! 頑張れーっ!
    中島九十三式・銀都(シーヴァナタラージャ・d03248)さんからの投稿です。

    ち、またしてもMUSASHIに惨敗。だが、山は高いほうが攻略しがいがあるってもんよ。もっと強くなって来い。俺はそれを上回る力をつけてきてやらぁ

     うんうん、そうだよね。

    ■どきどきグラウンド実況中継!

    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふはははははははは、リア充は勝つっ!!(騎馬戦で教祖負かせましたの意)

     誰かライバルに勝てたのかな? おめでとう!
    水霧・青羽(涙の天使に永久の笑顔を・d25156)さんからの投稿です。

    ………落ちたので以後解説に専念しようと思います。さぁ、突破したのは255名!一体第一ステージで何人が脱落させられたのか。本当に頭おかしいアトラクションですね。ちょっといっぺん、教師陣挑戦してみてくれません?

     先生たちは灼滅者じゃないから、それは危ないんじゃないかな……。
    水霧・青羽(涙の天使に永久の笑顔を・d25156)さんからの投稿です。

    あ、ウチ(5E蓮)の優勝の目が消えた

     うーん、どうなるかな……?

    ■ヒーローインタビュー!

    ■敗者の叫びを聞けえぇぇぇぇ!

    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    MUSASHIは鬼だな・・・(第1ステージで蹴落とされた敗者の言である)。

     今年もとんでもない障害物が満載みたいだね。
    城崎・瑞樹(暴走特急地獄行き・d29645)さんからの投稿です。

    にゃあああああああああああ!(のんびり晩御飯食べててハイパーMUSASIに参加し損ねた人)ぐぬぬ、これもいなり寿司怪人の仕業かぁ!(いなり寿司もぐもぐ)

     わわっ、どうしたの!?
    ロイド・テスタメント(無へ返す元暗殺者・d09213)さんからの投稿です。

    【お嬢様】呼びは癖みたいなモノです。しかし、今年のMUSASHIは難しいですね。来年の運動会に向けてまた鍛えてきます。

     あっ、そういうことなんだね。二天一流ハイパーMUSASHI、本当に強敵みたいだね。
    有城・雄哉(高校生ストリートファイター・d31751)さんからの投稿です。

    本当にMUSASHIって誰が用意してるのか…(第1ステージフライハイで豪快に失敗して脱落)

     誰が用意してるんだろうね?
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    もうちょっとで1ステージクリア出来たのですがだめでした。年に一度しか挑戦する機会がないのが残念です。大晦日特番でもう一回やりませんか?

     うーんっ、惜しかったね。
    照崎・瑞葉(死損ないのディベルティメント・d29367)さんからの投稿です。

    ひゃんっ!?

     わっ、大丈夫!?
    宮沢・宗介(怠道・d03611)さんからの投稿です。

    おかしいな…何故真っ直ぐ走ってたはずなのに一直線に落下コースを走ってしまったんだろう…これもMUSASHIの魔力…(引き続き首がまがっている)

     うーん、恐ろしい競技だね。ところで、首、大丈夫なのかな……?
    ローゼ・クエーレ(月夜に堕ちるモノ・d33895)さんからの投稿です。

    城攻めで脱落…もう私の事は負け犬と呼んで下さいまし…

     そんな、負け犬なんてことはないと思うよ?
    東雲・ありす(小学生魔法使い・d33107)さんからの投稿です。

    あまりうまくできなかったけどたのしかったよっ。またあそぼうねー

     お疲れさまっ。楽しめたのなら、よかったね。
    倫道・有無(羅生地獄門番ヤヌス・d03721)さんからの投稿です。

    判定で負けはしたが昨年の自分には勝った気がするな。

     前より強くなってる実感があるってことかな? それはそれで、素敵なことだね。

    ■応援席からエールを送ろう!

    如月・梢(陽光の化身・d26928)さんからの投稿です。

    何はともあれ、残った人はガンバって下さいね~!(完全に観戦モード)

     皆、頑張れ! 今年は何人、クリアできるんだろうね?
    有瀬・桂(人の心の光・d34395)さんからの投稿です。

    フレー、フレー、8H百合ー。(どんどこ)

     今こそ、自分の組連合を応援する時だね!

    ■あの人にメッセージを送ろう

    霊烏路・燈凪(ケリアの光風・d26918)さんからの投稿です。

    (第18号より)うにー。闇子ちゃん、りょーかいなの。フォークダンス、こちらこそよろしくなの~♪

     この後のフォークダンス、楽しみだね!
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    ではみなさん、最後に御一緒に、レッツ「教祖様爆発」

     え? 最後にそれなの!?
    夢前・柚澄(淡歌する儚さ消える恋心・d06835)さんからの投稿です。

    お兄ちゃん、頑張ってたなぁ。……あ、あんな事言ってる…、恥ずかしいなぁ…。お弁当、美味しいって言ってくれたし…、順位なんて別に気にしなくてもいいよね。わざわざこの運動会のためにクラス替えまでしてくれたし…。結局参加できたのはえーっと、お弁当と、組体操。組体操は登れなかった。お弁当は、8位だったよ。……他の競技は、別にどうでもいいよね、うん(運動音痴)

     お兄ちゃんも一緒に参加できて、楽しかったんじゃないかな? この後も楽しんで行ってね!

    ■水飲み場で、ひとやすみ

    中村・琴緒(情け無い暗殺者・d02817)さんからの投稿です。

    そろそろ終わるねぇ……後片付けを忘れずに、だぜ?

     ついにここまで来たんだね……うん、最後はきちんと綺麗にしないとね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後5・・・・・秒と40年

     あっ、起き……えっ、40年!?
    綾野・亮平(サイキノコブシ・d07006)さんからの投稿です。

    ははは、何言ってんスか須藤嬢…………既にめっちゃ怒られてる!(くわっ)でも夢は捨てちゃいけねぇんスよ。希望は捨てちゃいけねぇんスよ。だから、俺は戦う!

     戦う相手は、他に見つけたほうがいいんじゃないかなぁ?

    ■みんなで楽しいお弁当タイム!

    ページトップへ