【挨拶】ご挨拶とか意気込みとか

    発言数:9
    彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
    2017年6月9日

    今年も運動会開催できて何よりー…ということで、ご挨拶はこちらで。

    運動会にかける意気込みなどもよかったらどーぞ。

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2017年6月9日

      日本舞踊学部 4年の彩瑠さくらえです。運動会、苦手なんだけどもね…手伝いとか応援とか中心に頑張りまーす。よろしくですよー。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2017年6月9日

      高1の3組の榎未知だぜ!ノラキン戦争では発言権限が無かった俺です!(入学時期的な意味で) 初の運動会ガッツリ楽しめたらいいなーと。

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2017年6月9日

      スレ立てありがとうございます、桜堤キャンパス高3の3組、桜井夕月です!参加できる限り頑張る予定ー。どうぞよろしくお願いします。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2017年6月9日

      吉祥寺キャンパス高校2年3組、居木久良です。せっかくだし、優勝出来るようにがんばろう!

    • 天宮・百合香 (陽光の巫女・d14387)
      2017年6月10日

      日本舞踊学部1年、天宮・百合香と申します。よろしくお願いいたします。

    • 文月・直哉 (着ぐるみ探偵・d06712)
      2017年6月10日

      探偵学部1年、文月直哉だぜ。皆改めて宜しくな!

    • 富士川・見桜 (響き渡る声・d31550)
      2017年6月10日

      文学部2年の富士川見桜です。よろしくね。

    • 槌屋・透流 (ミョルニール・d06177)
      2017年6月11日

      生物学部1年、槌屋透流だ。宜しく頼む。

    ページトップへ