祝勝会

    須藤・まりん 
     大淫魔サイレーン、灼滅完了だよ!
     この戦いで、みんなはダークネスの絶対的な支配という世界の構図をひっくり返したよ!
     これって、歴史上で初めてのすごいことだよ。
     それに、首魁を失った淫魔は、もう勢力としては滅んだって言って間違いないよね。

     早速石垣島のビーチに集まって、みんなでこの勝利をお祝いしよう!
     綺麗な海に美味しい料理、それに満天の星空。
     一日全力で戦った分、今は沖縄を満喫しちゃおうよ!
     みんな、きょうは本当にお疲れ様!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第13号 第12号 第11号 第10号 第9号 第8号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●勝利を祝って、大宴会!

     テーブルいっぱいの料理を、お腹一杯楽しもう!
     スタミナ満点の沖縄料理の他に、豪華なお刺身やトロピカルフルーツも食べ放題だって!
     さあ、好きな料理とドリンクを取ったら、グラスを持って……かんぱーい♪

    ●星空キャンプファイヤー!

     キャンプファイヤーを囲んで、きょうの勝利をお祝いしよう!
     音楽に合わせて踊ったり、炎を見つめながらお喋りしたり、楽しく過ごせるといいね。
     そうそう、このビーチでは花火をしてもいいんだって。
     手持ち花火をたくさん用意したから、みんなで遊ばない?

    ●波打ち際で静かなひとときを

     ビーチのはずれまで歩くと、波音以外何も聞こえないくらい静かだね。
     落ち着く場所だから、ちょっと夜風に当たったり散歩するのにぴったりだよ。
     少し考え事がしたい時にも、いいかもしれないね。

    ●救護所で休憩しよう

     怪我をして辛い人は、こっちに救護所を移動させたから、ゆっくり休んでね。
     救護所には料理や飲み物を持ち込んでも大丈夫だよ。
     ただ、ここには休む人がいっぱいいるから、できるだけ静かに使ってくれると嬉しいな。

    ●今年の夏は何をしよう?

     戦いの後には、待ちに待った学園祭と夏休みが待っているよ!
     学園祭であんなところを回りたいとか、こんな企画をやりたいとか、今から話しておけばみんなの目にも留まるかも?
     そうそう、夏休みの楽しい計画をもう考えたよって人は、ぜひ私にも教えてほしいな。

    ●修学旅行はどうなるかな?

     そう言えば、今年は修学旅行もまだなんだよね。
     私も気になって、すっごくうずうずしているところだよ~。
     せっかくだから、行きたいところややりたいこと、夢のプランをここで話していかない?
    ページトップへ