【雑談】まったりどーぞー

    発言数:19
    彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
    2017年6月9日

    準備も当日もその後も?
    気軽におしゃべりしたり、飲み物やおやつやお弁当置いて行ってみたり自由にどぞー

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2017年6月9日

      運動会は当日はほとんど倒れてるのだけど参加することに意義がある…と思いたい、ってところでおやつだけはめいっぱい置いときまーす。(なんかいろいろおやつを山積みしてみた)

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2017年6月9日

      どもどもーお邪魔しまーす。さくらえさんはスレ立てありがととお疲れ様! おっ。おやつがいっぱいある。じゃがりこもあるかなー?

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2017年6月9日

      彩瑠さんはスレ立てとかありがとう。俺も当日は用事があるから、どこまで参加出来るかわからないけど、出来るだけ参加するつもりだよ。

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2017年6月10日

      榎さんは(自己紹介より)入学して初めての運動会?当日の競技いろいろはっちゃけてると思うから楽しんでねー♪(じゃがりこの言葉に探してみる。ダイス50以上で見つけ出せるかも)

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2017年6月10日

      (それらしいものを掴んだ気がするが、おやつの山の雪崩にあって発掘できず)

    • 文月・直哉 (着ぐるみ探偵・d06712)
      2017年6月10日

      にゃふふ、おやつ探しなら、この着ぐるみ探偵に任せるのだー!

    • 文月・直哉 (着ぐるみ探偵・d06712)
      2017年6月10日

      にゃっふー、みーつけた!(誇らしげに、じゃがりこの山を抱えるクロネコ着ぐるみ。)//当日はあれだな、寝坊せずに、パン食い競争のあんぱんしっかり食べたいところ!

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2017年6月10日

      おう、初めての運動会!パンとか弁当とか、あと何かよく分からんけど色々凄いって巷で噂のシン・MUSASHIとか気になる!明日は頑張ろーな。 よし、俺もこの山からじゃがりこを見つけてみせる…!(ガサガサーッ)

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2017年6月10日

      おーっこれは!!大好物のサラダ味!(ご機嫌そうにポリポリ) // そうか、パン食い競走初っ端だから寝坊すると食べ損ねるのかー。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2017年6月11日

      おはようございます。今日はがんばっていこう!//無事に起きれたし、朝ご飯を確保しに行ってくるよ。

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2017年6月11日

      おはよー。パン食い競走、どーにか滑り込みで参加できたー。

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2017年6月11日

      おはよ!実は俺走るの苦手なんだよなーと思ったら案の定パン食い競走ブービーだった… 玉入れはピラミッドしてやる(投げ方試してみながら)

    • 榎・未知 (浅紅色の詩・d37844)
      2017年6月11日

      なんか優勝してたな!!というわけでおめでとーっ(お祝いにじゃがりこ食べながら) 今日は全部参加できて楽しかったぜ。

    • 結島・静菜 (清濁のそよぎ・d02781)
      2017年6月11日

      なんと今年は僅か2名での決戦でしたか!(←第1ステージ脱落者) シン・MUSASHI制覇と優勝、おめでとうございます♪

    • 文月・直哉 (着ぐるみ探偵・d06712)
      2017年6月11日

      やったね、3C桜の優勝だ♪皆おっ疲れ様ー!そして、依織はMUSASHI制覇おめでとう&ありがとうだぜ!

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2017年6月11日

      優勝しちゃってたね!篠原さんは制覇おめでとー。…例年通りといえば例年通り、いや、年度重ねる度に凶悪度増してる分、制覇できるのはやっぱりすごいと思う!

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2017年6月11日

      うん、優勝だね。篠原さんはおめでとう!

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2017年6月11日

      運動会、今気づいた…… 優勝おめでとうございましたー! 依織ちゃんは制覇おめでとうございまーす! お疲れさまでしたー! 

    ページトップへ