祝勝会

    鴻崎・翔 
     建御雷大老、灼滅完了……! 『滅びの雷』の発動は、無事に阻止された!
     更にパラベラム・バレットやランキングマンを灼滅したことで、六六六人衆の序列制度も完全に崩壊したみたいだ。
     これで、アンブレイカブル、及び六六六人衆の2勢力が、組織として行動を取れることはなくなるだろうな。

     さて、皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速サンシャインシティに集合して、この勝利を一緒に祝おう!
     餃子食べ放題パーティの準備は、もう出来ているからな。

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

    ■出撃前に一言!

    雨咲・海(守るための力を求めて・d37569)さんからの投稿です。

    皆で…戦って、この国を守らないと…!

     日本列島を、灰にさせるわけにはいかないよな……!
    榎・未知(浅紅色の詩・d37844)さんからの投稿です。

    壮行会企画は初めてだったんだけど概ね成功したようで良かったー。翔さんも楽しんでくれた?

     ああ、色々と回らせてもらったよ。このまま、今日も頑張ろう!
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    マンチェスター・ハンマーってどういう意味なのかなー。地名にマンチェスターってあるけど、語源は二つの言葉を合わせたもので、前半の語源は「胸」「乳房のような丘」っていう意味かも知れないらしいよ。なるほどーだからあんな格好なんだねー。(何故か納得)

     へえ、そんな説があるのか。勉強になるな……。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    俺に一言求めるのは間違ってるぜ。今日もギャラリーはたくさんいるし、こいつは歌って聞かせがいがあるってもんよ。さー、俺の歌を聴きやがれぇええええっ(だが死ぬほど音痴

     ええと、うん、その歌は戦場で頼むよ!
    茨木・一正(仮面被り・d33875)さんからの投稿です。

    パラベラム・バレットの3敗… 「数で押すと逃げ」「戦いをすっぽ抜かす事あり」「不死身はさすがに殺しきれない」… 持ち受けの場所すっぽかして逃げるなんて事はないと思いたいですがなあ

     できれば、逃がさず倒しておきたい相手だよな。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    初戦から、フルマックスで暴れられたわね。さて……ここからが本番だわ。

     うん、まだまだここからだ。引き続き、頑張ろうか。
    神崎・紗耶香(ポインセチアの娘・d38228)さんからの投稿です。

    よし、これから頑張りますよ。いってきまーす(男装したままで)

     ああ、頑張って。行ってらっしゃい!
    黒絶・望(運命に抗う果実・d25986)さんからの投稿です。

    別に……日本なんてどうでもいいし、有象無象がどうなろうと関係ないです。ただ……そんな顔の知らない他人の為に死ぬなんて勿体ない……戦いに出るのなら……逃げてでも生き延びなさい。顔の知らない他人よりも、自分を思う人のために……その未来に自分がいないのなら、どんな結果に終わっても関係ないのですから。

     死んでしまっては、どうしようもないものね。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    色々迷っていたら、オペラのクライマックスを見損なってしまいました……。そ、そして、ここはどこですか? なんだか舞台の裏のような気が……。

     だ、大丈夫? 誰か、近くに他の人はいないかな……?
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼ー鬼面の復讐者・d37267)さんからの投稿です。

    いざ出撃ッ!って感じだけどもない相手が殺人鬼で獣系の敵がいないのが残念だべよ……。ガイオウガのときみたいに熊型とかいれば獲物として狩れるんだべがなぁ……。え?ガイオウガ戦の熊イフリート?結構美味しかったべよ?少しとってあるから食べるべか?(有無を言わさぬ笑み)

     えっ、食べたのか? あれを? ……ええと、その、俺は遠慮しておくよ。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    佐々木小次郎ですか…。ランキングマンというイメージではないですね。

     確かに、随分イメージが違う感じがするかも知れないな。

    ■戦場の様子を実況!

    灯屋・フォルケ(Hound unnötige・d02085)さんからの投稿です。

    ・・・まあ、殺人狂にはお似合いの施設かもしれませんが。本来の施設の役目通り、静かに反省して判決を待ってて貰いたいものですね‥(暗視鏡を下げて、暗い通路を静かに進んでいき)

     そうもいかない以上、灼滅しないとな。
    灯屋・フォルケ(Hound unnötige・d02085)さんからの投稿です。

    (第2号の狭霧部長(d01181)の通信を聞いて送信ボタンを押し)サーバル8よりネーベル・コマンド。パトロールと思われる小隊規模の敵を確認。そちらに向かって移動中、注意されたし。こちらは射線不良の為移動する‥all Over(照準を向けながら腰を低くして歩いていき)

     ぶつかり合いもいよいよかな。気を付けて。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふはははははははは、みえる、みえるぞっ。俺の歌に地べたを転がりまくりながらカンドーの涙を流す敵味方がっ

     味方も転がしたらダメなんじゃ……?
    荒谷・耀(一耀・d31795)さんからの投稿です。

    (ひたすら無言で敵の首を鎌と刀と手刀で斬り飛ばしていく)

     順調みたいだね。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    ・・・ここって魚とかいるのかな?(巌流島の海を眺めつつ。)

     いるのかな? どうなんだろうな……?
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    まず最初のエリアは確保したか・・・ま、初手くらいラクに抑えられない様じゃ、先が思いやられるでしょうしね。

     ここを足掛かりに、さらに攻めていければいいよな、きっと。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    にゃにゃーん!(序盤ながらなかなか激戦のようなのです!しかしまだまだあ!飛行機のプラモデルを飛ばして応戦するです!)

     こっちも、張り切っているみたいだね。
    レオン・ヴァーミリオン(鉛の亡霊・d24267)さんからの投稿です。

    ひー、きついきつい。横道それてる余裕がないなぁ……アタワルパのおっさん、顔見世するだけして一切素性つかめてないんだが今回もスルーな可能性が。許せ

     アタワルパ、実際戦ったらどんな相手になるんだろうな。
    天渡・凜(その手をつないで未来まで・d05491)さんからの投稿です。

    (巌流島にて)なんで、ビルの地下のはずのところに浜辺があるんだろう…時代劇のセットにしては本格的すぎるよね… とにかく、小次郎を倒さなきゃ!

     さすがは六六六人衆の迷宮ということかな。とにかく、頑張ろうか。
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    ある程度の覚悟はしていたけれど、この場所は、どこも薄汚い業の臭いでいっぱいだね。……この不愉快な臭いを消すこと。俺の戦う理由は、それだけだよ。

     あまり居心地がいい場所でないのは、確かだよな……。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    あ、次の演目は時代劇ですか? 巌流島……私は宮本武蔵の方が好きです。(勘違い

     時代劇……? ああ、言われてみれば確かにそんな雰囲気かも知れないな。

    ■あいつに言いたいことがある!

    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「パラベラムおばあちゃんは、気分屋なのー?敗北理由が面倒くさくなって逃げただけにしか見えないんだけどー」

     どうなんだろう。六六六人衆の考えることは、よく分からないな……。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    この戦場の全ての生きとし生けしものよっ。俺の歌を聴きやがれぇええええええっ(そして世紀末的歌が響き渡る

     何というか……攻撃力の高そうな歌だね……!
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    佐々木小次郎と言うのなら、一撃で3つの斬撃は飛ばせるんでしょうね!(そっちの小次郎じゃねぇよ)

     どんな剣技を使ってくるんだろう……? 用心に越したことはないよな。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    次の相手は、佐々木・小次郎、ねぇ……。確かに有名な剣士だけど、でも彼って武蔵に負けてるのよね。巌流島の決闘よろしく、今回も頭をカチ割ってあげようかしら?

     しっかり倒して、道を切り開きたいところだね。
    ハノン・ミラー(蒼炎・d17118)さんからの投稿です。

    我慢できずに雷で日本滅ぼすとかホント勘弁してください死んでください。

     滅びの雷を使わせるわけにはいかないよな……!
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「何でも屋ジョンスミスおじさんて、アメリカのTVドラマ好きなのかなー?」

     どうなんだろうね。

    ■特設大食堂へようこそ!

    イミテンシル・ナイトフォード(まじめ系乙女・d37427)さんからの投稿です。

    豚汁、あったかいわね…お腹一杯で動けないなんてことにならない程度に、あったまるのもいいわね。ホットな豚汁でホッとする…なんてね…フフ…なによ?

     いや、ええと……そうだよね、温かい汁物ってほっとするんだよな。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    おいしいカレーライス特盛で!

     分かった、すぐに持ってくるよ!
    妹尾・栞(ワイルドキャット・d00815)さんからの投稿です。

    ねえ?回転すしはないの?

     回転はさすがに……ああ、でも普通の寿司なら用意できると思うよ。
    天津武威・彦姫(譲れない志なる・d14682)さんからの投稿です。

    牛丼はありますか?

     すぐに用意できる筈だよ。一緒に卵か何か、付けたほうがいいかな?
    氷上・鈴音(永訣告げる紅の刃・d04638)さんからの投稿です。

    (下宿先の神社で作ってきた色とりどりの干菓子をそっと置いていく)

     綺麗なお菓子だな……差し入れてくれた人、ありがとう!
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    早くも食べ物が無くなっている・・・また暇を見つけて料理を作らないとな。(そう言いながら芋煮を煮始める)

     よく食べる人も多いからね。ところでこれは、芋煮? いい匂いだな……。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    もぐもぐもぐもぐもぐもぐ(お椀タワーが2つに増えている。)

     随分よく食べるんだな……飲み物とか、持ってきたほうがいいかな?
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    ……ご飯を少しだけいただいていこうかしら。…あとソラのも…いいかしら?

     ああ、どうぞ。おかずはどうする?
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    もうすぐお昼!お米か麺か迷いますね?

     うーん……いっそ、麺の締めにお米を食べるとか……?
    篠崎・悠斗(黒白のマジシャン・d37418)さんからの投稿です。

    俺も食べに来てみた。…というわけでたくさん食べていくね。大盛りご飯とか牛肉のステーキとか色々とあるかな?

     有志の皆が色々と用意してくれているみたいだよ。好きなものをどうぞ。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「ちょっと10時の小休憩するかなー。おにぎりを何個かと豚汁くーださい」

     こまめに休憩して、体力を維持したいよね。はい、これでいいかな?

    ■こちら後方救護拠点

    間・臨音(マジ狩るリンネ・d21208)さんからの投稿です。

    めでぃーっく♪めでぃーっく♪それはわーたーしー♪ このマジ狩る☆臨音、今回も情け容赦ない癒しをお届けしますわよぅー☆んふっふ~

     情け容赦ない……? ええと、とにかく、癒しを頼りにしているよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    では、早速仮眠とっておくのですぅ。おやすみなさい

     寝すぎないよう、気を付けてね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと11時間

     それだけ寝たら、戦争も終わっているんじゃないかな……?
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    重傷出撃はしないでくださいね。応援も立派な戦いですから。

     そうだね、応援も立派な戦いだと俺も思うよ。
    神崎・榛香(小さき都市伝説・d37500)さんからの投稿です。

    怪我した人は…まだいないか。準備だけでもしておこう…

     準備をしっかりしておけば、いざという時も慌てなくて済みそうだね。
    斎賀・なを(オブセッション・d00890)さんからの投稿です。

    うさ耳の眼鏡っ子が皆さんを癒します♪ ※残念ながら男だ

     目で見て癒されることもできる、ということかな?
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    まだ、始まったばっかりなのに、怪我した人がこんなに……。やっぱり、そう簡単に勝てる相手じゃないって、解ってはいるけど……。

     そうだね……焦らず落ち着いて、やれることをやっていきたいと思うな。
    イミテンシル・ナイトフォード(まじめ系乙女・d37427)さんからの投稿です。

    命あってのなんとやら。重傷になったらおとなしく退くわ…

     そうだね、怪我をしたら無理をしないことも大切だと思うよ。

    ■あの人に届け、メッセージ!

    レヴィアフォルネ・マーキュリー(サメニストマーキス・d28666)さんからの投稿です。

    ん?最近危険な戦いばっかりだからまりんちゃん全然見かけなくない?

     それだけ、皆の相手が強敵だということかも知れないね。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    どんな敵でも味方でもかまわねぇ。戦うよりも心逝くまで俺の歌を聴くといいさっ(まあ、死ぬほど音痴だが

     できればその歌は、敵に聴かせてやったほうがいいかも知れないな。
    山井・洋子(大学生エクソシスト・d06356)さんからの投稿です。

    翔くんお久しぶり (ブルマ姿で体育座りし)

     そうだったかな? ともあれ、今回はよろしく。
    ページトップへ