祝勝会

    鴻崎・翔 
     建御雷大老、灼滅完了……! 『滅びの雷』の発動は、無事に阻止された!
     更にパラベラム・バレットやランキングマンを灼滅したことで、六六六人衆の序列制度も完全に崩壊したみたいだ。
     これで、アンブレイカブル、及び六六六人衆の2勢力が、組織として行動を取れることはなくなるだろうな。

     さて、皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速サンシャインシティに集合して、この勝利を一緒に祝おう!
     餃子食べ放題パーティの準備は、もう出来ているからな。

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 創刊号 > >>

    ■出撃前に一言!

    神無日・隅也(鉄仮面の技巧派・d37654)さんからの投稿です。

    ……先にあるはずの、『答え』の為に、戦うのみ………。……相手が誰だと、関係ない………。

     そうか……いつか、その答えが見つかるといいな。
    角前・雀(贖罪の山羊・d38357)さんからの投稿です。

    日本列島を灰にはさせたくないですが、私が先に疲労でハイになりそうです……。 冗談はさておき、私は支援に努めますのでどうか…どうか倒れないで下さいね。

     支援あっての戦いだと、俺は思うよ。角前も、無理しないよう気を付けて。
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    教祖様爆発・・・・・これでいいのでしょ?

     いい……のかな……?
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    あ、因みに友達(女性)に頼まれて、僕が描いたものですが。

     あっ、そうなのか……。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(夢途・d36355)さんからの投稿です。

    上位の奴らは年寄りばかりなきが…

     言われてみると、そういう見た目の敵が多いかもな。
    氏神・太一(小学生殺人鬼・d38366)さんからの投稿です。

    俺は、役に立てるのか…?

     一緒に戦ってくれる仲間が一人多くいるだけでも、とても心強いと思うよ。
    斎賀・なを(オブセッション・d00890)さんからの投稿です。

    さて、本気を出すか。

     頼もしいな。ここからもお願いするよ。
    鋼・世界(勇壮美麗フルメタルヴィーナス・d02590)さんからの投稿です。

    たいへんっすね

     大変だけど、まだまだこれからだ。そうだよな?
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    なんとか次に抜けられたけど、早くも厳しくなって来た気が……。本当は、接近戦は不得意なんだけど、そんなことも言ってられないね。……狼家の本当の力、使う時が来たのかもしれない。

     ここからどう転がるか、予想もつかないな。全力で行こうか。
    氷上・天音(拳が打ち砕くのは悲しみの氷壁・d37381)さんからの投稿です。

    (姉貴が重傷で救護拠点に運ばれたと聞いて)・・・姉貴が、前に言ってた。何かあったその時は私の代わりに皆を守る盾になれって。だからあたし、姉貴が戻ってくる時まで皆の盾になってみせるから・・・!姉貴、翔先輩、行ってきます!(よしっ!と己に気合いを入れ直し戦場へ)

     ああ、行ってらっしゃい。どうか気を付けて。
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    マンチェスター、と聴くと、私の場合「「君は赤(ユナイテッド)か?それとも青(シティ)か?」と問われる」という土地の伝説を思い出し…トップには昇格できなかったとはいえ、3月まで地元のサッカークラブにいましたし

     連想するものはそれぞれ、色々なんだな。
    松原・愛莉(高校生ダンピール・d37170)さんからの投稿です。

    なかなか厳しいわ……。突破口が開ければいいのだけど。

     着実に前進はできている。なんとか、突破していきたいよな。
    桃野・実(すとくさん・d03786)さんからの投稿です。

    あー鴻崎誕生日おーめーでーとー4日ーずれたーごめーんー(駆け足だったのでードップラー効果のこしてく)

     ! ……ありがとう、祝ってもらえるだけでとても嬉しい。

    ■戦場の様子を実況!

    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    佐々木小次郎が分身の術って…忍者じゃないんだから。イメージは大事にしようよ!

     小次郎のイメージと言うと、確かに剣士の方が近いのかな?
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    えっと、かなり戦況がひっ迫しています気がしてならないんです。まだまだ予断は許されませんね。

     ああ、まだまだ油断できないな。気を引き締めて行こうか。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「ちょっと横道それて、ジョン・スミスおじさんに合ってきても大丈夫かなー・・・」(何やらこそこそしている)

     最終的な判断は、各自のものだからな……悔いのない選択をするのが良いんじゃないかな。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    お爺さんが一人、お爺さんが二人・・・お爺さんでゲシュタルト崩壊を起こしそうですの・・・。(近づいてきた小次郎に手加減攻撃をかましつつ。)

     分裂増殖能力というのは、やっかいだな……。
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    ネーベル・コマンドよりサーバル8、了解。パトロールか・・・厄介ね。このままアンブッシュして潰すとしましょうか。

     できる限り、有利な状況で戦えるといいよな。
    古海・真琴(占術魔少女・d00740)さんからの投稿です。

    前に、ペンギンを観に来たこともあったはずなのに…>池袋//あと、やたらめったらイケメンのお兄さんの立て看板というかカキワリというかが…

     色々あるんだな、池袋……。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    にゃにゃーん!(この必殺技を見よなのです!功績1位バッチリ取ったのです!)

     活躍できたようだね!
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    ……やはり、搦め手を使った戦い方では、火力が圧倒的に不足するようだね。これより先は、少し戦術の見直しが必要か……。

     戦況に合わせて、臨機応変に戦うのも重要なのかな。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    あ、そういえば、この上って乙女ロードとかあるんだっけ? ……意外と、六六六人衆の描いた『グロ描写満載の薄い本』とか、戦場に転がってそうね。

     個人的には、あまり読みたくはないような……。

    ■あいつに言いたいことがある!

    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    宮本武蔵×佐々木小次郎の薄い本を見せたら、どんなリアクションが返ってくるんでしょうね…。

     あまり想像したくない気もするな……。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    佐々木小次郎……武蔵に負けて、その次は武蔵坂に負けるのでしょうか……。

     言われてみれば、確かに。
    シャオ・フィルナート(猫系おとこのこ系幼女・d36107)さんからの投稿です。

    十の戒めにはせくはらで重傷負わされた恨みがあるので、とりあえず許さぬ…(危うくメイド服で突撃しかけて慌てて着替えた子)

     密室ごとに色々とルールがあるんだっけ。気を付けないとな。
    オリヴィア・ローゼンタール(蹴撃のクルースニク・d37448)さんからの投稿です。

    ……ランキングマン。貴方は、本当にかの預言者なのでしょうか。だとしたら、私が今まで信じてきたキリスト教とはいったい……。

     どうなんだろうな……?
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「この前の黄金闘技場の強襲作戦見てたら、ランキングマンのお爺さんて石板が本体に見えちゃったよー。多分違うと思うけど」

     まさか、あれが本体なんてことは……いや、まさかな。

    ■特設大食堂へようこそ!

    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    第3ターンは12時からですからね、早お昼しておこうと思います。

     食べられるときに食べておくのは大切だよね、きっと。
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼ー鬼面の復讐者・d37267)さんからの投稿です。

    あいあい、カレー3、丼2だべね?今持ってくるべよ!え?そんなに食べれない?ここは自分の奢りだから遠慮はいいべよ?いっぱい食っとかんと声出すための力もでないべよ!!(すごく断りにくい純粋な目)

     あ、ありがとう。でも、食べ過ぎも良くないから、残りは後で夕食か何かにもらおうかな……?
    有栖川・ドロシー(マッドネスアリス・d37334)さんからの投稿です。

    ふぅむ。血、血はないのかのぅ……?

     それは、どうだろう……? ええと、トマトジュースならあったと思うけど。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    ラーメン特大とチャーハン大盛!ご飯と麺一緒に食べればよかったんですね!

     ラーメンにチャーハン、美味しい組み合わせだよな。満腹になれそうだ。
    坂崎・ミサ(食事大好きエクソシスト・d37217)さんからの投稿です。

    サンマもいいですが、秋は鮭もおいしいですね。一番脂が乗っているのがこの季節です。油とおいしさがそのままイコールとは言いませんが、やはり油っぽいものはおいしいですね。そんな鮭ですが、個人的には刺し身にしたほうがより好きです。醤油とわさびでシンプルに食べましょう。油の甘味があるからこそ、醤油とわさびの引き締まる味が栄えるというものです。え、戦争始まってる? ははは、いやぁまさかそんな……。

     秋鮭も美味しいよな。それはそれとして、出撃しなくて大丈夫かな?
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    デザートにおはぎ?>彼岸

     そう言えば、そんな季節だな。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    そろそろお昼ですね。お腹がすくと力も出ませんから、お手伝いしますね。ええと、生姜焼きにとんかつ、海鮮焼きそばにっと…。あ、これ持っていってもらっていいですかー(お皿を渡そうと)

     ああ、任せて。昼時だし、皆色々食べに来ているみたいだな。
    妹尾・栞(ワイルドキャット・d00815)さんからの投稿です。

    マグロ尽くしは?

     マグロ料理も、色々用意できそうだ。何から食べる?
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で被虐嗜好な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・んぐんぐ(お椀タワーが4つに増える中、フードカートを牽引するヴァグノからお茶を受けとっている。)

     更にタワーが増えているな……崩れないうちに、片づけておこうか。
    イミテンシル・ナイトフォード(まじめ系乙女・d37427)さんからの投稿です。

    応援に回ったけど、さすがにそれだけじゃ自分の気が済まないから、果物の皮でも剥いてようかしら、リンゴとか。デザートがわりにでも食べていいわよ。

     リンゴもそろそろ旬だよな。俺も、貰っていいかな?
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼ー鬼面の復讐者・d37267)さんからの投稿です。

    げぇ!?このままの勢いじゃ米が足りねぇべ!こうなったら……新メニュー『煮カツうどん』『カツカレーうどん』をだすしかねぇべ!!ほい!もっと食ってけ!そんだけじゃ体力持たんべよ!!

     こんなバリエーションもあるんだな。これなら、皆で色々楽しめそうだ。
    長篠・殺識(混沌迷宮・d37682)さんからの投稿です。

    「おっ昼ご飯ー♪さーていっぱい食べていっぱい頑張って来まーす!」

     しっかり食べて体力をつけて、午後からも頑張らないとな。
    荒谷・耀(一耀・d31795)さんからの投稿です。

    お腹空いたわね……汁なし担々麺一つお願い。

     汁なし担々麺か、体が温まりそうだな。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    調子よく飛ばしてたら、お腹がすいて来ちゃったわね。この前の依頼で手に入れた、『人面くさや』でも焼いてみようかしら?

     ええと……できるだけ、人のいないところで頼むよ。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    よ、ようやく、食堂に戻ってこれました……。はぁ……お腹がすきましたし、まずは甘いもので栄養補給です……。

     お帰り、無事そうでよかった。和菓子も洋菓子もあるから、好きなものをどうぞ。
    風祭・爆(凶悪灼滅者・d05984)さんからの投稿です。

    チャーハン!カレー!ラーメン!カツ丼!全部特盛で持って来い!あの外道どもをブッ殺すにゃ、タップリ食って栄養を付けんとな!!

     全部特盛だな、分かった。よっ……と、これでいいかな?
    榎本・彗樹(のーみん・d32627)さんからの投稿です。

    果物持ってきた。食ってけ。(りんご、梨、葡萄、柿といった旬の果物が入った籠を抱えて持ってくる)

     これは……もしかして、採れたて? 美味しそうだな、ありがとう。

    ■こちら後方救護拠点

    ファティマ・プレイヤー(悪評高き狼・d37122)さんからの投稿です。

    叶うのならば、誰一人死ぬことのないように。

     それが、理想だよな。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・後22時間

     何だか、時間が伸びているような……気のせいかな?
    明石・瑞穂(ブラッドバス・d02578)さんからの投稿です。

    来たわね、患者が。それじゃ、アタシらの戦争を始めましょーか。

     怪我をする人も増えてきたみたいだ。よろしく頼めるかな。
    氷上・鈴音(永訣告げる紅の刃・d04638)さんからの投稿です。

    ・・・回復したら必ず戦列に戻るから、皆お願い、それまで道を拓いて・・・・・・(走る激痛と過去の悪夢に魘され、その頬には一筋の涙が)

     ああ、ここは皆に任せてゆっくり休むといいよ。
    古寺・車(本で積み木をする人・d34605)さんからの投稿です。

    つーいーにーっ、応援団としての実力を発揮する日が来たようでごふっ(転倒)

     だ、大丈夫か? 無理はしないようにな。

    ■あの人に届け、メッセージ!

    山井・洋子(大学生エクソシスト・d06356)さんからの投稿です。

    翔くんてかわいいですよね。なんかこう

     そ、そう見えるかな……? ええと、うん、ありがとう?
    ページトップへ