祝勝会

    鴻崎・翔 
     建御雷大老、灼滅完了……! 『滅びの雷』の発動は、無事に阻止された!
     更にパラベラム・バレットやランキングマンを灼滅したことで、六六六人衆の序列制度も完全に崩壊したみたいだ。
     これで、アンブレイカブル、及び六六六人衆の2勢力が、組織として行動を取れることはなくなるだろうな。

     さて、皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速サンシャインシティに集合して、この勝利を一緒に祝おう!
     餃子食べ放題パーティの準備は、もう出来ているからな。

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

    ■出撃前に一言!

    山井・洋子(大学生エクソシスト・d06356)さんからの投稿です。

    翔くん頑張ろうね

     ああ、山井も気を付けて。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    ファーストアタックの時には失敗しましたが、今度こそ色々お持ち帰りしてやりますの。

     何か役立ちそうなものがあったら、是非教えてほしいな。
    一刀両・断(太郎冠者・d37719)さんからの投稿です。

    さぁさぁ、斬り捨て御免にござるよ! この戦いでタッちゃんは人斬り灼滅斎になるのでござる!

     勢いに乗れているみたいだな。この調子で頑張ろうか。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    みなさん、マンチェスター・ハンマーを灼滅しないと多くの一般人が魂を奪われ2度と目覚めないだろう事をもう少し考慮してください、666人衆との和睦を蹴ってまで一般人の命を優先した以上より多くの一般人を救うべきでしょう?日本と言う大の虫を救うためにこの場の一般人と言う小の虫を切り捨てるなどあの日の誘いを蹴った意味が無くなるじゃないですか。

     考え方は、多分それぞれだろうな。どこを優先するかも考えないとな……。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    見えて来たわね、最強の六六六人衆、パラベラム・バレット……。正直、こいつを倒して過去の何が変わるわけでもないけれど……私なりのけじめをつけたいからね。

     ああ、遂に見えてきたな。武運を。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    (流し斬りが…流し斬りが完全にはいtt…まだまだーっ!)

     まだまだ、負けるわけにはいかないな。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    にゃーん!(次はこの高火力ダンボール戦車で突撃するです!)

     気合は十分みたいだな。
    重音・愛(いとしのオフェリア・d31841)さんからの投稿です。

    こんにちは翔くん、元気? 怪我していない? グラン・ギニョールという言葉だけ聞くとちょっとわくわくしちゃうのだけど、中身がこれじゃあ嫌になるわね。それでも道は開かないといけないし、灰になるのも嫌だから、前線まで行ってくるわ。……すごく厭だけど。

     早く突破して、笑って地上に戻れるようにしたいな。お互い頑張ろうか。
    東雲・菜々乃(本をください・d18427)さんからの投稿です。

    ランキングマンに会ってみたかったのですがもう遅いでしょうか

     どうだろうな……?
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    優勢に戦えてるのがいいんだけど、どうも一本気に進み過ぎる気がする。有力敵が逃走する事を考えると不安だな。

     なるべく多くの状況に対応できるよう、用心しておくのがいいのかな。
    ヴィント・ヴィルヴェル(旋風の申し子・d02252)さんからの投稿です。

    劇的な戦力増強は望めぬ以上、この先は……いや、言っても詮無き事でありましたな。今、拙者達で出来る事を……為してみせましょう。

     そうだな、今出来ることをやっていこう!
    穂照・海(暗黒幻想文学大全・d03981)さんからの投稿です。

    今回の戦場……全体像が「吉」という字に似ているね……

     言われてみればそんな気もしてきたような……?
    十束・唯織(獅子の末那識・d37107)さんからの投稿です。

    俺の仇はどこのどいつだ?

     決着をつけられるといいな。

    ■戦場の様子を実況!

    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……六六六人衆は変態集団、殺人鬼としてそんな汚名を濯ごうとしていた時期が俺にもあったような気もするけど、きっと当時は甘い夢でも見ていたんだろうな…。

     一口に六六六人衆と言っても、色々な相手がいるようだしな。
    荒谷・耀(一耀・d31795)さんからの投稿です。

    (返り血を浴びても顔色一つ変えずに首を狩っていく)

     立ち止まるには、まだ早いものな。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    ケツァールマスク!ドーター・マリア!マンチェスター・ハンマー!やはりデカい!おそるべき巨乳だ!なんとしても倒さなければ・・!

     強敵揃いの中でどの敵を優先して倒すかも、考えどころかな……?
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    やはり、搦め手から攻めに転じると、結果も変わって来るみたいだね。どうやら、俺には知略を練って戦うよりも、純粋な暴力に特化する方が性に合っているらしい……皮肉なことだけどね。

     なるほど……どうあれ、今は最良の結果を目指して頑張りたいな。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「たーのしー!よーし皆一気に行っちゃうよー。おばあちゃんは僕と遊ぶんだ!」

     ここで一気に攻め落とせれば、かなりの戦果だな。
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ここがスガモプリズンなら合体マスターはどこだ…?……超生物を作れるマンチェスター・ハンマーの事か、それとも六六六人衆とアンブレイカブルの合同組織を設立したミスター宍戸の事なのか…?

     うーん、どうなんだろうな……?

    ■あいつに言いたいことがある!

    有栖川・ドロシー(マッドネスアリス・d37334)さんからの投稿です。

    はよう婆は退場せぬか! 年寄りの足掻きはみっともないのじゃぞ! ……妾はピッチピチのナウなヤングじゃがな!

     できるなら、早めに退場してもらいたいところだな。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「パラベラムおばあちゃーん!あーそーぼ!」

     いよいよ、パラベラム・バレットの戦場も見えてきたな。
    ヴォルフ・ヴァルト(花守の狼・d01952)さんからの投稿です。

    ランキングマンのタブレット…アレ、欲しいな

     あの石板のことかな?
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    ……アンブレイカブルの方々は強い相手と戦いたいのなら、自分達のすぐ近くに六六六人衆序列上位とかがいるんだし、さっさと襲撃すれば良いのに…。

     そうしてくれれば、こちらは楽なのにな。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    自分達の趣味の延長で、戦いや殺戮を行うダークネス……。君達の存在は、自然の摂理に反しているよ。命を奪っていいのは、食事のためか、自分の命を守るときだけ……。それができないっていうのなら……僕は、君達を狩ることを躊躇わないよ!

     黙って彼らに殺されてやる義理は、どこにもないしな。

    ■特設大食堂へようこそ!

    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    おいしい豚まん、ある?

     豚まんだな、それじゃあ温かいのをすぐ用意するよ。
    氏神・太一(小学生殺人鬼・d38366)さんからの投稿です。

    お米30キロ持って来たが…足りるのか?

     差し入れか、助かるよ。この時期、米に合う食材も色々美味しいからな。
    天津武威・彦姫(譲れない志なる・d14682)さんからの投稿です。

    おいしいとんかつは?

     揚げたてがあるから、冷めないうちに食べるといいよ。
    奇白・烏芥(ガラクタ・d01148)さんからの投稿です。

    ……お疲れ様です。もうお昼ですか、戦争の日は時間の経過があっという間ですね。……鮭おにぎり、有難く戴きます。では私はお茶を淹れるお手伝いを致しますね。……翔君も合間を見て一息されてくださいね。此の調子で午後も皆さんと一緒に頑張りましょう。

     手伝いも労いもありがとう。午後からも、一緒に頑張れるといいな。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    むむ!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!(腰から生える蔦も食事に加わりお椀タワーを量産し始める。)

     まだまだ食べられるみたいだな。
    ファティマ・プレイヤー(悪評高き狼・d37122)さんからの投稿です。

    皆、傷つく前にすぐに戻るのだぞ。戦えぬ私でも、暖かな食事は用意できる(大きな鍋でカレーをグツグツ)

     皆で食べるカレーって、何となくほっとするな。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    リア充は爆破せねば・・

     えっ、爆破?
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    (チャーハン作りつつ)そういえば、最強のおばあさんがいるんですよね。やっぱり、おふくろの味を作りながら、片手間に666衆活動でもしていたんでしょうか

     あの六六六人衆が料理か……何だか、想像がつかないな。
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    食器洗いが追い付かない・・・(見るに見かねてお手伝い中)

     戦えば空腹にもなるだろうしな。手伝い、ありがとう。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(夢途・d36355)さんからの投稿です。

    (翔の誕生日が最近だったと第4号を見て気づく)わお!おめでとう!!いわわあ……(噛んだ)……祝わせろ!(何事もなかったように花のお菓子を翔の前にドーン)

     ありがとう。このお菓子、凄いな……!
    風真・和弥(仇討刀・d03497)さんからの投稿です。

    マスター、フルーツ牛乳をジョッキで。

     ジョッキでだな、分かった。これでいいかな?
    榎本・彗樹(のーみん・d32627)さんからの投稿です。

    (火鉢でアルミホイルに包んださつまいもを焼いている)・・・食うか?焼き芋。(焼き芋を差し出し)火傷に気を付けて。

     焼き芋をはじめ、サツマイモ料理も美味しい季節だな。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    うな重は?

     用意しようか。
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼ー鬼面の復讐者・d37267)さんからの投稿です。

    やべぇ、もう肉がねぇ!!(焦りで素がでる)たっぷりと四匹は獲ってきたのに早すぎるっぺよ!!こうなったらクズ肉でメンチカツに……いや、熊イフリ……青っぽい毛皮の熊の肉を使うか…………。え?食品偽装?ししし、してないべよそんなことォ!!!熊イフリ~熊の肉までが正式名称だっぺよ!(なお、イフリート『らしき』サイキックエナジーが結構な量宿っているらしい…………)

     大人気のようだね。……ん、イフリ……?

    ■こちら後方救護拠点

    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・後22日

     そろそろ、起こした方がいいのかな……。
    氷上・鈴音(永訣告げる紅の刃・d04638)さんからの投稿です。

    ・・・っ!(早く動け、この腕!と苦悶の表情を浮べて。未だ終わらぬ悪夢に魘されて)

     焦らず、今は身体を休めた方がいいんじゃないかな。
    氷上・天音(拳が打ち砕くのは悲しみの氷壁・d37381)さんからの投稿です。

    (悪夢に魘されている姉貴の姿を見て)・・・姉貴の戦いは生まれたときから始まってたんだよね、姉貴が戻ってくるまではあたしが姉貴の想いも一緒に背負って頑張るからね。だから・・・早く戻って来て、待ってるからね。

     その気持ち、きっと届いているよな。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はぅ、出遅れましたが、今からさn……(人見知りが発動して毛布に擬態しようとしてる)

     ……? どうかしたのか?
    榎本・彗樹(のーみん・d32627)さんからの投稿です。

    ・・・寝る。(犬変身して持ってきた籠の中に入り眠り始める)

     お疲れ様、ゆっくり休むといいんじゃないかな。
    重音・愛(いとしのオフェリア・d31841)さんからの投稿です。

    (しゅん)(怪我をしたので奥で座る)

     お疲れ様。今は、ゆっくり休むといいんじゃないかな。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    うぅ……並び損ねたら食べられなくなると思って、ちょっと先に並ぼうとしたら、何故か攻撃が……。大老ラーメン、今日も食べられそうにありません……。(重傷

     戦場では油断大敵ということかな。ラーメン、後で持ってこようか?

    ■あの人に届け、メッセージ!

    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    出かける前に忘れずにー「教祖様爆発」

     やっぱり、爆発なのか。
    山井・洋子(大学生エクソシスト・d06356)さんからの投稿です。

    翔くん半袖寒くない?

     今日は戦い続きだし、あまり気にしていなかったな。
    重音・愛(いとしのオフェリア・d31841)さんからの投稿です。

    ところで、ずうっと人を探しているのだけど、いつまで経っても見つからないのよね。この情報局、聞いていないかしら? 彼絶対、今回の相手を喜んだと思うのに。早く戻ってきてくれないからいけないんだわ。そうでしょう?

     早く見つかるといいな。
    東雲・菜々乃(本をください・d18427)さんからの投稿です。

    パワーを螺穿槍に!

     全力でいきたいところだな。
    氷上・鈴音(永訣告げる紅の刃・d04638)さんからの投稿です。

    【フィニクス】の皆・・・肝心な戦の時に動けなくて本当にごめん、回復したら私も皆に追いつくからそれ迄・・・どうか・・・死なないで。

     思いつめすぎると体にも良くないと思うよ。今はお大事にな。
    ページトップへ