挨拶

    発言数:52
    マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
    2013年5月20日
    基本となる挨拶の場所です
    自己紹介や抱負など好きに言ってください


    ■タイムスケジュール
    09:00~09:30 パン食い競走
    10:30~11:00 玉入れ(紅白戦)
    11:30 選抜競技:午前の部
    12:00~12:30 お弁当コンテスト
    13:30~14:00 海賊王ゲーム(紅白戦)
    14:30 選抜競技:午後の部

    15:00~15:30 組体操
    16:30~17:00 騎馬戦(紅白戦)
    17:30 選抜競技:夕方の部
    18:00~18:30 MUSASHI
    19:30 フォークダンス

    アンケートは一番気合を入れてる競技についてですね

    1.パン食い競走

    (4)

    2.玉入れ(紅白戦)

    (3)

    3.お弁当コンテスト

    (9)

    4.海賊王ゲーム(紅白戦

    (3)

    5.組体操

    (0)

    6.騎馬戦(紅白戦)

    (11)

    7.MUSASHI

    (10)


    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月20日

      1番、マキシミン・リフクネです。とりあえず立てておきました。 (7.MUSASHI)

    • 綿咲・姫也 (カミで清めると云う事・d11977)
      2013年5月20日

      2番、綿咲姫也です。当日はよろしくお願いします。 (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 獅子堂・永遠 (だーくうさぎ員・d01595)
      2013年5月20日

      (フォークダンスが無いのは何故だろうか…と思っている)3番ですの。獅子堂永遠ですの。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2013年5月20日

      あ、入れ忘れてました。すいません(RB団暴走防止入ってるとか言えない)>フォークダンス

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2013年5月20日

      4番、黒木唄音だよー。連合は初めてだから慣れないけど、みんなよろしくねー!…………ちっ<フォークダンス (7.MUSASHI)

    • 諸葛・明 (三国志アイドル・d12722)
      2013年5月20日

      4番、天文台通りキャンパス中学二年、諸葛明アル。よろしくお願いするアル。よろしくお願いするアル (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 諸葛・明 (三国志アイドル・d12722)
      2013年5月20日

      はわわ、ミスっちゃったアル。

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2013年5月20日

      ってことは6番っすね。自分、宮守優子っす。おぉ、マキシ先輩と同じとこっすか!よろしくっすよ! (1.パン食い競走)

    • 野乃・御伽 (アクロファイア・d15646)
      2013年5月20日

      5番、野乃・御伽だ。よろしくな。特に気合い入れてる競技はねぇんだが・・騎馬戦は面白そうだな。カオス過ぎて。 (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 野乃・御伽 (アクロファイア・d15646)
      2013年5月20日

      7番だったな。

    • ジュラル・ニート (弱き者・d02576)
      2013年5月21日

      8番。井の頭キャンパス4年蘭組からやってきたジュラルです。よろしく。運動会の定番競技なのに全然人気のない玉入れェ (2.玉入れ(紅白戦))

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2013年5月21日

      10番かな、みっきーだよ。おべんとおべんと♪ (3.お弁当コンテスト)

    • 西表・摩耶 (太陽戦士マヤイルルス・d16614)
      2013年5月21日

      11番!摩耶だよー!おばぁ直伝のお弁当を披露するんだよ!よろしくねー! (3.お弁当コンテスト)

    • 片月・糸瀬 (神話崩落・d03500)
      2013年5月21日

      12番、片月糸瀬だ。宝物の奪い合いってなんかわくわくするよなー。 (4.海賊王ゲーム(紅白戦)

    • 神崎・静 (大学生シャドウハンター・d16098)
      2013年5月21日

      13番、神崎静です。海賊王…かっこいいです。 (4.海賊王ゲーム(紅白戦)

    • 結城・六六六 (ジェノサイドリッパー・d12008)
      2013年5月21日

      …14番…結城・六六六。…騎馬戦…頑張る。・ (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 吉野・由希子 (桜のあしおと・d12901)
      2013年5月21日

      15番、吉野由希子、です。よろしくお願いします。お、お料理とかなら、なんとか…っ (3.お弁当コンテスト)

    • アデーレ・クライバー (地下の住人・d16871)
      2013年5月22日

      16番、 井の頭キャンパス小学3年蘭組のアデーレです。こちらに来て初めての行事なので楽しみですね。全部楽しみですが、玉入れですかね。運動会の定番らしいですし (2.玉入れ(紅白戦))

    • 如月・千早 (明鏡止水・d13357)
      2013年5月22日

      17番、如月千早と申します。よろしくお願いいたします。緩く参加させていただきますね (2.玉入れ(紅白戦))

    • ミルフィ・ラヴィット (ナイトオブホワイトラビット・d03802)
      2013年5月22日

      18番ですかしら...井の頭キャンパス中学1年G組のミルフィ・ラヴィットと申しますわ。皆様宜しくお願い致しますわ...。そうですわね...やはり、『お弁当コンテスト』ですかしら...!わたくしのこの、バンダースナッチも裸足で逃げ出すと称される料理の腕が火を噴きますわよ!(← (3.お弁当コンテスト)

    • 2013年5月22日

      19番のヘキサ・ティリテスでェす。みンなよろしくなァっと。全部楽しみだけど、特別燃えそォなのは、やっぱコレだろォぜ! (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2013年5月22日

      20番、竹尾登だよ。よろしくな。マキシミンさんはスレ立てありがとう!運動会と言えばやっぱりパン食い競争だよね。 (1.パン食い競走)

    • 新谷・流鬼 (鬼神・d16474)
      2013年5月23日

      21番、新谷流鬼だよ~♪よろしく騎馬戦たのしそうだね~ (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2013年5月23日

      22ばーん、木元明莉。よろしっく!弁当コンテストは真剣に取り組むべ。と言いつつ俺はこっちも頑張る! (4.海賊王ゲーム(紅白戦)

    • 鷹月・漣 (静観する影の処刑人・d15806)
      2013年5月23日

      23番、鷹月・漣だ。皆よろしく。お弁当コンテスト…これも負けるわけにはいかないな。 (3.お弁当コンテスト)

    • 近衛・一樹 (紅血氷晶・d10268)
      2013年5月24日

      24番、このえいつきです。見知った顔ぶれがおられますね。よろしくお願いします。 (3.お弁当コンテスト)

    • 御剣・裕也 (黒曜石の輝き・d01461)
      2013年5月24日

      25番、御剣裕也です。当日は、朝と夕方のみの参加になりそうですが、その分出れた所を頑張りますよー♪ (7.MUSASHI)

    • 瑠雪・晃 (リア充気味な悪人面神父・d13878)
      2013年5月25日

      26番、瑠雪 晃だ。とりあえず弁当コンテストを頑張るつもりだが…おかし弁当というのはありだろうか (3.お弁当コンテスト)

    • 百枝・菊里 (アーケインワーズ・d04586)
      2013年5月25日

      27番、百枝菊里よ。よろしくね (7.MUSASHI)

    • 水走・ハンナ (東大阪エヴォルヴド・d09975)
      2013年5月25日

      28番、水走ハンナよ。よろしくねー。 (7.MUSASHI)

    • 安田・花子 (クィーンフラワーチャイルド廿・d13194)
      2013年5月25日

      29番、クィーン☆フラワーチャイルド2世ですわ。宜しくお願いしますわね (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 撫桐・娑婆蔵 (鷹の目・d10859)
      2013年5月26日

      30番、撫桐娑婆蔵と申しやす! よしなに! サイキック解禁種目? ウオオオオ俄然燃えて参りやしたぜェーッ! (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 灯火町・燈 (愛の灯のライト・d03566)
      2013年5月26日

      31番、灯火町燈ッス! 起きれたら朝一からの参加になります! 騎馬戦は派手に散ってやりますよ! (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 阪本・一 (高校生ファイアブラッド・d16573)
      2013年5月26日

      32番、阪本一です。よろしくお願いします。 (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 響野・ちから (ポップンガール・d02734)
      2013年5月26日

      33番響野ちから!待ちに待ってた運動会!さぁ全力でぶん回していくのですよーっ! (1.パン食い競走)

    • 原坂・将平 (ガントレット・d12232)
      2013年5月26日

      34番原坂将平。宜しくな。 (7.MUSASHI)

    • 輪廻・彩喜 (灰色の亡霊・d14059)
      2013年5月26日

      35番……輪廻彩喜、です。とりあえず、パン食い競争から、がんばります。 (1.パン食い競走)

    • 水雲・悠也 (さまよう蝙蝠・d07154)
      2013年5月26日

      36番、水雲悠也です。よろしくお願いします。 (7.MUSASHI)

    • 病葉・眠兎 (奏愁想月・d03104)
      2013年5月26日

      37番、病葉です…。運動会始まったようですねー。皆々様、張り切ってまいりましょう…。 (3.お弁当コンテスト)

    • 稲荷坂・里月 (迷子の殺人鬼・d13837)
      2013年5月26日

      38番、稲荷坂です。競技始まってからの挨拶すみません。今日はよろしくお願いします。

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2013年5月26日

      ご挨拶、遅くなりまして申し訳ありません。39番、秋山清美です。運動は苦手なので足を引っ張るかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2013年5月26日

      あいさつおっくれたー!40番か?風間海砂斗、よろしくね!今日は一日がんばるぞっと。

    • 織形・結乃 (玲瓏ドーリィ・d17899)
      2013年5月26日

      41番でしょうか…織形・結乃と申します。ご挨拶遅れてすみません、宜しくお願い致します。 (3.お弁当コンテスト)

    • 土方・士騎 (隠斬り・d03473)
      2013年5月26日

      42番、土方士騎だ。今日は張り切らせてもらおう。 (6.騎馬戦(紅白戦))

    • 鈴城・有斗 (断ち撃つ黒鉄の殺刃騎・d02155)
      2013年5月26日

      43番、鈴城有斗。 みんなよろしく~。

    • 蒔原・冬季 (沈黙の銀弾・d18133)
      2013年5月26日

      44番、蒔原冬樹、以上、よろしく。

    • アンカー・バールフリット (シュテルンリープハーバー・d01153)
      2013年5月26日

      45番、アンカー・バールフリットです。どうぞよろしく。 (7.MUSASHI)

    • イレーナ・カフカ (白い小鴉・d18112)
      2013年5月26日

      遅れましたっ 46番イレーナ・カフカです。 これからお弁当コンテストですね!張り切っていきましょう

    • 行野・セイ (オブスキュラント・d02746)
      2013年5月26日

      46番ですね。すみません、こちらに顔を出していませんでした。よろしくお願いします。

    ページトップへ