PSYCHIC HEARTS

    叢雲・ねね子
     はぁ~、でっかい学校だべな~。この学校の生徒が全員、灼滅者なんだべか?
     おっと、挨拶もせず失礼したずら。おらの名前は、むらくもねねこ!
     スサノオ大神を封ずる一族、「人狼」の戦士だべ!
     おら達ホントは人間じゃなくて、ニホンオオカミっつう動物なんだけど、ニホンオオカミはみ~んな魂にスサノオを封印してるから、人間の姿になれるだよ。
     うーん、なんか説明が長くなりそうだべな。こっちで説明するから、聞いてくんろ。

     ……そして、いちばん大事な事を言い忘れたべ。
     おらを助けてくれてありがとう。そして、これからどうぞよろしくお願いするだ!
     きっと、他の人狼達もこの学園に集まってくるべ。仲良くしてやってくれな!

     5月25日(日)運動会なんだべか!?
     おら、身体を動かすのは得意ずらよ。どれどれ、どんな競技があるずらか?
     ……あれ? なんか、都会の運動会はハード過ぎじゃないずらか?
     えっ、地獄合宿はもっとヒドかった?
     ほぇ~、都会は恐ろしいところずら。おら、やっていけるだかな……。