7G蘭:雑談

    発言数:147
    マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
    2013年5月22日
    交流の場

    団結力を補えるかも?

    • 諸葛・明 (三国志アイドル・d12722)
      2013年5月22日

      スレ立てありがとうアル。とりあえず皆で食べられるように色々並べておくアル。(テーブルに並べられるは中華料理の数々。酢豚、青椒肉絲、麻婆豆腐、etc.割り箸と紙皿も一緒に)

    • 2013年5月22日

      スレ立てサンキュー。ガツガツ(皿に取った青椒肉絲食べてる)

    • 結城・六六六 (ジェノサイドリッパー・d12008)
      2013年5月22日

      …でわ…このエビチリと…エビマヨは…六六六(むつみ)の…物ですよ。…あむあむ。(大きな皿ごと抱えこみながらエビチリを食べ始める)

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2013年5月22日

      にゃにゃっ!ご飯が自分を呼んでるっすよ!(あっちでぱくぱく こっちでもぐもぐ)

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月22日

      スレ立ておつかれー。……これ、辛い?(若干青ざめて料理指差し)

    • 吉野・由希子 (桜のあしおと・d12901)
      2013年5月22日

      マキシくん、スレ立てありがとうございます。諸葛さんは、ごはんをありがとうございます。ええと、あんまり種類はないですが、クッキーとかも、置いておきますね。//(酢豚ちょっと食べ)あ、黒木さん、これは辛くなさそうです、よ。

    • 諸葛・明 (三国志アイドル・d12722)
      2013年5月22日

      麻婆豆腐は辛めに作ってあるけど、それ以外は大丈夫アル。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月22日

      あ、ほんと!じゃあいただきまーす!(辛いの以外パクつく)//あ!クッキー!こっちもいただいてもいいっ!?

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月23日

      どういたしまして。//あ、ポトフ作ってきたから置いとくな。お椀とスプーンも置いとくぜ(酢豚取りながら言うセリフではない)

    • 獅子堂・永遠 (だーくうさぎ員・d01595)
      2013年5月23日

      (何故こういう場は料理が大量に持ち込まれているのだろう?しかも誰が作っているんだろう?そして7G蘭連合の相談部屋に厨房とかあったのか?ウチの名物の青カツ丼とかみんな食べてくれるの?くれるなら持ってくるよ?今回だけは特別にわたくしがおごるよ?あほな…赤字になる……!?そして何故…何故……。)むしゃむしゃうめーですの♪

    • アデーレ・クライバー (地下の住人・d16871)
      2013年5月23日

      青カツ丼は、永遠さんの髪と目がなぜ青いのかを理解した上で食べたほうが良いわよ。むやみに手を出さないのが賢明だと思うわ……ね。お菓子が好きなわたしはクッキーをいただきますね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2013年5月23日

      何気に組連合覗いてみたらマキシさんが仕切ってたんで顔出しー。マキシさんはスレ立てやらなんやらお疲れ様!おお中華!俺も酢豚いただきまーす♪

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月23日

      なんなら変わってください。>スレたて//仕切ってるつもりはないんですけどねぇ(酢豚もぐもぐ)

    • 神崎・静 (大学生シャドウハンター・d16098)
      2013年5月23日

      スレ立てありがとうございます。それにしても…(料理をみながら)すごい量ですね…

    • 吉野・由希子 (桜のあしおと・d12901)
      2013年5月23日

      あ、はい、量だけはたくさん用意しましたし、クッキー、たくさん食べてくださいね。うれしいです。//酢豚も、ポトフもおいしいです。みんな、お料理上手ですね。

    • 獅子堂・永遠 (だーくうさぎ員・d01595)
      2013年5月23日

      よしっ!うさうさ名物青カツ丼もよろしければどうぞですの。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月23日

      ……(ばくばく)……(ばくばく)……(既にクッキーのみ食らっている)

    • アデーレ・クライバー (地下の住人・d16871)
      2013年5月24日

      おや、ネコさんがいますね。首の裏の皮を持つとおとなしくなるって本当でしょうかね?(そっと近寄る)

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2013年5月24日

      …これが噂の青カツ丼っすか…(一定の距離をとって警戒)

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月24日

      冷ましたポトフもありますよ?(ネギ系なしなので猫でも食べれる奴を別に作っといた)

    • アデーレ・クライバー (地下の住人・d16871)
      2013年5月25日

      ハイハイ、青カツ丼は危ないですよ。噛み付かれますよー(ネコを退避させようとする)

    • 結城・六六六 (ジェノサイドリッパー・d12008)
      2013年5月25日

      …噛み付かれるの?(酢豚を皿に取り分け猫の前に置いてみる。)…お食べ。(※玉ねぎも入っています。)

    • 獅子堂・永遠 (だーくうさぎ員・d01595)
      2013年5月25日

      くせになるですの。もちろんおいしいですの。

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2013年5月25日

      そういえばおとーさんが青カツ丼の材料についてなんか言ってたような……なんだったっすかね?

    • 撫桐・娑婆蔵 (鷹の目・d10859)
      2013年5月26日

      7G蘭連合。此度の催しに限らず、これからもこの面子で組んで戦う機会は多そうでござんすねえ。(しみじみ呟きながら点心をガツガツ食っている)

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2013年5月26日

      と、取り敢えず……運動会っすよ!

    • アデーレ・クライバー (地下の住人・d16871)
      2013年5月26日

      運動会みたいなイベントがこの先もあるんですか、当日に言うのも何ですが楽しみですね。

    • 川代・山女 (渓流を滑る銀・d03521)
      2013年5月26日

      ここにお魚を置いておきますね

    • 吉野・由希子 (桜のあしおと・d12901)
      2013年5月26日

      えと、おはようございます。今日は、よろしくお願いしますね。…わ。ちょっと見ていない間に、不思議な色のお料理が…。

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2013年5月26日

      …ひょっとして今最下位っすか?

    • 撫桐・娑婆蔵 (鷹の目・d10859)
      2013年5月26日

      なんのここからが巻き返しでござんす!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      おっはよ! なあに、最下位から盛り返していくのが面白いのさ。

    • 綿咲・姫也 (カミで清めると云う事・d11977)
      2013年5月26日

      遅まきながらおはようございます。 まだまだ始まったばかりですから、分かりませんよ。次の玉入れで巻き返せば……!

    • 片月・糸瀬 (神話崩落・d03500)
      2013年5月26日

      波乱の逆転劇ってな。かっこいーじゃん、そういうの。

    • 土方・士騎 (隠斬り・d03473)
      2013年5月26日

      玉入れがどうなるか、楽しみではある。

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      そういえば連合の方に顔出すの初めてかも。 誰か居るかな?

    • 百枝・菊里 (アーケインワーズ・d04586)
      2013年5月26日

      一位との差も200点以内になりましたし、まだまだこれからよね

    • 土方・士騎 (隠斬り・d03473)
      2013年5月26日

      そうだな、これからだ。お昼にして午後の競技に備えるとしよう。

    • 蒔原・冬季 (沈黙の銀弾・d18133)
      2013年5月26日

      (こくこく)お腹……すいた。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      やっと……帰宅……出来た……ぜぇ……はぁ……頑張ろう……ぜぇ……

    • 野乃・御伽 (アクロファイア・d15646)
      2013年5月26日

      さて、海賊王ゲームが始まったな。行くか。

    • 獅子堂・永遠 (だーくうさぎ員・d01595)
      2013年5月26日

      んみ?青カツ丼おいしいですのー。みなさまたべないですの?

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      青カツ丼…って、何?

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      99番宝箱ゲットだぜー!

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      あ、おめでとう。 中身って何が入ってるの?

    • 綿咲・姫也 (カミで清めると云う事・d11977)
      2013年5月26日

      点数を見てきましたが、他の連合とは余り大差が無いように見えます。ここが粘り時でしょう。

    • イレーナ・カフカ (白い小鴉・d18112)
      2013年5月26日

      あわわわ・・・あ、圧倒的敗北です。でも・・・最後のMUSASHIや騎馬戦では、1000点以上の差がつくこともあるそうなので、頑張りましょう!

    • 百枝・菊里 (アーケインワーズ・d04586)
      2013年5月26日

      騎馬戦で勝っても一位との差は700くらいね……。でも、がんばればまだ追いつけますよ

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      騎馬戦で勝つのが大前提だが、そうするとどう頑張っても差は1000点も離れないよなぁ。騎馬戦勝利時は5081点になり、差は629点で、MUSASHIで勝って3C桜との人数差が371人いかなければ優勝か。どう考えても最後のMUSASHIで全部決まるな。これはつまり、途中でいかに勝ち続けても、最後の決戦で負ければ意味が無いという事を我々に教えているのか!

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      なんてドラマチック。 でも、逆転するならいい状態だよね。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      そういえば選択競技を忘れていた。差が変動するが、そこまで差がつくのかな…。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      …………点数稼ぎできる組み体操で稼げませんでしたからね。この後負けたら優勝はないでしょうよ。逆転したかったら必死こくしかないですねぇ?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      まあこうなったら仕方ない。うまくいくかも知んないし、気楽に行こうよ。と言いつつ選択競技に行きそびれたおれなのでした。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      マキシミン君、まぁそう悲観するなって。気楽にいこうぜ! 負けちまったらその時はしょうがないって!(ばんばん)

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      勝てる、勝てるよね、ねぇ?(ほろり)

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      まぁ騎馬戦で敗北したらそうなるが、まだ現実的に希望がある段階でその顔はよくないな、マキシミン君。連合リーダーの顔色は、全連合員に見られているぞ。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      選択競技の結果、差は692点、騎馬戦で負けても、差は792点。勝負はまだわからなくなったぞ。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      おっと、騎馬戦込みか。差は692点。1000点取ればほぼ勝ちだ。さぁ勝負はこれからだ!

    • イレーナ・カフカ (白い小鴉・d18112)
      2013年5月26日

      やった!騎馬戦は大勝ですよ! みなさんお疲れ様でした。これで勝ちの希望も見えてきましたね

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2013年5月26日

      おっと、騎馬戦圧勝じゃんね!がんばりまっしょい♪

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      会話する場所を確保したり、勝てと檄を飛ばしてるから、リーダーかと思ってた。いやいや、途中から来たからてっきりそうかと。それはそうと、我が連合の人数は2013人だ。そして今やってるのは運動会2013だ。これは逆転勝利への布石だと思わないかね。世界が我々の勝利を希望しているのだ。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      騎馬戦無傷だったー。よかった♪//ボクもマキシミンくんがリーダーなのかと……//ラスト頑張ろー!

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      おや、シェレスティナ君ではないか。ここでもご一緒できて嬉しいものだ。黒いドレスも魅力的だが、体操服もよく似合ってる。

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      ガチ戦闘でだけ圧勝って、どんな酷い集団なんだこの連g(略

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      勝負に情けは無用だよ。さて、最終決戦だな。まだ勝敗の行方はわからない。さぁ勝負はこれからだ!

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      いや…その気合いの入ったかけ声がリーダー向きなんだって。私はそのリーダーを傀儡として操る悪の魔法使い宰相ポジションがいい。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      じゃあおれ末端でこそこそしてる下っ端ポジションー。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      海砂斗君、一緒に勝利をつかみ取ろう。…よく見ると3人とも魔法使いだな。さすが知性派…!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      いえーぃ!がんばろー! あ、ほんとだ。トリプル魔法使いだった。これはすごい。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      さて、参謀役として、現在の劣勢の原因を考えてみた。他連合のスレッドの数を見てくれ。勝てるわけがない。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      参謀任命してやらぁ!>アンカー//魔法使い何気多いのか?

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      だからこそ組み体操の失点が痛いんですよね>勝てるわけがない

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      そ、そこはほら、しんぷるいずべすと、ですぜ、だんな。(下っ端風) ほら、それでもがんばってるんだから、すごい、と言えばすごいんだよ。…多分。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2013年5月26日

      だいじょぶだいじょぶ、ぎゃくてんぎゃくてん♪(文字数だけは埋めてきた)

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      そそ、だいぎゃくてーん♪(とりあえず全部25文字埋めてきた)

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      うい。最悪、叫び声でも良いから25文字全部埋めてこい!!そんでもって最低でも最下位脱出、できれば優勝目指すぞ、てめぇら!!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2013年5月26日

      (着ぐるみ天国…!(鼻血))文字数は全部埋めてきましたリーダー。制覇したいねー。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      おおーーーっ!!!(前25文字埋めてきた)

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      おおー! よっし、やってやるッスよー!

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      実のところ、不死王戦争のファーストアタックにおいて7G蘭連合は最高戦果を挙げた。その時の作戦検討を最後までやってた人の内、1人は他連合に移籍して指揮を執ってて、もう1人は今日はお休みのようだ。んで、私が遅刻してサボってるわけだな。そういうわけで、期待しているよ、マキシミン君。

    • アデーレ・クライバー (地下の住人・d16871)
      2013年5月26日

      わたしは出来るだけのことはしました。後は運を天に任せましょう。

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      あ、ヴィルさんと作戦組んだのってアンカーさんだったんスか! これは心強いッス!

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      期待せんでください。俺はそこまで頭良くないので士気を保つとかくらいしかできませんよ。深夜枠はなかなかいること出来ませんし。いれるときはそりゃ頑張りますけども、期待されるほど能力は高くありませんよ?移籍した方(ヴィル)にはお世話になってますし、力になれればとも思いますけど。あと、リーダー俺で決定なんですね(苦笑)//なるでしょうね>アンカー

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      なんとか文字数フルで埋まったけど、最高でもクリア確立は50%なのか。 部がいいのか悪いのか。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      アンカーさんすごい人だったんだ。そいでリーダー、気合の入れ方うまいんだもん。やっぱリーダーだよね。 つか確率半分か…おれくじ運悪い…。

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      ヴィルさん今は他で頑張ってますし、残りのもう一本はマキシさんッスね!

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      いやいや、これくらい他の人もできるでしょう?てか、俺が三本刀なんて務まりませんよー。//全体合わせると約12%だけどね。

    • 吉野・由希子 (桜のあしおと・d12901)
      2013年5月26日

      そうですよね、がんばって全部埋めても、50%なんですよね…。…というか、みんな当然のように埋めますしね…。うーん、結果が楽しみなような、怖いような…。//えっと、マキシくん、今日一日ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございます。

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      大丈夫だよ、僕もくじというか色々運悪いから。//3連続クリアで12%と50%でクリアを3セット、不思議と後者の方がなんとかなりそうな気がしませんか? …ならないかな。 あ、結果はまだですけどリーダーお疲れさまですマキシミンさん。

    • 文月・直哉 (着ぐるみ探偵・d06712)
      2013年5月26日

      着ぐるみ天国と聞いて参上!皆お疲れ様だぜ。ちょいと背後事情でバタバタしてて、全然顔出せなくてごめんな。でも全力は尽くした。後は運を天に任せよう。//マキシミンはホントお疲れ様な、ありがとうだぜ!

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      労わり感謝//あ、俺第一ステージで落ちた。すまん。皆は俺の分まで頑張れ!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      …ごめんおれ落ちた…。 ほんと、結果まだだけどさ。マキシミンさん、おつかれさま。リーダーありがと!

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      落ちましたー! みなさん、俺の分まで頑張ってくださいね!

    • 吉野・由希子 (桜のあしおと・d12901)
      2013年5月26日

      ええと、私も落ちちゃいました…。残ってる方、がんばってくださいね。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      あぁ…ヴィルヘルム君はどうしたのかと思ったが愛のためか。それは仕方ないよね。そして思いの外、有名人なようで驚いた。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      まあ、今回のは運もありますし仕方ありませんよ。残っている方々の運にかけるしかありません。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      落ちちゃったよー。残ってる人、頑張れ!

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      ヴィルPさんにはよく虐めてもらって…もとい、よくして頂いてるッス!

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2013年5月26日

      おとーさんとおかーさんは残ったみたいっすね

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      しかし、ヴィルヘルム君の抜けた穴はマキシミン君が埋めてくれたので、安心だな。

    • 撫桐・娑婆蔵 (鷹の目・d10859)
      2013年5月26日

      ちぃっ! 当方、アスレチックは突破ならずでござんした! 抜けられた各々方は完全制覇目指してひた走って下せえ!

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      第2ステージ結果来たッスね! 当連合から残ったのは一人! 頑張ってくださいねー!

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      マキシミン君、才能がある人ってどんな人だと思う?//娑婆蔵君、お疲れさん。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      へ?……えーと、リーダーシップがあって頭良くて情報分析できる人?>アンカー//残ったのは一人ですか。頑張ってほしいものです

    • 神崎・香織 (黄昏幻想曲・d01783)
      2013年5月26日

      立体うんてい、落ちちゃった、です。突破した、人、がんばってください、ね。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      第二で残った7G蘭の人同じクラブだった!頑張れだよ!

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      違うよ。リーダーで言えば、リーダーになろうと思って務めた人だ。イラストマスターで言えば、イラストを描こうと思って描いた人、マスターで言えば、文章を書こうと思って実際に書いた人だ。リーダーをやろうと思わなかった人が、リーダーになる事は絶対に無い。だから、やろうと思って務めたマキシミン君には才能があるんだ。萎縮するする気持ちもわかるが、最初から自信満々の方がかえって怖いものだよ。失敗したとき、失敗して当たり前と思っている方が立ち直るのも成長も早いからね。というわけで、今後ともよろしく。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      え、あ。そういうものなんでしょうか?誰かがやらなきゃいけないし、スレ立てくらいしか俺は役に立てないような気がして動いてただけなんですけど、そんな俺にも才能あるんでしょうか?頑張って精進します……えと、よろしくお願いします

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      (流石は先輩、なんかすごく良い事言ってる…!)

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      最終に残った人すっげー!桜塚さんがんばれ!応援してるー! アンカーさんカッコイイ!マキシミンさんもカッコイイっ!

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      おや、新人さんかな。連合人数が2014人になった。未来へ向けて頑張れということかな。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      終わったー!あは、4D椿すごいや。負けたけど楽しかったな。みんなおつかれ!またがんばろーね!

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      あ、ホントですね。未来が楽しみです//桜塚はお疲れ様。健闘しましたね

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      結果が出たようだ。力及ばず…だが、7G蘭連合としてはマキシミン君の登場という次に繋がるイベントがあった。みんな、お疲れさん。ありがとう。

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月26日

      最下位だったけど、面白かったと思う!皆お疲れ様だよー!

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      最終出ましたねー! 結果は残念でしたが、凄く楽しかったから無問題ッス! 皆さん、特にリーダーさん、お疲れさまでしたっ!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2013年5月26日

      皆お疲れ様!思ってた以上に楽しかったぜ!

    • 撫桐・娑婆蔵 (鷹の目・d10859)
      2013年5月26日

      お疲れ様でさァ各々方! ここの面子でまた肩を並べて戦える日を楽しみにしておりやすぜ!

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月26日

      お力になれたなら幸いです。次回はもう少し他の方々も協力しましょうね?皆さん、お疲れさまでした!

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      皆お疲れさま! 悔しいけど楽しかった~。

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      うぐ、が、頑張りますごめんなさい…!<協力

    • 綿咲・姫也 (カミで清めると云う事・d11977)
      2013年5月26日

      皆さんお疲れ様でした。最下位は悔しいですけど、楽しめたなら幸いです。僕もパン食い競争や騎馬戦で健闘できて良かったです。それでは、来年もまた会いましょう!

    • 病葉・眠兎 (奏愁想月・d03104)
      2013年5月26日

      皆々様、お疲れ様でした…。来年の捲土重来を期しましょう…。

    ページトップへ