急ぎ、撤退せよ!

    鈴森・ひなた 
     垓王牙焔炉、制圧ならず……ですか!
     生き延びたガイオウガは、今すぐに私達を襲ってくることはないようです。
     ですが、だからと言ってのんびりしている暇はありません。
     皆さん、急ぎこの場から撤退し、周辺市民の避難活動に当たりましょう。
     ガイオウガの力と地中移動が、恐るべき大災害を起こそうとしています!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●状況を報告してください!

     皆さん、ご無事ですか!?
     ガイオウガの影響により、周辺一帯の状況はひどいことになっています!
     けれど、焦っている場合ではありません。
     こういう時こそここで周辺状況を報告し合って、迅速な行動に繋げましょう!

    ●ガイオウガの尾を持ち帰りましょう!

     ガイオウガの尾をこの場に放置しておく訳にはいきません。
     かなりの大きさと重量ですが、力を合わせて持ち帰りましょう!
     道中、尾の中にいるイフリート達の意志に呼びかけてみるのもいいかも知れませんね。

    ●栄養補給を忘れずに

     道中で補給ができるように、軽食と飲み物をあるだけ用意しました。
     激しい戦いの後ですし、食べられるときにしっかり食べて体力を付けておきたいですね。
     私も、今のうちに野菜サンドをいくつか頂いておきます。

    ●これからの戦いについて

     『殲滅』の意志を滅ぼせなかった以上、私達はガイオウガに決戦を挑む必要があるかも知れません。
     また、今回はその企みを挫いたものの、ご当地怪人を初めとする他のダークネス達もこのまま大人しくしていることはないでしょう。
     彼らに対して思うことや、言いたいことがあれば、こちらにお寄せください。
    ページトップへ