まりんのどきどき情報局

    須藤・まりん 
     サイキックハーツ『朱雀門・瑠架』、灼滅成功……!
     みんなのお陰で、ひとまずヴァンパイア達の武蔵坂学園への侵攻は食い止められたよ!
     だけど、今度はご当地怪人の首領『グローバルジャスティス』が動き出したみたい!
     その狙いは、全世界人類のご当地怪人化……! そんなの、やらせる訳にはいかないよ!
     みんな、瑠架戦争が終わったばかりだけど、次の戦いの準備をお願い!
     ご当地怪人の大首領との、総力戦だよ……!!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

    ■今の気持ちを一言!

    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    連戦なんでしょうか?(あ

     息つく暇も与えてくれないみたいだね……!
    椎木・なつみ(ディフェンスに定評のある・d00285)さんからの投稿です。

    グローバルジャスティスあの医療機器の様な装置は延命の為の物だったのか、それとも病院の関係者だったりするのでしょうか?

     どうなんだろうね? むむむ。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    カレーが食べたいよ!ビフカツ角煮チーズ・・・

     具だくさんの豪華カレー、用意するね!
    鴻上・巧(夢と欲望の守護者・d02823)さんからの投稿です。

    はじめからそのつもりだったことは……わかってはいました……共に歩めないとわかってるならば……そうするしかないということも……だからこそ。ボクは僕のエゴを貫く

     ここまで来たら、曲げられないものってあるよね。
    唯手・聖香(ミルトスの唄人・d36167)さんからの投稿です。

    とりあえず状況理解が追い付いてないんだが、何がどうしてこうなった?

     サイキックハーツが何人も出てきて、全人類もサイキックハーツになって……考えてみると、すっごい事態になってるんだよねぇ。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「それはアウトだと思うよグローバルジャスティスおじいちゃん。多分今回以上に絶対に受け入れられないんじゃないかな。それが分からないほど頭が悪いと思わないからまあ全面戦争を望んでると思っても良いよね・・・?」

     なんか、すごいことを言ってたよね……。
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    来週には総力戦かぁ……ここまで来ると逆に笑えてくるというか。いやまぁ、頑張りますけどね?負けたらヤバいし

     うん、負けるわけにはいかないよねっ。
    泰山・創斗(通りすがりの特撮オタク・d13224)さんからの投稿です。

    グローバルジャスティス様最高!それに比べて武蔵坂は自分の都合ええように考えすぎやろ。何がルカから託された力やねん。無理矢理奪い取った力やろうが

     色んな人が集まってる分、考え方は色々だよね。
    峰・清香(大学生ファイアブラッド・d01705)さんからの投稿です。

    サイキックリベレイターでさっさとグローバルジャスティス戦やっとけばよかったー!

     こうなったらもう、次がグローバルジャスティスをどうにかするチャンスだよね!
    九重・木葉(蔓生・d10342)さんからの投稿です。

    また来るのか来週……。

     来週も大きな戦いになりそうだけど、よろしくね。
    月影・木乃葉(レッドフード・d34599)さんからの投稿です。

    ひとまず、グローバ…鳥山怪人絶対ぶん殴る…!鬼神変で絶対ぶん殴る!!

     どかーんと一発決めちゃってね!
    明石・瑞穂(ブラッドバス・d02578)さんからの投稿です。

    人類は死という時間的制約があるからこそ、ここまで進歩してきたという見方もあるワケよ。大体、死ななくなっちゃったら、あるのは停滞だけでしょーし、第一そこまで人類は進歩してないわよ~。

     停滞だけが待ってる世界っていうのは、なんだか怖いね。
    華奈月・里恵(ぼんやりとした親孝行娘・d38541)さんからの投稿です。

    …うかつ、だったのっ!まさか今日戦いがあったなんて…!来週の戦いには絶対に参加するのっ!だから覚悟なの、グローバルジャスティス!(ロケットハンマーぶんぶん)

     今日の分まで、来週張り切っちゃおう!
    レリエル・ヒューゲット(小さな星・d13268)さんからの投稿です。

    もし瑠架の提案を受けていたとしても、クラブパワー1.6倍ごときであれに勝てるようになってたとは思えない。…今後の決戦が非常に厳しい戦いになるというのはこういう事か。それでも「全人類を救う」に票を入れた事、私は後悔なんかしていないよ。

     みんななら、きっと素敵な未来を勝ち取ってくれるって信じてるよ。
    アルベルティーヌ・ジュエキュベヴェル(消えゆく祈り・d08003)さんからの投稿です。

    未来とは、いったい誰のためのものなのかしらね?

     その答えも、きっとそれぞれなんだろうね。
    水澄・海琴(かっとおふすたいる・d11791)さんからの投稿です。

    いやー、久しぶりすぎて腰が痛いわ、マジな話!

     お疲れ様、大丈夫だった? 湿布とかもあるから、必要なら言ってね。
    花楯・宇介(夜な夜な夜な・d03452)さんからの投稿です。

    グローバルって聞いたんだけど日本語しかしゃべれなくても大丈夫?え? フィレンツェ? フランス? フランス語はわかんねぇなあ……。

     たぶんきっと、大丈夫! ……だよね?
    久織・想司(錆い蛇・d03466)さんからの投稿です。

    まりんちゃん、ずっと前から俺は君の…君の…眼鏡姿が素敵だと思ってました。

     えっ、あっ、ありがとう! このメガネ、お気に入りなんだー。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    グローバルジャスティスって本当に人間なんですかね?国ごとのご当地怪人がいたくらいですし、彼は地球そのものをご当地とする怪人とかだったり・・・?もし本当に人間なのなら、戦争中に闇堕ちして第二形態となって戦闘力が10倍に・・・とかありませんよね・・・??

     うむむむむむ……? 戦闘力10倍とか、ほんとにされたら大変だね。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    みんなが超能力持ったら服を透視したり!お風呂にワープしたり!地面から突然風が吹いたり!それが全員できてしまうのか!なんて恐ろしい世界だ!

     えええっ、その世界は確かに恐ろしすぎっ!
    戒道・蔵乃祐(ソロモンの影・d06549)さんからの投稿です。

    力なき理想は無力を痛感したからカンスト解除ください…

     理想を果たすためには、力も必要なんだね。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    瑠架さん、助けられませんでしたね。ですが、すぐ次があります。気を引き締めないとですね。

     そうだね、まだまだ気を引き締めていこう!
    日明・朱里(ライトフルエクソシスト・d35354)さんからの投稿です。

    グローバルジャスティス、それっぽいこと言ってるけど、ご当地怪人になっても最終的にサイキックハーツに取り込まれるじゃん!駄目だよ!

     はっ、そうなったら確かにダメだね!
    藍染・三月(藍染の三日月・d37514)さんからの投稿です。

    漸く参戦できるかと思ったら案の定終わってて、何も出来なかったよ… けいけんち…

     あらら、残念だったね……来週の決戦で、その分頑張っちゃおう!
    藍染・三月(藍染の三日月・d37514)さんからの投稿です。

    それはそうと、今度はご当地怪人? うっわめんどくさー でもまぁ、今回動けなかった分貯まった鬱憤をぶつけさせてもらおうかな

     うん、そうなんだ。今日の分まで、思いっきりやっちゃおう!
    有城・雄哉(蒼穹の守護者・d31751)さんからの投稿です。

    (あくまでも淡々と)……僕はもともと瑠架を灼滅するつもりだったから、瑠架の意思を受け取っただなんて思っていない。ただ、僕たちが選んだ道を貫くために、僕たちが選んだ責を果たすために……前に進む。そう考えている。今度のフィレンチェでの戦いも、自分たちが一般人をエスパーにすることを選び、そしてそれを利用されたから……責を果たしにいくんだ。……僕は今後も「選んだ罪と責を抱えて」戦いに赴く。それだけだよ。

     そっか。気持ちは、もう決まってるんだね。
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    あ、すいませんGJさん。水着の用意がまだなのでちょっと待ってくれない?具体的には6月22日に開始してくれない?

     水着の季節も近いのに、とんでもないことになってるよね。
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    色々複雑な気持ちですが……とりあえず、今日はお疲れ様でした。須藤先輩もお疲れ様でした。

     うん、お疲れ様。今はゆっくり休むのもいいと思うよ。
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    あいつもまた、足掻きに足掻いてここまでたどり着いたのだな。朱雀門瑠架、私が知る中で最もしたたかなダークネス。暴力とはまた別の迫力のある全力だった。

     ああいう全力の形もあるんだね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    教祖爆発

     えっ、爆発?
    久遠・翔(宿命終わりし者・d00621)さんからの投稿です。

    日本で戦争の後にイタリアに飛んで戦争って…俺ら戦争屋じゃねーんだけどなぁ…

     ほんと、次から次へと大変だけど、あんなのを放っておくわけにもいかないもんね。
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    お疲れさま!おそらく殲術再生弾が切れる時を狙って仕掛けて来たんだろうけど、瑠架さんのお陰で目論見が外れた感じだね。悪の組織は悪の組織らしく、最終決戦で滅ぼすまでだよ

     お疲れ様! 次の決戦も、頑張らないとね。
    アトシュ・スカーレット(黒兎の死神・d20193)さんからの投稿です。

    最悪のタイミングでやってくれたな、グローバルジャスティス…!元から一太刀浴びせたかったんだ、遠慮なくやらせて貰うぜ…!

     うんっ、遠慮なんていらない相手だよね!
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    いや本当に、次から次へですわね。…これは第3の戦争もありうるかもしれませんわね?

     ほんと、次から次にやって来るよねー!
    アリス・フラグメント(零れた欠片・d37020)さんからの投稿です。

    そうですね。とりあえずグローバルジャスティスさんをぶっ飛ばして、学園祭を心穏やかに過ごしたいです。

     学園祭をゆっくり楽しむ為にも、来週も負けられないね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    皆さん、お疲れさまでした。力を示そうと思いましたが、逆に力不足を実感させられましたね。ですが、生き残っている限り負けではありません。鍛え直して黒の王にもその他のサイキックハーツにも負けないようになりましょう。

     他のサイキックハーツ達にも、負けられないもんね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    グローバルジャスティス。典型的な大衆扇動の演説をして来ましたね。あんな手に乗る学園の生徒は居ないと思いますが…厄介な事に意外と有効な手ですからね。エスパーの方々の動揺が心配です。

     なんとか、悪いことにはならないようにしたいよね。
    ヴィント・ヴィルヴェル(旋風の申し子・d02252)さんからの投稿です。

    全世界人類、怪人化……実現したら、ご当地被りが頻発しそうでありますな……(虚ろな目で遠くを見やる)

     た、確かに……?
    エミリオ・カリベ(星空と本の魔法使い・d04722)さんからの投稿です。

    出来ることは精一杯にやった。これ以上を望むのならきっと別の何かを犠牲にしないと無理だったと思う。けど……やっぱりちょっと悔いは残る、かな?ん、でも気持ちを切り替えて次の準備をしないといけないよね!そういえば殲術再生弾の効果が持続するのはすごく助かるんだけど、連日連夜の作戦会議で消耗する気力と体力も回復してくれたらもっと助かるかも……あ、はは。(小さく苦笑いを浮かべる)

     そうだね、次の準備も万全にしないと! 作戦会議もお疲れ様、あったかいお茶でも飲む?
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    フランスベルサイユ怪人とは以前ソウルボードで戦ったけど、思っていた以上に早く再戦の機会が廻ってきたな。

     今度こそ、完全決着の時だね!
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……グローバルジャスティスはラグナロクだろうとは思っていたけど…ダークネスではなかったのか…?

     私、だんだん頭がぐるぐるしてきたよ……。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……グローバルジャスティスがご当地怪人ではなかったのなら…どうやってご当地怪人達の首領になったんだ…?

     分かんないよねー。どうやったにせよ、すっごいことだと思うけど……。
    久我・なゆた(紅の流星・d14249)さんからの投稿です。

    いろんなこと沢山あったなー。でももうひとがんばり、かな!

     だねっ、もうひと頑張り!
    四軒家・綴(二十四時間ヘルメット・d37571)さんからの投稿です。

    やはりグロジャス様は偉大なお方…死の淵から甦る毎に強くなる生粋の戦闘種族野菜人の末え目を覚ませ俺ッ!!(セルフ左フック)

     ああっ、今すごくいいセルフ左フックが! だ、大丈夫っ!?
    日明・朱里(ライトフルエクソシスト・d35354)さんからの投稿です。

    殲術再生弾の効果が続くなら、不滅の兜使い放題…?

     使い放題ってわけには、さすがにいかないかも。

    ■ひとまず、明日のためのご飯です!

    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「ごっはんー♪ごっはんー♪何を食べよっかなー。・・・次が始まるまでに疲れが取れるか分からないからしっかり食べて寝て体調整えないとね」

     万全のコンディションで行くためにも、しっかり食事と睡眠を取らないとね!
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    (なにはともあれ飯を食おう。腹が減ってはなんとやら)

     お腹が空いては戦はできないって言うし、まずはごはんだね!
    四軒家・綴(二十四時間ヘルメット・d37571)さんからの投稿です。

    イタリアンがなんぼのもんじゃあいッ!本場より美味しいピッツァ一丁ッ!

     アベルさん特製の、焼きたてアツアツをどうぞっ!
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    早く終わっても2週続きとはのぅ・・・(回転寿司コーナーへ)今日は何時間で突破されるかのぅ。(早握り職人とタイマン勝負?)

     何だか、燃えてるみたいだね。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    BBQいっておきましょうか!

     よーし、どんどん焼いちゃおう!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    うぉォん まるで原子力発電所だ!(一人で焼肉食べつつ)

     スタミナ付けるには、やっぱりお肉だよね。
    リペティツィオーネ・ディズグラーツィア(自分の名前を覚えるのを諦めた・d34275)さんからの投稿です。

    えっと。重傷が、痛かったよ…… お肉を食べて。来週も、頑張る。(熱い鉄板に次々とお肉を乗せている)

     ケガは大丈夫だった? 美味しいものを食べて、ゆっくり休んでね。
    藍染・三月(藍染の三日月・d37514)さんからの投稿です。

    ごめーん ヴィシソワーズとくるみパンでちょうだーい ネギトロ丼食べてきたから軽いもの食べたいんだー

     なんだかおしゃれな取り合わせだね。すぐ用意するよ!
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    ケーキをお願いします。甘いものが欲しいです。

     甘いものも色々用意してあるよ! とりあえず、ケーキの盛り合わせ、いっとく?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    明日に備えて食料全部食しておきますねぇ。これで背水の陣、完成なのですよぉ

     えっ、全部食べちゃうの!? すごい胃袋だよ!
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    とはいえ、ご飯は食べないといけませんからね。激辛ハバネロ丼お願いしますわ。

     激辛、それも元気が出そうだね! すぐ持ってくるねっ。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    えと、パスポートが間に合いそうにないので、須藤さんの荷物に紛れ込んでおきますね(食べ物と枕をせっせと詰め込みながら)

     わ、私の荷物に入らないでーっ!?
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    来週はイタリアなら今の内に日本食を…。

     はっ、確かに。何からいっちゃう?
    アリシア・ウィンストン(美し過ぎる魔法少女・d00199)さんからの投稿です。

    (回転寿司コーナーにて)そのくらいの速度じゃまだまだかかるのぅ。(アリシアから先、寿司が流れていない)

     完全にせき止められちゃってる……!

    ■救護所で休憩しよう

    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「たらふく食べたんで寝まーす。おやすみなさーい」

     おやすみなさーい、いい夢を!
    松原・愛莉(大学生ダンピール・d37170)さんからの投稿です。

    まだ休んでいる人もいるけど、ひとまずひと段落かしら……。さすがに私も少し休むわね……Zzzz

     一日お疲れ様! ゆっくり休んでね。
    月影・木乃葉(レッドフード・d34599)さんからの投稿です。

    (すやー)

     ぐっすりおやすみ中みたいだね。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    いよいよ決戦!その前にリア充をこの世界から消し去るのだ!

     えっ!?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    決戦に備えて一休みですねぇ、とりあえず10年寝ておくのですぅ

     10年も寝たら、次の決戦が終わっちゃうよー!

    ■いざ、フィレンツェ!

    レイチェル・ズムウォルト(究極色を求めて・d24429)さんからの投稿です。

    来週もまりんなの? 一緒にフィレンツェに来るの?

     向こうはなんだかすごいことになってるって聞くんだよね……。
    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    せ、生命維持薬のストックは、大丈夫かしら…???

     それは重要だね! しっかりチェックしないとっ。
    峰・清香(大学生ファイアブラッド・d01705)さんからの投稿です。

    この先数週間毎週サイキックハーツとの決戦になりそうだが、ここで倒れては今まで灼滅してきた全ての相手に顔向けできなくなる。この先はお互いの理想をかけた生存競争。御託を並べる時間は過ぎた

     どうあっても、負けるわけにはいかないね。
    ジヴェア・スレイ(ローリングエッジス・d19052)さんからの投稿です。

    瑠架ちゃんの想い、無駄にはしないから!(「朱雀門瑠架 ここに眠る」と書かれたパネルを置いて)

     これまでの戦いも、無駄にはできないねっ。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「僕達かっこ悪いったら無いなー。・・・瑠架おねえさんをがっかりさせないよに頑張らなきゃね」

     まだまだ頑張りどころだね!
    句上・重蔵(呪詛系異形型ヒーロー・d00695)さんからの投稿です。

    (フィレンツェ・・・、トスカーナ料理かな。フィレンツェ風ビーフステーキ・・・。)

     何か考え事かな?
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    1週間以内にイタリアに到着してなきゃならないワケね・・。人員は航空機で運搬して貰うとして、重装備や設備は船便を手配して事前に持ち込まなきゃならないわね・・・この辺の輸送費って、勿論学園負担なのよね?

     そのへんは学園が手配してくれるはずだから、大丈夫だと思うよ。
    楯無・聖羅(冷厳たる魔刃・d33961)さんからの投稿です。

    たとえ世界がどうなろうと、我々が為すべきことに変わりはない。もはや迷っている時間はない、命ある限り戦うまでだ。

     こうなったらもう、とことん戦うしかないよね。
    楯無・聖華(変態絶対殺すガール・d35708)さんからの投稿です。

    世界ぐらい何度だって救ってやるよ!そうじゃなきゃ姉さんを超えられないからね!

     何度だって! すっごい気合だね!
    卯月・愛奈(流すべき血はまるで・d35316)さんからの投稿です。

    よし、行くわよ。休んでいる時間はもうないわ。次の戦いにもカタをつける…それだけ。でもイタリアを選ぶなんて、地球を気に入ってるところもあるのね。目指す未来がそもそも間違ってはいるけれど。

     忙しないけど、次もどうぞよろしくね。
    加持・陽司(陽射しを抱いて・d36254)さんからの投稿です。

    イタリアとかオシャンやな~~~~ 激ウマのピッツァ食べようぜペパロニのピッツァ。

     イタリアの、ピッツァ……! それって絶対おいしいやつだよね!
    花楯・宇介(夜な夜な夜な・d03452)さんからの投稿です。

    初の海外が戦争とはなあ……。フィレンツェってイタリア?俺パスポート持ってたっけ……。イタリアってご飯美味しいらしいしなんかお土産持って帰れたらいいんだけどなあ。

     ピッツァとかパスタとか、他にも色々美味しいって聞くよねぇ。
    久織・想司(錆い蛇・d03466)さんからの投稿です。

    え? 来週も戦争ですか? ヤッター。

     そうなんだよ、来週もよろしくね!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    ここにはサラダとポテトチップしかないらしいね

     えっ、そうなの?
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はぅ、英語喋れません…どうして日本じゃないんですか、どうしてヒレンツェなんですか……

     え、英語が苦手でも、戦いはなんとかなるよ! きっと!
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    あの、私は海外が初めてでイタリア語も話せませんが大丈夫でしょうか?

     戦う分には、たぶん大丈夫じゃないかなぁ。あっ、時差ボケとかには気を付けてね!
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    あのさ、まりんちゃん?フィレンツェはあまり綺麗なところじゃないぞ?具体的な表現は避けるが、川は異臭がするし、下水が直で流れてるし・・・・後は分かるな?(渡航経験者語る)

     えぇっ、そんなところもあるの……!?
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    え、イタリアなの?悪の組織の本部は普通ドイツにあるもんなんじゃ…(偏見)

     今度の戦場はイタリアなんだね……!
    泰山・創斗(通りすがりの特撮オタク・d13224)さんからの投稿です。

    さてさて、グローバルジャスティス様の人気はどうなんかな?参加できたら嬉しいんやけど

     とんでもないカリスマの持ち主って聞くよね。
    赤松・鶉(蒼き猛禽・d11006)さんからの投稿です。

    そして参りましょうかイタリアのフィレンツェへ!日本を出る機会などなかなかないので、観光などできたらよかったのですけどね、本当に。

     ほんと、普通に観光で行けるんだったら嬉しかったのにね。
    レイチェル・ズムウォルト(究極色を求めて・d24429)さんからの投稿です。

    この戦いで一区切りなら、イタリア旅行を楽しんでいきたいんだけどな

     ね、ほんとにね!
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    …折角なら、フィオレンティーナの試合見たかったけど、そうも言ってられませんね……(大泣)

     さすがに、市街地もサッカーどころじゃなさそうだよね……。
    フリル・インレアン(中学生人狼・d32564)さんからの投稿です。

    ふぇ、グローバルジャスティスさんの本拠地ってイタリアだったんですね。ということはイタリアマフィアピッツアファミリー(http://tw4.jp/adventure/replay/?scenario_id=20850)って、ちゃんと調査したらたどり着けたかもしれなかったんですね。

     そんなやつらもいたんだね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    イタリアですか…あの国は料理が美味しい国と聞きます。グラタン、スパゲティー、ピザ、ラザニア…グローバルジャスティスを倒したら思う存分食べましょう。

     美味しいものをお腹一杯食べるためにも、絶対勝たないとね!
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    あ、食べようにもお金が…。

     お財布との相談は大事だね……。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……英語は苦手なんだけど…。……ここはハイパーリンガルで乗り切るしかないか…。

     はっ、確かに灼滅者のみんなにはそんな便利なものが!
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……パスポートにクレジットカードと現地通貨の用意、旅行保険への加入と手持ちの携帯がそのまま国外でも使えるかの確認と…後は何が必要だったかな…?

     すごいっ、準備万端だね! えっと、他にあるとよさそうなものは……。
    ページトップへ